2008年05月31日

あと、1日!!!

やっと、5月も終りです。
はー、長かったねー。


42.jpg











カレンダーは既に、6月。
中村正人の「空を読む」
記憶にもまだ新しい「♪どれ〜 見ろ〜 そら〜 しろい(広い)ど〜♪」のあの素敵な空の写真に変更。
ドリボには、さりげな〜く、ドリブロアップを願うコメント。
まっ、あれでは通じないか・・・。

本日、FM三重へのリクエストは懐かしいFUNK THE PEANUTSで、 『太陽にくちづけを!〜あたしたち、真夏のFUN・P〜』
「人の名前がついた曲」へのリクエストでした。
採用してもらっちゃったよ。
ドリの『哀愁のGIジョー』もリクエストしたんだけど、こっちでした。
きょうは、 お題に関係なく『決戦は金曜日』もリクエストしてたんだけど、流れなかったなー。
こんな感じで、リクエスト三昧な1日でした。

さっ、もう1日踏ん張りましょう!!
posted by ひろ at 00:35| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

あと、2日!!!


28.jpg










あと、2日ーーー!!!


31.jpg













で、終わっとこうと思ったけど、A嬢様のブログより。
不思議なケーキを見た!!
トマトーーーexclamation&question
でも、お砂糖をかけたトマトは立派なスィーツ。
あの味のイメージかしら?
ん〜〜〜、でも、いらない・・・。
やっぱ、ケーキにはいちごがいいや。
ていうか、モンブランやチーズケーキがいいなぁ。

本日、出会ったドリソングは、やっぱり仕事中の有線より『JET!!!』『マスカラまつげ』『やさしいキスをして』
きょうは、3曲聴けちゃったよ!!

さー、長かった5月も、あと2日を残すのみ。
よく持ちこたえたもんだ!

その分、素敵に生まれ変わってもらわないと・・・。
posted by ひろ at 00:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

あと、3日!!!

マサさんに負けないくらい忙しいA嬢様、こんばんはー。
お昼休みにドリブロチェーック!!
ちょっと、心配しちゃいましたよ。

きょうも、「ドリブログ番外編 A嬢の物語」アップ、ありがとうございます。
残す所、あと、3日。
お疲れ様でした。
あっ、この言葉はまた、のちほですね!
あと、3日、楽しみにしています。
というか、正直な所は、マサさんのお帰りを心待ちにしております。
あらら、正直過ぎましたー。
きっと、A嬢様ファンが増えた事と思います。
たま〜には、ブログジャックなんてどうかな?

『TRUE, BABY TRUE.』
早速、試聴してまいりました。
おかげで、今日は、アクビ連発・・・。

「3、2、1、0!もう1度、生まれよう。」その言葉がまた、この曲によって何倍にもなって伝わりました。
素敵なシングルになりましたね。
美和ちゃんの歌が、叫びとなって、心に響きます。
悲しい事件を耳にする毎日。
全ての人に、ドリの曲が、ドリの思いが届くといいなって思います。
そして、きっと、この2曲。
『何度でも』と同じように、私に勇気をくれる曲になっていくことと思います。
マサさん、美和ちゃん、ありがとう!!
この曲を歌う美和ちゃんに早く会いたくなりました。


25.jpg

週末、「なばなの里」に行きました。
たまには、ゆっくりとお花の鑑賞もいいものですね。







本日、出会ったドリソング。
仕事中の有線より、 『マスカラまつげ』『ラヴレター』
疲れも吹き飛ぶ出会いでした!!

さっ、あと、3日。
私も、踏ん張ります。

マサさん、生まれ変わる準備は出来ましたか?

posted by ひろ at 00:26| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

あと、4日!!!


24.jpg












あと、4日ーーー!!!


