2008年11月30日

ココロは大阪☆☆☆

余韻に浸る暇なしのマサさん、お疲れ様です。
そんなマサさんに申し訳ない位、私のココロはまだ大阪に・・・。

きょうは、語り尽くしましたーーー。
ドリがどんなに素晴らしいかって、会う人ごとに。
職場に尋ねて来たドリフレちゃんには、名古屋まで楽しみにしておくって拒否されちゃいましたが・・・わーい(嬉しい顔)

特大の花丸エスト、有り難く頂戴致します。
でも、みんなからはそれ以上の花丸エストをドリにexclamation×2
素晴らしいドリがいるからこその大阪ベイビーズの声援なのです。

ほ〜んと、大阪ベイビーズ、素晴らしかったですね。
なにげに東MAXのDCT-TVでの言葉を思い出していました。
大阪城ホールの大きさに、そこにいる人達のドリを思う心に、「こんなにやすやすとドリブログにトラバなんてしちゃっていいのかしら〜」と、少々ビビッタのでしたがく〜(落胆した顔)

でもね、ドリへのありがとうの感謝の気持ちと、応援する気持ちが、ほんのちょっぴりでも、マサさんのパワーになればと願って続けます。
ドリがいる限り。
『MIDDLE OF NOWHERE』なマサさんがいる限り。

名古屋公演までの間、ココロは大阪に置いておいて、それをパワーに私も、頑張りますexclamation×2

 ドリは素晴らしかったぁ〜〜〜

    まだ、夢を見ているようです。



posted by ひろ at 22:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪満喫☆☆☆

11月も終りだというのに、小春日和の本日。
大阪での1日を見事満喫exclamation×2

まずは、大阪城。


180.jpg

紅葉も見頃のここ大阪城。
散歩にもってこいの場所。







183.jpg

大阪といえば、たこ焼き食べないとね喫茶店








177.jpg

トレインという名の車にも乗りました。
銀杏並木が綺麗!!









199.jpg

大阪城のお堀に飛ぶ鳥さんたちに餌あげちゃったり・・・。







水上バスという名の船にも乗っちゃったり。


209.jpg

船からの紅葉もまた素晴らしいものでした。








そして、本日のほんとの目的地exclamation×2


大阪城ホール.jpg



やっぱ、ドリカムでしょ〜るんるん
最高に素晴らしいライヴで締めの大阪。


posted by ひろ at 00:43| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪からただいま☆☆☆

チーム大阪ベイビーズ最終日、大阪より持ちきれない程のしあわせをいっぱいに帰って参りました。

マサさん、美和ちゃん、ほんとexclamation×2すんばらしいライヴでした。
DCTならではの冬フェス、とっても良かったです揺れるハート

美和ちゃん登場には、やっぱ、泣けました〜。
美和ちゃんの持つ力に、きょうも、メロメロ。

以外に消極的なトークに、ちょっとおもしろいマサさん、最高exclamation×2

あれもこれも全てが、こんなにやっちゃうの〜なスペシャルなライヴ。
最初から最後まで、ほ〜んと楽しませてもらいました。
ちなみに、選曲は、私の夢かなでした。

きょうも、ほんとありがと。
そして、皆様、お疲れ様でした。

次は、名古屋に会いに行きます。
ちょっぴり力抜いて、楽しみに行きま〜す。
あっ、これは、やっぱ無理かなぁ。

ほんとにほんとにありがとう。

ドリブログに感謝を込めて、トラバexclamation×2
posted by ひろ at 00:01| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

大阪ーーーーー☆☆☆

ホームでのライヴはいかがでしたでしょうか〜?
って、野暮な事を聞いてしまいましたふらふら

きっと、今頃は、大阪ベイビーズと共にしあわせになっちゃったマサさん、こんばんは。

大阪初日、お疲れ様でした!

関西エリアのラジオに多数出演。
ちゃんと、メディアインフォはチェックしてますともー。
が、「近そうで まだ 遠いか〜 大阪るんるん
残念ながら、ラジオ聴けないんですねー。
日本全国のラジオが入る優秀なデッキが欲しいな〜。

本日のドリブロ写真は、LOVEちゃんと中島ヒロトさんからのプレゼントアップ。

LOVEちゃんの素敵な一面、ちょっと感動exclamation×2
めっちゃ、デコレーション上手いし〜〜〜。
そんなLOVEちゃんも、きょうは、地元大阪で、テンションアップの素晴らしいライヴを見せてくれたんでしょうね。
明日が楽しみです揺れるハート

ヒロトさんからのプレゼント着用のマサさんを見る日も近いかしら?
楽しみです。


     3210exclamation

デヴィ爺のアルバム製作の経緯、読んできました。
私って、何だか、凄いアルバム持ってるんだと嬉しくなりました。
ずっと、ずっと、大事に聴いていきたいと思います。
もちろん着うたもゲット済み。


3210exclamation

そわそわドキドキの本日。
めっちゃ、テンションも高し・・・。
「近そうで まだ・・・」
イエイエ、大阪はすぐそこ。
朝からぶっ飛んでまいりますexclamation×2

まさしく、遠恋の恋人に会いに行く気分なり揺れるハート

明日は、 『どうぞよろしく』
posted by ひろ at 00:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ドリブログっていいね☆☆☆

マサさん、ありがとう。
マサさん達の忙しさ、ちゃんとドリブログで伝わっていました。

毎年の最後の楽しみは、ドリの歌う姿が見れる事。
でもね、今年も出るものだろうと期待しつつも、どうかなぁにかわって行ったのも確か。
出場者が発表される日には、何度も何度もチェック入れてた。
名前がない事に気が付いた時も、残念な事より、それだけ忙しいんだという事を更に知る事となりました。
紅白に出る事によって費やす時間だって、計り知れないですものね。

ドリブログ、やっててよかったよね。
マサさんの言葉で伝えてくれて、ありがとう。
解かっている事でも、ちゃんとお話が聞けてよかったです。

きょうのドリブログを読んでいない人にも、ドリが届ける音楽で、きっと、この思いは伝わるでしょう。

それにね、マサさんがこうして話してくれたことで、ドリブログを読んでいない人にも、はっきりと伝えることが出来ます。
ドリブロガー、結構、優秀なスタッフだと思いますよ手(チョキ)


     3210exclamation

きょうも、USENドリ特集を聴きながらという最高の職場環境のもとお仕事。
「もう〜いくつねると〜るんるん」なんて歌も頭グルグル。

マサさんは、もう大阪かな?

