2008年08月31日

またね☆☆☆

ドリブログ、今月の、最終回の締めは、「やっぱり、ドリブロ、これがなくっちゃね!」の空のお写真カメラ

最高ですね〜揺れるハート
空は凄いよね。
そして、こんな素敵な空をレンズ越しに見てる、しあわせなマサさん想像しちゃって、ちょっぴり私もしあわせ気分になれるのです。  

  3210exclamation


「マサさんじゃなきゃイヤだ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と言いつつも、実は、A嬢様のブログ、楽しみにしていたりします(ちょっと、タテマエ)
ワクワクのいろんなお知らせ、楽しみにしています。
タロット占いの結果も楽しみですね。

  
      3210exclamation

49歳最後の1ヶ月。
大好きな音楽に包まれて、笑顔の毎日を!
そんなマサさんを想像して、ドリの歌、聴きながら、お帰りお待ちしています。
人生はやっぱりおもしろい。
そう言えるあなただから、大好きなんです揺れるハート
50歳のマサさん、楽しみだな〜!


            3210exclamation

謎の写真、めっちゃ気になるけど、明かされる日は近し。
だもんね!
秋はすぐそこで、冬だってあっという間にやってくる。
会える日が楽しみです。


    がんばってね!も、
    身体、大事にね!も、
    淋しい!も、
    新曲、楽しみにしてるよ!も、
   
   なんだか、考えると出てこないもんだけど・・・。

いろんな気持ち詰め込んで

     またね
posted by ひろ at 10:14| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回☆☆☆

時差ぼけMAXなマサさん、おっつーです。

「おかえりなさ〜いっ!」なんて、言ってた頃には、マサさんはNYにまたまた旅立ってちゃってて???
軽〜く時差ぼけ状態の私です。

どうやら、気分じゃなくって、ほんとの日帰り帰国。
それだけ、マサさん達の夢のプロジェクトが大事な物ってことですよね。

おまけに、偶然にも(たてまえは、東MAXの為にわざわざ帰国したってことかなわーい(嬉しい顔))東MAXの番組の最終回に合わせたような帰国。
番組に乱入しちゃったなんて〜。
聞いておりませんわ〜!
だってぇ、最終回なのは知っていたけど、マサさんはNYだ〜と思ってたもの〜。
まっ、マサさんが出演の日だけ聞いた、なんちゃってリスナーですけどね!反省しかり・・・。

東MAXと花束を間にツーショット、ドリブロお届け、 「サンキュ.」です。

プラス、きょうは心を奪われちゃう程のNYの夕焼け写真。
とっても、ステッキーですねぇ。


0830空.jpg

こちらは、きょうも雨模様雨
ちょっとだけのぞいた青空もこんな感じ。






NYでは、どうやら、「コイツ」がマサさんのお帰りを待ちかねていたようですね。
レコーディングも順調のようで、マサさんもホッと出来て、何よりです。
残す、NYのお仕事はいつまでなのかな。
ドリブロをお休み中も、マサさんの健闘を祈ってます。

さて、明日は(もう、きょうになっちゃいましたけどねもうやだ〜(悲しい顔))、今月の、最終回。略して、AKS。

AKS???で、ケイタくんとシゲさんが頭に浮かびましたが・・・。
最近、お名前が出てきませんが、WFでは、彼らのパフォーマンスも見れるのかな?
少し前にあるアーティストさんのライヴで、お見かけしましたが。(周りの方が???な位、はしゃいじゃいました)

では、最終回、涙に溺れます〜もうやだ〜(悲しい顔)

 またね




PS:きのうのブログで、デヴィ爺のライヴDVDをブルーノートのと書いてしまいましたが、COTTON CLUBでしたね〜ふらふらあしからず・・・。




posted by ひろ at 01:02| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

Dreams Come True☆☆☆

マサさん、おかえりなさ〜いっ!
って、また、NYへ行っちゃうのかな?

ドリブログ0110、よ〜く覚えてますよ。
どんな夢なのかなって、わくわくしてました。
10年越し、イエイエ13年越しの夢の実現ですね!

おめでとうございますexclamation×2

さすが、 「DREAMS COME TRUE」

こうして、1つ1つ夢を叶えていくドリを見ているのが大好きです。

お庭からの盛りだくさんの情報も見逃せませんね。
でも、そう考えると、 『うれしい!たのしい!大好き!』なお話は、なおさら、マサさんから聞きたかったなぁ。
ドリブロお休みが残念です。

さてさて、デヴィ爺。
アルバムは、もちゲットですよねー。
問題はライヴだ〜!
名古屋ないのぉ?

マサさん以外にも、こんなにも優しい目をして、歌う美和ちゃんを見守るように見る人がいるんだと。
そんなデヴィ爺を拝見してからというもの、デヴィ爺ファンになりました。
もち、ブルーノートのライヴDVD(←COTTON CLUBでしたねぇふらふら)はゲットして、癒されてま〜すexclamation×2

当然、WFにはお会い出来ると、楽しみにexclamation×2
その、デヴィ爺にWF以外でも会えちゃう〜揺れるハート
とっても、美味しいお話ですねぇ。
暫くは、ライヴ行きたい熱に悩まされそうです。

WFに向けて、DVD見たり、冬歌聴いたり・・・。
デヴィ爺のDVDもプラスしなきゃね!

マサさんや美和ちゃんがライヴに向けて、何ヶ月も前から準備に入るように、当然、参加する側のわたし達も、何ヶ月も前から、 『いろんな気持ち』暖めて、臨むわけです。
さー、ますます、忙しくなりますね!
「マサさん、お休み、淋しいな・・・」なんて言ってられないかも?わーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 00:47| Comment(12) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

せつねぇ〜〜〜!☆☆☆

「三歩進んで、散歩して、ニコッとしても、二歩さがる」に、拍手!!
そんなレコーディング、本日もお疲れ様でした。

「NYに、謎の怪物、現れる!?」と、思ったら、果てしなく多い呼び名を持つ「コイツ」じゃないですか。
なんて、バレバレでしたが、これが、ベストショットなわけないか・・・と考えてしまいました。

感心すべきは吉田さん。
じゃなかった。
何と呼ばれようと、お返事しちゃう「コイツ」でしたね!

