2007年12月31日

マサさん、美和ちゃん、そして、ドリカム・ワンダーランド・イヤー2007にありがとう!!

マサさん、美和ちゃん、お疲れ様。
とっても素晴らしいステージでした。
もちろんexclamationこの年、1番の花マルエスト、進呈致しますプレゼント

ワンダーランド・イヤーの締めくくり。
きょうもドリに会えて嬉しかった。

宮崎あおいちゃんの登場(ちょっと便利なワンセグ楽屋情報でした)も、DWLの映像が観れたのも、「未来予想図U」が聴けたのも、そして、KEITAさんの素敵な衣装(池田へ行って見たい!!☆のデザイン気に入っちゃった!!)にそして、そして、何よりも美和ちゃんの笑顔がそこにあったこと、マサさんが美和ちゃんを見守る姿に心打たれた事。
紅白、最高のパフォーマンスでしたexclamation×2

今年最後の「ありがとう」をドリに。
そして、素晴らしいドリカム・ワンダーランド・イヤー2007にも。
そして、ドリとドリを愛するみんなの「絆」ドリブロにも。

よいお年を!
posted by ひろ at 23:38| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまっ!紅白、間に合いました!!

きょうも素敵なドリブログ、有り難うございます。

ドリブログを通してドリを愛するみんなと繋がって、それがマサさんの励みになっていたなら、こんな嬉しい事はありません。

そして、私も、今年ほど、ドリを身近に感じた事は有りませんでした。何よりも嬉しくしあわせな1年でした。歌を聴かない日はなかったもの。ありがとう、マサさん。

さっ、そろそろ始まります。
正座して見ます!!
頑張って!!今年、最高のパワー送ります。
posted by ひろ at 19:16| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

特別な明日☆☆☆

とてもいいお話を有り難うございました。
マサさんにとって特別の意味がある紅白。そして、ドリカムにとって特別の意味がある、今年の紅白に架けるマサさんの熱意、ずっしり重く受け止めました。
涙は明日の紅白まで取って置くつもりだったのに、泣けちゃったよ。

きっと、お父様も空の上から自慢の息子の晴れ姿を見てるはず。そしてもう1人。歌う姿が大好きな愛した人の事を見てる人も。

きょうも徹夜のチーム「KEITA MARUYAMA」のみなさ〜ん、お疲れ様。
ほんと、「あっ!」という間の1年でしたね。
まだ去年の紅白の衣装くっきりはっきり覚えてます。(あっ、これは、8月に池田で見てるか・・・)
明日の衣装、楽しみにしてます。

木下航志さんの「voice」読みました。
音楽の神様から選ばれし人。
それを感じるエッセイでした。
目が見えない事なんて感じさせないエッセイでした。
ただ、もって生まれた輝きがあるにしても、それを生かしてくれる、ますます輝かせてくれる人達が周りにいるんですね。
本人も、それを知っていて、謙虚さを持ち、それに答える努力をしている。そんな所に惹かれました。
こんなところ、ドリと似た所があって嬉しかった。
美和ちゃんの輝きをよりいっそう輝かせているのはマサさんの限りない力。(これ、美和ちゃんファンに言うとよく怒られちゃうのよね。でも、この本を読んで、より強く自信を持ってみんなに言える)
ドリブロのおかげで、ただ、わたしの中を通り越していた彼の存在をより知ることが出来て良かったと思っています。
久々に、心にずーんとくる「アメージング・グレイス」聴きました。

明日、マサさんは自分自身も輝かなくてはいけない、プラス、美和ちゃんを輝かせなければならない。2つの事をしなきゃいけないわけだから、努力も倍いるんだよね。
こんな事言っちゃったら、プレッシャーになっちゃうかな。
でも、ダイジョウブ。
遠くに逝ってしまった人達も、そしてみんなが見守っています。

ドリの「歌の力・歌の絆」がみんなの所に、みんなの心に届くのを待っています。
素晴らしい「DREAMS COME TRUE」の姿を。


posted by ひろ at 21:08| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「篤姫」に注目エスト!!

「答えは、クリック後」にめっちゃ期待しましたー。
「えっ!?」宮崎あおいちゃんドリブロのゲストに連れて来ちゃったの?ってね。まさか、ヨヨヨ様みたいなことはありませんでしたね。

「AND I LOVE YOU」のCMも、 「プレミアム10」のナレーションもよかったですね。

ドリとは、縁が深い宮崎あおいちゃん、わたしの中では、未だに、 「ケータイ刑事 銭形愛」の愛ちゃんのイメージのまま。
でも、 「篤姫」めっちゃ、楽しみにしています。
確かに、今、注目エストの番組ですね。

そういえば、 「アマレット」も暫く見てないな。
よし!お正月のお楽しみにしようっと。
「きみにしか聞こえない」も、まだ特典映像しか観てないし。
「7月7日、晴れ」もゲットしたし。(ちょっと、季節はずれだけど、まぁいいか。)

お正月3本立て、決まり!です。

          ★業務連絡★

そろそろ、リハーサルですね。応援してます!!
posted by ひろ at 00:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納め・・・しちゃうの?

着物姿が超ステッキーなヨヨヨ様、しわっす!!!(「離れて歩け」とおっしゃる上司のお気持ち、察します)

そして、最後まで気遣いの男ヨヨヨ様、惚れ直しちゃうわ揺れるハート
マサさんの更新を待ってから、ドリタンアップだもんねわーい(嬉しい顔)

「夢よ、みんな、かなってしまえ!!!」
ほんとにいっぱい叶えて貰った、DWLイヤーでした。
これも、ドリのおかげ、そしてヨヨヨ様のおかげ。
感謝してるんだよ。本当に!!!

来年は、もちろん素晴らしかったこの1年より、もっともっと素晴らしい年に。

あっ、ちなみに「池田町1UPツアーズagain!!!」は、来年も希望。でも、もー、当たんないだろうな。そんな幸運を楽しみに・・・。

今年1年、有り難うございました!!!
来年も、懲りずに宜しく!!!
posted by ひろ at 15:37| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とっても忙しいマサさん!頑張ってる!?

忙しそうですね!
きっと、そうなんだろうと思いつつ、朝から何度もポチッ!してました!アクセス数に多いに貢献してます☆
ドリブロガーを忘れないでいてくれて、ドリブロアップ、「サンキュ.」揺れるハート

2007も残り3日。
駆け抜けた2007、このまま駆け抜けましょう!!

きょうは、悲しいかな雨模様雨
でも、いつもよりもパワー飛ばしてますから!!

「ちっちゃい会社」という名のとても素晴らしい会社の皆様、お仕事お疲れ様でした!!
この1年を楽しく過ごせたのも、皆様のおかげと思っております。
よいお年をお迎えください。

はい、残念ながら、マサさんは仕事納め、なし!!
待ってるから揺れるハート
posted by ひろ at 15:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

あらー!マサさんだって!!

