2007年09月30日

ありがとう・・・

話してくれて、ありがとう。
言えないでいたマサさんと美和ちゃんのことを思うと、胸が痛いです。

そんな中で、DWLを本当に素晴らしい物にした2人を、そして周りで支えた方達を尊敬します。

やっぱり、ドリは最高です。

いつも、私達に元気をくれるのに、今はいい言葉も見つかりません。

美和ちゃんに早く笑顔が戻りますように。

末田健監督のご冥福をお祈りします。


posted by ひろ at 23:43| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってるわ☆☆☆

待ってます。いつまでだって。
マサさんのことが大好きだから・・・。


ドリブログの更新を待ってて、PCから離れられず、1日、何もしないで終わってしまったドリブロガーより
posted by ひろ at 16:19| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサさんはドリブロガーが守るわ!

さすがのマサさんも焦っちゃいましたね。

なんたって、今や、注目のドリカム。その上に、人気度NO1なんですから、皆様、何かしら、話題が欲しい所。
フライング情報満載のドリブログ。皆さん、チェックしてるんですねー。

マサさんに、浮いたお話でもあったらよかったんでしょうが・・・。なんて、そんな事あったら大変!今頃、落ち込んでいるのは、マサさんじゃなく、ドリブロガーちゃん達。

マサさん、だ〜いピンチの時には、そんなドリブロガーがお守りいたしますので、どうぞご安心を!
マッチモアザンビビリバビデブーなんて言ってないで、思いっきりブログってくださいまし。
マサさんからのサインはちゃんと届いてますからっ!

ドリカムの好感度は不動です!!
愛する『天王山シングル』ちゃんも、しっかり、頑張ってます。

『10月3日発売シングル、オリコンNINKI度ランキング、第2位』

これ、ドリボでもお知らせしましたが、頑張ってるでしょー。エライ! エライ!

この上には、どんな記録も打ち破り、1位を目指し、またまた、トピックスに載っちゃう!なんてのもありです。

ドリブロガーも、リクエスト、頑張ってますからー。



そんなこんなの1日が過ぎちゃって、
マサさん!明日はお誕生日だわ。
48歳、最後の日。いい、1日をお過ごしください!





posted by ひろ at 00:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ドリブログは世界の注目の的☆☆☆

あらら・・・大変!!
ドリブログニュースになっちゃいましたexclamation×2

ビビリバビデブーのマサさんの為に、「ドリカムは、バンドだーーーっつうの!」を今日のお題にしよーかしらーなんて、思ってたのに、そんな必要なくなっちゃった!!

ドリブロはどうやら、注目を浴びているようです。
「ドリブログなので大声で言おう」は、出来なくなっちゃったexclamation&question

しかし、これには、ほんと笑わせていただきました。もう、おっかしくて・・・。

おっと、忘れる所でした。

ビデオリサーチ2007年8月度「テレビタレントイメージ」女性タレント人気度1位!!にDREAMS COME TRUE。

おめでとうございます!!


複雑な心境は、マサさんだけでは有りません。でもね、「吉田美和(DREAMS COME TRUE)」と書かれるより、私は嬉しいわけです。だってさ、DREAMS COME TRUE=マサさんと美和ちゃんじゃん?マサさんも一緒に1位なんだって気がするから。
それにしても、美和ちゃん、おめでとう!!CMひっぱりだこの女優さんだって抜いちゃう人気度!もっと、CM以来、来ないかな・・・。もち、マサさんと一緒がいいな。

あと、ユニットとバンドの違いね。私も、ガンガンやってるイメージのバンドという方がドリに似合ってると思う。宣伝しておくわ!

天王山シングル発売前のビッグニュース!!縁起がいいわーーー!ちゃんと、リクエストも、シングル購入お勧めも、頑張ってまーす。
posted by ひろ at 01:03| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

作家中村正人第二弾「俺ガリ」!!!

に、期待しちゃっていいのかしら?もしくは、半生・・・。
聞いちゃいましたからねっ!

どんなに美味しい御寿司よりもガリ、大好き!!う〜ん、うにとトロには負けちゃうかな。とにかく、ガリはかかせない。めちゃ、美味しい存在です。
そう、マサさん、あなたもドリカムにはかかせない。
そこんとこDWL2007DVD化の際には、宜しくお願いします。
その前に、WOWOWの製作だね。しっかり、かっこいいマサさんフルにお願いします。これ、ドリボにも書いといた!

お宝「an・an」みてみてみた!!
さすが、ケモちゃん、ロベルタのワンピにグッ!な秋モードの靴。
今日もお宝写真ありのドリブロですねー。
SWITCH現象くつがえし、いつか表紙を飾ろうじゃありませんか!

きょうはなんだか「♪ついてるねぇ〜、のってるねぇ〜♪」のマサさん!懐かし〜い、この曲。もしかして、これベースで弾いてたんだよね。この頃のマサさんにも会いたかったわ〜!何故かある(なんて、もちろんファンだから)みぽりんのコンサートビデオ。マサさんいるのかなーって、見たことはあるんだけどね。わからず・・・。

 

posted by ひろ at 11:10| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お宝「an・an」☆☆☆

いいな、いいな、マサさんたらそんな素敵なストラップ貰っちゃってぇ。ドリカムの男やってるのもすてたもんじゃないでしょ!

