2009年03月30日

笑顔のライヴを!!

ニンニキニキニキが口癖になりかけの今日この頃、明日羽衣わーい(嬉しい顔)

わっかり安い性格のマサさんに、ちょっと二度ぼれのひろで〜す。

ドリブログきょうも、ありがと。

マサさんにはみんなの笑顔が届きませんでしたか?
それは、ちょっと残念もうやだ〜(悲しい顔)

エコパが気になるわたくし。
自分で、見て感じたライヴを信じる気持ちはどこへやら・・・。
サイトぶらぶらしちゃいました。
ライヴでの「いろんなこと」も耳にしました。
でも、心配する声は聞こえて来ても、不満なんて〜。
マサさんも、ぶらぶらしてみてみ。

それよりもドリブロガーちゃん達は、心配の種のお話を待ってたんじゃないかな?

マサさん!自信持たなきゃ!!
マサさんの心配は、演奏するみんなにも、お客さん達にも、伝染しちゃうよ。
ドリの楽しませてくれようとしている気持ちが通じれば、ハプニングは素敵な出来事に変わるんだよ。

「いろんなことがあったけど、すんごいライヴだったと思う。」

そんなマサさんの気持ちだけで、充分だと思う。

マサさんや美和ちゃんの満足な笑顔が、ファンは1番見たいのです。

サイト見ててね、思った事が1つ。
観客のマナーの悪さに気分を悪くする人って多いのね。
自らも楽しむ為には、マナーは守らないとね。

沖縄までの長〜いツアー、1人残らず、心から楽しめるライヴになるといいですね。

 SP楽しみにしてるよぉ揺れるハート


posted by ひろ at 20:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

また会いに行きます☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』静岡エコパアリーナでの2日間、お疲れ様でした。

マサさん、日本全国ニンニキニキニキ、ライヴにラジオに身体がいくつあっても足りない忙しさでも、みんなの笑顔に、また頑張る力を貰いましたか?

美和ちゃん、みんなが美和ちゃんを呼ぶ声、しっかり耳に届きましたか?また、歌う力になりましたか?

きょうの泣き虫合戦は誰の勝ち?

そんな素晴らしいライヴを想像しながら、近そうで遠い三重で、ドリしてましたーーー。

でも、仕事中の有線からは、 『大っきらい でもありがと』るんるん(チャンネル権は、私の手の中わーい(嬉しい顔)

きょうは、GATZさんの『夢物語』も聴けちゃいました。
完璧、仕事もライヴモードですぅ。


   3210exclamation


ドリブログには、 「FCX クラリティ」
おーっexclamationマサさん、そのポスター、いけてますねー。
そのうちに、CMでもマサさんが運転する姿なんて、見れちゃうのかしらぁ?
助手席は、美和ちゃんよね。CMソングは、ドリよねー。
なんて、妄想にふけっちゃった本日のドリブロでしたわーい(嬉しい顔)

「FCX クラリティ」大阪城ホールに溶け込んでましたわぁ。
ついに会えた、マサさんが大はしゃぎで乗ってた車にうっとりでしたよ。
触っときゃ、よかったな。
トランポ車に乗って、ドリのライヴのお供をするんですね。
また、会いに行きますexclamation×2


   きょうは、きょうくらいは、ゆっくり休んでね。
posted by ひろ at 23:00| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ステッキーなスーパースター☆☆☆

「ドリの男」は、やっぱり素敵なスーパースター。

朝一のお仕事は、トラックからの荷降ろし。

そのツアーグッズは、超貴重ですね☆
静岡まで、買いに行きたい!!
早朝に行ったら、荷物を降ろすマサさんに会えちゃう?
なんて、み〜んな考えちゃったはずわーい(嬉しい顔)

今頃は、リハーサルの真っ最中かなぁ。

きょうも、忙しい中ドリブロアップ、 『サンキュ.』でした。

あの素晴らしいステージが、きょうまた、繰り広げられるわけですね。
エコパベイビーズちゃん達と20周年のお祝いだね。
ガンガン、新しいドリを届けてきてください。

行きたい気持ちがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だけど、魂飛ばしておきます。

そんな私は、 『デジモノステーション』今月は、発売日にゲット!!
ぱらっと広げたら、未華子ちゃんの記事で、『GBMSD』のジャケットに喜んで、そのお隣が、思っても見なかったドリの記事で、めちゃ嬉しかった揺れるハート
何だか、マサさんの映画のお話は後回し・・・。ゴメンチャイ。

  さー、みんなでドリしてねexclamation
posted by ひろ at 15:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末はドリする?☆☆☆

相変わらず、正さんの目を盗んでドリボン突然更新のヨヨヨ様、こんにちは!

ドリボーダーに頼っちゃってます?

「みんなでドリする? DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」のオンネア日が決まったそうな。
NHKと喜んでいたものの、BS-2なのねーもうやだ〜(悲しい顔)

今頃は、静岡に向かっている頃でしょうか?
めいっぱいドリしてきてください。

あっ、お花、ピンぼけですが、ドリボにお届けしておきました。
見た?
posted by ひろ at 10:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ドリの男」はマサさんじゃなきゃ!!!

FOでの収録、お疲れ様でしたーーー。
公開収録、そんなにあったんですかぁ。
超、羨ましい・・・。

「オレのベイビーズだぁ」と、喜んでみたものの、よく聞くお言葉にぷてぃダウンふらふら

今頃、コメンテイターさん、ドリブログ読んで、超、びびってますわよぉがく〜(落胆した顔)

まぁまぁ、マサさん、お気を落とさずに・・・。

 「いやー実は、吉田さんにもお会いしたかったなぁ」

は、社交辞令じゃないのかな。

「我が町にドリカムが来る」これって、凄い出来事なんですよ。
半生の時だって、何だか凄い事が起こるような気持ちで、会場に行きました。
たかが、田舎のスーパーにですよ。
でも、そんな中で生まれたのは、「ドリカムっていいじゃん」な、今までの好きとはまた違った好きという気持ち。

是非、どんどん色んな町にドリを伝えにお出かけください。

そうそう、ホールツアーなんかも期待してます。
ここ三重に住む人って、好きだけど、聴きたいけど、名古屋まで出かけてまでは・・・。
なんて、思っている人、結構いるんです。
ドリのライヴを見たら、きっと今までの好きだけではすまなくなるのに、なんて思います。

「ドリの男」は、マサさんにしか出来ません。

マサさんがいなかったら、美和ちゃんのせっかくの輝きも、大きく大きくなっていくことはないんじゃないかな。
そんなマサさんの素晴らしさを1番知っているのは、美和ちゃんだと思うし、お互いを尊敬し合っているから、素敵な歌が生まれるんだと思います。
だからね!
ドリの魅力は、マサさんの素敵なとこ!!
わたくし、生放送で、日本全国に向かって、嘘もお世辞も言いませんわ〜わーい(嬉しい顔)

明日は、エコパベイビーズにそんなマサさんの魅力、たっぷりお届けしてきてください手(チョキ)

あっ、「オレのベイビーズ〜」って、叫んで欲しいなぁ揺れるハート(名古屋でも、シクヨロ)

posted by ひろ at 00:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

春ポジション☆☆☆

きょうも、寒い1日でした。

マサさんと同じく、春ポジション。

対さぶさ機能もオフ。

ダメダメで、ガスヒーターに抱きついております。

あっ、これ、たまに低温やけどのもとふらふら

寒さ対策には、やっぱ、ドリする?