果して「突然DEクエスチョ〜ン!」の正解者は現れるのかexclamation&question
でも、???な呼び名もありますね〜!
かあさんの頭の中は、やっぱり想像つかず・・・ですね!わーい(嬉しい顔)
感心!感心!

突然のビックリ★業務連絡★、お知らせ、ありがとです。
また、淋しくなっちゃいますね。
せつねぇ〜〜〜!
ドリブログは、マサさんが続けないとって思ってたんだけど、忙しいマサさんのこと仕方ないかぁ。
お帰り、お待ちしておりますわ!

冬歌るんるん聴きながら、会える日を楽しみに・・・
posted by ひろ at 10:34| Comment(27) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

予想外のクレーム、アゲイン☆☆☆

最強写真のはず・・・。
が、美和ちゃんからは、またまた、予想外のクレーム。

では、こんなのはどうでしょう。

絶賛!!発売中の「俺ドリ」1月の29番の写真。

 フェイクファーのかあさんの足に挟まれて、かあさんを見つめる目がカワユイ!!

 ついでに、30番のかあさんとオソロのファッションで、お散歩行くコイツ。
この写真、私のお気に入り。

極め付きお勧めは、ニューヘアーカットの「コイツ」。

 「俺ドリ」5月の20番。

ヨークシャーテリアの「コイツ」の大変身!!

 美和ちゃんはこの時に「コイツ」のことを、「コヨーテちゃ〜ん!」「カンガルーちゃ〜ん!」と呼んでいる事が判明!!

 果して、17個のうちに入っているかどうかは、不明。

 既に、17個が思い浮かばず、リタイアしましたけど・・・。
 マサとお散歩は、はかない夢でした〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


    3210exclamation

美和ちゃんとの何気ない会話。
きょうも、お昼休みに笑いながら読んだドリブログ

クレームに怖気づいたマサさん、トイレに駆け込んで、なのに3秒で出てきちゃって、早速、コイツのベストショット探し。
これまたそのはずが、写真のドツボにはまり、ボーッと耽っちゃう・・・。
そんなマサさんが大好きよぉ揺れるハート

今頃は、OK貰えそうなの探し当てたかな?わーい(嬉しい顔)


              3210exclamation

NYは、いいお天気なんですねぇ。
わぁ、この写真に写っているのは例の非常階段なのかなぁ。
めっちゃ、急な階段!!怖そ〜!!

こちらは、連日、悪天候。
それでも、夕方には少しだけ青空が・・・。
秋は確かに近付いているようです。


0827空.jpg









朝1に有線スイッチオンで、聴こえてきたのは、美和ちゃんの声。
周りは静かな早朝。
大音量の『マスカラまつげ』にノリノリ。
きょうは、 『きみにしか聞こえない』もフルに聴けちゃったるんるん


         ★業務連絡★

DCT-TV、好評の模様。頷けます!!
マサさん、素敵だったもん揺れるハート
決して若くないのにがく〜(落胆した顔)初日に立てるのは凄いと思います。尊敬exclamation×2

「ベジッシュ紫」飲んだものの、CMはお目にかかれず・・・。
今夜だめだったら、CM飛ばしならず、本偏飛ばしで、録画した中から探します手(チョキ)

ダンロップのCMは、まさかまさか、この暖かい地域では、いつになることやら・・・。
ちょっとで、いいから聴きたいよ〜〜〜〜〜るんるん
posted by ひろ at 21:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難問☆☆☆

チィチィ、きゃわゆい〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

美和ちゃん撮影、「ちぃ」の最強写真、ドリブロアップ、感激exclamation×2

ほ〜、かあさんが撮るとこうなるわーい(嬉しい顔)

で、何だかマサさんからは超難問がく〜(落胆した顔)

この勝負、絶対、正解者は現れないだろうと踏んでるマサさんの勝ちか〜?
マサさんたらー、意地悪なんだからぁ。

しかし、副賞にヨダレが〜〜〜わーい(嬉しい顔)

   3210exclamation

連日の美和ちゃんと「コイツ」のお話、なんだかとっても嬉しいです。
で、こんな公式を!!

美和ちゃん元気で絶好調+マサさん頑張る=素敵な歌が私達の所に届く

美和ちゃんの元気な様子を聞いたら、歌が聞こえてきそうな気がしました。




0826空.jpg


0826空2.jpg









こんな空を眺めながらの帰り道。
いつものFMの番組からは、 『あの夏の花火』 

やりました〜。
久々、ドリの曲、かけてもらえたよ〜るんるん

「夏の終りに聞きたい1曲」へのリクエストでした。
ドリフレちゃんも『アピール』をリクエストしててくれたので、残念ながらそちらは流れなかったけど、曲名はバッチリ言って貰ったからかわいい
『アピール』も聞きたかったなー。


0827ベジッシュ紫.jpg

今宵はこれを飲みながら、マサさんからの難問の答えに頭グルグル・・・。

CM、まだみれてないんだー。
でも、また、 『トゥルトゥル』が聴けるんだねるんるん

さっ、ドリボに答え、書いてこなきゃ!!

posted by ひろ at 00:59| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

☆☆☆「おかえり〜っ!」☆☆☆

えっ!?日本に帰っていらしたの〜?
って、思ったら、最新式の機材のあるスタジオに戻ってらしたのね〜。

A嬢様の的確なアドバイス通り、マサさんのなにげない日常、ドリブログアップ、ありがとです。

これまた、美和ちゃんの的確なアドバイスの元、「キューッ!」「プルプル」なマサさん届きました〓
俳優さん気分のはずが・・・。ですね!

こらからは、NYを舞台にした映画やドラマ、要チェック!!
見つけられたら、ちょっと、嬉しいかも?ですね。

高所恐怖症系のマサさん、ライドの時もそんなことおっしゃってましたっけ?
そんなマサさん、ボードに立てたのかしら〜〜〜。
ちょっと、へっぴり腰なマサさん想像して、どうやら、DCT−TVも後編アップされてるようなので、見てまいりま〜す。

へへへ・・・。
ドリブロ、先に来ちゃいました。

   またね〜


追伸

年末のバーゲンで、50%オフでスニーカー買うマサさんは、ん〜〜〜想像出来なかった。NYって、いいかも・・・〓

七転び八起きのレコーディング、ファイト〜〜〜〓
posted by ひろ at 10:42| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

お利巧なスタジオ犬☆☆☆

うるうるお目目の「コイツ」 。
そっかぁ、ただただ遊んで欲しいのよね!

