2008年10月31日

11月にコンニチハ☆☆☆

ひとビビリ、しました〜。
そうなんです。
やっぱり、ドリは凄いんだexclamation×2

そしてふたビビリめは・・・

「うひょ〜〜〜」って感じの本日のドリブロ空写真。

この壮大さに心奪われます。
ちっぽけな悩みなんて吹き飛ばしちゃいますね。
そんな点では、美和ちゃんの書く力強い詩とおんなじ。

そう、 『MIDDLE OF NOWHERE』も凄いexclamation×2

「明日の種を蒔くのは 今日なんだ」この言葉が大好きです。
初めて聴いた時なんて、溜息でしたよぉ。

きょうは、マサさんの解説付き、嬉しかったです。
だから、ドリブロ大好き〜揺れるハート
美和ちゃんが書いた詩をより感じる事が出来るなんて、も〜最高exclamation×2

パナソニックのCMに遭遇。
これ、めっちゃ長いんですよね。
た〜っぷり、美和ちゃんの声聴けちゃうんです。

『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』3曲とも、凄いですexclamation×2
発売日まで、12日exclamation×2

ねぇ、マサさん。
10月にサヨナラ。
そして、待ちに待ったドリに会える11月にコンニチハ。
もちろん、11月のドリブロ担当はマサさんよね。
『またね』は、ちょっとしまっといていいかな。
posted by ひろ at 10:53| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『トゥレトゥレ』MV☆☆☆

ステッキ−なツーショットで始まった本日のドリブログ

そして、朝の始まりも超ビッグニュースから。

マサさ〜ん!素敵過ぎexclamation×2
やっと、オープンに出来て、マサさんもすっきりだね。

あおいちゃん、「おっかえり〜」と言うべきか・・・。
ドリカム×宮崎あおいのご縁は、ほんと、嬉しいほどいっぱいですね。

あの早朝の景色が此処に繋がり(ニュースでも映ってて感激!)、羽海野先生のジャケ漫画とのリンク。
おっと、その前にの『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』のMVのエンディングのハートタマゴからの繋がり。
そこに久保監督まで、絡んじゃう!!
お見事でしたexclamation×2

朝は、ドリフレちゃんのおかげで、ニュースも見逃さず、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あおいちゃんを見るお父さんの目のマサさんは、素敵にやさしそうで揺れるハート揺れるハート揺れるハート
好評でしたわ〜。

と、思ったら、マサさん自身は、爺やの気分とのこと。
あらまぁ。
てっきり、お父上様かと〜。

姫様は、とってもかわいかった〜。
お庭でも、見てきましたよぉ。
空中散歩のあおいちゃんも早く見た〜い。
あおいちゃんは、高所恐怖症じゃなかったのねー。

今考えると、羽海野先生が描いた雪だるまの上の女の子は、あおいちゃんだったのかと、納得!納得!

MVに沸いた1日。
さー、11月ももう目の前。
posted by ひろ at 00:45| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

連日、『トゥレトゥレ』オンエア−♪♪♪

きょうも、めっちゃ笑えるドリブロアップ、ありがと。

さすが、あの「吉田さんの感想」ってとこでしょうか。
3日間ひっぱっただけの価値あるお答えでしたーーーわーい(嬉しい顔)

愛を込めて描いたんだよね。
『あはは』
ダイジョウブ、ダイジョウブ。
日本の秋とマサMAX、東MAX2人の愛は届いたはず・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

では。

  ショックからすっかり立ち直ったであろうマサさんに更に元気が出るご報告。

地元FM局では、きょうも『トゥレトゥレ』オンエア−るんるん
いつも聴いている番組だったのに、残念ながらきょうはお仕事。
でも、聴いていてくれたドリフレちゃんから「鳥肌たった〜」との嬉しいおメール。
また、せっせとリクエストしなきゃ手(チョキ)


1029空.jpg

ひさびさに空をキャッチカメラ
「忙しいマサさん、がんばれ〜」って、届いたかな。


すたっふ〜さんからのすんごい情報流出、待ってま〜す揺れるハート

posted by ひろ at 23:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動くイヤッシ−犬☆☆☆

スタジオに篭りっきりのマサさん、こんばんは。
外は、すっかり秋ですよ。
紅葉も随分進んでいる様子で、”紅葉散策”を予定している日では、ちと遅いんでは?と日々、心配なひろです。

マサさん、篭りっきりじゃだめなので、せめて屋上へでも!
マサさんが写した秋の空が見たいなぁ。

NYでの、動くイヤッシ−犬”ちびたんく”

ドリブログへギョウムレンラクまで、 『サンキュ.』

ちゃあんと大好きなマサさん、立てちゃうからエライ!エライ!
まぁ、やらせでも、目つぶっちゃうかぁ。

きっと、なんだかんだ言いながら、マサさんのことだって好きなんだよね。

カメラ目線がとってもかわいいんだからーーー黒ハート


  
        ★ほんとの業務連絡★

美和ちゃんからの感想、楽しみです。

『デジモノステーション』は、ばっちり読みましたよぉ。
新曲への想いもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それにね、連載のマサさんの語りにはまってしまいまして・・・。
BDなんて、私には違いはわかんないし、DVDで充分よ〜なんて思ってましたが、今やBDの虜です。欲しいし〜


   3210exclamation

地元FM局でも、やっと、 『トゥレトゥレ』流れました〜。
夕方、新曲を流すコーナーへのリクエストはなかなか流れなかったんだけど、違う番組で、「CMソング」がテーマのところで!
ついでに『LOVE LOVE LOVE』なんかもリクエストしてあるんだけどな〜るんるん
で、よ〜く考えたら、ドリのCMソング、めっちゃ!多い!!!
ドラマの主題歌も期待しちゃってます揺れるハート
そうそうそれで、また1つ思い出した!!
『愛と死をみつめて』の主題歌って、今でも、着うたに取れるかなぁ。
また、捜してみよっと!

posted by ひろ at 00:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

週の始まり月曜日のステッキーなお知らせ☆☆☆

マサさん、おはようございますexclamation×2

週の始まり月曜日、こんなステッキーなお知らせで始まるとは・・・揺れるハート

マサさん、美和ちゃん、ありがとーーーexclamationexclamationexclamation
デビュー20周年を一緒にお祝い出来て、嬉しいです。

WFへの待ちきれない想いにプラス、やっぱり、きょうもどきどきわくわく。
どーしよ〜、どーしよ〜、どーしよ〜って感じかしら〜。

とにかく、大人の事情うま〜くすり抜けて、あっちもこっちも行ける様、私の『戦いの火蓋』は、切って落とされたわけですexclamation×2
ファイトォexclamation×2

