2008年09月30日

映画と☆☆☆

きょうは、ランチじゃなくって、ティータイム。

美味しいマロンクリームケーキにコーヒーで、同僚が仕事を終えるのを待つ間にお喋りタイム。

あらら、また、写真撮るのを忘れちゃった!

代わりに、今、マイブームのお菓子をアップ。


0930ポテチョコ.jpg

チョコとポテトのコラボ。
塩味がたま〜んない美味しさです。





本題。
本日の映画は、そう、話題の『おくりびと』

俳優度アップアップのモッくん、よかったです。
泣けるよ〜!
なんたって、モントリオール。
久石さんの音楽もよかったわ!!

さー、次は、あれもこれも。
予告にそそられます。
posted by ひろ at 00:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

9月も、もう終り☆☆☆

やっと、9月も終りに近付いてきました。

あと、2日だぁexclamation×2

A嬢様のブログが嫌いなわけでは有りません。
たまに巻き込まれそうになります。
でも、やっぱり、ドリブロはマサさんじゃなきゃー。

新曲発売も、あれもこれも、マサさんから聞くのとでは随分な違いが有ります。
何故でしょう?
とんでもない素晴らしい出来事のように思えるのです。
まぁ、実際そうなんですけど・・・。

9月のパワー落ちまくりを挽回。
さて、そろそろテンションあげてかないとね!

なんたって、USENでは、先週に引き続き、今週も『週間HIT J-POP USEN総合チャート』で、 『トゥルトゥル』第2位!!
テンションあがりますーーー
posted by ひろ at 22:15| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川柳☆☆☆

A嬢様の言葉に促され、一句。

「逢いたいと 思う心に 響く冬歌」

と、ドリボには投稿したけど、こんなのどう?

 「逢いたいと 思う心に 冬の歌 USEN流れ 逢いたさ募る」

オーーー、自分でも上出来だと思うんだけど・・・。


本日、有線では、あちらからは、 『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』
こちらからは、 『トゥルトゥル』と、
なんとも、スペシャルでございました。
ふいに出会うドリの歌があれば、上機嫌な私。
posted by ひろ at 00:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

「トゥルトゥル」☆☆☆

この日、美和ちゃんに届けたかった曲。
きっと、誰かも同じ思いでいたんだね。
有線から流れる『トゥルトゥル』に涙。
しっかり3回は聴いた手(チョキ)


    3210exclamation

DCTSTORE2008Autumnキャンペーンの申し込みも完了。
スケジュール帳に、オルゴールのCDにデヴィ爺のアルバムにマフラータオルetc・・・。
夏にマフラータオル買わなかったのに、何故か申し込んじゃった!!
まっ、寒さしのぎにでも。


         3210exclamation

「パナソニック ドリーム ライブ」なんつーイベントがあるって〜〜〜がく〜(落胆した顔)

A嬢様ぁ。「そんな、東京なんて行けな〜い!」どころか、大阪だって遠いですわ〜!

東京ばっか、いいなーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろ at 00:46| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

オーブンレンジ☆☆☆

とうとう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

我が家のレンジが壊れました。
あっれ〜です。
最近、ドアの閉め具合で、温まってない事がしばしば。
予兆だったんですねー。
遂に、今朝は大慌て。

だってねー、お弁当作りには、なくてはならないあなたの存在。

いつかはこんな日がと予測していた通り、買いに走りました〜車(セダン)


0925レンジ.jpg








無事にアースも取り付けて、設置完了exclamation×2
お世話になりますっ!

しかし、前オーブンレンジは、確か10万位したような?
安くなったもんだねー。
大出費には違いないけど。
posted by ひろ at 15:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おめでとう」の言葉☆☆☆

考えてもみなかった。

もしも、ライヴで、そんな雰囲気になっちゃったら、どうする私?

「おめでとう」を直接伝えたい人はきっと、いっぱいいるはず・・・。

でも、多分、私にとっては、夢から覚める瞬間。


きのうも、指輪に納得いかず、とうとう、投稿しちゃった
ふらふら
posted by ひろ at 12:36| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

きょうもリクエストはグ〜〜〜☆☆☆

今週のリクエストテーマは「あなたにとってのリラックスソング」

ほんとは先に1曲リクエストしてあったんだけど、ふと、他に対抗するにはこれだ〜の曲は、 『NOCTURNE 001』だ!!と思い、リクエスト追加!!