0527空.jpg

せっかくの飛行機雲も障害物ありもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろ at 00:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

美味しい水☆☆☆


20.jpg


22.jpg











美味しいお水に、目覚めました。

何やら、いつもボトルを持ち歩いてる同僚にそそのかされ(?)、では・・・ってことで、使ってみた。

逆浸透膜ろ過システムによるぴゅあウォーター。

スーパーなんかで、ただのお水。
ただに心ひかれたってところかな?
だって、「〇〇のお水」って、結構、高かったりするじゃない。

これが、ご飯を炊いてみたら、おいしいことったら。
明らかに、艶も違うし、おいしいおいしい。
で、はまっております。
まっ、4gのお水を持ち運びは、結構、重労働で面倒。
いつまで続くことやらですが・・・。


0526空.jpg








本日、出会ったドリソングは、仕事中の有線より『JET!!!』るんるん
もちろん、ボリュームアップしに行きましたわーい(嬉しい顔)

ドリカム20thAnniversaryまで、300日切ったんだっけ?
300日後のその日は、何してるんだろう。
5月は長かったけど、きっと、あっという間にやってくるよね。

A嬢様の5月限定?ブログは5月限定よねー。
すいませ〜ん!もう、待ちきれません!辛抱の限界で〜す!!
posted by ひろ at 00:45| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

またまた、空を読む☆☆☆


18.jpg


19.jpg











本日も1時間残業。
なぜって?
先日のライヴの為に3時間早く早退した分の代わり。
まだ、来週の日曜まで引きずります。
ライヴの余韻?

仕事中の有線からは、やたら、平井堅ナンバー。
それはそれで、聞き惚れてたりするんだけど、おーい、ドリの曲〜!
淋しいです。ドリの曲が聴こえてこない1日は。
やっぱ、自分で、スイッチ入れるべきかしら?


0525空.jpg

空を読む

 明日が読めるわけでもないけど、

今度の日曜日は、ドリブロ復活を信じて・・・。

あっれ〜!!!私、残業じゃん!
posted by ひろ at 22:50| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なばなの里☆☆☆

天気予報は雨雨・・・。
にもめげず、行ってきました初『なばなの里』車(セダン)
雨女のパワーをも吹き飛ばし、お昼過ぎまではなんとか持ちこたえたお天気。


39.jpg

アンパンマンだぁー










29.jpg

ちょっと、素敵なチャペル。
結婚式の相談に来てる、アツアツのカップルにも遭遇揺れるハート









32.jpg


41.jpg

ぼちぼち、アジサイの季節。
ちょっと、早かったかな?







35.jpg

ちょっと、休憩で、白玉ぜんざい。
花より団子ってことですね。








36.jpg


37.jpg


38.jpg












45.jpg


63.jpg


70.jpg















ベゴニアガーデン、バラ園へと・・・。



そして、今日のお昼ごはん。


86.jpg

大好物のざるそばでした!










で、本日出会ったドリソング。
園内はクラッシックなんだけど、なぜかトイレにBGM。
流れていたのは、 『LOVE LOVE LOVE』オルゴールヴァージョン
きょうの締めはこれかな?










posted by ひろ at 01:13| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

やさしいキスをして☆☆☆

本日、 『キスの日』なんだって!

てことで、もちろん、リクエストは、 『やさしいキスをして』おっと、その前に・・・。
きょうもリクエスト〜っておもって、ラジオをつけたら、流れて来たのは、 『あはは』
偶然出会うドリソングはめちゃ、ハッピーかわいい
そのあとの放送を聞いていたら、どうやら、素晴らしい声の持ち主かなんかのリクエストじゃないかなって思う。
そりゃね!美和ちゃんは最高よ!

そして、私からのリクエスト、 『やさしいキスをして』
バッチリ、かけて頂きましたーーー。
コメントも読んでもらったし。
よしよし・・・。
あとは、来週あたり、新曲が聞けるよう祈るのみ。

A嬢様の言葉に、マサさんの帰りが近いことも伺えて、ちょっと、喜んだり・・・。
あー、でも、まだ1週間あるんですけどぉ。
長〜い長〜い5月はまだまだ続くよ。
posted by ひろ at 00:29| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

なんて恋したんだろ☆☆☆

5月21日発売のコンピレーションアルバム『First Kiss』に入っていたのはこの曲。

『なんて恋したんだろ』

「ファースト・キスの頃を思い出させてくれる曲」をテーマに、20代女性を対象に行ったアンケートで人気の高かったラブ・ソングらしい。

そうなんだ。
まっ、業界の事情ってとこでしょう。
私としては、ドリの曲なら、何でもOKよ!!

それよりも、夕方のFMから流れてきたこの曲を聴けてハッピーでした!!
しかし、新曲はまだだぁ。
来週あたり、期待しちゃっていいかなー。


0522空.jpg

週末のお天気はやばそう。
初「なばなの里」なのにな。
きっと、雨女がいるんだわ!
posted by ひろ at 00:38| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

第2回!DCT-TV『3、2、1、0!』放送開始!!!