毎日が楽しいです。
今日はホンと『サンキュ.』


    3210exclamation

おっと、忘れちゃいけない愛する”ちびたんく”
”ちびたんく”に降りかかった災難とは、このことだったのかしら〜?
選べないよね。
とにもかくにも、美和ちゃんに日本の紅葉がお届け出来て良かったということで・・・。



                 3210exclamation

では、 『連れてって 連れてって』着うたゲットに行ってまいりま〜するんるん


 あ〜、どーしよ〜、どーしよ〜、どーしよ〜黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ひろ at 10:44| Comment(11) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

繋がって 繋がって☆☆☆

どきどきわくわくのドリブログ、きょうもありがとです。

DCT-TV、しっかりちゃっかり何回も楽しんじゃってまーす。

この面白さは、どうやら、半年間の成果、マサさんの肩の力が抜けたからとのこと。
そっかぁ。
回ごとに東MAXをリードしちゃってますもんねぇわーい(嬉しい顔)

東MAXのホームであったって、中村監督の腕前発揮でしたからっ!
東MAX主演のMVを見ながらの『ALMOST HOME』は、なかなかのもんです。

『ALMOST HOME』
"トカチるんるん トカチるんるん”って入ってるところは、無償に好き〜揺れるハート

そんなMVの詳細が来週にも発表exclamation&question
なんだか、超ビックラコキマル繋がりの存在exclamation×2
わ〜、またまたどきどきわくわくですね☆
モッチーにだって、びっくりだったのに・・・。
覚悟して臨みます〜exclamation×2

人と人との不思議なご縁。
一つの繋がりが、繋がりを生んで・・・。

私も、そんな素敵な繋がりを感じてる真っ最中exclamation×2
ただ、この繋がりは、ドリを愛してるっていう共通点があってのことですが揺れるハート
でも、ただドリを好きだからだけでは出会えなかったこの繋がり、やっぱり、マサさんのおかげなので、大感謝exclamation×2

   
    3210exclamation

『デジモノステーション』ゲットしてきました〜
これ書いたら、じっくり読むつもり。
チラッとめくって、写真だけチェックexclamation×2
マサさん、カッコイイ〜揺れるハート
”音楽から映画を観る”新連載もとっても興味深いです。
マサさんならではの連載スタートですね。

posted by ひろ at 00:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

最高のオルゴールサウンド☆☆☆

オルゴールの音色って、最高の癒し系。
目を閉じて、ずーっと聴いていたい。
それが、ドリの曲だったら、なお最高exclamation×2

待ってましたそんなCDな『DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1 - WINTER FANTASIA -』
ステッキ-なジャケット、ドリブロアップ、ありがと。

限りなくオリジナルのメロとコードに忠実な作品。
このあたりも、楽しみ、楽しみ。
ドリカム品質ですからぁ。

もちろん、DCTSTOREには、予約済みexclamation×2
どうしよーかなんて、迷わず、1番に注文のお品でございましたCD
到着、楽しみですわ〜!
でも、でも、聴きたいCDいっぱいで、今、真剣に悩み中。
どれからいくのよexclamation&question

既にシリーズ物、決定exclamation&question
おー、やりますねぇ。
あれもこれも・・・。
えっ!?でも、「Vol.1」何の曲???
「Vol.1」=WINTER FANTASIA だから・・・。
春物、考えるのも楽しそうですねぇ。
じっくり考えときますexclamation×2
あっ、でも、 『未来予想図』 『未来予想図U』 『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』このあたりは、必須です。


      3210exclamation

有線情報exclamation×2
11月24日からウイークリーで、ドリ特集なんですぅ。
今から、チャンネル権確保exclamation×2
毎日、ドリ三昧手(チョキ)


わくわくどきどきの毎日は、続行中exclamation×2
浮かれ過ぎて、『デジモノ』買ってくるの忘れました〜ふらふら
posted by ひろ at 00:45| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

どきどきわくわくの毎日☆☆☆

梅雨みたいな1日でした。
もあっと暑いそんな日に、気分爽快のマウントフジ〜〜〜exclamation×2

ゲットしといてくれて『サンキュ.』

すんごい写真ですね〜!
大大大尊敬です。

富士山には詳しくはないですが、確かに温暖化のせいなのでしょうか、雪は少ないようですね。
ここの所、富士山のお姿を見たことがないので、是非、この冬には!と願ってます。

        3210exclamation


WF2008の準備もどんどん本格化。
ドリブログだからこそ、そんなお言葉が聞けちゃうexclamation×2
もー、これに勝るどきどきわくわくはないです。
指折り数えて待つその日に向けて、準備は抜かりなく、予定表見ながら、にやけちゃったりなんか・・・。



          3210exclamation

デヴィ爺はデビじいって書くとかわいい感じ〜

なんて、思ったところで、ラジオからマサさんの声が〜!
『ワカサギ』バッチリ聞いてます。


チームドリカムの強力な助っ人のこの方にも注目!!
ビルボード行きたいな〜なんだけど、予定が〜バッド(下向き矢印)
CDで、ガマンガマン。

ちなみにドリカムも現役バリバリの伝説たちです。はいexclamation×2


   3210exclamation


DCT-TV、後編見ましたよ〜手(チョキ)
中村監督の笑える監督ぶりと、俳優東MAXに、今回も楽しませていただきました〜!
とっても、素敵なMV出来ましたね!
『ニセ坊ちゃん』用のプロモに最適exclamation&question
本の隣にはもちろん『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』わーい(嬉しい顔)


途中で、マサさんの声に集中しちゃいまして〜ふらふら
いつにもまして、めちゃくちゃな文章にがく〜(落胆した顔)
日本語は難しいですよね〜

   あしからず。

ところで、マサさん。
毎日、せっ、つっ、ねぇ〜っ!ご様子。
『もしも雪なら』が近い季節でもあるけれど・・・。
私も、いつもせつないけれど・・・。
いつでも、ドリブログっちゃってね〜





posted by ひろ at 01:05| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

親心☆☆☆

WFも近い中、毎日、ラジオでぎゃんばってるマサさん、お疲れ様!!