本日、ドリブロの主役にはマサさんではなく、きのうの「つづく」で宣言通りのみんなのイヤッシ-犬「コイツ」の登場。

イヤッシ-犬だと思ってたら、もう1つスタジオ犬という役目も持ってる、超お利巧さん。
ちゃんと、解かってるのねー。
エライexclamationエライexclamation

うるうるお目目の写真は、かあさんが撮ったのかな?
見つめちゃってるものね。
たまには、遊んであげるしかないかーーー。


0824空.jpg

ここの所、めっきり涼しくなりました。
秋なんだけど、気持ちは、冬に・・・。
A嬢様みたく、勝手にWF曲順予想で、冬うたチョイス中。

      3210exclamation

さー、DCT−TVもつづきを!
と、思ったら、明日からだったのね〜ふらふら

posted by ひろ at 23:39| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いは何倍にも☆☆☆

スタジオまでの道のり、公園の片隅でうるうる・・・。
そんなマサさんのNYでの1シーン。

きょうは、とびっきりステッキ-なプレゼントと共に届きましたね。

『トゥルトゥル』の歌詞をマサさん自ら訳して頂けるなんて〜!
美和ちゃんに怒られちゃうかも!?
いえいえ、美和ちゃんの1番近くにいるマサさんが訳すんだから、きっと、完璧るんるん
それにしても、マサさん、やっぱ、詩人です。
『トゥルトゥル』への思いは何倍にも膨れ上がりました揺れるハート
実は直訳しても、よくわかんなかったふらふら

うるうる度倍増ですねexclamation×2

ドリブログは、ちょっとお徳手(チョキ)

張り詰めた気持ちがちょっと楽になる。
『トゥルトゥル』はそんな曲です。


     3210exclamation

マサさんのうるうるが移っちゃったのか「コイツ」のうるうるも気になるところ。
そろそろ母さんとお別れかなぁ。

そうよ、マサさん。
日本でのお仕事もいっぱい待ってるわよぉ。
そろそろ、マサさんのおっきなスーツケースにも、素敵な曲がいっぱい詰まったんじゃなあい?
お帰り、ココロよりお待ちしております。  


      


posted by ひろ at 00:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

笑いで始る1日☆☆☆

『あはは』

朝から思いっきり吹きましたわーい(嬉しい顔)

お猿さんが波乗りしてる絵、ほんとに想像しちゃったよ!!

青い海をバックに親指グっ!まで頂いちゃった館山ビーチボーイズのみなさんとのお写真、ドリブロアップ、ありがと。

初サーフィン記念で、カッコよく収まるはずだったにもかかわらず・・・。
ん〜〜〜、その帽子に問題ありexclamation&questionふらふら

いいのいいの、それでもマサさんはやっぱり素敵なんだから揺れるハート
あれ、言ってる事、矛盾してるね〜。
まっ、マサフェチですから〜、そんなもんです。

ジェラス満載マサさん。
あの何でもこなしちゃう美和ちゃん目の前に見ちゃうとね、確かにジェラシーでいっぱいになっちゃうね。
でも、そんな刺激をいっぱい貰ってるマサさんは、しあわせだよ〜。

あー、私の頭の中は、今度はどんな美和ちゃんが見れるんだろうでいっぱいになってきたので、この辺で・・・。

でも、やっぱり、もう1度、DCT-TV見てこよっとTV


   わらっーたらーー ちょっとーーいい気分ーーーるんるんな朝でしたかわいい
posted by ひろ at 10:35| Comment(8) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハドソンリバーパークにたたずみ☆☆☆

ドリブログ恒例、突然DEクエスチョ〜ン!の答はexclamation&questionってことで、

 はい手(パー)”2”DE、大正解でした〜手(チョキ)

でも、ちょっぴり残念。
登っちゃった美和ちゃん、想像してたのにな〜

         3210exclamation

ハドソンリバーパークにたたずみ、また一つ悟ってしまったマサさん。

そうねぇ、確かに相手に何かを伝えたいときは、威圧的な態度よりも、思いやりをもって優しく伝える方が良いかも知れない。

でも、マサさんと美和ちゃんの間にある信頼関係で、それをふまえての言葉のやり取りが交わされているんじゃないかなと思う。

たとえそれがきつ〜い言い方になっちゃっても、それから生まれる物の大きさを2人はちゃんと知ってるでしょ。

でも、たまには、優しい言葉も・・・ねっ!

 「無償の愛」 でしょーわーい(嬉しい顔)

   

       3210exclamation

毎月21日は、DCT-TVの日〜〜〜!

忘れてませんよぉ。
ただね、お仕事休めなかったんですねー。

  棚卸で疲れたび〜

残念!残念!ってことで、携帯でひたすらポチポチと見ましたよ〜。

予想通りの海のスポーツ。
綺麗な水色の看板のような海だったかしら?

ビーチ・ボーイズになっちゃったマサさん揺れるハート
形から入るのね!
私も、そんなタイプ。
ドリカム買いしてみたいっす!!

最後の所、大きなボード抱かえ、東MAXの後をついてくマサMAXに、クスッと笑ってしまってメンゴ!