毎月21日は、 DCT−TV『3、2、1、0!』の日。
ってことで、朝から構えてましたexclamation×2
朝から存分に笑わせていただきましたーーーexclamation×2

まずは、第1回、300万アクセス、おめでとうございます。

そして、本日、第2回は、 「〜初心者は感動!マニアは再発見!ドリカムを学ぼう編〜」

収録は、季節はずれの台風が過ぎ去ったあの『としまえん』

マサMAX、東MAX、そして、今回参加のチーム24/7、皆さんの子供以上の遊びっぷり、笑顔に、仲間に入りた〜いと思ったのは当然のこと。
タップリ、お腹抱えて笑いましたexclamation×2
それに、貸切の遊園地は、人生最大の夢です。

「ドリカムカルトクイズ」楽しかったです。
え〜!?答え解からな〜いと少々、焦ったのもありましたが、 「メリーゴーランド」は答えを先に用意してました!!
出るよね!この問題!!って感じで・・・。
ワクワクの問題揃いに、とってもお勉強になりましたよ。

マサさん、司会及び、締めは完璧です。
ちゃっかり、東MAXの宣伝忘れてないし・・・わーい(嬉しい顔)
1000万アクセス、祈ってます。
第2回、見たばかりなのに、もう、次、期待してます。
楽しみ、楽しみー(長音記号2)


0520空.jpg

きのうの夕日ですが・・・。
本日、五月晴れ。
東京もきっと、いいお天気よね。
リクエスト、今日も頑張ります。





A嬢様、きょうも、ブログアップ、ありがとうございます。
敏腕マネージャーのブログに、毎日、心揺さぶられております。

マサさん、そろそろ、ドリブログが恋しくないですか?
5月は、とっても長く感じます。
早く、戻っていらして〜揺れるハート
posted by ひろ at 11:33| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング☆☆☆

発売日が近づくと、気になるランキング。
さて、今はどんなのが流行ってんのぉ?と、オリコンを覗いてみた。

「遠距離恋愛ソング」には、5位に『大阪LOVER』 るんるん
1位はねー、今や納得のあの曲。

「桜ソング」、 『めまい』10位までに入ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ど〜んと、桜ソング書いて欲しいところです。

そして、こんなランキングも発見exclamation×2
「母親になって欲しいアーティスト」に、美和ちゃん9位。
「凄く明るくて、でも、強い心を持った人」が理由。
ほ〜〜〜。

そして、最後に、「Hey!Say!JUMP」の新曲に心奪われたのでした!
今度、聴いてみよっと。

本日も、新曲かからず・・・。
届いてないのか?と言うより、解禁日っていつ?

さー、いよいよ、お楽しみの21日。
ワクワク、遠足の前の日気分揺れるハート
posted by ひろ at 00:49| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

音楽三昧☆☆☆

朝は、サザンのビッグニュースに始まり、本日、音楽三昧。
これ、至福のひとときですね。

もちろん、BGMはドリるんるん
いや、マサさんと言うべきか・・・。

それにしても、サザンの活動休止宣言はビックリexclamation×2
30年かぁ。
最後のライヴ、行きたいなぁ。
殆ど諦めつつも、望みは最後まで捨てられません。
無理と思いつつも、横浜までの道のりを検討。
だめだめ、「ドリのライヴ、ドリのライヴ」と呪文を唱えてみる・・・。はぁ・・・。

ドリは、20年だもんね。
ドリの活動休止は考えられなーい。
美和ちゃんには、いつまでもラヴ・ソングを歌ってて欲しいな。

夕方は、FM三重チェーックexclamation×2
きょうも、新曲は届かず、リクエストもかからずだったけど、またまたコメントは読んでもらっちゃった!!
なんか、結構、楽しんでる私がいる。

さて、5月もやっと、3分の2が過ぎたのねー。
長いよね、やっぱり。
でも、いよいよ21日。
これだけが、楽しみに此処まで来れたようなもんよね。


posted by ひろ at 00:56| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

とっておきのドラマ☆☆☆

A嬢様の人生最高のお気に入りのドラマは『花嫁衣裳は誰が着る』だそうな。
堀ちえみちゃんときたら・・・。
やっぱ、私は、 『スチュワーデス物語』が好きかな?
あの演技がたまらなくいいんです。
めっちゃ、はまりました。