お正月、お勧め読書は木下航志さんの「voice」に決まりですね。
木下航志さん、何かで読んでこんな方がいるんだくらいで、彼の音楽までは聞いたことありませんでした。
マサさんが尊敬するというミュージシャン、ちょっと知りたくなりました。
ドリブロがきっかけの出会い、とても嬉しく思います。

「才能」と「器」。
マサさんもそれを充分に兼ね備えた方だと・・・。
20年近く見てますからー。

「音楽に対する人並みはずれた情熱、自分を表現する事への執念、時にはエゴとも取られかねない態度をもってしても音楽することを最優先する意志。そして、音楽する時は他人におかまいなしの集中力と大胆さ。」(長いからコピペ)

この言葉はそのままマサさんへ。
でも、マサさんにはプレッシャーになっちゃうの?
いいんです。そうして、前へ進んでいくんですから。

          ★業務連絡★

「ドリだいすき☆さん」の写真、見てきましたー。完璧、花マルエスト!!でしたね。
ジェラシーメラメラのマサさん!次回、頑張ってくださーい!マサさんの写真、大好きよ揺れるハート

posted by ひろ at 10:37| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「雪の女王」トークイベント、おっつー!!

此処にも1人。
クリスマスの恋人は、お仕事の方。(なんだ、まだ恋人募集中?)

「雪の女王」トークイベント終了、お疲れ様でした。
「まくりまくり」のトークショー、美しい秀島さんに薔薇の花束を渡す大役まで(人生で初めて?なんて信じてませんが)!!
とっても素敵なクリスマスでしたね!

ドリタンアップ写真、お三方のグッ!もバッチリです。

「ドリブログ・ザ・イベント」映像、観ました。
巷でウワサのマサさんの「愛してるよ!」発言、しっかり何度も聞いたよ!満足揺れるハート
posted by ひろ at 01:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステッキーな富士山☆☆☆

本日のドリブロアップ写真は、半端じゃないステッキー度の富士山exclamation×2
「サンキュ.」です。
こんな富士山、滅多に見れない。感激!!です。

それでは、とてもマサさんの腕前には叶いませんが、1226朝の三重の空を。


071226空.jpg

白い鳥が気持ちよさそうに飛んでいたんですが、さすがにそこまでは写りませんでした。残念ふらふら

空を見上げる時、想うのは、マサさんのこと・・・。




DCT-TV、チェック済み。ドリブロフライング情報よりも、DCTメールよりも早い、恐るべしドリフレちゃん情報のおかげで、きのうのうちにしっかり何度も!
巷では話題の、マサさん「愛してるよ!」発言も、聞いちゃった!聞いちゃった揺れるハート

マサさんのクリスマスの恋人はやっぱり音楽だったのね!
右手はもう大丈夫ですか?
年末もマサさんのMFT楽しみにしてるよ!
練習、ガンバexclamation×2
posted by ひろ at 00:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

目から鱗が1000枚くらい!!

ドリタン、本日のゲストは紅白出場のあの方。

最近、ヨヨヨ様のお仕事ってすご〜い!って思うわけです。
ちょっと、近寄れない??なんて、近寄りたくても、 「ドリブログ・ザ・イベント」行き損なっちゃったし。一生の不覚でしたでしょうか。

まぁ、済んだことは忘れましょう。

それにしても、石川さゆりさんをドリタンのゲストにしちゃうってところが、最高!やっぱ、ヨヨヨ様、凄いです。
石川さん、トークも素敵で、ラジオも聞いてたことあります。
「俺ドリ」プレゼント済みとのこと。(はいはい、自腹!ねっ!)
紅白での、マサさんとのツーショットに注目です。
低めの声で「さっゆり〜」コールと、高めの声で「まっさと〜」コール、練習しておきますわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 01:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモリアル・デー☆☆☆

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
マサさんにとっても、大切な人と、平和に過ごせる一日であったと願っております。

こちらは、残念ながらお仕事・・・。
バースデー食べたくらいかなー。確かに平和です。おいしかった!!
お昼過ぎには、クリスマスの飾り付けを片付けるという、なんだか虚しい事をやっておりました。(まだきょうはクリスマスなのにーなんて思いながら・・・)

マサさんにとって1224はまさにメモリアル・デーだったんですね。
千葉と大阪をまたにかけ・・。あれ!?その前に福岡だったわけで、2度までも、名古屋を通り越しちゃってたのねー。
冷たくなくなくないですか?

ドリブログ・ザ・イベント〜大阪の陣〜」こちらも大盛況のご様子。
東京の方の様子が見れるってんで、早速、DCT-TVへ飛んでいきました。んー、満足揺れるハートあつ〜く語るマサさん拝見。生ドリブロ、いいですね。

クリスマスも終わっちゃったし、お部屋の模様替えしました。
「もしも雪なら」が世界一似合うマサさんに合わせて、こんなのにしてみましたー。いかがかしら?

メモリアルなクリスマス・イヴの日に聞いた、すご〜く感動した言葉を。
  
  「同じ時代に生まれて来てくれて、ありがとう」

お誕生日とかには、こんな感じの言葉を使いますが、何かメモリアルな日に大好きな人に伝える言葉としてもいいですね。

私は、マサさんに、そして美和ちゃんにこの言葉を伝えます。



posted by ひろ at 01:03| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

思い出のTLRツアー会場よりイルミネーションをお届け☆☆☆

マサさん、きょうも1日お疲れ様でした。
ドリブログ・ザ・イベント」マサファンを魅了して無事に終わったようですね。

マサさん、参加された皆さん、今日も寒かったから、風邪ひかないようにね!


071224.jpg


お疲れ様でしたのマサさんには、私からの花マルエストの替わりに、そして、クリスマス・プレゼントにきょうの空を!!(大きくして見てね!)











そして、みんなにはこれを!!


071224イルミ.jpg










素敵なクリスマスを!

   クリスマスメリークリスマス!!クリスマス
posted by ひろ at 22:57| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/24付け オリコン アルバム 週間ランキング 第2位!!

肝心な事を言い忘れておりました。
楽しいイベント続きで、すっかりおめでとうをお届けするのを・・・。

愛するnewアルバム「AND I LOVE YOU」

  1224付けオリコン アルバム 週間ランキング

     第2位!!

    おめでとうございます!!


