2009年07月30日

ドリで始まる1日☆☆☆

マサさん!おはようございますexclamation×2
早起きで、ドリの魅力に、また、涙のひろで〜すexclamation×2

きっと、マサさんもファンのコメントを聞きながら、泣いていたのでは・・・。

「めざまし」美味しかったですぅ。
あの映像も、この映像も!
美和ちゃんのあの言葉まで聞かせて貰えるなんてぇ。
ニュース番組を見ながら泣くのは、こんな時くらいでしょう。

ドリブログで、ジャケ写撮影風景、お届けありがとです。

アートディレクター&フォトグラファー、とても気になってま〜す。
今までとちょっと違うカッコ良さ。
早くCDを手に取って見たいexclamation×2
まじまじ眺めては、ニヤけそうです。

ドリで始まる1日は、きっと、素敵な1日になりそうな予感。

あっ、ちなみに、原作は、1巻で止まっていま〜す。
マサさんも、お進みでないようで・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 10:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セ・ショボ〜ン☆☆☆

でしたねっ!

ん〜〜〜残念無念。
ドリブロ、フライング楽しみにしてましたのに〜。

まッ、仕方ないか・・・。
業界はキビシ〜。

なわけで、

  「私は『その先へ』MVのロケ場所を知っている!」

答えを捜し求めて、近道のドリボへ・・・わーい(嬉しい顔)

さすが!ドリボーダーちゃん達、恐るべし。
マサさんのヒントで、ぴぴぴと解かっちゃったみたいですね。

どうやら、素敵なところのようなので、MV公開の日まで、妄想を巡らし、よしだみちゃんのみつばちを楽しみ待つことに致しましょうexclamation×2

ではでは!明日は早起きで三文の徳手(チョキ)
posted by ひろ at 00:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

わくわく200パー増し☆☆☆

ロケ現場情報、ドリブログでお届け、 『サンキュ.』

気圧を調節する2枚一組のドアを3回もくぐり抜け???

5キロに及ぶトンネルを走って行く???

地下6階の深さ〜???

それって、 『天使と悪魔』なみの世界だわ〜揺れるハート

ってことで、私のわくわく度は200パー増し。

反物質とか作ってなかったですか?
もしや、ラングドン教授とかいなかった???わーい(嬉しい顔)

閉所恐怖症なのを忘れて、マサさんがわくわくしちゃったの解かる〜〜〜。

いつもながら、よしだみちゃんの指摘は的をついてましたね!

そっかぁ、そういう空間から『その先へ』を表現するわけですねー。
なるほど・・・。

わくわく度300パー増しになるであろう「つづく」楽しみにしてます。

でも、日本なんですよねー。
そんな所があるんですねー。
怖いもの見たさの私、是非、現場に行ってみたいで〜すexclamation×2
posted by ひろ at 00:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

謎のMVは☆☆☆

撮影は、無事に終了しましたかぁ?

『その先へ』のMVは、ありえない場所で???

いっぺんその場所に入ったら、撮影終了まで、出ることもトイレに行くことも出来ないらしい。

って、いったい何処なんでしょうね。
ビルの屋上?
これは、ちょっと、普通過ぎか。(ヒルズの屋上は感動だった!ちょっと、ブルブルッだったけど・・・)
空の上。
何だかそんな景色が思い浮かんではくるけれど。
色々、想像してみたけれど、考えられな〜いexclamation×2

MV、楽しみにしてま〜すexclamation×2

あっ、マサさん!解禁には、FCに負けてないで、ドリブログで、ご報告をシクヨロ。


posted by ひろ at 10:14| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

発売日のイヂリスト☆☆☆

偶然かにくい演出か?
『デジモノステーション』の発売日のイヂリストは、代表取締役の村田さん。

めちゃ笑えるキャラでした〜。
マサさん大好きな村田さん、気に入りましたexclamation×2

ぺラぺラ漫画のごとき、マサさんの写真スクラップ、私もやってますよぉ。
これが結構、面白い!
同じ事やってる村田さんに親近感でした。

マサさんの本が出るかも???なんて、嬉しい話も聞けちゃったし。

で、「おっと、いけね〜!忘れるとこだった!」というわけで、発売日より1日遅れで、本日、9月号ゲットしてきましたexclamation×2




posted by ひろ at 22:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生の中で一番大切にしたい10年☆☆☆

