2009年02月28日

よしだみちゃんの虎の穴☆☆☆

時には、魚屋さんの娘ちゃんになっちゃうよしだみちゃんの虎の穴。
う〜ん、たまりませ〜ん。
私にとっては、聖なる地です。

ドリブログで、ちょっと覗けて、嬉しい揺れるハート

美和ちゃんの立ち位置のバミリの上に立つ勇気のないマサさん!
マサさんもバリバリ、ドリなのにぃ。
でもね、いいのいいの。
マサさんの立ち位置は、 『いつもいつでも』美和ちゃんの隣って決まってますから。

ドリしてると確かにいいこといっぱい。
何せ、毎日が楽しい。
マサさんには、タラバガニが届いた模様。
ドリしてると、家にもいつか、タラバガニ届くかしらん?
楽しみにしとこうっと。

「ドリする日まで友の会」

「やってみると意外としんどいでしょ?」って?

のんのん!
私には、かかせない日課ですから!
あっ、でも、マサさんの肩にはつかまっちゃおうかな。

そうそう、着うたフル、お庭でゲットしました〜るんるん
大人買いは、まさか・・・なので、ぼちぼちとね!
ipod使わないときでも、携帯で聴けちゃうものね。

福岡のラジオはスペシャルですね。
東海地方のラジオ局の関係者さ〜ん!
「ドリしてますかぁ?」
posted by ひろ at 00:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ドリしてると目が回る☆☆☆

ドリしてると、色んなお知らせに、嬉しさと忙しいやら、ビックリやらで、目が回りそう。
どうやらマサさんは、ドリしてると疲労困ぱいで赤い目に・・・。
まぁ、チャームポイントですからぁ。
でも、ちょっと心配。
ちゃんと、身体はいたわってあげてくださいね。

本日のドリブロ写真は、もう1つの「ゼロにつなゴー!」な日発売の『DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.2 - SPRING RAIN-』

わたくし、ちょっとミスりまして・・・。
GATZさんのCDと一緒に注文してしまいましたーーーふらふら
ドリしてて、GATZしてませんでした。
発売日が頭になかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
よって、『DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.2 - SPRING RAIN-』は、しばしお預けとあいなりました。あらら・・・。


    3210exclamation

ドリ2人が、身も心も削って、ドリしてきた思い入れの強いアルバム。

ずっとドリし続けてる(WOWOWは見たけど・・・)私にも、もちろん、ベスト盤付きとDVD付き。

マサさんと美和ちゃんのぜ〜んぶを受け止める準備決定

試聴、迷ったけど、しちゃいました。
楽しみは、今回ばかりは置いておこうかと軽〜くるんるんでもないか・・・ふらふら

『大っきらい でもありがと』は、「これは、テルマちゃんの為に書かれたものだ」な〜んて思っていたのに、聴いた途端に美和ちゃんの歌になってました。
私の耳って、単純ふらふら
日曜日には、聴けちゃうのねー。

『THE SOUL 2』速攻、収録曲の確認にいきました。
マサさんの予想、と〜っても気になりMAX。(余談、きのう、東MAX出演の映画観て来ました手(チョキ)

私のリクエストは、入っていたので、とりあえず満足。
『何度でも』で始まって、 『LOVE LOVE LOVE』で終わるのは、超お気に入り揺れるハート
確かに、いろんな意味で、大納得のリクエスト結果。
でも、よ〜く考えたら、あっれ〜『ラヴレター』は? 『24/7』は?などなど、私の欲望は留まらずふらふら
これじゃぁ、収録曲数がどんだけあっても足りませんねわーい(嬉しい顔)

    
   3210exclamation

「ゼロにつなゴー!」シングルちゃん、発売日の0225には、オリコンデイリーランキングでは、5位exclamation×2
ちゃんと壁は破りつつ、頑張っております。
おめでとうございま〜す。

そんな結果に、力を貰い、リハーサル、頑張ってねexclamation×2







posted by ひろ at 22:54| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがです☆☆☆

またまた不意をつく
ドリボンアップ、ありがとうございます。

ていうか、追加出演者も決まったというのに、お邪魔するのが遅すぎちゃったかしらん?

さすがでございました。
これも、ひとえにヨヨヨ様のお力かと・・・。

VOAちゃんだなんてぇ〜。
見たかったかも?聴きたかったかも?もうやだ〜(悲しい顔)

あっ、司会はやっぱ、ヨヨヨ様とあの方でダブル司会っしょexclamation×2
posted by ひろ at 01:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』リリース!!!おめでとう☆☆☆

本日、ニューシングルCD『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』リリースexclamation×2
マサさん、美和ちゃん、おめでとうございます。

美和ちゃんの思い出がい〜っぱい詰まった歌、4組のアーティストのすんばらしい力で、たっくさんの人の耳に届きますように・・・。

3210exclamation1

0321その日に向けてゴー!

 「ゼロにつなゴー!」シングル、あの頃の輝きをちょっぴり思い出しちゃう素敵な曲ですね。


     3210exclamation

記念日のドリブログは、多部ちゃんとのツーショットで。
ドリブロで、フライングのあの日の対談ですねー。
ピュアなマサさん、ほ〜んとにじみ出てますわーい(嬉しい顔)
多部ちゃんの誤解も、きっと、解けたことでしょう。


 3210exclamation



発売日に日が変わると、お庭ではスペシャルがいっぱい。

まずは、「GBMSD」MVフルるんるん

不思議と繋がっちゃう4タイプの曲がストーリーを引き立てているようでした。
最後のシーンは、大好き揺れるハート
多部ちゃんの演技、素敵でしたね。
注目する女優さんです。

そして、DCT‐TV後編。
もう、最高exclamation×2
演奏を聴いてるマサMAXと東MAX、ゆらゆら楽しそう。
さてさて、DCT-TVはどーなる?
0310の司会は、果して、東MAXなのか?って。
期待大で〜すexclamation×2
頑張れexclamation×2東MAXexclamation×2

オルゴールも第3弾!出ちゃうってexclamation&question
わおexclamation×2

20周年のドリカム、凄すぎじゃないですかぁ?

