2009年05月31日

名古屋最終日☆ドリにメロメロ☆☆☆

マサさん!美和ちゃん!スタッフのみなさ〜ん! 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』名古屋ガイシホール最終日、お疲れ様と、ほんとにほんとにありがとー。

きょうのライヴも最高でしたexclamation×2
もちろん!タップリしあわせにしてもらって、またまた、頑張れる力を蓄えました。

ドリの魅力は限りなく、わたしは、益々メロメロ状態。

マサさんも、美和ちゃんも、素敵過ぎ揺れるハート

マサシート、ドリブログアップ、ありがとね。

一時は、「G席」にビックラ驚きでしたが、残念ながら、3列前だった私です。
めちゃ、おしかったしぃふらふら

手が届くかのその幸運シートには、おそらくは同年代のご夫婦(ご主人の方が座ってました)
でも、その幸運を知らずにいる様子。

ここでですねー、おせっかいなオバサン心が宿りまして・・・。
携帯持って、お2人のところへ、いざ!
ドリブログ見せちゃいましたよー。
残念ながら、ドリブロガーではないようでふらふら
でも、幸運な席だってわかってもらえて、喜んでもらえたようでした。多分・・・わーい(嬉しい顔)
特別なライヴを楽しまれたことでしょう。

マサさん、美和ちゃん、また、是非是非、近いうちに名古屋へexclamation×2
首をなが〜くして待ってます。
宜しかったら、三重にもいらして〜(大願望exclamation×2

素晴らしいライヴをありがとうございましたexclamation×2
posted by ひろ at 22:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

やってきました!5月NGYライヴ☆☆☆

マサさん!美和ちゃん!スタッフのみなさ〜ん! 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』名古屋ガイシホール5月DAY1、お疲れ様と、ありがとー。

とは言うものの、まだ今頃は、愛の光線が飛び交うライヴ真っ最中。そろそろ終盤かなぁ。

思いを馳せながら、 『DYDCT?』聴いてまするんるん

マサシート、きょうはきっと、たくさんのみなさんが当りexclamation×2ですねわーい(嬉しい顔)

明日は、私も愛に行きま〜す揺れるハート
どうか、マサシートいっぱいあっためお願いします。
すっばらしいライヴ、期待してま〜す。

  『どうぞよろしく』

あっ、本日の我が家の夜ご飯は、「トンカツ」です手(チョキ)ちょい奮発して「ひれ」です。
何か決めなきゃなんない時は、これでしょー。
とか言いながら、きのうのドリブログにヒントを得て、一食考えずに済んだとも言いますふらふら

マサさんも本場味噌カツ、召し上がれexclamation×2

ヨヨヨ様は、たった2日で、大奮闘の模様。
マサさん!
ヨヨヨ様は、最強のドリ担です。
どっか〜んと身を委ねちゃってください。
yorimoに帰還、お待ちしてます。

あっ、でも、問題がただ1つ。
トラバ、ちゃんと出来るように、ヨヨヨ様にきつ〜く言っておいてください。シクヨロ。

さてさて、本日は、もちろんexclamation

  『庭イヂリ』 exclamation×2

posted by ひろ at 20:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさです☆☆☆

ヨヨヨ様、またまた、こっそりアップのドリボン、お待ちしてましたー。

6月もすぐそこなのに、なんの音沙汰もなし。
あのぉ、あと2日で、アレコレ決めちゃうんですかぁ?

おまけにNHKさんに篭ってお仕事中。
 あっ、家、見れないけど、とりあえず楽しみにしてます。

マサさんご帰還も、もっちろん楽しみにしてま〜す揺れるハート

無事にスタート出来ますように・・・。
ファイトォexclamation×2
posted by ひろ at 00:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリカツ☆☆☆

名古屋ベイビーズ、おっけ〜!

インフルエンザで一時は会えなくなっちゃうの?なんて心配がよぎって、ドキ胸がいつもと違っちゃってた。
でも、マサさんからの気合が入るドリブログで、復活トンカツexclamation×2

婚カツも就カツも関係ないけど、ドリカツはばっちしよexclamation×2

予習も当然ですわ〜手(チョキ)
ライヴを38倍楽しんで、59がお決まり。

『DYDCT?』は、台所のデッキにセットしてあるので、毎日2回りはしてま〜するんるん

ライヴ会場までは、ipodでexclamation
帰り道は、復習までしちゃいます。
生マサさんと生美和ちゃんを思い出しながら、余韻にどっぷらこんで帰ります揺れるハート

そんなわたくし、なんとした事か、明日はお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
いやいや、天下のドリカムのチケットは、手に入れるのもなかなか大変なんですぅ。

DAY1ベイビーズ、しあわせにしちゃってください。
『庭イヂリ』聴きながら、明日を楽しみにしま〜す。
posted by ひろ at 00:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

