2009年06月29日

ドリドリでウッドリ☆☆☆

でしたね〜。
早速、使いましたがな手(チョキ)

ヨヨヨ様の気の利いたお花は、マサさんが「ドリブログしてます?」で、アップしてくれたので、省略〜がく〜(落胆した顔)

“絶賛トイレ中”に素敵な出会いがあったようで、もしかしたら、世紀の一瞬exclamation×2
ヨヨヨ様は、しあわせものなんじゃないですかぁ?このぉexclamation

yorimoでのブログもファイナルですねぇ。
楽しい時間は、あっという間です。
なんだか、お2人で、凄い計画をしているみたいで、ドキワク楽しみです。
posted by ひろ at 23:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜☆☆☆

夢のTKより、ただいま帰宅いたしました〜。

マサさん、美和ちゃん、ありがとexclamation×2
と〜っても、充実した2日間が過ごせました。

TK1日目〜。
予てより計画していた浅草に行ってまいりました。
超雨女を立証するべく、天気予報もくつがえし、帰り道は雨にやられましたが・・・。


0628浅草雷門.jpg
0628オム巻き.jpg










お昼ご飯には、下町のプリンセス気分で、100年の伝統のオム巻き。

そして、1番の目的地へ。


0628代々木.jpg

雨でぐじゅぐじゅの靴やら服やら、しっかり乾きました〜手(チョキ)








TK2日目〜。
きょうのランチはもちろんexclamation×2 『sumile』


0629sumile1.jpg
0629sumile2.jpg










たっぷり美味しいお料理をいただいたあとは、目指せ初六本木ヒルズ。
地下鉄も、もうへっちゃら〜。


0629森タワー.jpg



マサさんデザインのスーパーカブ、しっかり見てきました〜。
各著名人、それぞれ「らしく」って、興味深いものでした。
せっかくだから、ガイドブックもゲットexclamation×2
帰りの新幹線で楽しんできました。
色とりどりのスーパーカブ、どんな方が乗る事になるんでしょうね。
『ていうか』マサさん!自分で乗ってくださーい!
ほらっ!お家からスタチャとか、いかがですかぁ?わーい(嬉しい顔)

んなわけで、2日間に及ぶドリドリでしたexclamation×2

     3210exclamation

ヨヨヨ様の素敵な心遣い、「ドリブログしてます?」マサ・ブログで、アップ、 『サンキュ.』でした。


ファイナルですね。
そう思うと、淋しい限りですが、また、すぐに会えるようにマサさん!、美和ちゃん!期待してますexclamation×2
残るツアー、健康に気を付けて、お待たせしたみなさんをしあわせにしてあげてください。

そして、スタチャに瓶詰めアゲインも応援してますexclamation×2


たっぷり、発電所で充電できました。
いっぱいいっぱい「ありがとう」
posted by ひろ at 23:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

59です☆☆☆

こっそり関係者席でドリしたヨヨヨ様、こんばんは!

きょうも、すばらしいライナーノーツ
「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログでお届け『サンキュ.』です。

ライヴ終了後に読んだのですが、きょうのが1番泣けました。
あの素晴らしいドリの姿が、まだ、目に焼きついているので、余計に59もうやだ〜(悲しい顔)

全曲、お疲れ様でしたexclamation×2
ヨヨヨにプラウド揺れるハート

そして、ドリの素晴らしさを再確認したライナーノーツでした。

ドリは、最高ですexclamation×2

あっ、これまた素晴らしいメッセージ入りのお花も、 『サンキュ.』

写真は、のちほ!ちゃんと写ってるかなーですけどふらふら

ちなみに、只今、私の旬の曲は『a love song』です。
なぜ、惹かれるのか?
やっぱり、ヨヨヨ様のライナーノーツを読んで、わかったような気がします。
posted by ひろ at 00:29| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YYG☆DAY4ベイビーズ☆燃え尽きました〜☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』国立代々木競技場 第一体育館DAY4,そして、関東での最終公演、お疲れ様でしたー。

幸運にもこの日のチケットをゲットしたわたくし、行ってまいりました〜。


マサさん、今日もYYGから「ドリブログしてます?」マサ・ブログお届け『サンキュ.』

残念ながら、マサシートにズドンすることのなかった全公演でしたが、きょうのお席は、ノブタンのシート列に近い9列。
よって、マサさんをたっぷり観察わーい(嬉しい顔)出来ましたexclamation×2
殆ど、美和ちゃんの姿を追わず、マサさんばかり見つめていたのは、初めてですわ〜揺れるハート

とはいうものの、美和ちゃんのパワフルな歌声と、一言一言に59だったのは、お伝えするまでもなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ほんとにほんとに、抱えきれない程のしあわせいただきました。
明日からのフツーの日常を頑張っていきます。

宇宙一の「ありがとう」を2人にexclamation×2

名古屋で見れなくて残念だったマサさんの腕立て伏せ、嬉しかったな。

どうしても、「ありがとう」が早く早く伝えたくて、ホテルのフロントでパソコン借りてきましたーーー。

慣れないパソコンゆえ、写真はのちほ!

もう1度「ありがとう」と、そして『またね』
posted by ひろ at 00:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

「庭イヂリ」DEテンションUP&59☆☆☆

「庭イヂリ」で、読まれたよ〜exclamation×2
明日のライヴを前に素晴らしいかなタイミング〜。
テンション、もちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、59。

お目目冴え冴え・・・。
ヤバイです。
朝は5時半起きで、家族のお弁当作り&夕飯の用意。
なんたって、出かけるとなったら大変exclamation×2
7時の電車に乗らなきゃ〜

そんな私へのご褒美は、もうすぐそこ。

頑張りますexclamation×2

明日は、「ドリブログしてます?」へのトラバはお休みです。

帰ったら、いっぱいいっぱい「ありがとう」をお届けします。

素敵な時間をドリと過ごせることが、とってもしあわせです。

おやすみ〜
posted by ひろ at 00:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ポニョョョ☆☆☆

YYG後半戦突入〜ってことで、

 ヨヨヨシートも! 

 「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説」も!

ダブルで、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログでお届け、ありがとー。

ポニョョョって、2人いたんだ〜!
かわいいから、怒られても、まぁ、いいか。

A嬢様じゃなくても、 「一度はここで見てみた〜い」お席ですね。

明日のヨヨヨシートも楽しみにしています。

バッタリの再会もね!
posted by ひろ at 21:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

と・つ・にゅ・〜☆☆☆

うひょ〜!
ついに、YYG後半戦ですね〜。
きょうも、マサシートは、「ズドン!」したかなぁ?

スーパーオレンジちゃんの効果で、晴れのYYGから「ドリブログしてます?」マサ・ブログ、お届け、あざーっす!!!

いよいよいよいよヨヨヨ・・・。
明日は、朝からTK目指して出発〜新幹線
スミマセンが、超雨女なので、お天気下り坂ふらふら

えっと、チケット持ったし、切符も持ったし・・・。
「庭イヂリ」も録音予約したし・・・。あっ、これは、明日は関係ないかわーい(嬉しい顔)

最高のドリコン、よろしくです。

マイケル・ジャクソンさんの突然の訃報には、驚きました。
まだまだの年齢なのに・・・。
マサさん!いつまでも健康でいてね!


posted by ひろ at 20:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

故郷☆☆☆

最高のツアコン、ヨヨヨ様!