1位と行きたかった所だけど、まだまだ、口コミ頑張りましょう。
どうやら、おまけ効果で、何処へ行っても初回限定版は売り切れ。
第2弾、「ドリブログ・ザ・ムービー」期待してます。


そして、私、やっとexclamationWOWOWの録画を観ましたexclamation×2
もう、感動も通り越し、終始59で観ました。
例えその場所が行けなかった国立であったにしろ、蘇るあの素晴らしいDWL。
美和ちゃんのパワーに圧倒され、マサさんのMFTもしっかり拝見。マサさんもいっぱい写ってて、嬉しかったぁ揺れるハート
ワンダーランダーのみなさんの姿にも注目でした。
映像もまた、いいものですね。
あの日見えてなかったものまで感じる事が出来ました。

マサさん、美和ちゃん、ワンダーランダーの皆さん、WOWOW制作に関わった皆様、感動を有り難うございました!!
posted by ひろ at 11:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヴなのに忙しいマサさん☆お疲れ様!!

fm fukuoka「DREAMS COME TRUE WINNTER FANTASIA 2007 」生放送、お疲れ様でした。
きょうはきょうで、bayfm、FM802に出演。
プラース、「ドリブログ・ザ・イベント」。
せっかくのクリスマス・イヴなのに、まことにお疲れ様でございます。
でも、あっちもこっちもマサさん大好き、ドリ大好きなファンがお待ちかね。こんな嬉しいクリスマスないよね揺れるハート

クリスマス・イヴにマサさんに会いたかったなぁ。
ちょっと、淋しいけれど、バースデー食べて、私も、クリスマス・イベントへ・・・。

         クリスマスメリクリクリスマス

大好きな美和ちゃんにも

    クリスマスメリクリクリスマス
posted by ひろ at 10:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

大人気!!「ドリカムの男」☆☆☆

ドリブログ・ザ・イベント」お疲れ様でした!!
ドリブログ、生ボスキャラ勢揃いのヴィーナスフォート。
これ聞いただけで、どんだけ盛大なイベントだったか想像出来ちゃいます。
おしいことしました。実に・・・。

バルーンで出来た綺麗なツリーもこの目で見たかったなぁ。
なんたって、ヨヨヨ様の話によると、マサさんの「愛してるよ!」が聞けたとか。これまた、残念・・・。

人気上昇中の「ドリカムの男」。
ドリブロ効果大で、マサさんファン増えたもんね。
マサさんの魅力にみんなが気がついてくれて、嬉しいやら、ちょっと、焦り気味だったり。
沢山のお客さんで、短い時間に想いを伝えられなかった方も数多くいらっしゃるようでわーい(嬉しい顔)
マサさんに恋の季節がやってくるのも近いかなー揺れるハート

忙しいマサさん、今日は、福岡。
福岡のファンも此処で、「ドリブログ・ザ・イベント」やって〜って、言ってる事でしょう。

そして、明日は大阪。
やっぱり遠い大阪〜。
行けないのが残念です。
チーム・三重のお2人に想いは託しましたexclamation×2
明日もまた、沢山のマサファンを魅了しちゃって下さい。

★おまけ画像★ナイスexclamation×2です。
いいのよ。そんなマサさんが大好きなんだから揺れるハート
posted by ひろ at 21:31| Comment(9) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ドリブログ・ザ・イベント」お疲れ様でした!!

寒い1日でしたね。
お疲れのところ、ドリタンアップ、「サンキュ.」


「ドリブログ・ザ・イベント」速報、感激です。
さすがヨヨヨ様揺れるハート
こんなに早くレポ、お届け頂けるなんて〜!

どうやらイベントの方は、大盛況だったようで、マサさんも喜んでるでしょうね。

あの話もこの話も、空腹ではないけれど、ヨダレダラダラ。
マサさんの「愛してるよ!」が聞けなくて、1番悲しいバッド(下向き矢印)

ヨヨヨ様のお仕事ぶり、報告入ってますわーい(嬉しい顔)
1日、ほんと、お疲れ様でした!!
暖かくしてお休みくださいませー!




posted by ひろ at 01:27| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

行ってきました!!WINTER FANTASIA 2007 in 名古屋!!

きょうも行ってきました。
WF in 名古屋。

名古屋駅では、新幹線ホームに後ろ髪ひかれつつ、このまま、東京へ行ってしまいた〜い思いを振り切り、目指すはTV塔。
チーム・東海のみなさんと、今年、見納めのパネル展を楽しんできました。

もう始まりましたね「ドリブログ・ザ・イベント」
東京もあいにくのお天気模様雨
マサさんて雨男だったのねー。
「もしも雪なら」雪になるよう、祈っておきます。
どうやら大盛況のご様子で、バンザイexclamation×2ドリブロexclamation×2
マサさんも参加されるみなさんも、この冷たい雨に風邪などひかれませんように。あったか〜くしててね!

チーム・東海、「是非、名古屋で、ドリブログ・ザ・イベントを!!」のラブ・コール、忘れてませんので揺れるハート
posted by ひろ at 18:06| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高の花丸エスト!!

きのうの感動から興奮が冷めぬままです。
あれから、何度も録画を観ては、本当にスーパースペシャルな花マルエストの美和ちゃんの姿に、感動して、59して・・・。立派でした。歌いきった美和ちゃんに、こうしてまた、力を貰うんです。

もう、大丈夫だね!
あとは、なんたって「無償の愛」を降り注ぐマサさんが、いつも隣にいてくれるものね。

安心した所で、私は、「マサフェチ」カムバック宣言!!
なのに早速、落ち込んでますバッド(下向き矢印)
ドリブログ・ザ・イベント」
行きたかったなぁ。

本日は、チーム・東海、WFにてそんなマサさんを陰より応援しております。
大盛況!!間違いなし!!
posted by ひろ at 10:19| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しわっす!!!

本日のドリタンスペシャルゲストは、ガッツさん。
GATZさんの方かと思いました。
しっかりヨヨヨの罠にはまりました。

ガッツさん、暫くぶりにお顔を拝見しましたが、素敵にお年を取られた様で、やさしい感じが・・・。年明け発表のお仕事、楽しみにしています。

ドリタン人生、最大の感激味わいました?
ですよねー。
マサさんたらー。

私は、Mステにドリファン人生、最大の感激を味わいました。美和ちゃん、最高に素敵でした!!
で、こんな夜中まで起きています。
どーせ!! 「ドリブログ・ザ・イベント」はお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
名古屋も是非exclamation×2
あっ、これは、ヨヨヨ様に言うより、A嬢様に言うべきなのかしらーexclamation&question

posted by ひろ at 01:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサさん☆美和ちゃん☆ありがとう!!

マサさん、美和ちゃん、「ミュージックステーション SUPER LIVE 2007」お疲れ様でした。

ちゃんと届きました。
ドリの歌・・・。

「感無量」

滅多に使わない言葉だけど、こういう気持ちの事を言うのでしょう。

マサさんの「無償の愛」は完璧でした。
いつもと変わらない、美和ちゃんをやさしく見守る目と、それに答える、美和ちゃんの安心した笑顔は、まさしく私が大好きなドリでした。
また会いたい、そんな2人の姿がありました。

珍しく短い文章のドリブログ
だからこそ、マサさんの決意が伝わり、安心してTV見てました。
ありがとう、ドリ!!
ドリが大好きです!!


           ★美和ちゃんへの業務連絡★

美和ちゃん、最後まで頑張れたね。
みんなからのエールに心細さなんて感じなかったよね。
一生懸命に歌う美和ちゃんの姿はいじらしく、でも、素敵でした。
歌うことで、何かを伝えられる美和ちゃんは素晴らしいです。
あなたを誇りに思います。
posted by ひろ at 00:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

あっれー!!「ピース」サインなんて!!