おっきなボード、家にもド〜ンと居座ってます。

  今年からはまったのがおりまして・・・

残念ながら、私の人生にサーフィンの経験はなし。
水上スキーならあるんですがー。
あー、ダイビングはしてみたいなぁ。

後編、めっちゃ、楽しみです!!
果して、ボードに乗ることは出来たのかexclamation&question
でも、これ出来ないと番組、終わんないんだっけわーい(嬉しい顔)


           3210exclamation

海のスポーツで、1つ笑い話。
今年、「ラッシュガード」なんて物の存在を知りました。
この横文字を覚えるのに、「パトラッシュ、パトラッシュ・・・」とブツブツ覚えていたら、友達がそれは、「パトラッシュ」と言うものだと間違って覚えてしまいました。犬exclamation&question犬exclamation&question犬exclamation&question


0821空.jpg

ステッキ-なNY写真、ドリブロアップ、サンキュ.でした〜。
すこ〜しゆとりのマサさんが届きました。
posted by ひろ at 01:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

A嬢様の公式☆☆☆

「まさとさんのファンの一人としては、もっと、何気ない日常生活を覗いてみたいというのも、本音ですのよ、ほほほほほほ」 

ファンの代弁者A嬢様、よくぞ言ってくれました〜〜〜手(チョキ)

「そんなもんなの?」って?マサさ〜ん、そりゃ知りたいですよ。
きょうのランチは何食べたの?
NYでのオフは何してるの?
  あっ、オフないよねわーい(嬉しい顔)

  だって、恋って、そんなもんでしょー

ドリカムの売り上げは、マサさんにおんぶにダッコちゃん。
アクセス数=みなさんへの情報の伝達度=プロモーション力=作品の売り上げへの貢献。
これ、当ってると思いますよー。
さっすが、ドリカム・チーフマネージャーですね!
まっ、気楽にいきましょー。

曲が出来ていく道のりも、もちろん!聞きたい。
スタジオ以外のお話も首を長〜くして、お待ちしてますわ〜。

    3210exclamation

そんなわけで、A嬢様から、またまた、釘をさされ少しばかり小心者風味が出ちゃって、ステッキーなマサさんのきょうのドリブロは・・・。

あららら、早速、ドリブログ恒例、突然DEクエスチョ〜ン!
ときたわーい(嬉しい顔)

はい手(パー)答えですexclamation×2

 2.「のぼるに決まってるでしょ!もう!」 

と、美和ちゃんなら言いかねない。

  @とAは、マサさんが言いそう

ほんとに登っちゃいそうだけど、でも、バッド、しかし・・・。
怒られちゃうんじゃ・・・がく〜(落胆した顔)


       3210exclamation

『トゥルトゥル』にぞっこんの私、半年前に着うたフルが入れられる携帯に替えたところが、私の生活には必要なしと、宝の持ち腐れ。

でも、バッド、しか〜し、 『トゥルトゥル』はいち早く、入れてたんですねー。
ただ、ダウンロードした時には何度か繰り返し聴いたものの、やっぱり、CDで聴くのが好き。
メール着信は、AやらBやらで、フルに聴いたのは、先日、マサさんがブログってた時にひさびさに。
携帯もよいもんですね〜。

そんな『トゥルトゥル』 るんるん
もちろん、美和ちゃんの心に響く詩が好きだけど、曲は、全体の流れが好き。
1番は、最初の所かな。
出だしから、だんだん気持ちが盛り上がっていくのを感じる。
曲に引き込まれるっていうのかな。
何も考えずに曲に集中しちゃうのよねー。
  
 聴いてるうちに無口になるわーい(嬉しい顔)

そして、そんな無口のまま聴いてると、最後は59ですよー。

あっ、この曲、マサさん作曲だしーーー。

  ってね、この歌いいなって思った時、それがマサさんの作曲だと、妙に嬉しくて・・・。
  マサさんの作曲だから好きになったんじゃなくて、それが偶然だったりする。
  その微妙な違い。解かる〜?


  だって、恋って、そんなもんでしょー

まさしく、『トゥルトゥル』は、それなのです揺れるハート

ハンドクラップも好き揺れるハート
色んな美和ちゃんが聴けるところも好き揺れるハート


           3210exclamation


0820空.jpg

さっ、ドリボにカキコしてこよっと!
縮められっかな〜〜〜exclamation&question


posted by ひろ at 23:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリカムに偉大なるこの方あり☆☆☆

新しいスタジオへのお引越し、お疲れ様〜!

あれやこれやの大移動。
「コイツ」の水飲み&お食事場も確保でやれやれ・・・。
のはずが、一難去ってまた一難。

最新機材次項有かな〜りレトロ。

最新機材にやっと慣れ始めたマサさんとゲンちゃんはイライラモードのご様子。

勉強不足かしら〜。
普通に、そりゃ、最新の方がいい音とれるんじゃないの?って、思いました。

そんな周りの心配など、何処吹く風のドリカム美和ちゃん。
さっすが〜〜〜。
ドリカムに偉大なるこの方あり。

おっと、此処で一言。
その偉大な美和ちゃんの前でもなく後ろでもない、隣にいるのがマサさんであり、そんなマサさんもやっぱり偉大だと思う揺れるハート
そして、そんなドリが大好き〜ハートたち(複数ハート)

何はともあれ、美和ちゃんの納得いく環境であれば、万万歳グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さっ、ドリカムのもう1人の偉大なるベーシスト(もう1つの顔は鬼のプロデューサー)のマサさ〜ん。
美和ちゃんの素敵な声を届けてくださいね!


0819空.jpg

きょうも、NYよりドリブロお届け、ありがと揺れるハート
posted by ひろ at 00:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

最高のドリカム品質で☆☆☆

ちょっぴり涙のマサさん、こんばんは。
最高のお天気のジョージ・ワシントン・ブリッジ。
なんだか、マサさんの笑顔が一緒に届いたみたいです。

スタジオが見つかって、良かったわーい(嬉しい顔)良かったわーい(嬉しい顔)

マサさんから、お得意のカタカナ英語が出れば、もうダイジョウブ。

ピチピチの長ネギ山盛りの納豆と、美和ちゃんのものすご〜い集中力で、最高のドリカム品質目指してGO! GOですね!

  
 3210exclamation


HMVの「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」 20080630のユーザーレビュー、見ましたよ。
嬉しいお話いっぱいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん、「トゥル トゥル」は、とっくの昔にダウンロ−ド済み。
わざと、1番たくさん聞けるように設定してあったり手(チョキ)


鬼プロデューサー、マサさん、愛しい曲の出来上がりを楽しみに、パワー送りつづけますので、ガンバですexclamation×2
忙しい中、きょうもドリブログアップ、ありがと揺れるハート
ちょっぴり、安心しました。


0818空.jpg

珍しく涼しい朝を迎えました。
朝は曇っていたけど、ちょっと晴れてきたかな。
確実に秋は近付いているようです。




posted by ひろ at 13:51| Comment(8) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

朝がまた来る☆☆☆

NYのスタジオは大変な事に・・・。
それでも、朝はやってくる。
エドさんの大活躍で、ホット一息のNYの朝をお迎えでしょうか?