あらまー、スペイン坂では、そんなことに・・・。
母上様の攻撃に大盛り上がりのスタジオ。
めっちゃ、うらやますぃ〜
まぁ、親心ですね。
さすがは、スーパースターの母上様ですわ〜手(チョキ)

『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』ちゃん、3曲着うた鳴らしまくり〜の毎日です。

みなさん、ごめんなさい。
携帯にかかってきた電話は、暫く出ません。
メールの着信音なのに、何故こんなに長いの?の質問は、当たり前のことなので、最近、聞かれなくなりましたわーい(嬉しい顔)

発売まで、20日exclamation×2
おっと!予約してこなくっちゃ〜!


     3210exclamation

親心といえば。
東MAXの『ニセ坊ちゃん』読み終えました。
飛田家の親子関係に感動の物語でした。
最後は59exclamation×2
ルルルルルの物語、映画化期待しておきますと東MAXにお伝えください。
あっ、主題歌はドリで!は、お忘れなくexclamation×2
posted by ひろ at 13:15| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ALMOST HOME☆☆☆

マサさん、きょうもお疲れ様。
今頃は、もう、スペイン坂スタジオでの生放送も終わってますね。
なんたってホームですからぁ、マサさんのトークもまた一段とテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったことでしょう。
まさしく『ALMOST HOME』
そんな素敵なヒトコマ、ドリブロアップを楽しみにお留守番。
いや〜、新幹線がもちょっと安かったらなー。

チーム東京のみなさまも、お疲れ様でした。
マサさんから色々ご注文があったようですが・・・。
”バナナ”で、笑ってしまいました。
遠足気分のスペイン坂、ちゃんと登れたかなーわーい(嬉しい顔)
そう、あそこは、並ぶんでしたねー。
私も、きっと、何回でも並んじゃうなー。
となると、ベストポジションを確保出来ちゃった名古屋は、ちと贅沢だったかな?

それにしても、またまた、マサさんの3日間の移動距離に改めてビックリexclamation×2ほんとにほんとにお疲れ様exclamation×2

無人島にひとつだけしか持って行けなくても博多のとんこつですか〜。
本場とんこつラーメン食べたいナ。
食欲の秋ですね〜。

あっでも、よく噛んで、ゆっくりとお食事しましょうね。

健康第一ですから!
目指せWINTER FANTASIA 2008 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"
マサさんも、そしてみなさんも、体調は今から万全で行きましょう!!
posted by ひろ at 21:19| Comment(9) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

生放送大盛況☆☆☆

マサさん、おはようございます。
名古屋までの遠征でお疲れの朝の目覚めは、 『オドレイ』でしたでしょうか?

あらためまして、きのうはお疲れ様でした。
チーム名古屋、マサさんにしゃぁ〜わせな気分を味わっていただき、まこと光栄です。
そして、私もめっちゃしゃぁ〜わせな気分で、帰りました。

マイカさんの誕生日、しっかり事前にリサーチはさすがでした。
そういうとこは、女心掴んじゃってますねぇ。
マイカさん、嬉しそうでしたね。
私も、マサさんから花貰ってみたいわ〜揺れるハート


1020空.jpg








マサさんを待ってる間に写した「LACHIC」越しの空。
きのうは、晴れでよかったわ!
この場所で、 『JET!!!』も聴けちゃったし。
なんたって、 『トゥレトゥレ』『ALMOST HOME』もフルに聴けて、嬉しかった〜るんるん

そうそう、ドリブロ写真は、A嬢様かな?
いつのま〜に〜るんるん
私の頭、写ってます。ドリブロ写真に参加、ちょっと、感動。

それに、A嬢様のお姿も発見!!DEちょっと嬉かったり。


          ★業務連絡★

本日、DCT−TVの日。
予告のシーンが出てくると思ったら、まずは、アイスクリームだったり・・・。
浅草に行ったら、是非、食べてみたいです!!
そう、いつかの浅草の謎がここに繋がり。
なんだか、久保監督まで出てきちゃって、でも、帰っちゃって、中村監督がMV撮ってたり・・・。
主演が東MAXだったり・・・。
え〜〜〜、どうなるの?どうなるの?
先が楽しみですぅ。
東MAXの本みたい!!
なんだか、この時期に『ニセ坊ちゃん』読んで良かったなの予感。

posted by ひろ at 11:50| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは楽しい時間をありがと☆☆☆

マサさん、ZIP-FM公開生放送、お疲れ様でした。

ラジオとマサさん、やっぱりいいわ〜!
最高の笑顔のマサさんと、これまた最高に面白いトーク。
とっても、楽しい時間をありがとexclamation×2

あんまり話しちゃうと、マサさんのドリブログネタを取ってしまいかねないから、それは、マサさんからのお話を楽しみにexclamation×2

TKから駆けつけてくれる予定だったドリフレちゃんの到着が間に合わず、残念な結果になってしまいましたが、どうやら、それは、スペイン坂でリベンジの模様。
きょうは、はじめましてやら、お久し振りやらで、それも、楽しいひとときでした。
マサさんのおかげよ。

もう、TKに帰っちゃったのかな?
またまた、名古屋へのお越し、心待ちにしております。

ちなみに、自分で話しといて朝見た時には、びっくりのきょうの運勢。
なんと、12位中1位の運勢だったんですねー。
とっても、いい1日でした。

ほんとにほんとに楽しい時間をありがとでした。


posted by ひろ at 01:28| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』発売まで23日☆☆☆

『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』発売まで23日〜で、合ってるかしらー?

そう、何もかもがもう目の前。
追い込みですよ!マサさん!

そろそろ、地元のFM局でも、 『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』ちゃん、流してくれるだろうと、せっせと自主的プロモ頑張り中exclamation×2
えらい!っしょ!

きょうのドリブロ写真は、まんまと美和ちゃん〜?と騙されちゃったあのお写真ですねー。
雪だるまさんみたいなマサさん、かっわいい〜揺れるハート

チカ先生、風邪ひいちゃってたのかしら?
この写真で、元気になるとよいですね〜!