もろもろいっぱいのお知らせに目が回り、でも、今朝は「スッキリ!」でスタート。
動マサにお会い出来て、しぁ〜わせな発売日の朝でした揺れるハート



posted by ひろ at 10:38| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

「ゼロにつなゴー!」シングル、フラゲ完了☆☆☆

たっだいま〜!

「ゼロにつなゴー!」シングル、フラゲ完了exclamation×2
CD、セット完了exclamation×2

春色のジャケットに早速ウルル・・・。
何回も何回もUSENで聴いているのに、やっぱ、CDいいわ〜揺れるハート

1つの曲なのに、めっちゃ楽しいし〜
たくさんの人の耳に届きますようにるんるん


3210exclamation


CDショップに行ったので、3月21日発売の『DO YOU DREAMS COME TRUE?』もCD付きとDVD付き、予約完了exclamation×2
あれれ、通常版はぁ?って?
マサさんの夢を応援するわたくしとしましては、500万枚目指すべく・・・といきたいところなんですが。
ちと、お財布と相談。
0310も諦めたしもうやだ〜(悲しい顔)
また、のちほってことで・・・。

なんてことを言いつつも、無駄遣いして後悔しているところです。
訂正、後悔はあんまししてないかな?
めっちゃかわいいエコバックを見つけて、ラスト1個に負けました〜ふらふら
1点ものに弱いのは、マサさんとお揃だね。
でもね〜、ほんとかわいいんですよ。
キャラクターがば〜んとプリントされているので、写真アップは避けましたが、くるっと折りたたんで、ポーチに収納出来ちゃう優れもの。


    3210exclamation


ドリブロの写真は、DCT-TV後半の予告ですね〜
今度は、ばっちり解かりましたわーい(嬉しい顔)
演奏聴きながら、涙してるマサさんが目に浮かぶ〜
楽しみにしてます。

東MAXは、マサさんの嫁様じゃなかったのね。
なかなかお似合いかと思いますけど・・・がく〜(落胆した顔)
マサさんにとって、もう1人の大切な相方にはかわりないですね。

バリバリ根性残ってる「ドリする日まで友の会」会員です。

もちろん、「いや」って言われても、マサさんの手は離さないで〜す揺れるハート

では、た〜っぷり、ドリしま〜するんるん
posted by ひろ at 11:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして、フラゲの日☆☆☆

あれれ、日が変わっちゃいました。
まっ、いいよね。
眠るまでが私の1日。
大急ぎでドリブログにトラバしに参りました〜。

しっかし、トラバも大盛況ですねぇ。
マサさんの涙が見えるわ〜わーい(嬉しい顔)

「サリーちゃんのパパ」うけましたがく〜(落胆した顔)
似てるし・・・。
ついでに、「サンデーならではの、気分転換ドライブでおでっせー」も、プッとふきましたわーい(嬉しい顔)

バッチリ気分転換出来ましたでしょうか?
「連れてって 連れてって」ですが、 「あはは」おじゃま虫ですよねぇわーい(嬉しい顔)

さてと、遂に、「ゼロにつなゴー!」シングルちゃん、フラゲの日がやってまいりました。
朝からゲットに走ります。

おっと、その前に、今から(まだ寝ないのかーって?)ドリフレちゃんが届けてくれたWOWOWに浸りま〜す手(チョキ)

なんだか、発売日を前に興奮してお目目さえさえ・・・。

そうそう、ドリしてます報告。
本日も、USENから流れる「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」るんるん
もちろんジャスト時間だから、イントロも聴き逃しません手(チョキ)ちょっと、お気に入り。
posted by ひろ at 01:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

1日1ドリ☆☆☆

マサさんの一言は、大反響でしたね。
「ドリする日まで友の会」は大人気。
働きまくりMAXマサさんの1番のサプリメントは、みんなの言葉だよね。

これで、ツアー用アレンジや、全体リハーサルや、個人練習予習や、ツアー用データ制作のスタジオ作業や、シングル/アルバム関係のプロモーションや、ツアーグッズの確認、山とあるチェック事項と、もろもろのミーティングなどなど(あらー、いっぱいですねぇ。途中でわかんなくなりましたふらふら

ガンガン頑張っちゃえますね。


   3210exclamation

本日のラジオは、

 「中村正人のみんなでドリする?〜DO YOU DREAMS COME TRUE?〜」

危うく残業になるところでしたが、上手くかわしました〜!
マサさんのラジオは聞き逃せませ〜ん。

ワンダーランドを思い出させてくれたオープニング良かったですぅ。
ずーっとバックで流れているドリの曲。
なんとも贅沢な番組だわ〜揺れるハート

きょうの曲は何が流れるのかと思っていたら、納得の完璧選曲。

それに、マサさんの曲紹介も完璧exclamation×2
さすがでございますexclamation×2
ラジオとマサさん、たまりませ〜ん揺れるハート
きょうは、かみませんでしたよねわーい(嬉しい顔)

柴田さんの「1日1ドリ」気に入りました〜。
1日10ドリ、もしくはそれ以上ですが・・・。

そうそう、ドリしてます?チェック、笑っちゃいましたね。ドリブログファンのみんなには、なおさらの面白さ。
ヨヨヨ様のチラッと出演などなど。
やっぱりきょうも、ドリブロガーはちょっぴりお得気分なのでした。

25周年は、6時間番組でお願いします手(チョキ)

本日のドリしました報告。

USENは、おめでとうexclamation×2の1位exclamation×2
ジャスト時間に流れるので、5回バッチリ聴きましたるんるん
8回が目標だったんだけど、こんな日に限って何故に忙しい・・・。

さてと、ラジオ3回目リピートいっちゃいますダッシュ(走り出すさま)
posted by ひろ at 22:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

0222はラジオで“みんドリ”!しま〜す☆☆☆

またまた、縮めちゃいましたかがく〜(落胆した顔)
そんでもって、またまた、ふいをつくドリボン更新ふらふら

さすがのヨヨヨファン(???)のわたくしも、ついていくのに大変でございます。

ていうか、ドリについてくのでやっとですぅ。
20周年のドリはすんごいです。はい!