目はチカチカ、喉はイタイタ、頭痛もしてきちゃうヴォーカルブース。
これでは、美和ちゃんが大変exclamation×2

締め切りが迫る中、スタジオまでこんなことに!
それでも、ドリブロアップ、ありがとうexclamation×2

不定期更新ドリブログ、マサさんのペースでいいんだよ。
そりゃね、きょうも、お昼休みに読めなかったから、どうしたのかな?って心配しちゃったけど・・・。
まぁ、心配が爆発しない程度に宜しくです。
たった1行のブログだって、マサさんの思いは伝わるしね!


  3210exclamation

と言いながらも、寂しい私は、「銀世界に誘われた〜い雪」ってことで、ダンロップ 新デジタイヤスタッドレス「DSX-2」のCMを求めてネットをふらふら・・・。
これがなかなかお目にかかれないもうやだ〜(悲しい顔)
北海道、行きて〜〜〜exclamation×2


       3210exclamation

うちのもう1人のA型が、「これ、おもしろいよ」とどこかで聞いたことがあるような見たことあるような本を買ってきた。
exclamation&questionこれはもしや、A嬢様がブログっていたあの本ではexclamation&question
今宵は、熟読するといたしますか・・・。


                  3210exclamation

おっと、その前にドリボに行って、美和ちゃんにパワー送ってこなくっちゃーパンチ


0817空.jpg


posted by ひろ at 22:23| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CARNAVAL☆戦うマサさんへ☆

「GEN.」は、将軍様のことだったのですね!

そして、いつもは、将軍様のごとく、カックイイ マサさんは、何だか「よれよれ将軍」らしく・・・。

何かとんでもないアクシデントに見舞われちゃったのかしら?
マサさんを悩ましているその原因は解決しましたでしょうか?

     3210exclamation

「ガンバレexclamationマサト〜exclamation

マサさんが大変な思いをして、そうして生まれてくる歌をみんなが待ってるよ。
みんなの嬉しい笑顔が見えたらダイジョウブ。


0816空.jpg

あなたはきっとダイジョウブ

 あなたのファンよりココロを込めて揺れるハート
posted by ひろ at 00:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

どしゃぶりの空はあなたに〜♪♪♪

なんて、ちょっと、のりのりの1日でした。

NY史上初の完徹、お疲れ様でした。
おまけにどしゃぶりの雨にやられちゃったマサさん、お風邪などひかれませんでしたでしょうか?
ちゃんと、ご飯、食べれてますか?
違う土地だと、体調は崩しやすい物。
気を付けてくださいね。
まずは、やっぱり食べないとね〜!

そんな時は、 『sumile sushi』かな?
『sumile TOKYO』でのお食事は目標達成した私の次なる目標は、此処しかないですね!
まぁ、天と地がひっくり返るようなことでもない限り、無理かなぁ。

そう、その『sumile TOKYO』への道のりで、ちょうど、きょうのマサさんがやられちゃったようなどしゃぶりの雨に・・・。
傘なんて、役に立たない程の凄い雨。
渋谷の坂を、滝のように流れる雨の中、ひたすら歩きました。
格好なんて気にしていられないってことで、ジーンズの裾捲り上げてふらふら

      
    3210exclamation

本日、ドリフレちゃん達とドリカラカラオケ
お久し振りのドリフレちゃんに、はじめましてのドリフレちゃん。
みんなで、わいわいお喋りに花が咲きました。
きっと、マサさん、くしゃみ連発だったはずわーい(嬉しい顔)
あれ!?歌は?って?
もちろん、BGMはドリ一色るんるん
今度会うのは、WFかな?
楽しみです。


0815空.jpg

★ココロ通信★

大事な事をふと気付かせてくれるドリブログに、そしてマサさんに、いつも感謝しています。
posted by ひろ at 18:16| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYでも、やっぱり☆☆☆

NYでも、やっぱり雨男の威力発揮ですね〜雨

わたくし、これから、はじめましてのドリフレちゃん達とドリカラカラオケに行ってまいります。

取り急ぎわーい(嬉しい顔)

  のちほ〜


しあわせであることに感謝して黒ハート
posted by ひろ at 10:08| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

「GEN」は「元気」の「ゲン」♪

時差ボケマサさん、こんばんは。
ん???「こんばんは」でいいんだよねー。
NYは今何時?って考えてると、私まで時差ボケ状態ですふらふら

NYへの道連れは、エンジニアのゲンちゃん。
新しい機材に戸惑い気味のお2人のようですが、ドリカム品質グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、ガンバです。

ゲンちゃんの「ゲン」は、元気のゲン。
縁起かついじゃって、ゲンちゃんからいっぱいパワー貰っちゃって下さいね。

ゲンちゃんは、NYでも有名なんですねー。
何の「GEN」なのか、気になるところですが。
こうゆうの出会うと嬉しいですよね。


0814空.jpg

朝、外に出たら、飛行機雲に出会っちゃって、すかさずキャッチ。
ちょっぴり嬉しいお休みの朝でした。





さっ、きょうも1日頑張ります。
マサさんは、お疲れ様でした。
ちゃんと、ご飯食べて下さいね。
NYで、出会った美味しい食べ物のお話も、お待ちしてます。





posted by ひろ at 10:43| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to ヨヨヨ♪

ヨヨヨ様、ごっぶさた!

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだあなたに訪れるように 祈りながら

ついでに、また、素晴らしい旅が出来るように 祈っちゃったりなんかもしながら

お誕生日、おめでとうございますバースデー
posted by ひろ at 01:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁいつのまーにーー♪♪♪

NYのマサさん、おはようございますexclamation×2
「人生、一寸先はニューヨーク」???
ほ〜んとですね。
いつの間にそんな遠くに・・・。
というものの、NYが私の頭をよぎっていたのでしたーーー。
これには、ちょっと、むふふでにやけたりなんかして・・・。

もこもこ入道雲のNY写真、ドリブロアップ、 『サンキュ.』で〜するんるん
それから、時間の壁に押しつぶされそうになりながらも、ブログってくれちゃって、これまた『サンキュ.』で〜するんるん
遠い遠いNYだって、ここで待っててくれるって言ってくれたマサさんのおかげで、淋しくなんてないわ!