そんなチカ先生のチャーミー話には、感動ですね!
根っからのドリカムファンではありませんかぁ。
漫画からは遠ざかっているこの頃ですが、ちょっと、他の本も見てみようかなーなんて・・・。

       
     ★業務連絡★

チーム名古屋、了解致しました。
きょうはねぇ、『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』ちゃん命名者のドリフレちゃんが、愛するマサさんの為に、TKより駆けつけてくれるそうなんで、私、お迎えに行ってまいります。
では、のちほ〜!

posted by ひろ at 11:13| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

最高のライヴに☆☆☆

WF2008の準備、お疲れ様〜!
そして、きょうも、スーパースターのお食事風景ドリブロアップ、ありがと。

初日、さいたままで1ヶ月をきったWF。
マサさん、最高のライヴに!!
マサさんに「素晴らしいお客様でした」って、言って貰えるといいな〜。
まっ、ドリファンは完璧よ!!


   3210exclamation

きょうは、最悪の1日でした。
始まりは、携帯に届くニュースのメール。
今日の運勢、12位中8位。

まぁね、この間12位中12位の時は、道路の真中でこけた!!
未だに足はすりむけ、手にはバンドエイド。
右肩は上がらない・・・(これは単に年なだけですが)
これ以上の事はないだろうなんて思ったが、大間違い。

まぁ、最悪の話をしても面白くないのでそんな中で、ちょっぴり嬉しい話を!

ランチは久々に職場に訪ねてきて来てくれた元同僚と!
おごって貰っちゃった〜!
人間、お腹満腹になると心も豊かになるものなんですね〜。

おやつには、ミスドのドーナツ。
マサさん、デニーズの次は、ミスドへいかが?

ちょっと、食べ過ぎた1日でした。
ダイエット完全拒否ですわーい(嬉しい顔)

頭の中のBGMは、「夢や希望 失くしても〜るんるん」なんて、 『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』が流れていたけど、有線から聞こえてきたのは、 『やさしいキスをして』『マスカラまつげ』るんるん

私の大切なひとの声に最悪な1日もチャラでした!!

そして、悔しくて 苦しくて 傷ついて ひどい1日だったけど、新しい日は、最高の1日になりそうな予感わーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 23:53| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下町のプリンスの名人芸☆☆☆

DCT−TVのタイトルが変更になっちゃったって〜?
スーパースターのお2人が、何やら「生姜焼きと野菜炒め」を食しながら繰り広げるトークに注目の21日。
しっかり、お仕事休みで待機しておきま〜す。

予告編写真、ドリブロアップに、お腹もグ〜と鳴りました。
美味しそうに食べてますね。
庶民のランチ「生姜焼きと野菜炒め」
だからこそ、これが案外、こだわっちゃう味付けに具。
そんなお食事食べながら、どんな掛け合いが見れるんでしょう。

どうやら、お笑いの部分では素人と宣言するマサさん、東MAXにいじられて心地よいそうな。
そうよね、東MAXは根っからの芸人ですからー。
TVに出てない日、ないんじゃなぁい?の東MAX。
超売れっ子!!

そんな東MAXの本『ニセ坊ちゃん』ゲットして参りました〜。
マサさんが身をゆだねちゃって安心なその名人芸は、どうやら、幼い頃から自然に身についた模様。
そりゃ、そうか・・・。

この本が、まぁ、面白いのってexclamation×2
ていうか、東MAXは、めちゃ、面白い子供exclamation×2
あまりにも面白くって、もう、半分くらい読んじゃったわ〜!

そんな下町のプリンスにも興味ありですが、やはり、昭和の時代のお笑いの番組には、家族揃ってTVの前なんて風に過ごしてきた私にとっては、どんなパパだったのかしら?も気になるところ。
続きが楽しみな本です。



posted by ひろ at 00:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

読書の秋☆お勧め第2弾☆☆☆

読書の秋ですね。
澄み渡った青空もきょうは、曇り空で望めず、それだけがちょっと残念。

ドリブログ読書の秋、お勧めは・・・。
来ましたねー。
羽海野チカワールド。
ここには、来ないとね!

映画、TV→原作派の私。
もちろんドラマの「ハチクロ」は、アノ璃子ちゃん出てたから見てました。
当然、流れで原作へ。
漫画は、演技では出来ない部分も想像出来るので、読みやすくはまりますぅ。
羽海野チカワールド、いいですね。

そうだ!きょうの新聞チェックしないとぉ。


  3210exclamation

読書の秋には、まだ、程遠く、食欲の秋真っ盛り。

きのうのランチのお好み焼きで〜す。


1016お好み焼き1.jpg


1016ねぎ焼き1.jpg








ミックスとおだしで食べるねぎ焼。
そして、もんじゃ〜


1016もんじゃ1.jpg









写真を撮ろうと思ったら、既にまぜまぜされてしまってました。
もんじゃは、混ぜる前に写真撮らないとさまになりませんねふらふら

でも、美味でした!
ちなみに、お店には有線が流れていて、 『すき』聴きながら食べました。なお美味しい。
posted by ひろ at 10:32| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

読書と映画の秋☆☆☆

10月、早いですね!
あんなお知らせもあり、こんなお知らせもありで、ドリについていくのにヒ〜ヒ〜言ってますわーい(嬉しい顔)
なんたって、マサさんがドリブログってるのが、私にとっては、早っ!の種かなぁ。

先日、お話してた東MAXの本ですねぇ。
早速、ご紹介有り難うございます。
あっれ〜、思いながらもすっかり本屋さんに行く事すら忘れておりました。あっ、矛盾してる・・・。

一時は、お出かけには必ず鞄の中に本を入れていたくらいなのに、ここのところ全然です。
読書の秋、まずは、東MAXの本からスタートしてみよっかな。

映画化狙っているそうですねぇ。
応援しちゃいます!!
となると、当然、主題歌はドリだよねー。
音楽監督はマサさんで決まり!!
なんて果てしもない夢が広がっていきます。

さて、きょうは、そんな秋にふさわしい休日を!
映画とランチ、行って来ます。

ランチは、またまた、お好み焼き。
ちょっと、ブームかしらぁ。

映画は、マサさんと同じく、写真が大好きなあの方のです。
 
では、きょうもドリカム品質の為にガンバexclamation×2
posted by ひろ at 10:30| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

空を読む☆☆☆

確かに、増えましたね。
空を見上げる機会・・・。
「きょうもいいお天気だな〜」って、思うだけの時もあったり、想いが伝わる気がするから願いながら見上げてみたり・・・。

『空を読む』大好きです。
美和ちゃんの書く詩に心打たれた1つです。
なんて、いったい幾つあるの?になっちゃいますけどね。

きょうは、まぁなんとも素敵な写真じゃありませんかexclamation×2
わくわく謎のドリブロ写真。
月末まで、楽しみに待ちながら、眺める事としましょう。
マサさんて、天才だ〜!!