よほど、「心躍りまくり、乱れまくり、プッチャーハンズアップしまくり」???で、事もあろうに、「親指グッ!!」忘れちゃったマサさん!
大丈夫かなぁ。明日は、Mステだよぉ。

でもまぁ、ドリブログ人生、最大の不覚であろうと、デヴィ爺のライヴに行く事が出来たのは、何よりでした。
忙しかったマサさんに、A嬢様からのご褒美?
それに陰謀が絡んでいようと、目を瞑りましょう!!
ただ、この「ピース」の件は、ヨヨヨ様には内緒にしたほうがよろしいかと・・・わーい(嬉しい顔)

 
          ★業務連絡★

Mステリハ、お疲れ様でした!!
ブログ仲間、山カズさんのMステブログも覗いてきました。
そうそう、 「ドリブログ・ザ・ムービー」の事も、書いててくれてましたね。

とうとうMステ本番。
美和ちゃんには、ありったけのパワーを贈りました。
もちろん、TVの前からも、美和ちゃんの確かな1歩を祈ってます。
でも、あと、頼れるのはマサさん。アナタです。
隣にいてちゃんと見守ってあげて下さい。
美和ちゃんを宜しくお願いします。
まかせたよ!!マサさん!!
posted by ひろ at 00:38| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

本日の目的地☆☆☆

071219_172159.jpg本日の目的地、到着!


日本ガイシアリーナにやってきました。。
マサさんの先輩は、最高のエンターテイナーです。
あれだけ、乗せちゃうのは凄いです。
アリーナだったけど、ちょっと遠し。ドームの方が近く感じたな。
そんなわけで、充電いっぱいしてきました!!
帰りの電車はもう、ドリファンに戻った私達。
名古屋からちょうど、アルバム1枚聴けちゃうんですね。
やっぱり、ドリは最高だ!!
posted by ひろ at 17:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期間限定『AND I LOVE YOUパフェ』☆☆☆

071219_160810.jpg『AND I LOVE YOU』パフェで〜す!
おいしかったぁ(^。^)

posted by ひろ at 16:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうも、WINTER FANTASIA 2007☆☆☆

071219_152531.jpg名古屋TV塔で〜す。
中ではたんまり、ドリに浸ってきました!



近づくと聴こえて来る、オルゴールバージョン。
ちょっと、お気に入りです。
名古屋もいいお天気でした。
posted by ひろ at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デヴィ爺レポ『サンキュ.』!!!

すんばらしいひと時を過ごされたようで、羨ましい限りです。
それも、どよめきが起こるお相手。
行きたかった〜!
もう、行きたいとこだらけで、最近、困っております。

先日、ジブリの店頭用プロモーションを見かけました。
さすがにコレには、ヨヨヨ様映っておりませんでしたが・・・。
『雪の女王』のイベントのこともやってました。
おー、これだ〜と、周りを省みず、大きい声を!!
クリスマスにデートが無いのは淋しいけれど、素敵なお仕事、応援してます!

恥ずかしがり屋なところは、マサさんに似てる様な気がしますが、ヨヨヨ様はしっかりドリタンで宣伝でしたね!
posted by ひろ at 13:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーンと言っちゃいました!?

秘密のお願いなんて言わないで、バーンと言っちゃっていいのに〜!!
その為のドリブログ!!!

あ、でもいいんです。
『ドリブログ・ザ・イベント』に関しては落ち込んでおりますので、マサさんからのお願いだって残念ですが聞けません。あしからず。

      行きたいよぉ!!

で、少々、パワー落ち気味ですので、名古屋へ充電に行ってまいります。
せっかく、名古屋へ行くからには、きょうも、WF、行っちゃいます!!
一緒に行く彼女も1番のお気に入りといっていたあの衣装で、喜ばせたいと思います。

       ★美和ちゃんへ業務連絡★

きょうも1日、美和ちゃんが頑張れるよう、パワー贈ります。
本当のお帰りが、もうすぐ言えるんですね。
楽しみにしています。
posted by ひろ at 10:28| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きたい!!!が山積み!!!

どうやら、当選通知も届かず・・・。
おまけに、詳細知っちゃって、

  「マサさんとお話出来るんじゃん」

で、私の心は滅多打ちバッド(下向き矢印)

なので、きょうはここまで。

追伸:ヨヨヨのドリタンレポで我慢するので、宜しく!!
posted by ひろ at 01:19| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の親指グッ!!は、ワンダー・ホーンズのみなさまー!!!

って、あれ!?オサムちゃんの手が・・・。
この夏、最高に楽しませてくれたワンダー・ホーンズのみなさまの愛を込めたアンサンブル、今年最後にしっかり拝見!!
それぞれに活躍されているようで、暢気な私は、後で教えて貰って、慌てて確認する感じ。
ドリばっかり見てたんでしょうかね。
これからは、TVを見るときも、視線は違う所で!ちょっと、お勉強しておきまーす。

ドリブロで、マサさんから、みなさんの見所も教えてもらっちゃったし、DWL2007のDVDを観る時にはそのあたりもしっかりチェックしたいと思います。

でも、いいですね。
DWL2007という目標に向かって共に過ごして来た仲間達。終われば、また、それぞれの仕事に戻っていく淋しさもあるけど、なんか素敵です。

        ★業務連絡★

秘密のお願いの件、忘れてくださいって言われてもねー。
余計に気になっちゃいます。まぁ、おおよその所は、解かっちゃってますが・・・。なんたって、『マサフェチ』認めちゃいましたから。
でも、マサさんの一言で、動いちゃう『マサフェチ』のみんな、何処に潜んでいたのかちょっとビックリ!!そしてそのみんなのパワーにたじたじのマサさんがちょっと嬉しかったり・・・。

        ★もう1つの業務連絡★

Mステ出演を前に、ドリを愛する全ての心、全て、美和ちゃんに注ぎたく、『マサフェチ』は暫くお休みします。「美和ちゃんばっかり・・・」っていじけないでね。淋しくなったらブログって!!
いつも幸せをくれる美和ちゃんへの『ありがとう』は、おっきな『話の種』にして届けたいと思います。でも、ドリボーダーのみなさんからの美和ちゃんへのメッセージも多くなってきたので、嬉しい限りです。


posted by ひろ at 00:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

えっ!?そりゃ、大変!!

エー、もう決まっちゃったのぉ?
どうか当たっていますように・・・ぴかぴか(新しい)
超デリシャスなディナーに『ドリブログ・ザ・イベント』

ドリタンアップ、その何だか素敵な封筒が届くのを楽しみにしてます。
狂喜乱舞?しちゃいますよねー。きっとexclamation×2

で、もし当たらなかったら、クリスマスは『アズールとアスマール』の特典映像を観ながら、ケーキってことでバースデー
ヨヨヨexclamation×2凄いじゃないですかexclamation&question
『ドリブログ・ザ・ムービー』には入れてもらえなかったけど、あのジブリのDVDにはいっちゃなんて〜がく〜(落胆した顔)ジブリですよ!ジブリ!