大阪初日、大成功祈ってます。

   最高のライヴと最高の笑顔でexclamation×2

posted by ひろ at 00:48| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ドリカム専用「13月のカレンダー」☆☆☆

1日が24時間じゃ足りな〜いと、常に思ってるひろです。
スーパーマンになっちゃったマサさん、おはようございます。
きのうは、サンダーバードで・・・。
そのあたりもお忙しそう。
ドリカム専用「13月のカレンダー」作って差し上げたいですが、何だかドリに会える日が遠くなりそうで、賛成できません。

あまりのお忙しさに、居心地のいいスタジオを抜け出して、何処にいらしていたんでしょう。
きょうのドリブロも、芸術っぽいお写真ですねー。

優秀なスタッフ募集中ですって〜〜〜。
日本には、A嬢様がいらっしゃるからと思ってましたが、なるほど!!
ビジネス英語が堪能で・・・ってとこだけ、目をつぶっていただければ、いつだって履歴書持って行きますがーーーわーい(嬉しい顔)

でもね、マサさん。
大丈夫。
大阪は近し。
きっと、きっと、優秀なスタッフ1人雇うより、大きな大きなパワーを、マサさんにプレゼント出来る事、間違いなしよexclamation×2
私もね、ドリに会えると思うと何でも頑張れます。

  では、今日も1日、ファイトぉ〜〜〜
posted by ひろ at 10:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

北の大地からではないですが・・・☆☆☆

音楽の神様に無事に出会えたマサさん、こんばんは。
大好きなサンダーバードのDVDも見ちゃったりで、至福の時をお過ごしの模様。

その人がいるだけで、その場の空気を素敵にしてしまう人。
美和ちゃんなら、納得ですね。
きっと、美和ちゃん自身が、音楽の神様なんですよね。

本日のドリブロも、マサさんのお宝拝見ってとこですね。
写真集も持ってたりするとこ、最高exclamation×2
懐かしいサンダーバード、見てみたいなぁ。
大好きでしたねー。
今、思い出すと、おもしろいキャラばっかなんだけど・・・。
あっれ〜、話の内容とかって覚えてないです。
めっちゃ気になる分、見てみたくなりました。


     3210exclamation

北の大地からではないですが・・・。
京都の紅葉はこうよ〜ってことで、ジャンexclamation×2
(「ルミちゃん」ではないので、あしからず・・・)


1.jpg


2.jpg










少し遅めの紅葉散策。
でも、まだ、赤や黄色。
山々は、とっても綺麗でした。


3.jpg


3-1.jpg











トロッコ電車に乗るのが1番の目的だったのに、時間に遅れ乗り損なうという大失態の珍道中でしたがふらふら


4.jpg


5.jpg











高尾山では、400段もある階段を登って、足がパンパンもうやだ〜(悲しい顔)
殆んど山登りでした〜〜〜。
きっと、2,3日うちには、筋肉痛。
でも、大丈夫。
ドリのライヴには、間に合うわ〜。
ついでに、ライヴの時間には遅れないように早めの行動、必須です。
posted by ひろ at 22:41| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ルミちゃん」登場!!!

チーム・ドリカム、連休なしでお仕事、お疲れ様!!

そして、本日のドリブロには、ただ1人(?)お休みを貰った「ルミちゃん」登場!!
まぁ、確かに、まんまのネーミングですが・・・。
それよりも、さっすがマサさんですわ〜!
「ルミちゃん」はあのメーカーのですもの〜!

私も、優秀なデジカメちゃんが欲しいですが、多分、おそらく、使いこなせませんふらふら
おっと、その前に、優秀なデジカメちゃんに替え様と思うと、パソコンまで替えなくてはいけないという事実もあったりします。
まぁ、当分、先のようです。

そういえば、最近、写真をアップしてないなー。
ステッキ-な空の写真でもキャッチしたら、お届けします。
少々、お待ちを〜。

ちょっと使い慣れた頃って、好きですねー。
「馴染む」ってことかなぁ。
あっ、でも、新品ぴかぴかの物を初めて使う時のドキドキは好きだったりします。


   3210exclamation

デビ爺×sumile TOKYOなんていう、ビッグニュースにそわそわ。
1週間先だったらな〜〜〜。
がっきーさんレポのデビジィボーイズ、めちゃかっこいいし〜〜〜揺れるハート



    3210exclamation

世間は連休中ですが、わたしは本日よりお仕事。
がっ・・・。
仕事をしていたと胸を張って言えませ〜ん。
USENウィークリー、ドリカム特集に聴き入ってました。はい!
あの曲も、この曲も・・・るんるん
た〜っぷりドリ三昧、私の頭にも名曲が鳴り響いてました〜るんるん
最後は6時ジャストにかかった『連れ 連れ』聴いて帰りました。
いつもは、退勤時間2,3分なのに、6分でしたーがく〜(落胆した顔)

まさしく、ドリウィークの始まりです。
このままテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、29日を目指しますexclamation×2

 

  音楽の神様と、楽しいお話が出来ますように・・・。
  


posted by ひろ at 01:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

携帯から更新☆☆☆

世間は三連休の本日のドリブロは、ひさびさの携帯から更新で、 『サンキュ.』揺れるハート

デビ爺にすっかり酔っちゃったマサさん、素敵な夜をお過ごしでしたのね〜。

酔いつつも、これだけ文字が打てたら合格ですわ〜がく〜(落胆した顔)
絵文字がないのは、ちと、残念でしたが・・・。
という私も、まぁ、年のせいでしょうか。
絵文字は余裕がある時しか使いませんふらふら
思い通りの文字に辿りつかずあいうえおぁぃぅぇぉあいうえおぁぃぅぇぉ」って、しょっちゅう繰り返します。
気付かずに、変換だって間違えたまま送信してしまいますふらふら