で、私のとっておきのドラマは・・・。
なんたって、ドリファン。
『愛していると言ってくれ』とか、 『救命病棟24時』なぁんて答えるかなーと思ったんだけど。
『赤いシリーズ』 (年がバレるので、これはさらりと)に始まり、やっぱり、 『ロングバケーション』
キムタクの占める割合は大きいなー。
もちろん、現在放送中の物も含めて、だいたい好き。

大好きなドラマ、主題歌との関連は切れない。
そんな訳で、 『救命病棟24時』また、やんないかな。
すっごく期待してるんだけどなー。

で、今、1番はまっているドラマは、もちろんexclamation×2 『篤姫』なり。
今クルーは、これが1番でしょー。

posted by ひろ at 22:20| Comment(17) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

BGMは”MASATO NAKAMURA”☆☆☆

A嬢様の言葉に誘われて、本日のBGMは、”MASATO NAKAMURA”

そっかぁ、このスペシャルなBGMに早く気が付くべきでした!!
まぁ、恋しさup!!って事にもなりかねないけど、きょうの所は、癒され度200%位。
マサさんの甘〜い声に、1日中、浸りましたーーー。
『長男の嫁』サントラを中心に、マサさんの歌がよく聞こえる曲ばかりをチョイス。
極め付きには、 『俺ドリ』2曲。

『sumile』で、ディナーの超羨ましいA嬢様。
頑張りますよexclamation×2
『sumile』目指してexclamation×2
BGMは、 『眼鏡越しの空』の方があってるかもね。


0517空.jpg


posted by ひろ at 23:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム・ドリカムの踏ん張りを楽しみに☆☆☆

ライヴ三昧のA嬢様、お楽しみのようですね。
LOVEちゃん、また、見たいなぁ。
あの日から、もう2ヶ月も経っちゃったんだなー。
月日の早いことというか、年取るはずだわー。

さらりと★業務日報★で、言ってくれちゃったそのお言葉、聞き逃しませんexclamation×2
ライヴ、期待しちゃっていいかしら???
きっと、そう言うお話が出ているのだろうと、都合よく解釈。
待ってましたよぉ。
早く、ドリライヴが見たいexclamation×2

と言いつつも、まだまだ、浮気三昧。
来月は、この方も、平成の歌姫〜で、楽しんでまいります。
もち、私にとっての歌姫1は、美和ちゃん!!ですので、あしからず・・・。

そうそう、仕事中の有線からは、平井堅ナンバー。
手を止めて、聞き惚れてしまいました。
私のテンション高目は、今の所、この方のおかげです。

届いた『ト**リスポメールマガジン』
編集部が気になる(話の種)は… 「FMにリクエスト作戦!」なんだってexclamation×2
ちょっと、感激exclamation×2
頑張りますわー。


0516空.jpg

posted by ひろ at 00:48| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.☆☆☆

『MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.』ドリの新曲のリクエストは、バッチリ!!

励んでおります。
自主的プロモ。

なのにさー、プロモーション担当、よしゑちゃ〜ん、早くお届けくださいな。

でもね、いいのいいの。
あんまりにも、コメントの度に、「ドリカムの新曲〜」って、書くもんだから、ついには、「ドリカムの新曲、届いたら、かけますね」と言ってもらっちゃった!!
「ドリカムの新曲」・・・。
そのお言葉で、充分でございます。
めっちゃ、宣伝してるし〜。

というわけで、リクエストに励む毎日です。


0515空.jpg

本日は、飛行機雲の宝庫。
マサさんに届け〜!!
posted by ひろ at 00:47| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

A嬢様!!頑張って!!☆☆☆

きょうは、いいお天気ですよぉ。

もちろん、朝は、ドリの曲で始ったお仕事休みの本日。

A嬢様、きょうも、 『ドリブログ番外編 A嬢の物語』更新、ありがとうございます!!

お楽しみの21日は、しっかりちゃっかり、お仕事休みとってありまーすわーい(嬉しい顔)
DCT-TV「3,2,1,0!」楽しみですexclamation×2
東MAXとマサMAXの普段見られないお顔、わくわく待ちですね。
場所は何処〜?何するの〜?とっても、気になります。
それにしても、雨女、雨男はいったいどなたなのかしら???