まさにサプリメントなこの曲。
なんたって、曲名からして、既に癒し系。

今週も、このコーナーの1枠はドリにイタダキ手(チョキ)

おまけに、「アルバム『AND I LOVE YOU』に入ってます」なぁんて、アルバムの宣伝までして貰っちゃったよexclamation×2むふ黒ハート

仕事の帰り道に聴いたドリの曲。
まさしく疲れも吹っ飛ぶリラックスソングでした〜〜〜


    3210exclamation

仕事中の有線からは、 『やさしいキスをして』るんるん

WFでは、きっと聴ける本命。
まぁ、本命は他にもいっぱいあるねー。



posted by ひろ at 22:02| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議な味のワッフル☆☆☆

本日のおやつは、同僚からお届けの津の銘菓「平治煎餅」のワッフル。
あっ、写真なし。
だって、一応、仕事中。

つぶ餡とお芋とクリームがあったので、迷わず、あんこ。

食べなれた平治煎餅の味のワッフル。
お煎餅味???
何だか、不思議な味わいでした。
でも、美味しかった〜わーい(嬉しい顔)


      3210exclamation

秋ときたら、紅葉のお出掛けの予定立てなくっちゃ!!ってことで、仕事のローテーション見ながら、調整中。
でも、嬉しいかな?
今年は、忙しい!!
紅葉の頃には、ライヴで盛り上がってるよなー。
うちの職場、みなさん、予定表の記入の早いことったら・・・。
1月のまで書いてあるしぃがく〜(落胆した顔)
ライヴに忙しいのは、私だけではないようで・・・。



     3210exclamation

本日出会ったドリ・ソングは。
有線から『大阪LOVER』るんるん
思い出すなぁ、大阪ドーム。
冬歌じゃないしなー。
posted by ひろ at 00:43| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ピンときたら☆☆☆

もち、リクエストるんるん

A嬢様のタロット占いによると、

  【この月曜日、気分の乗らないあなた】

     今日のあなたはとても魅力的です。
     ピンときた人とはコミュニケーションが深まります。
     新たな恋の始まりかも♪


とか。

本日のリクエストテーマは、「何度聴いても飽きない曲」
ピン!ときたので、「ナンド」にかけて、『何度でも』をリクエスト。
バッチリかかりました〜るんるん
ドリと私のコミュニケーションはバッチリよ黒ハート

嬉しくって、ドリボに投稿。

と、此処まではよかった。

投稿されてた文章読んで、また落ち込む・・・。

気付かないふりしてたけど、やっぱみんな目が行っちゃうのよねー。

マサさん、仕事に結婚指輪はタブーです。
ドリボで、結婚の事に触れた文章も、まだキズが癒えてない方達にとっては、グサっときます。
心からおめでとうが言いたいのに、まだ、だめです。

また、落ち込んじゃったよ。
posted by ひろ at 14:40| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷めてる☆☆☆

完璧に冷めちゃってます。
毎日、ドリの曲、聴いてはおりますが・・・。

本日、あっ、きのうはDCT−TVの日〜ってことで、盛り上がる予定でございましたが、仕事が休めなかったので、取りあえず、携帯でチェ〜ク!!
これがよくなかったか?
ポチポチ何回もするのが途中で面倒になったくらい私の気持ちも盛り上がらず・・・。

マサさん、早く帰ってきて〜!!
posted by ひろ at 00:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

見透かされてる?☆☆☆

さすがは、A嬢様。
何だか、私の胸の内、見透かされたようなタロット占い。

 【生活に刺激がないあなた】
  
  目の前の事が忙しすぎて、情緒不安定になっていませんか?
退屈だと思われる毎日も、自分の考え方次第で変わるものです。
誰かのせいにせず、自分自身で喜びを見つける努力をしてください。


はい!確かに目の前は忙しい事ばかり。
でも、退屈・・・。
誰かのせいにしちゃってる。

そうねぇ、考え方次第で変わるのも良く解かってる。
自分自身で、喜びを見つける努力しないとねぇ。

昼休みに、このタロット占いにドキッとしたと思った矢先、有線からは、 『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』るんるん

ダメ押し、ドリに背中押された気分。

はいはい、もう1度生まれよう!