ではー、当選通知を楽しみにexclamation×2

posted by ひろ at 20:09| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサさんのお願いなら、何なりと・・・☆

しっかり、ちゃっかり、お歳暮の請求しちゃってるマサさん、おはようございます。

きょうも、いいお天気。
『AND I LOVE YOU』と共に、ステッキーな1日を過ごしたいと思います。

皆さん、忙しそうですね。
そうそう、それが何よりですね!
セイ様も、ニュッキーも、動物園にいるかも(私的には、キリンさんをイメージサーチ(調べる))のムトゥさんも、皆様、また逢う日まで、それぞれのお仕事、頑張ってくださいませ。

で、マサさんはドリブロガーに内緒のお願いしちゃって、何を頑張るんでしょう?ドリブロで、言っちゃったら、内緒にはならないかと・・・。
まぁ、いいか。マサさんからのお願いなら、何でもOKよ揺れるハート
posted by ひろ at 10:30| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

今日という一日、悔いの無いようドリ尽くめ!!

何だか今年が終わってしまうのは、淋しいですね。
まさしくワンダーランド・イヤーの1年でした!!
悔いの無い毎日、コレにはちょっと自信あるかもです。
大人の事情はあれこれあれど、なんたって、好きなことしてますから・・・。
ドリブロの、そして、ドリがいてくれる、おかげ揺れるハート
マサさんには、宇宙よりもおっきい感謝を贈りますプレゼント

さてさて、スタジオは休みなのにやっぱりお仕事のマサさん!それでも、マサさんには至福のひと時のご様子。
ワンダーランダーのみなさんもお忙しそうですね!

秘密結社の一員の私、きのうも裏マサ、観てしまいました。
はまっております・・・。
ちびっ子メンバーのライバルも多く、少々焦り気味。
『またね』で、ますますちびっ子ファンも増える模様で、どうやら、ドリの未来も安泰ってことのようです。

そしてきょうも、 『AND I LOVE YOU』
posted by ひろ at 22:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

『WOWOW』オンネアー!!!

待ちに待った日がやってきましたね!!
あの感動のDWL2007、マサさんのMFT・・・。
きょうは、WOWOW放送、16時〜でしたね。

ほんのちょっとの間、しとしとぴっちゃんです。
まぁ、浦島太郎さんになる前には、拝見出来るかと!!
DVD発売まで、待てませ〜ん!!
必死で、WOWOW観れる方、探しました!!

ドリブロでは、貴重チェック用DVDのフライング公開!!
嬉しいっす!!もちろん!!
だってさぁ、マサさんの全てが詰まってるよね。

WOWOW放送時間には、グッと我慢で、きょうもBGMはもちろん
  『AND I LOVE YOU』

posted by ひろ at 11:58| Comment(8) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『へー』☆☆☆

乗りに乗ってるヨヨヨ様、こんばんは。
何だかドリタン毎日更新、びっくり!!です。

あっ、ちなみに、デヴィ爺のライヴはきっと行くと思ってました!!
一緒に行く人が決まったって言うのは、「へー」でしたね。むふっ!やっと、彼女できたのかしらん?揺れるハート揺れるハート揺れるハート

どうぞ、極上の音楽に浸っていらして!!
レポは忘れずに!!

コレの応募はちゃんとしましたからっ!
当たったら、その幸運に、旅費には目を瞑り、東京だって何だって、行っちゃいますからっ!


posted by ひろ at 01:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末は極上の音楽で・・・☆

Mr.David T.Walker様、2回目の来日公演ですか。
そりゃ、もう、ミックスが終わっていなくても、きっと、マサさんはBLUE NOTEへ、ですよね!
師匠の極上の音楽を聞き逃すわけには・・・。

私?またまた、東京という遠い地でのことですので、少々、いじけ気味。という前に、ドリブロで、聞かなかったら知らないでいたおまぬけです。
でも、大丈夫。デヴィ爺のDVD、ちゃあんと買ったもんねー。あれには、最高に癒されました!!でも、生で聴きたい!!
極上の音楽で「ヨッパラッチマイターイ!」です。

デヴィ爺といえば、 『a likkle prayer』
ヨヨヨ様も、どうやらお気に入りのようですが、はい!はい!私も!!
初め聴いた時は、あの素晴らしさに短いのがちょっと残念、続きーーーなんて思ってしまいましたが、聴くうちに、あーこれは、このあとに続く12曲の為のイントロなんだって感じました。凄い素人意見ですよね。失礼しましたっ!
あと、デヴィ爺の声から、続く『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』の流れがお気に入り。
誰が、曲順決めたんでしたっけ?わーい(嬉しい顔)さすがですよねー。

さっ、マサさん!デヴィ爺のライヴは16日からですわ!早く、ミックス仕上げちゃってーーー!(このミックスの謎はどうなったの?)



posted by ひろ at 00:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

あらー!?おまけが先よ!!!

ドリタン復活!!と喜んではいましたが、まさか!?きょうも更新なんて、感激です!!
乗りに乗っちゃってます?

乗(載)らなかったのは、 『ドリブログ・ザ・ムービー』ってことで。そういえば、あのCM、入っていてもよかったのにね!結構、一緒に参戦したドリフレちゃんにも受けてましたよ!

裏マサ、楽しかったですよねー。
私は、もちろん、特典映像のそれも、おまけ映像を真っ先に観ましたが・・・。なんたって、隠れマサファンですから!

200年かけて売っていく『俺ドリ』に乾杯!!
posted by ひろ at 13:54| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうも『AND I LOVE YOU』!!!

ドリの周りはとっても大忙し。
「LOVE」ちゃんに続き、 「lucKLANG」の1stアルバム、リリース、おめでとうございます!!
お祝いが続き、嬉しいですね。

ドリカムと一緒で、なんでも自分たちでやっちゃう「lucKLANG」。あら、大変!マサさん、ますます頑張らなきゃー。
LOVEちゃんの名前もお庭やドリブログ以外でも良く見かけるようになりました。見つけると、ちょっと嬉しかったり・・・。

マサさんの甘い罠に自主的にはまっちゃいたい”よゐこ”なんですけど、今の所、願望。だって!だって!東京だけーexclamation&questionなんてexclamation×2

業務連絡、バッチリ確認済み。
もしかして愛ちゃんに会いたかったマサさん?
A嬢様とヨヨヨ様、どっちがお顔広いの?なんてね!
今までに何人の有名人から親指グッ!!頂いたのかしら?なんてことを考えました。

きのうは、写真集にDWL思い出し、長い時間見てました。
美和ちゃん、輝いてましたね。マサさんも素敵だったよぉ。
また、宝物が1つ増えました。

きょうも、朝から『AND I LOVE YOU』 CD
あの曲も、この曲も、みんなみんな大好き!!
オリコンアルバムデイリー、12月11日付けは2位でしたね。1位を目指して頑張れ! 『AND I LOVE YOU』!!!
posted by ひろ at 10:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

スペシャルなディナー☆

『AND I LOVE YOU』発売日!!
ドリタンも連日アップで、めでたいです。
スペシャルな日に、かわいいゲスト連れてきちゃいましたね!やるじゃん!ヨヨヨ様!
どうやらメロメロになっちゃったみたいで、シングルの宣伝までー?