空っぽで持って行っちゃったでっかいスーツケースには、NY在住の夏服チャン達と、ステッキ-な曲をいっぱい詰め込んでお帰り下さいませるんるん
心よりお待ちしております。

あっ、お時間ありましたら、「コイツ」情報、よろしくね!


0813空.jpg

 ★業務連絡★

きょうも、マサさんからのラヴ・コール、嬉しい限りです揺れるハート


なんだかマサさんのが移っちゃって、文字変換が可笑しくなっちゃったので、トラバし直し〜

あしからず・・・。
posted by ひろ at 00:48| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お待たせしましたっ!!!☆☆☆

トラバ減っちゃって、ちょっぴり強がりなマサさん、こんばんは。
お仕事、終わりましたか?

お仕事系の私、昼休みには、ドリブログ読んで、「マサさんも頑張ってるのねー」と癒されて、後は、ひたすら、トラバに向けて頑張ります。
でも、ちょっと、遅かったですね。
まぁ、私の定時はこんなもんです。シクヨロ。

マサさんからのラヴ・コールで、み〜んなから「アイシテルのサイン」いっぱい、届いたんじゃないかなぁ。
ちょっと、安心した?
ダイジョウブって・・・。
ドリブロに癒されてる人達はいっぱいいますからっ!

A嬢様のご指摘は、以外でしたねー。
いつも、かっこよくベースを弾いてるマサさん。
歌ってる美和ちゃんを優しい目で見守ってるマサさん。
そんなところしか見てなかったなー。

DWLの時なんて、目を閉じてベースを弾くマサさんを目の前に見れて、メロメロでしたからー揺れるハート

マサさんのMFTはいつも楽しみにしてますよぉ。
今度、苦しそうにベース弾いてる頑固オヤジ系表情のマサさんチェックしときます。
それは、それで、メロメロになっちゃうかもよ。


0812空.jpg
posted by ひろ at 00:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

マサさんの職業、何だっけ?☆☆☆

シ・ゲ・キ・テ・キな素敵な出会い、その2。
きょうも、ドリブロアップ、 『サンキュ.』で〜す。

きょうは、鬼プロデューサーの心をガッツリ掴んじゃった、「ファジコン」のJUONくんのギターのレコ。

あれ、あれ、マサさんたらー。
あまりに彼らの素晴らしさに、自分の職業、忘れちゃったって〜〜〜?
おまけにJOEくんに対抗すべく、WFで「上半身裸+タトゥー」を密かに目指しちゃうって〜〜〜?
あのー、ビックリさせられっぱなしのマサさんですが、それだけはご勘弁を!!がく〜(落胆した顔)

シ・ゲ・キ・テ・キな素敵な出会い。
そうやって、ドリはもっと、もっと、ビッグになってくんだよねー。(充分、ビッグだとは思うんですけどね!)
いっぱいいっぱい吸収しちゃおーexclamation×2
素敵なドリに会える事を楽しみに、毎日、頑張ってまーす揺れるハート



    3210exclamation


0811空.jpg









「ポ〜ニョ、ポニョ、ポニョ、ポ〜ニョるんるん
はい、私、2度目の映画、行ってまいりました。
先日の武道館の興奮冷めぬまま、劇場でのこの映画。
いやー、やっぱいいですねー。
そういえば、ヨヨヨに「見ないわけには」なんて言われてたマサさん、ご覧になったのでしょうか?
エンドロールのクレジット、きょうも、しっかりヨヨヨは見ましたが・・・。
あれねー、アイウエオ順って解かっているに、結構、見れないもんなんですよー。こりゃ、何回観ないといけないことか・・・。
まだの方は、覚悟して臨まれますように。


    3210exclamation

映画には、もちろんランチ付き。
新しく出来たお店開拓。


0811-1.jpg

0811-2.jpg








出来たばかりのお店で、主婦達でいっぱい。
ついこの間、 『sumile』のおいしいお料理、食べちゃったしなぁ・・・、なんて、つい比べてしまいましたが。


0811-3.jpg


posted by ひろ at 14:19| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BGMは『高く上がれ!』☆☆☆

『あの夏の花火』も、いいな〜。
でも、やっぱ、マサさんの声がよく聞こえる『高く上がれ!』に勝利exclamation×2


花火1.jpg

携帯だから、こんなもんですが・・・。
せっかくだから、ドリブログにお届けプレゼント

 

                                 3210exclamation

しかし、柔道の正さんは強かったですね〜。
ドリカムのマサさんには、もちろん私からは”金”を差し上げますわ!

そうそう、お楽しみのあの番組では、幾島さん、いなくなっちゃって淋しいです。
思い出しますね!
『未来予想図』の特典映像。
絵になるツーショットでした。




                3210exclamation

ついでに、遊んでみました。


花火2.jpg


posted by ひろ at 02:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

音楽は、世代も、言葉も、超えるのだぁ☆☆☆  

またまた、シ・ゲ・キ・テ・キな音楽家との出会い。
そう、「音楽は、世代も、言葉も、超えるのだぁ!」ですよね。
本日の、名言exclamation×2

ドラム&ボーカル担当のSATOKOさんとのツーショット、ドリブロアップ、『サンキュ.』で〜す。

ドラムまでたたけちゃって、ボーカル担当のSATOちゃん(の方がかわいいですねわーい(嬉しい顔))、もー、聞いただけで、かっくいいじゃないですかー。

世代を超えて、鬼プロデューサーを納得させちゃったその腕前、楽しみにしてますよん。
どんな曲が生まれるんでしょうね。ウシシシシ・・・。

結構、秘密めいているドリブログな〜んて思っていると、アブナイアブナイ。
これが、結構、フライング情報だったりするんですよねー。
毎日、チェックは必須です。
後に曲を聴いた時、思いは何倍にもexclamation×2
ちゃんと、読んでおかないとね!