       3210exclamation

本日、わたくしの“ピカイチプリン”は、これですわ〜黒ハート


0921餅憬.jpg

芋、栗、餡といえば、私の3大大好物揺れるハート
”マロンクリームプリン”で〜す。
たまらな〜い美味しさでございました。
posted by ひろ at 00:43| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

さて・・・☆

DCTgarden"THE LIVE!!!"〜WINTER FANTASIA 2008〜
のチケットの一般発売も始る模様。

さて、どーしましょ。
もう1日、名古屋行きたいなぁ。
なんて、思いながらも、心は行ってしまっているわーい(嬉しい顔)

本日、有線で流れていたのは、 『ラヴレター』 るんるん

「アマレット」 が目に浮かぶ揺れるハート

そうそう、きのうは、’95DWLのDVDに浸った。
マサさんも美和ちゃんも若いなぁ。

りんちゃんはやっぱ、かかせないよなーなんて思いながら。
大谷さんのピアノも良いわ黒ハート

若いと言えば、HIROくんもめちゃ若っ!

年末のドームはチケット諦めたし、近々、県文も来るんだよねー。
グッと我慢、我慢。
またまた、EXILE⇔ドリ⇔EXILE⇔ドリが頭を巡る〜。
あはは、ドリを取るに決まっているんだけど・・・。

ところで、DWLのDVDばかり見て、期待し過ぎちゃったらNO!かしらん???
あくまでもWFのイベント、イベント。
まっ、そこに、マサさんと美和ちゃんがいれば、なんだって、ワンダーランド!!!
posted by ひろ at 00:39| Comment(8) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

少々、パワー落ちですが・・・☆☆☆

新曲発売で、ほんの少し持ち直したパワーも、リクエストはラジオから流れず・・・。
有線でもドリの曲に出会うことなく・・・。
仕方ないから、自ら「粉雪が〜〜〜るんるん」と口づさんでみる。

そんな所に、こんな美味しいいお土産が舞い込む。


0917赤福.jpg









大好物には、ふてくされた顔もゆがみっぱなし。



    3210exclamation


家で、こんな物も見つけましたよがく〜(落胆した顔)


0917ワイン.jpg

いったい誰にもらったお土産なのやら・・・。
ていうか、何年もの〜?と言うくらい、存在を忘れられていて、今になって、私の心を癒してくれるワインちゃん。



      








3210exclamation

そして、きょうは、sumile TOKYO LIVE。
どうやら、渋谷にドリフレちゃんありなんていう、楽しそうな話も舞い込んできた。
羨ましい〜〜〜!
美味しいお料理に、大谷さんのピアノ。
最高の贅沢じゃんexclamation×2


posted by ひろ at 21:30| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ニューシングル発売決定!!☆☆☆

DREAMS COME TRUE ニューシングル『連れてって 連れてって』 、1112発売決定!!

もちろん、新曲がもう、CMで流れてるわけで、でも、改めて、発売決定を聞くと、やっぱ嬉しいもんだね。

少々パワー落ちのわたくし、こうしていられないってワケで、本日は、ブログも更新。

ダンロップ スタッドレス「DSX-2」新CMソング、 『連れてって 連れてって』
 


明治乳業「明治北海道十勝チーズ」新CMソング、 『ALMOST HOME』

もう1曲、ある〜?
『MIDDLE OF NOWHERE』
直訳しても、よくわかんないや。
だめね〜、こういう時、英語ダメだと・・・。

【2008年冬期限定盤】は、何だか、すんごいスペシャルなおまけ付き。
ジャケットは、漫画家・羽海野チカ先生の書き下ろしらしい。
どんな繋がりが〜?
またまた、ドリブロで教えてもらえる事でしょう。

【通常盤】だって、負けてない。
ジャケットには、6年ぶりにドリの登場。
あれれ・・と思ったけど、 『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』は、着せ替えジャケットだった。(うちのは、着せ替え中)
もちろん!両方、買いだ〜!!

楽しみ!楽しみ!
posted by ひろ at 01:21| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

今、CMが面白い☆☆☆

やっと、見れた「十勝チーズ」のCM。
結局、長時間録画の末、無理矢理・・・。
これじゃ、サイトで見るのと変わんないね!