「良かった」と言えるように☆☆☆

マサさん、おはようございます。

ずーっと楽しみにしてきたライヴ開催が決まって、嬉しいです。

ドリブログでもお知らせ、ありがとうございます。

しっかりばっちり、同行者にも伝えて会いに行きます。
いつも自分が思うのと同じ様に、ドリのライヴは「良かった」と、初参戦の友にも、是非是非感じて欲しいと思います。

だからやっぱり、インフルエンザのことは、頭に置いておかないとね。

体調管理万全でexclamation×2
そう、寝ることが大事だ!仕事も休みだ!と、今朝は寝すぎましたふらふら
大慌てで、大人の事情こなし中です。

きょうも、ドリドリしながら会える日を楽しみに過ごします。

「I Miss You」で思い出し、きょうBGMは『WONDER3』です。
ここ最近、初期ドリにはまっております。

「良かった」と言えるライヴにexclamation×2
posted by ひろ at 10:21| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなただけ愛 ラヴ ユー☆☆☆

となりまする。

わーい(嬉しい顔)偶然か???ここのところのBGMは、 『DREAMS COME TRUE』でしたるんるん

マサさん!きょうも、ドリブログありがとー。

もてあましちゃったココロで、タメイキカウンターはぶっちぎりのようですが。
ちょうちょう蝶々お楽しみのデートは、ちょっとの間お預けなだけ。
デートの相手は、ちゃあんと待っててくれるからね!

名古屋、大阪は無事に開催とのこと。
ようこそ!名古屋へexclamation×2
名古屋ベイビーズ、とびっきりのおもてなしで、お迎えしますよぉ。
どーもしっくりこない、そんなのぶっ飛ばしちゃいますから、ご安心を!

とは言うものの・・・。
3日で、テンションあげなくっちゃ!がく〜(落胆した顔)

あっ、でも、偶然出会ったドリ・ソングるんるん
USENから流れる『24/7』
これには、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたー。
posted by ひろ at 00:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

白いマサさん☆☆☆

ちょっぴり元気のないマサさん、きょうもドリブログ、ありがとー。

ドリボーダーからの「元気になぁれ」の呪文で、少しは元気出たかなぁ。

「こころ」と「からだ」は、完全にライヴ・モード(うん!わかるわかる・・・)
でも、スタジオでの1日は、有意義に過ごせましたでしょうか?
きっと、暇になっちゃったんじゃなくて、余計に忙しいのだとは思うのですが、ちょっと休憩を取る気分で!


   3210exclamation


白いマサさん、発見exclamation×2
何だかポーズまで違ったりなんかして・・・。
なかなかよいですわ〜揺れるハート

「天使と悪魔」を読み始めたら、ダン・ブラウンの世界にどっぷりはまっています。
マサさん、もう読み終えましたか?わーい(嬉しい顔)


         3210exclamation

さて、週末の名古屋はどうなる?が、今1番気になるところ。
こちらも、白でお願いしたいで〜す。
でも、名古屋最終公演なんてのも、期待しちゃったり〜。
どっちにころんでも、良い方に考える。
これ、私の得意とする所。
明日は、ドキドキで、お庭を覗きに行くかな・・・。

posted by ひろ at 00:31| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

嬉しいイヂリスト☆☆☆

「庭イヂリ」のゲストは、「亀の恩返し」のあのお方。

ドリブログ、笑顔のスリーショットお届け、 『サンキュ.』

2大ベーシストのトーク競演、楽しかったですexclamation×2
どんな方かと思っていたら、喋る喋る・・・。
イヂリっぷり、最高でした。

マサさんがめっちゃ嬉しいのがビンビン伝わってきました〜。
「キュ〜ン」揺れるハートとなっちゃってたのねー。

黒幕の駆けつけもあったようで、収録語のトークも盛り上がった事でしょうわーい(嬉しい顔)

収録って、一度に何本もしちゃうものなんですね。
言わなきゃ、鈍感な私は気が付かなかったかも?ですが、マサマニア、そんなに甘くないですよね〜。

んじゃ、きょうも、張り切ってリクエストしますかぁわーい(嬉しい顔)

週の始まり月曜日。
今週も素敵な1週間でありますように・・・。
posted by ひろ at 10:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

愛するこころ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん、こんばんは。
ライヴ開催に関して、大変な決断、お疲れ様とありがとう。

マサさん!みなさんがベイビーズを『愛するこころ』ドリブログでも、ちゃんと、届いてます。

神戸ベイビーズ、ドリに会えるのはちょっと先になってしまったけど、どうかな?
中止ではなく、延期ということで、喜んでいてくれると願ってます。
マサさんが言うように、今回予定していたみんなが延期の日程で参加出来る様、願ってます。

今回の延期で、ドリの今後の日程も大幅に変更になっちゃったのかな?
各地のベイビーズは、きっと、そんなことも心配してるのでは?と、思ってます。
ベイビーズがドリを『愛するこころ』も、届いてますか?