「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説」!!!「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログで、お届け、ありがとです。

この土地から出たことのないわたくし、「田舎に帰る」そう言っている人達が、すご〜く羨ましくもありましたが、『ALMOST HOME』に出会って、「故郷」と呼べるところは、誰にでもあるんだと改めて感じました。
確かに、ふとした時、「あ〜、帰ってきた」って感じることがあります。

十勝がいかに美和ちゃんにとって大切な場所なんだということが伝わってきて、大好きな曲です。

そんな十勝にもう1度、行きたいですね〜。

第2回の1UPツアー参加者、約1名元気です。
他のみなさんも、元気かな〜?
連絡の取れる方達とは、たまに、つるんでますわーい(嬉しい顔)
もちろん、YYGでもつるみますexclamation×2
そんな場面に遭遇しちゃってください。

posted by ひろ at 12:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライヴとライヴの間も、ドリしてます☆☆☆

もちろん! BGMは『DO YOU DREAMS COME TRUE?』るんるん

作り手側のマサさんのライナーノーツと聴き手側のヨヨヨ様のライナーノーツを片手にドリしてま〜す手(チョキ)

『DO YOU DREAMS COME TRUE?』究極の楽しみ方。

2日後に迫ったライヴも、これまでとは違った楽しみが増えました。
でもまぁ、どうだろ?
本番は、きっと、それどころじゃないとは思いますが・・・。

ツアーの合間ももちろん!お忙しいマサさん、きょうも、「ドリブログしてます?」マサ・ブログお届け、ありがとです。

イヂリスト、期待してま〜す!!
リクエストも頑張んなきゃねー。
なんですが、これといった話題もなく過ごしている毎日に気が付きました。
おまけに、暑いからとすぐエアコンをつける、エコとは程遠い生活をしていることにも、気が付きました。
あ〜、暑い暑い・・・。

あっ、でも、依然アンテナは修理完了しておらず、無駄にテレビはついておりません。
これも、エコか?と妙に納得。
もうすぐ、超お楽しみのドラマが始まるというのに、大変だわ〜。

「Love Cub 50プロジェクト展」

迷わず、六本木に辿り着けたら、マサさんのデザインのスーパーカブ見てまいります。

『ていうか』マサさん!
楽しみにしていたのに、写真見ちゃったじゃない〜がく〜(落胆した顔)

んなわけで、旅支度・・・。
進んでおりません。
ゆうべは、ダン・ブラウンの世界にはまってしまって、夜更かししたゆえ、今朝はダラダラです。
あっ、『天使と悪魔』は、読んじゃって、只今、『ダ・ヴィンチ・コード』読み直し中。

DCT-TVも、『デジモノ』も、いつ辿りつけるかしら〜。

YYG、DAY3も燃えてくださ〜いexclamation×2

posted by ひろ at 11:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

パッセージに込められたメッセージ☆☆☆

きょうも素晴らしい
「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説」、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログでお届け、ありがとうございます。

『MIDDLE OF NOWHERE』

滅茶苦茶、かっこいい曲ですよね。
そうそう!イントロから、やられた〜って感じ。
一目ぼれした曲でもあります。
その上に、あの会社のCNソングときた!
それも、ただのCMソングじゃないんだもの〜。

それにね、美和ちゃんの詩にホレボレ揺れるハート
まさしく、ドリの歌ですよね。

世界中で、この曲がわんさか流れて欲しいです。

あっ!それと、「パッセージ」って、何だっけ〜?ふらふらてことで、調べました。
多分、この曲に最も惹かれる部分だから、知っておかないとねー。

も1つ、それと、あ〜、ひろみちゃんのプレイが見たかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろ at 22:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聴きたい!!聴きたい!!聴きた〜い!!!

新曲完成、おめでとうございますexclamation×2

貴重な「Full VERSION」わーい(嬉しい顔)「ドリブログしてます?」マサ・ブログでお届け、 『サンキュ.』で〜す。

早く聴きたいよぉるんるん

後になりましたが・・・。

まだまだイケちゃうちょい疲れただけのマサさん!
代々木、DAY1&2両日、おっつ〜でしたexclamation×2
よしだみちゃんもヤバヤバ予告。
そんな〜マサさん!
そんなんこと聞いちゃったら、ヤバヤバ伝染しちゃうよぉ。

もちろん!全開バリバリで、ただただパラリラパラリラ!!で臨ませてせて頂きますexclamation×2

明日は、 『決戦の金曜日』

旅支度はバッチリ決めるよ〜ん!

くどいですが!!

   新曲、早く聴きた〜いexclamation×2
posted by ひろ at 21:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨヨヨシートも当選☆☆☆

会社のロビーで周囲から苦々しい顔をされながら写真を撮った勇気、500円ぐらいで買いましょうexclamation×2

って、ことで・・・。
あ〜あ、マサさんに「他力本願」指摘されちゃったヨヨヨ〜。
ていうか、今までもそうだったような???わーい(嬉しい顔)

きょうも、笑える
「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログお届け、ありがつる〜。

そうそう、sumileのアレ、ドリフレちゃんからの報告で判明いたしました。
まっこと残念ではありますが、私には、注文できませんわ〜。
なので、大人しくランチオンリーでsumileを堪能してまいります手(チョキ)
ライヴ以外のお楽しみも満載の東京なのですー(長音記号2)
posted by ひろ at 00:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサシート当選☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』国立代々木競技場 第一体育館DAY2、お疲れ様でしたー。

マサさん、ライヴ中の忙しい中、きょうも「ドリブログしてます?」マサ・ブログお届け、ありがとうございます。

マサシート、遂にドリブロガーに当選しましたかexclamation×2

おめでとうございま〜すexclamation×2
と、同時にめちゃ羨ますぃ〜〜〜
だってだって、マサさんの指差し特典付き揺れるハート

さて、代々木DAY2はいかがでしたでしょうか?

きょうも、素晴らしいライヴだったんだろうななんて考えると、早く、代々木に行きたいがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 るんるんもういくつ寝ると〜るんるん

わおっ!数えられちゃいますよexclamation×2
新幹線でびゅっん新幹線と愛に行くから、待ってて〜


posted by ひろ at 00:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ヨヨヨシートにおおうけ!!!

ヨヨヨさまぁ、ポニョシート、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログアップ、 『サンキュ.』でしたーーー。

私的に、かなり受けましたexclamation×2
マサさんのブログ、もう1度見直したりなんかしちゃいましたよ!

A嬢さまぁ、ヨヨヨのご要望にお付き合い頂き、お疲れ様でしたー。
ていうか、A嬢様のナイス・アイデア〜か???

きょうは、ダブルで喜んだ方もいらっしゃるかも?ですね!

あっ、それから、

  「いつもはネギトロ。いつかは大トロ。」

にも、クスッと笑えるひとこまでしたわーい(嬉しい顔)

「4日間のどっかで」の偶然が訪れますように・・・。
posted by ひろ at 00:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪あえなくても〜 あえなくても〜 想い続けた〜♪

まんまですが〜。
行きたいが振り切りMAXの代々木に想いをよせる1日でしたexclamation×2

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』国立代々木競技場 第一体育館DAY1、お疲れ様でしたー。

遂に代々木まできちゃいましたねー。

盛り上がりが目に浮かぶようです。
う〜!行きたかった〜。

マサシート、「ドリブログしてます?」マサ・ブログで、発表〜〜〜exclamation×2
みんなドキドキで、ブログ見たんだろうな。
きょうあたりは、いいとこついてんじゃないっすか?
私が行く日も、是非ともとお願いしたい所ですが・・・。
う〜ん、ちょっと無理だろうなもうやだ〜(悲しい顔)

きょうは、歌いなおしハプニングはなかったのかな?
そんな嬉しいハプニングは毎回でもexclamation×2

では、明日も、ガンバexclamation×2

我が家は、アンテナが折れて???TVが映らないというハプニングに見舞われております。
代々木に行くまでになんとかしないと〜がく〜(落胆した顔)
posted by ひろ at 00:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

こんな業務命令なら「いつもいつでも」!!

ってところでしょうか?
きのうは、ファジコンのライヴを心行くまで楽しまれたようで。

そんな楽しい出頭報告書を、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログで、お届け、ありがとー。

サトちゃん、きょうは、いい笑顔で、グッ!まで、いただいちゃってるじゃないですか。

ライヴの後のお楽しみで、二日酔いのようですが。
デスクで寝てませんかぁ?起きてくださいねーわーい(嬉しい顔)

さてさて、代々木ですね。
ヨヨヨシートはご健在ですか?
楽しみにしてます。
ヨヨヨ出没情報頂けると嬉しいです。
お会いしたいわ〜揺れるハート
posted by ひろ at 13:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至高の関係☆☆☆

「パンいち」では、ないけれど。
「朝いち」ドリソングは、 『a little waltz』
ラジオから流れるこの曲に、週の始まり月曜日の朝をご機嫌で迎えたひろです。

マサさん、おはようございますexclamation×2
あっ、もうお昼過ぎだわ・・・。

二日酔い(でもないのかな?)のところを「ドリブログしてます?」マサ・ブログお届け、ありがとー。

きのうは、ファジコンの素晴らしいライヴを保護者なんてこと忘れてお楽しみのご様子。
ファジコンとファンの至高の関係にインスパイヤーされたみたいで。
もちろん!ドリとファンも負けてられませんね!