で、その結果。
HDDがパンクして(以前の録画も残っていたため)、録画予約してあった「コード・ブルー」が録画出来てないはめに・・・がく〜(落胆した顔)

    ショック〜〜〜

美和ちゃん⇔やまピー⇔美和ちゃん⇔やまピー

が頭を駆け巡るバッド(下向き矢印)


     3210exclamation

今、CMが面白い。

お勧めは、「オトナグリコ」のCM。

「サザエさん」の実写版?(人物版?)で、今回は再会篇。

浅野忠信(カツオ)、宮沢りえ(ワカメ)、瑛太(タラ)、小栗旬(イクラ)が繰り広げる30秒のドラマ。
はまりましたね〜。
あと、何篇があるのかわかんないけど、楽しみ揺れるハート
肝心のサザエさんは、誰が?



                 3210exclamation

A嬢様もNYへ行っちゃったね。
相変わらず、謎の多いドリブログ。

posted by ひろ at 12:02| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日もUSENで☆☆☆

きょう、流れていたのは、 『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』でした。

仕事はとってもとっても暇〜な日だったので、みんなで、美和ちゃんの声に耳を傾け、聴き入っちゃいましたーーー。

連日、USENで流れるドリの曲。しゃ〜わせ揺れるハート

本日の懺悔がく〜(落胆した顔)

朝、交差点で白バイにバッタリ出会って、白バイのお兄さんの目の前で慌てて、シートベルトしました。

仕事中に、USEN聴きたい放題でした。

仕事中に、秋服の物色しました。

仕事中に、買い物に行きました。

休憩時間でもないのに、ミスドの新商品買いに行って、ティータイムしました〜。

何せ、暇な1日でした。
上司よ、ごめんなさい。


0911空.jpg

日の落ちるのが早くなって、ぼちぼち、夕焼けもお預けかな?
posted by ひろ at 00:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

USEN☆☆☆

きょうのドリソングは、仕事中の有線よりるんるん

『トゥルトゥル』だ〜!

たまたま、曲の出だしから、バッチリ、誰にも邪魔されず聴けちゃった!
もちろん、最後まで、身を潜めて聴いていたわーい(嬉しい顔)
でも、残念ながら、1回しか聴けなかったけど・・・。

この曲、リクエストすると、最後のみわちゃんの聴き所で、どうしても、パーソナリティーさんのコメントが入っちゃうのよねー。
リクエストする時は、一言コメントを忘れずに!
「最後まで、かけて〜」と。


       3210exclamation

911。

あの日と同じ、NYにいるかも知れない、マサさんと美和ちゃん。
きっと、まだまだレコーディングで忙しい日をお過ごしでしょう。

2人が、この911に心穏やかな1日を過ごせるよう、日本から祈ります。

ニュースを見ていたときに、2機目がビルに突っ込んだ衝撃は、現実、遠い所で起こっているだけの話だった私にとっても、忘れられない、そして信じられない光景でした。

後に、あの恐怖の現場にドリがいたことを知った時は、血の気が引く思いしたことは、まだまだ、記憶に新しい事です。


posted by ひろ at 01:04| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

リクエストはグ〜☆☆☆

A嬢様のドリブログを見るのを、夕方まで忘れていた気のないひろです。

ちょっと、A嬢様風でいってみました。

マサさん、帰ってきてるのねーと思いながらも、痩せたんじゃない?位に思っただけで、何だか日本にいるのに、すご〜く遠くにいるみたい・・・。

exclamation×2

リクエストは、相変わらず頑張っております。

今週のお題は、「月を見ながら聞きたい1曲」

リクエストには、「救命病棟24時」の挿入歌『三日月』を!

やりましたよexclamation×2

今週も10分の1の枠はドリがいただき〜手(チョキ)

そういえば、そろそろ、あの番組やってくれないかな?
新番組に大期待。
新クルーの予告の時に、素敵なメロディが流れてるのがあったんだけどなー。
何だったか忘れちゃったぁー。


0908空.jpg

CM,まだ、見てないよもうやだ〜(悲しい顔)
きょうは、1日、TVのお守してたのにな。
posted by ひろ at 00:38| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

お好み焼き☆☆☆

本日のディナーレストランは、お好み焼き。

つい最近、近所にお好み焼きのお店がオープン(したのかなー?)して、そんな話から、きょうはお好み焼きに決定。

材料切って、まぜまぜだけで出来るしぃ。
キャベツにいたっては、フードプロセッサーが切ってくれるしね!
焼き番はいるし・・・。

 なんと!怠慢!!