恵の雨で、インフルエンザの拡大も防げるといいですね。

職場でも、入り口では、手の消毒(これは以前から)、各自体調の自己申告。
食品を扱うところでは、マスク着用。
近親者に感染者が出た時の、対処方法などがびっしり書かれた文書などなど・・・。
各企業も、感染拡大を防ぐ為に、あれこれ対応しています。

個人個人も、予防対策に努めないとね。

ドリとベイビーズが笑顔で会えますように・・・。
posted by ひろ at 21:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ちょー、カワイイー☆☆☆

「Who the Bitch」化しちゃったマサさん!こんばんは!

ちょ〜、カワイイ〜です。
あっ、Tシャツ&タオルがねわーい(嬉しい顔)

ドリブログまで、 「Who the Bitch」化で、笑えましたわーい(嬉しい顔)

お庭のアーティスト、もちろん!お母さんの気持ちで応援してますよぉ。
あっ、でも、  「Who the Bitch」まだ、聞いてないです。メンゴ!
マサさんの「鼻ピン」頂いちゃおうかしら〜がく〜(落胆した顔)

イヂリの方は、ばっちりよexclamation×2
録音予約完了るんるん
こちらでは、どんなマサさんに会えるのか楽しみ揺れるハート


     3210exclamation

神戸、残念です。
でも、ありがとう。
マサさんをはじめ、スタッフのみなさんが限りない力を尽くしてくれたことに感謝します。
名古屋も覚悟はしてるけど、会いたいです。
posted by ひろ at 20:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のぶタン☆☆☆

命名、おめでとうございま〜す。
よしだみちゃんから、ステッキ-な名前頂いちゃった中澤さん。
う〜ん!なかなかよいんではない???
かわいいし〜。

そんなのぶタンの授業参観に行かれたバンドの「父さん」!
ドキドキハラハラですよね〜わーい(嬉しい顔)
あっ、反対か・・・。
ハラハラドキドキ。
なんか懐かしいです。
って、授業参観なんてぇ、もう随分前の話ですがく〜(落胆した顔)

そういえば!
マサさん、LOVEちゃんのファーストライヴも授業参観してましたもんね!
これは、私にも懐かしい思い出ですわーい(嬉しい顔)

のぶタンのライヴ。
日程とか、場所とかはチェックしたんですが・・・。
ちと、難しかった。
なので、次回を楽しみにしてます。


   3210exclamation

インフルエンザもニュースを見る限り、いい方向に向かっているみたいで、安心しました。

きのうは、1番大切な事を、マサさんの言葉でドリブログで、どこよりも先に聞く事が出来て、嬉しかったです。
つよ〜い味方を得た感じでした。


           3210exclamation

「天使と悪魔」観てきました〜。
見ごたえありましたよぉ。
秘密結社マサマニアも、インフルエンザに立ち向かう姿はホレボレですが。
こちらの秘密結社も、実におもしろい!
場所はイタリア。
「未来予想図」と同じく、歴史を感じる見事さは、本では味わえませんので、是非!

明日は、 「庭イヂリ」

posted by ひろ at 00:39| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

まだ見ぬ明日の為に☆☆☆

マサさん!おはようございます。

きょうも、ドリブログ、ありがとう。

ドリファンが今、1番気になるところ。
何ヶ月も前から、この日を夢見て過ごして来たわけだもんね。
でも、こればっかは、簡単に決められない。
いいお知らせが、届く事を願ってます。

こちらでも、必需品のマスクは、何処も、売り切れ。
近県なので、反応も過剰なような気もしますが。
会社の方でも、大阪での会議への出張は取りやめなんてことになってます。


きょうのBGMは、 『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』

 まだ見ぬ明日は

ドリが大好きなみんながいるから、きっと、大丈夫。





posted by ひろ at 10:07| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の「東MAX」は下町のプリンス☆☆☆

マサさん!こんばんはー。

ドリブログで、告白、 『サンキュ.』

やっぱ、惚れちゃいましたかー。
そりゃ、僕の「東MAX」は、根っからのプリンスですもの。
超偉大オールスターメンバーの中にいたって、威厳は大exclamation×2

東MAXのお芝居、是非是非、見てみたいです。
映画だって、カッコよかったもん揺れるハート

「わらっ〜たら〜 ちょっと〜 いいきぶん〜るんるん

親孝行も出来ちゃった素敵なひととき、よかったですね。

DCT-TVコンビ復活、楽しみにしてますexclamation×2
2人で、あんな事もして欲しい。
こんな所へ、行って欲しい。
まだまだ、ありますもの〜。

でも、大変!
動く「庭イヂリ」見たいしなーふらふら

 
    3210exclamation

朝一出会ったドリソングるんるん

リクエストしていた『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』


嬉しいスタートの1日でした。


0520空.jpg

posted by ひろ at 00:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

お芝居デビュー希望☆☆☆

素敵なスリーショット、ドリブログでお届け、 『サンキュ.』

ラジオでのトークの感じからして、なかなかいけてるトリオの誕生ではないかと思ってます。
また、イヂリストに再登場を楽しみにしてます。

そんな東MAXのお芝居に行かれたマサさん。
どうでした?どうでした?
ん〜、感想などお聞きしたいところです。
東MAXが、ドリのホームで、「ドリカムって凄い!」って思ったように。
きっと、マサさんも「東MAXって凄い!」なんて、思ったのかな?惚れちゃったんじゃない???