A嬢様のブログも、ほぼ半分クリア。
おめでとうございます!!
そして、ありがとうございます!!

マサさんが恋しくて、私も「1ヶ月ってこんなに長かったっけ?」と思ってます。
が、此処まできたら、待てそうな気もしてきました。

「みなさん、そろそろA嬢ブログはお腹いっぱいですよね?」なぁんて、気の弱い事をおっしゃってるA嬢様に激励の為、本日、久々にドリブログにトラバ。
ドリブロガーや特にマサさんに助けを求めてるA嬢様を応援せねば!と!!

まだまだ、お腹いっぱいになってませんよぉ。
マサさんの夢の為、もう少し頑張ってくださいね。
楽しみにしてますからっ!
ファイトォ!!です。
posted by ひろ at 12:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間旅行☆☆☆

心地よい風が吹く、5月。
暑くもなく、気持ちのよいこの季節のイメージで、本日のFMへのリクエストは、この曲。

2012年が待ち遠しい『時間旅行』

今週のお題「新緑のイメージの曲」へのリクエストも、バッチリ、ドリの曲、かけてもらっちゃいました!!

仕事帰りにグットタイミングのこのコーナー、疲れも吹っ飛んでしまいます。

新曲は、まだなんだけど、きょうは、美和ちゃんの『バイバイ』もかかってた。
嬉しいよね。
ラジオから、流れるドリの曲。
私以外にも、今、この時間、この曲を聴いてる人がいっぱいいるんだと思うと、嬉しくって!!

では、本日のA嬢様話題。
チーム・同郷&同い年のお話は、何?が、ちょっと、興味あり。
もしや、私からの「お願い!マサMAX!」への投稿も進みつつあり?って、期待大!!
それにしても、美味しそうなランチだったな。
マサさんも、きょうはあれを食べたのかな?


0514空.jpg

明日は、晴れだね!
posted by ひろ at 01:01| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ワンピース エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜☆☆☆

外は嵐。
この季節には、ちょっと珍しいよねぇ。
昼間は、こんなにもいいお天気だったのに。


0513空.jpg









で、こんないいお天気に誘われて、あちこち片付けたり。
捨てるのが下手な私は、何かしら物が多すぎ。
今回も結構、思い切って捨てたつもり???
ドリ関連の物が出てくると、そこで、片付けはストップ。
なかなか進みませんでしたー。

きょうも、A嬢様のブログより。
歯科衛生士から音楽業界へ転職のA嬢様、またまた、尊敬up!!
そんなA嬢様の夢。
「素敵な殿方と出会うこと」、なんてのもあるんだろうけど、きっと、「ドリにグラミー賞を取らせたい」が1番の夢なんだろうなって思う。
みんな一緒だよね。


【ワンピース エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜】特別限定盤
★★封入特典:スノードーム付!


が出るみたい。

http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000000102100099004000004382357

どーするかなー。
スノードーム、めちゃ、可愛いし。
でも、めちゃ、お高い!!
映像特典に心ひかれるし・・・。
困った、困った。

本日も、リクエスト、バッチリ完了。
早く、ラジオから流れてくる新曲、聴きたいな。


posted by ひろ at 00:36| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

またね☆☆☆

まだまだ続きます。
きのうのライヴの余韻・・・。
職場でも盛り上がりましたーーー!!

ちょっと、テンション取り戻した所で、ドリブログ番外編を始めて、お酒の量が増えたというA嬢様のブログより。
A嬢様、頑張ってるよね。ほんとは、尊敬してるんだよね。

ベジーテ、結局の所、1度飲んだきり、飲んでいません。
お酒ばっかりはねー、飲みなれてないとダメですね。
ドリ〜!お茶のCMにしてくれ〜!
でも、美味しさは保証しますよ!

