2009年04月30日

世紀のツーショット☆☆☆

世間はびっくりの16連休もあり〜がく〜(落胆した顔)のゴールデンウィーク〜。
でぇもぉ、お忙しいマサさん、つかの間のライヴの合間をゆったりお過ごしでしょうか?
あっ、無理?ですよね〜。

世紀のツーショット、ドリブログアップ、感動ですexclamation×2

マサさんの嬉しい笑顔が印象的。

  「ペネロープの部屋」

ドリボ−ダーちゃん、上手いこと言いましたねーわーい(嬉しい顔)

今月号の「デジモノ」は徹子さんのあの歌番組の話題もありで、マサさんの記事とどっち先に読もう・・・。
なんて、迷ったのでしたがく〜(落胆した顔)

そして、映画話題に今月は映画を観に行ってない事に気が付きましたーーー。
ゴールデンウィークは、お出かけの予定もないことだし、映画かな。


 
    3210exclamation

NGベイビーズは、とってもグッ!だったようですね。

 『またね』

その言葉には、ただ単に、「また会おうね」と言う意味だけではなく、愛もいっぱい詰まってる気がします。
最後に「ぜったい」が入るとこも、美和ちゃんの詩って凄いですよね。

マサさん!また、NGに行きたいね!
各地で、きっと、そう思いながら、ライヴ会場を後にするドリを想像してます。
今回のツアー、すっごくそれを感じるんですよ。
嬉しいですexclamation×2

依然お気に入りの『a love song』にも、そんな今のドリと、曲に対する思いがいっぱい詰まってて、最初は、メロディが気に入ったんだけど、詩を読んで、お気に入り度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


         3210exclamation

DCT-TV、見ましたよん揺れるハート
「生」楽しそうでしたねぇ。
聴いて、そして、見て・・・。
このセットがたまりませ〜ん。
やみつきになりそうです。
あのシーンも見たかったぁ。
そんな欲張り心もexclamation×2

おっ!明日も「生」exclamation×2

  録画予約、録画予約・・・・。


0430空.jpg

きょうも、夕焼け〜
posted by ひろ at 22:29| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライヴ日和☆☆☆

気持ちのいい風が吹く1日でした。
まさしくライヴ日和。
もう、5月の風ですね。
この季節になると、つい『時間旅行』口ずさんだりしちゃいます。

ドリブログに写真があると、何だか安心。


0429空.jpg

きょうは、私も、写真付き。
明日もいいお天気の模様晴れ







マサさん!きょうも、プレミアシートあっため、ありがとねー。
そのお席に座る誰かが、うらやますぃ〜〜〜揺れるハート

『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』新潟コンベンションセンター最終日、お疲れ様でした〜。
きっと、きっと、素敵なライヴがきょうも・・・揺れるハート

そして、休む間も無く、今週末は広島。
マサさんは、その合間にも、TV生があったり・・・。
ほんとに、お疲れ様です。

そして、そして、本日(正確には、きのうですが・・・)は〜。


   「徹子の部屋」

ひさびさに黒柳トーク、楽しみましたexclamation×2
初恋の生ペネロープを前に、でれでれのマサさんよかったわ〜揺れるハート

貴重なお写真に、これまたお宝ソング。
『うれしはずかし朝帰り』聴けて、嬉しかったです。超感動exclamation×2
美和ちゃんの声、かわいかったですね〜。
あっ、でも、私、今の大人な美和ちゃんの声が好き。


   3210exclamation

1ヶ月た〜っぷり楽しんだUSENドリカム特集。
遂に明日が最終日。
まんべんなく聴いてる様でも、あまり聴かない曲って出てくるものなんですねー。
そんな曲が流れていたりすると、新鮮だったり、違う良さ発見したりるんるん
明日は、職場がワンダーランドを名残惜しんでドリしますexclamation×2
posted by ひろ at 01:10| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

NGでメロメロノリノリ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、すたっふ〜のみなさん、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』新潟コンベンションセンター初日、お疲れ様でした〜。

NGベイビーズちゃん達とのメロメロノリノリの愛の交換はいかがでしたでしょうかぁ?
ん?愛に見返りは求めないんだっけ。
そう、無償の愛ですよね〜。

素敵なライヴを想像しながら、きょうもドリな1日でした。

ルミちゃんは、無事にお帰りだったのねぇ。
よかった!よかった!
何処へお出かけだったのかしらん?
マサさんが知らない間にルミちゃんが見た景色、また、ドリブログで、お届けくださ〜い。

で、きょうのお写真は、会場のマサさーん。
きゃー!プレミアシートですねぇ。
記念写真なんて、撮っちゃいそう。
いいな。いいな揺れるハート


    3210exclamation

コンビニに行ったら、 『またね』が流れてましたーるんるん
こんな偶然の出会いが嬉しいひろでした。

明日も、すんばらしいライヴを!

 おっと!録画予約、録画予約・・・

posted by ひろ at 00:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ルミちゃーーーん☆☆☆

あれれ、大変!!
まだ、ルミちゃん見つかってないのねー。

ほらぁ、マサさん!
最後に写したのは何処〜?
パソコンの周り、よく見てみてみた?

先にNGに旅に出ちゃったとか???

早く見つかるといいね。

ドリブロ写真がないと、ちと寂し。


確かに、いろんなものを持って歩かなくちゃいけない時代ですよね〜。

携帯は家に忘れると大慌て!

 だって、ドリブロチェックできな〜い。

エコバックも必需品。

 今回のツアーのエコバックはエコバックじゃなく普通に鞄と化してる。DWL2007のエコバックは、食料品のお買い物のお供。10キロのお米だって入っちゃう優れ物で〜す。

バンドエイドだって、そそっかしい私には大事な物。

 彼の指に火ぶくれをみつけたことはないけど・・・。

昔は、裁縫セットも持ってたなー。

 恋の役には立たなかったけど、結構お手伝いしてくれた手(チョキ)

あは、美和ちゃんの詩は、ほ〜んと自分のことみたいだね。
話は、ここに行き着いちゃいました-。

なんて所で、 『またね』

NGベイビーズちゃん達をしあわせにしちゃってくださいね。
マサさん達も、道中気を付けて!
素敵なお話、待ってま〜す。

 ルミちゃん、早く見つかりますように・・・。
posted by ひろ at 13:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

「生」イヂリ最高!!!