お芝居デビュー希望です。
情緒溢れるド田舎に住んでいる為?なかなか、お芝居を観に行く機会に恵まれません。
お芝居、ミュージカル。
このあたりに、めっちゃ、興味ありあり。
いつか、お芝居デビューをしようと夢見る、今日この頃明日羽衣。
誰か、 『連れてって 連れてって』


   3210exclamation

STの余韻は冷めることなく・・・。
もー、私なんて、0321から、浸りまくりですわ〜わーい(嬉しい顔)

色んな役目をこなさなきゃならないマサさんにとって、ライヴはいつも、初めてのライヴなんですねぇ。

右手のしびれも、左手の腫れも、達成感の現われってことで、お大事に〜。


       3210exclamation


きょう、出会ったドリソングるんるん

仕事中のUSENから、 『何度でも』

少し疲れが出ちゃう午後。
美和ちゃんの声をキャッチで、俄然頑張るのでした。

『何度でも』って、ほんと背中を押してくれる曲です。
posted by ひろ at 00:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

映画とランチ☆☆☆

マサさん!こんにちは!
きょうも、ドリブログありがとー。

STベイビーズは、強者揃いだったご様子。
あと2週間に迫った名古屋、いっそう磨かれたマサさんの「小手先トーク」楽しみにしています。
ん?それよりも、腕の筋肉の盛り上がりに、おしりのほっぺの盛り上がり状態を楽しみにわーい(嬉しい顔)

「マサシート」当りませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
でもでも、ドリブロガーでも、カキコが出来ないのかもしれないし・・・。
たっぷりしあわせ倍増で、ライヴを楽しんでいる方はいるはずですからっ!
私も、是非是非、当てて行きたいと力入ってま〜す。
席、言っちゃいたいくらいわーい(嬉しい顔)


    3210exclamation

きょうは、ひさびさ映画とランチ。

この映画を観に行く約束をしたのは、まゆちゃんが亡くなる少し前。
その間に、悲しい知らせが届こうとは思って見ませんでした。
同じ志を持った2人。
きっと、空の上で、楽しくお喋りしていることでしょう。

そして、日常の幸せを感じながら、地上の私達もお喋り付きランチ。


0518ランチ.jpg

綺麗で美味でした〜









観たい映画、目白押し。
マサさん!次回は、あの映画で〜す。
映画→原作派の私は、映画を観に行ってから読み始める予定。
マサさんに追いつくか???


posted by ひろ at 15:53| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

全国38局フルネット☆☆☆

またまたまたまた、庭イヂリで2回も名前を読まれちゃったしあわせすぎて怖〜い、ひろですexclamation×2

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん! 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』さいたまスーパーアリーナ2日間、無事終了、お疲れ様でした。

さいたまDAY1は、マサさんのトークも究極のレベルまで達したご様子。
この日のライヴはスカパーで、見れるようで、なおさらに行きたかった思いがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あっ、でも、いつものことながら、スカパーは、我が家では見れませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

さて、きょうのライヴはいかがでしたでしょうか?
関東チームは、2ヶ月待ってましたからねー。
なかなかのものだったことでしょうexclamation×2

名古屋ももうすぐです。
早くいらして〜exclamation×2
マスクの携帯は、必須です。
みんな元気で参加出来るように、心がけましょうexclamation×2


   3210exclamation

話は、昨夜の庭イヂリ。

さすが!名コンビexclamation×2
頭から、庭イヂリに溶け込んでいた東MAX、さすがでした。

東MAXをイヂリたかったんですが、反対にイヂられたようです。
「ザ・お便りのコーナー」の命名は、納得exclamation×2の「おっ!すげ〜exclamation×2」ってことで。
私の案却下で本望です。
だって、LOVEちゃんが読んでくれててもピンとこなかったしふらふら
ところで、東MAXは、私こと覚えててくれたのかしら〜?

そんなわけで、庭イヂリ放送回数7回にして、出場回数5回のひろです。
驚異的exclamation×2

FM三重では、常連でしたが、遂に!38局フルネットで常連???わーい(嬉しい顔)

「ザ・お便りのコーナー」また、じゃんじゃんおメールします手(チョキ)


posted by ひろ at 21:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

イヂリ準備万端☆☆☆

修理完了、よかったですねー。
「愛の決戦@さいたまスーパーアリーナ」に、間に合った様で。
今頃は、「どっかーーーーーーーーん!」とやってる頃ですね。

お留守番のわたくしは、もちろん、朝から、土曜の夜10時に向けて、準備は着々と!
何で朝から!?ですよね〜。
でも、邪魔が入ったら「さー、大変!」だから、そんなことのないように、色々根回しするわけですよぉ。ふぅ〜〜〜