0310のライヴのレポレポ、よろしくです。

あっ、明日は、聴きますexclamation×2
仕事なので、超ギリギリですが・・・。
もち、残業はいたしません。

0310行きたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
旅費付きライヴチケットプレゼントなんて、ないですかねぇ。

追伸:出演者の「ほか」という表記が気になるヨヨヨ様。それは、あなたの力次第わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 16:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑ったーーー☆☆☆

DCT−TV、最高exclamation×2

もう、お腹がよじれる位、笑っちゃいました〜〜〜
東MAXの卒業式と思ったら、実は・・・のおち。
大掛かりな茶番劇の台本に感動しましたexclamation×2
役者のみなさん、ステッキ−でした。

マサさんの紋付袴は、この為だったんですねぇ。
あれま、全然はずしましたふらふら
予告あったかしら〜?なんて思ってたら、それがしっかり予告だったんですねぇ。
マサさんは、やっぱ、最高のエンターテイナーです。

でも・・・。
東MAXとのDCT-TVは、終わっちゃうのかなぁ。
是非是非続けて欲しいなぁ。
5人しか見てなくったっていいじゃん!ってことで。

後半での演奏、楽しみです。
この際、ブラスフェチになっちゃう〜
ていうか、ブラスバンドの演奏って、だ〜い好きなのです。
卒業して〇〇年経った今でも、学校から聴こえてくるその音を聴いただけで、あの頃に戻って胸キュンです揺れるハート


  3210exclamation


後になっちゃいました。

精神も体力も限界越えて、慣れて来ちゃったVなマサさん、きょうもドリブロお届け、ありがと。

『Q』『P』『Z』『V』は、なんか意味あり〜?
と、頭悩ませてますちっ(怒った顔)


『DO YOU DREAMS COME TRUE?』の大ヒットを祈願して、
今日から0321まで、毎日、一日も休まずドリブログするからとの、力強〜い宣言、ありがとです。
カックイイ〜!

それに、いつも楽しい種蒔き、ありがと。
頑張って、トラバしま〜す。
日が変わってしまうこと多いにありですが、メンゴ!

ではぁ、 『ゼロにつなゴー!』

もちろん、こちらも1位目指しますexclamation×2



追伸:必死のパッチのマサさんが大好きなのよ揺れるハート
posted by ひろ at 10:57| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れモードも、遂に「Z」☆☆☆

ってことは、そろそろマサさんを疲れさせてる原因も終了?
なんて思ったけど、色んな準備に、まだまだ、忙しさは続くんでしょうね。

きょうのドリブロ写真は、マサさんが風呂上がりに、真っ裸で抱きついてるモノ。
きょうは、オレンジ色でしたね。

「想像しちゃダメよ。」なぁんて言われると、ついつい・・・がく〜(落胆した顔)
お風邪、ひきませんように・・・。

20周年はこれから始まるんですもの。
肝心のマサさんが倒れちゃったら、大変exclamation×2
お疲れモードは、ドリボやトラバへのみんなからのエールで疲労回復に役立ててね。


   3210exclamation

PP先行のチケット、届きました〜揺れるハート
近付いてくるお楽しみの日を実感。
マサさんが良く見える〜と喜んだお席なのでした。
あっつい視線、送っちゃうから覚悟してて〜


      3210exclamation

日付も変わっちゃって、本日、DCT-TVの日。
お仕事休みで、待機しときます。
今回は、予告ありましたっけ?
なんか、読み逃してんのかなぁ。

posted by ひろ at 00:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

プカプカでシェイプアップ☆☆☆

と、思ったら、マサさんはベースの練習しちゃうって?
技ですねぇわーい(嬉しい顔)
そりゃ、世界でただ1人かも知れませんね。
さすがは、世界のドリカムですわ〜

でも実は、ヘトヘトで、ドタンPのマサさん。
それでも、「ドリブロないとイヤ〜」なんていうわがままなドリブロガーの為に、きょうも、お忙しい中、ドリブロアップ、ありがと。

マサさんのおヒップが暖めてるバランスボール(確かそんな名前?)何処かの☆みたいですね。
スタジオのライトかなー?
お見事、芸術作品でした。

うちにもあったなー。
緑色のバランスボール。
あれ、結構、大きいんですよね。
シェイプアップどころか、すぐに我がちっちゃい家からは姿を消しました。

20周年ツアーでは、鍛えられたマサさん、拝見。
楽しみにしてます揺れるハート


   3210exclamation


ラジオのリクエストテーマ、来週も「聴き比べたいカバー曲」になったんです。
ヤッタ−マンexclamation×2

きのう、その「聴き比べたいカバー曲」で久々に元祖? 『未来予想図U』聴きました。
此処最近、07バージョンばかり聴いていたから、同じ曲なのにすっごく懐かしくって、ひたすら聴いていた頃のこと思い出しました。
『LOVE GOES ON・・・』大好き揺れるハート
ドリカムが私の中で決定的なものになったのは、このアルバムかも?
あっれ〜がく〜(落胆した顔)
『DREAMS COME TRUE』じゃないのかってぇ?
いやいや、『悲しいKiss』とか好きだけど。
あっ、それにね只今、今の美和ちゃんが歌う『あなたに会いたくて』が、楽しみで妄想ではちきれそう・・・。

なんだか、20周年モードです。

そうそう、ラジオのリクエストでした。
「聴き比べたいカバー曲」
来週はなんとしても、「ゼロにつなゴー!」シングル、かけてもらわないとexclamation×2
なんたって、発売日の週ですものぉ。
この話題、言ってもらわないとね。
ドリ、かかっちゃったしなー。
ちょっと、ハードル高いですが、頑張りMAX。
posted by ひろ at 23:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

A!A!O!☆☆☆

何万ドルの夜景でしょうね。
マサさんが撮った写真は、お金には換算出来ないなー。

ステッキーなお写真、ドリブロアップ、ありがと。

お忙しそうですね。

それでは、これを!