「生」イヂリで、2回も名前を呼ばれちゃったしあわせもののひろで〜すexclamation×2

夕べは、久々の「生」で、びびりばびでぶぅのマサさん、こんばんはー。

きょうも、ドリブログありがと。

ルミちゃん、見つかったかなー?
やっぱ、マサさんのお宝ショットがないと寂しいです。

「夜は庭イヂリ」初生〜!
もう!びっくりの1時間でした。
「え!?私???」って、名前呼ばれた時には、てんぱりましたーーー。
確かに、「生」期待してますって書いたなー。
すみませ〜ん!コメント入れすぎで、自分がどういう文章で書いたか覚えてませんがく〜(落胆した顔)
でも、「三重のひろ」って、最近よく聞くなー。
マサさんが、そう思ってくれたらヤッタ-マンexclamation×2

そして、リクエストした曲もランクイン。
もちろん! 『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』
ここでも、実は名前読まれちゃったんですねー。
「裕子」と書いて「ひろこ」って読むのよぉ。

2回も!!で、ちょっと贅沢しちゃったかなー。

1回目に名前呼ばれて、興奮してる間も無く、超衝撃告白にびっくりexclamation×2
マサさ〜ん!ラジオで、告られるとは思ってなかったか知らん。
あせあせのマサさん想像したら、おかしくって〜。
あの日、あの時に言えなかった思い、時を経てこんな形で届くなんて、ちょっと素敵揺れるハート
彼女には、私から、ベストイヂリ-賞を進呈しときます手(チョキ)

そして、1番のお題。
DREAMS COME TRUE生ベスト10。
まずまずの予想通りといえば、そうであるような。
新しい曲が入ってくるのは、嬉しいですね。
『LOVE LOVE LOVE』がいつも上位に来ないのは、これは、私の思いですが。
ほんとにたくさんの人に愛されている曲だと思うんです。
たくさんの曲の中の1曲ではなく、別枠なんです。
好きとか嫌いとか、そんなこととは離れたところにある大切な曲です。

「夜は庭イヂリ」は、桑田さんの番組とセットで聞くexclamation
土曜の夜の必須項目です手(チョキ)

マサさん!また、「生」シクヨロ。

あっ、来週のゲストは、ばっちり!マサさんのヒントでわかりましたー。
ぷら〜す、田中ディレクターのわっかりやすいヒントで、確定しましたーわーい(嬉しい顔)
ドキドキ、ドリドリ楽しみだ〜るんるん

しかし、「生」にご縁があるなーと、嬉しい悲鳴の三重のひろでしたーーーわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:41| Comment(9) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

イヂラー準備OK☆☆☆

アンテナびんびんのマサさん、こんばんはー。
みんなの期待に答えちゃって、そんなマサさん、ドリブロアップ、 『サンキュ.』

レコーディングは順調の模様。
「バンド」?
「その中の1人が写真撮影」?
ヒント、あざーすっ!
謎めいたそのわけが判明するまで、ちょっとドキワクで、ドリしま〜す。

きょうは、アレ!ですよexclamation×2
イヂラー、準備万端整いましてございます。

DWLからはや2年。
オール美和イヂリ???じゃないか。
オールリクエストの結果が楽しみですね。
なが〜く愛される曲も、また愛し。
新しいドリも、これまた、愛し。
好きな曲、10曲にはもちろん収まりません。
ほんとは、自分の中の1位だって決めかねます。

では、結果待ち〜で、 『またね』
posted by ひろ at 20:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お楽しみ☆☆☆

携帯メールに届く、きょうの運勢。
12星座中、1位exclamation×2

朝、出勤してまずは、USENスイッチオンるんるん
もちろんexclamationドリ特集。
聴こえてきたのは、 『スキスキスー黒ハート
きのうのブログのお題とかぶってて、ニンマリ。
まずまずのスタートの1日でした手(チョキ)

マサさん!TKはやっぱりTKから、きょうも、ドリブログ、ありがとー。

週末、お天気悪いなーと思ってたら、今週末はライヴなかったんだねー。
少しは、ゆったりまったりの週末をお過ごしかしら?と思ったら、そうでもなさげ。

何々?レコーディング〜がく〜(落胆した顔)
残念ながら、情報は流出しておりませんが、ドリブロ情報、お楽しみに待ってま〜す。

お庭情報では、マサさん、またまたTV出演とか。
バッチリ、お休みの日だったので、リアルタイムで楽しみます。
お楽しみ、わんさかで嬉しいです。


お茶とチーズ。
すんごく気になる組み合わせですが・・・。
お酒がやっぱ、1番合うかと。
まっ、ほどほどに〜。

スタートは、まずまずの運勢。
その後は、コレと言って何も・・・もうやだ〜(悲しい顔)
平凡に1日を過ごせたら「よし」と言うことで・・・。
1日中、ドリの曲と共に過ごせるんだから、これ以上のお楽しみは欲張らない、欲張らない。

きょうも、ドリしまくりでした〜exclamation×2
posted by ひろ at 00:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

どっちもスキスキスー☆☆☆

くるりん髪の毛の「素マサ」 ドリブロでお届け、あざーすっ!

「いいカッコしい」のマサさんも「素マサ」なマサさんも、どっちも『スキスキスー黒ハート

ほら、役者さんだって、2枚目も3枚目も演じられる方って、やっぱ、本来のその方自体が素敵な方じゃないですかぁ?
フォローになってない?「はははははは」

私は、ラジオから聴こえてくるマサさんの声と、ベースを弾いてる時の姿が好きかなー。
まっ、マサさんは素敵な方ですからぁ揺れるハート

TV出演、マサさんでさえもキンチョール?
トーク番組だから、よけいに!ですね。
美和ちゃんが苦手な気持ち、ばんばん感じちゃったわけですね。
でも、不思議ですね。
何万人もの前で、アレだけのライヴをやってしまうお2人が、TVが苦手なんてぇ。
ドリファンは、み〜んなTVにいっぱい出て〜って思ってるのよぉ。ファイトォexclamation×2

チビッコは、 「素マサ」がお好きなようです。
きょうのドリブロの写真を見た、ドリフレちゃんちの1号君。
「マサちゃんになりた〜い」と、ママのパーカーを拝借して「素マサ」をまねっこ。
さきほど、めっちゃカワイイ「チビマサ」の写真が届きました。(個人情報保護の為、写真はアップできませんが・・・)
ママ顔負けのマサさんファンですわーい(嬉しい顔)    