寒くったって、ドリの歌が聞こえてくれば、心は、ポカポカの春ポジション。
なんだったら、 『CARNAVAL』で、あっつくなるexclamation×2

朝、出勤途中のFMから流れる『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』に心はポカポカの1日のスタートでした。



   3210exclamation

西へ東へニンニキニキニキのマサさん、きょうは、FOの模様。
おとついは名古屋で、きのうは、神戸の番組に出ていて・・・。
週末は、静岡。
コメントの収録の分もあるにしても、ほ〜んと、西へ東へ、ですね。
いつぞやのNY〜TK行ったり来たりより、移動距離は凄い物になるのでは・・・。

ライヴって、きっと、想像つかない集中力がいると思うんです。
マサさん、ダイジョウブですかぁ?
どうか、各地のベイビーズに癒されてくださいね。

ドリブログには、満開の桜アップ、 『サンキュ.』でしたー。

家の裏の桜は、こんな感じ。


0325桜.jpg











そして、記念日の大阪城では。


0321桜.jpg
posted by ひろ at 23:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKYO FM レギュラー決定!!!おめでとう☆☆☆

マサさんがラジオのレギュラー!!!
この朗報に、軽〜く興奮状態DEドリブログにトラバ。

38局フルネット。
よしよし、三重でもばっちりじゃん。
ってことで、動きました−−−手(チョキ)
MD確保、予約の出来るラジオ確保。
バッチリ、準備決定
でも、使い方が解からないので、1週間の間にお勉強。

マサさんと、ラジオ。
これは、私には、たまらない時間です。
ドリと出会ったのも、ラジオ。

ドリの音楽を届けるには、よい方法だと思います。

LOVEちゃんとの名コンビも期待出来そうですね。
色んなアーティストさんたちを招いての番組の模様。
楽しみだ〜〜〜
「ワミダシヨ」さんなんかも、ゲストに来ちゃう???
東MAXも、来たりする???あっ、アーティストじゃない???がく〜(落胆した顔)
えっ!?でも、ライヴあるのに・・・。
生放送???

「吉田美和の音楽を届けるのが仕事」いつもそう言ってるマサさんを、私は好き揺れるハート
マサさんの天職よね!

でもね、もう1人のマサさんも好きなんですけどね。
いい曲書いて欲しいし、ソロだって歌って欲しい。

興奮してて、違う方向に行っちゃったふらふら
4月もスペシャルになりそう・・・。
posted by ひろ at 00:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ZIP-FMで「ドリしまくり!」☆☆☆

「ヨロシクメーター/スマイルカウンター」MAX(うまいことまとめましたねーわーい(嬉しい顔)タシカニ・・・)のマサさん、きのうは1日、ZIPーFM収録、お疲れ様でしたーexclamation×2

私も、ドリする為に西へ東へ。あれれ、北かなぁ?
ラシックでの公開収録で、ドリしましたー。


0324ラシック.jpg

ラシック越しの空。
どうやら今年は晴れ男マサのようです。








マサさんがお気遣いの通り、めっちゃ寒い栄。
手がかじかんで、メールも打てないほど。
でも、マサさんを待ってる時間は、ドリフレちゃんや、朝からマサさんを追っかけていたマサマニアの男の子とライヴの話をしたりで、多いに盛り上がりました。

お庭の発表もギリだったので、どーかなーと思いましたが、歩道まで溢れる人だかりでしたねーわーい(嬉しい顔)
美和ちゃんも来るのかな?って、待ってた後ろにいた女の子達。
マサさん登場に、「キャー!かわいい!」の連発で、マサさん大人気でしたよ手(チョキ)
聞かせてあげたかったわぁわーい(嬉しい顔)

ラシックでのオンエア−曲は、まさに、今、マイブームな曲ばかりで、嬉しかったな。

カメレオン系のマサさんをた〜っぷり堪能して、寒い栄も忘れて心ほかほかで帰りました。ありがと。

急遽、お仕事休んで行ってよかったです揺れるハート
でも、ドリボにカキコしたんで、しっかり職場の同僚にバレバレ。あちゃーふらふら

WBC同時進行で、マサさんも大忙しでしたね。
ラシックに行く途中で、号外が配られてました。
高校野球の頃、原ファンだった私には、大きくなった彼に大拍手でした。


  マサさんの夢は、このアルバムで叶うんじゃないかなって思ってます。きっとexclamation×2




posted by ひろ at 10:43| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3冠達成☆おめでとうございます!!!

オリコン、3月30日付けアルバムランキング

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』1位exclamation×2

    おめでとうございます!!!

そして、女性ボーカル・グループとしての「アルバム首位獲得作品数」が12作となり、これまでの「総売上枚数」「ミリオン獲得作品数」に加えて、主要記録単独3冠達成。
(はぁ〜、タメイキカウンターぶっちぎり!ドリって凄い!)

    おめでとうございます!!!

どうやら、暢気な私は、朝、この快挙を知らなかったようですふらふら
ドリボで、知りました−。さすが、ドリ情報満載のドリボでした。

おめでとうを言わなくっちゃと、取り急ぎドリブログにトラバ。

ラシックでのひとときは、明日ゆっくりと・・・。
今日は、1日、ラジオの収録お疲れ様でした〜。
posted by ひろ at 01:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

マサさん、きょうはどちらへ?

本日のドリブログ

朝から、と〜ってもいいお話が聞けて、嬉しいです。

マサさんは、充分に親孝行な息子だと思います。

そんなマサさん、 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』をたくさんの人にお知らせする為に、きょうはどちらへ〜?