空.jpg

きのう雪を降らせた雲も何処へやら・・・。
東京も雪、降ったのかな?

きょうも1日、明日のためにガンバexclamation×2
posted by ひろ at 10:21| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズバリ!!!

『今日この佳き日』に・・・。
紋付袴姿の超ステッキ−なマサさん、ドリブロアップ、 『サンキュ.』

素敵過ぎて、ホレボレですぅ揺れるハート

で、問題だってぇ?

  「オレは、なんで、紋付袴やねん!」

と・・・。

そりゃ、旦那〜!
ズバリ!!!

  ジャケ写〜。

一瞬、「あっれ〜〜〜、マサさん結婚式しちゃったの〜もうやだ〜(悲しい顔)」とか思いましたが、家紋が・・・。
お茶目ですわ〜。
『DO YOU DREAMS COME TRUE?』のジャケ写って、まだ、発表してなかったですよねぇ。(言い切れないとこ勉強不足???)
ジャケ写でなければ、ツアーパンフ???
とにもかくにも、ドリ20周年の「めでたい!」お写真ですよね。
成人式は、前撮りが正解ですからぁ。

後になっちゃいましたが、

 「マサさんの一番上の甥っ子さん、大学合格おめでとうございますexclamation×2

めでたいがいっぱいで、よいですねぇ。

20周年ブルーかと思ってたら、そんな嬉しいお話から、高校時代を思い出しちゃったんですねぇ。

扉を開ける時、輝いていた時代がそこにあるんですよね。
あまりにものめりこんだ文化祭は、とっても素晴らしい時間だったと思います。
素晴らしい学校だったんですよね。
現役で、大学に行っていたら、マサさんの人生、また、違う物になっていたかも知れない。
いいんですよ〜。
だからこうして、マサさんに出会えたんだもん!

ちなみに私も、0225と0321に向かって、ひたすら今日一日を生きてる人わーい(嬉しい顔)


posted by ひろ at 00:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

リングバックトーンでドリしてます☆☆☆

13日の金曜日、きょうのドリブログにアップの、こんな嬉しいお知らせもあったのですよね。
もち、新聞は、ゲット!!
ダーーーッと並んだジャケットには、うしししし・・・。

持つべきものは、ドリフレちゃんなのでした。

凄いネ!ドリカムexclamation×2

    326曲だもんねぇ。

もちろん、1曲たりとも聴き逃しませんわ〜。
でも、沢山すぎて、曲名が出てこないなんてこともあったりがく〜(落胆した顔)
お勉強不足ですねぇ。

着うたフルは、只今、どれからいこうか検討中。
とりあえず、リングバックトーンでドリしてま〜するんるん
この際、古い曲に・・・
と思いつつ、設定したんだけど、やっぱ、あの曲になっちゃいました。
今は、やっぱ、これよねー。

週の始まり月曜日、ハンパない週の始まりなんですね。
食べることと、寝る事だけは、忘れません様に・・・。
あっ、ドリブロもねわーい(嬉しい顔)

20周年を前にちょっと寂しいのは、オトナへの階段を今まさしく登っている途中だから。
子供でいたい、でも、大人になりたい。
そんな寂しさなのかなぁ。

20周年ブルーのマサさん、今週もガンバです。

そして、私は、20周年のマジックに溺れた〜いexclamation×2

posted by ひろ at 11:00| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

世界で1番のバレンタインチョコ☆☆☆

ちっちゃい会社のガールズすたっふ〜からのバレンタインチョコ、ドリブロアップ、 『サンキュ.』

そっかぁ、今年は勝負おパンツ〜じゃなかったのねん。
ちょっと、楽しみだったんだけど残念もうやだ〜(悲しい顔)
どうする?20周年、勝負どころは数々・・・。

でも、めっちゃ美味しそうなチョコですね〜。
花ちゃんの名前がど〜んと大きく陣取ってたり・・・。
ドリブロ読みながら、また戻ってマジマジ見ましたよぉ。
飾っておきたいけど、チョコしちゃったのね。
世界で1番のチョコ食べて、忙しいマサさん、ファイトォexclamation×2
でも、一度に食べすぎはダメよ。チョコっとだけね。



そんなバレンタイン。
こんな嬉しいニュースもexclamation×2

  「♪バレンタイン当日!恋心をパワーアップするエンタメは?」

音楽部門の3位に『LOVE LOVE LOVE』るんるんるんるんるんるん

どう?さすがですよねぇ〜
それでもって、頑張る意欲、アップしました〜?