さて、私も珍しく連休の本日2日目。
ゆっくりまったりドリ三昧に浸ろうかと思っております。

きょうの感動は、明日の活力にexclamation×2

またまたステッキーな歌が生まれる事を楽しみにしています。
posted by ひろ at 10:01| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至福のひととき☆☆☆

デビ爺のギターに酔いしれて、至福のひとときをお過ごしでしたでしょうか?
まだまだ、夢の中のマサさんかな。

やさしさ満載のドリブログ、ありがとうございました。
マサさんの優しい言葉にウルウルの1日でしたー。

きっとね、マサさんはそう言ってくれると思ってたのよ。

マサさんを限りなく応援する為のトラバのはず・・・ふらふら
私の不徳の致す所です。
こんなに忙しい時期のマサさんにご心配おかけしちゃうなんて〜〜〜ですよねぇ。
反省。反省。

マサさんがブログっていた頃、私は、先行予約を片っ端から求めて頑張っておりました。
まだまだ、諦めません。
精一杯の努力はしてみるつもりです。
でも、もしだめだったら、毎日が「0321」のつもりで会いに行きまーす。
ドリのライヴは、いつだって、どこでだって最高なのは、ちゃんと解かってるから。
だから、大丈夫!!


       3210exclamation

DCT-TV、まだ、携帯でしか見ていないんです。
私としたことが〜〜〜ふらふら
東MAX、ライヴ会場に乗り込んじゃったんですねぇ。
WFへの楽しみもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どんなレポしてくれるのか楽しみです。

そうそう、冷や汗かきながら猛練習したウッドベースがどの曲で使われるのかも、楽しみ!!メモメモ・・・。



    3210exclamation

「砂の器」よかったですねー。
中居君、カッコよかったです。
彼が何かの歌番組で、 『やさしいキスをして』がランキングされた時に、すっごく喜んでいたのを思い出します。
彼にとっても、大切な曲なんですね。

私も、本日公開の映画、楽しみにしてます。
ドリブロを読むようになってから、劇中に流れる曲の効果、結構、気にするようになりました。
そのあたりも、しっかりチェックしてきま〜す。

そうだ!「デジモノ」の発売日も近いわ〜。
「ぴあ」は、やっと、きょう読みました。
わ〜、「WHAT's IN?」 まだ、読んでないや〜〜〜。
どうやら、私もやることだらけで、頭パンク状態ですぅ。



   3210exclamation

と、忙しい身ですが、本日、ラジオの公開録音に行ってきました。
ミニライヴに、至福のひとときでした。
音楽っていいなぁ。

場所は、半生の会場。
至福のひとときながら、マサさんを思い出して、ドリブロのやさしい言葉を思い出して、ウルウルだったのは言うまでもなく・・・。

  きょうは、ありがと。


posted by ひろ at 00:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

「ほっかほか」20%増し☆☆☆

マサさん、ほっかほかドリブロアップ、 『サンキュ.』

そして、ほっかほか20%増しのステッキ-な夕焼け。
最近、仕事の帰りは、もう真っ暗で、こんな夕焼け、ひさびさ・・・。
これを見た時のマサさんの笑顔が想像出来るから、ほっかほかも20%増し。

たとえ不謹慎?でも、食欲があるのはいい事だわ〜!
健康な証拠よぉ。
ていうか、食欲の秋。
わ〜、私の目にも美味しいあれこれが・・・。


    3210exclamation

オリコン2008年11月24日付アルバムチャート『DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol. 1 - WINTER FANTASIA -』49位!!
おめでとうございます。
だって、とっても良いんですもの。
春バージョンも楽しみです。

そして、これまたほっかほか20%増し。

週間HIT J−POP USEN総合チャート 3位!!

先週より1UPなので、20%増しかな?
実は、このUSEN、もう一方のランキング番組では、2位。
先週もこの1つ違いのおかげ(ほんとは、両方1位がいい!!!)で、あっちが終わったら、こっちが始まるという嬉しさ。
駆使しました〜るんるん


    3210exclamation

めっちゃお楽しみの週のはずなのに、めっちゃ落ち込み状態です。
「321」という記念日がこの世にいっぱいあったらな〜とせつに願うひろです。
でもね、マサさんのほっかほかドリブログで、ちょっと持ち直し。(元気20%増し)

まだまだ、チャンスはあるさ〜〜〜
posted by ひろ at 01:10| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

11月24日付け☆ビルボードジャパン ホット100☆1位!!!おめでとうございます!!!

またまた、ドリカム制しました!!
毎日、おめでとうが言えて嬉しいですぅ。

ビルボードジャパンホット100も1位!!!
嬉しいですね。嬉しいですね。
ラジオから、ドリの曲がいっぱい流れるのはとっても嬉しいです。
リクエスト頑張っちゃうもんねー。


  3210exclamation 

チームお留守番には嬉しいレポレポ。
M嬢様、がっきーさん、あざーっす!!!
ドリブログの素晴らしい使い方!ってとこでしょうか。

素敵なツリーですね。
おっきなドリの視線も感じてみたいわ〜。
がっきーさんのデビ爺のライヴ感想は、めっちゃ解かりやすいではありませんかわーい(嬉しい顔)
ビルボードに誘われてデビ爺のギター聴いちゃったり〜カクテルなんか飲んじゃったり〜そんでもって、極め付きに素敵なツリー見に行ったり〜なんて、私なら、コロっていきますわ〜わーい(嬉しい顔)

期間限定、楽しみにしています。


             3210exclamation

あれもこれも、心奪われるお話ですが、ここはやっぱ、マサさんと美和ちゃんの意見交換に、1番心奪われちゃったかなー。

さっぶ〜い1日でしたが、心はほかほか。

でも、今ちょっとドキドキ。
ライヴ当落結果、確認してきま〜す。
マサさんと美和ちゃんに、いっぱい会えますように・・・。

あっ、DCTーTVの日ですが、今回は、お仕事。
どんなマサMAXと東MAXが見れるのか、楽しみにしてます。
posted by ひろ at 00:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

おひさで〜す☆☆☆

そうなんですよ。
ちゃんとチェック入れてましたからぁ。

やっとこさ、マサさんからの度々のラヴコールに反応したヨヨヨ様、ドリボン更新してるじゃんと思ったものの、あれれ!?トラバできないじゃん。
冷たいんじゃないの〜?と、少々、ふくれておりましたぁ。
思い起こせば、ヨヨヨのお誕生日にも、トラバしましたのに〜。

まっ、そんな小さい事は忘れて、お元気そうで何よりです。
なんだか、スッゴイお仕事までされちゃってるご様子。
お忙しそうですが、20周年も目の前。
マサさんへの絡み、楽しみにしております。
ブログ更新してくださいねぇ。
posted by ひろ at 23:02| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『連れてって 連れてって』シングル週間チャート1位!!おめでとうございます!!