ZIP-FMは、早朝からドリ特集るんるん

うちは、ザーザー雑音でしか聞けないんですが。。。もうやだ〜(悲しい顔)
クリアなマサさんの声を聞くためには、やはり・・・わーい(嬉しい顔)

NHKのナニは、ライヴからの帰りが早かったので、バッチリ聞けました。
今週で終りなんですね。残念。
新曲やら、懐かしい曲やら、マサさんが影響を受けたアーティスト達の曲も興味深かったです。
洋楽はあまり知らないですが、聞いたことある曲だったり。
財津さんや拓郎さん(チケットこちらも争奪戦もうやだ〜(悲しい顔))あたりは、同じ様に聞いていた世代ですので、あしからず・・・がく〜(落胆した顔)
とても、楽しめた番組でした。


     3210exclamation

オリコンアルバムデイリーランキング、連日1位exclamation×2

おめでとうございますexclamation×2


   さっ、私も、ドリする為に西へ東へ・・・
posted by ひろ at 10:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

私の五感もドッカン☆☆☆

お疲れ様の翌日は、自主練以外のスケジュールもなさげで、CDたっぷり大音量で聴き入ってますかぁ?

私も、仕事なれど、USENから流れるドリの曲に、きょうも、全身でドリしまくり。
五感どころじゃないかもー。
会う人事にドリのライヴの素晴らしさを語りまくりましたー。

そして、仕事帰り、夕方のFMからは、 『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』『MIDDLE OF NOWHERE』

NEWアルバムも発売、ライヴもスタート。
そろそろリクエスト曲、かけてくれるかなってとこでした。
『MIDDLE OF NOWHERE』に関しては、何度リクエストしてもダメで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
やっと、オンエア−るんるん
この曲を初めて聴いた瞬間、 『何度でも』を聴いた時に感じた「凄い曲だ!」っていう思いを打ち破るものでした。
だから、ラジオでいっぱいいっぱい流したい。
これがドリカムだ〜って、大きい声で言いたいんです。


「あっしにDYDCT?を語らせろ!」って?

もう、語っちゃいましたけど、全部、好き揺れるハートまぁ、好きにも、種類が色々ありまして・・・わーい(嬉しい顔)
『a song for you』『a love song』は、ドリの愛感じました。

きのうのドリブログで、「 『TRUE,BABY TRUE.』をあなたに送ります。」っていうマサさんの言葉も嬉しかった。

ファンを大切に思ってくれるドリの姿勢が嬉しいです。

『TRUE,BABY TRUE.』も、たくさんの人に聴いてもらいたい曲。
つい最近も、この人に届けたかったと思う出来事がありましたが、マサさんと美和ちゃんの思い、1人でも多くの人に届くといいですね。

そんなわけで、只今はまっているのは、 『大っきらい でもありがと』
暫くドリしてなかった人にも、大好評!!嬉しいじゃないですかっわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 20:32| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

夢の2日間☆☆☆

ただいま〜exclamation×2
夢の2日間から、帰りました。

『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』
スタート。

大阪公演2日間、マサさん、美和ちゃん、関係者のみなさま、お疲れ様でした。
とても、いいライヴでした。

そして、あらためまして、20周年おめでとうございます。


05.jpg             

はじめましてのドリフレちゃん、お久し振りのドリフレちゃん達と、お祝いexclamation







素晴らしい1日に立ち会えて、しあわせな1日でした。


0321飛行機雲.jpg

びっくりする程の晴天で、そんないい1日のスタートには、必ず出会える飛行機雲。







そして、きょうは、ライヴの時間待ちに大阪堪能。


0322通天閣.jpg

もちろんBGMは、 『大阪LOVER』
でも、お店から流れてくる『アイシテルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』に引き寄せられて・・・なんて、場面も。
大阪の町もドリしてました。








0322お好み焼き.jpg
0322串カツ.jpg










美和ちゃんの歌、心に届きました。
20周年にはピッタリの選曲に感動でした。
ドリのライヴは、最高ですexclamation×2

マサさんのパフォ−マンスに揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ちょっと、目立っちゃったけど、エール送れて満足わーい(嬉しい顔)

       3210exclamation


ドリブログ写真に、ポッ揺れるハート
ケイタマルヤマの衣装、素敵でしたのに〜、脱いじゃったんですね。

生まれ変わって0になったドリと、また、歩いて行きたいと思います。いつまでも・・・。

ライヴの感動覚めぬまま、帰る早々、大人の事情アレコレもうやだ〜(悲しい顔)

 でも、ね、がんばるよ
posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

DREAMS COME TRUE☆デビュー20周年&NEWアルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」リリ−ス☆おめでとうございます!!!

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様。

DREAMS COME TRUE デビュー20周年、おめでとうございます。

嬉しい時も、悲しい時も、ドリの歌がありました。
20年間、素敵な歌を届けてくれて、ありがとう。

そして、もう1度!!

      20周年、おめでとう!!

15周年の時でしたか、美和ちゃんが「これからのドリが凄いんだよ」って言った言葉が、いつも私の中にありました。

言葉通り、ドリは凄かった!!

これから先も、ドリと共に、ドリの歌と共に、歩んでいけたらいいなって、思います。

どうぞ、宜しく。

  
   3210exclamation


カウントダウンも遂に0

お庭も素敵に模様替えでしたね。

朝、大阪に向かいます。

     ドリ させていただきます  


posted by ひろ at 00:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

遂に明日!!!ヤバイです☆☆☆

わくわくドキドキの毎日で、心待ちにした明日がやってきます。

ドリのNEWアルバム『DO YOU DREAMS COME TRUE?』の発売日で、

ドリの20周年記念ツアー「ドリしてる?」の初日。

めっちゃ、ヤバイです。

きのうから、アルバムはノンストップ、エンドレスるんるん

これ、ヤバイです。

タメイキカウンター、もち、レッドゾーン。
でも、リセットなんてしないよぉ。
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、明日を迎えますexclamation×2

  
     3210exclamation


「ドリする日まで友の会」解散ですかぁ?
確かに、マサさんのあっちこちにつかまりましたねーわーい(嬉しい顔)
解散だって、掴んだ手は離さないexclamation×2
これから、10年だって、20年だって、ドリについていきま〜す手(チョキ)(いくつになっちゃう???がく〜(落胆した顔)