『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』のMVが凄いことになってるってexclamation&question
早く、見たい見たい!!
ドリブロがないだけに、余計に闇の中な気がして、ワクワク?そわそわ?
何だか解からないけど、ドリブロお休みの理由がはっきりしないだけに、気をもむし・・・。
でも、「ドリブロを休みにした理由はこれだったのねー」と言える日が待ち遠しい。
ドリは期待以上の事やってくれちゃいますからねー。

本日の戦利品


チョッパー.jpg

『ルフィ』とどっちにしようか迷ったんだけど、自分の夢に向かって、あえてドリブロを休みにしたチョッパーなマサさんを思い、 『チョッパー』に!!
私は、ちょっとばかし『くれは』な気分。
とは、言いながら、ドリブロないとテンション下がるのは、また別。
まだまだ、私の心の葛藤も続くのです。

ところで、 『またね』のシングルのフルネーム、忘れました。
暫く言わないうちに、言えなくなっちゃった!!
大変!大変!


posted by ひろ at 00:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ライヴ〜☆☆☆

ドリブログなしにテンション下がりっぱなしの私。

がしかし、本日は、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日の目的地。
名古屋より遠い県内の此処。


0511サンアリーナ.jpg










地元人間にはMC、馬鹿受けと定評のあの方のライヴ。
歌の上手さ、抜群!!
あの歌もこの歌も聴かせてくれちゃいます。
MC、笑わせていただきましたーーー。
パワーいっぱい貰いました。

で、AKSの登場というサプライズに、テンションまたグッド(上向き矢印)
こんなところで、シゲさんとケイタくんのダンスが見れるとは思ってもいなかったexclamation×2
勉強不足でしたー。
平井堅が美和ちゃんに見えた?なんてことはないけど、めっちゃ喜んだのでしたるんるん

久々、ライヴ〜な感じ、味わったかな。


0511空.jpg

ライヴの日には、オレンジちゃんに負けない晴れ女の私でした!!
posted by ひろ at 23:44| Comment(11) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

何度でも☆☆☆

朝の目覚めは、美和ちゃんで!

美和ちゃんが夢に出てきてくれたのよぉ。
一緒に池田に行く夢で、電車を降りて、私が「美和ちゃん、早くおいでよ〜」って叫んでて、周りの人達が「あっ、吉田美和が帰ってきた!」って、振り向いた所で目覚めた。
ん〜〜〜、もったいない、もうちょっとみていたかったなー。
でも、これだけはっきり覚えてる夢も珍しいかな?
マサさんの夢、見たかったな。
本日のお題『何度でも』にしたけど、 『LOVE LOVE LOVE』か?

1日中、ドリの歌を聴いてた。
よって、パワー全開!!
本日、1番ずっしり心に届いた曲は・・・

『何度でも』
 
 悔しくて苦しくてがんばってもどうしようもない時も
 きみの歌を思い出すよ

歌力ですね。

こうしている間にも、マサさんや美和ちゃんは頑張ってるって、思ったらね、パワーモリモリ?

なわけで、リクエストしなきゃー!!
目指すは、1位よ!
と、こうなると、もう1つの曲、 『TRUE, BABY TRUE.』が、めちゃ気になり出した、今日この頃、明日はごろも。
posted by ひろ at 00:35| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

空を読む☆☆☆

どうなる?
私のドリライフ。

替えたばかりの着うた『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』
電話がかかって来た時には、ちょっと『うれしい!たのしい!大好き!』

楽しいはずのA嬢様のブログ。
ごめんなさい。
あなたのいる場所が羨ましいだけで、淋しさが1UP。

まぁ、きょうラッキーだった事と言えば、神戸のお土産に、めっちゃおいしいモンブランにありつけたこと。
小さ目のスポンジケーキ、クッキーのような味の台にとろけるようなモンブラン。
あっれー、なんていうお店のか見とくの忘れた!!
仕事中だから、写真もなし・・・。
やっぱ、何事もやる気なしの現れ???

明日は、お仕事休みだから、部屋でも片付けて気分転換でもしますかっ!

と、ついでに、ブログの方も替えてみた。

『未来予想図』まだ、観てないしなー。


0508空.jpg

思いどおりになんていかない
愛したい人には伝わらない
posted by ひろ at 00:51| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

いいこといっぱい☆☆☆

大好きな美和ちゃんのお誕生日。
「今日はあなたを取り囲む すべての人達にもVery special day」ということで、お庭の方もやってくれちゃいましたねー。
『サンキュ.』でしたー。
A嬢様曰く、「いいこと」み〜んな味わってしまいました。

お庭に行けば、新しいマサさんと美和ちゃんの写真に目を奪われ・・・。
美和ちゃん、ちょっと痩せたかな?って、心配したけど、やさしい笑顔、とっても素敵です。

次には、 『MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.』のジャケット写真。
誰の足かで、盛り上がり・・・。
マサさんから、撮影秘話を聞ける日が楽しみです。

次は、シングル特設サイトのあれこれ。

もちろん、マウスパッド欲しさに?注文済みexclamation×2
ドリブログTシャツはもちろん注文よね。
ミニTシャツもかわいいし。
飾っておくだけじゃぁ、もったいないので、何か考えなきゃね。ていうか、もったいなくて使えないか???