さて、こちらも、至高の関係では?
ひさびさのツーショット写真は、お互いに、心のどこかで待っていた〜なんてのが現われてるような嬉しそうなお2人でございます。

さー、代々木ですね。
お天気が心配ですが、そんなの吹き飛ばしちゃいましょうexclamation×2
「パンいち」は、さすがにご遠慮しておきますが、ヤバ目のライヴを大いに期待してますexclamation×2

雨も降らないと困るけど、さすがに梅雨はテンションバッド(下向き矢印)気味。
でも、週末を楽しみに乗り切りたいと思います。

 最高のライブの後は、気が合う仲間と、とことん話したい。

そんな日を目指して手(チョキ)



posted by ひろ at 12:59| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

省エネテニスに練習後のカレー☆☆☆

この2つに興味津々。

"省エネテニス"凄いです!!
それが、上手いゆえなのか?下手ゆえなのか???
おっと、下手では出来ない技ですね!
是非、鈴木さんに鍛えていただきたいわ〜!

練習後のカレーは何カレー?
また、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログで、続報シクヨロ。

コートに入るだけで、「ウケる」ヨヨヨ写真も『サンキュ.』でした。
たしかに・・・。
ほらっ!ショートパンツとかはいちゃって、形から入るなんていかがでしょう!!
ちょっとは、さまに見えるかもヨヨヨわーい(嬉しい顔)

マサさんにも、テニスやって欲しい揺れるハート

デートの合間の素晴らしい音楽との出会いはいかがでしたでしょうか?
そんな話もお待ちしてます。
posted by ひろ at 22:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサとうさん☆☆☆

「渋谷 J-POP CAFE」と「恵比寿LIQUIDROOM 」での授業参観は、無事に済みましたでしょうか?
マサとうさん!お疲れ様でしたーーーexclamation×2

父の日に授業参観。
保育園、幼稚園あたりでは、毎年の恒例行事でした。
まっ、懐かしい話です。

イヂリ写真、「ドリブログしてます?」マサ・ブログ、アップ、 『サンキュ.』でしたー。

あらら、ファジコンのみんなは、写真写りなんてお構いなしなのねー。
つられたマサさんにも笑えましたが・・・。
LOVEちゃん、素敵です!!

「ぎゃんこ」と「意固地」は違う物なのかなぁ。
解かってる事は、「ぎゃんこ」という鎧をまとわなくとも、マサさんが築きあげたものは、ちょっとやそっとじゃ崩れないってことです。

なんたって、ドリファンは強力ですからぁ手(チョキ)

父の日の2つの大成功!!のお話、楽しみにしてますexclamation×2

 

  あっ、マサさん!明日は、何の日か忘れないようにね!

posted by ひろ at 21:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

なるほど☆☆☆

もう、ここまでくると褒め言葉も見つからない「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説」

きょうも、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログで、お届け、 『サンキュ.』

ヨヨヨ様の肩書きを思い出しましたー。
本職なんだなー、いや、天職か???

ヨヨヨ様が語る『TRUE, BABY TRUE.』
なるほど、人間らしく人間くさい。
そんな所が好きなのかも?
それに、すんばらしい解説に、ますます、この曲が好きになりそうです。

明日は、「業務命令」実行ですか?
楽しんできてくださ〜い!

posted by ひろ at 20:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20周年の初挑戦☆☆☆

きょうも、楽しげなスタチャから、「ドリブログしてます?」マサ・ブログ、お届け、ありがとー。

20周年だから選んだ初挑戦は

   「 つ い ん べ 〜 す 構 想 ! 」

楽しそうですね。
マサさんとジョーくんの絡みが見れちゃうわけですねー。 

そんなジョーくんの写真。
めちゃめちゃ、かっこいいじゃないですかぁ揺れるハート
うん!男前!!
ライヴで見てなかったのかって?
そりゃ、マサさんと美和ちゃんを追っかけるのに大変ですから〜。
写真だって、何度か見たことはあったような気もするし・・・。

ファジコンの3人は、確かにかっこいい!!
サトちゃんだって、女の子なのに「カッコイイ!!」なんて言葉が似合っちゃうもんね!
あっ、ちなみに私は、サトちゃんびいき。

3人にスタジオのみんなが絡んじゃうの、わかるな〜。
楽しい現場は、何よりです。

20周年だからこその初挑戦。
この先、21周年も、22周年も、初挑戦やってください!!

明日は、素晴らしいライヴになりますように。
バンドのお父さんの授業参観、張り切って行って来てね!




posted by ひろ at 20:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっくいい〜〜〜!!!

きょうも、めちゃめちゃかっくいい〜〜〜解説、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログでお届け、 『サンキュ.』

写真もめちゃいいし〜。
『24/7』連想してにやけたのは、わたしだけ???

あっ、本題本題。

『サヨナラメーター/タメイキカウンター』

新しいドリに出会えた曲ですね。
イマドキの言葉を散りばめつつも、ごくごく簡単な言葉で綴られる美和ちゃんの詩が好きです。

ででで、ヨヨヨ様の解説に惚れ込んだ本日ですが・・・。

★業務連絡返し★にずっこけましたわーい(嬉しい顔)
マサさんは、綺麗におさまってるんだけどなー。
おかしいなぁ???

posted by ひろ at 00:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい瓶詰め☆☆☆

うれしい!たのしい!美味しい!スタチャから、「ドリブログしてます?」マサ・ブログ『サンキュ.』

美味しい瓶詰めのマサさん、持って歩きたい!
なんて、これじゃ危ないマサマニアになっちゃうので、やめときますわーい(嬉しい顔)

スッタフ・身内・関係者総動員で目指せ!最高のドリカム品質!!
出来上がり、楽しみですね。

日増しに早く聴きた〜いがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

りんごが主食(りんごはまるかじりが好き揺れるハート)のジュオンくんが弾いてるギター。

「このギター、見覚えない?」のところまで読んで、ぴぴぴっと解かっちゃった私は、「マサマニア検定一級」免除していただけるようで、あざーっす!!

また、ムトゥと全国ツアーやっちゃってください!!
ムトゥが「イヤー!」とか言っちゃったら、もちろんセンターで1人、全然決定
楽しみにしてますからぁ。

「よしだみ特製ゴーヤサラダ」食べたいなぁ。
ほんとは、ゴーヤはちと苦手なんだけど。
美和ちゃんが
   
   るんるん世界でいちばんおいしいでしょ?〜〜るんるん

なんて、歌いながら作ってくれたら食べちゃうなー。

マサさんも野菜、食べてね!
あっ、マサさんのMFTで包丁も研いであげてね!



posted by ひろ at 00:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

お宝「グッ!」ショット☆☆☆

「もしかして意外と凄い?」ヨヨヨ様、おはようございます。

お宝ショット付き、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログ、ありがと。

数々の著名人のお宝「グッ!」ショット増えていきますねぇ。
プラウドしちゃいます。

先日も、歌姫のライヴ行った時に、yorimo特集してたなぁと思い出し、もしかして、ヨヨヨ様はこの方にもお会いしているのかしらん?と思ったりなんかしました。
仕事とは言え、なんか凄い!!

「グッ!」どんどこ増えますように・・・。

そして、他の映画のコピーまで考えちゃう、この方も凄いですね!
鈴木さんの考えたキャッチコピーで観たくなっちゃう人増えそう!!