「蝶野組の皆さんと一緒に、この曲を国立競技場で聞いてみたかった」って!?それは、どうあがいても、マサさんには不可能。代わりに私が国立競技場で、聴きたかったな。

マサさんのお仕事中のBGMは「未来予想図U」のオルゴールヴァージョンとか。嬉しいな。うちは、玄関でいつも本物のオルゴールが鳴ってます。もちろん、 「未来予想図U」。うちに来た人に、わざと聴かせてしまう試み。

ちょっと気になる★ドリカムなかよし通信★。美和ちゃん、体調よくないのかしら?心配です。

           ★業務連絡★

ながら、本日の本題。
「an・an」見ましたよぉ!!
美和ちゃん、とっても素敵です。女優さんに負けてない!!
マサさんは・・・と、これが前にドリブロで、言ってたやつだ!!美和ちゃんと2人の写真はかっこよかったけどね!綺麗なお2人をめいっぱい引き立ててるので、よしとしましょう。
インタビューの記事も読み応えあり!!
で、付録の映画メイキングDVD。
もー、これにはやられちゃいました!!
美和ちゃんのコメントありーの(マサさんも喋って!!と叫びました)、新曲フルに聴けちゃうお宝DVD。
360円のちょっとお得な「an・an」でした。
10代の頃以来、買ったことなくて、ちょっと恥ずかしかったよ。
posted by ひろ at 21:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ほんとに!凄いよねっ!

やっぱり、ドリは凄いんだよ!

聖火台に点灯までしちゃったんだよ!
歴史に残る凄いこと・・・。
この目で見れなかったのは残念だけど、ニュースしっかり録画までしちゃいました。「ニュースまで録画?」なんて言われようが、リピート、リピート。かっこいいマサさん、何度も見てしまいました。

国立競技場の「芝さん」は凄い素材で出来た特製保護板に守られていたんですねぇ。お疲れ様でした!!

ドリボのカキコもトラバの数も凄いよね。ちなみにトラバの数、心当たりだけ見ただけだけど、今のところ、美和ちゃんの誕生日が1番。まっ、座長ですから。でも、お家に帰ってないトラックバッカーちゃんがいることを考えれば、当然抜いちゃう事間違いなし。
さっ、マサさん!頑張ってみ〜んな読んで下さいね。えっ!?もう、読んじゃった? 私は、これからです。ドリの凄さをもう1度、実感してきまーす。

夢見心地なマサさん!NEWアルバムるんるん、公にも日にち公表されちゃってますからっ!天王山シングルだって、アルバムだって、相手に申し分ない強敵揃いですからっ!踏ん張るマサさんを応援してますexclamation×2
posted by ひろ at 10:52| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨヨヨにも、ありがとう!!!

夢の始まりは、もちろん、「池田町1upツアーズagain!!!」
この嬉しい企画がなければ、北海道へ行く事もなく、こんな楽しい夏を送ることは出来なかったかも知れない。

というわけで、ヨヨヨ様には大感謝!!!

国立、大成功!!!おめでとう。
そして、DWL2007はとっても素晴らしかったよね!

「池田町1upツアーズagain!!!」是非是非、また、懲りずに企画を宜しくお願いします。ヨヨヨのツアコンはグッ!でした。でも、わたし達、あんまりにもいいと宣伝し過ぎちゃったからなー、今度は、倍率高そうですねっ!

なかよし記者さんのレポはどんな形で読めるのかしらー?
楽しみにしてます。お知らせ宜しくです。

宝塚歌劇に行っちゃってたヨヨヨ様、サプライズ気になります。詳しく聞きたいでーす!

腕、早く治りますように・・・。


posted by ひろ at 01:26| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な夏をありがとう!!

マサさん、美和ちゃん、ワンダーランダーの皆さん、スタッフの皆さん、そして、44万人のワンダーベイビーズのみなさん、ほんとに、ほんとにお疲れ様でした!!

そして、ドリの2人には、心からありがとうを・・・。

とても素敵な夏でした。

A嬢様からの貴重なドリブロ写真。人、人、人の国立競技場。こんな凄い場所で、みんなを一つにしてしまうドリはやっぱり凄い!!

そして、国立に行く事が出来なかったベービーズ達をも満足させてしまった最終日、国立。
やっぱり、マサさん、あなたは凄い人。

そんなさすがのマサさんも、どうやらまだ、夢の中。
なのに、もう次の夢に向かって、歩き出しちゃったみたい。

国立競技場の空に広がった綺麗な花火の中に、かないつづけていくマサさんの夢、そして、想いの予想図が見えましたでしょうか?

私の未来予想図の中に、いつまでもドリがいてくれることを願ってます。

ほんとにほんとに、ありがとう。


posted by ひろ at 00:35| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

きっと、今頃は・・・☆

みーんな、みーんな、幸せの真っ只中・・・。
マサさんの想い、そして、6万人の大合唱は届いてます。

きのうの国立もとても素晴らしかった模様。
次々届く、嬉しい話にとっても幸せな気分で、1日を過ごしました。

忙しい中でも、ドリブロの更新、ありがとう・・・。

「PROUD OF YOU」聴いて、マサさんのやさしさをかみしめてる今日の私でした。
posted by ひろ at 19:40| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前代未聞の負傷中のDWL、国立初日はいかがでしたか?

国立、初日はいかがでしたでしょうか?
きっと、一生忘れないDWLとなったことでしょう。
腕、あがんないとつまらないよね!
でも、きっと、包帯してる事忘れて、こわ〜い上司が隣にいることも忘れて、盛り上がっちゃったヨヨヨ様、想像してます。

ドリタン写真の名倉っち、とっても嬉しそうなんですけどぉ。「THE LIVE!!!」で、盛り上がったせい?ヨヨヨの包帯のせい?