マサシート発表!ドリブログで、お届け、ありがと。

きょうは、また、えらく上に行っちゃったんですねー。
確かに、ステージも客席も一望出来て、それはそれなりに、気分爽快エリアなんですよね。
でも、マサさんと美和ちゃんの顔が見えな〜いもうやだ〜(悲しい顔)という、1番重要項目が果たせないという難点が・・・。
でも、近すぎると、マサさんが見えるのに美和ちゃんが見えない。また、その反対だったり?
ん〜〜〜、何処がいいなんて、結局決めなれない。
その場所しか楽しめない事って、あるんだもの〜。

さて、準備が整ったところで。
おっ!きょうのゲストはあの方じゃないですかっ!
噛み具合はどんな感じ〜?
楽しみにしてますexclamation×2




posted by ひろ at 20:26| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバーヒートしたらドリする?☆☆☆

「なんにも書けねぇ〜」なんて、時があったって大丈夫。
そんな1日もあるんだから・・・。

でも、そんな時こそ、 『トゥルトゥル』ですよぉ。

ドリブログで届く、マサさんの助けてコール、いつだって、エールを送る準備は出来てるから!

「ひろ流、オーバーヒートしたらドリする?」

『何度でも』

 あきらめないで叫べ!!

『いつのまに』

 涙さえ忘れて

『朝がまた来る』

 いつかこの思いが逝く日まで

あのシーリーズ、反対聴き。

これで、いつもすっきりしてま〜す。

心配ご無用との事なので、心配はしませんが。
めちゃ、心配なのは、さいたま参戦のドリフレちゃん。
40度の高熱は下がったものの、明日、無事にさいたまに行けるのか???
彼女が、初恋の人に無事に会えるよう祈ります。
マサさん!
シート暖めといてあげて〜


0515空.jpg

お天気どうかな?
スーパーオレンジちゃんの力、期待してます。
素敵な時間をexclamation×2

 
posted by ひろ at 00:41| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

メッセージ☆☆☆

マサさん、ドリブログお届け、ありがとう。

まゆさんが強く強く発し続けたメッセージ。
たとえば、こうして、ドリブログを読むことで、広がっていくのだと思います。

朝からね、いつも聴いてるラジオ番組にメッセージ。
子育ての話題中心の番組なので、ピンクリボン運動は凄く身近な問題で、早速取り上げてもらえました。

まゆさんが逝ってしまってからしか、こんな大切な事を考えられなかったかと思うと、まだまだ、私の意識の薄さに反省ですが。

きのう、まゆさんのプライベートなコメントを読むことが出来ました。
『何度でも』は、ほんとに色んな人達に頑張れる力を与えているんですね。
posted by ひろ at 10:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今を頑張る人達☆☆☆

素敵な笑顔のシゲさん!お誕生日おめでとうございました。

ドリブログでのその『笑顔の行方』は、恒例、「ケーキの洗礼」バースデー
そっちのお写真が見たかったかも〜揺れるハート

ところで、凄く気になってました。
美和ちゃんに「ケーキの洗礼」をしたのは誰???

シリアスなシゲさん、素敵ですのにぃ〜
でも、ケイタくんとの笑顔合戦、楽しみです。
マサさんに聞いといてよかったわ!
ライヴの楽しみ方ですね!

今を頑張ってる2人のパフォーマンスは、いつも、ライヴの楽しみの1つです。

そして、もう1人、今を一生懸命頑張って生きてきたこの方。

朝、新聞で大原まゆさんが亡くなられた事を知りました。

ドリブログで、彼女の事を知り、「おっぱいの詩」を読みました。
そして、ドリが主題歌を務めた、「Mayu-ココロの星-」も観に行きました。

生きようとする強い意志を持った彼女に、病気との戦いは続くけれど、こんなにも悲しい知らせが早いとは思っても見ませんでした。
その分、悲しみも大きく感じました。

「検診なんて、面倒」そう思っていた私の意思を大きく揺るがしたのは、あきらかに彼女の存在です。

彼女が残された日々を、ピンクリボン運動に費やしたその思いが、大きく広がっていく事を願います。

彼女も、10001回目に出会えていたよね。


0513空.jpg

きょうの空を読む

頑張っている人達にありがとうの思いを!
posted by ひろ at 00:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

「マサマニア」もちろん!申告いたします!!!

希少生物だった秘密結社「マサマニア」は、勢力を拡大しつつある模様。

分厚いガラス越しのイヂリ組み、ドリブログアップ、 『サンキュ.』

秘密結社じゃなくとも・・・
とは、思いますが。
もちろん!「マサマニア」自己申告させて頂きます。

秘密結社「マサマニア」の掟は、

    「なにはなくとも吉田美和」

ごもっともでございます。

美和ちゃんがいてこそのマサさん。

マサさんがいてこその美和ちゃん。

そして、2人がいてこそのDREAMS COME TRUEなのですから。


まぁ、マサマニアばりばりのわたくしとしましては、美和ちゃんの持って生まれた輝きをますます輝かせているのは、マサさんの力だと、まじに思ってますからっ!
そして、マサさん自身も輝いて欲しいと、常に願っております。

ドリブログを始めて、「マサマニア」も増殖。
そして、今また、ラジオのレギュラーで、勢力は拡大していくのではないでしょうか。

ラジオのマサさんの声とトークに惚れて、アルバムを手にした私のような方も、きっと、出てくるのではないかと・・・。

ぎゃむしゃらにぎゃんばるマサさんを、応援してるからねー。


0512空.jpg

posted by ひろ at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

何度でも☆☆☆

マサさん、素敵なドリブログ、ありがとうexclamation×2

朝から、感動しちゃったーーー。

に、対して、気のきいたトラバは出来ないけど、めんご!