残念ながら、「レイチェルの結婚」ではありませんが、映画を観に行ってきま〜す。



posted by ひろ at 11:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「へ〜ん!」「し〜ん!」☆☆☆

きょうも、楽しい「ドリブログしてます?」マサ・ブログ、お届け、ありがと。

「へ〜ん!」と「し〜ん!」を分けて、読んでしまったのは私だけ???わーい(嬉しい顔)

確かにヨヨヨ様のおっしゃる通り、「この人達、実は暇?」

『あはは』

とんでもございませ〜ん!
マサさんは、私の最高のエンターテイナーですから〜揺れるハート

わざわざ、「よしだみちゃん」専用ヴォーカル・ブースの前で写真撮るとこ好きです。

あっ、でも、マサさん。

 レコーディングをやってる時映画を見ると、インスパイヤーはされるわ、気分転換にはなるわ、やる気を起こさせてくれるわ、で、大助かり。

であろうとも、睡眠は大事です。
美和ちゃんだけでなく、マサさんにとっても、大変なツアー中。
ましてや、他の仕事だって盛りだくさん!!

ちゃんと、睡眠は取ってください。

あっ、わたくし、きょうは、映画館に最新映画を観に行ってきます。
だって、ブルーレイないんだも〜ん!

でもでも、心ここにあらず。
来週に迫った代々木に、ドキドキ始まってます。

朝一ドリソングは、コンビニで聴く『何度でも』でしたるんるん
ん〜、満足。
posted by ひろ at 11:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ☆☆☆

そろそろ、マサさんとドリンクかしらと思ったら、きょうのご相手は、あの本間さんでしたかー。

ぐでんぐでんの中、すんばらしいグッ!までいただき、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログで、お届け、 『サンキュ.』でした!!

「グリッサンド」ついつい検索してしまいましたがわーい(嬉しい顔)

ヨヨヨ様の天使も微笑んでしまいそうなキュートなグリッサンド、拝見したいものです。

マサさんの超がつく忙しい日々の中、無駄な項目なんて有りません!
ヨヨヨ様のお相手は、マサさんにとって、嬉しいひと時だと思いますがー。
ご安心召されよ手(チョキ)
posted by ひろ at 00:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑いや冗談が耐えないスタジオ☆☆☆

お忙しいマサさん!こんばんはー。
美和ちゃんにおいては、ご機嫌麗しく、何よりも!でございます。

きょうも、そんな中、「ドリブログしてます?」マサ・ブログお届け、ありがと。

ドリブログ更新しながら・・・。
ちゃんと、忙しいスケジュールの中に入ってましたね!
ヨヨヨの相手はしなきゃならない、吉田みちゃんにはからまれなきゃなんない。
読んでて、思いっきり笑いましたわーい(嬉しい顔)

そんな私も、アレコレ忙しい大人の事情をこなし、やっと!PCに辿り着きましたーーー手(チョキ)
まっ、マサさんには及びませんが・・・。

笑いや冗談が耐えないスタジオ。
きっと、さとちゃんがそんな風を吹き込んでくれているのでしょう。
そして、ドリが生み出す曲の中にも、そんな風が・・・。

楽しみですね。

    3210exclamation

ファ〇リーマートの店内放送うわさのわいわいラジオで、「頑張っている人に送る元気が出る曲」というリクエスト企画があるのですが。

今週火曜日から来週の月曜日まで、時間はAM4:00〜AM10:00まで、 『何度でも』が流れている模様るんるん
明日、チェックしてきま〜す。

マサさんも、コンビニに行ったら聴いてみてねん。
posted by ひろ at 00:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

sumileのイガラシートとヨヨヨシート☆☆☆

sumileでお楽しみのヨヨヨ様、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログ 『サンキュ.』です。

気の合う仲間との楽しい時間を、sumileでお過ごしなんて、うらやましいですわ〜。

もちろん!その夢は叶えちゃった私ですが手(チョキ)

sumileのイガラシートとヨヨヨシートってぇ。
暗くて、何処に座ったのか、解かりませんがぁ。

まぁ、いいや。
sumileに行った際には「依田さんが言っていた、アレ、ありますか?」と聞いてみたいと思います。





posted by ひろ at 00:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うひょうひょのDCTgarden IKEDA☆☆☆

どんどこ忙しくなりつつあるマサさん、うひょうひょのDCTgarden IKEDA、「ドリブログしてます?」マサ・ブログで、ちら見せ、 『サンキュ.』

リニューアルしたDCTgarden IKEDA、是非是非、訪れてみたいです。

DCT-TVが取材ってことは、見れちゃうのかな?
楽しみで〜す。


数々のまばゆい衣装たち。
おそらくは、1日見てたって飽きない。
あれは、あのツアーの・・・。
なんてね。
真空パックには、感動でした。
おかげで、ほんとに間近で細かい所まで見れちゃうんだもん!

でも、タケちゃんとケモちゃんがど〜したの?
取材に協力してくれなかった????

素で、ムカついてるマサさん。
ん〜〜〜、そんな風には見れないけど、そんなマサさんも見てみたいなぁ。

まっ、笑顔が1番!
そんな時には、やっぱりこの方の笑顔で!!
美和ちゃんの笑顔の写真で、なんだって許せちゃいますね〜。

★業務連絡★面白すぎですわーい(嬉しい顔)

ドリンクは、イガちゃんにさき越されちゃったみたいですね。
忙しすぎるマサさんと、これまた、忙しすぎるヨヨヨ様のドリンクが早く叶いますように・・・

  スタチャでは、制作作業がどんどこ盛り上がって来てます。

うひょうひょのお言葉でございます。
早く、生まれてくる歌に会いたいです。




posted by ひろ at 00:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

「大っきらい でもありがと」が似合う男☆☆☆

これ、マサさんが1番似合うかと思っていましたが、もう1人いたようですね。

誤解があるといけないので言っておきますが。
「大っきらい」は「大好き」の裏返し。
ドリブロガーは、マサさんもヨヨヨ様も大好きですexclamation×2

「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説!」再開、ありがと。

きょうは、 『大っきらい でもありがと』

もうっexclamationこの曲には、惚れました〜


   彼にとって大切なのは自身がプレイヤーであることよりも、あくまで「曲が求めているかどうか」

それが、ドリカム品質と呼ばれるものなのでしょう。

そんなドリの曲、1曲1曲が大好きです揺れるハート

ヨヨヨ様の解説を読んでいると、自分が何故ドリの曲が好きなのか、納得してしまいます。

残る6曲、中にはマイブームな曲もありなので、わくわくしてますexclamation×2
posted by ひろ at 12:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙の大きさほどの夢を☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、宇宙の大きさほどの「愛」を胸にお帰りなさい!
そして、スタジオ作業、お疲れ様!

マサさん、きょうも、「ドリブログしてます?」マサ・ブログお届け、ありがと。

コニシキ公演がどんだけすばらしいものだったかって、ドリボ読んじゃうと、羨ましくなってしまうんですものー。
でも、やっぱし、チラ見しちゃいました。

そして、ますます、今月末が待ち遠しくなりました。
代々木まで、行っちゃいますわよ〜exclamation×2

おのぼりさん東京観光と、美味しいランチ付きで、プチライヴ旅行。
プチでもないか・・・がく〜(落胆した顔)

          3210exclamation

「庭イヂリ」 公式写真のアップも『サンキュ.』でした。
まぁ、こっちの笑顔の方がいいんじゃないっすか?
もちろん、撮影byA嬢様かな?

マサさん!
主題歌、ねらいに行ってくださいexclamation×2
宇宙の大きさほどの夢、追いかけてくださいexclamation×2
posted by ひろ at 12:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

は〜い!放ったらかしぃにされました!!!