とにかく、お気を付けて!!エレベーターには注意しましょう。利き腕でなくて何よりでした。
posted by ひろ at 01:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサさんのやさしさ、いっぱい届きました!!

マサさん、美和ちゃん、国立初日、お疲れ様!!
みんなのしあわせな顔が目に浮かびます。

チーム・しとしとぴっちゃん、悲しいかなお留守番のワンダーベイビーズ、マサさんのやさしさに、1日、救われました。

不覚にも、お昼休みにみんなの前でドリブロを読んでしまった私。涙をこらえるのに、大変でした。そのあとの会話はきっとシドロモドロ・・・。気付かれちゃったかしら?

それに、嬉しい事もあったんです。
有線で、2回も「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図」聴いちゃいました。
「アー、国立〜」なんて思いながら、お仕事していた私に聴こえて来た美和ちゃんの声。雑踏の中でもしっかり聞き分けられちゃうんですね!まず1回目。
そして、2回目は、お仕事も終わる頃、「DWL始まってるよね・・・今頃何歌ってるのかなー」なんて思っている時に!
疲れも吹っ飛ぶ、しあわせな時間でした。

この調子で、踏ん張ります!!
マサさんの言葉があるから、きっと大丈夫。

さー、ほんとのほんとのファイナル。
では、きょうは美和ちゃんの代わりに私から・・・。
「マサさん!しあわせになってきてね!」

どうか、晴れますように・・・。
posted by ひろ at 00:35| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

あらっ!?ヨヨヨ様、どーしたの?

きっと、今頃は、チーム・同い年、「なぐ」「よだ」コンビで、「THE LIVE!!!」かぁ。楽しんできてくださーい。

ひさびさドリタンアップ!

って、思ったら、昨晩起きた「あること」のためって、いったい、どーしたの?
まさか!?久々に出来ちゃった彼女にやっぱり振られちゃって、目が腫れちゃった・・・とか。まぁ、これはないか・・・。
ちょっとだけ、心配してます!
明日は、国立なのに!
posted by ひろ at 18:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンス・マサトゥー様、お疲れ様!!!

って、もうドリブロには、いらっしゃらないのぉ?そんな、淋しい事、おっしゃらずに、マサさんのことちゃぁんと見ててくれなきゃ!

DCTからのメーッセージは、いつも首ロング状態で、待ってますからっ! ご安心を!
我らが「ドリカムワンダーランド」の王子様!また、ドリブロに登場、お待ちしてまーす。

そっかぁ、ドリカムのマサさんは、明日の国立に向けて、今日はドリブロお休みってことね!
マサさん!いっぱい、いっぱい、充電して、しとしとぴっちゃんのワンダーベイビーズにも届く位のすんばらしいライヴ、宜しくね!
みんなのパワー集結で、お天気も良好。
国立大成功exclamation×2応援してるからね!

やっぱり、今日の「THE LIVE!!!」 「かぼす」の登場はなさそうね。「かぼす」ファンのみんな! 「かぼす」に会えないのは、ちと、残念よね!
posted by ひろ at 10:31| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋しい国立競技場☆☆☆

きょうも、ちゃんと戸締りしましたか?
って、マサさん!超スーパースターのマサさんがそんなこと板についちゃってどーすんの?なんて言ってる私、そんなマサさんだから、好きなんだけどねー。

いよいよですね!
お天気もいいみたいだし・・・。
もう、みんなの心は国立の空。
いっぱい夢を叶えてもらったから、今度は、マサさんと美和ちゃんの番だよexclamation×2
準備はいいですかー?

ドリブロ写真で、恋しくて憎らしい国立るんるん気分・・・。

自称「芝コメンテーター」の吉田さんのご意見、さすがです。あら、でも、ライヴでは、美和ちゃんはこの芝を走るわけではないかぁ・・・。ライヴステージに国立の芝借りちゃって、ひいちゃったりなんかしたら、美和ちゃん大喜びで、走りっぱなし?おっと、こんな話を聞かれちゃったら、美和ちゃんなら言い出しかねないかな?
そんな美和ちゃんとの★ドリカムなかよし通信★ますますおもしろくって、最高exclamation×2
安心してね!マサさん。マサさんなしの美和ちゃんも、美和ちゃんなしのマサさんも、私には考えられませんから!
posted by ひろ at 00:55| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

リクエスト、がんばんべぇ!

デキホカ天王山シングル両手に、にやけちゃってるマサさん!おはようございます!

マサさんのおっしゃる通り、ドリブロガー達にとっては、ドリブロのおかげで、1つの曲が出来ていく過程に参加出来て、こうやってそれが出来上がってくると、確かに感慨深いものが・・・。
マサさんとそれを分かち合えるなんて嬉しいな。
マサさんにそう言ってもらえること自体も嬉しかったり。

エコエコ、デナンミ、ビナトスエクリ〜!」で、リクエスト、頑張ってます!!
わが子のようにかわいい天王山シングルちゃん、立派に世の中でやってます。ラジオ局では、あちこちかかってますよぉ。
オリコン1位目指すよ!
えっ!?100万枚でいいの?
目指せ!Wミリオン。イエイエ、マサさんの目標は500万枚のはず。
ひいきめじゃなく、 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」いいんだもん!
長年、楽しみにしていた曲であって、その期待通りに、いえ、それ以上の物を作ってくれちゃったマサさんと美和ちゃんは、あらためて凄いと思っているわけです。
ブレーキランプ5回点滅のようにオデコ5回ぶつけ合ってるカップル増えるといいな!