日曜日、もちろん仕事だったし、ゆったりも出来ない位、忙しかったけど。

ドリブログを読んで、ほっとしました。
変な表現だけど、マサさんが伝えようとしてくれている事が、考える暇も無い私に、ふと、時間をくれた気がしました。

なわけで、日曜日が無事に過ぎようとしています。

  「人生の中で一番大切にしたい10年」

とても素敵な想いですね。

その10年、しっかりマサさんを見ていてよいかしら???
そして、私のそばにはいつも、ドリの曲があって・・・。
私は、そんな10年が送れたらいいなって思います。

もちろんその先も、美和ちゃんが歌ってくれる限り、ドリし続けるでしょう。

10年・・・。
考えると、ちょっと恐ろしいものがありますが・・・。
まっ、年齢の事は横に置いておきましょう手(チョキ)

とりあえず、健康でいる事が1番ですね。

「ドリ」という名のサプリメントは、最高によく効きますからぁ。お勧めです。

きょうも、「起きろ〜」で始まる『その先へ』が、私の1番のサプリメントるんるん
posted by ひろ at 22:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

なにはなくともドリブログ☆☆☆

燃え尽きちゃったマサさん!きょうも、ドリブログお届け、ありがと。

なんか力がはいんないんだよね〜。
あれだけ、走ってきたんだから、暫くは、そんな感じじゃないかな?
きっと、それは、みんな一緒だよ。

で、ドリブロ、土曜日は定休日だって〜exclamation×2

「イヤ〜ン!そんな淋しい事を〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんちゃって、そんなわがままは言いませんわ〜。

なにはなくともドリブログのわたしですが。

ゆっくり出来る日が、マサさんに訪れる事を祈ってます。
とは言うもの、ゆっくり出来ないのがマサさんなんだけど・・・。

ご心配召されるな!
ちゃんと!イヂりますからっ!

もちろん!ドリする事も、忘れませんからっ!

って、忘れるわけないか・・・。

きょうも、イヂって損は無い模様。
どなたが、ゲストなのかしら〜?
楽しみにしてま〜す。

ところで、マサさんを泣かせてしまうほどのFCのダイアリーは読んだ方がよくって???
なかなか、そこまで辿り着かないドリブロガーです。
話題に置いてかれちゃうかしらねー。
posted by ひろ at 20:45| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アー写素敵!!!

ドリブログ開けたときには、まだ、前のアー写だったのに。

今見て、ビックリ!!!
ありゃりゃ、替わってるじゃん!!!
「あぁ いつのま〜に〜るんるん

ステッキーヨヨヨ!!!
posted by ひろ at 01:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出写真館☆☆☆

かな〜り、ほーしんじょーたいのマサさん、こんばんは!

思い出写真館からお蔵出し、ドリブログで、お届け、 『サンキュ.』

ホロっときちゃいますねぇ。
この感じは、代々木???
ついこの間の事なのに、妙に懐かしいツアーセット。
初日は、あの形にたまげたもんでした。
おまけにドリが近付いてくる〜っていうんだから、美味しかった!!
ほーしんじょーたい、うつっちゃいそうです。
いつまで眺めてても飽きないな。

よしっ!待ち受け替えちゃお!
今まで、WFのだったんだー。
そう、毎日眺めては、思い出に浸っていたのです。

明日は、どうやら、テンション高目のマサさんに会えるようですね。
楽しみにしてます!
土曜日は毎週やってくるから、よく考えたら、淋しくないんだよね!