すすきのの夜の闇に消えて行く、ヨヨヨの後姿を見送ったのは、しっかり、はっきり、くっきりと覚えてましてよわーい(嬉しい顔)
やば!これ、yorimoの皆さん、見てます?
大丈夫、ヨヨヨ様は、ツアコンのお仕事はしっかりとやってましたからぁ。
と、ちょいフォローもいれてみたり・・・がく〜(落胆した顔)

A嬢様撮影、ピンぼけじゃないヨヨヨシート、「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログにお届け、ありがとです。

今度は、「だるま」に『連れてって 連れてって』

0613を間違えちゃうしぃがく〜(落胆した顔)

でも、きのうの「庭イヂリ」のゲスト、鈴木さんのびっくり大発表で、あれもこれも、ちゃらにしますexclamation×2

ドリ×宮崎アニメ(ドリ×ジブリという表記が正しい?)、私の夢です揺れるハート


posted by ひろ at 22:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ、北海道☆☆☆

なんですよねぇ。タメイキカウンター、ぶっちぎりexclamation×2

あの歌を初めて北海道で歌うことができたということ。
みんな、1番聞きたかったよね。

この歌をライブの最後に歌うことの大切さ。
北海道でこそ、この曲の意味があることを改めて思いました。

ちょっと、ほろっとなっちゃった本日の「ドリブログしてます?」マサ・ブログ

あらためまして。
マサさん、美和ちゃん、スタッフの皆さん、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』北海道立総合体育センター きたえ〜る2日間、お疲れ様でしたー。

北海道ならではのライヴのすばらしさが、伝わるかのようなマサさんのお話に、また、北海道に行きたいがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きょうも、きっと、あったか〜いライヴが繰り広げられた事でしょう。

いつか必ず、北海道に会いに行きますからぁ〜。
こればっかは、せっせと北海道貯金をしないとだめなので、がんばりMAX。

          3210exclamation

きのうも、しかとイヂりました〜exclamation×2

鈴木さんからのびっくりの大発表exclamation×2
記者さんとか呼んでおかなくてよいの?なんて、いらぬ心配なんてしてしまいました。

テーマを聞いちゃったりした折には、すんごい妄想が膨らみ始めました。

ドリ×宮崎アニメ。
私の夢です揺れるハート



posted by ひろ at 22:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

さて?吉田みちゃんの判定は?☆☆☆

やっぱり、ありましたか、ヨヨヨシート。

「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログアップ、 『サンキュ.』

ヨヨヨ様の“マイ・スゥィート・ハニー”は、おいそがし
そうですね。

さて、本日も「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説!」お届け、あざーっす!!

さてさて、きょうの吉田みちゃんの判定はいかに???

前曲『TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT』は、美和ちゃんの奥深さは依田け(なんかしっくりこないな〜)の想像を遥かに越えていたようですね。

でもでも、きょうもすんばらしい解説でございました。


    3210exclamation

それはそうと、ヨヨヨ様。
ヨヨヨ様の名誉の為、ちっちゃい声で言いますがわーい(嬉しい顔)

本日こそが、 0613『ロックトウサン』の日でございます。
yorimoで、ブログ更新していた6月の話なんですが・・・。
精進してくださいがく〜(落胆した顔)


posted by ひろ at 20:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに!ホームDEライヴ☆☆☆

SPベイビーズにとっては「ついに!」に加えて、「やっと!」なんて思いもあることでしょう。

本日、SP北海道立総合体育センター きたえ〜るDAY1。

今頃は、ラヴラヴパワーで佳境かな〜。
きぇ〜、羨ましい・・・。

SPでも、もちろんマサシート健在。
対する、ヨヨヨシートもあるようで・・・わーい(嬉しい顔)

「ドリブログしてます?」マサ・ブログでお知らせ、 『サンキュ.』

ドリクマちゃんの日記、読みましたよ〜。

中学3年のみんなが20歳になる時に、ワインになるなんて素敵ですね。
そして、マサさんのコメントには私も59。
あ〜、なんていい話なんでしょう。ねっ!

ホームDEライヴexclamation×2

きっと、素晴らしい時間が過ぎていってる事でしょう。
きぇ〜!やっぱ、羨ましい・・・。
posted by ひろ at 20:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょい刺激的気味☆☆☆

復活!「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説!」

「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログで、お届け、 『サンキュ.』

ちょい刺激的気味な解説に、思わず顔が赤くなりそーでしたが。

なるほど!「セクシー」と言う言葉より「エロい」。
これは、納得exclamation×2

加えて、この曲を語るにおいて、初期の歌までさかのぼる、
ドリルーツが味わえて、ヨヨヨの解説が癖になりそー。

「オンビートで刻んで オフビートで試して」がなんとな〜く解かって、満足。


    3210exclamation


ヨヨヨ様、ツアーの目的地が1つ増えたようです。
次回(あるのか?)宜しくexclamation×2

再来のラーメン、食べた〜いexclamation×2
posted by ひろ at 01:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「DREAMS COME TRUE VINEYARD」オープン☆おめでとうございます!!!

雨の帯広空港・・・。
わ〜、ちょい懐かしい。
飛行機の窓から見た、緑が綺麗だったのを思い出します。
あの日も、雨だったな。

おっと!鑑賞に浸っている場合ではない。

あらためまして!

「DREAMS COME TRUE VINEYARD」オープン

   おめでとうございます!!!

「ドリブログしてます?」マサ・ブログで、ご紹介ありがとうございます。

すんごいのが、できちゃったんですねー。
また、行きたい見たいが増えちゃって、ますます、北海道へ行きたくなっちゃいましたー。

TKから、日帰り。
そりゃ、お疲れ様でしたー。

北海道へ日帰り。
これは、可能な事なんだと2007年の夏に初めて知りましたわーい(嬉しい顔)

金のシャベルで庭イヂリ。
ブドウの木の成長が楽しみですねー。
マサさんが植えた木、是非とも見に行かないと!!

続報、楽しみにしてますexclamation×2


    3210exclamation


0611メロン.jpg
0611ミルフィーユ.jpg










美味しいスィーツのあとは、歌姫ライヴ。
きのうは、やっぱ、やばやば。
初恋の人に久し振りに出会った感じ?

ちょうど、きのうは、DCT-TVを見たので、マサさんの「10年先輩を目標に・・・」って言葉がリンク。
きっと、美和ちゃんもこういう歌姫達を目標にやってきたんだろうななんて、考えたのでした。

みんドリの皆さんが美和ちゃんを目標に頑張っているように・・・。

今の美和ちゃんは、誰かをまだ、追っかけているんだろうか。
そんな話が聞いてみたくなりました。



0612空.jpg
本日の夕焼け〜
TKから日帰りしちゃったマサさんですが、また、お戻りですねわーい(嬉しい顔)
北海道のみなさんは、しびれを切らしてお待ちかねですよ。
素敵な時間をexclamation×2
posted by ひろ at 00:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

追伸☆ロックトオサンの出来事☆☆☆

もしかして?

「ロックトオサン」と「ロックトウサン」は、わざとかな?と思い、追伸。
私の早とちりだったら、ごめんちゃい。

ははは、ヨヨヨをイヂっちゃったふらふら
posted by ひろ at 11:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロックトオサンの出来事☆☆☆

早速ですがー。

ヨヨヨ様。
『ロックトウサン』です。
2007年6月13日発売、シングル『きみにしか聞こえない』のことを語呂合わせで、そう読んでいました。
命名、マサさん。たぶん・・・。
ドリペディアに加えないとー。

まっ、訂正はそのくらいに・・・わーい(嬉しい顔)

きょうも、楽しい「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログありがとです。

マサさんが心配するほど(きょうは、いじけてたけど・・・わーい(嬉しい顔))忙しいヨヨヨ様、きのうは、ラジオご出演、お疲れ様でしたexclamation×2

きのうの放送は聞けなかったから、今週末、その分お話が聞けることと、楽しみにしております。

映像なしDVD。
どんな具合なのか、これは、聞くっきゃないですね。
今やドラマで大活躍ののぞみちゃんの収録、覚えてます。
武道館で堂々と歌ってるのぞみちゃん、思い出すなー。
マサさんの映像見れないのが、ちと残念。
声だけでいいかー。
ちゃんと、録音してあるけどね!

あっ、フォローはあんな感じでいいかしらん???
posted by ひろ at 11:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアーグッズ☆☆☆

マサさん、「ドリブログしてます?」マサ・ブログで、 「月刊EXILE」のご紹介、ありがとうございます。

読んだことないのですが、話を聞いて、ちょっと興味深々。
是非、1度!