     3210exclamation

DCT-TV「夜は庭イヂリ〜番外編〜」第3回、見てきました〜。
ラジオで聴いて、 「おもいっきりDON!」で、見て。
またまた、DCT-TVでも、見て目
肥後さん対マサさん、た〜ぷりでした。
中村正人を語るには、この方を抜かしては・・・。
なんてとこかなー。
めったに揃って見れないお2人のツーショット、貴重でした。

さて、只今、1番気になるコーナーは、次のゲストexclamation×2

オールリクエストも、完了でするんるん
やっぱ、私は、あの曲かなぁ。
10位までに入ると嬉しいな。

posted by ひろ at 21:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

TVの前にスタンバイ☆☆☆

TSから、「いい天気」写真、ドリブログUP、 『サンキュ.』

TSは、ほ〜んといいお天気だったんですねー。
びっくりする程の最高のお天気だった大阪初日。
次の日も天気予報は雨で、大荒れくらいの予報だったのに、さほども降らず。
その後も、週末は、お天気続きじゃないかな?
マサさんの晴れ男度もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日、 「おもいっきりDON!」生出演。
お疲れ様でした〜。
大人の事情、しっかり片付けつつ、TVの前にスタンバイ。
ステッキ-なマサさん堪能しました〜。
べた褒めされて、照れてたマサさんもかわいかったわ揺れるハート

秀ちゃんとご一緒で、懐かしいお話も出ましたねー。
心強い共演者だね。

シリアル、うちもあのブランド愛用です。
確かに、自分が小さい頃は、おしゃれな朝食で。
でも、今は、栄養もあって、なんたって、お手軽だからかかせません。
ちょっと、お値段もお高いですけど・・・。

生森本レオ、見れて嬉しいです。

マサさん、ぐっ!でした。

さー、朝からTVでドリして、1日のパワー充電。
きょうも、頑張りまーすexclamation×2

posted by ひろ at 11:23| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

素敵な未来予想図を☆☆☆

夢の2日間から、さほども経っていないのに、現実の生活にくじけそうになってるひろです。

ドリブログ、アップありがとねー。

マサさんには、、これ以上何を聞いたとてびっくりすることはないだろーな一撃をくらってますから〜。
少々の報道では、揺らぎませ〜ん。

でもね、せっかくドリブログがあるのに、報道で知ってしまうのは、凄く悲しい思いをします。

仕方がないと解かっていても、報道関係者が慌てるくらいのフライングドリブロを期待しちゃってます。

そんなわがままなドリブロガーの気持ちも察していただけると嬉しいです。

マサさんからの嬉しいお知らせ、楽しみにしてますexclamation×2

そんなめでたい日も近しということで・・・。
大先輩の母親の気持ちを1つ。
1つの命が自分の身体に宿した時から、どんな大事な仕事より、我が子を優先してと願うのが母親です。

あれれ、そうなると、ドリベイビーズとしては、強敵現るですねわーい(嬉しい顔)

マサさんならきっと、ベストな選択が出来るわよねー。

マサさんに素敵な『未来予想図』が描けますように・・・

ますます、健康第一ですね!

  

    いつも「ドリブログ」を通してドリしてるひろより
posted by ひろ at 19:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

「シアワセメーター/エガオカウンター」☆☆☆

ライヴの余韻で、振り切ってま〜す。

マサさんのすがすがすぃ〜っさ、緑に囲まれた名古屋城と共に、 ドリブログでお届け、ありがとっ!

NGYベイビーズからの愛はいっぱい届いた様で、よかった!よかった!

仕事中にUSENドリカム特集を聴きながら、足取りは浮いた状態。手の振り付けまで、入っちゃった時には、同僚から、「何、やってんの?」なんて、突っ込みも!がく〜(落胆した顔)
笑顔の1日でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)

いい汗かいたよね。
でも、なが〜いツアー、歌って踊りまくる美和ちゃんや、ツアーの合間をぬってのプロモにラジオレギュラーまでやっちゃってるマサさん。

ドリブロガーはみんな、そんな2人の身体が1番心配。

ドリブログは、マサさんの「ケンコウメーター/ダイジョウブカウンター」です。
リセットボタン押しそうになったら、いつでも、お知らせくださいまし〜。
そんな時も、溢れんばかりの愛をお送りしますわよ!

各地でおいしい物を食べて、健康1番で走りぬきましょう!!



    3210exclamation

「赤坂康彦のディアフレンズ」聴きました。
きょうは、 『トゥルトゥル』最後まで(ということにしとこ・・・厳しい私?) 『サンキュ.』
posted by ひろ at 20:33| Comment(1) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

あたたかいNGY☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、すたっふ〜のみなさん、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』NGY日本ガイシホール最終日のような、ちょっとお得に5月もありだから、そうでないようなDAY2、お疲れ様とほんとにほんとに、ありがとう。

そして、マサさん!きょうも、会場からドリブログお届け、ありがと。

ん〜〜〜、残念ながら、両日共、マサさんが暖めたお席には当らなかったもうやだ〜(悲しい顔)

代わりに?わたくしが、 「FCX クラリティ」の運転席、暖めておきました。


きのうは、微妙なブリージア最前列。
きょうは、ぐぐぐとステージに近寄って、肉眼でばっちし〜。(あのラジオ局のあの方らしき方を発見で、ちょっと興奮!)
何処で見たって、楽しめるのが、ドリのライヴ。

あれも、よかった〜。
これも、よかった〜。
と、書きたいところですが、きっと、ネタバレになりそうなので、控えておきます。

もう、ほんとにほんとに、感動のライヴでした。

美和ちゃんの言葉が嬉しかったし。

ハイテンションのマサさん、楽しかったしわーい(嬉しい顔)
腰、ダイジョウビ???