FO3DAYSは、とても素敵な3日間だったようで、参加できなかった事を悔やむけれど、「10001回目は必ずやってくる」そうやって、ドリを愛するみんなに力をくれて、そして、また、自らも力を得て素敵になってくドリに会えること、楽しみにしてます。

『何度でも』
今朝も、ラジオから流れてましたるんるん
ちょっとした偶然の出来事が、嬉しいひろです。

そうそう、マサオーラばりばりのシートは、すんばらしい感動をプレゼント出来たようですね。
さっき、トラバの下のドリーボードの投稿で読みました。
「10001回目」の感動ですね!

さぁて、週の始まり月曜日。
今週もドリしてドリして、頑張りますexclamation×2

背中、もう、だいじょうぶ?ゆっくり休んでね・・・
posted by ひろ at 10:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

福岡⇔東京☆二元放送で生イヂリ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』マリンメッセ福岡3日間全日程終了!!!お疲れ様でした〜!


0509空.jpg

こちらは、きのうの夕焼け。
慌ててドリブログにトラバしたら、アップ忘れちゃいました。
せっかく、飛行機雲付きだったのに〜と、きょうアップ。
高気圧に覆われたFOが想像出来ます。




さぁて、このツアーも折り返し。
記念日ライヴ2つもやっちゃったすご〜いツアーも、残り半分・・・。
なんて、考えると、寂しいからっ!
まだまだ、愛の嵐が吹き荒れるツアーは続くよ〜!!ってことで、楽しみにしております。
また、ちょっと違うドリに出会えるのではないかと、思います。

           3210exclamation

昨夜は、二元生放送で、生イヂリ!!
お疲れ様でした〜。
ドリフレちゃんのコメントも読まれて、嬉しい声もわんさかでした!
遠く離れている違和感なくクリアでした。
みなさんのファインプレーあればこその生だったようで、感激です。

LOVEちゃんの1人ジャックも抜群なら、中澤さんのトークも回る回る!わーい(嬉しい顔)
なんたって、ライヴ後のマサさんの生声なんて!滅茶苦茶レアですよねぇ。

おかげで、素敵なスティービー聴けちゃったしるんるん
中澤さんの声もよかったけど、マサさんのパーカッション、ホレボレ〜揺れるハート

ねぇ、マサさん!また、やって〜exclamation×2


0510空.jpg
0510空2.jpg










こちらは、きょうの空。
空を読むしてたら、飛行機発見!
マサさん、きょうは乗り遅れないでね・・・と願うのでした。


      3210exclamation

「母の日」でしたね。
娘としては、めちゃ親不孝してます。はい、反省。
そして、母としては、ど〜なんだろう???
マサさんからの特大花丸で、満足しておきます。
プレゼントは2年前に貰ったipodが何年分かのつもりのようです。
母はこれで、ドリしてたら機嫌がいいと思っているのでしょう。

posted by ひろ at 21:46| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

「まさちゃんコール」届いてますかぁ☆☆☆

ライヴ真っ最中のマサさん!こんばんは!
FOベイビーズのあっつい「まさちゃんコール」届いてますかぁ?

きょうも、MASAシートドリブロ発表、ありがと!

きょうは、匂いまでがく〜(落胆した顔)

一回転って、マサさ〜ん!どっしたの?
転んだーーー?
大人が転ぶと大変ですからぁ。
お気をつけあそばせ。

テンションバッド(下向き矢印)だって、FOベイビーズちゃん達の「愛」があれば、きっと、大丈夫ね!

そうそう、お留守番ベイビーズのこと忘れてやしませんか?
ちゃあんと、「まさちゃんコール」飛ばしてますわよぉ。

   「  7  対  3  」

くらいには、なったかしら???


FOから「生イヂリ」 。

めっちゃ!楽しみにしておりますexclamation×2
なんたって、出来たてほかほかのマサさんの感動のお声が聞けちゃうわけじゃないですかー。
凄い企画ですよー。
気を付けて、スタジオまでGO!

んじゃ!私は、今から録音スタンバイるんるん


posted by ひろ at 20:13| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

休日はドリしてまーす☆☆☆

せっかくの休日なのに、なんとなく後ろめたさを感じちゃったマサさん!おはようございます!