HIROくん達の活躍は、マサさんにとっても嬉しいものだと思います。

で、ツアーグッズ。
今回もあれこれ買っちゃいましたが、ストラップは『TRUE』揃いました。
あと、シークレットの赤と青。
最後に、友達に交換して貰って『M』ゲットしました。
マサさんの『M』に美和ちゃんの『M』
これは、必需品でしょーわーい(嬉しい顔)

他のアーティストさんのグッズで勉強したマサさん!
次回、大期待しておきます。

それでもってわたくし、本日、とある歌姫のライヴに行ってまいりますので、しかとグッズチェックしてきます。
ちょっと、きょうはヤバイかも〜。

最後に!
ヨヨヨ様が助けをお求めのようですので・・・。
マサさん!
ヨヨヨ様は、バリバリのドリカム・ファミリーです。
だって、あのヨヨヨ的解説。
あれほどのドリへの愛情表現はないですわ〜。

私も負けじと、朝からラジオへのリクエストはバッチリです・・・。
でも、ないかもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか、ドリの曲かけてもらえません。
マサさ〜ん!
『庭イヂリ』でかけて〜るんるんじゃ、意味なし???
今週末、楽しみですexclamation×2

posted by ひろ at 10:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ドリカムの曲の聴き所☆☆☆

「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説!」

きょうは、 『連れてって 連れてって』

毎日、わくわくしちゃう「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログお届け、 『サンキュ.』

きょうも、ドリへの愛がいっぱいで、 『うれしい!たのしい!大好き!』なひろで〜す。

そう、ドリの良さはアレンジにありですよね。
もちろん、美和ちゃんの歌も詩も、これは最高のものだけど、最後の決めては、マサさんのアレンジだと信じてやまないのです。

みごとに、それを言い切ってくれるヨヨヨ様に大感謝exclamation×2

ところで、「コホン。エヘン。」のわりには、最後、うつっちゃってますが・・・。

TFM出没ですか???
TFMからの携帯メールで、番組は知ったのですが、ラジオ欄チェックしたら、フルネットじゃなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
最近、日曜日のあの番組を聞き損っていますふらふら
土曜日に力はいっちゃってぇ・・・
DVD化、凄いですね!

また、そのお話も聞かせてください。


posted by ひろ at 11:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりジャマイカ!!!

制作活動中のマサさん!おはようございます。
その仕上がりが、すご〜く気になる今日この頃,明日羽衣。

 「びっくりジャマイカ!」の日まで、このドキドキは続きそうです。

きょうも、「ドリブログしてます?」マサ・ブログ、お届け『サンキュ.』

チーム・ドリでは、人気が再燃の辞典。
ただの占いの本じゃなくて、辞典なんですねぇがく〜(落胆した顔)

0506生まれは、「夢を実現する人」exclamation×2

 まさしく、「びっくりジャマイカ!」

私は、毎朝届く、携帯メールの「12星座中、〇〇位」を辛うじて、いい時だけ信じる人。
あっ、でもね、1位の時は確かにいい事がある。
これは、凄い確率で実証中です。

職場では、血液型診断が大流行。
「あの人は〇〇型だから」は、常に会話に出てきます。
1番、当ってるところではないかなと思います。
まぁ、気分を害してはダメなので、面白おかしくの場面でしか使いませんが手(チョキ)

ところで、A嬢様のタロット占いはご健在でしょうか?

恋に占いを信じる心はつきもの。
チーム・ドリ、恋してる人が多いのかな?
あっ、私も、常にマサさんに恋してますが〜揺れるハート

そんな恋心をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してくれるのが、ヨヨヨのライナーノーツ。
きょうも、凄いよexclamation×2

   「びっくりジャマイカ!」



posted by ひろ at 11:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当然の大好評☆☆☆

「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説」!

2曲目『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』

「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログで、お届け、 『サンキュ.』

やっぱり、順番にいくわけですねー。
そりゃ、そうですよね。
アルバムにしても、ライヴで歌われる順番にしても、ほんと、考えに考え尽くされたものだと、いつも感じてます。

”ドリカムらしさ”のギャップ、わかるわかる。たぶん・・・。

ただ、今考えれば、あの時、3210exclamation3には、『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』の、あの軽快さを待っていたような気がするので、ギャップをギャップと感じなかったような感じかな?

もちろん!気が付けば、大好きな曲。
特に、美和ちゃんがくるくる回りながら、時にはマサさんまで回っちゃったり・・・なんてのを見たら、ますます、何度でも聴きたい、歌ってるところを見たい曲。

ヨヨヨ的、マニアックなライナーノーツ、めっちゃいいです。
物書きとしての才能なのか、はたまた、同業者としての才能なのか。
とにかく、作る側ではなく、同じ受け取る側としてのライナーノーツ、読み応え有りです。
それに、とってもドリのことを愛してるのがよくわかります。降参・・・。

posted by ひろ at 01:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「でっかい夢」の話☆☆☆

夜の西麻布で、「でっかい夢」の話に盛り上がったマサさん!こんばんは。

「掟破り」な三ちゃんとのツーショット、「ドリブログしてます?」マサ・ブログで、お届け、あざーっす。

20年、ドリを応援し続けた方、ここに有り!ですね。
20年前、とっても素敵な出会いをしたんですねぇ。

それにしても、そのドキュメンタリー、きっと、見ていないので、是非是非、見てみたいで〜す。

ドリのTV映像は、’95くらいからしかないんです。
あっれ〜?真面目なファンじゃなかったのかしらん???

大人が「でっかい夢」の話を、語り合う。
と〜っても素敵だし、語り合える相手がいるって素晴らしいことですね。

三ちゃんは、きっと、無名のドリに夢を見ることで、その後も自分の夢を叶えてきたんですよね。
素敵なお話ですねー。

ドリの周りにいる方達って、みなさん「でっかい夢」を持っているように思います。
それは、きっと、ドリがそうだから。
マサさん自身がそうだからなんだと思います。

あっ、ちなみに「掟破り」は、マサさんもだと思いま〜す。
「でっかい夢」には、時には必要不可欠。

  でっかい夢に向かって走り続けて!!


   3210exclamation

マサさん!
ヨヨヨ様の愛情料理、美味し過ぎexclamation×2
ほっぺた落ちそうだし。
口の中でとろけそうだし。
五つ星☆☆☆☆☆進呈プレゼント

『サンキュ.』キャンペーン、やりましょうよぉ。
何が景品?わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 00:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

泣かせる〜☆☆☆

無謀な企画立ち上げで、後悔も決定のヨヨヨさま。
早速、勝手にライナーノーツ、ヨヨヨ版。
「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログにアップ、 『サンキュ.』でした。

なんだかんだ言っても、最強のドリ担だと、尊敬しておりましたが、これはもう、尊敬度200パー増し、間違いなしでしょ手(チョキ)

しょっぱなから、59のライナーノーツ。
ロングセラー中の『DYDCT?』
ますます、手に取る人増えるんじゃない?と思います。

そして、そんなヨヨヨ様が歩む、もう1つの人生。
 
 「音楽をやる者はすべて対等だよ」

なぁんて、釘をさしたマサさんの言葉に、またまた、59。
やっぱ、マサさんは素敵だ〜揺れるハート(最後はこれかよ?って???わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 11:21| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨヨヨの愛情料理☆☆☆

ヨヨヨの愛情料理に、早速、どつぼにはまっているひろで〜す。

マサさん、おはようございます。
きょうも、「ドリブログしてます?」マサ・ブログ、お届け、ありがと。

ブログ写真のマサさんの出で立ちが、めっちゃ気になるところですが。
何処へお出掛け???なんてね!