これで、のんきに喜んでてはいけなさそう。
なんと!2曲目の歌入れ?
今度は、「せつない」人生を送っているマサさんを余計に「せつなく」してしまう曲?
楽しみ、1UP!!!

posted by ひろ at 22:13| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

映画三昧の秋なのよ!!

なんだかね、私のDWL終わっちゃうと淋しいなーなんて思ってたけど、超ステッキーな段取りでもって、忙しくって、嬉しい悲鳴!!

「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン」はもう観に行く日、決まってるでしょ。
「Mayu-ココロの星ー」は、全国ロードショーなんだけど、まだ、三重県は上映予定なし。『えっ!?なんで!? 「何度でも」が主題歌だよ!!』って叫びたい気分。でも、北海道で早速観て来たドリフレちゃんが素敵なレポを書いててくれてたので、ちょっと、観た気分になっちゃったし。仕方ないから、しとしとぴっちゃんで、原作を読むことにした。読書の秋ですー。

ドリブロ情報によると、大原まゆさん、札幌公演にいらしてたのねー。同じ空間にいたなんて、感激!

           ★ドリカムなかよし通信におじゃまっ!★

美和ちゃん!歌入れ、お疲れ様です。
美和ちゃんも睡眠不足?走って、踊って、歌って、体力勝負の美和ちゃん!睡眠が1番大事ですよ。
ほーんと、DWL中も製作ラッシュでしたね。えっ!一体、何曲あるの?って、途中で何がなんだかわからなくなってしまったくらい。実際もわかってませんが・・・。でも、密かにアルバム期待中。だって、そしたら、また、2人に会えちゃうじゃない。
国立参加しないのに、ドキドキそわそわの今週。なんだか、やっぱり、淋しいな。

posted by ひろ at 11:15| Comment(8) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうも踏ん張ってるマサさん、お疲れ様!

くたくたエストのマサさん!
もしかして、きょうもまだ、起きてたり・・・なんてことないかしら?

新曲アレンジに納得いかず、音楽の魅力に取付かれちゃったのね!
恋は盲目ですからー揺れるハート

こんなに忙しいマサさんなのに、ドリブロ更新、有り難う・・・。
でもね、マサさんの身体の事心配しちゃうよ!
「週に1度の恋人」だって、いいんだよ。
おっと、前言撤回!!
私、絶えられないかもー。
わがままなドリブロガーで、ごめんなさい。
まぁ、たった1行のブログにだって、トラバしちゃいますから、ご安心を!

まぁ、なんだか矛盾してきちゃったので、この辺で。

とにかくマサさん、大事な国立はもうすぐそこに。
目の下のクマは早く消しましょうね!
目を閉じて、ベースを弾くマサさん、ホントにカッコよかったんだからっexclamation×2
DVD、楽しみにしてるんだよ。

ではでは、おやすみなさい!いい夢、見てね!
posted by ひろ at 00:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

全国のワンダーベイビーズにまかしておいて!!!

全国のワンダーベイービーズ、み〜んな魂は国立ですからっ!
スーパーガール・オレンジちゃんにも負けない威力、発揮しちゃうよ!(札幌でも凄かったけど・・・)
伝説の台風男DWLプロデューサー向井さん、相手に不足はありません!
ダイジョウブexclamation×2まかせておいてくださいな。
お天気は、晴れ!! に決まってる晴れ

それに、ホラ、きのうのトラバでちゃんとチーム・三重からもお送りした物があるじゃない。
もしかして、今日のトラバにしてもよかったのかと・・・。
ちょっと、早まったかしらー。でもね!早くお届けしたかったんです。
マサさんと同じ事、考えてたのねーって、ちょっと、嬉しかったりも・・・。

本日のドリブロ写真、ファイナルの国立競技場の上空の模様の「未来予想図写真」のごとく、素敵な青空になるよう、毎日、週間天気予報とにらめっこです。
きっと、マサさんもね!

ドリカム検定、難しかったでーす。次回に向けて、猛勉強しときます!!
なんですが、今日はちょっと時間があるので、デヴィ爺のDVD観るのよー!マサさんと感動を、シェアーしちゃいます!!
posted by ひろ at 22:56| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム・三重より親指グッ! 返し☆☆☆

きょうは、大儀見さん登場ですね。それも、大きな親指と共に!カッコイイのにお茶目なギミ、大好きです。
パーカッションのレコーディング、お疲れ様でした!

ギミのパーカッション袋の中を物色している美和ちゃん!
何かいいもの見つかったかしら?
こんな美和ちゃん、他じゃ見れない!!ってことで、きょうもお宝写真満載のドリブロ

マサさんの超カックイイ新曲(あれ!?いつの間にか超がついちゃってる・・・)の詩、完成ですかっexclamation&question
でも、楽しみにして、ずぅーーーっと限りなくって、いつまで待てばよいのかしらー?早く、聴きたいよ。

チーム・三重、大集合!!
ドリカラと共に( 『キャンディー・グライダー』『Sun Love』もね!)いっぱい、おしゃべり。
持ち寄ったみんなのお宝写真・DWL版に大騒ぎでした。

で、チーム・三重より愛を込めて揺れるハート
「国立、大成功!みんなで応援してます」のメーセッージと共に、スペシャル親指グッ!お送りします。
これで、お天気も晴れに間違いないよ!
みんな、パワーいっぱいですからー。
でも、ホントの所は、チーム・国立行きたいよ!のみんななのでした!