いつか、どこかで、「ドリブログ 空の写真展」実現、宜しくお願いします。
楽しみですね。

そんな話から、ふと、 DCTgarden IKEDAに展示されている、ドリブロ写真の数々を思い出しました。
見てて、ほんと楽しかったです。
「あーこれは、あの時の〜、こっちは、あれだ〜」などと。
その後もあの場所に増え続けてるのかなぁ?

毎月配信されるウォールペーパー、いつの月からか設定が出来なくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
多分、何かパソコンをいじってしまった私・・・。
私のパソコンスキルでは、手に負えずふらふら
がっ、ふと考えたのです。
ふつーに壁紙に設定できるのでは?と。
「中村正人の空を読む」って文字とカレンダーがないのは、ちと、残念ですが、無事に設定とあいなりました。
きょうのも、早速!!
ん〜〜〜、満足!!
posted by ひろ at 22:23| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PROUD OF YOU☆☆☆

美和ちゃん、町民特別栄誉賞を受賞、おめでとうございますexclamation×2

こりゃ、もう、十勝ワインで、乾杯ですよねexclamation×2
マサさんも、きっと、自分のことのように嬉しいんだろうなって思います。
記念のワインと、かわいい美和ちゃん人形、ドリブロアップ、ありがと。

ほんとにほんとに、美和ちゃんは凄いなぁ。

大好きな故郷を想い歌った歌が、また、一段と輝いたようなビッグニュースでした。

美和ちゃんが故郷を愛している分、また、故郷も美和ちゃんを愛して、大切に思っていてくれてるんだなって、とっても嬉しく思いました。
「池田町、ありがとーーー」と、何で私がだけど、とにかくそう叫びたい気分。

池田町は、とても、大好きな町です。
いつか、また、行きたいexclamation×2
そんな日を夢見ています。

『ALMOST HOME』に「十勝チーズ」のCM、このタイミングは何か、やっぱり不思議な力を感じます。
ますます、輝く美和ちゃん、そして、ドリの未来予想図にわくわくなんです。
輝く美和ちゃんを守っていけるのは、マサさん、あなたなんです。
しっかりね〜

ことあるごとに、美和ちゃんの「これからのドリが凄いんだよ」と言った言葉を思い出します。
DIAMOND15くらいだったかな?
言葉通りに凄いドリに目が離せません。

美和ちゃん、そんなあなたを大尊敬しています

マサさん、そんなあなたを大尊敬しています


  3210exclamation

『あいのり』見ました〜!
というより、主題歌の所、何回も何回も巻戻して聴きました。
ドリ×青山テルマ、みんなのハートに届くのが楽しみです。


        3210exclamation

ところで、マサさん、名古屋へいらっしゃるって〜
チーム東海の願いを聞き入れていただき、感動です!!
あー、でも、えらいこっちゃ!!


posted by ひろ at 01:03| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ルルルルル完全保証の曲☆☆☆

マサさん、おはようございます。
きょうもドリブロアップ、 『サンキュ.』揺れるハート

ルルルルル完全保証の曲。
めっちゃ!楽しみです。
要チェックexclamation×2
早速、聴けちゃうわけですよねー。
わくわくです。

忙しい中(ありすぎてコピーしようかと思ったくらいドリは忙しいなーとつくづく・・・)、こんなお仕事までっexclamation&question
ドリ×青山テルマ、大期待です。
テルマちゃんが歌う『未来予想図U』が聴きたくて、CD買いましたよー。
また、違った楽しみがありますねexclamation×2

先日、中国人の女の子と友達になりました。
「好きな日本のアーティストは?」って聞いたら、答えは「青山テルマ」
ちゃんと、ドリカム押しときましたが、またまた、彼女に『アピール』出来ちゃうわ!

  

    3210exclamation

おっと、出かける時間です。
お好み焼きパーティーに行って来ます車(セダン)
posted by ひろ at 10:21| Comment(9) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!☆☆☆

1112シングル語呂合わせ!!!決定!!!

マサさん、膨大な数のアイデアカキコの中から凄まじい選り好みわーい(嬉しい顔)お疲れ様でした。
くる日もくる日も考えに考えた、ドリボーダーさん達もお疲れ様でした。
そして、私も、お疲れ様ーーー。
楽しかったねexclamation×2

しっかし、おしかったなーーー。

私が出したのは「いつも いつでも いっしょに ふゆうた」

採用されたドリフレちゃんと同じ位に考えてたみたいなので、考える事はいっしょだねーと話してたんだよぉ。
何でも、ドリの曲に繋げちゃうのは得意ですからっ!
1番最初の案なので、やっぱり、最初のインスピレーションは大事って事かな?

そんな『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!』シングルちゃん、プロモーション活動はバッチリ(?)なんですが、まだラジオで流れず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

きょうは、有線でもドリの曲、聴けなかったし。
ちょっと、淋しかったよぉ。

後になりましたが、きょうのドリブロ写真、素敵exclamation×2
あらっ!?マサさんも写ってたのね。
昼間携帯で見た時は、マサさんに気が付かなかったーーーふらふら
連休ど真ん中、とってだし写真、 『サンキュ.』でした!