「みんドリ」実行委員のヨヨヨ様が言ってたように、「ドリファンは暖かい」そんな事を感じたライヴでした。

きょうの帰りには、GATZさんにサインしてもらって、暖かい握手もしてもらって、「お誕生日一緒です」なんてお話もして。

帰り道は、この季節に半袖〜。

暖かいNGYでした。

明日からの日常を、また頑張りますexclamation×2

5月に、また、会える日まで、 『またね』


PS:アンケートは、きのう、貰った物を家で書いて、きょう置いてきました。
いつも、持って帰っちゃうんだよねがく〜(落胆した顔)
鉛筆一緒に入ってるといいなって思います。


posted by ひろ at 22:55| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NGY☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、すたっふ〜のみなさん、『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』NGY日本ガイシホール初日、お疲れ様とありがとう。

NGYベイビーズ、

  めっちゃ、しあわせだ〜

胸がいっぱいで、これしか言葉が出てきません。

ドリのライヴは、最高です。

明日も会いに行きますexclamation×2
posted by ひろ at 00:23| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ですよねー☆☆☆

あれれ、やっぱ、ペネロープを知らないベイビーズちゃん多し?
しまった!!
猫かぶっとっけば、よかったかしらん?がく〜(落胆した顔)

本日は、赤坂さんの番組。
いつも、聴いてる番組にマサさんが・・・。
って、ちょっと、不思議な感覚。

音楽通、ラジオ通というべきでしょうか、お2人のトークはめちゃ楽しかったです。
ここでも、懐かしい時代の話には、頷きながら聴く私なのでした。
あっ、でも、ビートルズをカバーから入った話は、以外や以外。
私は、モロでしたから。
そこから、洋楽というものを知ったという感じかな。

あっ、またまた、古い話をふらふら

「LOVE」いいですよね〜
名曲は、いつの時代に聴いても新鮮ですね〜。

そして、マサさん出演番組がある本日は、FM三重でも、ドリの名曲がたっぷりオンエア-るんるん

自分で、リクエストした『決戦は金曜日』もオンエア-な嬉しい1日でした。

なんたって、週末は、ライヴ〜

大人の事情もアレコレ片付けとかないとね。
まさしく、決戦ですよ。


    3210exclamation

DCT-TVの「夜は庭イヂリ 〜番外編〜」第2回、見ましたよん。
ヨヨヨ様は、凄いお方ですよね。
なが〜い肩書きの名刺を持つ、一般人ですよね〜。
時々、マサさんより業界人?って、思いそうです。
あっ、ツアコンの腕前だって、最高exclamation×2
保証いたします。


   さー、マサさん!土曜日がやってきましたexclamation×2

    名古屋へようこそ!

   最高のライヴ、宜しくお願いします。



posted by ひろ at 00:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

おーーー!!!

これが、お庭からのメールを見た第一声。

きのうのドリブログを読んで、さてはて?マサさんが小学1年生から憧れていたお方は?と、頭を悩ませておりましたが・・・。

あの国民的長寿番組に出ちゃうんですねー。
凄い!凄い!
中村ま、単独だからとて、謝らなくたってぇ・・・。
美和ちゃんのフォローが出来るマサさんがよいのです。
でもさ、美和ちゃんだって、 「徹子の部屋」出たかったのに!って、言ってそう。

さて、憧れのお方は解かったものの、小学1年生のマサさんとの接点が???
自分に置き換えてみれば、小学1年生の憧れる人って、アニメの主人公くらい。
そこまでは、行き着いたものの、黒柳さん=ブーフーウー止まり。
「サンダーバード」に結びつきませんでした。
知らなかった〜というか、忘れてました!ですね。
だって、わたくしとて、大好きな番組でしたから。
えっ!?年齢バレバレ?がく〜(落胆した顔)

ドリカム20年のなが〜い歴史に黒柳さんとの接点がなかったのも、これまた人の出会いの不思議さを感じました。

そっかぁ、黒柳さんといえば、あの音楽番組。
ドリカムデビューの頃に終了してますもんねぇ。
すれ違いなんだねー。
もう1年位長ければ、クスダマの下にドリの姿を見れたのにと思うと、ちょっと残念。

「徹子の部屋」
感激しっぱなしMAXのマサさん、カミカミ20パーセント増し位?
放送、楽しみにしてます。

そして、本日のステッキ-なドリブロ写真にも、第一声は、「おーーー!!!」
どーしたら、マサさんみたいな写真が撮れるんでしょう!!
弟子にしてくださ〜い。


posted by ひろ at 21:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

LIVE☆☆☆

TSの夕日と共に、きょうもドリブログお届け、ありがとー。

マサさんの感性には、敵いませんね。
徳島に沈む夕日は、素敵過ぎ〜揺れるハート
日にち違いで夕日を見てたのね〜
ちょっと、残念!

「スガッチィーベイビーズ」から、トラバ届いてましたね。
ピザの名前、違ってたのね。
マサさんたら〜。
徳島を訪れた折には、「スガッチィー」exclamation×2
メモっておきましたーーー。

人生、走ったり、歩いたり、立ち止まったり。
戻る事が出来るといいなーなんて思うけど。
そうもいかないのが人生なんだよねー。
もたもたもいいし、突っ走るのもいい。
でも、コレだけは確か。
マサさんが20年間もたもた出来ないでいるおかげで、ドリしてるんだね〜。

そして、きょうは、もたもたしてられないーーーな1日。
マサさん、出演のラジオを聴く為に、大慌てで、大人の事情クリア。

ラジオLIVE、楽しみました!
『THE HUSTLE』踊ってくださ〜いわーい(嬉しい顔)

マサさんのトークが始まったと喜んだら、

 「ピンポ〜ン!」

    「エ〜がく〜(落胆した顔)

なんて、途中宅配も届くなんて、アクシデント。

でも、いいの。
流れた曲は、 『何度でも』るんるん

先日から何度でも、何度でも、リクエストしていても全然ダメだったのは、この曲。
マサさんが流してくれるとは〜るんるん

Midtown Studioからお疲れ様でした〜!

  3210exclamation

そして、本日は、もう1つLIVE。
まさか、「夜は庭イヂリ」第1回放送で、この方の名前が出るとは思わず、ちょっとびっくりでしたが・・・がく〜(落胆した顔)
ドリドリちょっとお預けで、LIVE楽しんできま〜す。
もち、行き帰りの電車はipodがお供よるんるん
posted by ひろ at 12:48| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリャー!とクライMAX!☆☆☆

「ドリャー!」に「クライMAX!」
きょうも、あれこれ出ましたねーわーい(嬉しい顔)

ドリブログには、超豪華版の夜ごはん。

鯛まるごと!