きょうは、USENはじめ、「ゼロにつなゴー!」シングル、い〜っぱい聴きましたるんるん
極めつけには、 「東貴博の電話でGO!GO!」にてオンネアー
さすがは、東MAX。花丸〜かわいい



posted by ひろ at 21:10| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン☆バレンタイン☆バレンタイン☆

なぁんて思っている間に、バレンタイン終わっちゃいました〜〜〜
うかつでしたもうやだ〜(悲しい顔)
マサさんに、あっつ〜い愛をお届け損ないましたわ〜プレゼント

仕方ないので、遅ればせながらドリブログにトラバで黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートお届けわーい(嬉しい顔)

まっ、今年は、

  「バレンタインなんて、かんけーねー!」

という、ヤケクソ系でしょうか。

WOWOWはおあずけだし。(朝一に番組欄をみて、ハッピーだったけど・・・。)
あっま〜いバレンタインナイトは、程遠かったです。

あっ、でも、かわいい我が職場のバイトちゃん達から、手作り生チョコとクッキーいただきましたーーー。
美味exclamation×2

それに、USENから流れる『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』『ALMOST HOME』に、ドリ話も盛り上がりました。
職場のみんなもライヴが待ち遠しいようです。

バレンタインもやっぱりドリしてます。

おー、そうだ!
着うたフル、何から入れようか悩み中るんるん
片っ端からいっちゃうかーーー?

posted by ひろ at 00:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

忘れないでね☆☆☆

ドリブログ書くの忘れちゃったってーーー!
そりゃちょっとヤバイかも・・・。

雨が降りそうなお天気だって、空は繋がってる。
でも、ドリブロガーとの大事なひとときもお忘れのないようにexclamation×2

そんな13日の金曜日。

「“みんなでドリする?”DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」の打ち合わせは、チリバツの模様。

強力なタッグを組んだお三方のショット、 『サンキュ.』

最近、ポーズ変わりました?
ヨヨヨはまんまのようですが・・・。

そして、私は、そんなお楽しみのチリバツを恨めしく横目に見ながら、近付く記念日の為に、ドリフレちゃんと計画を兼ねてのランチレストラン


では、かなり迷信深いマサさんにお届けしましょうexclamation×2

13日の金曜日を打ち破る、超exclamation×2縁起のいいランチレストラン

お店の名前は、なんとexclamation×2

  『ウレタノ〇フェ』(アップ用にしときましたが)

これで、ドリの曲が流れていたら最高だったんですけどぉ。
贅沢は言っちゃあいけません。
ランチのお味は贅沢な程、美味でした。


0213ランチ.jpg

シーフードカレーに一目ぼれのお味のドレッシングのサラダ。








0213コーヒー.jpg

美味しいコーヒーに出会いました。
メレンゲの焼き菓子も美味(おまけは好き〜)







なわけで、マサさんと美和ちゃんに会いに行く計画はチリバツで終了。

13日の金曜日は、素敵な1日でした。
posted by ひろ at 16:59| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバイ!!撮影秘話☆☆☆

ブログ「sharksroom diary」の隠れファンのマサさん、こんばんは。
ドリブログで、バラしちゃったら、もう、隠れてはいられないですけどねがく〜(落胆した顔)

「3,2,1,0!」三部作をすべて監督した、りすちゃんこと久保監督のお宝、撮影秘話。
見て見て見てきましたよぉ〜〜〜

そりゃぁ、もう、感動20%増し、間違いなしですよ〜。

  『3』で産まれた心が、
  『2』で愛を持ち、
  『1』で未来の夢になる


なんて素敵なんでしょ。
マサさんの思い、美和ちゃんの思いは、ちゃぁんと久保監督に届いているんですよね。

思い返してみる、32のMV。
モッチ−だったり、あおいちゃんだったり、そして、今回は、多部ちゃん。
素晴らしい演技力と、それを生かすことのできる久保監督の力に感動です。
自分の思いを形にして伝える事が出来るって、素晴らしいことですね。

まさしく、 「りすちゃん、いい仕事してまんなぁ〜」

マサさんだって、常に思いを形にして伝えるお仕事してるんですもんねぇ。
やっぱ、尊敬です。

と、ここで、おねだり。

MV集DVD、出してくださ〜い揺れるハート
大事にとっておきたいんだよねぇ。
そして、時々そっと取り出して〜るんるんしたいのです。


    3210exclamation

「SONGS」見れませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
0310で、頭いっぱいで、すっかり忘れていたんです。
私としたことが〜〜〜。
おまけに油断して、録画もしていなかったので、モロモロ、見れませんでした。残念・・・。

あっ、でも、リクエストはばっちり。
明日の種は、ちゃんと花咲きました。

「バレンタインにチョコと一緒に贈りたい愛溢れる曲」へのリクエスト。
もちろん、これでしょーーー。

『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』るんるん

恋人同士だったり、友達だったり、家族だったり。
思いを伝えるのって難しいですよね。
1年に1度のチャンス。
義理チョコでも、友チョコでも、逆チョコだって構わない。
「アイシテルのサイン」贈らないとねわーい(嬉しい顔)

そして、来週のリクエストテーマ〜〜〜

このタイミングの良さににやけちゃったよ!
「聞き比べたいカバー曲」なんだって!
もちろん、バンバンリクエストしちゃいますからっ!
4曲おねだりしちゃおうかがく〜(落胆した顔)
posted by ひろ at 00:56| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

あれれ!?ファジコンって、4人組???

と、昼休みに携帯でドリブログを見た時は、思ったのです。

携帯の画面はちっちゃいからねがく〜(落胆した顔)

なかなかもって、ロックしてんじゃないかなーと思います。

ということに・・・。

  だから、 『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』のロック・ヴァージョンは、ファジコンに任せたのよねぇ。

なんだか、妙に納得。

背伸びはいけませんexclamation×2



そーなんですよぉ。

きょうも、1日考え尽くしましたが、0310は宇宙のかなた。
強行突破が得意なわたくしも、今回ばかりは頭いてぇ〜〜〜。
無理な背伸びはいけないよね。いけないよね。いけないよね。


そんな1日でも、みんなでドリしてま〜す。

USENが聴こえない所で、仕事をしていたわたしを手招きで呼ぶ、同僚。

流れていたのは、 『ALMOST HOME』でしたるんるん

ドリ大好きな仲間達は頼りになります。
てなわけで、仕事中もみんなでドリしてます揺れるハート

posted by ひろ at 22:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言い出しっぺ、ヨヨヨ☆☆☆