「a little prayer」「NOCTURNE 001」がお気に入りのご様子。
「a little prayer」いいですよね!私もお気に入りるんるん
「NOCTURNE 001」癒されますよね。
今、ちょっと、 「アピール」がいいかななんて思ってます。
あんな経験女の子なら多いにあり!ちょっと、ヨヨヨ様にはわかんないかなー。まさしく、美和ちゃんの世界でした。
まっ、今の所、どれがいいかなんて選べない。全ての曲が大好きです。

コレの話、はいはい、しっかり応募済み。
東京は遠くて行けないと諦めてましたが、ヨヨヨ様登場とあらば、何としても行かねばexclamation×2ということで、ちゃっかり応募しちゃいました。当たったら、行くよダッシュ(走り出すさま)
スペシャルなクリスマス・ディナーにマサさんのトークは、逃せません!!
posted by ひろ at 21:42| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

newアルバム『AND I LOVE YOU』リリース☆おめでとう!!

とうとうやってきました、発売日!!
世界12!日本12!届け!ですね。
マサさんからの「ありがとう返し」しっかりキャッチ!!

もう、きのうから聴きまくり!
ディスクもコンポも大丈夫だろうかなんて、変な心配・・・。
ドリの愛も、しっかりキャッチ!!

きのうフラゲをお勧めした同僚と、1日中、 『AND I LOVE YOU』の話に、お仕事、進みませんでしたー。どーしましょ。

ドリブログ公開、写真集『DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007 at The
National Stadium』
さっき、やっとやっと、 『AND I LOVE YOU』とかわいい色のスケジュール帳、これまたかわいいクリスマスバージョンのミニTシャツと一緒に届きました!!
きのうのフラゲは正解だったようです。こんな時間まで、待ちきれなかった・・・。
写真集は、まだ未開封。あとで、こそっと楽しみます。やっぱり、DWLバージョンのCD、聴きながらになっちゃうかな。 『AND I LOVE YOU』はちょっとだけお休み。

ミックスの謎が明日、明かされることを楽しみに。

『AND I LOVE YOU』を聴きながらでしたーーー!!
posted by ひろ at 21:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

待ってましたわヨヨヨ☆☆☆

お久し振りでございます。
ヨヨヨ様、すっかりこもってらっしゃいましたが、お元気そうで何よりです。
ところで、彼女出来ました?

スペシャルゲストと共に、ドリタン復活!!大歓迎!!

クリスマスのイベントがあるなんてことをお聞きしてましたのに、どーなったのかしら?なんて・・・。

と、思ったら、 『ドリブログ・ザ・イベント』にご参加、いえいえ、絡み?
それは、ますます行きたくなっちゃいました。
どうやら、名古屋なさそうなんですけど、どーにかしてください!!

『AND I LOVE YOU』とってもいいです。ドリはヤッパリ、最高ですね。
posted by ひろ at 19:59| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ドリブログ・ザ・ムービー』にトラバ!!

待ちきれなくて、フラゲしに行ってきました!!
まずは、もちろん、お楽しみのおまけから・・・。

ドリブログ・ザ・ムービー』とっても、グッ!!でした。裏マサ、最高!!

固定カメラも、ドリブログならではの美和ちゃんも。
見たかったあの映像も!!
かぼすのオチにも大爆笑!!
ドリンク片手に、でも正座して見たよ!

それでは、今から、 『AND I LOVE YOU』の世界に浸ります。

posted by ひろ at 15:30| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラゲーーー!!

と言いたい所なんだけど、まだ、届かない!!
もう少し待って来なかったら、フラゲに行くっきゃないかな?

どうやらテンション逆上がり(どんな感じ?)のマサさんも、さすがのチーフマネージャーA嬢さまのおかげで、いい具合のテンションに?
私のテンション高目は、いったい誰が落ち着かせてくれるのかしらと思いつつ、とにかく、オトナの事情、さっさと片付けちゃおう!!と、朝から走りまくり。

ドリブロで、リリース記念店頭DAYの景品を見ちゃったら、欲しくなったけど、残念ながら会社からも遠し。

早く、届いて!! 「AND I LOVE YOU」
posted by ひろ at 10:42| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ちに待った日・・・☆

さー、いよいよです。
もう、日付変わっちゃいました。

時に、受験生だったり、リレーの選手だったりのマサさん、きっと、眠れない夜をお過ごしかと・・・。

マサさんはやる事はみんなやったじゃない。
NEWアルバム「AND I LOVE YOU」は自身でそれを感じているはず。マサさんの手を離れたってきっと、大丈夫。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」が、そうだったように。

それでも、心配な時は、あれ。
試験の前日には、かつ丼!!これ、我が家の定番。
先日の「プレミアム10」の時も、かつ丼でした。
また、今夜の夕食も、かつ丼にしますかっ!
マサさんも、母上様に作ってもらって、食べてね!
何なら、デリバリーしますが・・・わーい(嬉しい顔)

A!A!O!です。手を離れたって、マサさんには頑張ってもらわないと!!ドリブログ・ザ・イベントには参加できないけど、いつも、応援してますからねー。

「AND I LOVE YOU」はちゃんと、みんなの心に届くはず。
日本中(12)に世界中(12)に!!

1曲、忘れてるライナーノーツ。
いつか、マサさんから話してもらえる日を待ってます。
とにかく、アルバムを聴くのみ!!ドリの愛、いっぱい感じたいと思います。
posted by ひろ at 01:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

しあわせもののnewアルバム☆☆☆

「想い」と「気持ち」と「汗」と「愛」で、ずっしり重いNEWアルバム。フラゲは明後日!!
こんなにも愛されて生まれた「AND I LOVE YOU」は、ほんと、しあわせもの。

その重さ、しっかりと受け止める為には、抜かり有りません!!

フラゲの日には、お仕事休み。
ズル休みではないので、あしからず。
計画的休みとは言いますが。

携帯の着うたは、 「AND I LOVE YOU」バージョン。個別に設定して、みんな聴いちゃおうという試み。メールをくれるみなさん!有り難う。

ipodへの入れ方もバッチリ取得済み。
もう全部消しちゃうなんて事なし。

デヴィ爺参加の「a little prayer」楽しみです。あと、最後の「AND I LOVE YOU」試聴会に参加出来た方がうらやまし〜い!
おっと、おまけも楽しみ!!

マサさん!ドリブログ業務連絡、ありがとう。
このアルバムを1番に届けたいのは、彼。そして、1番喜んでくれるのも彼だよね。

マサさんと美和ちゃんからの素敵なクリスマス・プレゼント。
愛がいっぱい詰まった「AND I LOVE YOU」を楽しみに待っています。

posted by ひろ at 21:26| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動を有り難う!!

心はあったかで、ぶるぶるぶるはなし、でも、ドキドキで見た「プレミアム10」 。
遅ればせながら、感動を有り難う!!