ヤバイです・・・。



           3210exclamation


みんなからのコメントに、テンションアップのマサさん!
きょうも、ドリブログ、ありがとー。

大阪城ホールは、着々と準備が進んでいるようですね。
ツアースタッフ〜のみなさん、お疲れ様です。

さぁ、私も用意しなきゃ。
何も、手をつけてなくて、実は、ヤバヤバ。

めっちゃ、ヤバイです。

只今、 『大っきらい でもありがと』のエンディングのピアノがお気に入り。それでいてそこから、 『サヨナラメーター/タメイキカウンター』へ入るのも、お気に入り。
『a love song』のメロディが超気に入ってしまったひろが、テンション高すぎで、トラバでしたexclamation×2

ヤバイ・・・ふらふら
posted by ひろ at 10:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

フラゲっちゃったヨヨヨ☆☆☆

ドリする日まで、残り1日となりました。
カウントダウンしている携帯の待ち受けを見ながら、「コレ、当日はどーなんの?」と、変な事がめっちゃ気になってるところです。

マサさんのドキドキがいっぱい詰まったドリブログ、ありがとう。

そして、「トラバ、ドリボ、全部読んでるよ」とのお言葉、嬉しいです。

ドリが大好き。

ただそれだけの思いで続けています。

マサさんと美和ちゃんに「ありがとう」の気持ちがほんの少しでも伝われば嬉しいです。
「アイシテルのサイン」届いてますか?

      3210exclamation

泣き虫マサさん!
マサさんの全部、受け止めてあげる。
ありのままのマサさんが大好きよ揺れるハート
さて、美和ちゃんとどっちが先に泣いちゃうんでしょうね。
でもね、多分、みんなの方が先に泣くと思う・・・。

オープニングアクトも楽しみにしてます。
CD聴いて予習しなきゃって、思ってたのに・・・。
きのうは、オルゴールに夢中。

そして、今日は、NEWアルバム、フラゲ〜〜〜。

でも、ダイジョウブ。

明日から3日間は、ドリの為に、私の時間全てを使いますexclamation×2


     3210exclamation

フラゲ〜るんるんフラゲ〜るんるんフラゲ〜るんるん
というわけで、きょうも、曲に聴き入っちゃって、ブログがままならない状況でお送りしておりますふらふら

ヤバイです。
『DO YOU DREAMS COME TRUE?』人前で聴けませんもうやだ〜(悲しい顔)

ライナーノーツを読んで、マサさんと美和ちゃんの思い、受け止めるぞ〜と力んでおりましたが、1曲目で、やられました〜

20年前、マサさんのラジオを聴いていて、手にした『DREAMS COME TRUE』

今では、かけがえのない大好きなCDの1枚です。

今から20年後、この『DO YOU DREAMS COME TRUE?』も、きっと、そんな、いえ、それ以上のかけがえのない1枚になっているのだと思います。

  ”MY BABYS”の1人でいられたことをしあわせに思います
posted by ひろ at 23:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたに会いたくて☆☆☆

「あのコーナー」がやっぱり苦手なマサさん、こんばんは。
もう、大阪に行っちゃったのねー。

大好評の「ドリする日まで友の会」
みんな、頑張ってついてきてますねぇ。
マサさんの一言は大きいですからぁ。

きょうも、笑えちゃうドリブログ 『サンキュ.』

それから、うひょうひょの「よしだみちゃんのバミリ」もexclamation×2
そうだねー、もう何日もないんだよー。

「愛に恋」だってーーー?
マサさん、めっちゃかっこええわ〜揺れるハート
行く行く、そんなこと言われちゃったら、今すぐにでも、飛んでっちゃうわ〜

毎日届く、お庭からのお知らせにも、嬉しいがいっぱい過ぎて、ついていけてないほど・・・。
でも、 『あなたに会いたくて』私、きっつ〜い仕事だって、大人の事情だって、頑張ってます。

精神力、擦り切れで、ロボロボの、ロ〜ボたん!のマサさん!ドリのアレンジャーなんて、ぶちかましちゃって〜〜〜わーい(嬉しい顔)
健闘祈りますexclamation×2



   3210exclamation

本日の宅配便〜〜〜

『Music Box vol.2〜Sprinng Rain』
やっと、聞いてます。
春らしい選曲に、うっとりですぅ。
『JET!!!』が、以外や以外、よかったし〜るんるん
『未来予想図U』は本物オルゴールが毎日、我が家では鳴っているので、違いがおもしろかったなー。
今も、聴きながらブログってます。
あっ、これたまに誤字のもと。
聞き惚れちゃって、何書いてたかわかんなくなる時がありますふらふら

あとは、GATZさんのCDにツアーグッズのマフラータオルと、Tシャツ。
よしよし、これで、ドリする日の用意は完璧exclamation×2

マサさ〜ん!愛に行くから、待っててねexclamation



posted by ひろ at 00:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ドリブログ、連載800回目達成!☆おめでとうございます!!!

すっご〜い事ですよね。
毎日毎日、マサさんが綴ってくれる愛、い〜っぱい届いてます揺れるハート
そしてきょうも、そんなドリブログ、ありがと。

ツアートラック、世界でたった一台の「ドリしてます?号」
も、遂に大阪に向けて出発しましたかぁ。
溜息・・・。
脳内BGMは、 『決戦は金曜日』
あの近付いてる感が心臓ドリドリをピークにexclamation×2

ツアートラック、お目にかかりたいです。
走ってるとこなんて見かけたら、ついてっちゃうかも〜。

もう目の前ですよね。
考えると、涙が出てきちゃう。
ドリする?ドリする?そんなマサさんのお気持ち、すっごく伝わってきます。

駄洒落が飛び出すマサさんの舌も、すこぶる「舌」好調のご様子わーい(嬉しい顔)
あっ、でも、場所は大阪。
心して臨まれますようにわーい(嬉しい顔)

マサさんの本当のカッコ良さを知るものといたしましては、カミカミなマサさんを楽しみにしていたりしますがく〜(落胆した顔)

posted by ひろ at 12:00| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ザ・ダイナマイツ TCK」襲名、おめでとうございます!!!

SAX吹き捲りの本間さん、ホンマにクールでカッコイイで〜す。
ドリブロアップ、ありがとでした!!!