    3210exclamation

今朝は、とっても冷え込み・・・。
そんなわけで、今夜はキムチ鍋でした。おいしかったぁ揺れるハート
鍋の季節ですねー。
中村家もキムチ鍋、いかがですかー?
身も心も、あったまりますよぉ。


      ★業務連絡★

ドリブログ、『700』いっちゃいましたね。
マサさん、お疲れ様!!そして、毎日、楽しいブログ、ありがと。


posted by ひろ at 23:26| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

素敵な週末を☆☆☆

ちょっと早めの週末をお過ごしのマサさん、おはようございます。

マサさんと動物園・・・。
ちょっと、不思議な感じがしますが、まっ、いいか。

「うんち」まで、触っちゃったって〜〜〜?
あとの文章読む前に既に驚いてしまいましたがく〜(落胆した顔)

動物園なんて、どんだけ行ってないだろう。
たまには、こんな自然との触れ合い、大切かもですね。

オランウータンに脳を刺激され、またまた素敵な歌が生まれそうですね。
楽しみにしています。

さぁて、私の3連休。
きょうは、もちろん、ドリのCDと共に過ごし、明日はお仕事。
明後日は、ドリフレちゃん達と、お好み焼きパーティーです。
先日誕生したドリフレちゃんちの赤ちゃんにも、初ご対面。
めっちゃ、楽しみです。

        ★業務連絡★

『MIDDLE OF NOWHERE』のMV、見るには見たんですが・・・。
うちのPCでは、小さくてよく解かりませんでした〜。
カッコイイマサさんとこれまたカッコイイ美和ちゃんは、感じましたが・・・。
また、ちゃんと見ておきます。
宿題ね〜〜〜
posted by ひろ at 10:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

願いが、天に通じた時☆☆☆

本日より『MIDDLE OF NOWHERE』のMV、期間限定公開exclamation×2

スタッフのみなさ〜ん!ありがとうございました〜!

みんなの「ミタイ!ミタイ!」は、結構早くに叶いましたね。
あっ、でも、フル尺じゃない?いいの、いいの。
今までは、発売前にフル流してた?いいの、いいの。
気にしない、気にしない。

それにしても、ドリブロ写真のその場所は・・・。
すんごいところですねー。
でも、プロの手にかかると、素敵な映像になるんですよねー。
MV、じっくり見れる日が楽しみですexclamation×2

マサさんが撮った、「足すくみタワー」はステッキーですよぉ。
マサさんの写真のセンスは抜群だと思います揺れるハート

ところで、「すねすね」に「いらいら」に「ぶつぶつ」におまけに「どきどき」(美和ちゃんに連絡取れました?たしかに心配しちゃいます)だったり・・・。
お忙しいマサさん、どうしちゃいました?
風邪でもひいちゃったかなぁ?
季節の変わり目、暑かったり、寒かったり。
お気を付けくださーい。

シングル語呂合わせもそろそろ、決定ですかぁ。
もう、目いっぱい搾り出しましたー。限界ふらふら
素敵な名前がつくといいですね。
posted by ひろ at 00:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

やっぱ、相方はただものではなかった☆☆☆

マサさん、きょうも、楽しいドリブロお届け、ありがと。

お昼休みに読むドリブロは、最高のサプリメント。

きょうも、しっかり、びびりまくりのマサさんに大笑い。

でもでもでも、 「みわちゃん、あぶないよぉ〜」

「落ちるときは一緒だ!」と、覚悟を決めてくれるマサさんがいるからいいものの・・・。

やっぱ、マサさんの相方はただものではないようで・・・。


    3210exclamation

サプリメントの効き目も夕方まで。
ラジオへのリクエストはかからないもうやだ〜(悲しい顔)
モバイルもどうやらはずれた模様もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと、落ち込んでます。



        3210exclamation


がっ!

ジャケット見て、感動exclamation×2
これが「ハチクロ」ね!かわいい〜と、下に移動してみれば

  お〜っ!

ドキッ!!揺れるハートと、素敵な2人に発売日が待ちきれなくなりました〜!
めっちゃ、よいですかわいい


              3210exclamation

と、こんな感じで、喜んだり、落ち込んだりの忙しい日でもありました。

あっ、チケットご心配なく・・・。
自分の分は、ちゃっかり名古屋も、もう1日ゲッチュ!!
でも、妹に怒られないよう、明日もガンバです。
posted by ひろ at 00:37| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

あぁ いつのまーにーー☆☆☆

NYでもやっぱり雨男の威力発揮のマサさん、お帰りなさいませ〜〜〜。
「あ、もう僕、TKにいます。」なぁんて、「あぁ いつのまーにーー」
YouTubeにしても、ほ〜んと面白い時代ですねぇ。

昨日の続きは、またまたNY度アップの素敵な場所での撮影。
待ち時間も楽しそうですね。
仲間に入れて〜〜〜と思っちゃいますねぇ。

そんな素敵なMV、パナソニックさんのHPで見てきました〜
チラチラしか見れないけど、たまりませんねぇ。
ワクワクです。

テレビじゃ苦手なカメラ目線の美和ちゃんがいいんです。

マサさんたらー、負けずにカメラ目線ちょびちょび織り込んだり???
むふっ揺れるハートそのあたり楽しみです。

NYでも、「俺もドリカムだっ!」キャンペーンいかがですか?

次は、屋上での撮影なんですね。
高いところが苦手なマサさんの四苦八苦の撮影風景がお聞き出来そうですねわーい(嬉しい顔)
ドリブロアップ、楽しみにしてます。

    
  3210exclamation

シングル語呂合わせは、すっかり、私の子守唄。
まぁ、考えつく前に寝ちゃいますけど。
ギュット搾り出しましたので、ドリボにお届けしますわ〜
posted by ひろ at 10:41| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミタイ!キキタイ!

もちろん!ミタイ!キキタイ!待ちきれな〜い!

でも、もうちょっとの我慢、我慢。
きょうの所は、ドリブロの超NYな感じがステッキーな写真で、満足exclamation×2
またまた、大きくしようとポチッしちゃったよ〜。

A嬢様がおっしゃってた”とあるプロジェクト”の謎が解けましたね。

マンハッタンで事故渋滞にハマっちゃったバッキング・ボーカルさんがいたり、監督さんまで来ないままの撮影スタート。
そんなアクシデントもなんのそのは、やっぱり美和ちゃん。
プロ根性のMV、楽しみexclamation×2
顔だけはのりのり、腰はちょっとだけふりふりのマサさんも要チェックでね!

両ヴァージョン観れるなんて、楽しみ倍増揺れるハート

MVは、CDを聴くのとはまた、違う楽しみがあります。
動ドリだったら、なおさら・・・。
いつも、そばに置いておきたいです。
MV集なんて、楽しみにしています。
20周年だしーーー。作っちゃえ〜!なんて、要望言っちゃっていいですか?