そして、着うたダウンロード。
さすが、A嬢様もお早い!!
本日、お昼休みは、人目も気にせず、鳴らしまくり。
みんな聴いてよねーって感じ?
携帯にかかる電話が待ち遠しくなりました。

あれやこれやの「いいこと」尽くめの美和ちゃんのお誕生日。
もちろん、この日1番の「いいこと」は、ドリブログアップexclamationexclamationexclamation
これから、始ったスペシャルな1日でしたから・・・。


0507空.jpg

posted by ひろ at 23:02| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

5月6日はスペシャルデー☆☆☆

本日、まだまだ、スペシャルデー。

おっと、その前に、美和ちゃんのお祝いDEホームパーティーの続き。


6-1.jpg










ランチレストランは、お邪魔したお宅のドリフレちゃんのお手製。
生地から手作りのピザはもちろん、サラダもグッ!なお味わーい(嬉しい顔)
ご馳走様でした!!
また、宜しくね〜。

ドリフレちゃんちの末っ子君とは、マリオカートで対戦。
久々のTVゲームにはまってしまいそうふらふら
そういや、『桃太郎電鉄』とか『ぷよぷよ』『ピクロス』あたりは、夜更かししてでもやってたなー。


そして、本日のもう1つのスペシャル。
行ってきました。
ドリに出会わなかったら、きっと、この人のファンでいただろうと思う、あの方のライヴ!!
透き通る歌声は、生、最高です!!
オフコース時代(なんて書いたらまるわかり?)の歌まで、歌ってくれたので、めちゃ、嬉しかったぁ。

こんな感じの、スペシャルデーでした。

あっ、私のライヴ三昧は、まだまだ、続きます。
おっ楽しみに〜


posted by ひろ at 23:57| Comment(8) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆☆今年は花丸エスト!!!

ヨヨヨ様、こんばんはー。
生まれて初めての花のプレゼントを勇気を出して買いに出かけた、ヨヨヨにとってもスペシャルデー。

心配で、ちょくちょく覗いてましたよぉ。
今年は、ちゃんと!!でしたね。
花丸かわいい
きっと、美和ちゃん、喜んでるね。

ドリタンで「画面上からお届け」
あらっ!?ヨヨヨも?と、ちょっと、親近感。

ラジオ、ちゃんと聴きましたよ。
ちょっと、マサさんの時より控えめ?
毎週、楽しみにしてます!!
またまた、ご出演の折には、お知らせください。

PS:ヨヨヨの甘い誘惑に乗ってしまい、久石さんのコンサートに行きまーす!!
プラス、あそこにもランチにねわーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 23:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY to 美和ちゃん☆お祝いケーキヴァージョン☆☆☆

きょうは、大好きな美和ちゃんのお誕生日バースデー
そして、美和ちゃんが大好きなみんなにとっても、スペシャルデー。

とっても、いい1日でした。
美和ちゃんも、きっと、愛する人達に囲まれて、素敵な1日を過ごされたこと思います。


6-0.jpg











美和ちゃんのお誕生日ってことで、こちらでも、みんなで集まり、お祝いDEホームパーティー。

安食MAX、東MAX、マサMAX作のとってもステッキーなケーキ、届きましたかぁ?
お味の方もグッ!かと思われますが、それでは、こちらもと、こんなケーキバースデーご用意しましたーーーexclamation×2
ドリブログにお届け。


6-2.jpg












いかがでしょうか?
気に入ってもらえましたかぁ?
美和ちゃんのお口に入らないのが、残念です。
替わりに、みんなでいただきました。
ただ、さすがに、お顔にはナイフは入れられず、他の場所を(笑)
さて、誰のお口に入ることやら・・・。
お味もグッ!でした。

きょうは、さすがに美和ちゃんのお誕生日ってことで、こちらは、五月晴れ。

スペシャルデーには、こんな空でした。


6-4.jpg


6-5.jpg














もう1つ、嬉しいお話!!
夕方のFM三重で、 『サンキュ.』かけて貰えましたるんるん
今週のお題、「母の日に贈る曲」へのリクエスト。
照れくさい、「ありがとう」にはこの曲が1番かな、と。
ほんとは、 『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』もリクエストしてあったんだけど、さすがに2曲は欲張りよね。
でも、きょうかけて貰えたので、満足!!