何だか、すんごい名前まで貰っちゃったんですね。
もちろん、ライヴでは、要チェックの彼等。

ライヴってね、殆んど、バックの方まで目が行く事ないんですよねー。
ドリのライヴは特別です。
だって、みなさん素敵なんですもの〜。
おっ、LOVEちゃんチームもでした。
DCTって、凄いんです。

アルバムのフラゲは19日に出来るかも?ってぇ???
お休み挟んじゃうもんねぇ。
皆さんからのご報告、お知らせ『サンキュ.』
予約した所に確認してみよっと。
DCTSTOREでも、フラゲ可能、大大大希望exclamation×2

ツアーグッズの発表もあって、「ドリ・メーター」振り切ってます揺れるハート
ついつい「も〜、幾つ寝ると〜るんるん」と口ずさんでしまいます。

そんな本日、夕方のFM三重では、 『大っきらい でもありがと』オンエア−るんるん
只今、ぞっこん中の曲です。
posted by ひろ at 01:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

大須でLOVE&ラジオでドリ☆☆☆

はてさて何歳になったかは、永遠に不明の私のバースデーには、やっぱり今年もこの方のライヴでexclamation×2

久々の気持ちのいい青空の大須に行って来ました−。


004.jpg










大阪から名古屋への移動途中でとんでもないアクシデントに見舞われたLOVEちゃんご一行、無事、ここ大須の「Electric Lady Land」で、ライヴスタート。

奇跡のライヴは、色とりどりの紙吹雪のごとくのラヴソングが舞う素敵な時間でした。
キュートな面とカッコイイ面を合わせ持つLOVEちゃんの魅力たっぷり。
面白キャラのPABLOくんに人の良さが滲み出てる小池さんにきょうも、ガンガンしびれさせてくれた刃田さん。
LOVEちゃんのバンドメンバーもチーム・ドリのように、素敵な方達ばかりで、ほ〜んと楽しめました。


003.jpg


ドリフレちゃんから届いたバースデープレゼントは、かわいい花束と、「みんドリ」パンフ(これは、アップ"ブー”ですねふらふら)。そして、0321のチケット〜exclamation×2




さて、誕生日の締めは、ラジオでドリ。
マサさんの甘〜い声を堪能揺れるハート
DJ中村正人の世界を楽しみます。


posted by ひろ at 23:00| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷でドリしたい!!!

ドリする日まで、あと5日と13時間〇〇分。

もっちろん、心臓ドリドリ揺れるハート

ドリブログには、7日の報知。
あっ、それ、見逃しちゃった新聞ですもうやだ〜(悲しい顔)

渋谷に行きたいです。
でも「会いドリんぐ」の予定なんて、ありませんわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ドリ一色の渋谷でドリして、ランチはsumileレストランなんてコース、やってみた〜い!!!

NEWアルバムの発売日は、デビュー日。
そっかぁ、集計も大変になっちゃうのねー。
もちろんフラゲ予定。
バッチリ、聞きまくってから行きますexclamation×2
もったいないexclamation&questionなような気もしないでもないですが・・・。
生で初めて聞くのも格別ですもの〜るんるん

チャート集計は、心配無用。
当然ながら、1位exclamation×2っしょ。
マサさんの夢は叶うって信じてます。

ホワイトデーを忘れてたなんて、ナンセンスexclamation×2
忙しくっても、ちっちゃい会社の女子達にありがとうの気持ちはちゃんと届けてね。

ますます、マサさんが「苦手なコーナー」を楽しみに、きょうは、LOVEしま〜す。
posted by ひろ at 10:54| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリする日まで☆☆☆

ドリする日まで、内緒のお楽しみ。
ステージセット照明の一部、ドリブログにて、「独占!後悔しない程度に公開!」

言っちゃいたい、見せちゃいたい、マサさんのお気持ちビンビンに届いてますわよ〜。

でも、確かに何が何だかワカンナイデスね・・・わーい(嬉しい顔)

ただ明るいヤツ。

ブンブン動くヤツ。

どんどこ色が変わるヤツ。

ピカピカが得意なヤツ。

一途なヤツ。

憎めないヤツ。

頼りになるヤツ。

粋なヤツ。

みんなみんな楽しみです揺れるハート

球切れしようが、動じない美和ちゃんに向井さん。

マサさんも、もう、ここまでくればっ!て感じ伝わってますが。

いかがかしら〜?

体は、ロボロボ、ジャイアントロボのマサさん!

超かっくいいマサさんに会いたいので、ちゃんと睡眠は取るように!!!

それでも、疲れたら、LOVEちゃんのライヴはいかがでしょう!!

LOVEちゃん、2周年おめでとうございます。
お庭のアーティストの成長、楽しみですよね。


   3210exclamation

ドリボ投稿に失敗しちゃったのでふらふらかる〜く、ご報告。
きょう、USENから「ゼロにつなゴー!」シングルが流れる中、同僚がニコニコ顔で届けてくれた来月のプログラム。

来月のUSENマンスリーは、ドリ特集exclamation×2
毎日、ドリしながらお仕事しま〜す手(チョキ)
posted by ひろ at 00:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

はい!はーい!!!

観客席から、リハでもいいから、ちょ〜見てみたいで〜す。

ドリブログの写真を見て、もう、大阪?なんて、一瞬でも思ってしまったドリブロガー失格のひろで〜す。

そうだった、そうだったふらふら
関東某所でのステージセットの仮組み。
前にも聞いたことあったじゃんexclamation

『ドリする日まで友の会』のメンバーの端くれの私、そりゃあ見てみたいです。

「よしだみちゃん」「シゲさん」「ケイタくん」3人の真剣勝負リハ。
計画した通りに、実現したためしがなくたって、「それ、想定内っすから、ははは」と、大物っぷりの向井プロデューサー。
自分の立ち位置を探るべく、「よしだみちゃん」「シゲさん」「ケイタくん」の3人の隙間を、あっちへ行ったり、こっちへ来たりのマサさん。

もちろん、完成されたドリカムは超楽しみ揺れるハート
楽しみは取って置きたい気もする。

だけど、そこに行くまでの道のりをドリと共に喜んだり悲しんだりしたいのがドリブロガ−なんです。

  「るんるん一秒一秒〜が はてしなく〜たいせ〜つだ〜ったるんるん」です揺れるハート

   3210exclamation

せざわさんの文章、読みました。
これだけ、ドリを愛し、ドリを語れる方はいないですね。
いつも、感動してしまいます。
アルバム、楽しみです。

posted by ひろ at 00:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

「みんドリ」裏話☆☆☆

マサさんにとっては、司会と出演者の両方を務めなければならなかった「ヨヨヨ祭り」(ほんとの名前なんだっけ〜?)

マサMAXと東MAXの司会だったのかな?

ドリ情報満載のドリボ、此処の所、読んでないふらふら
だって、だって、だって〜。
みんなの嬉しい声を聞いちゃうと、行きたくなっちゃうじゃん。

どうやら、汗汗のマサさんのご様子は、DCT-TV最終回で見れちゃうみたいで、楽しみ〜。
わっかりやすい予告、 『サンキュ.』
あれれ、でも・・・。
21日は、PCで見れないわ〜(といいながら、にやけてる)
ダイジョウブ、ダイジョウブ。
携帯で、ポチポチやって見ますから!