おしゃれなカプチーノの写真と共に、ドリブログお届け、 『サンキュ.』です。

マサさんのせっかくの「休日」を、想像したら、ちょっと、笑えちゃいました。
ほのぼのドリブロ、いいですね。

「ダビンチ・コード」がブームになった時に購入した「天使と悪魔」をあわてて読み始めるとこ、マサさんらしい???なんて思ったり。あっ、ちゃんと、最後まで読んで下さいね!

結局、仕事関係のメールの整理しちゃったり・・・。

私の休日は、もちろん!ドリ三昧。

朝一のラジオのリクエストに始まり、CD流しっぱなしで、ひたすらお掃除、お洗濯。

今朝は、ラジオから『朝がまた来る』聴けて、しゃ〜わせ揺れるハート
あっ、これ、違う方のリクエスト。
私は、最近はずしっぱなしなの〜。
朝は、雨もまだ降ってて、 『晴れたらいいね』にしたんだけどね。
よ〜く考えたら、 『朝がまた来る』の方が当り!でしたねふらふら
 
  「雨なら〜傘持って〜〜 晴れたら〜 上着脱いで〜〜るんるん」だもんねぇ。

そろそろ、日もさしてきた三重です。
マサさんは、FOかな?
週末は、もちろん!お天気いいですよ〜。

posted by ひろ at 10:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

誕生日ライヴ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、誕生日ライヴ無事終了、おめでとうございましたexclamation×2

とっても、素敵なライヴになったんだろうな・・・
そんなことを想像しながらの美和ちゃんの誕生日の私の1日でした。

誕生日って、特別なんですよねぇ。

その人がいることに、そして、周りの人の存在の有り難さを改めて感じたりします。

そんな普通の事を教えてくれたのが『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』の詩でした。

『いつもいつでも』自分で言葉に出来ない『いろんな気持ち』を、ば〜んと言ってくれちゃうのが美和ちゃんの詩です。

家族の理解と協力をがっぽり掴んだマサさんのご健闘、トラックバッカーで、ドリボーダーで、PPのわたくし、限りなく応援するのみ!です。
ますます素敵なマサさん、超期待してますからぁ。

ドリの音楽をずーっと、ずーっと、私達に届けてくださいね。
posted by ひろ at 11:41| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

HAPPY! HAPPY! BIRTHDAY !!!美和ちゃん☆☆☆

さっすが!マサさん!!!

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう♪

だもんねぇ。

ドリブログアップ、ありがとね!

あらためまして!

 我らが美和ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!!

あなたが歌う、 『眼鏡越しの空』は、いつも私のあなたへの想いです。

歌ってる美和ちゃんが大好き揺れるハート

あなたに、そして、DREAMS COME TRUEにとって、素敵な1年になりますように・・・。

そして、美和ちゃんの最高のパートナーであるマサさん!

あなたには、大感謝!!!

きょうのライヴが、素晴らしいものになりますよう祈ってます。


posted by ひろ at 00:28| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

大ヒット!!!

GWも終盤、そして、歴史的1日になるであろう記念日のイヴ。
マサさん!おはようございます。
無事にFOにはお着きになりました?

ホテルに缶詰の理由は、飛行機に乗り遅れちゃったからだったんですねー。
色々想像して、楽しんじゃいました!
マサさんにとって、歴史的な1日になったようで、笑い事ではないけれど、ちょっと、大ヒット!
記念日ライヴには、間に合うからダイジョウブ、ダイジョウブ。

ドリブログで、お届け、NG記念写真。
めちゃ、大ヒット!
お茶目なマサさん、いけてます!
字が何て書いてあるか知りたいデース!

GW大渋滞とは無縁の生活を送っております。
県庁所在地ながら、観光地には程遠く、こんな時はかえってすいすいの国道です。

きょうは、お仕事お休みなので、もちろん!1日ドリしまーす!
きょうのBGMは、 『GREATEST HITS ”THE SOUL 2”』大大大ヒット!でするんるん

明日は、素敵な1日になりますように・・・

 マサさんから美和ちゃんへのプレゼントは何かなぁ?
posted by ひろ at 10:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ホテルに缶詰?☆☆☆

マサさん専用HSスィートルームからドリブログお届け、ありがと!

あらー、まだ、HSにいらしたのねー。
てっきり、FOに飛んじゃって、博多どんたくにでもお出かけかな?なんて思ってました。

スィートルームですかぁ。
さすが!スーパースターですねぇ。

人生〇十年、1度だけスィートルームと呼ばれるお部屋に泊まった事が有ります。
1度だけでも、凄いことかも?
あれは、確か新宿。

チェックインしたら、

 「申し訳ございません。ご希望のお部屋が用意出来なくて、スィートルームに変更していただきたいのですが・・・。」(もっと、丁寧なお言葉だったかしらん?)

断わる理由なんてないですよねー。
でも、ちゃんと聞きましたよ!

 「料金そのままでいいんですか?」って。(せこ!)

TVもベットも、トイレもバスもいくつあるのー?って、感じで。
会議に使うテーブルみたいなのもあったっけ。

あっちに寝てみたりこっちに寝てみたり・・・。
でも、落ち着かないし、使いこなせませんでしたー。

せっかくだから、リッチにルームサービスも頼んで見たけど、イマイチピンと来ない!