読売新聞を見ながら、「ここ、yorimoじゃなくって、ヨヨヨでいいのに〜」と、思わず笑ってしまいました。

と、こんな暢気な事を言ってる場合ではないのです。

やってくれましたね〜〜〜
ヨヨヨ様の株は、グ〜〜〜ンと上昇exclamation×2

あはは。
確かに「ドリボンもろくに更新せずに何をやってんだろう」なんて思ってて、まっこと失礼いたしました。

yorimoの企画に大大大感謝exclamation×2
とっても、素敵な企画です。
どんなことになっちゃうんだろうと、もうexclamation落ち着いていられません。

がっ!残念ですが、急な話過ぎて、諦めモード全開もうやだ〜(悲しい顔)
悲しいかな。
東京は、遠かった・・・。
posted by ひろ at 00:56| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から、たまげましたーーーーー☆☆☆

朝から、びっくりさせられましたexclamation×2
何が起こるの?と、ドキワクの1日の始まり・・・。

ヨヨヨ様、やってくれちゃいましたね〜〜〜
あの一夜の会話から、すんごい企画が生まれちゃったのねぇ。
マサさんは、像さんのお目目で、決定しちゃったのね〜。
何気に、マサトの日だったり・・・。

ドリが大好きなアーティスト達の集結。
夢の様なスペシャルパーティー。
20周年にぴったりんこですね。

読売新聞をくまなく見つめ、ドリブログとヨヨヨのブログとyorimoを行ったり来たり・・・。

私の目の前を「不可能」の文字が行き交ってます。
どーーー考えたって、行けな〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

DVD、シクヨロもうやだ〜(悲しい顔)

というものの、諦めきれないなぁ。

   みんなで、ドリした〜い揺れるハート

posted by ひろ at 00:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ドリしてると、かなりシアワセ☆☆☆

あらまぁ。
忙しいがいっぱいのマサさん、本日、予告付きで2回もドリブロ、アップexclamation×2

かなり、嬉しいドリブロガーです揺れるハート

MEDIA INFOは、チェック済み手(チョキ)
でも、多分・・・。
聞けないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
く〜ちゃんとの楽しい会話が気になります。

ヨヨヨ様からのお知らせは、もちろん走りますexclamation×2
かなりヤバイのぉ?
そりゃ、大変だ〜がく〜(落胆した顔)

でも、ドリしてると、かな〜りシアワセなのでした。

春が来る前に、 『もしも雪なら』 雪
『連れ連れ』聴きながら、ドライヴ。
せっかく替えたタイヤも日の目を見ますように・・・


posted by ひろ at 00:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ドリしてますッ!!

忙しそうなマサさん、ドリブログ、ありがとです。

たった、2行で、ぜ〜んぜん決定よぉ。

どうしたのかしらん?って、心配してたから、これで、安心安心。

明日の種、しっかり蒔いてくださいませ。

ドリしてますからっexclamation×2

リクエスト、バンバンで、種蒔き中手(チョキ)
posted by ひろ at 17:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も、ドリ日和☆☆☆

そっかぁ、多部ちゃんにとってマサさんて「こわーいひと」だったのね。
プティ・ショボンなマサさん、きょうも、ドリブロお届け、ありがとです。

「JSBN PRESS」気になりMAX。
中・高校生ブラスバンド部じゃないと、だめっすか?
あの頃に戻りた〜い。
・・・ですが、中・高校生のわたしは、ブラスバンド部におじゃま虫していただけの生徒でした。
特に高校生の時なんて、部員でもないのに、遊びに行ってたなー。おっ、何だか懐かしさに、胸きゅん。

話、それちゃいました。

時差ぼけも忘れちゃうくらいに仕事もはかどっちゃって、バンザイですね。
日々、近付いてくるお楽しみの日を感じます。
脳内BGMはなんだか、 『決戦は金曜日』

お昼休みの話題は・・・。
多部ちゃんと言えば、今度の朝ドラのヒロイン。
知名度上々のところに、私のドリ自慢が突っ込みをわーい(嬉しい顔)
むふふ・・・。
多部ちゃんとの会談も気になりMAX。

本日も、2時間おきにはUSENから『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』るんるん
只今、イントロ気になり中。
明日は、お仕事休みだから、聴けないよぉ。
ラジオにリクエスト、ガンバロ。
posted by ひろ at 00:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

「ゼロにつなゴー!」シングル、大反響!!!

10時間喋りっぱなし、 「愛 宇井瑠 胴 米 辺素戸!」なマサさん、きょうも、ドリブログ、ありがとう。

謎めいたドリブロ解明に、「愛 宇井瑠 胴 米 辺素戸!」でしたふらふら

最初と最後は解かったものの、 「愛 観戸 声 江似寝具 来戸 名宇!」は、英語にするのさえ戸惑っちゃったヨォ。
頭柔軟じゃなくなってきてますぅ〜〜〜

「ヤバイMV」が大反響で、DCT-TV「3,2,1,0!」第10回の視聴率が2位に転落しちゃったんだ!
まぁ、しょうがないよね。

ほんじつ、USENでも「ゼロにつなゴー!」シングル、流れてました〜るんるん
いち早く、美和ちゃんの声を聞き分けて、フルに聴けちゃいましたexclamation×2
一緒に聴いていた同僚達にも大好評!!