ドリカム、遂にやりましたね。
この日をどんなに待っていたことか。

とにもかくにも、これは夢ではないんです。
1つ1つ、夢を叶えていくドリは、やっぱり、素晴らしいです。

ゲンちゃんもエドさんも、チャート1位エンジニアという栄冠、おめでとうございます。
ドリブロアップの鮮やかなお花とのツーショットも輝いてますよね。

「みなさんのおかげ」って言われると、ちょっとくすぐったいけど、それがドリへの「ありがとう」に繋がればこんなに嬉しい事はなく・・・。

でも、ドリの実力ですからっ!
明日の種を日々蒔き続けてるもの。
そして、まだ旅の途中ですよね。

   『MIDDLE OF NOWHERE』

     やっぱ、この曲凄いです。
     そして、この曲も入ったシングルが1位!!っていうのも嬉しいです。
     プラース、『連れ 連れ』はマサさんの作曲だし。それが1位!!もうれし・・・。
     (あっ、これ、美和ちゃんには内緒ですからねー)

この先も、もっともっと素晴らしいドリに出会えると信じてます。

1番の花丸エストは、マサさんと美和ちゃんにexclamation×2

マサさんのシングル1位への特別な思い、ちゃんと届いてるよ。
『連れてって 連れてって』の歌詞カードの最後に記された言葉が息づいているようです。


   気持ちを新たに、ぎゃんばっていきましょう!!
posted by ひろ at 22:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のジェダイマスター☆☆☆

WOWOWの音源制作は、進んでますか?
ダブルブッキング、お疲れ様です。
いつもの事ながら〜ですよね。

でも、マサさんには、ジェダイマスターのデビ爺が日本にいることが、強〜い見方。
何でも、頑張れちゃうわけかぁ。
私のジェダイマスターは、マサさんってのと一緒ですねぇ。

そんなマサさん、WF開催中の忙しい時期に、もう新しい曲まで作っちゃって〜〜〜。
むふふ、「20周年」の文字が頭をよぎっていきます。
楽しみですね。

そして、ジェダイマスターのデビ爺のライヴも始まりますね。
今のマサさんは、きっと、大阪を待つ私と一緒なのね〜。
なんか、不思議ですが・・・。
私も、生演奏聴きたいですが、CDでガマン、ガマン。
マサさんと同じ空間で、デビ爺の奏でるギターを聴きたいですぅるんるん


   3210exclamation

ドリカム、遂にやりましたねexclamation×2

11月24日付、オリコン シングル週間ランキング、1位exclamation×2
凄いです。
朝から、涙が出るほど嬉しかったです。
出会う人みなが、「ドリカム、1位だね」って、声かけてくれるんです。
きっと、マサさんはきょうも興奮して眠れませんよねわーい(嬉しい顔)

明日のドリブログは、マサさんの嬉しいが聞けそうですね。

乗りに乗ってるドリカム。
2008年もあとわずか。
このまま走りましょう!!
そして、もちろん、20周年の2009年もexclamation×2


 3210exclamation

ご無沙汰のヨヨヨ様、マサさんからのラヴコールにやっとブログ更新したようなので、覗きに行って参ります。

音楽の神様とう〜んと「な・か・よ・し」出来ますように・・・。


posted by ひろ at 00:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

だから人生は面白い☆☆☆

「セ・ショボ〜ン・リターンズ」でもって、正式な職業「ドリカムの男」のマサさん、おは!!

そうなんですよぉ。
気になって、気になって、度々チェックを入れているのは、きっと、常に心の中は1位のドリカムファンも一緒です。
でも、そんなマサさん大好きよぉ揺れるハート

動物園での写真、まだ、控えあり?
ドリブロアップ、楽しみにしてま〜す。

朝の目覚めは、美和ちゃんの声。
埼玉アリーナに駆けつけたメディアのみなさんのおかげで、見ちゃいました。見ちゃいました。
もったいないから、見ないでおこうと思いつつ、録画までしてニュース見ちゃいました。
まぁ、それは、それで、今日1日の活力に!!

楽屋に尋ねて来てくれた山カズさん。
彼のラヴコールにお答えしちゃいましょう、マサさん!

メディアの力は大きいですよね。
そして、ドラマ大好きな私は、それをつくづく感じてます。

さてと、ドリの歌を聴く為に、もう1つの力拝借。
きょうも、リクエストガンバです。

あと、2週間、ドキドキの毎日。
いい事の方が少ない人生。
それでも、やっぱり、人生って面白い手(チョキ)


posted by ひろ at 10:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ぶっちぎりで一番の幸せ、届きました☆☆☆

まだまだ夢の中のマサさん、こんばんは!
きっと、まだ、きのうの興奮は覚めやらず・・・。

でも、夢じゃないんですよぉ。
やっぱり素晴らしいドリはたっくさんのファンをしあわせにしちゃったんですよー。

ドリボに届く、ありがとうのメッセージを涙をいっぱい目に溜めて読んでるマサさん、想像してまーす。

でも、私は、なるべ〜く読まないように、グッと我慢。
ドリに会いたいというこのはちきれんばかりの想い、大阪まで取っておこうかなと・・・。
あっ、でもねー、気になるところはしっかりちゃっかりドリフレちゃんから、聞き出しちゃったり〜〜〜。
あはっ、やっぱ、ちゃっかり・・・ですね。

とにもかくにも、きょうのドリブロ、マサさんのぶっちぎりで一番の幸せが届いて、嬉しかった。
それが、1番の望みです。

「また吉田さんにトークでいじられながらも、20年間そうしてきたように、彼女の背中を見ながらベースを弾ける幸せ。」

もう!ここは、読んでてウルウルでしたぁ。
あぁ、マサさんの居心地のいい場所は、此処なんだって思いました。

そんなしあわせいっぱいのマサさんに大阪で会えること、楽しみにしてます。


 
   3210exclamation

本日のFM三重、SINGLE TOP30では、 『連れてって 連れてって』5位!!
「1位だよ〜」とお伝えしたかったのですが、残念です。
でも、これからです!!