はてさて、DCT-TVの行方も気になるところ。
是非是非、続けて欲しいなぁ。

0まで、一桁ですよ〜exclamation×2
ドッキドキしてきました〜。

だから、きょうも1日ドリして、ドリしまくって、頑張っちゃいますexclamation×2

posted by ひろ at 10:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「“みんなでドリする?”DO YOU DREAMS COME TRUE?SPECIAL LIVE!」大大大大成功!おめでとうございました☆☆☆

一夜限りのステッキ−なライヴ。
大大大大成功!おめでとうございましたexclamation×2

ほ〜んと、ドリブログアップの「マサ × ヨヨヨ」の写真を拝見する限り、めっちゃ笑顔の2人が物語ってます揺れるハート(ヨヨヨ様、髪型替えたら、雰囲気違いますね)

おまけに、飛んでる美和ちゃんの写真もゲットしました〜手(チョキ)
これまた、 『うれしい!たのしい!大好き!』が伝わる美和ちゃんの様子に、今回はお留守番だった私も、嬉しくなりました。

よかった!よかった!

マサさんをルルルルルにしちゃった出場者のみなさんのコメント、聞きたかったな。

どうやら、みなさんの素敵なドリまくりは、NHKで見れるようですね。
ドリ出来なかった分、楽しみにしてます。


   ただただ「ドリする」ことを、一日一日積み重ねて来ただけの20年。

マサさんにとって当たり前で、普通なそんなことが凄いんです。
それが、ドリの素晴らしさなんだと思います。

きょうは、マサさんから飛び出すドリブロ用語の話をしていて、「ドリする私達は、”ドリラー”だわ」って話になって、大盛り上がりしました。(ちょっとうけちゃってね!)
こんな感じで、毎日、ドリしてま〜す。
ライヴが近いと、話に花が咲きます。

 3210exclamation0に向かって、突っ走って行きましょうexclamation×2

マサさんの「太もも」にしっかりとつかまってね手(チョキ)

posted by ひろ at 00:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

まさとの日☆☆☆

というものの、日が変わっちゃいましたーーーふらふら
マサさん大好きな私がこの日のアップを逃すなんて〜。
しか〜し、こんなこともあろうかと、しっかりちゃっかり、ドリボには投稿したずるいひろです。

マサさん、こんばんは。

マサトの日は一夜限りの大イベント「みんなでドリする? DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」の本番日。

この日に持って来るなんて〜。
ヨヨヨ様、にっくいね〜。

この羨まし〜いイベント、日ごとに呼び名が変わっていくようですが・・・。

きっと、みんなでドリしまくりの楽しい夜だったんだろうな。

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様、そして、そして、このイベントには忘れてはならないヨヨヨ様、お疲れ様でした〜。

明日は、マサさんとヨヨヨ様からうひょうひょなレポ、期待しちゃっていいかしら〜。

あっ、きょうのドリブログは、使いまわしの写真だって〜?
あれまぁ、マサさんとしたことが・・・。

今回は、ドリしに行けなかったけど、東京ドームあたりで、「ヨヨヨ祭り」或は「ヨヨヨの恩返し」というタイトルのイベント超期待しております。

何せ、マサさんとヨヨヨ様のポロっと出た言葉は、必ずや現実になると言うお噂が・・・。

この素晴らしいイベントで、皆さんからパワーを貰ったドリに会える日も近し。
楽しみですね。

posted by ひろ at 00:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

「サンキュ.」の日☆☆☆

お楽しみいっぱいの週の始まり月曜日。
『サンキュ.』の日には、ありったけの感謝を込めて、ドリブログにトラバ。

準備不万全なマサさん、リハ、頑張ってますかぁ?

明日は遂に「ヨヨヨ祭り」ですね。
グッと我慢のしとしとぴっちゃんで、それでも、ドリしてま〜す手(チョキ)

「よしだみちゃん大暴れ格闘技選手権ツアー」の為に、日々、着々と準備を進めてます。
何をそんなに?って、チケットさえ持てば決定なんだけどねわーい(嬉しい顔)まぁ、色々と・・・。

『サンキュ.』はいっぱいリクエストしたし。
でも、朝の番組ははずしちゃったぁ。きびしいふらふら

と思っていたら、本日の予定、映画とランチに行く途中に、どなたかがしてくれたリクエストで、 『サンキュ.』聴けちゃいましたるんるん
おまけに帰りには、車に乗った途端に『go for it!』
私って、車にCD入れていたかしらん?って、思っちゃった!!

本日の映画はあのマサトさんのでしたー。
よかったよん!

ツアーで、マサズ・エンジェル達のお姿拝見出来る事、楽しみにしてます。
と言うより、その子たちを弾くマサさんに会える事が楽しみなんですけど揺れるハート
インプット、ガンバです。
posted by ひろ at 14:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

美(3)和(8)の日☆☆☆

やってきましたね。
記念日「美和の日」

マサさんだけじゃなく、記念日大好きドリブロガー揺れるハート
ドリしてる度、100パー。
みわの日は、なんだか朝からウキウキ。

と思ってたら、ドリブロガーのリクエストに答えてくれちゃったマサさん、ドリブログには、超お宝「美和ちゃんの譜面ファイル」をアップexclamation×2
レアですぅ揺れるハート

リハーサル真っ最中のスタジオには、どうやら、「つらい」日々を送っている男達が数人いらっしゃるようですが・・・わーい(嬉しい顔)

ライヴを楽しみに過ごす毎日。
同じくライヴの為に毎日頑張っている、チーム・ドリのそんな裏話がめっちゃ嬉しいです。
ちょっと、お得なドリブロガーのささやかな自慢exclamation×2

「美和の日」最後の締めは、DJ中村正人を堪能したいと思います。
ドリの曲たっぷりとディ−プなお話に、マサさんのすんばらしい曲紹介、楽しみです。
どんなお話が聞けるのかしらぁ?

「美和の日」は、やっぱり素敵な1日となりそうです。

posted by ひろ at 21:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美和ちゃんは凄技の持ち主☆☆☆

ヨダレとナミダの美和ちゃん特製豚汁と大おにぎりドリブロアップ、 『サンキュ.』

なんか表現綺麗じゃなかったな。メンゴ!