アワビまるごと!

伊勢エビまるごと!

グルメですね〜。
こんなパエリアは見たことございませんわ〜!
目目を丸くして、見入ってしまいました目

鯛もアワビも伊勢エビも、おかげさまで、普通に口に入る所で育ちましたが、まさか、こんな贅沢な食べ方があるとは〜。
ちょっと、まねっこしてみたいレストラン

美和ちゃんさえも大興奮のメニューはまだまだつづく・・・。

ハートピザ、いいですね〜。

蜂蜜をかけて食べる、 「夜は庭イヂリ」ピザ、めっちゃレシピが気になりMAX!

極め付けのケーキのマサさんと美和ちゃんが、素敵〜揺れるハートお見事な腕前です。
もったいなくて、食べれないですね。
でも、ちょっと、若くない???わーい(嬉しい顔)



   3210exclamation

番組編成で、リクエストも不調。
どうも、力不足のようですもうやだ〜(悲しい顔)
土曜日だけが、頼りだわ〜と思っていたら・・・。
マサさん、ラジオに出演とのご報告。
どうやら、こちらでも聴けるようなので、楽しみに待ってますexclamation×2
やっぱ、マサさんじゃなきゃ〜


posted by ひろ at 00:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

腰がくにゅくにゅ☆MCはつるつる☆☆☆

ってぇ〜、マサさ〜ん!
私的には、かなり受けました!!
爆笑exclamation×2

徳島は、美味しいどころだったご様子。
グルメな私としては、1度は行ってみたい未知の四国。
日本地図を見る限りでは、すご〜く近いのに、今だ行った事無いんです。

きょうも、楽しいドリブログお届け、 『サンキュ.』

きょうのモデルは、ギミ〜!
お顔くにゅくにゅですねわーい(嬉しい顔)
セクスィ〜なタトゥには、驚かされましたが、根っからの面白いキャラのギミ、好きですー。
ライヴも、楽しみです揺れるハート

そうそう、ライヴ〜exclamation

『何度でも』のライヴDVDバージョン、着うたフルゲットしちゃいました。
これ、もー、最高exclamation×2
やっぱ、「美和ちゃ〜ん!」と叫んだのでした。
もういくつ寝ると〜るんるんの名古屋。
気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


0413空.jpg

ひさびさにゲットの夕焼け。
徳島の方角だな〜





   「つづく」楽しみにしてます。
posted by ひろ at 20:11| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

あはは☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、すたっふ〜の皆さん、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』アスティとくしま2日間、お疲れ様でした〜。


「わらったら〜 ちょっと〜 いいきぶん〜〜〜」

ですよ、マサさん!

わっかりやすいドリブロガー、そして、誰もが想像したであろうきょうのドリブログわーい(嬉しい顔)

マサさんだってぇ〜。
めっちゃわかりやすい根っからの正直者だもの手(チョキ)

でもね、美和ちゃんの写真1枚で、TSベイビーズの盛り上がりもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)じゃなかったのかなーって、想像してます。
きっと、素敵なライヴだったんだろうな。
きゃ〜、羨ましい・・・。

そんな美和ちゃんの門外不出超お宝写真、ツアーパンフでたんまり味わいました〜exclamation×2
あのパンフはゲット必須ですよね〜

と、伊勢で生まれ育ったわたくし、「天の岩戸」は、読み逃しませんでした手(チョキ)
徳島にもあるのかな???
神秘的な素敵なところでございましてよ〜
などと言いながら、さわがにを探して遊んだ思い出が蘇りましたふらふら

「みーみー」は写真がお嫌い?
またまた、激写シクヨロ。
あっ、でもね、ドリファンは、きっと、マサさんと美和ちゃんのツーショットが1番好きだと思います。

ちなみに、ケイタくんは仕返しには、なんないかと・・・。
「あっ!ケイタくんだ!」と、喜んでしまいました。
目がおもしろ〜いわーい(嬉しい顔)

   3210exclamation

きのうも、 「中村正人の夜は庭イヂリ」た〜っぷり笑いましたわーい(嬉しい顔)

ゲストはなんと!何処でも出たがり?のヨヨヨ様。
まさか、しょっぱなとは〜exclamation×2

何だか凄い暴露まで!
リクエストは、 『嵐が来る』と予想したものの。

(DWL2007ヨヨヨの1曲目予想の曲。北海道でも台風とガチンコしちゃったのはヨヨヨのせいだと多いに盛り上がりました。ちょっと、懐かしい思い出だな)


『朝日の洗礼』でしたねるんるん
確かに、あの会社のお方には言いにくい題名かもね。
マサさん、ヨヨヨ様の為に1曲ど〜ですか?

臨機応変に進行する番組。
番組後のディレクターさんのブログや、DCT-TVで、見たい聴きたい裏側もちょっと味わえちゃう、 「夜は庭イヂリ」
とっても、グ〜です。
なんたって、ドリ情報が耳に入ってくる番組があるっていうのは、ますますグ〜exclamation
ドリする人も、きっと、増える事間違いなしよ!



 3210exclamation

きょうは、ちと真面目にお仕事をしていたら、USENが聴こえない状況にもうやだ〜(悲しい顔)
がっ!違う店から流れる1位の『大っきらい でもありがと』キャッチるんるん
オレスカバンドもランクインしていたし、違うチャンネルでは、26位にGATZさんの『夢物語』
USEN聴きながら、5月のライヴにお供をしてくれるドリライヴ初の同僚にもあれこれ伝授。
あれれ・・・仕事はどーした???がく〜(落胆した顔)
きょうも、1日ドリドリでした。
posted by ひろ at 22:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

アッ!!!美和ちゃんだぁーーー☆☆☆

きょうは、TSですね☆
上を飛んでっちゃったかなーと『空を読む』してたら、地上を移動でしたのね。

ドリブログ開けたら、美和ちゃんで、思わず叫んじゃいました。
「美和ちゃんだ!美和ちゃんだ!〜」って、感じ?
あっ、そりゃねー、マサフェチのわたくしですがぁ、美和ちゃんもだ〜い好きだも〜ん!