そうそう、きょうも『連れ 連れ』聴きながら、「吉田みちゃん、一拍目喪失事件」の張本人は、他でもないこの曲だろうなって想像してました。
あの長〜い前奏、とっても心地よいんです。
『連れ 連れ』第一のツボ。
で、聴いてるとその心地よさにはまっちゃって、始まり忘れちゃうんですよねー。
まぁ、美和ちゃんはプロですから!私とは違いますが、あるとしたら、これかなぁ?なんて。


きっと、忙しい毎日なんだろうけど、きょうは、きのう興奮して眠れなかった分、ぐっすり寝て、しっかり休んでくださいね。

   そして 『またね』
posted by ひろ at 22:30| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WINTER FANTASIA 2008 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"開幕!!!

マサさん、美和ちゃん、LOVEちゃんに関係者の皆様、お疲れ様でした。
そして、まだまだ今頃、夢の中〜のさいたまベイビーズのみんなもお疲れ様でした。

もう、聞かずともわかる、きっと素晴らしいライヴにみんなしあわせいっぱいでしょう!!

この日の為にと言っちゃっても過言じゃないよね。
みんなの心に届ける為に音楽やってるマサさんも、美和ちゃんも、きっと、今、しあわせに満たされてるんだろうなって考えると、とっても嬉しいです。

みんなの顔見たら、リラックス出来ちゃったかしら?
力むの解かりますぅ。
だって、私も2週間先の事に、もう、力んでますからっ!

残念ながら、初日は、お留守番。
A嬢様からのプレゼントは、ちょっと行った気分で、嬉しかったです。
ドリブロアップ、ありがと。

チームお留守番、せめてドリの歌に浸ろうと、有線ランキング2チャンネルを駆使して、 『連れ連れ』流しまくりしてましたるんるん
よい歌ですぅ〜。

さー、次は、大阪ですよぉ。
めっちゃ力んで、待ってますexclamation×2

posted by ひろ at 00:48| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

いよいよですね☆☆☆

明日がとうとうやってきましたね。

何だか、みんなの嬉しい笑顔が浮かんできて、チーム・お留守番の私もドキドキ。

準備万端、ものすごい気迫、やる気満々、闘志ムラムラ、鼻息ブーブー?なのに『セ・ショボ〜ン』なマサさんの本音ドリブロ嬉しいです。

こんなに素敵な曲に、こんなに頑張ってるドリに、1位をあげたいって、いっつもいっつも思ってますからっ!

『連れ連れ』が似合う季節は始まったばかり。
これからですよー、マサさん!

「明日の種を蒔くのは 今日なんだ」

『MIDDLE OF NOWHERE』
まさしくドリの姿勢そのものの気がして、そんな点もこの曲が好きな理由です。


明日は、ど〜んとドリの音楽をみんなに届けてくださいexclamation×2
中村正人のこだわり、素敵です揺れるハート
WF2008、大成功を祈ってます。

    最高のライヴをexclamation×2
posted by ひろ at 10:43| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキワク一週間もピークです☆☆☆

夕べは、初登場1位になかなか寝付けませんでした。はい!
残念ながら、11月12日付けのオリコンデイリーチャートは、2位。
それでも、ドリカムは凄いことに変わりなく。
5位の壁は余裕ですわ!マサさん!

それに、とんでもなく楽しみいっぱいのこの一週間。
週末には、初日WF2008。

会場のみんなにドリの素敵な歌を聞かせちゃってください。
もちろん、お帰りには、CD『連れてって 連れてって』
みんなの心をがっしり掴んで、わんさか売れること間違いなしよ手(チョキ)

ウイークリー1位、狙いますよぉ。



   3210exclamation

有線からも『連れてって 連れてって』が流れてて、嬉しい1日でした。


11月もドリブログ続けてて、良かったでしょ揺れるハート
それにね、マサさん自らの『アピール』は強し。
posted by ひろ at 00:38| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

11月11日付けオリコンデイリーランキング第1位!!!おめでとうございます!!!

やったよ!マサさん!
今、12日付け出てないか見に行って気が付きました!!

私は、めっちゃ嬉しい!!!

「やっぱ、ドリカムでしょぉ〜」
posted by ひろ at 00:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ニューシングル『連れてって 連れてって』発売、おめでとうございます☆☆☆

あらためまして、愛するドリカムニューシングル『連れてって 連れてって』本日、発売exclamation×2
まっこと、おめでとうございますexclamation×2

みんなの耳に届く、ドリカムからのちょっと早いクリスマスプレゼントですね。
あっちにもこっちにも、しあわせいっぱい届いてるんじゃあないかな。

      3210exclamation

本日のドリブロ見た途端、笑いが・・・。
だってねー。
お昼休みに入る前に有線聞きながら、「やっぱ、ドリカムでしょぉ〜」って、話してたんだも〜ん!!
可笑しいやら、嬉しいやら・・・。

そして、本日ご登場は、デビ爺ですねー。
もちろん、今年のWFは、デビ爺の演奏が聴けるってんで、超楽しみにしておりますわ〜。
生ですよ!生!少々、興奮気味。
それに、デビ爺が美和ちゃんを見る時の目はほ〜んとやさしいんだものぉ。
マサさん!負けててはいけませんわ!