15-2.jpg

 

















    
         ★業務クイズの答え★

朝から、チーム・三重、みんなで考えましたー。結論出ず!
仕方ないからやけくその答えですが・・・。
前にそのシャツを着て(もちろん、INで!)、ベースのレコーディングをしたら、1位だった!(マサさんの作曲で)
勉強不足と、時間が無い為、曲までは書けませんが・・・。
どうかなー?当たり前の答え過ぎちゃったかしら?

posted by ひろ at 00:58| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

1に練習☆2に練習☆3はブログでね!

元「かぼす」なーんて、淋しい事、言わないでよ。「かぼす」再結成、心待ちにしてるんですから・・・。

本日のドリブロ写真は、めっきり涼しくなった今日この頃、明日はごろも!!には似合わない心霊写真???ほんとだー、フレームに辛うじて入ってる。エンジニアの「ガンダム之定 お宅左膳」さま、一体、どんな格好を?
何事にも積極的なのはいいことだよね。
マサさんが恋愛に積極的だとは思ってもみませんでしたが・・・。

自分だけの音を出せるベーシスト目指しているマサさん、まだまだ目標は上なのですね。
では、1に練習、2に練習でるんるん応援かかしませんからっexclamation
でも、淋しいから3くらいにはブログで、これからも宜しくお願いします。

        ★業務連絡★

デヴィ爺のDVDまだ、観てないんです。せっかく買ったのに、私のDWLはまだまだ、忙しく・・・。
そう、明日は、チーム・三重。DWLの話に花咲かせてまいります。みんなで、集まって札幌、さぬき、名古屋、大阪の話に楽しかった今年の夏を名残惜しんできます。
マサさん!きっと、くしゃみ連発のはず!!覚悟しといておくんなましましミズスマシ。



posted by ひろ at 21:12| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンダー・ホーンズのみなさま、おっつーです!!!

DWLでは、楽しませていただきましたワンダー・ホーンズのみなさまと、親指グッ!!写真。あれっ!?あれっ!?
親指グッ!!誰か忘れてませんか?

チーム・yorimoベイビーズ、DWLでは、みなさまの事もちゃんと見てましたよ。熱い視線が、マサさんを通り越し、ワンダー・ホーンズに向けられているの感じてもらえましたでしょうか?

ドリブロによると、マサさん作曲の曲にも参加のご様子。カックイイくなってきた新曲、ますます、楽しみだ!悪戦苦闘の美和ちゃんの詩にも一注目!!美和ちゃんでも、曲が一緒じゃないと、悪戦苦闘になっちゃうのね!頑張れ!美和ちゃんexclamation×2


           ★業務連絡★

ヨヨヨのドリタンが一人歩きしちゃって、ほんとは淋しいマサさん!ダイジョウブ、マサさんには今でも、いつもヨヨヨがついててくれてるから・・・。
posted by ひろ at 00:49| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

音楽の力☆☆☆

きのう、マサさんが穏やかな一日を送れた事が、何よりの知らせでした。
マサさんを癒せるのは、やっぱり、大好きな音楽。
そして、マサさんを支えてくれるのは、 『未来予想図』という言葉なのね。

色んな壁にぶつかって、それでもしっかり前を向いて歩いてきたマサさんだから、今のマサさんがいるのよね。
だから私も、そんなマサさんをいつも見て、歩いていきます。

何かに感謝する心をいつも思い出させてくれるマサさん、ありがとう。

マサさんどーしてるかな?って教えてくれる、ドリブロに感謝!ですね。

それでは、今日の私のちっちゃなしあわせをご報告!
仕事帰り、車を走らせると同時にラジオから流れてきたのは、『朝がまた来る』。疲れが吹っ飛ぶ、幸せなひとときでした。ほんの10分程の通勤時間に偶然聴く事が出来ただけで、しあわせを感じるドリの曲でした。やっぱり、音楽の力は偉大です。大きなしあわせ・・・かな?

きのう、お庭のアー写にはほのぼのな感じがよいな〜と思っていたところ、なんとこっちも変わっているじゃない。
マサさん!カッコ良過ぎて、クラクラしちゃいましたわ黒ハート
見合い写真にいかがでしょうか?すぐにOK!きちゃうかも。
でもね、わたし、 『俺ドリ』表紙(帯でした)のマサさんの方が好きなんだ。ごめんね。
posted by ひろ at 23:03| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

大阪の忘れ物、お届け!!

NEC_0120.jpg



忘れてましたよ!なので、お届け!!
大阪では入れ違いで、お会いできなくて残念でした!
チーム・yorimoベイビーズ、お待ちしてましたのに・・・。
かわいいなかよし記者さん連れだったのですね。
記事が読めるのは何時でしょう?
めちゃくちゃ、楽しみにしてるんですけどぉ。
そうそう、会場に早く行ったので、ヨヨヨ様のCM,2回も見ちゃいました。

ぁみちゃんとのトークショーお疲れ様exclamation
めがねのヨヨヨも素敵です揺れるハート(きょうもハートマーク付き。ちょっと甘すぎ?)
でも、ぁみちゃん前に鼻の下、伸びてますよー。

クリスマス(もう?)もお暇なヨヨヨ様には、もう、トークショーのお話が?すっかりジブリの社員?楽しみにしてますよ!忘れそうだから、ちゃんとご報告お願いします!!
posted by ひろ at 12:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ド・リ・ブ・ロ・ガ・ーのサイン』は大事に☆☆☆

しまってありまーす。
勿体無くて、使えなかったよexclamation×2
Tシャツが勿体無いか、このシールが勿体無いかは甲乙つけがたかったけど、でも、大丈夫、会場では、ドリブロガーのみんなと出会えたから!