 京藻 度璃 詩手間巣exclamation×2

 こんな感じ〜?あっ、これじゃ、日本語だがく〜(落胆した顔)
posted by ひろ at 00:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

またまた・・・☆☆☆

お知らせなしのドリボンアップ、 『サンキュ.』で〜す。

大切なお知らせって、何かしら〜?
めっちゃ、楽しみにしてていいのかな???

yorimo先行のチケットは、私の回りじゃ、誰一人ゲットならずもうやだ〜(悲しい顔)

次なる、ヨヨヨ様の企画に大期待してますからぁexclamation×2
posted by ひろ at 00:31| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ヤバイっしょ☆☆☆

ドリブログ、本日、2度目のトラバです。

休日お決まりコース。
映画とランチ、行ってきました〜レストラン

映画は、もちろん!あれ!
2月は見たい映画も目白押し。
まずはこれを観なければってことで、ひさびさの洋画でした。

30年前の名曲達は、今も色褪せることなく輝いていました。
「誰の曲?知らな〜い」などと言うツワモノ達と行ったのですが、なんのことはない、いい音楽というものは、ちゃんと耳に残っているんですよね。
ミュージカルと映画のドッキング。
踊りたくなるような楽しさと、ほろり涙のシーン。
ほんと、ヤバイっしょです。
マサさんなら、どう評価するんでしょうね。
楽しみにしておきます。

ふと、 『7月7日、晴れ』を思い出したのでした。
音楽の使われ方は違うにしろ、ドリの曲たっぷりのあの映画は大好き揺れるハート

そして、本日は、豪華にコース料理でランチ。


前菜.jpg

グリルチキンとポテト、カシューナッツのサラダ、ミモザ風








メイン.jpg

仔牛のロースステーキ、濃厚トリュフソース








デザート.jpg

デザートには、へーゼルナッツのアイス








他には、たべ放題(これ好きだなー)の焼きたてパンに、キャベツのスープ。
食べ過ぎて、ヤバイっしょがく〜(落胆した顔)


そして、そして、本編。
りすちゃんによる業界仰天のMV、見ました〜
ヤバイっしょ。
全部のバージョンが聴けちゃうんですね。
ドリブロで聞いていた撮影風景を思い出しながら見ました〜
ドリブロガーは、またしても、ちょっぴりお得感。
キラキラ輝いていたあの頃に戻りた〜い。
やっぱりオレスカが気になってるひろです。

20年経っても色褪せず、また、輝こうとしている『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』
0225が楽しみです揺れるハート
posted by ひろ at 17:25| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆☆おかえりなさーい!!!☆☆☆

「あぁ〜 いつのま〜に〜〓」ですが、なぁんとなく、帰ってらしてるんじゃないかと思ってました。

TKよりドリブログ 『サンキュ.』です。

マサさんには、「伝える」という大切なお仕事が待ってますものね。
お帰り、心よりお待ちしておりました。
大好きなTKに戻ってきて、気が緩んじゃった?
ダメダメ!

さー、〓〓〓〓〓に向かって、ゴー!です。

MVまだ、お目にかかってませ〜ん。
こころの底から、思う存分、ドリっちゃえるのはいつになるかしら〜。

と、わたくし只今より、映画と豪華!ランチにお出掛けです。
ちょっと、おあずけ・・・。

また、映画の感想などお届けしたいと思います。
のちほ〜

posted by ひろ at 10:31| Comment(1) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパースターも台無しだぁ☆☆☆

トラブル三昧のNYよりドリブログお届け、ありがとです。

今度は、水漏れときましたかぁ。
人生、色々ありますねぇ。

歯ブラシの途中で大奮闘!
すっごい手際のよさに感動でしたが、気付いてみれば、口の周りは、歯磨きだらけ・・・。
くすっ!
スーパースターも台無しでしたね。ドンマイ。ドンマイ。

お庭からは、「DCT recordsから2アーティストデビュー」なんていうビッグニュースも届いてますわ!
日本もお忙しそうですよぉ。
早く帰ってらして〜〜〜

アラフォー世代に贈る極上のPOPS!だってぇ。
それだけでも、心くすぐられちゃったのに、GATZさんのソロ聴いちゃったら、超感動exclamation×2
あんな感じの歌を歌う方だったんですねぇ。
3曲、何度も聴いちゃいましたよ。
ライヴ、行きてぇ〜〜〜

なわけで、GATZ+ドリしてま〜す
posted by ひろ at 00:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

トラウマ☆☆☆

ひさびさの外食に「うしし」のマサさん、きょうも、ドリブログお届け、 『サンキュ.』

薄着で出かけたNYの街、くしゃみ連発はおさまりましたか?

ドリブロで届くマサさんのプライベートなお話に、CDも完成して一段落した余裕のマサさんを感じてます。
私も、ほっと一安心。
あっ、でも、これは、ほんのつかの間。
日本に戻れば、数々のお仕事に追われる日々が待っているんでしょうね。

オイスターがメインの写真、最高でした〜わーい(嬉しい顔)
ナイスショットexclamation×2

NYにはオイスター・バーなるおしゃれな所があるんですねぇ。

カキにまつわるお話。

此処三重県、伊勢志摩といえば的矢カキ。
もう、20年位前の話ですが・・・。
友達自ら採って来たカキを手馴れた手付きで殻からはずしてもらいつつ、調子に乗って生をお酢につけながらひたすら食べた食いしん坊のわたくし。
たぶん、30個くらい食べたような記憶が・・・。
見事次の日は、げろりんぱ。
食べ過ぎはよくありませ〜ん。教訓。
以来、三大好物だったカキは、我が家の食卓に並ぶ事はなくなりましたふらふら
此処最近、ようやく、フライや鍋に入れたものは、食べられるようになりました。
完璧にトラウマですもうやだ〜(悲しい顔)

と、カキが食べられなくても、ドリしてま〜す手(チョキ)

  3210exclamation

本日出会ったドリソング。
有線からは、 『大阪LOVER』
仕事中もドリしてま〜す手(チョキ)

そして、今、ブログっている途中で「SONGS」見るのを忘れていることに気が付き走っていきました。
チャンネル替えたら、 『未来予想図U〜VERSION'07〜』でした〜。何度聞いても、'07バージョンかっこいいわ〜揺れるハート他にも流れたのかなぁ?見逃したか?ふらふら
ブログってる時も、ドリしてま〜す手(チョキ)