     3210exclamation

渋滞で、思い出しました。
きょうは、近くで(TLRの会場です)EXILEのライヴがあったので、その帰りの車の渋滞に巻き込まれてしまいました。
半端じゃない車の多さでした。いつもの渋滞とはちと違うがく〜(落胆した顔)
EXILEの人気が伺えた気がしました〜。
HIROくんが・・・って考えると、嬉しいですね。
行きたかったな〜!!


posted by ひろ at 00:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

デジャブーーー☆☆☆

NYのマサさん、きょうもお疲れ様!!
NYの何気ない日常、ドリブロアップ、ありがとー。

なにかとてつもなくデジャブな感じ、あります!あります!
あれなんだっけ〜?めっちゃ、気になるんですよねー。

ウキウキ系ですたすた歩いてる「コイツ」のおかげで、マサさんの苛立ちも解決!
よかった!よかった!

確かにー、エドさんの後姿、特に髪型なんて「コイツ」の面影・・・わーい(嬉しい顔)

ところで、19個の呼び名を持つ「コイツ」の身に何が?
ダイジョウブでしょうかぁ?
またまた、ヘアカットがさっぱりし過ぎちゃったとか???

    ★業務連絡★

そうなんです。マサさんたら、種蒔くの忘れてたんですよー。今から、植え替えてきますね!

運命の嵐に巻き込まれちゃってる「コイツ」に、語呂合わせをお願いしたら、

 嵐の中だろうが、今度のシングルは

    (1)イ(1)イ(1×2)ワンワン犬

なんてね!搾り出しても、もう出てこないんで、苦しい時の「コイツ」頼み。

おそまつさまでしたーーー

        3210exclamation

本日も有線では、 『トゥルトゥル』 るんるん
いつものランキングのチャンネルは変わっちゃったんだけど、もう1つの方では、ランキングに入ってるんですねー手(チョキ)
こそっと、チャンネル変更しちゃいました。
あっれ〜、よそ様なのにいいのかしらん?


posted by ひろ at 00:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

サンデースペシャル写真☆☆☆

「Mステ」恋うた BEST111!

またまた『LOVE LOVE LOVE』が堂々の

    1位exclamation×2

おめでとうございます手(チョキ)
ドリは、凄いよねーとつくづく・・・。

もちろん、 『LOVE LOVE LOVE』を超える「恋うた」、常に毎回、期待しております。
あっれ〜、プレッシャーかしらん?


   3210exclamation

サンデースペシャルなお写真、ドリブロアップ、ありがと。

日曜の朝から、美和ちゃんに会えててラッキー揺れるハート
日曜の朝から、めっちゃ笑えるマサさんに、これまたラッキー揺れるハート

とっても、素敵な日曜日が送れそうですわ〜!




     3210exclamation

シングル語呂合わせ募集するって〜exclamation&question
ふいをつかれ、多少焦りましたが・・・。

 1(い)1(い)1(ひ)2(に)発売!!

また、ひたすらに考えておきますちっ(怒った顔)


       ★業務連絡★

むふふ、こちらも期待しておきます。



1005朝顔.jpg

今朝、季節はずれの朝顔が咲いていました。
蒔いた種は、こんな時にこんな所にも・・・。



posted by ひろ at 10:32| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋うた☆☆☆

やっぱり、この素晴らしい成績は記しておかないとね。

Mステ、恋うた111のランキングは

 81位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜

 40位 やさしいキスをして

 25位 未来予想図U

そして、堂々のまたまた1位は

 LOVE LOVE LOVE

4曲も入ってる〜〜〜
やっぱり、ドリは凄いのです。
「アイシテル」は、やっぱりあの映像使われちゃうんだなー。
でも、あの美和ちゃんが愛しい。
マサさんの無償の愛をひしひし感じる。
私には、もっと上位の曲。

『未来予想図U』も常に上位にいるのが嬉しい!!



    3210exclamation

パナソニックのサイトに行ったら、CMの感想の投稿欄があったので、早速・・・。
もち、1番いい印象で!!

有名アーティストというだけで、DREAMS COME TRUEの名前は公表しないのね!
企業側の意向か・・・?
全世界で、誰が歌っているのか話題になるといいなー。
posted by ひろ at 00:57| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

応募しまーっす!!

〜NYに、またまた移動のマサさん、ほんとにほんとにお疲れ様。
せつなさMAXのマサさんも、よいなぁ〜と思えた本日のドリブログ
でもね、マサさんの身体を心配してしまいます。

なぁんてことを言いながら・・・。
待ってました飛行機からの空の写真。
私は、これがたまんないんですよね〜。
食欲の秋系、蟹の爪の形の島、秋の空がとってもステッキーですね。
壮大さ感じる景色にマサさんの疲れも、きっと、癒された事でしょう。

 「NYでのマサさんのアシスタント、応募しまーっす!」

いつだって、飛んで行っちゃいますけど。
と、力が入りましたが・・・。
あっれ〜、運転はともかく、英語喋れませんでしたふらふら
出直してまいりますわ!

レコーディング終了、お疲れ様でした。
美和ちゃんの言葉に間違いなしexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

早く、車が来る様、祈ってます車(セダン)

  
 3210exclamation

『連れてって 連れてって』の着うた、やっと当りました〜。
みんなに聞かせちゃう!!

posted by ひろ at 10:40| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオとマサさん☆☆☆

この絆も、やっぱり切っても切れないものでしょう。
そして、マサさんのラジオを聴く事がなかったら、私とドリの出会いも、もっと、遅かったかも知れない。

マサさんは、バリバリのラジオマン。
また、いつか、パーソナリティー中村正人の放送を聞く事が出来ると信じてやまないひろです。

3日間の間にNY〜TK〜OS〜TKと目が飛び出るくらいの移動のマサさん。
今頃はまたまた〜NYかな?