たったの1時間、もうちょっとあのシーン見たいーーーなんて気持ちもあるけれど、いいえ、ギュット凝縮されていたにもかかわらず、タップリ3時間位見た気分。中身が濃かったということなのでしょうか?
しっかり、2人の音楽に対する思い、姿勢、伝わりました。
とっても、いい番組でした。

1番の感動は、国立での、リハーサル、歌ってる途中の美和ちゃんが、ステージに寝転がって、空を見上げるシーン。あの時、美和ちゃんは何を思っていたのだろう。それは、計り知れないけれど、歌への熱い思いは伝わったような気がします。そして、美和ちゃんには、ずーっと、ずっと、歌って欲しいと思ったシーンでした。

そしてもう1つは、 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」を歌うシーン。特に歌い終えた時。
札幌で、この歌を初めて聴いた時の感動を思い出しました。この感動、あの時も、今も、どういいのか未だに説明出来ず。ただ、マサさんが綺麗にまとめてくれてた。「初めから愛されていた曲」あー、そうなんだ。その時、自分の感動が何なのか解かった。
今まで、「ドリカムの曲、何が好き?」って、聞かれて「未来予想図」「未来予想図U」があったように、この曲もしっかり、仲間入り。それどころか、上位にきちゃうかも。何年か経って、 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」を聞いた時、きっと、2007年を思い出し、あの素晴らしいDWLを思い出すんだろうと・・・。

朝から、何人かに「きのう、見たよ!」と声を掛けられ、上機嫌。感動は、ドリファン以外にも伝わったようです。
が、しかーし、マサさん!「俺もドリカムだ!キャンペーン」はまだまだ必要。まぁ、「プレミアム10」の美和ちゃん、素敵だったもんなー。マサさんの良さは、私が解かっているからいいのよーではありますが。

そんなマサさんには、「ドリブログ・ザ・イベント」があるそうじゃないですか。どうやら、今年のクリスマス・イヴも、デートはお預け。
「ちかそうでまだとおいか?おおさかーるんるん」で、私、おじゃまできませ〜ん。悲しいです。
A嬢様〜!名古屋も宜しくお願いします!!
posted by ひろ at 00:54| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

本日「プレミアム10」準備OK!!

灯台下暗し。
スタチャより綺麗な紅葉のお届け、有り難うございます。
綺麗に色づいてますね。

本日、12月第1弾お楽しみ「プレミアム10」。
はい、既に録画予約済み。ぬかり有りません!!

頑張ってるマサさん、み〜んなが良く解かってるよかわいい
そんなマサさん、本日は拝見。
今からドキドキは、マサさんもだったのねー。

きょうは、快晴。
お布団も干したし。
お掃除も済ませたし。
お洗濯もしちゃったし。
時間、あまり過ぎちゃいました。
夜まで、待てませ〜ん!

きのう、素晴らしい飛行機雲、発見。
真っ直ぐ太陽の中に向かっていく飛行機雲。
パイロットさん、まぶしくないかしらー?なんて。
そして、もう1つは、夕日に染まったオレンジ色の飛行機雲。
ドリブロ写真のお返しにお届けしたかったんですが、電線が邪魔して上手く写せませんでした。意味なーしふらふら想像だけしてみてね。

業務連絡、A嬢様のいうオフィシャルでのたくさんの発表はあれのこともかしらー。残念ながら、地方に住んでいることを悔やむしかないようですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ひろ at 10:41| Comment(12) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

めっちゃ!!喜ぶーーー!!

マサさん大好きよー!!

そんなドリブロガー、これは見逃せません。

「おまけ映像」と言う名のついた、めっちゃスペシャルな特典映像!!
公にバ〜ンと言っちゃっていいのに。まっ、ここはA嬢様のおっしゃる通りに致しましょう。黙認、ありがとうございます。
「おまけ」程、楽しみで、おいしい物はない。
ってことで、 「AND I LOVE YOU」これまた、待ちきれなくなっちゃいました!!
届いたら、まずは、おまけ確認?するかもー。

こんなことも、あんなことも・・・。
マサさんとルルドゥさんとエンジニアさん2人による自主制作。
いったいどんなお楽しみ映像なんでしょうね。
もしかして、かぼすの歌ってる所も見れちゃうってわけなのかしら?

本日のドリブログは、驚きのフライング情報!!
「ドリブログ・ザ・ムービー」楽しみにしています。
たまには、動くドリブログもいいかもね!

posted by ひろ at 10:48| Comment(9) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巣立ってゆく☆

LOVEちゃんアルバム「Embryo Love Songs」リリース、おめでとう!!
パワフルなLOVEちゃんの活躍、ドリ共々、応援してます。
お庭から巣立ってゆく、アーティスト達。
これもまた、マサさんや美和ちゃんの夢だもの。
そして、その素晴らしい音楽に刺激されて、ドリもまた、前を向いて歩いて行くんだね。

LOVEちゃんの音楽に包まれてご満悦のマサさん!
私も早く、ドリのアルバムに包まれたいーーー。
どうやら、試聴会にははずれたみたいで、フラゲまで我慢です。
暫くは、着うたに包まれます。

先日、仕事帰りに聴くラジオから流れていたのは、 「すき」
「旦那様が奥様に送る、とっておきの1枚」というお題でのリクエスト。
この曲が聴けるというのも、感動ものだったけど、送られる奥様がちょっと、羨ましいexclamation×2

忙しい12月。
毎週あるお楽しみ、しっかりスケジュール帳に記入済み。
ドリブロ読んだにもかかわらず、MEDIA INFOも何度も何度もチェック。
ドリブロも読み直したり。
ほんとに、ドリ出るんだよね。嘘じゃないよねと、嬉しくてたまらない今日この頃、明日羽衣。
posted by ひろ at 00:09| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

おめでとう!!そして、ありがとう☆

まずは、紅白出場決定、おめでとうございます。
そして、何よりも、2人には、ありがとうの言葉を!

ずっと、ずっと、楽しみにしていました。でも、言っちゃいけない。
会いたい。美和ちゃんの元気な姿が見たい。
そんな思いの繰り返し・・・。

大切な大切なワンダーランド・イヤーの締めくくりに、やっぱり此処から始まったともいえる紅白で、2人の姿が見れるのはとても嬉しいです。

この一歩が、次への一歩に繋がることを一緒に願ってます。

遅い時間なのにドリブロアップ、ありがとうございます。

早く、寝てね!!

おっと、ミュージックステーションも、もちろん待ってました!!です。忙しい日が続きそうです。でも、最高に嬉しい日々です。
posted by ひろ at 01:26| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきました!!WINTER FANTASIA 2007 名古屋☆☆☆

ただいま〜!
行ってきました。
名古屋、「WINTER FANTASIA 2007」
DWLの思い出と共に、めいっぱい楽しんでまいりましたーーー!