それに、「ドリした。また、ちょっと救われた。」だもん!
いつも、救われてますわ〜。


   3210exclamation

こちらも、思い出写真館から、素敵な写真が届いております。

ダイヤモンドリング


同僚の実家、喜界島(奄美大島からまだ沖縄より)では、こんな日食が見れたそうです。
素敵ですね。
posted by ひろ at 00:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ツアー完走、おめでとうございます!!!

ステッキーな夜景と共に、ドリブログお届け、ありがとうございますexclamation×2

この夜景が見たかったぁ。
次は、必ずexclamation×2

ツアー完走に加えて、ドリブログ900回もおめでとうございます。
そして、何よりも、「ありがとう」をマサさんに!

ドリ保様、さすがですねー。
えへへ、数えられなくなってま〜すふらふら

ツアー大ファイナルと皆既日食と900回。
きのうは、ほんとスペシャルな日だったんですね。

3月からまるっと4ヶ月。
ドリと共に走ってきた満足感でいっぱいです。
泣いて、笑って、いっぱいしあわせにしてもらいました。
感謝の言葉は、何度言っても、伝えきれないほどです。

同じ目標に向かって走ってきて、今、それぞれ違う場所に戻っていくような感じがしてます。
ちょっと、あつかましいですが、そう思っていい?

『またね』が染みますexclamation×2
 
そんな訳で、ツアーファイナル記念着うたには、早速、『またね』をダウンロードしましたるんるん

少しは、ゆっくり出来るのかと思ったマサさん、早速、イヂリなんですね。
そうよね。
ドリの音楽をたくさんの人に伝えるのも、マサさんの大事な仕事だもんね。
頑張ってくださいねexclamation×2
あっ、もちろん、番組を盛り上げるべく、たっぷりイヂりますからっ!


    3210exclamation

私の3連休、第3弾。

きょうは、ドリフレちゃん達と、ツアー打ち上げランチ。
ドリの話は尽きる事がないです。
話に夢中で、ランチの写真を撮り忘れましたふらふら

帰り道には、FMから流れる『時間旅行』
きのう、ひたすらリクエストした甲斐ありでした手(チョキ)

そして、夕方からは、試写会に当選したので、またまた、映画観に行ってきま〜す。
海を渡ったハチ公のお話ですねー。
ハンカチ、持って行かないと・・・。

忙しい、忙しい・・・。

   
posted by ひろ at 15:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサさん!美和ちゃん!お疲れ様!!!

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』大ファイナルの神戸ワールド記念ホール2日間、お疲れ様でしたー。

そして、ツアー全日程、無事終了。
お疲れ様と、かかえきれない程のありがとうを、このツアーに関わった全ての方にexclamation×2

もちろん!「ドリしてます?」って尋ねられたなら、即答で、「ドリしてます!!!」と、答えます。
間違いなく、これからも、ずっと・・・。

「私は、ドリが大好きexclamation×2」そう、大きな声で叫べてしまう程、感動したライヴでした。

『その先へ』進んでいくドリをいつまでも、追っかけますexclamation×2

ちょっと、今は淋しい気持ちが溢れているけど、また、会える日を心待ちに。

  『またね』


 マサさん!美和ちゃん!ありがとう揺れるハート
posted by ひろ at 00:42| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

大ファイナルーーー☆☆☆

マサさん!大ファイナルの日を迎えたKBから、ドリブログお届け、ありがとうございますexclamation×2

マサさんがありったけの愛情を刷り込んだ「マサシート」もラストですね。
きょうこの幸運のシートに座る方は、どんな方なんでしょうね。

ツアー最後を一緒に過ごす事は出来ませんでしたが、想いはKBに飛んでます。

    3210exclamation

そして、私の3連休、第2弾。
世紀の天体ショーやや欠け月


日食.jpg
曇っていましたが、かけていく時にほんの数分間、雲の合間から見ることが出来ました。
日食グラスなど気の利いたものは用意していなかったので、サングラス越し。

周りが薄暗くなって行くのも感じる事ができました。
小鳥さん達が朝みたいに鳴いてましたよ。



次は、金環食。
太陽のリング、楽しみですね。

   ラスト1。
   KBベイビーズ達と素敵な時間をexclamation×2




posted by ひろ at 12:36| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ラスト2☆☆☆

マサさん!とうとう、ラスト2ですね!