おまけにおソロのipod。
美和ちゃんも移動にはipodがお供nanoね☆
どんな曲が入ってるんでしょうね。
マサさん、こそっと聴いてミテネ。

私のipodには、もちろんドリオンリー。
アッ、違った!
ちょっとだけ、マサさんソロ。
15枚のアルバム、時々、アルバム順。
時々、ランダムで聴きまするんるん

先日のipod騒動、無事に解決!
0321の前日、 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』を取り込もうと、久々のことに、「どうやるんだっけ〜?」から始まって、1時間あまり奮闘。
「アッ、出来た〜」と思ったら、アルバムの曲名が『DO YOU KNOW DREAMS COME TRUE?』がく〜(落胆した顔)
でも、先日、入れなおしたら無事にちゃんとアルバム名出ました。
原因不明。
でも、みんなから「当りだよ」って言われたしぃ。
消さずにそのまま、ipodに保存中。
16枚分入ってるわ〜わーい(嬉しい顔)


     3210exclamation

TSベイビーズちゃんとはじけまくっちゃってね☆

きょうは、お楽しみの土曜日。

ラジオを楽しみに、1日ドリしま〜す。

ドリクマちゃんのレポも楽しみだな。
posted by ひろ at 10:53| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USEN J-POP総合チャート 1位!!!☆おめでとう!!!

まずは、きょうも、おめでとうから。

USEN JーPOP総合チャート

 『大っきらい でもありがと』お見事1位!!!

ジャスト時間にかかるドリの曲。
1位は嬉しい!!
あっ、でも、うちの職場は、只今、1日中ドリオンリー。
朝一から、私が退社しても鳴り響いてるようですわるんるん


   3210exclamation

きょうも、愉快なドリブロお届け、ありがと。

ドリブロには、 「GROOVE LINE」のお2人との3ショット。
どうやら、マサさんは、イヂりのスキルアップにいかれたご様子。
今後の「中村正人の庭イヂリ」もパワーアップで、楽しみだわ〜。

ゲストには、お2人の登場も期待できそうですね。
アッ、私、ゲストのリクエストしておきましたが・・・。

でもさー、渋谷が羨ましいっす。
公開録音いいなー。いいなー。
渋谷には、 「sumile」もあるしねー。(コレが、1番のお気に入りの点かなー)

そんなわたくし、只今、渋谷を目指すべく、日々、頑張り中にございます手(チョキ)


    3210exclamation

週末があっという間に来ちゃいます。
もう、土曜日なんですねー。
そして、TS。
ベイビーズちゃん達と、かいか〜ん!味わってくださいまし。
お留守番組、しかと、パワー送信。
予習もしなくっちゃ!!さー、大変!!



posted by ひろ at 00:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

めまい☆☆☆

『キレイキレイ』な桜ですね〜。

TOKYO FMからの絶景、ドリブログで、お届け、 『サンキュ.』

「ぶ〜ど〜かん」見えてますね〜。

「イキタイメーター/メマイカウンター」がぶっちぎり?ってところかなぁ。

それでは、私からは、ご近所桜をexclamation×2


0408桜.jpg

とても大きな木で、いつも見事に咲いてます
そろそろ、「メマイごっこ」の頃かな。
桜の花びらのジュ-タンが出来てますよ。
せつないですね。






マサさんは、ジョージ・クルーニーより、素敵ですわよ〜。
って思っているのは、私だけ???がく〜(落胆した顔)

ラジオでは、アルバムランキング。
もち、 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』が1位よぉ手(チョキ)
きょうは、 『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』が流れてましたるんるん

嬉しいですね。1位exclamation×2

そして、マサさんの「庭イヂリ」は、DCT-TVで聴けちゃうどころか、見れちゃうってことで、早速行ってまいりました。
毎週、楽しみがプラスになっちゃいましたねー。

『めまい』する程忙しいはずのわたくし、その合間を上手くすり抜け、レイトショーに行ってきました。
見損ねていた映画で、もう上映ギリではあったものの、なんと!貸切状態でした。
田舎だっつ〜ことかな?

では、 『またね』

トラバ失敗しちゃったかなー?再度、挑戦でしたふらふら



posted by ひろ at 20:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

マサ自慢☆☆☆

どんどん、自慢しちゃって、いいっすよぉ〜!

ドリブログで、ご自慢は、スタチャの駐車場に並ぶ2台のジェット機。

かつては、車関係の仕事をしていたわたくし。
オーナーの車への我が子のような思いは、心得てますのよぉ。
ってか、自分もそうでしたからー。
なのに・・・。
今や、洗車もしてないやもうやだ〜(悲しい顔)
『あはは』ダメですねぇ。

新型MYジェット機に乗るマサさんにお会いしてみたいですぅ。

CMは、忙しいマサさんにそっくりだからという理由で???、ジョージ・クルーニーが担当・・・。
まぁ、ここはそういうことに。
いつか、マサさんの車CMを見れる日が来る事を楽しみにしてますわ〜揺れるハート
車のCMって、超がつくかっくいい俳優さんばっかですよねぇ。
ガンバレ、マサさん!!

てわけで、きょうは、ひさびさ『LOVE OVERFLOWS』にしてみるかな・・・。
あっ、これ、USENで結構流れてて、聴き入ってまするんるん
posted by ひろ at 10:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんば〜わん☆おめでとう☆☆☆

まずは〜、 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』オリコン週間アルバム・ランキング、1位返り咲き、おめでとうございます!!!

ドリブログにトラバする時、「おめでとう」は何度言っても、気持ちのいいものですね〜。

出荷枚数、100万枚突破との話も。
遥か彼方の宇宙の夢に、また、1歩近づきましたね。

そして、栄えあるこの成績には、エドさんとゲンちゃんの力も。
お2人にも、おめでとう!!

聴く人のことを思い、作品を作り上げて行く。
素敵ですね。
それが、ドリカム品質なんですよね。
ドリブロって、そんなお話が聞けるのがいいです。

『DO YOU DREAMS COME TRUE?』に賭けたマサさんの夢、ずーっと応援しますexclamation×2

何せ、ベストをおまけに付けちゃいましたからねーがく〜(落胆した顔)
一瞬、「もったいな〜い」なんて思いましたが、それでも売りたい!って気持ち。
そして、ただ売りたいだけじゃない、ドリの歌を1人でも多くの人に届けたいという音楽を愛するマサさんの気持ちが、ちゃんと伝わってくるから。
だから、私は、いつまでも応援したいと思うのです。

そんなわたくし、只今、 『a love song』を、ヘッドホンで聴く事に夢中でございます。
家にいる時は、もちろんCD流しっぱなし。
でも、 『a love song』だけは、ヘッドホンでexclamation×2
これが、いいんだってば〜るんるん

posted by ひろ at 01:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

イヂられ上手☆☆☆

プロなのに〜、演奏間違えちゃってしょぼ〜んのマサさん!
きょうも、ドリブログお届け、あざーっす!!