デビ爺のライヴも1週間前となりましたね。
あちらもこちらもで、ほんとお忙しいですよね。

あっ、きょう、 『Thoughts』も無事に届きました。
あとのお楽しみです。

只今、BGMはもちろん、 『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』ちゃん!
たまに、私の携帯と、輪唱なんかしちゃってまするんるん

あれとこれのMVは、お家に帰るなり、大人の事情ほっぽいといて、見ました手(チョキ)
メロメロでございます。
あおいちゃんかわいいし、美和ちゃんかっこいいし。
かわいいのは、あくまでかわいく。
かっこいいのは、あくまでかっこよく。
2つのMV、見がいありです。



       3210exclamation

『連れてって 連れてって』

基本的には、多分、こんなドリカムが好きなんだと思う。
ドリカムらしさ満載のこの曲がめっちゃ、お気に入り。
ほんと、ドライヴにピッタリのテンポの良さも大好き。
でもね、ドリカムらしさって何だろうって考えたら、私は、色んな曲を聞かせてくれるドリが好き。

『MIDDLE OF NOWHERE』

パナソニックのサイトで初めて聴いた時、完全ノックアウト。
歴史的な楽曲提供ってこともあったけど、めちゃめちゃかっこいい曲にホレボレ。
この時も、「やっぱ、ドリカムでしょぉ〜」って、言ってたなわーい(嬉しい顔)
3曲の中で1番好きかな?なんて思ったりして。

でも、私がルルルルルが止まらなくなったのは、 『ALMOST HOME』
何故だかわからない。
優しく包み込まれたような気がして、何回リピートしても、ルルルルルもうやだ〜(悲しい顔)
帰りづらい故郷がある人に「帰っておいで」って、優しく言われた感じかな。
メロディに吸い込まれます。
TOKATIのマサさんのコーラスが好き揺れるハート優しすぎ〜exclamation×2

なわけで、どれをとっても、代表曲な今度のシングルちゃん、1番お気に入りシングル『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』に追いつきつつあり。

『連れてって 連れてって』だけじゃなく、他の曲も、たくさんの人に聴いて欲しいexclamation×2
だって、こんなに素敵な曲ばかり、知らずにいるなんてもったいないよね。
ラジオには、しっかりリクエスト作戦ですexclamation×2
ガンバロexclamation×2

さてとぉ。
デビ爺と、オルゴールの音色に浸りま〜するんるん
posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

フラゲッチュ!完了!!!

『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』ちゃん、抱きしめて帰ってまいりましたーーー。

もちろん!冬期限定盤と通常盤の両方。

只今、ガンガンに鳴り響いてますぅ。
めっちゃ、いいです!!
ホロっと、涙が出ちゃうのは当然のことながら・・・・。
あー、ブログ、書けない・・・。

お楽しみのあれこれも、きょうはたっぷりドリ三昧。
きのうは、一足早くLOVEちゃんに浸ったので、きょうは、ドリオンリー。


     3210exclamation

本日のドリブロリハレポに登場は、マーセラスですねぇ。
あらら、マサさん!
ネタバレ、 『サンキュ.』 揺れるハート
マサさんもライヴ前の予習、やってるんですねぇ。
必須です。
そんな時間もまた、楽し揺れるハート

「吉田みちゃん、一拍目喪失事件」解決して、良かったです。
ちと、残念でもありますが・・・。
美和ちゃんらしい解決方法に、微笑んじゃいますね。


      3210exclamation

きょうも、めちゃくちゃな文章でしたが・・・。
なにせ、耳は、 『いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル』に集中しちゃっててぇ。

では、たーっぷり、ドリの世界に浸りたいと思います。

  マサさん、美和ちゃん、素敵な歌をありがとう。


posted by ひろ at 10:59| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ステッキー1週間の始まり月曜日☆☆☆

大詰めのリハ、お疲れ様です。

マサさん、今週は素敵な1週間になること間違いなしexclamation×2

だって、だって、だって〜〜〜ですよ。
いよいよ待ちに待った日がやってきました。

本日のドリブロ登場は、ドラムのユッキーですね。
真面目なユッキー、いいですね。
ドラムの音聴くと、「おー」と思いますよね。
ちょっと、単純明快な意見ですが・・・。

でも、アレンジャーなマサさんと、完璧バンマスなマサさんがいてこそのバンドですからー。
私は、あくまでマサさんびいき揺れるハート

でもね、リハレポ読んでて、少しルルルルル。
こんな素晴らしいメンバーがいるからこその、ドリカム品質なんだなって、しみじみ。
やっぱ、ドリは最高です。

あの美和ちゃんが、何処が1拍目かわからない曲がある???
レアな情報入手ですぅ。
そんな美和ちゃんに遭遇したいな。

ますます、楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、足も宙に浮きそうですね。

では、明日のフラゲを楽しみに・・・。

  リハ、頑張ってね。
posted by ひろ at 10:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ライヴの楽しみ方☆☆☆

連日のリハレポ、ありがとうございます。

ちょっぴりぶうたれで、狼狽えてもぐもぐなマサさんに大車輪鬼車攻撃な美和ちゃん、最高exclamation×2
やはり、ドリカムのリーダーは美和ちゃんのご様子。

美和ちゃんの直談判に気安〜く引き受けちゃったムトゥ、かっこいいじゃないっすか。
曲の途中でギターの持ち替え、要チェック!!
メモメモ・・・っと。

毎日届く、ドリブロリハレポ。
これぞ、「ライヴの楽しみ方」るんるん
ライヴを2倍、いや、10倍楽しめちゃうドリブログ。
ドリブロガーはちょっとお徳よねexclamation×2


   3210exclamation


先日、「Honda Magazine」見ました〜!
マサさんの「うひょ〜▲※◎♪#♭д@☆=♂〜〜〜〜〜。」なお顔いっぱい拝見しました〜わーい(嬉しい顔)
藤本さんとの対談もばっちりでしたね〜。
目指すものにまっしぐらなお2人ならではで、お話もはずんだことでしょうね。
それにしても、ばりばりホンダ車オーナーのマサさん、FCXクラリティがよくお似合いでした揺れるハート
あのぅ、CM出演なんていかがですかぁ?
助手席は美和ちゃんでねー。
むふ揺れるハートまた、楽しみ1つ。


