2008年07月24日

観て来たよ☆☆☆

観て参りました〜〜〜。
待ちに待った宮崎アニメ。
A嬢様のおっしゃる通り、”ほっこり”のね。
これ以上は、今後、観に行く人の為に伏せときましょうか。
ポニョ、かわいかった〜〜〜。

そして、エンドロール。
しっかり、確認exclamation×2
な〜る程exclamation×2
監督には、ヨヨヨのイメージはアレなのね!
解かる気がするわーい(嬉しい顔)

さー、次は、久石譲の世界、堪能しますわ〜
posted by ひろ at 00:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

遂に公開しましたね〜!☆☆☆

ヨヨヨ様、おひさでございます。

『崖の上のポニョ』遂に公開しましたね〜。
待っておりましたー。
が、慌てて見に行かなくて良かったです。
エンドロール、見損なうところでしたわ〜!
ちゃんと、教えてくれなくっちゃふらふら
A嬢様に感謝で、明日、見に行く予定です。
目を大きくして、エンドロール、チェックしてまいります。


   3210exclamation

きょうも、暑〜い1日でしたが、わたくし、こんなところに行ってまいりました。


0722伊勢神宮.jpg

あの有名な伊勢神宮です。
神宮の中、大きな木の下は歩いていても涼しくて気持ちよかったですよ。
マイナスイオンいっぱい吸収してまいりました。




それでも、やっぱり、暑さにヘトヘト。
そんな時には、これをexclamation×2


0722赤福氷.jpg

夏はやっぱり、これ食べないとね。
夏季限定、”赤福氷”


ヨヨヨ様も、いつか、おかげ参り、どかね。
posted by ひろ at 20:09| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

世間は3連休最終日☆☆☆

3連休最終日、もちろん、きょうは、みなさん『DCT−TV』をお楽しみの事かと。

私の連休はきょうから始ります。
なわけで、きょうは何の為にお仕事休みにしたのかなんてことを忘れ、思う存分寝てしまいました眠い(睡眠)
ダラダラの生活を送っておりますがく〜(落胆した顔)
とても、夢に向かって頑張っているA嬢様にはお伝え出来ないところですね。

『A嬢の物語』、ホリデースペシャル!、とっても貴重なお話をありがとうございました。

とても、3日間では書ききれない努力をされたんだろうと、A嬢様への尊敬度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『夢はあきらめない、待っているのではなく、自ら掴め!』

そんなA嬢様だからこそ、ドリに巡りあったんですね〜。
まだまだ、新しい夢、追いかけて下さいね。

                                3210exclamation

『DCT−TV』見ましたよ〜ん!
あのラジオの裏側では、こんな会話が〜なんて、楽しめました。
もう1度、ラジオ聴かないと・・・!
新曲PRをかけたマサMAXと、東MAXのガチンコ勝負。
アクセス数アップに貢献で、楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 15:58| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ひさびさ☆☆☆

久々に有線から流れる『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』るんるん
イントロからバッチリ聴きました〜。
やっぱ、あれは、名曲だ〜〜〜exclamation×2

でも、気になる青山テルマちゃんが歌う、 『未来予想図U』
『何度も』 (”で”がないのね〜)結構好きだしな。
CD買いますかっ!!


0718空.jpg


0718空2.jpg









今日も、暑かったなー
posted by ひろ at 00:40| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

チケット届きました〜〜〜☆☆☆

って、ドリのじゃないよ。

『久石譲in武道館』

宮崎アニメ、楽しみです☆
平原綾香ちゃんの生歌声も楽しみ☆

と思っていたら、たった今、藤岡藤巻さんと大橋のぞみちゃんがTVに〜!


0717空.jpg


0717空2.jpg


posted by ひろ at 00:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

絶好調☆☆☆

『A嬢の物語』も、遂に折り返し。
毎日、更新、お疲れ様と、ありがとう!!

残念ながら、口下手な私、俳句&川柳は苦手な分野なので、あしからず・・・。
みなさんが羨ましい限りでございます。

そんな私におまかせあれ、絶好調のA嬢様に負けず、FMへのリクエストは絶好調。

本日のリクエストは、『テーマDEリクエスト』今週のお題、「お中元の感謝の代わりに伝えたい1曲」へのリクエストは、 『PROUD OF YOU』
バッチリ、かけていただきましたわ〜〜〜るんるん

これほどまでに、尊敬する人への感謝の気持ちを込めた曲はないですよね。

で、ふと思ったのです。
このコーナーへのリクエストは毎週してるけど、もちろんドリカム担当ですからー。
全て、ドリの曲。
どんなお題が来たって、おまかせあれ。
まさしく、ドリの曲は全て、私達にとっては、『LIFE』なんですよね〜。



0715空.jpg

きょうの空。
私の回りには、体調崩す方が続出!!
暑さは大敵ですねー。
皆様、体調管理はしっかりとね。
マサさん、ちゃんと、寝ないとダメだよ〜。

posted by ひろ at 00:50| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

本日の空を読む☆☆☆


0713空.jpg

久々の夕焼け。










『ポニョ』は、公開次の日に、レイトショーかなーと思ってたら、来週は監督のロングインタビューだってぇ
posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

タケルくん、家にも欲しいなー☆☆☆

A嬢様、毎日「A嬢の物語」、アップ、ありがとうございます。

タケルくん、家にも是非是非、来て欲しいです。
あっ、でも、その前に色んな物、片付けないとね。
あっち行ったと思ったら、あら、こっち。
すぐに戻ってきてしまいます。
タケルくんに来てもらう前に、お片づけの上手なロボットくんが必要ですわーい(嬉しい顔)