新幹線止まっちゃったのよね。
ユッキーも無事、間に合って、順調のレコーディング。
「やっぱ、ドリカムええわ」(大阪では、妹がこのまんま言ってました)のマサさん作曲の曲、しとしとぴっちゃんで、待ってます!!

★まさちゃんマルヒ情報★
なんて、できちゃったの?(うちのパソコンにマルヒの絵文字なし)
「ちゃん」は認めちゃって良かったのexclamation&question
このコーナー、めちゃ、楽しみにしちゃうかもよハートたち(複数ハート)

きょうは、忘れてはならない9.11。
マサさん!どーしてますか?
音楽が聴こえて来るしあわせな世界を願って・・・。
今こうしていられる自分を有り難く思います。
4年後だって、8年後だって、ずーっと、ドリの音楽を聴いていたい・・・るんるん
posted by ひろ at 12:52| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

悲しいかな、トラバはお休み!!

せっかく、『大阪だいせいこー、おめでとう』って、言いたかったのに、きょうはパソコンつかえないのよ〓
ブロバイダー一部変更の為、『パソコン使えない日があるのは困るー』と、大阪までは引っ張ったものの、1日だけは仕方なく・・・。
でも、携帯で更新だけはとりあえず!携帯って、便利だわ。こんな大ピンチにも、役に立ちます。
まー、マサさんもお休みしたしね!おあいこってことで!
明日、復旧したら、ヨヨヨの忘れ物と共にアップを!

posted by ひろ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

暑い夏、そして、熱い大阪☆☆☆

昨日の大阪は熱かった・・・。
「マッチモアザン花丸エスト!」の大阪ワンダーベイビーズ・チーム初日。
大満足のひとときでした。
いやー、ほんと、感動のライヴでした。

マサさんのカミカミエストにタジタジエスト、遭遇出来たしあわせ、忘れません。笑っちゃうとこなにのに涙、出ました。

4万人を一気に着席させちゃったマサさんにもホレボレ揺れるハートでした。ある意味、凄いことだと。

あら!?音、はずしちゃってたんですね。ドリブロ見なきゃ、そんな大ピンチ、知らずにいたかもしれません。私も修行が足りませんでした。
もしかして、美和ちゃんに見入ってたのかしらね。きのうは、後ろの方だったから、2人を同時に追っかけるのは、至難の業。モニターもほとんど美和ちゃんのような気が・・・。

さー、今日も熱い大阪exclamation×2
大阪ワンダーベービーズ・チーム最終日のみんなを思いっきりしあわせにしてあげてくださーいexclamation×2
posted by ひろ at 11:40| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪から、ただいまっ!

マサさんの魂、めちゃくちゃハートに、IN!
大阪、最高のステージでしたexclamation×2

大阪のファンは凄い!
さすがにドリがブレイクした地だけあっての、期待通りの盛り上がり。
「大阪LOVER」には、ほんと、感動しました!

「何度でも LOVE LOVE LOVE」練習の時は完璧のチーム・大阪も、やっぱり、美和ちゃんの声には反応してましたね!
でも、きょうも、マサさんと美和ちゃんに喜んでもらえたよね。

ウェーブも綺麗だったね。マサさんと、美和ちゃんも見たかなー?初日札幌のウェーブも綺麗だったけど、いい勝負。さすがにPPSLには勝てないだろうけど、思わず拍手でした。

私のDWLは、本日まで・・・。心は、このままDWLですが。

とっても素敵な夏でした。

「夢かな」いっぱい実現しました。

明日も、応援してますexclamation×2大阪のファンと完全燃焼をexclamation×2



ドリブロ写真今日も素敵な空の写真をありがとう。
posted by ひろ at 00:40| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

大阪ドームに着きました!

200709081138000.jpg早すぎ?

posted by ひろ at 11:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪だーーー!!!

まずは、映画「Mayu-ココロの星-」主題歌に決定、おめでとうございます。
何度聴いても、涙ホロリのこの曲がまた、認められて嬉しいです。絶対に映画を盛り立てる事、間違いなしexclamation×2
で、さー「未来予想図」もあるし、何時観に行こうと思ったら、なんと、うちの県、ないじゃない・・・。全国で、やってくれるのかしらー。

ヌーヨーカー、ダウンタウンピーポーのマサさん!IN、みんなに指摘されちゃったわね!ここは、日本だもんね。あ、でもわたし、冬場のパジャマはINで寝ます。想像しないでね!

マサさんのカタカナ英語?大好きです。もっと、しゃべって〜と言う感じ。

”THE LIVE!!!”どーだったのかな?「かぼす」解散?エーーーーー!!!地方にも来てよ!
ブログの写真は、もちムトゥとおそろ、INのかな?携帯で、見る事になるでしょう。

だって!!大阪!!

そう、私にとって、最後のDWL。
もうきょうだわ!あと、数時間!!
マサさんと美和ちゃんのお姿、しっかり目に焼き付けて帰りたいと思います。
燃え尽きるよ!!
posted by ひろ at 01:14| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風、大丈夫ですか?

TV見てると、関東地方、今大変そう。
明日は、晴れますように。

『かぼす』応援してます。
posted by ひろ at 01:46| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

巻き込まれ系のヨヨヨへ☆

「ヨヨヨナイト」土屋さんとのトークショー、お疲れ様!
大成功でおめでとう!!