とにもかくにも、座長美和ちゃんの心の篭ったおもてなし。
やっぱ、美和ちゃんてば凄い方だと思います。

おそらく、自分自身もプレッシャーがあると思うんですよ(女神だって、やっぱりね)
なのに、4時間もかけて50人分の豚汁と大おにぎりを作っちゃう。
おまけに、手が汚れちゃいけないってことで、かわいい心遣い。

大大大尊敬しちゃいます。

北海道の「かえるパパ」と「あひるママ」から伝授されたのは、とっても素敵な凄技でしたね。

ちなみに、我が家の今夜のお汁は、、ちょいちょいと作った中華風タマゴスープ。
あちゃー!この差はなんでしょう。
明日は、豚汁、作ろうっと手(チョキ)

      3210exclamation

ドリフレちゃんがせっかく教えてくれた、スポーツ新聞見逃しましたもうやだ〜(悲しい顔)
渋谷は凄いことになってるってexclamation&question
きゃー、行きたかったわ〜
どうやら、「マサトの日」にはご縁がないようですもうやだ〜(悲しい顔)

あっ、でもそんなわたくし、「デジモノ」はちゃっかりゲット。(1件売り切れで、焦りました〜)
マサしてま〜す揺れるハート
これも、「ドリしてま〜す」だね。

大好きなアニメのお話。
あの監督の話が此処から始まるとはexclamation
さすがは、マサさんでございます。
私、あの映画の監督があの方だなんて、随分後に知りました。

近頃、色んな繋がりがとっても面白くって。
そんな、色んな繋がりに、おおげさですが、人生の面白さはそんなところにもあるなーなんて感じてます。


  「ミワの日」素敵な1日になりますように黒ハート


posted by ひろ at 00:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

記念日スタート☆☆☆

大爆笑のドリブログお届け、あざーっす!!!

めっちゃ、笑いましたわーい(嬉しい顔)

ドリブロガーは、美和ちゃんの話が大好き黒ハート

みーみーキックにかかと落としに卍固めexclamation&question
さすが、我らがよしだみちゃん、凄技をお持ちですねぇ。

記憶力低下にイタタのマサさんを気遣うどころか、ちょっと、マサさん相手にやってみたいかもー?なんて、思ってしまって、メンゴ!

そんなスタジオのあったか〜い風景を思いながら、午後の仕事はかどりました〜。
しあわせを運んでくれるドリブログに感謝です。

「かえるパパ」と「あひるママ」も、きっと、そんな娘の様子を伝えてくれるドリブロに感謝してるよ。きっとねわーい(嬉しい顔)


     3210exclamation

さぁて、オサレナ3月記念日のスタートです。

0307オサレナ本日。こんなお話から。

先日、わが職場のバイトちゃん、ユニバに行ってきたそうな。
もちろん、ライドでの選曲は『大阪LOVER』
職場でのドリ教育はバッチリで〜す。

マサさん、リハ頑張ってくださいexclamation×2
posted by ひろ at 00:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

リハレポ『サンキュ.』☆☆☆

「DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」リハーサル、始まったんですねぇ。

早速のレポレポ、ドリボンアップ、 『サンキュ.』

バッキングボーカルは会場のみなさんでやっちゃう〜?
なんとも、 『うれしい!たのしい!大好き!』なお話ですね。

0310は涙をのんで、会場に行く事を諦めました(大人の事情、色々あるわな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ヨヨヨのレポだけが、楽しみですわ〜。
なので、シクヨロ。

超がつく歌姫達に見とれていませんように・・・。
posted by ひろ at 11:33| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』オリコン週間ランキング☆6位!!!おめでとうございます!!!

マサさん、きょうもドリブログ、ありがと。

そして、「ゼロにつなゴー!」シングル

   『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』

オリコン週間ランキング 6位!!!おめでとうございます。

マサさんと同じく1位を夢見ていましたふらふら
でも、それでも、6位でも、やっぱりドリカムは凄いんです。
それになんたって、このシングル「ゼロにつなゴー!」
次に繋げていけばいいんです。

と思っている私は、朝から「ゼロにつなゴー!」シングルエンドレス大音量で、ドリブロアップを待ちながら、お洗濯にお掃除に、とりあえず、大人の事情こなしております。
あー。早くドリ三昧タイムにしたい〜〜〜(なんて申しながら、既にどっぷり浸かってる???)

雪、あんまり降らなかったんですね。
きょうの三重はいいお天気晴れ
寒いといいながら、確実に春です。
携帯の待ち受けは、「20周年まで、15日と〇〇時間」になりました。
毎日、見てはにやけてますわーい(嬉しい顔)

あっ、ヨヨヨレポ、お知らせ『サンキュ.』
きのう探したんですが、見つけられず・・・。
早速、トラバしてきま〜す手(チョキ)
posted by ひろ at 11:08| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつだってチャレンジャー☆☆☆

雪が降ろうが、槍が降ろうが、美和が降ろうが???特訓中のマサさん、お疲れ様exclamation×2

マサさんベースアンプ大公開〜
きょうも、お宝写真付きでドリブログお届け、ありがと。

紙兜にタンバリン付きがちょいうけわーい(嬉しい顔)

ツアーでこのベースアンプにお会い出来るよう祈っております。
怒られないようにねがく〜(落胆した顔)

マサさんは、いつだって、チャレンジャー。
だから、最高のエンターテイナーなのよぉ。
ファイトォexclamation×2

あっ、マサさんが美和ちゃんのこと「みわちゃん」て呼ぶの大好き揺れるハート

東京、雪降っちゃったんですってね。
例のタイヤも活躍ですね〜。
『連れ連れ』お供に、ドライヴしたいですね〜。

そうそう、ドライヴで思い出しました。
豪華客船が横浜にもうすぐ到着するようですね。
大きすぎて、ベイブリッジが通れないそうながく〜(落胆した顔)
いつだったか、マサさんがNYからお届けしてくれたあの豪華客船かなぁ。
BGMは、 『モンキーガール 豪華客船の旅』るんるん
見てみたいなぁ。

こちらは、天気予報では雪かも?だったけど、雨も降らなかったんです。

夕方はこんな感じ。


001.jpg

大好きな時間。
1番☆見えるかなぁ。








FM三重、3月1日付け、シングルTOP30ランキング。
『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』3位exclamation×2
すっかり、ご報告し損なってましたふらふら

「ゼロにつなゴー!」シングル健闘中exclamation×2
きょうも、ラジオからはドリ系流れてましたよぉ手(チョキ)
posted by ひろ at 00:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

まさちゃーん!!!