寝不足のお顔洗って、すっきり笑顔で、KBからドリブログお届け、 『サンキュ.』

ドリの愛は無限かぁ。
ほんと、そうですね。

近そうでちょっと遠かった三重から、最終公演、大成功を祈ってます。

もちろん!きょうもBGMは『その先へ』エンドレスるんるん


   3210exclamation

めったにない3連休、1日目は、映画観てきました-。
イタリアの街が綺麗でしたー。
マサさんの影響で、映画音楽もしっかり身に染み込ませつつ・・・。
俳優陣にも、クラクラきます!
原作、これから読みま〜す。
マサさんも先輩としては、是非、いかがかしら???

明日は、 『晴れたらいいね』

 皆既日食、大阪での時間ですが。

   食始09:47
   食大11:05
   食終12:25

だそうです。
金環食には、ドリと同じ場所で見れるといいな。
posted by ひろ at 14:44| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

みなさん!お疲れ様でした!!!

ドリ・オフィシャル・エンジニアの「名人」に「エドさん」に「ゲンちゃん」、そして、マサさん!!お疲れ様でした。
ライヴMIX無事終了、おめでとうございます。

ドリブロ写真のみなさん、さわやかなお顔ですね。

「ゲンちゃん」のスケジュールがぽっかり空いちゃったって!?
マサさ〜ん、他にふってないで、ドリがお仕事作ってあげれば、一石二鳥!!!

「ゲンちゃん」喜ぶ。

ベイビーズも喜ぶ。

よい考えでない???


3210exclamation

さぁ、遂に明日はKB。
KBベイビーズ、しびれを切らしてお待ちかねですよ。

思う存分、暴れてきてくださいまし。
素敵なドリをお届けしてきてね。。

そんな最終公演に行きたくても行けないベイビーズの思いも『連れてって 連れてって』

わたくし、明日からKBの為に使うはずだった3連休!!
KBに思いを飛ばしながら、ドリします。

『その先へ』ひたすら、聴いてます。
いい歌だわ〜揺れるハート

マサさん、美和ちゃん、ほんとに素敵な歌をありがとね。
posted by ひろ at 20:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

怖がってるうちに時間は過ぎてく・・・☆☆☆

ってなわけで、マサさん!こんばんは!

チキンハートな、あれ!?ファジコン系だっけ?なドリブログ、ありがとです。

まずは、イヂリの話。

2人の美女を前に、テンション高目のこまったちゃんマサさんが面白かったよ〜。

朝、新聞の番組欄を見てから、かかる曲はこれだ!とふんでおりました。

『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』

滅茶苦茶、嬉しかった〜るんるん
名曲中の名曲exclamation×2
私の中の1等賞ですからぁ。
とは言うものの、ドリの曲は、聴くたびに1等賞が変わります。
まッ、そんなもんです。
だって、ドリなんだも〜ん!

そして、もう1つの新しい名曲るんるん
新曲がマサさんの番組で聴けるって、マサさんももちろん嬉しさ倍増でしょうが、ファンにとってもそうなんですよ。

よかった!よかった!

なのに、マサさ〜ん!
チキンハートばりばり全開なのは何故〜?

名曲だって、自信持って言ってたマサさんは何処行っちゃったの〜?

自分の力を信じようよ。
美和ちゃんの力を信じようよ。
ドリの力を信じようよ。

ドリファンの愛は本物だよ!