そして、本日、FM三重では、 『ゼロにつなゴー!』シングルちゃんも流れた模様。
幸運にも聞いていたドリフレちゃんから、私のリクエストだと知る事ができたものの、自分でリクエストして聞けなかったという悲しい結果もうやだ〜(悲しい顔)いいの、いいの、また、頑張るからexclamation×2
私の知らない所でも、ドリしてま〜す手(チョキ)

posted by ひろ at 23:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼロにつなゴー!☆☆☆

ばたばたしている間に節分も終わっちゃいました。
恵方巻きは、たっぷり食べたし。
あっ、豆まき忘れた・・・。

マサさんも豆まきしましたかぁ?
はたして、NYか日本かというところですが。

マサさんが何処にいたって、ちゃんと届くドリブログにきょうも、癒されてるひろです。

「ゼロにつなゴー!」シングルちゃん、全系試聴しました〜るんるん

どれがいい?なんて、野暮な質問しちゃだめよん。
もちろん、4つとも!ですわよ!
中でも、オレスカ系に興味津々でございます。
でも、試聴だけだから、全部聴いてみないとね。
「この曲の此処!」なんてこともありで、たったワンフレーズがお気に入りで丸ごと好きになっちゃうこともありだから。
それぞれの良さをたっぷり堪能したいわ〜。

ただね、マサさん。
ドリブロガーは、マサさんの思い、ちゃんと解かってますってばっ!

こんなわがままなら、いつでも決定なんだから。
なのに、イジラシイマサさん、お詫びに、オバT・コレクションの一部(何枚あるの〜?がく〜(落胆した顔))を初公開。

これは、有り難く、目を大きくして見入っちゃいました。
レアです〜。

「ゼロにつなゴー!」の「つなぐ」には、4組のアーティストの繋がりを。
そして、その力が大きな力となって、たくさんの人の心にこの歌が届きますように・・・。
そんな思いも込めたいと思います。

posted by ひろ at 00:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

う〜ん、流石〜〜〜☆☆☆

ドリブログを覗いてみて、びっくらこいたexclamation×2

「なんじゃこりゃexclamation&question」の正体は、ケーキバースデー

チャイナタウンは、やっぱ楽しそう・・・。

気になるお味〜。
ぽにょケーキなのかなぁ?
何かのお祝いに使うのでしょうか?
マサさんの食べてみたレポ、聞きたかったなぁ。残念!

目的の「オバT」は無事にゲット。
A嬢様に自慢出来ると喜んでみたのに、やっぱりきょうも、美和ちゃんに先越されちゃったのね!

お帰りも近い模様。
お待ちしてますわぁ。
ますます忙しくなりますね。
でも、楽しみですね。
ちょっぴり、にやけちゃったりもしますよね。

週の始まり月曜日。
もちろん、今週もドリします。
リクエストにも、力はいってますからぁ手(チョキ)

 「オバT」リハーサルと言わず、せめてアンコールでお願いしま〜す揺れるハート

posted by ひろ at 10:59| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

LOVEしてます☆☆☆

寒さに凍えるNYから、きょうもドリブログありがとです。

マンモスの毛皮よりもコイツくんを抱っこしてる方が身も心もあったかいかな?なんて・・・。どうかしら〜?

早速、浮気しちゃってるひろですがく〜(落胆した顔)

NYは寒くたって、名古屋はあっつい1日でした。

タワーレコード名古屋パッセ店で行なわれたLOVEちゃんのミニライヴ あ〜んど サイン会に行ってきました〜exclamation×2

LOVEちゃんの素敵な歌と、やさしい握手もゲットしてきました〜〜〜手(チョキ)

只今、 『CONFETTI LOVE SONGS』に、どっぷり浸かっております。

マサさんお勧めアーティストとあらば、応援に行かなくっちゃ〜のドリブロガー(きょうも、結構いたよねわーい(嬉しい顔)

でもね、LOVEちゃんの綺麗な声にかっこいい歌。
かわいいトークに、名前通り愛されるキャラ、そんな魅力に惹かれている私がいることにも気付いてます。

これからも、ドリ共々応援していくつもり。シクヨロ。


   3210exclamation

名古屋に行ったら、これ食べないとぉ。
マサさんみたく、はしごはしませんでしたが・・・。


味噌マ込み.jpg


アイス.jpg










味噌煮込みに黒蜜アイス。
ドリフレちゃんお勧めのランチは、美味でした。
味噌煮込みの麺の固さ、はまりそう〜。


posted by ひろ at 21:50| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々、反省☆☆☆

2月ですね。

全然オシャレじゃないカフェでブランチのマサさん、ドリブロでお届け、嬉しいです。
あらっexclamation&questionでも、マサさんがそこにいるだけで、おしゃれなカフェになってしまいますけどぉ・・・。

日々、反省。
その謙虚さが、マサさんの素敵なところです。

『MIDDLE OF NOWHERE』

そうやって、明日の種を蒔く。
この曲は、まさしくドリの姿勢のような気がするので、大好きです。

ただ、マサさん。
全てを任せるってことも、必要な事だと思います。
今回の失敗がどのようなものか想像がつかないので、的外しちゃってるかもしれませんが・・・。
そういう人間を育てていくのも、今のマサさんの役割なのではないでしょうか。(あっ、篤姫わーい(嬉しい顔)

「時間がなくて」なんて言い訳しなくてもいいように、時間を上手に作りましょう!!

頭痛と目の奥の痛いの治りますように・・・。

日々の反省は、多いにブログってくださいませ。
すっきりするよぉ。

そして、ドリしましょうexclamation×2
あんな時もこんな時も、ドリはいつも一緒です。
まー、たまにはね、浮気なんかもしちゃうけどがく〜(落胆した顔)

『ALMOST HOME』

帰るのは、ドリのところ手(チョキ)

あっ、マサさん。

 2月は、28日しかありません。どうするぅ?

posted by ひろ at 00:40| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