ドリフレちゃんとの待ち合わせには、もちろん、此処。


120401.jpg








そして、尽きる事のないおしゃべりをしながらのランチ。


120402.jpg

高島屋にて。
「サラダバイキング」レストラン
えっ!?自分で取るの?どーするの?と、初めての経験にてんやわんやの三度笠わーい(嬉しい顔)




120403.jpg

やってきました、TV塔。
このあたりから、もうすでにWFクリスマスあの曲のオルゴール・ヴァージョンが・・・。
中では、数々の懐かしい写真、パネル展も充分に楽しみ、もちろんKEITAさんの手の込んだあの衣装に見入り、PVもちゃっかり座り込んでの鑑賞会。結構、長くいたかな?いつまでも、見ていたい感じ。
明るいうちにTV塔とさよならしたけれど、きっと、夜には、TV塔自体もツリーのごとく綺麗なのかな?




で、ツリーの替わりに、点灯時間まで粘ったこちら!


120404.jpg


120405.jpg










超ビック・ニュースもお土産に、帰宅。
ドリ、バンザイ!!の1日終了。
ありがとう、マサさん、美和ちゃん。
posted by ひろ at 00:53| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

てんやわんや三度笠はまだまだ続くーーー!!

相変わらずのマサさん、おはようございます!!
スーパー・スターらしくヘイフラワーのバスソルトの香りに包まれながらバス・タイム・・・。なんて、思ったら、気絶?
「プレミアム10」の映像見ながら、また、気絶?
まー、仕方ないかぁ。お疲れモードだったもんね。
私もよく、やりますから・・・。
でも、1番、風邪をひいちゃう原因ですから、気をつけましょう。

ま、マサさんのてんやわんやは、まだまだ、続きそうなので、引き続き、「ア・イ・・シ・テ・ルのサイン」送ります黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

きょうも、素敵なドリブロ写真、有り難う!!
夕焼けかぁ、と思ったら、朝焼けでしたね。マサさんらしいか。

さ、きょうは、WFへお出掛けクリスマス
ドリフレちゃんとの待ち合わせ時間に遅れないように、と。
行ってきま〜〜〜す。
感想はの・ち・ほ!!
posted by ひろ at 10:30| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完徹が運んでくれた笑顔☆

マサさん、エドさん、お疲れ様でした。
疲れているにもかかわらず、2人の笑顔は花マルエスト!!
達成感・・・ですねー。よかった!よかった!
マサさんも倒れなかったみたいだし???

WOWOW、もちろん!!正座して、鑑賞でございます。
楽しみにしてるよー。

今頃は、きっと、夢の中なのかな?
ゆっくりお休みくださいね!

て、思ってたら、よく読んで気がついた。
超エンターテイナーなマサさん、早速、次の仕込みに忙しいご様子。A!A!O!

すご〜く気になる本日のドリブロ★業務連絡★
「例のものには例のものがついている」exclamation&question
何?何?なんかいいものついてるのー?
おせーて、マサさん!!

「AND I LOVE YOU」ライナーノーツ第3弾、更新されてましたね。1つ1つの曲へのマサさんの思いに、ますます待ちきれないアルバム。もう、そろそろ、カウントダウンですね。

さて、明日(きょうともいう)は、名古屋WINTER FANTASIA 2007クリスマス行ってきまーす!!衣装、楽しみです。

いい夢、見てね眠い(睡眠)
posted by ひろ at 00:46| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

マサさんの12月は何時来るの!?

スタチャのこもりっきりのマサさん、お疲れ様。
ついに日本での貴重なお休みを奪われてしまったエドさん、お疲れ様。温泉、行き損なっちゃいましたね。
日曜出勤のスタッフの皆様も、お疲れ様でした。

きょうも、忙しい中、ドリブロアップ、 「サンキュ.」
ほんのお礼ですが、黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ん!?またまた、レコーディング?
はいはい、しとしとぴっちゃんね!

マサさん、今日は12月2日。12月にはいって、2日も経ってしまってます。マサさんのところにも、早く12月が来ますように!
だって、クリスマスexclamation×2
超、お楽しみイベントのある月。
ツリーがなくたって、ケーキがなくたって(これは、あるかーバースデー)やっぱりウキウキ気分のクリスマス。

マサさんが惚れ込んだ、LOVEちゃんの「ツリーを飾ろう」聴いて、あー、ツリー飾らなきゃって・・・。此処何年、家のツリーは押入れの中でクリスマスを迎える。だってねー、やたら大きくて、お掃除サボリ気味で出せないーふらふらが現状。反省してます・・・クリスマス

私のクリスマス定番ソングは、ヤッパリ、 「WINTER SONG」そして、今年も、プラス「もしも雪なら」で、クリスマス迎えます。

クリスマス・ソングは、さておき、Mステの「恋うた」リクエスト、やっとしてきました!!ラブ・ソングはドリにまかしといてよ!だもんね。色々、あれど、今回はやはり、 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」るんるん美和ちゃんが歌ってるの見たい!!

それでは、マサさん、きょうは、ひさびさお風呂とお布団と、ステッキーな夢がマサさんのところに届きますように!
「またね」

posted by ひろ at 21:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変、良くできました!!花マルエスト!!

お仕事、終わりましたかー?
Yahoo!JAPANのDWL2007ライヴ動画ストリーミングバージョンの音源の締め切りには、間に合ったようで、お疲れ様。花マルエスト!!

WOWOWのオンエアバージョンの音源制作は終わりましたか?
まだ、スタチャだよー・・・なんてことないかしら?

デートはキャンセルでもしとしとぴっちゃん!
頑張ってるマサさんには、きょうも、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

名古屋でも、「WINTER FANTASIA 2007」始まりました!!
私も、近々行きますが、マサさんのところには、チーム・東海のみんなから、「見てきたよ」の報告が届いているんじゃないかな?
みんなの嬉しいの声に、癒されてね!

ドリブロ書いたら、さー、きょうは、ふかふかお布団で眠れますように眠い(睡眠)
ちゃんと、お風呂も入ってねー。


posted by ひろ at 00:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

マサさん、大ピンチ!!

マサさん、今日も徹夜ですか?
締め切りには、間に合いそうですか?
あれ!?今日の話だか、明日の話なんだか、混乱してきましたーーー。

忙しいのに、ドリブロアップ、 「サンキュ.」です。

マサさん、倒れちゃわない?
ちゃんと、食べてますか?
ちゃんと、睡眠も取ってください。

踏ん張るマサさんのこと大好きだけど、近頃のハードなマサさんの生活は心配です。

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートハート5つ、送ります。
「AND I LOVE YOU」

そんな私も、今朝は大ピンチexclamation×2
出勤時刻、7分押し。
慌てて飛び乗った車のラジオから流れてきたのは、「WINTER SONG」
踏み切りで、電車4本待とうが、信号が赤に変わろうが、幸せな出勤タイムでした。
もちろん!遅刻はしませんでしたよー。

ラジオでは、「この曲が似合う季節になってきました」なんて、紹介されてました。
そう、もう12月 
2007、最後の月ですよ!どうします?
posted by ひろ at 00:43| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