はははわーい(嬉しい顔)
ツインを1人締めーくらいが丁度いいです。

マサさ〜ん!スィートルームの使いこなし方、伝授してください!

でも、写真、大きすぎて入らなかったのよね???
スィートにしては、狭くないですか?わーい(嬉しい顔)

ところで、ホテルに缶詰のご理由は?
そのポーズからすると、あの雑誌の記事を書く為のブルーレイ鑑賞会とか。

過去20数年で初めて見た「よしだみ」
と〜っても気になりますが、ますますパワーアップした愛の『嵐が来る』日を待ってます!


posted by ひろ at 20:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

きょうの予言も大当り☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、すたっふ〜のみなさん! 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』広島グリーンアリーナ2日間、お疲れ様でした〜!

愛の嵐やら、愛の竜巻やら、HSは大荒れの模様ですが、みんなの笑顔が目に浮かびま〜すわーい(嬉しい顔)

あらっexclamation&questionマサさん!
きょうは、そんなところから、中澤さんのリハをお楽しみですのね〜。
あっ、失礼。仕事ですよね〜。
もちろん!開演30分前には、会場入り。
アラフォー世代の心をくすぐる歌声を堪能してまするんるん
先週、USENでのランキングは、 『夢物語』がなんと!ドリの次exclamation×2
凄いなーと、手渡しの大切さを感じながら、聴いてました。

ドリブログで、発表!
MASAシート。
ごめんなさい。
ドリボのチェックが出来ていませんが、どなたか「当り〜」の報告、ありましたか?
私も、まだ名古屋も代々木も残ってる。
是非是非、当るよう願ってます。
宝くじより確率低そうですねふらふら

昨晩も、バッチリ!イヂリングexclamation×2
マサさ〜ん!
きょうねぇ、「ラジオ聴いたよ!」って言ってくれた同僚がいたんですけどぉ。
「LOVEちゃん、トーク上手だねぇ」だってがく〜(落胆した顔)
やや、LOVEちゃんファンが多し。
マサさん、頑張ってぇ。
posted by ひろ at 22:38| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ライヴが20パー増しで楽しめるドリブログ☆☆☆

マサさんの予言通り、今頃、HSは、愛の嵐に巻き込まれていることでしょう。
今頃は、どの曲歌っている頃なんだろう・・・。
そんな事を想像しては、むずむず。
今すぐ、飛んで行きたいですぅ。

広島DAY1のMASAシート、ドリブログで、お届け『サンキュ.』

きょうの幸運なあなた!
きっと、ライヴは20パー増しで楽しんでいる事でしょうexclamation×2
きぇ〜、羨ましい・・・。

ブログネタが通じなかったって???
おかしいですねぇ。
きっと、マサさんの濃さに圧倒されちゃったんですねわーい(嬉しい顔)

20パー増しどころか、10倍、100倍、ライヴが楽しめるのは、ドリブロのおかげと思ってます!
曲が出来ていく過程。
マサさんが紹介してくれる、ライヴのメンバー。
楽器に至るまで・・・。
CDを手にするのも1つの到着地点なら、ライヴで身体全部使って歌を感じるのも1つの到着地点。
ブログネタに限らず、ドリブロで聴くいろんな事が、ライヴを楽しくしてくれてるって、思ってますが。

濃いと言えば、きのうの、 「ひるおび!」も、マサさんに負けず、濃かったですね。
笑いきりましたーーー。
マサさん、リラックスしててかっこよかったよん揺れるハート
「徹子の部屋」で、どれだけ緊張されてたのか、よく解かりました。

さぁて、お留守番のわたくし。
もちろん、花の土曜日は、あの番組でexclamation×2

あっ、そうそう、番組欄見て、ゲスト予想が大外れだった事に気が付きましたーーーがく〜(落胆した顔)
てっきり・・・ふらふら
ドンマイ、ドンマイ!
きょうも、楽しく聴きたいと思いまーするんるん


posted by ひろ at 20:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

空の下☆☆☆

マサさんには、珍しい感じの景色をバッグのお宝写真、ドリブログで届け、ありがとー。

空の下、それも、赤城高原「あたり」exclamationで、空気も気持ち良さそうですね。

「あたり」・・・
なかなかもって、笑わせて貰いましたわーい(嬉しい顔)

ドリのツアースケジュールに合わせて、頭の中の日本地図もあっちに行ったり、こっちに行ったり。
その地図、合ってるのかー?と、ちょっと不安な点も無きにしも非ずですが・・・。
各地のおいしい物も食べた気分になって、一緒に旅行してる気分、気分・・・・車(RV)

「ひるおび!」ご出演ですね!

「生」TVだって、ダイジョウブ!
ドリブロガーが見守ってるからねっ!

  では、素敵なマサさんにお会い出来ることを超超期待でexclamation×2
posted by ひろ at 11:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