FM802中島ヒロトさんのHAPPY FUN RADIOの最終回。
これは、何としても駆けつけないとね。
積もる話に花が咲いた事でしょう。

素敵なバースデーケーキも頂いちゃったんですねー。
「50」と「10」のろうそくが仲良く並んで、めっちゃかわいい!!
ほ〜んと、ちかちかですね!
ドリブログアップ、サンキュ.でした。

ラジオとリスナーの絆もほんと、とてもとても強いものですね。
いつも感じながら、リクエストしたり、コメントしたりしてます。
ラジオから、ドリの曲が流れるのが大好きなんです。
だってね、いつも言ってることだけど、たっくさんの人がその瞬間、ドリの曲を聴いてくれてるわけでしょ。
ドリが大好きな人は、きっと、喜んでくれてるし。
そうじゃない人も、もしかしたら、ドリカムいいじゃんって、思ってくれるかも知れない。
そう考えると、リクエストに力が入ります手(チョキ)

そうそう、来週のリクエストのお題は、「ライヴに行きたいアーティスト」
決まってるじゃないですかねー。
ドリフレちゃんと力を合わせ、どうしても聴きたい冬歌にリクエスト予定。頑張りますexclamation×2



    3210exclamation

遅れましたが、アー写、とってもいいです。
posted by ひろ at 00:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

指輪☆☆☆

ちょっと、今の気持ち書いておこうかな。

マサさんからの答えは、「パナソニックドリームライブ」
あの日、面白おかしく「指輪がキラリ☆」なんて書かれること承知でしていた結婚指輪。

ファンのせつない恋心、願いは届かなかったけど、アーティストである前に1人の人であることを示したかったのかなって思ったら、少しだけすっきり。

指輪一つで、ドリの素晴らしさを否定する気もないし、それがマサさんの頑とした考えなら、それでOK。

ましてや、美和ちゃんがOKなら、何も言う気はない。

まぁね、やっぱりライヴなんかで見ちゃったら、悲しいし、淋しいけれど・・・。

ドリブログで、少しだけ身近に感じたマサさん、やっぱり、遠い遠い人だもの。

マサさん大好きがほんの少し違った物になるだけ?かな。
好きである事に変わりはなし。尊敬する気持ちも変わりなし。
posted by ひろ at 01:57| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おっかえり〜!

あらためまして、マサさんドリブログへ、おかえりなさい。

1ヶ月は長いなーと、心待ちにしておりました。

ミワロット様からの愛溢れるメッセージも届き、10月1日、マサさんのお誕生日は、きっと素晴らしい1日だったことでしょう。

そんな記念すべき日に、「パナソニックドリームライブ」もありexclamation×2

  きょうは、でっかい写真アップ『サンキュ.』  
  行きたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
  マサさんがベースを弾く姿、ひとめ見たかったなー。
  美和ちゃんのメッセ、聞きたかったなーexclamation×2

こちらは、マサさんの誕生日とパナソニックに沸いた1日でした。
なんたって、全世界に向けて発信ですよがく〜(落胆した顔)
これって、めちゃくちゃ凄いことですよ。
あの、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで口ずさんじゃうCMソングですよ!
あれが、今度からは、ドリの曲なんだよ!
目が回りそうな位、興奮ですよ!!
パナソニックさんのHPに行っちゃって、美和ちゃんの歌、聴いたりなんかしたら、鳥肌もんですよーーー。
なわけで、まだ、興奮が収まりません。
十勝も、ダンロップも大好きだけど、接戦の末、只今、私には1位の曲。

美和ちゃんからのおめでとうメッセ。
さらに今まで経験したことのないような大きな幸せアーンド充実した日々の始まりですね。
そんなマサさんにしっかりついていきますわ!!


   3210exclamation

私のもう一つの1位の曲(1位いっぱいありますわーい(嬉しい顔) 『トゥルトゥル』

本日も2位奮闘中の有線から流れ、私は超ごきげん。


     ★業務連絡1★

あれは、美和ちゃんではないexclamation&question
えっexclamation&questionでは、どなた〜?
posted by ひろ at 00:51| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY to マサさん☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マサさん、ドリブログにお帰りなさ〜い!

といくはずが・・・がく〜(落胆した顔)

あっれ〜!!美和ちゃんのご登場じゃないですか。
スペシャルなおめでとうですね!

では、わたくしからも〜

  HAPPY HAPPY BIRTHDAY マサさんるんるん

記念すべき50歳をこうしてお祝いできる事の嬉しさをかみしめてます。

いつもしあわせな気持ちをくれるマサさん、あなたにたくさんのしあわせが訪れる事を願ってます。

いつも、いつも、ありがとう。

マサさんの健康と益々のご活躍を祈りながら、さー、もう1度

  おめでとう!!


      3210exclamation

パナソニックドリームライブ、お疲れ様でした。
そんな素敵なシーンを想像しながら、ラジオと格闘!!
ZIP−FM。トゥレトゥレだけは、なんとか聴く事できました。
最高!!
発売日が待ち遠しいね。


せっかくの記念日なので、トラバしなおしました〜がく〜(落胆した顔)
posted by ひろ at 18:40| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY to マサさん☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マサさん、ドリブログにお帰りなさ〜い!

といくはずが・・・がく〜(落胆した顔)

あっれ〜!!美和ちゃんのご登場じゃないですか。
スペシャルなおめでとうですね!

では、わたくしからも〜

  HAPPY HAPPY BIRTHDAY マサさんるんるん

記念すべき50歳をこうしてお祝いできる事の嬉しさをかみしめてます。

いつもしあわせな気持ちをくれるマサさん、あなたにたくさんのしあわせが訪れる事を願ってます。

いつも、いつも、ありがとう。

マサさんの健康と益々のご活躍を祈りながら、さー、もう1度

  おめでとう!!

で、この佳き日を祝い、ドリフレちゃんとマサさんのお祝いパーティー!!

こんなのご用意しました〜


1001ケーキ2.jpg

マサさんは、とっても美味しかったで〜す!!


    









3210exclamation



「パナソニック ドリームライブ」の成功、祈ってます。
朝から、CM見ましたよ〜ん!
ドリ肌との噂・・・手(チョキ)


美和ちゃ〜ん!!
早く帰って来てね〜
美和ちゃんの生歌が聴きたいよ。

誰にトラバしてんだか、解からなくなってきましたので、また、のちほ!!

マサさんのブログ、お待ちしてます揺れるハート

posted by ひろ at 13:10| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念すべき10月1日☆☆☆

やっと、10月がやってきた〜!

そして、きょうは、大好きなマサさんの誕生日バースデー

と、気持ちも盛り上がるはずだったけど・・・。

やっぱ、1ヶ月?って、思うと気が重い。

テンション上げてかなきゃね!

朝には、マサさんのブログが読めるんだもんねー。
posted by ひろ at 00:49| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