が、甘くはなかった!
材料まぜまぜって、結構面倒な作業なのよねー。
これを面倒と言っていては、主婦出来ませんけどふらふら

出来上がったお好み焼きは、おいしかったですー。
やまいもたっぷりで、ふんわり度もグッ!!

やっぱ、豚玉が1番好き揺れるハート満足、満足揺れるハート


0907空.jpg

本日出会ったドリソングは、抜群のタイミング、有線スイッチオンで聴こえてきた美和ちゃんの声。
『やさしいキスをして』よっしゃ-!冬歌だ!

職場に訪ねて来てくれたドリフレちゃんとの楽しいお話タイムも!
ドリ話は尽きません。
posted by ひろ at 23:40| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

渋谷公園通りの坂上がり☆☆☆

ちょっと懐かしい響きでしょ。

はい!わたくし、本日はDVDに浸っております。
もちろん、きょうは、 『WONDER LAND '91』

そうだったそうだった、このDVD、いえ、当時はビデオだね。
それを見て、憧れた渋谷の坂上がり。

でも、想像もつかない未知の土地。
今年は行っちゃったんですねー。
渋谷を制覇exclamation×2
17年越しの夢。
あら!?マサさんみたい・・・。

そして、イヴには、代々木も行っちゃいますよぉ。
美和ちゃんが「でかすぎる〜」といったその場所に。
ムフ黒ハート

年末に向けて、DVDも制覇しないとるんるん

お買い物に行ったついでに、「週間女性」立ち読み。
というか、丸ごと1ページの美和ちゃんの写真に癒されて帰って来ました。
かわいいというより、年を重ねるごと綺麗になっていくような気がする。
見習わないと。
posted by ひろ at 15:55| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬歌☆☆☆

いいじゃん!いいじゃん!

ダンロップ「DSX-2」のCMソングるんるん
軽快な歌、今年のスキー場はドリの曲、流れそうじゃんexclamation×2

早く全部聴かせて〜〜〜
明治のCMだって、まだ、TVで流れるの見てないしもうやだ〜(悲しい顔)
またまた、本偏飛ばしで捜すかぁ。

冬のドリカム、そんなイメージで今まできたけど、さっ、CD作るぞーと思ったら、案外、これぞ、冬!を意識した言葉が見つからない。
『LAT・・・』『雪のクリスマス』 『WINTER SONG』 、そして、美和ちゃんが北海道出身だということで、定着したのかなぁ。
果して、不明。

がっ!今年はど〜んと行って頂きましょう!!
「冬のドリカム」バンザイexclamation×2


        3210exclamation

A嬢様のタロット占いによると、【今日、会社や学校や家庭で勝負する人】

「周りとの調和を意識しながら状況をうまくコントロールしてみて。
タイミングを見てうまくチャンスを生かすことができれば、勝利間違いなし!」とのこと。

まぁ、勝負ってワケではないけれど、わんさかお仕事。
やりましたよ〜!
アルバイトちゃん達を上手く使いこなし、おまけに上司まで使い、ぜったいきょうだけじゃ無理だろう仕事、残業もせず、やり尽くしてきた。
だって、明日は休み。
仕事、残したくないよね。

で、まだあるタイミング〜!

有線からは、 『彼は友達』 『決戦は金曜日』 るんるん
ちゃっかりお仕事サボって聴いちゃったよーわーい(嬉しい顔)

仕事の1番の活力になったのは、言うまでもなく『決金』っしょexclamation×2


         3210exclamation

お庭、まだ、見てないんだぁ。
行ってこようっと。


posted by ひろ at 00:55| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

癒されて来ました☆☆☆

雨女だわ!と思いつつ出かけた名古屋。


0903ナナ.jpg

きょうのナナちゃんはかわいくなかったな。












そして、本日の目的地。
3ヶ月後には・・・なんて考えるとニヤけてしまうこの場所。


0903ガイシ.jpg








行って来ました。
Kazumasa Oda Tour 2008 ”今日もどこかで”IN 日本ガイシホール〜exclamation×2

やっぱ、癒されます揺れるハート
透き通るあの声は、最高ですね!
少しばかり年齢感じちゃうところも、ガイシホールを飛び跳ねながら走る小田さん見てると、なんだか許せちゃう。

きょうの席は、スタンドの最前列。
美味しいお席でした〜。

ガイシホールのアリーナを4方向に作られたステージで、何処でも美味しかったかな。
ファンとの触れ合いを大事にする小田さんならでは。
そのステージさえも降りちゃうわけですからっ!