って、呼んでみましたが・・・。
やっぱ、ちょっと恥かしいや〜わーい(嬉しい顔)

東MAXとのツーショット、ドリブロアップ、 『サンキュ.』で〜す!!!

なんか、後ろで職人さんがお寿司握ってるスタジオって、不思議〜がく〜(落胆した顔)
ラジオ局って、結構こんな場面ありなのかなぁ?
東MAXの番組に限って???
美味しいイカにトークものりのりになっちゃいますよね。

マサさん、ラジオ復活を願ってるファンは多いと思いますよ。
もちろん、私もその1人。

   
      3210exclamation

ところで、「まさちゃん」exclamation
って、呼ばれるのかなり好きだったのねー。
あっ、でも、私は、恥かしい・・・ふらふら
だってぇ、ずーっとマサさんは「まささん」だったもの。

それにね、美和ちゃんが舌足らずっぽく「まささん」って呼ぶの大好きなんだ〜
そうそう、A嬢様とか私のチーム・同い年の千葉のドリフレちゃんが「正人さん」って、呼ぶのはちょい憧れ揺れるハート
すご〜く身近にいる人だけがそう呼んでる感じがして羨ましいexclamation×2
あっ、だけど、この呼び方もやっぱり恥かしいので、パスexclamation×2
やっぱ、「マサさん」にしておきます。

ちなみに、私、「ひろこさん」って呼ばれるのかな〜り好きになっちゃいました。
ひさしくそう呼ばれたこと無いから、めっちゃ新鮮だわ〜


   3210exclamation


「苦手なコーナー」マサさんの凹み気味をよそに、わくわく楽しみです。
ダイジョウブ、ダイジョウブ。
マサさんは、素敵なんだから〜(台本なしですからっ)

自主練、ガンバexclamation×2

ライヴ、めっちゃくちゃ楽しみにしてますから〜揺れるハート

posted by ひろ at 00:49| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ラジオっていいなぁ〜☆☆☆

と、きょうは、職場のみんなに、1日中語っていたひろですわーい(嬉しい顔)
マサさん!こんばんは。
めっちゃ、ドリブログにトラバが遅くなりました。
1日24時間じゃ、足りませんよね〜。

あっという間の2時間半の「東貴博の電話でGO!GO!〜デンワーランド」

素人いじりの東MAX、ちょっと尊敬exclamation×2

「ラジオっていいなぁ〜」と思わせてくれるひと時でしたね手(チョキ)

生放送、最高ですわ〜exclamation×2

NHK-FM「サウンドストリート21」もっちろん聞きましたよ。
たっぷりドリの曲に、ディープな?マサさんのトーク。
それに、中村正人セレクト、レアな曲のオンエア−良かったです。
マサさんのソロも聞けちゃったしわーい(嬉しい顔)

この番組でも、マサさんの話を聞きながら「ラジオっていいなぁ〜」と思ったのでした。

3月に入ったと思ったら、日が長くなったのに気が付きました。


002.jpg










そして、こんな夕暮れ時の帰り道。
ラジオからは、『笑顔の行方』オンエア−るんるん
パーソナリティーさんセレクトの「卒業シーンに似合う曲」でした。
仕事帰りのドリソングるんるん「ラジオっていいなぁ〜」

今週は、リクエスト、さき越されちゃったふらふら
ではでは、リクエストは、 『大っきらい でもありがと』押しで行ってみたいと思います。

そうそう、『i〜ずっとずっと愛してる〜』というコンビレーションアルバムには『やさしいキスをして』が収録されてるんだってぇ。こっちも押しだわ〜
posted by ひろ at 01:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」な1日☆☆☆

マサさん、「東貴博の電話でGO!GO!〜デンワ−ランド」生出演、お疲れ様でした〜!

やはり東MAXのホームでのマサさんはちょっと、おとなしめ・・・???
放送、めっちゃ『うれしい!たのしい!大好き!』でした。

美和ちゃんが歌う『大っきらい でもありがと』すんごい感動しましたexclamation×2

高校生の息子がいることをバラしてしまったがく〜(落胆した顔)ひろから、記念日の本日、2度目のドリブログトラバでした。
記念日だから、特別にねわーい(嬉しい顔)

『おめでとう』を『ありがとう』

只今、穴があったら入りたい気分ふらふら
posted by ひろ at 22:08| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしい!たのしい!大好き!な3月☆☆☆

リハは休みなれど、やっぱりお仕事なマサさん!きょうも、
ドリブログありがとー。

『うれしい!たのしい!大好き!』な3月に突入。
そして、いよいよ20周年突入ですね。
おめでとうございます。
秒読みだ〜〜〜exclamation×2

さすが、ドリのチーフマネージャーA嬢様。
マサさんを休ませてはくれないようです。

きょうは、東MAXのホームに潜入ですね〜。
もう、スタジオ入りとかしちゃったのかな。
東MAXとの超おもしろトーク、楽しみにしてMAX。

ドリブロまだだし・・・。
とか、暢気にしてたら、いつの間にやらのアップ。
大急ぎで、「ドリする日まで友の会」参加ですふらふら
あっ、ちゃんとドリしてましたから〜

朝から『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』してました手(チョキ)

「よしだみのバミリ」アップ、 『サンキュ.』でした。
てっきり、マサさんが踏んづけちゃってるものだと・・・。

そうそう、めちゃめちゃ、ドリブロガーのつもりのわたくし、「コリオグラフ」が解かりませんでした。
勉強しときます。

ではでは、今宵はた〜っぷりラジオを楽しみます。

あっ、マサさん、お電話くださ〜いexclamation×2
って、きっと、声が震えてお話出来ませんよねーわーい(嬉しい顔)
半生、思い出しましたふらふら
posted by ひろ at 15:55| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のよしだみちゃん虎の穴☆☆☆

必死のパッチのスタジオは、きょうも、楽しげなよしだみちゃん虎の穴。

マサさん!
美和ちゃんのかわいいとこも、褒めてね。
そんでもって、被らされたまま演奏続けちゃうマサさんもステッキ−。
よく、お似合いですわ〜!

ドリブログで届く、そんなやり取り。
きっと、ドリブロガーはみんな大好き揺れるハート

あれれ、でも、まだ、5月じゃないですよねぇ。
確かに、家は今年もお雛様は、お目見えしてませんけど・・・。

『うれしい!たのしい!大好き!』な3月がやってきました。
もぉー、うきうきですよぉ。
びっしりスケジュール詰まってます。

まずは、1日の夜はラジオでお会いしましょう!!


posted by ひろ at 00:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