     3210exclamation

きょうは、地元の花火大会。
何やら、朝からそわそわ。
マサさんも、せっかくの日曜日。
スタチャにこもってないで、花火大会にお出かけしてみてはいかがですか?
マサさんが撮った、花火の写真〜なんて、期待してます。


posted by ひろ at 10:47| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

あっ、浅草だ☆☆☆

あっれ〜、マサさんたら。
私の行きたい、浅草じゃんexclamation×2
先、越されちゃったなぁ。
それに、何故か晴れてるじゃないですかっ???
どーして?どーして?
ていうか、何のお仕事か気になりまーす。

本日も、謎のドリブロアップ、 『サンキュ.』

オリンピック、始りましたね。
きのうの、開会式は凄かったですねー。
「平和の祭典」ですものねぇ。
4年の月日をこの日の為に賭けて来た選手のみなさんには、メダルじゃないとは言うものの、やはり持ち帰って欲しいものですね。

聖火台点灯で、思い出すのは、去年の国立。
ドリカム、凄い事、やっちゃったんですよねぇ。

努力し抜く天才達。
マサさんだってぇ。
一試合、一試合、勝ち抜いて、やってきてるじゃないですか。
ちゃんと、見てますから。
きょうも、しっかり、ぎゃんばってください。


09空.jpg

★ココロ通信★
  きのうの開会式に花咲いた子供達の笑顔は、必ず守らないとね。



posted by ひろ at 10:43| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

きょうもUTDで!!

“鬼プロデューサー”のマサさん、おはようございます。
きょうも、スタジオワークは、UTDな模様。
お疲れ様でーす!!
あっ、このドリブロ用語、解かっちゃいました。
「はてexclamation&question何だろう」と思っていたところ、ドリフレちゃんの指摘に出会い、「おっ、そうかぁ」。そして、本日、確定いたしました。(解かるのに、時間かかりすぎ?ふらふら

「枕草子」の情報も、チェキラーウト済み。
「sumile TOKYO」での企みは、ちょっと残念でしたが・・・。

この方が、浅草(次回TKでの観光地に決定済み)の歌姫、愛華さんなのですねー。
大谷さんのピアノと共に楽しみに・・・るんるん



0808空.jpg

きょうも、青空。
旅から、帰って来たと思ったらこれですからー。
どうやら、私の雨女度は最強だった模様です。
まっ、マサさんとオソロってことで・・・わーい(嬉しい顔)


posted by ひろ at 10:26| Comment(8) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロック・ピース!に見る☆☆☆

ドリブログ最多登場のゲンちゃんと共に、「ロック・ピ−ス」お届け、 『サンキュ.』です。

NYでチョイスのTシャツの中の1枚。
1年暖めて、登場ですね。
ロックなTシャツ、よく見えないのが残念ふらふら

おっと、あとになっちゃいました。
きょうも、レコーディング、おっつーです。
毎日のこんな流れが繋がった時、私達の所にドリの歌が届くんだなーと、しみじみ思っていたところです。

本日は、ベースのレコーディング。
下ろし立てのロックなTシャツの効果は抜群の模様。
なんたって、2人で、「ロック・ピース」サインだもんねぇ。
たくさんの音の中から、マサさんのベースの音、頑張って聴いちゃうわー。これ、楽しみの1つ。



     3210exclamation

マサさんからの優しい★ココロ通信★には、これを。



0807空.jpg


0807空2.jpg








この青い空が『いつもいつでも』あなたの、そして全ての人の上にありますように・・・。


posted by ひろ at 00:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

お久し振りのワンダーホーンズのみなさま☆☆☆

楽しかったTKでの2日間もあっという間に夢の中。
イヴを目指して、また、頑張り中。

本日のドリブロには、ワンダーホーンズの皆様のご登場exclamation×2

スタジオ内での画像UPは、NG?
A嬢様に怒られちゃうんだー。
そうか、そうか、スタジオ以外のブログって、釘刺されてたんでしたっけ?

ワンダーホーンズのご登場で、ますます、楽しみな3210exclamation

イガちゃん、ほんと、懐かしいTシャツ着てますねわーい(嬉しい顔)
私も、毎日、とっかえひっかえ、DWL2007Tシャツのあれこれ愛用中。

オサムちゃん、親指グッ!!よくできましたかわいい
そっか、そっか、『sumile』で、みんなで写した写真はフツーにグッ!!しちゃったよぉ。
小さくショックバッド(下向き矢印)

リベンジ、頑張りまっすexclamation×2


posted by ひろ at 23:24| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sumile三昧☆☆☆

念願のあのお店に行ってきました。

渋谷の待ち合わせは、やっぱ此処でしょー。


0804ハチ公.jpg

便利なドリグッズのおかげで、ドリフレちゃんはすぐに見つけてくれたしね手(チョキ)







渋谷の街をブラブラ。
目的地は此処。


sumile.jpg

あっれーexclamation&question着くの早すぎたしー









それでは、ご紹介しましょう。
数々の美味しいお料理。


0804-1.jpg


0804-2.jpg













0804-3.jpg









夜は、カクテルも飲んじゃったり。


0814-14.jpg


0804-15.jpg

















0804-5.jpg


0805-9.jpg














0804-10.jpg












0805-7.jpg


0804-11.jpg













0805-12.jpg


0805-13.jpg










コースで食べても、2300円のお得なお値段。
あの雰囲気と、美味しさで花丸かわいい










     3210exclamation

もう1つの目的地。


久石.jpg











覚えのある懐かしい宮崎アニメの歌たち。
久石さんの手にかかっちゃうと、お見事でした。
豪華なオーケストラ。
それに、なんと言っても、のぞみちゃんかわいかったなー。
あれだけの人を前に堂々たる歌と踊り。
将来が楽しみですね。




posted by ひろ at 00:35| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

TKからただいまっ☆☆☆

土砂降りの雨、雷雷まで、鳴ってるTKより帰って参りました。
電車のダイヤは乱れてるし、もー大変exclamation×2

私って、雨女?
と、思いましたが、本日のドリブロ読んで、妙に納得exclamation×2

マサさん、TKにいらしたのねー。
もしや、スタジオ以外のお仕事なんてされてましたーーーexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

そして、OHは?
やはり、あそこでしたか。
DWL2007の新しい衣装も届いている事ですしねー。

そうそう、去年、札幌までの移動途中、そんな熊さんに出会いましたっけー。

    3210exclamation

そんな楽しかった1年前を思い出し。
ずーっと、行きたかった『sumile TOKYO』へ行ってきました。
美味しいお料理に、久し振りに会うドリフレちゃん達と盛り上がりました。


0804-8.jpg

こんな素敵なデザートまでわーい(嬉しい顔)

そして、夜、次の日のランチまでと、私の『sumile』三昧は続いたのでした。





posted by ひろ at 23:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

神出鬼没の「なかむらま」は何処に???