マサさんは、きっとイヂられ上手なんだねー。

それにしても、仙台ベイビーズはすんごかった模様。
これは、この後に続く各地ベイビーズちゃん達、負けていられませんわ〜。

マサさんを思いっきりイヂっちゃいましょう!!

とは言うものの・・・。
名古屋初日は、何故だか1人参戦のわたくし。
ちょっと、心細い・・・。
な〜んて、ウソウソ。
ライヴが始まっちゃえば、弾けるのみですよぉ。

マサさんもしっかり精進なさいませ。

美和ちゃんからの「指摘」と「蹴り」を一発づつでは、すまなくなりますよ。

なわけで、素敵なマサさんに会える日を楽しみに、きょうもドリしてま〜す。

職場は、相変わらずワンダーランド手(チョキ)

マサさんお勧め、ツアーグッズ買っちゃおうかな。
posted by ひろ at 20:02| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

リスナー発見!!!

夢の時間は、いかがでしたでしょうか?
きょうもきっと、みんながしあわせになれたライヴも終了している時間ですね。

仙台ホットハウススーパーアリーナでの2日間、お疲れ様でしたーーー。

お留守番組といたしましては、羨ましい限りです。

でも、わたくし、きょうは、こんなドリしました。

珍しく日曜日に仕事が休み。
グッドタイミングで、とあるFM局(バレバレ?)のアナウンサーさんのサイン会があって、「ドリカムかけてくれ〜」ビームを溜め込んで行ってまいりました。
いつもリクエストかけてくれてたのに、時間変更になっちゃったので、ご挨拶がてら・・・。
初めてお会いするにも関わらず、「ひろです」と言ったら、「きのう、聴きましたよー」のご返事。
そうなんです。
先日、「マサさんのラジオ聞いてね!」とコメントしてあったので、その事でした。(あとでよく考えたら、本職の方に何てこと言ったんでしょうふらふらだったんですけど・・・。

LOVEちゃんとの掛け合いも好評でしたよー。
ドリ話、盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)


0405sa.jpg

そして、サインにはこんなコメントまで!







          



3210exclamation

夢の時間、次は、徳島ですねー。
あれ!?マサさん!上を通り越して行っちゃうなんて〜。
いいのいいの、ドリする日まで、2週間後に控えた名古屋ベイビーズ。
既に、ドキドキは始まってます揺れるハート


0405sakura .jpg

桜、随分咲きました。 



posted by ひろ at 21:06| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと、イヂられてね☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、きのうのライヴも大成功の模様。
おめでとうとお疲れ様!!

ドリブログで、そんな様子が伝わってくるようです。

心配していたお天気も、どうやら、晴れ晴れ
こちらも、少々、雨模様だったけど、天気予報は大ハズレ。
晴れてきました晴れ晴れ晴れ
さすが、晴れ男ですわ〜

「みーみー」のやさしい心配はきっと、SDベイビーズちゃん達に届いているはず。

さー、きょうも、みんなでイヂり合いっ子してね。

あっ!?違ったexclamation×2

  みんなでドリしてね〜
posted by ひろ at 13:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

「中村正人の夜は庭イヂリ」スタート!!!

『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』仙台ホットハウススーパーアリーナ初日、お疲れ様でした〜。

みんなの笑顔が見えましたか?

ドリブログには、行きたい気持ちがグッド(上向き矢印)しちゃう会場より、PAチーフエンジニアのMr. 山崎さんとマサさんのツーショット。

きょうも、忙しい中でのドリブロお届け、ありがと揺れるハート

SDの桜には、早かったみたいだけど、マサさんの所には、全国のベイビーズちゃんが見た桜が届いたようですね。よかった!よかった!

そして、本日は、なんと言ってもコレexclamation×2

  電気事業連合会presentsエレクトリカルサタデーナイト

     「中村正人の夜は庭イヂリ」


       スタートexclamation×2

マサさ〜ん!待ってましたよぉ。
ラジオへお帰りなさい。

正座して聴きましたよぉ。
なんで、いつも、正座しちゃうんでしょうねわーい(嬉しい顔)

LOVEちゃんの素敵なイヂリも生まれましたねー。
きょうの選曲、すっごく気になってましたけど、結構予想通りの選曲でした。(「オドレイ」も含みま〜す)
あっ、ちなみにリクエストは違う曲しておきましたので、来週あたりかけてくれると嬉しいなー。
あっ、マサさん!
『トゥルトゥル』かける時は、最後までシクヨロ。
3つのコーナーもそれぞれ、楽しみです。
ゲストは、どなたが来ちゃったりするんでしょうね。
曲以外にも、ゲストのリクエストもしちゃっていいのかなぁ。

ラジオマン中村正人の顔も大大大好き揺れるハート
このトークと声に惚れたから、今ドリしてるんだよねー。

これからは、サタデーナイトが楽しみ〜揺れるハート
posted by ひろ at 23:36| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜便り☆☆☆

お楽しみの週末ですね。
東北ベイビーズは、待ちかねてますよねー。

本日のドリブログには、

「おしゃべりする吉田美和」に対抗して、

「おしゃぶりする中村正人」

クスっと、笑えたお昼休みでした。
すれ違ったら、ちょっと不気味かも。
まぁ、春ですからー。

SDは、6日開花予報。
お天気は、どうなんでしょうね。
今年は、晴れ男のマサさんですから。
オレンジちゃんパワー借りなくても大丈夫だといいですね。

こちらも暖かさが戻りつつあります。

でも、スーパー忙しいわたくし、桜をしばし眺める暇もなし。
ベストショットの桜の写真も撮れず。
そこへ、素敵な桜便りが届きました。

あったかさに誘われて、ドリフレちゃんご夫妻が三重に来ていた模様。
素敵な写真を送ってくれたので、ちょっと拝借してマサさんにお届けプレゼント


0403桜.jpg

0403マル.jpg









ね☆素敵なとこでしょ。
行きたい〜

       3210exclamation

本日も、渋谷なみ?にドリの曲が流れるわが職場。
きょうも、大音量でした〜。

そして、 『大っきらい でもありがと』
 
 
  