ジブリ美術館の中島館長が書かれた物もチェック済み。なんか、ヨヨヨ様、カッコイイじゃない揺れるハート(今日は、ハートマーク付きだよ!)

巻き込まれ系のヨヨヨ今後も注目してます!

大阪、待ってるよ!!!

       ★業務連絡★

教授のブログ、見てます。ちょっと、難しいけど、興味深く面白いです。
posted by ひろ at 12:54| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステッキーなマサさんへ☆☆☆

台風の影響で、雨降っちゃって蒸し暑いです。
いつまでつづくのこの暑さ・・・。
DWLがなかったら、きっと、耐えられない。

でも、「また、台風?」とか思ったけど、週末には影響もないみたいで、ちょっと安心かなー。あ、でも、今日の関東地方の皆様はお気をつけ下さいね。

冷え防止にいつもWARU−Tお供のマサさん、用意が良くなくなくないですか?
”THE LIVE!!!in大阪では、ムトゥとおそろが見れるのね。もうやだ〜(悲しい顔)見れないよぅ。

合同プリプロ、バッチリでおめでとう!今日も踏ん張ってるマサさん!もうすぐ会えるのを楽しみに、今日の私も踏ん張ります。
posted by ひろ at 11:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

毎日、マサさんと美和ちゃんに会ってるみたい・・・☆

『トマーテ』のCM、まだ見てないよーなんて言いながら、TVつけたら、待つこともなく、見れちゃいました!!
きょうも、しっかり何度も!!家って、こんなにASAHIさん提供の番組見てたんでしょうか???
毎日、マサさんと美和ちゃんに会えてるみたいで、HAPPY!!
ASAHIさんのHPも昨日、見ちゃいました。もちろん、メイキング。つぎたしたら、撮ってる間に酔っ払っちゃいそう・・・なんて見てました。マサさん、カメラ目線、とってもかわいいわ揺れるハートそっか、そっか、カモフラージュねっ!今度のTV出演、すっごく楽しみになっちゃった!!

『アマレット』大好きだよ!ベテラン俳優さんとタイで、演技してると思うけど・・・。

読書の秋、 『俺ドリ』読み終えて以来、何も読んでないなーと思ったけど、1つ、毎週金曜日の更新を楽しみにしている物がありました。
『未来予想図』公式モバイルサイト、主人公の妹、あすかによって描かれた、映画のスピンオフストーリー『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜あすかの未来予想図〜』とっても、面白いです。映画をより面白く観る為に、いかがでしょうか?

ドリブロで、白状しちゃったら、すっきりしちゃったマサさん!明日のプリプロ、頑張って!!
posted by ひろ at 22:43| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『トマーテ!!』

まだ、見てなーい!というより、TV自体見てないんだから、CM見れるわけないんでした。ちょっと、楽しみは取っておこう・・・。でも、やっぱり、早く見たいexclamation×2

きょうのドリブロ写真は、派手好きな私立探偵さん?いやー、作家の先生かと思いましたっ!

読書の秋にふさわしく、数々の優良図書のご紹介、有り難うございます。そういえば、 『俺ドリ』読み終えて以来、何も読んでいません。時間待ちには、必ず、本が離せない私としたことが・・・。だってぇ、今はさ、DWL一色の生活だからねっ!ま、そのうちに、せっかくマサさんが教えてくれた本の数々、読みたいと思います。

並やんって凄い方!!本業がコピーライターで、副業がダンサーさんexclamation&questionあの名コピーを生んだ方なんですねー。

と、ここで、前書きいただきっ!

『今日マサさんが、自分にほほえみかけてくれたような気がした。
たったそれだけのことで、世界一幸せになってしまう。』

まー、名古屋の感想を一言で言うと、こんなところでしょうか。

マサさん、 『俺ドリ』を会場で買ってる方、見かけました。凄く、嬉しかったです。私も、本屋さんで、見かけたら、必ず買うつもり・・・でいるんですが。


posted by ひろ at 01:09| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

名古屋、最高でした!!

“隠れ合唱ファン”のヨヨヨ様、おはようございます。
ほんと、また、隠れてる。


『俺ドリ』CM、4万人の前(1時間前はそんなにいないね!)でやっちゃってますから・・・。
かっこよかったよー!!
ちゃんと、名古屋2日間見ましたよ。

名古屋、良かったです。
ヨヨヨ様、あれを見なかったなんて、残念!!
でも、どうやらドリタン情報によると、大阪はいらっしゃるとのこと。
今度は、お届け物しなくてよいみたいですね。
初日にいらっしゃると、お会いできるんですが・・・。
楽しみにしてますっ!絶対、見つけますから。
posted by ひろ at 01:56| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『モアザン花丸エスト』有り難くいただきまーす☆☆☆

座長に誉めてもらって何よりです。
確か、「美和ちゃんと歌いたい」という夢かな。
でも、いつからか、マサさんや美和ちゃんに喜んでもらいたいから、教則DVDひたすら見て頑張っている。なーんて人、きっと、私だけじゃないと思うんだ。
各地、『モアザン花丸エスト』だけあって、練習の成果が出せてるよね。
みんなが一つになる瞬間、あんな素敵な時間は他にはないです。
DWLが終わっても、是非、また、やりたい!!