そして、きょうのとびっきりの美味しいお話。
な、な、なんと!
スペシャルなゲスト登場exclamation×2
生歌まで聴けちゃったよ〜るんるん
歌い手としても、俳優としても、大好きな松たか子さんの登場exclamation×2
小田さんにより目が行っちゃった〜揺れるハート

な訳で、本日のウ・ワ・キ報告でした。

と言いつつも、3ヵ月後が頭をよぎる〜〜〜
posted by ひろ at 00:57| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

CM三昧☆☆☆

明治乳業「明治北海道十勝チーズ」のCMキャラに美和ちゃんが〜!
おまけに、当たり前ながらCMソングはドリ。
「ALMOST HOME」って題だそうな。
5日から放送のCM。
待ちきれない〜ってことで、さすが、ドリフレちゃん達の情報の早いことがく〜(落胆した顔)
明治乳業のサイトに行ったはいいが、うちのパソコンでは見れないふらふら
でも、こんな時ももつべき物は、新しいパソコンよりもドリフレちゃん。
exclamation&questionやっぱ、パソコンか?

携帯から、なんとかCMは見たぞ〜!!
いいじゃん!いいじゃん!
裸足の美和ちゃん???
あれ!?こんなことなら、あのMVでも・・・。
まぁね、話題性、大事ですから。

CMキャラって、イメージがいいからなれるんだよねー。
ドリファンとしては、嬉しい限りです。

歌、全部聴きたいよ〜!

続々と、新曲の発表るんるん
まだ、ダンロップのだって、見てないし、聴いてないのに・・・。
で、新曲発売はいつなの〜exclamation&question

      3210exclamation


東京FM、リクエスト頑張ったんだけどなー、オンエアリスト見たら、1つもかけて貰えなかったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
皮肉れてるんで、リストにないのリクエストしたしなー。
だってさ、「トゥルトゥル」も「アイシテルのサイン」もなかったんだよ〜。そんなぁ。だよね。
見直したサ。

FMで落ち込むなかれ、本日有線からは、ジャスト時間に『大阪LOVER』
帰りの時間にもバッチリ聴いてから、タイムカード押しに行きましたがく〜(落胆した顔)


          3210exclamation

ドリブログの数々の謎がだんだん明かされていきますね!
OHは予想通りの帯広。
ちょっと、ちょっと、なんだか、A嬢様、気になることおっしゃってなかったぁ?
「1ヶ月周期」とな?
それって、11月はまたA嬢様ってこと???
えええええええーーーーーーちっ(怒った顔)
posted by ひろ at 00:55| Comment(8) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

FMにリクエスト作戦☆☆☆

マサさん、お休みだし、私も何かいい事ない限りお休み〜!
なんて、のんびり構えていたら・・・。

あらっ!まっ!


0901空.jpg


0901空2.jpg









オレンジ色に染まった飛行機雲、それから、カーブしてる飛行機雲も。

こんな空を見ながら、乗り込んだ愛車のラジオからは、 『TRUE,BEBY TRUE.』るんるん

いつもの番組がフリーのお題でのリクエスト。
もちろん、今1番のお気に入りの『トゥルトゥル』をリクエストexclamation×2

やりましたよ〜!
しょっぱなドリ〜揺れるハート

ラジオって、色んな人が聞くわけじゃない。
ドリファンには、もちろん届けられれば嬉しい。
じゃない人だって、もしかしたら、「ドリカムいいじゃん」って、思うかもしれない。
だから、ラジオからドリの曲が流れるのはめちゃウレシるんるん

さっ、何だかラジオでドリの特集があるそうじゃない?
リクエストるんるんリクエストるんるん


       3210exclamation

A嬢様、なんだかパワーアップexclamation×2
期待しておきましょう。

  では、また、いい事ある日まで・・・。

posted by ひろ at 00:47| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