それよりも、きょうは、便利でお得な『DYDCT?』で、1日をフルにドリしたいと思います手(チョキ)

そうだった!
ヨヨヨ様は、記者であると同時に、作曲家でアレンジャーなんでしたよね。
マサさん!滅茶苦茶イヂられちゃうわけですねー。
楽しみですねわーい(嬉しい顔)

でも、ドリを愛するヨヨヨ様のこと。
マサさんの夢のお手伝いをしてくれること間違いなし。
きっと、素敵なライナーノーツがっexclamation×2
ほら、きょうも・・・。
posted by ひろ at 11:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

イエ〜ス!大賛成!!!

度々、びっくりするようなことを思いついてしまうヨヨヨ様、こんばんは。

 「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説」!

もちろん!大賛成でございます。
是非とも、お願いしたいexclamation×2

ここは、本職の腕前拝見。
ていうか、マニアックさバリバリの“勝手にライナーノーツ”ですね。
なんたって、強力なドリ担ですもの〜

ドリファンのみならず、読売新聞読者もそうじゃない人も大必見exclamation×2

『DYDCT?』聴きながら、「ドリブログしてます?」アップ、待ってま〜するんるん

ヨヨヨ様、マサさんの声は誰よりも素敵です。
惚れますから〜揺れるハート
posted by ひろ at 21:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の夜10時はイヂリタイム☆☆☆

夕べも、もちろんイヂリましたよ〜exclamation×2
今や、私の生活に密着の『中村正人の夜は庭イヂリ』

「ドリブログしてます?」2週撮リ分、ご紹介『サンキュ.』

小林さんも姜さんも、素敵な方でしたねー。
姜さんの夢の話には、びっくりがく〜(落胆した顔)
年齢を重ねても、とてつもない夢を持ちたいものですね。
とても、素敵なことだと思います。

あえて「悩む」ことの大切さ、悩み抜いた先にある「横着になること」の意義。

興味あるお話です。
是非また、イヂリストにexclamation×2

確かに色んな方面からのゲストみたいな事は記されていたような???
でも、音楽関係かと思いきや、いろんなジャンルのお話が聞ける『庭イヂリ』
どんなイヂリストが正人の庭を訪れるのか、楽しみにしてますexclamation×2


0607空1.jpg

飛行機雲の余波が空を駆け巡っていた仕事帰りのワンショットカメラ

ヨヨヨのライナーノーツを楽しみに『DYDCT?』で、ドリしてま〜するんるん
posted by ひろ at 21:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

業界に巻き起こるヨヨヨ旋風☆☆☆

合コンのその後が気になるヨヨヨ様、こんにちは。

いや〜、さすが、マサさんですよねぇ。
ちゃんと手顔ちゃんやってくれちゃったじゃないですかぁ手(チョキ)

きょうのヨヨヨ・ブログには、なんか凄い巨匠がご登場。

公開が楽しみですね。

そりゃ、ジブリ社員でもあるヨヨヨ様ですが、友達の友達は友達、ってことでってぇ。

「グッ!」頂いただけでも、凄い事ですのに!
手顔ちゃんまで、恐れ多いですわ〜がく〜(落胆した顔)

マサさんを巻き込み、ドリブロガーを巻き込み・・・。
業界に巻き起こるヨヨヨ旋風exclamation×2
う〜ん!でも、 『PROUD OF YOU』

『ドリガジェ』楽しいよ揺れるハート
「ドリブログしてます?」にも、貼り付けてみてみて!
posted by ひろ at 13:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手顔ちゃんラヴレター☆☆☆

スタジオでドリしてるマサさん、美和ちゃん、こんにちはー。

マサさん、きょうも、「ドリブログしてます?」マサ・ブログアップ、ありがと。

やっぱり、手顔ちゃん付きわーい(嬉しい顔)
これもまた、ありがと。

お疲れも、38%増しのようですが、大丈夫よん。
女神が一緒ですもの〜。

まっ、女神は「釣り」がお好きなようですが・・・。

美和ちゃん、「釣り」頑張って〜揺れるハート

では、「釣り」にお忙しい女神の替わりに(到底替わりにはなれっこないですがふらふら)、とびっきりのラブレターをexclamation×2

えいっexclamation×2


手顔ちゃん.jpg

ヨヨヨの罠にはまりました〜












『ドリガジェ』、無事にゲット手(チョキ)
トラックバッカーには、たまりませんわ〜揺れるハート
ますます、張り切って、トラバしちゃいま〜す揺れるハート
覚悟してて〜。

そして、『夜は庭イヂリ』
あっ、ザ・お便りしなきゃ!

手の落書き、消えないので、きょうはお出掛けできませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろ at 13:24| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電気事業連合会 presents 「夜はヨヨヨイヂリ」☆☆☆

二日酔いのヨヨヨ様、こんばんは。
今夜も「夜はヨヨヨイヂリ」にご出席ですかぁ?わーい(嬉しい顔)

昨夜は、トラバのアップが遅いなぁと思っていたら、合コンでしたかっ!(冷たい視線)

ひたすら、ブログで、催促してたわけなのねー。
「ドリブログしてます?」の究極の使い道。
こら!こら!

一部でマニア増殖中とウワサの「手顔ちゃん」、笑える〜exclamation×2

yorimoのみなさんて、楽しい方ばかりですよねぇ。
メルマガヨリモファンの私です。
いつも、最初のコメントが1番の楽しみとなっています。

そんなみなさん(多数って何人?)からマサさんに、「手顔ちゃん」やってくれないかなぁなんて、ご要望。
果していかがでしょうか?
まっ、マサさんは、私のイチオシのエンターテイナーですからっ!
それに、ヨヨヨのお願いなら聞いてくれるんじゃないのかな?
明日のブログのお楽しみっ!っと。
posted by ひろ at 00:52| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキヤカラスキヤンカ☆☆☆

愛されまくりのマサさん、こんばんは。
いっぱいいっぱい愛されて〜揺れるハート

  スキヤカラ スキヤンカるんるん

ドリを愛する気持ちは、止められませ〜ん
いつだって、ノンストップ。

大阪は、特別よね!

FM802さんからも、キラキラ素敵な贈り物。
「ドリブログしてます?」マサ・ブログのマサさんの笑顔も、素敵です。

よしだみちゃんからは、歌う根性を学んだマサさん。
きっと、よしだみちゃんもマサさんから学ぶ事、多いのだと思います。

同じ女性として、彼女からは学ぶ事多いです。
歌が上手い美和ちゃん。
踊りも上手い美和ちゃん。
泣き虫で、でも、笑顔がかわいくて。
でもね、ライヴで時折みせるプロの顔。
これには、惚れましたー。

ライブの長さも、おそらく最長記録更新なのぉ?

 恋しくて 憎らしい〜 大阪〜るんるん

残るツアー、全開バリバリぱらりらぱらりら〜を期待exclamation×2
posted by ひろ at 00:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

大阪LOVER☆☆☆

ヨヨヨ様、こんばんは!

きょうも、楽しい「ドリブログしてます?」ヨヨヨ・ブログ、ありがとー。

負けずに・・・
なんて、張り合ってるようですが、勝負になってないような・・・がく〜(落胆した顔)

恋しくて美味しい大阪〜るんるん
0322ライヴ前にジャンジャン横丁で串カツ、食べてきましたよんレストラン
トマト、美味しかったなぁ。
もちろん!ソースの二度漬けはご遠慮しときましたー手(チョキ)
ヨヨヨシート、あっためときゃよかったですね。残念・・・。

ヨヨヨの“マイ・スゥィート・ハニー”は、大阪を満喫されている模様。
次のシートが楽しみ!
あっ、きっと、今頃、マサさんたら、ヨヨヨシートに人気が出ちゃって、焦ってるわよ〜わーい(嬉しい顔)

お仕事速いヨヨヨに大感謝exclamation×2
posted by ひろ at 22:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもいつでも☆☆☆

マサさん!美和ちゃん!スタッフのみなさ〜ん! 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』6月大阪城ホール2日間、お疲れ様でしたー。

そして、ドリの新たなる誕生の場所となったOS最終日の本日忙しい中、「ドリブログしてます?」マサ・ブログ(勝手にそう呼んでますが・・・)
yorimoにお届け、あざーっすexclamation×2

   
   「ドリカム、そんなに愛してもらってもいいんですか?」ってぇ。

マサさん!
ドリが何処にいても

『いつもいつでも』

すごく すごく 大好きって 強く 強く テレパシー飛ばしてますからぁ。

大阪は、もう1つの『ALMOST HOME』

でも、ドリを愛するベイビーズがいるところは、み〜んなドリの『ALMOST HOME』って思ってますexclamation×2決定???