そして、 『今日この佳き日』最後に、私から美和ちゃんへは、やっぱり、 『ありがとう!!』の言葉を贈ります。
posted by ひろ at 22:32| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY to 美和ちゃん☆☆☆

美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!

あなたが誰よりもしあわせでいられるよう祈ってます。

いつも、いつまでも、歌うあなたが大好きです。



ドリブログでマサさんの言葉を聞くことが、どんなに私の毎日に欠かせない物だったか痛感した日々。
ラヴ・レター書くにも、相手がいなくっちゃねってことで、少々(いや、随分!!)落ちこみ気味・・・もうやだ〜(悲しい顔)

がっ!!

落ちこんでいられません!!なんたって、きょうは、スペシャルデー。
ドリフレちゃんの後押しもあり、、立ち上がり、久々、ブログアップ!!と、思ったら・・・。

あらら???
マサさん!!!!!
会いたかったよぉ揺れるハート
ブログアップ、大大大嬉しいです。

ケーキは、あの時の物ですねー。
また、作って、ちゃんと美和ちゃんにお届けしたのかなぁ?
今頃、作ってたりして?

本日、ドリフレちゃん達と、美和ちゃんの為のお祝いパーティー。
負けないケーキ用意してますよぉ。
これは、また、のちほ。

ひとまず、おやすみの時間です。

  世界で1番しあわせな笑顔の美和ちゃんが夢に出て来てくれる事を楽しみに眠い(睡眠)



0503そら.jpg

G.Wも最終日、1番暑かったこの日の空を。

きょうが、みんなにとって素敵なスペシャルデーでありますように・・・。







マサさん、アー写、素敵よ揺れるハート


posted by ひろ at 00:58| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

いよいよ連載開始!!『ドリブログ番外編 A嬢の物語』☆☆☆

もしやと思って、12時回ったら即アクセスの『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』の試聴で開けた5月1日。


ドリブログが読めないのは淋しいけれど、さすがファン思いのドリ。

A嬢様、ドリ保様、大大大期待しております。
マサさんが生まれ変わって戻って来てくれるまで、宜しくお願いします。
あのぉ、毎日、更新ありですよねぇ。

A嬢様から見たドリ。
とっても気になる所です。

DCT-TV「3、2、1、0!」第1回後編、見ましたよぉ。
なんとせっかく作った美和ちゃんへのケーキバースデーを食べちゃうという・・・。
東MAXもたじたじで、最後まで、笑いのDCT-TVでした。
ケーキバースデーまた、作るのかなぁ?
美和ちゃん、この番組、見ちゃってるのに・・・なんて心配もしたりして。
そんなところが、DCT-TVのおもしろいところ。
今後も楽しみです。
どんな所へ連れてってくれるんでしょうね。

今頃、A嬢様の人気ぶりに、少々焦り気味のマサさんを想像して・・・。

 また、明日exclamation×2


posted by ひろ at 00:46| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

未来に“繋がる”「0」☆☆☆

『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』フル試聴、何回も何回もしてたら、こんな時間になっちゃった!!

また、素敵な歌が1つ、生まれましたね。

春らしい、「ラララるんるん」と口ずさんじゃう曲なのに、美和ちゃんの詩に、「ルルルルル」。
また、ポンと背中を押してもらった気がします。
ずっと、「美和ちゃん頑張れ!」って、思ってきたはずなのに、元気を貰ったのは、結局の所、私の方。

本日のドリブログのマサさんの文章が、どれほどこの曲に繋がるか、めいっぱい感じました。

私も、「0」から始めてみようと思います。
いやなことから逃げ出さずに、マサさんの言うように、頭を切り替えればいいんですよね。

マサさんが一旦前向きな「0(ゼロ)」状態にしたいと思った気持ちが、この歌と共に、また、伝わってきました。

0625シングル、歌の力の凄さを感じました。

それと、美和ちゃんの1番のファンは、やっぱ、マサさんなんだよねってことも・・・。
posted by ひろ at 03:10| Comment(8) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