きょうは、久々に、こんな素敵な空に出会いました。


0711空.jpg


0711空2.jpg












もう、すっかり夏の空なんですねぇ。
空って、どれだけ見てても飽きません。
posted by ひろ at 00:39| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

7月7日、晴れ☆☆☆

新婚アツアツのマサさん、こんばんは。
いかがお過ごしですか?
って、聞く方が野暮ですね。

ブログ、随分、サボってしまいました。
だって、今回の大大大失恋は、ちょっと、半端じゃなかったです。
ブログ更新が無くてご心配おかけした皆様、ごめんなさい。

でも、そんな時には、ドリの曲。
今回、私を動かしたのは、他でもない『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』『TRUE BABY TRUE』『7月7日、晴れ』

マサさんの写した写真が上手くパソコンに設定出来なくて落ち込んで、気が付いたら、家のカレンダーも6月のままで。

ドリの歌、聴かないでどんだけ我慢できるかなんて、あほな事してたら、ラジオから流れてきたのが、『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』

きょうのランキング番組からは、『TRUE BABY TRUE』

そして、明日は、7月7日。
1年に1度しかないですからねー。
リクエストしなきゃって思ったら、落ち込んでる暇などなかったです。
立ち直り早かったなー。(1週間もたなかったよふらふら

まっ、ドリが大好き揺れるハート
ただただ、それだけです。

でも、この大失恋の痛手には、ドリのますます素敵な曲が必要です。
どうか、ど〜んと1位の曲、宜しくお願いします。
幸せすぎるマサさんへの宿題!!

そして、マサさんは、私の『生涯の恋人』です揺れるハート

 あなたが人生を共に行く人と
 きっと しあわせであるように

ドリの話をする時、マサさんの話をする時、私はしあわせです。

という訳で、『7月7日、晴れ』リクエスト、完了済みるんるん
今年は、会いたい人に出会った、マサさんへのお祝いメッセージ付きです。
そうそう、衝撃の2日の日にも、FMで、お祝いメッセージ読んで貰いました手(チョキ)
明日は、ラジオから何回、この曲が流れる事でしょう。
楽しみですね。
ビルボードのランキング、楽しみにしちゃおうかな。
ひなたがラジオから想いを届けたように、ドリへの大好きをラジオでお届けexclamation×2

では、またね。

ブログ、マサさんがドリブログをお休みの間、私もおさぼりします。
このブログの主役はマサさんですから!
また、何か『うれしい!たのしい!大好き!』なことがあれば、アップします。
その時は、トラバもしますので、ドリ保様、宜しくです。

あっ、A嬢様、ブログアップ、お疲れ様!
毎日、ちゃんと読んでますので、頑張って下さいね。

posted by ひろ at 23:00| Comment(26) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ダイジョウブ???

ちゃんと、おめでとうブログアップしてるか、チェックしにまいりました。

とにもかくにも、おめでとうですね。

夜中から『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』の最初のところがグルグルのひろでした。

風邪、早く治してくださいね。
posted by ひろ at 09:55| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサさん、麻紀さん、ご結婚おめでとうございます☆☆☆

ビックリのご報告、ありがとうございます。
すっごく寂しいけど、でも、やっぱり、おめでとう!!

マサさん、スタチャで朝までお仕事なんてしたら、ダメだよ!!

お2人のしあわせ、祈ってます黒ハート
posted by ひろ at 02:11| Comment(10) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

1ヶ月連続更新、花丸エスト!!

すっかりマサさんとセットで、「今月のひと」となった、読売新聞最強の「ドリ」担(うまい!)こと、ヨヨヨ様、見事、ドリボン連続更新、お疲れ様でした。

「最終日の告白」とっても良かったです。
もう1度、お疲れ様exclamation×2
最後のオチも、お見事でした。

それに、みんなからのコメント、今回は!ぜ〜んぶ読んでいただいたのこと、花丸エストexclamation×2

もちろん、トキドキ更新、首をなが〜くしてお待ちしております。
なんだったら、毎日でも!!

8月には、偶然バッタリ、ヨヨヨ様にお会い出来ること、楽しみにしております。
あーでも、出会ってしまったらご覚悟を!
何せ、「ヨヨヨを見つけたら、例の場所にお連れせよ」との謎の暗号が送られてきてますからーわーい(嬉しい顔)

では、またね!
posted by ひろ at 01:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yorimoでの1ヶ月、お疲れ様☆☆☆

ドリボンも、とうとう最終回になっちゃいましたね。
yorimoでの1ヶ月は、あっという間でしたね。
マサさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう・・・。

最終回スペシャルには、「ヨヨヨに攻撃」exclamation&question
美和ちゃんのご協力で、これまた、スペシャルなお写真アップ、ありがとうです。
こんな寝起きのマサさんにも暫く会えないかと思うと、笑えませんでした。

またまた、修行の旅に出ちゃうのねー。
一生続けると言っていたドリブログ、まさか、お休み有り(アッ、A嬢様が替わりを勤めるのか・・・)とはexclamation&question
ちょっと、甘かったですねちっ(怒った顔)

お休みには、是非、音楽にどっぷり浸かってくださいまし。
素敵な歌、待ってます。



0630-1.jpg

マサさんの新たな旅立ちには、こんな空で。
いつも、空からパワー送ってるからね。

またね。

posted by ひろ at 00:44| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