きょうも、楽しい★業務連絡★付きで、 『サンキュ.』

上原ひろみちゃんとお食事デート、いいなぁ黒ハート
そりゃ、盛り上がっちゃって、ヨヨヨ様のたわいもないメールなんて忘れちゃいますよねー。

おっと、しまった!
このブログ、チェックするのはヨヨヨ様ですよねふらふら

本日出会ったドリ・ソングるんるん

仕事中のUSENから『マスカラまつげ』

 離れていても 心の中で 動くあなたにあ〜え〜る〜〜るんるん


posted by ひろ at 21:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

同感!!!☆☆☆

「大阪、行きたかったなぁ」

マサしく、同感でございます。

思いを馳せながら、 『DYDCT?』してま〜す。

ところで、 “マイ・スゥィート・ハニー”なんていらしたんですか?
めっちゃ、気になる・・・。
A嬢様のことか、なんてね手(チョキ)たぶん・・・。


あっ、それは、どうでもよいような、よくないような。
そうそう、「ヨヨヨシート」に大爆笑exclamation×2
やっぱ、大阪に行きたいと思ってしまいました。
北海道、代々木、沖縄、神戸(え〜exclamation&questionもう、こんだけ???)は、どうなることか、楽しみです。
各地の “マイ・スゥィート・ハニー”にお願いしてくださいねわーい(嬉しい顔)

ヨヨヨ様、合コンyorimo「ドリコン」ですexclamation×2
地上波放映、是非ともシクヨロexclamation×2
posted by ひろ at 16:09| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「みんドリ?」を地上波でも見てみたい!☆☆☆

大阪のマサさん!
リハーサル、お疲れ様exclamation×2

  「みんドリ?」を地上波でも見てみたい!

強力なお言葉、「ドリブログしてます?」マサ・ブログ、アップ、 『サンキュ.』で〜す。

マサさんからの直々のお達しがあれば、今頃は、ヨヨヨ様もNHKさんも動いていてくれる事でしょう手(チョキ)

下村さんのお話、感動しましたー。

「NORU SORU」は、隠れファンだった私。
さすがに、それだけでしかなかったせいか、当時の事は覚えていません。

でも、下村さんを見習い「庭イヂリ」は、番組を盛り上げるべく、せっせと、ザ・お便りしたいと思いま〜す手(チョキ)


大阪6月初日のマサシートも、0321の私の席に近し。
なんか、おっしいなぁ。
ってことで、マサさん!
はしっこがやや多目のような気がします。
真ん中あたり、どーですかっ?

さてさて、大阪ベイビーズは、名古屋と同じく、もしかしたら、会えないかもの不安を越えてその分、お待ちかね。

マサさんのメロメロ・フィンガー・テクニック全開で、笑顔の花を咲かせてくださいね。

あっ、マサさんとヨヨヨ様の★業務連絡★のやり取りは、yorimoのもう1つの楽しみだったりします。うふふ揺れるハート


posted by ひろ at 15:53| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大感謝☆☆☆

「みんドリ」無事オンネア〜、お疲れ様と、ありがと。

でもねぇ。
残念ながら、うちはBS2映りませんもうやだ〜(悲しい顔)

心の隅で「もっとたくさんに観てもらえる機会がほしい!」と思ってしまった、欲張りなヨヨヨに大期待exclamation×2

なんとかしてexclamation×2


ところで、きょうの「ドリブログしてます?」、めっちゃいいお話じゃないですかぁ。

きっと、マサさん大泣きのお話、私も感動しましたー。

ちょっと、下村さんのファンになっちゃいそう!

今や、ひたすらイヂってるわたくしですがー、「NORU SORU」は、影に隠れて?聴いていましたわーい(嬉しい顔)

そんな頃から、応援してる下村さん、ドリファンの鏡ですぅ。
あっ、でも、もう1人、 「NORU SORU」常連の方を存じてます。
皆さんを見習わなきゃ!

でも、なんと言っても、マサさんにより近いところで応援できる。
そんな場所を生んでくれたヨヨヨ様には、大感謝してます。

なわけで、 「みんドリ」見たいexclamation×2


posted by ひろ at 00:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私も、「オ〜ノ〜〜〜〜〜〜!」☆☆☆

もうやだ〜(悲しい顔)残念ながら、我が家はBS2映らずもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ヨヨヨとNHKスタッフによる熱血ミックス&編集も、
エドさん&げんちゃんの熱血ミックスだって・・・。
みなさんのすんばらしいお仕事を見ることは出来ず。

マサさ〜ん!
「みんドリ?」したくったって、出来ないよぉ。
どうしたらよいの?よいの?

ひさびさ美和ちゃんとりんちゃんのツ−ショットだって、見たかったのに・・・。

美和ちゃんの声と一緒に聞こえてくるマサさんの声が大大大好きな私だけど、りんちゃんは特別だもの〜。

そうそう、0531のライヴに同行してくれた我が職場の同僚は、四日市でりんちゃんが歌ってた頃によく聴きに行ったとか。
TLRはチケットが取れなくて、今回はりんちゃんが一緒じゃないことを残念がってた。

私も、いつかまた、美和ちゃんとりんちゃんのコラボを聴けることをを楽しみにしている1人です。
いつか、そんな日がくるといいね。


yorimoでの「ドリブログしてます?」、懐かしい感覚が戻りましたか?

おかげで、名曲も生まれそうだしるんるん
楽しみexclamation×2

なんて、浸る間もなしexclamation×2
明日は、大阪〜

  すんばらしいライヴをexclamation×2


0602空.jpg

「みんドリ?」見れなくて、思いどおりになんていかないと空写真撮ってみました〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろ at 00:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

風呂入ってます?☆☆☆

ドリブログ、シーズン4突入、おめでとうございます。
今年も、マサさんがyorimoに帰ってきてくれて、めでたい!めでたい!

そして、たった2日間で、準備をしちゃったヨヨヨ様、お疲れ様でした。
6月限定ブログが初めての方にもわかり易いご説明、さすがでございます。
ありがと!
1ヶ月、 『どうぞよろしく』

でもさぁ。
「ドリブログしてます?」、略して、「風呂入ってます?」???
確かに、「変わってないね」わーい(嬉しい顔)
あっ、褒め言葉です。もちろん。

マサさんとヨヨヨ様のイヂリ愛っ子、楽しみにしてますexclamation×2
でも、あんまり、マサさんをイヂらないでね〜

posted by ひろ at 20:27| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ALMOST HOME☆☆☆

マサさん、yorimoへお帰りなさい。
「4度目まして!」なんですねぇ。
月日が経つのは早いとは、こういうことを言うんですねぇ。

たった2日間で考えた?今回の命名、「ドリブログしてます?」
さすがは、「お便りのコーナー」を命名しちゃったヨヨヨ様ならでは!
あっ、褒めてるんですからっ!

マサさんとヨヨヨ様のイヂリ対決、1ヶ月と言う短い期間ではありますが、めっちゃ、楽しみにしております。

まさしくマサさんにとっての、いえ、ドリブログにとっての『ALMOST HOME』

明日のための1ヶ月、楽しいお話が聞けることと思います。

yorimoに帰ったマサさん、そして、向かえるヨヨヨ様。
少年に戻ったようなお2人に会えるのではないかと!
だってぇ、最強のコンビexclamation×2
東MAXが焼いちゃうか???

   3210exclamation

きのうのライヴの余韻が冷めぬまま、ふわりふわり1日を過ごしました。
同僚の家のお嫁さん。
同じく同僚のお友達。
「きのうは、ドリカムのライヴに!」なんて話が飛び交ってました手(チョキ)
ドリしてる人、いっぱい発見で嬉しい1日でした。

 では、 『またね』
posted by ひろ at 20:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