サンデーフォークさんからステッキーな「大入手ぬぐい」のプレゼント。マサさんが手ぬぐいコレクターって知ってると言う事は、サンデーフォークさんのどなたかも、ドリブロガー。でも、この手ぬぐいは、もったいなくて使えないね。

私もきのう、Hondaオデッセイの「未来予想図II 〜ENGLISH VERSION〜」のCM,見ましたー。TVの前にはいなかったんだけど、声に反応して、TVに駆け寄りました。

あとは、 「トマーテ」のCMだ!!「トマーテ」って、カクテルなんだよね。実物は見ました。でも、飲めません。

       ★業務連絡★より


”THE LIVE!!!”in OSAKA、またまた、チーム・お留守番。いつか、『かぼす』に会えるだろうか。「近そうでまだ遠い大阪るんるん」難波まで、スウェット姿のマサさんがむかえにきてくれるというなら、大人の事情振り切って、行っちゃうんだけどなー。


ドリブログはこちら
posted by ひろ at 01:28| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

マサさん、美和ちゃん、有り難うございました!!

マサさん、美和ちゃん、ワンダーランダーの皆さん、スタッフの皆さん、名古屋公演無事終了、お疲れ様でしたー!!

2日目にして最終日の本日、名古屋ワンダーベイビーズ・チーム最終日、完璧に燃え尽きました。マサさん、燃え尽きるの早くなかった?わーい(嬉しい顔)
最後の曲には、力、入りました!完全燃焼・・・。

きょうは、モニター越しではなく、マサさんのMFTもしっかり味わいました。目を閉じて、ベースを弾くマサさん、素敵です。美和ちゃんも追っかけなきゃならないし、マサさんからも目が離せない、嬉しい悲鳴の忙しさで、あっという間の3時間(くらい?)。

本日、一緒に参戦のお友達、初動ドリ。長年ファンのお気に入りのアーティストより「いい!」とまで、言わせてしまいました。「でしょ!!」

美和ちゃんの保証付き、何処の席からでも楽しめるDWL、しっかり2日間、堪能でした。付け加えて言っておくと、ドリブロガーには10倍楽しめるDWL。

ほんとに、ほんとに有り難うexclamation×2
モッチロン、しあわせになって帰りました。

          ★ドリカムなかよし通信★におじゃま!!

やっぱり、涙出ちゃうのは、美和ちゃんだけじゃないよねー。あれは、やられる。
花丸エスト貰っちゃった名古屋ワンダーベイビーズ、力入ってましたよねっ!入りすぎて、あのーっ、そこ、手拍子いらないんですけどーと思いつつ、美和ちゃんの声を聞くと、ついつい手拍子してる・・・。
そういえば、昨日は昨日で、目の前で聴いた『何度でもLOVE LOVE LOVE』に舞い上がって、ちゃんと出来ていたか覚えの無い私。


完全燃焼、名古屋!!また、ここで、ドリに会える日を楽しみにしています。



が、私のDWLはまだまだ続きまーすっexclamation×2

大阪初日、行きます。マサさん!宜しく!!


posted by ひろ at 23:26| Comment(10) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋ドームよりお届け物☆☆☆

ライヴ、最高でした!!

で、ちゃんと見つけましたので、お届けします。




無題.bmp


posted by ひろ at 00:26| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋ドームからただいまっ!!

只今帰りました!

もう、言葉もございませんexclamation×2
ていうか、あれもこれも書いちゃうとネタバレになりそうなくらいの感動をお土産に帰りました。

『最高のライヴ』有り難く、ちゃんとお聞きしました。

一緒に参加したお友達、本日、ドリのライヴは初めて。
しょっぱなから、感動で59してました。彼女の涙を見て、誘って正解だったと、私も満足。
完全59保証のライヴでした!!

昨日の『かぼす』には会えなかったけど、ドリブロの写真で、我慢。
新幹線自腹のムトゥとの息の合ったところも、見ることが出来、A嬢様が誉めるライヴだったのも伝わりました。

明日も、この感動のまま、ドームに向かいます。

マサさんと美和ちゃんの笑顔は最高でしたexclamation×2

posted by ひろ at 00:18| Comment(9) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

名古屋ドームに来たよ!

200709011213000.jpgロックされてきます。マサさん!会いたかったよぅ。


posted by ひろ at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる時はやるじゃぁない!!!

なんて言ったら、失礼よね。
お顔の広さに脱帽ですよ!

それに、超特急で決定にもビックリ!!
良く、アポ取れましたねー。
さすが、ヨヨヨ様。

どよめきいっぱいのお二人とのトークショー、応援してますから!

ちっちゃい子に大人気のヨヨヨ様、ドリタンによると、名古屋初日の本日は、「となりのトトロ」フィルム上映会の司会とお迎えとか?あらっ!?名古屋もいらっしゃらないのかしら?
代わりに、私、楽しんでまいりますので!!あしからず・・・。
posted by ひろ at 01:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサさん!おはようございます☆☆☆

はい、早速使ってみました。ていうか、この題名、前にも使った気がする・・・。

『天王山シングル』用のアー写、衣装の色がポイントなのね!
あっ、でもきょうのドリブロ、このモノクロの写真も良いかも。

『DELICIOUS』ジャケットの裏話、はいはい、マサさんがなぜかいつもプールの底にいる話、なんかで読んだナー。これも、本棚ひっくり返してみないとね。一部、ダンボールの中ですが・・・。バ〜ンと、ドリ専用棚作ろうとか思いつつ、何年経ったことか・・・。あい、すみません。

さー、いよいよ、やってきました!!
名古屋!!
あんなマサさん、こんなマサさん、あんな美和ちゃんに、こんな美和ちゃん、み〜んなひっくるめて、会える事を楽しみに、名古屋に行きます。

どうぞ、『最高のライヴ』宜しくお願いします。

         「トマーテ!」

posted by ひろ at 00:58| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