天下の雨男、マサさん!
こんばんはー。

OHなるその場所は、もしや雨雨
見間違っても、日傘じゃないですよねー。
「幻想的な風景と超キレイキレイな空気で、命が洗われるぐらいの気持ちの良さ。」で、済めばバンバンザイ
ー(長音記号2)
雨で全身びしょ濡れ、風邪などひかれませんように。

そんな秘密がいっぱいのきょうも、ドリブロアップ、ありがとう!!!

確かに???ばかりのドリブロ。
A嬢様だって、秘密作戦なんて楽しそうなお話、ブログってらしたかしらーーー?
あっれーーーふらふら見逃し?聞き逃し?読み逃し?

まーねー、マサさんは最高のエンターテイナーですからー。
きっと、あっと驚く大企画exclamation×2
ワクワクドキドキでお待ちしてますわ!


    3210exclamation

去年の今頃は、池田にいたんだなーとしみじみ・・・。
1年あっちゅーまでした。
そして、明日、1年振りに会うドリフレちゃんと、お久し振りDEランチしに、なんと、わたくし、TKまでいっちゃいます。
マサさんと同じ空が見れるのねーと喜んでいたのに、肝心のマサさん、TKにいらっしゃらない???
残念ですが、思いっきりおのぼりさんしてきますわーい(嬉しい顔)


  3210exclamation


0802ナナ.jpg

きのうの名古屋土産!!












「TY」と「OH」アイスクリーム食べながら、のんびり考えましたが、降参exclamation×2

さっ、マサさんのお楽しみのアレ、見ようっとTV


posted by ひろ at 21:11| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

美味しい2番煎じ☆☆☆

またまたステッキーな空写真、ドリブロアップ、ありがとうで〜すexclamation×2
やっぱ、ドリブログ、これがないとねー。
飛行機から写した空には敵いませんね。
ドリボをこっそり覗いて、ジェラシーメラメラの成果は多いにありですねー。
そう、みんな素敵な写真、撮っちゃうんですよぉ。
なので、きょうは、空の写真はやめときまーす。ちょっと、ジェラシーもうやだ〜(悲しい顔)

リアクション、少しばかり小さいですか?
1ヶ月、長かったですからぁ。
まだ、みんな慣れてないだけですよ。きっと・・・。
それに、きっと、マサさんは曲作ってるんだろーなって、A嬢様から聞かずとも想像してましたからわーい(嬉しい顔)

でもでも、7曲も〜exclamation×2って、やっぱ、興奮です。
3210exclamationexclamationが楽しみるんるんるんるんるんるん
奇跡の2人の思いが早く届きますように。

2番煎じ、成分全部抽出しちゃうという効用もあり。
マサさんの2番煎じはおいしいのでしたー。

      3210exclamation


予告どおり、美容院でキレイキレイになってきました。
ちょっと、この髪型お気に入り。
で、気分もいいところで、お出かけしてきます。
ちょっと、名古屋まで〜!
LOVEちゃん以来のライヴハウスのライヴに行ってきま〜するんるん

  「またね」
posted by ひろ at 13:52| Comment(8) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっかえりーっ!

あらためまして、マサさん、ようこそドリブログへ「おかえりなさい」

いいですね。
この「おかえり」って言葉。
誰かを待っている、誰かが待っていてくれる、やっぱり人は人と繋がってなきゃ・・・ねっ!

修行の旅の成果はいかがでしょうか?
相変わらずのものすんごいスケジュールのお仕事。
なんか、想像できてたりして・・・。

A嬢様においしいとこ持ってかれちゃった?
いいのいいの。
同じ話だって、A嬢様から見たものと、マサさんから見たものでは、違うはず。
思いっきりブログってくださいまし。

宮森さんの撮影、最新マサさんUP、 「サンキュ.」です。
音楽をキャッチするアンテナは夏仕様でも健在!!
私も、明日、美容院へ行く予定。
アンテナお願いしちゃおうかしら〜〜〜。
なんてのは冗談。
マサさんみたいにクルクルの髪の毛をピンピンにしてきますわ〜〜〜!初ストレートです。

また、明日exclamation×2


0801空.jpg

トラバするぞ〜と、ひさびさ夕日を撮ってみましたがこんなでした。修行が足りませんねーわーい(嬉しい顔)


posted by ひろ at 00:37| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

8月突入ーーー☆☆☆

やってきました。
お楽しみいっぱいの8月exclamation×2

そんな8月を前に、ラジオへのリクエストも好調るんるん

「ライヴが素晴らしいアーティスト」へのリクエストは、  『何度でも』

「大阪をイメージする曲」へのリクエストには、もちろん! 『大阪LOVER』を。

ラジオから、ドリの曲が流れるのって嬉しい限りです。

そして、きょうは、USENでも、いつもと違うランキングの番組が流れていたので、LOVEちゃんの『オドレイ』も、TERNIVAL SENSEの『SHINING』も聴く事が出来ました。

乗りに乗ったまま、8月突入というわけです。

まずは、8月1番のお楽しみ、マサさんのブログ。
残念ながらお仕事の為、お昼休みのお楽しみです。
でも、でも、途中で携帯持って走ろうかな?

お休みには、どっぷり音楽に没頭出来ましたでしょうか?
そうそう、冬の歌出来ちゃったんだもんねー。
そんな新曲のお話が聞けること、楽しみにしております。

後になりましたが、A嬢様、1ヶ月、ほんとにほんとにお疲れ様!!
『A嬢の物語』、楽しく読ませていただきました。
また、いつか、A嬢様のブログが読める日を楽しみにしています。(マサさんのお休みなしで!!わーい(嬉しい顔)


0731空.jpg

A嬢様の空ほどではありませんがー。
私の今の気持ちでございます。
三重の海です。
posted by ひろ at 00:47| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