          3210exclamation

PPPも届いて、シングルへの想いもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カウントダウンにドッキドキの毎日です。
って、マサさんの方がもっと何倍もドッキドキなんだろうな。
もうすぐ、2人が曲に込めた想いもたっくさんの人達に届くよぉ。
しっかりキャッチしたいと思いま〜するんるん





     3210exclamation

シングル発売にWF、そんな忙しい中、明日は、次のライヴの先行予約の締め切り。
話をしている中、「あっ、違う違う、それはこっちのライヴの話よ」なんて場面も少なくなく。
でも、やっぱりにやけた顔のまま〜〜〜。


きょうもきっと、クタクタなマサさん、お疲れ様。
明日も張り切って行きましょう黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ひろ at 23:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃんばれ!マ・サ・トーーー!!

きょうも、ドリブログならではのリハレポ、 『サンキュ.』

キーボード界のプリンス「せいち王子」の奏でるセレブなローズの音色、超楽しみです。
ソロパートにきっと、うっとりしちゃうよねー。
デビ爺のお墨付き、凄いですね!!

そして、そのデビ爺も時差なんて何のその、頑張っているご様子。
ライヴ、楽しみですね。
きっと、マサさんが1番楽しみにしてるのかな。

でも、お身体、大丈夫でしょうかぁ。
みなさん、マサさんも含めて、こと音楽のこととなるとものすんごい集中力を発揮しちゃうんでしょうね。

背中と肩が痛くてぶうぶうなマサさんも、健康管理を大切にね。

WF初日さいたまは、もう目の前。
みんなの嬉しい笑顔が見えますか?


       3210exclamation

こちらは、PP先行のチケットも届き、嬉しい悲鳴があちこちから聞こえてきます。
乗りに乗っちゃってま〜するんるん
posted by ひろ at 00:47| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

AKSの登場、待ってました☆☆☆

いよいよですね。
リハレポ、ここへ話がくると、なんかライヴが近いのも本格的に感じます。

待ってましたexclamation×2
本日のドリブロはAKSの登場。
SHIGEさんとKEITAくんの話がぜ〜んぜん出ないから、今度はいっしょじゃないの〜?と、ちょっとばかし心配しておりました。

やっぱ、あの2人と踊り歌う美和ちゃん、見たいもんねぇ。
あれれ???
マサさんも踊っちゃって〜と、いつも思ってるんですけどねー。
初期のDVDは、そんなマサさんも楽しみですもの〜揺れるハート

きょうも、A嬢様からいろんな報告!!
遂には、宣伝コーナーになっちゃったようですが・・・。
頑張って、ドリ三昧についてこーと思います。

「巨大!巨大!」の謎も興味深々。
期間限定にやっぱり弱いひろでした。
行っちゃうかぁ?
近そうでまだ遠いナ・ゴ・ヤ〜〜〜るんるん

posted by ひろ at 10:49| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り基地☆☆☆

きょうも、リハレポありがと。
そして、またまた、きょうも、A嬢様とダブルでアップ。
スペシャルなドリブロに、新曲とライヴを待つ心もヒートアップexclamation×2

ニックネーム職人、美和ちゃんの最新作は、もがみっちのNEWネーム「MOGA-MIC」。
最新の機材を使いこなすもがみっちには、なるほどのネーミング。

そんなMOGA-MICの基地で、心地よさを感じてるマサさんが、かわいいかも?わーい(嬉しい顔)

わたしのお気に入り基地は、PCの前かなー。
ドリ情報にニコニコの毎日。

何せ、ドリ情報について行くのに大変な毎日。
わんさかで、嬉しいexclamation×2

とりあえず、きょうは、デビ爺の着うたゲットしてまいりました〜手(チョキ)
もち、2曲ともるんるん
もち、フル〜るんるん
目覚ましに設定しよっかな。
心地良くって、きっと、また寝ちゃうね。

モバイルでゲットしたチケットも発券してきました〜。
チケットを手にすると、ますます、実感。
もう直ぐ、マサさんと美和ちゃんに会えるんですね。
生で素敵な歌を聞ける日は近し。
頑張りますexclamation×2
って、何を?
とにかく何でも頑張っちゃえそうです。

さー、明日も忙しいよ!

posted by ひろ at 01:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

お楽しみは、ちょっとおあずけ☆☆☆

WFのお楽しみは、忘れちゃいけない、もちろんこの方達も!

本日は、お2人のCDの発売日exclamation×2

マサさん、忘れちゃあいませんよ。

LOVEちゃんのニューシングル『素晴らしき日々』は、地元のお店に予約済み。
予約しに行ったのが遅かったせいか、発売日には無理だそうで・・・。
でも、届いてるかも知れないから今度のお休みには電話して聞いてみよっと。
で、お楽しみはおあずけと相成りました。

デビ爺のCDは、お庭に注文済み。
こっちも、オルゴールと同じに届きますよね。
やっぱり、お楽しみはおあずけ。

あれもこれも、聴きたいものがいっぱいで嬉しい悲鳴をあげてます。
ほんとに、どれから聴いちゃうか悩みどころです。
耳がいっぱいいります。

そうそう、限りなくオリジナルのメロとコードに忠実な作品、試聴してまいりました。
むふふ・・・。
にやけた顔が止まりません。

WFに向けての毎日はとっても忙しいです。
周りは、体調不良の方が多いのですが、「風邪なんてひいていられないわ〜」が口癖になっております。


      3210exclamation


A嬢様のお出ましにビックリでしたexclamation×2
さすがは、ドリカムのチーフマネージャーですわよねー。
押さえは、抜群です。

”期間限定”って言葉に弱いわたくし。
なんてこった!
あんなに恋焦がれるマサさんのドリブロより、先に読んでしまいました〜わーい(嬉しい顔)

   3210exclamation


「もがみっち」の新しい呼び名(by 吉田さん)を楽しみに!