 週間HIT J-POP USEN総合チャートでは、4位にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

凄いですよね。

もう1つ、こんな話も。
アルバイトの女子大生の彼女、「アルバム(ベスト付き)購入しました」との報告。
私の影響かしら〜と思いきや・・・。
何でも、コンビニでドリの曲をいっぱい聴いたとか。
そんでもって、購入理由。
「ドリカムの中村正人さん(ドリカムの男の方と言わなかった)のコメント聞いて、つい買っちゃいました」とのこと。
マサさん、コンビニでも活躍されてたんですねー。

彼女のお気に入りは『大っきらい でもありがと』だそうです。


マサさんの話す言葉って、凄く気を引くところがあるんです。
そんなマサさんの番組、遂に始まりますねー。
素敵なお庭にこれまた素敵な種を蒔いてください。
楽しみにしています。
MD録音、バッチリです手(チョキ)構えてますからぁ。

おっと、SDベイビーズちゃん達とのひとときも、是非是非、素敵な時間にexclamation×2


posted by ひろ at 00:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

空を読む☆☆☆

本日のドリブロには、ニンニキニキニキの副産物。

マサさん!すんばらしいお土産、あざーっすexclamation×2
ドリブロ、これがなくっちゃね☆

あっ、でもじぇ〜んじぇん何処なんだか解かりませんふらふら

1枚目は、九州に北海道、ほぼ日本の端から端まで飛び回ってるマサさんが見た山・・・。ん〜〜〜、南アルプス〜!こんなのしか思い浮かびません。

2枚目のステゴザウルスちゃんは、北海道か東北あたりの半島。
「ぴゅーっ」て水飛ばしてるみたいですね。確かに・・・。
かなり気に入っちゃいますよね。

あっ、でも、CAの皆さんに、「あ〜ら、初めての飛行機旅行なのねぇ〜」なんて、きゃわいく思ってもらってるかも???は、ないと思います。
CAさんもドリブロガーで、「あ〜ら、中村さん、ドリブログ用の写真撮ってらっしゃるのね〜」なら、ありそうかもわーい(嬉しい顔)

飛行機、新幹線、窓際指定は必須です。
上り新幹線は、左窓際。下りは、右窓際。
富士山に東京タワー。
しっかり、毎回、おのぼりさんします。
ビルの合間から見える東京タワー、写真に収めようと頑張るのですが、全然ダメです。
マサさん、挑戦してみてみてね。


   3210exclamation

「SONGS」見ましたよん。
懐かしい映像に、0310のみんドリに。今回のライヴもちょい見せしちゃったんですねー。
うひょうひょ、いやいや、ウルウルもうやだ〜(悲しい顔)で見ました。

マサさんのコメント、泣かせますぅ。
惚れちゃいます揺れるハート
やっぱ、ドリの素敵なとこは、ここにありってところです。

どの映像も、素敵な美和ちゃんと、そして、その姿を見守るマサさんに心掴まれるものでした。
マサさんてね、美和ちゃんが歌ってる時が、1番しあわせそうな顔してるのを自分で気が付いてます?

『やさしいキスをして』の映像は、もう、何年も経っているのに、はっきり覚えてました。
『やさキス』は、ベストのリクエストへの中の1曲なのでした。


               3210exclamation

遂に始まっちゃいました。
USEN、マンスリードリカム特集exclamation×2

朝一のスイッチオンは、もちろん、このわたくし。
きょうは、えらく大音量に聴こえるなーと思っていたら、他でも流れていましたるんるん

みんなドリしてるんだなー。

アルバムの順番?はたまた、ライヴの曲順?なんて思えるところもあって、足取りも軽く仕事もはかどり?ました手(チョキ)

1ヶ月、ドリ流しまくりです。
渋谷なみだよぉ。
posted by ひろ at 22:53| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ウソなしのエイプリルフール☆☆☆

AIR-G'の控え室???をワンデイジャック、お疲れ様でした〜。

ほらね、寒いSP、ちゃんとマサベイビーズちゃん達、集結。
平日なのよぉ。
きっと、行きたくても、お仕事休めなかったり・・・なんて、マサさん大好きベイビーズもいたはず・・・。

ウルトラ大切、メガ大事なベイビーズちゃん達をドリブロアップ、 『サンキュ.』

エイプリルフールだって、ウソはなし。
スネマサ、最高じゃんexclamation×2
そんなマサさんが大好きよぉ揺れるハート(これもうそじゃないよ)

エイプリルフールってことは、4月ですよねー。
3月、めっちゃ、早かったですね。
楽しい時間は、ほんと足早に過ぎちゃって・・・。

いろんな人達の新しいスタートの日。
脳内BGMは、 『MIDDLE OF NOWHERE』

そうそう、一目ぼれした『a love song』
ますます、好きになってきちゃったひろです。
何が、私の心を揺さぶるのやら・・・。
こんな時、楽曲的にどうよいのかなぁんてことを、マサさんに上手く言えたらいいのにと、少々、お勉強不足を嘆いております。
『好きだけじゃだめなんだ』???

  4月のスタートには、 『ソングス』でドリしま〜す。

posted by ひろ at 11:20| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPでドリドリ☆☆☆

ほんの少し暖かさが戻った東海地方でした。

SPの寒さの程は、いかがでしたでしょうか?

AIR-Gジャック、公開録音にはきっと、生粋のマサベイビーズが集合???
「ふん」には、笑えましたわーい(嬉しい顔)
マサさんたらー。

また、ドリブログでのお話を楽しみにしてます。

スペシャは、うちは見れずもうやだ〜(悲しい顔)
最近のメディアについて行くのは、大変でございます。
地デジ対策もまだなのに〜。


    3210exclamation

さて、4月はUSENドリ特集exclamation×2
お仕事も楽しいわなんて、はしゃいでいたら、あらっ!?私、明日は、休みな事に気が付きました。
ダイジョウブ、ダイジョウブ。
きっと、誰かが、チャンネルはドリにしちゃうはず。
posted by ひろ at 00:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