   またね
posted by ひろ at 00:12| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

わくわくわく☆☆☆

いよいよですね☆

わくわくわくのWF2008の前には、これまた、わくわくわくのシングル発売がっ!

『連れてって 連れてって』『ALMOST HOME』『MIDDLE OF NOWHERE』も、早く早く、た〜っぷりフルで聴きたいです。
それには、もちろん来週火曜日にはフラゲ〜〜〜
ってことで、ドリ三昧の1日を予定しております。

冬期限定盤、楽しみですね。
子供の頃、付録付きの月刊誌を目をキラキラさせて開ける、あの瞬間に似た感じ?

リハーサルも進んでいるようですね。
「TCKホーンセクション」
お見事なネーミング。
彼らのアピール、楽しみにしときます。
でも、多分、マサさんと美和ちゃんしか見えてないですけど・・・。
ごめんね。
コツは、「見ないで、聴く」ですね。心得ておきます。


この先のドリブログ、リハリポ楽しみにしてますexclamation×2

きっと、毎日がわくわくです。

さてと、きょうも、冬うたの予習に力入れますかっ!
posted by ひろ at 10:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっつーです☆☆☆☆

ドラキュラになっちゃったマサさん、こんばんは。
あなたは、やっぱり最高のエンターテイナー。

忙しくても、それでも、ドリブロアップ、有り難うございます。

世間は三連休。
お忘れでしたかー。
でも、私も、マサさんとおソロで、3日間お仕事でした。

そんな最終日、朝の出勤途中に聴いていたラジオからは、「ドライビングソング」なんて言葉が・・・。
これは、 『トゥレトゥレ』リクエストするっきゃないでしょーと、すぐさま、携帯からリクエスト。
きょうも、バッチリかけて頂きましたーーー。

  がっexclamation×2

『トゥレトゥレ』が流れる頃には到着ふらふら
聴いてたら遅刻じゃんがく〜(落胆した顔)
ってなわけで、聴き損ないましたもうやだ〜(悲しい顔)
まっ、いいか。
たっくさんのリスナーに届いたでしょう手(チョキ)

そんなわたくし、8時からの東海ラジオ「2COOL!」はバッチリ!!
ラジオから聴こえてくるマサさんの声に、惚れ直し揺れるハート
めっちゃ、おもしろかったよぉ。
やっぱ、最高のエンターテイナーですわ〜
無事に『トゥレトゥレ』も聴けたし。
満足、満足。

     3210exclamation


我等が池田町1UPツアーズのツアコン、ヨヨヨ様お元気でしたか?
音沙汰なしなので、ちょっぴり淋しいです。

では、マサさん。
2クルー、大ヒットを狙ってガンバexclamation×2
きょうも、おっつーでした。
posted by ひろ at 01:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

いろんなリンク☆☆☆

『トゥレトゥレ』に潜むいろんなリンク、楽しいですね。

本日のドリブロ写真のマサさんが着ている衣装を、 『トゥレトゥレ』MVで謎のロマンティック・ロボット君が着ていたのを見て、「あれ、マサさんだったらおもしろいのに・・・」と思ったひろですわーい(嬉しい顔)

でも、ロボット君じゃぁなきゃ、せっかくの羽海野先生の漫画も話が続かない???

でもでも、MVで使われた衣装を着てる素敵なドリの写真は、ANA機内放送(国内線)と交通広告ボード(大阪/JR西日本)で、見れちゃう〜〜〜
めっちゃ、お目にかかりたいですexclamation×2
マサさんからのご依頼の件ですが、残念ながら、JR西日本もANAもこの先利用予定なしバッド(下向き矢印)
まこと、残念ですぅ。


    3210exclamation

1日の殆んどをリハに費やしてるマサさん、肩もパンパンですかぁ。
代わってあげたいわ〜
お疲れ様です。
そんな時は、やっぱりお風呂が1番よね。
ゆっくりまったりバスタイムお過ごし下さいね。
マサさんのお気に入り口笛『MIDDLE OF NOWHERE』バージョン、聴いてみたいな〜るんるん
朝風呂入りたいです手(パー)
あっ、でも、今だかつて朝風呂は経験なし。
もったいないことしてんのかなぁ。
口笛は、こそっと、お風呂で練習しときます。

マサさんが日本に帰って来ている間にレコーディング出来ちゃった曲は、この曲だったんですね。
美和ちゃん、凄いですね。   



     3210exclamation

業務連絡、毎回楽しみです。
〇〇のみ、閲覧可能ったって読んじゃうもんねぇ。
スタジオで交わされるやりとりも、近付くWFへの思いにリンクでわくわく度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by ひろ at 00:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

やってきました!!!お楽しみ11月!!!

「そういうこと、ですわぁ。ほほほほほ」

A嬢様の的確なお答えで始まった11月ドリブログ!!!

マサさんだ!マサさんだ!マサさんだ〜!

そういうことなんですよぉ、マサさん。

とは言うものの、マサさんだって初めからそのつもりでいてくれた事に感謝exclamation×2
シングルも発売。
ライヴだってある。
きっと、そんな『うれしい!たのしい!大好き!』な毎日はドリブロガーとシェアしたいと言ってくれるって信じてたんだなー揺れるハート

でも、やっぱしちょっと不安なお昼休み。
恐る恐る覗いてみたドリブロに、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
午後のお仕事は完璧印でしたわ〜!
細かい上司のお言葉もなんのその。
頑張っちゃいましたぁ。

忙しい度も最高潮のマサさん、どうぞシクヨロ。


   3210exclamation

そんな忙しいマサさん、ラジオ出演目白押し。
これまた、お疲れ様様でございます。
なんでも、FM三重でも、コメントありexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
チーム三重、感動でございますexclamation×2
クリアな音で楽しめるFM三重を聞き逃すてはないっしょ!!
早速、明日は、仕事のローテーションとにらめっこ。
休まなきゃ!休まなきゃ!

とにもかくにも、今月も、マサさんのブログが読めることに大大大感謝!!!
嬉しいがいっぱいの1日でした。

 では、また明日。
posted by ひろ at 00:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