朝も、 『その先へ』1回だけ聴いてから出勤しました。
だって〜、巻き戻すのに時間かかっちゃって・・・。

で、わたくし行動に移しました。
只今、エンドレス製作中るんるん
スタートは、マサさんの「起きろ〜」で始まりますわーい(嬉しい顔)

『その先へ』
間違いなく、名曲だよ〜ん。
名作には、名曲を!
そんな日も近いでしょう。

この曲を聴いていたらね。
何故だか、マサさんガンバレ〜とお伝えしたくなりました。

いつも等身大でいてくれるドリ。
そのドリの曲の中に自分を見て、いつも、頑張る力を貰うんです。
初挑戦。
そんな中にも、やっぱり、自分を重ねてみてみるんです。

posted by ひろ at 23:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲イヂリ☆☆☆

マサさん!こんばんは!
今夜は、徹夜しなくて済んでるといいですね。

「セイシンリョクメーター」はゼロ。だびんち、で、大ピンチのご様子で、厳しい言葉を受け止める余裕などなさそうですがっ!

言っちゃいましょうexclamation×2

宇宙初の新曲オンエア〜

ドキドキで聴き入った愛しい『その先へ』

私からは、宇宙一の花〇を進呈プレゼント

新鮮なドリ、と〜ってもいいと思います。

ココロの奥まで届く詩に、59でした。

『救命・・・』のドラマを見て、ドリの曲を聴く日が待ち遠しいです。

も〜ね〜、20回くらいリピートしましたるんるん

正直に言っちゃうとね、ツインヴォーカルが受け入れられるか心配だった。

でも、聴いてるうちに、保守的なのは私だと気が付きました。

そう、マサさん!保守的になっちゃダメだよ。

『その先へ』進まなきゃね!

新しいドリ、そして、そのドリそのものを現したかのような『その先へ』応援しますexclamation×2

夜更かししちゃいました〜。
でも、大丈夫。
メロディがグルグルしてるから、いい夢みれそう。
posted by ひろ at 02:50| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ドキドキしてきたぁ☆☆☆

マサさん!きょうも、ドリブログお届け、ありがとうございますexclamation×2

なんたって、きょうは記念すべき、ドリNEWシングル『その先へ』宇宙初オンネアーるんるん

もちろん!イヂりまくりますexclamation×2

ドキドキしてきた〜

だから、何も書く言葉が浮かんできません。

マサさんは、きっと、誰よりも、ドキドキなんだろうね。
posted by ひろ at 20:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

うれしい!たのしい!大好き!なランチ☆

徹夜続きのマサさん!こんにちは!

きょうも、ドリブログお届け、 『サンキュ.』
手にはアトピー、ほっぺにでっかい吹き出物、目はしょぼしょぼ、髪ぐちゃぐちゃ、髭ぼーぼー・・・って、大丈夫ですかぁ?大丈夫じゃないよねー。

そう、KBでみんなが待ってるんですからねー。
肝心のマサさんが、体調万全で臨まなきゃ!

「KBスペシャル」なんて言葉に、ちょっと焼きもちもうやだ〜(悲しい顔)
いいな、いいな、いいな〜ってね。

でもね、22日は、そのかわりにたっぷり世紀の天体ショー楽しみます。
この辺りは、9:00過ぎから始まって、11:10頃がピークって言ってたかなぁ。
神戸も良く似たものなのかな?
リハーサル忘れて、 『空を読む』
そんなマサさんと美和ちゃんが想像出来そうです。


         3210exclamation

本日は、休日恒例の映画とランチでした。

ランチはこちらー。


uretano.jpg
0717ランチ.jpg











『うれしい!たのしい!大好き!』なひとときでした。
おいしかったぁ。


posted by ひろ at 14:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

祝!デビュー20周年第1弾シングル!!「救命病棟24時」主題歌『その先へ』発売決定!追伸☆☆☆

「救命病棟24時」の主題歌、決定。
ほんとにほんとに、嬉しいです。

大好きなドラマに、ドリの曲。
毎週火曜日の1時間が楽しみになりました。

今回の「救命病棟24時」の脚本には、一色さんのお名前も。
これを拝見した時から、主題歌はドリ。
音楽担当は中村正人。
そう、ずっと、思ってきました。
音楽 中村正人の名前は今の所、確認出来ていませんが、期待したいところです。

主題歌『その先へ』
きっと、心に残る曲になると期待してます!!
posted by ひろ at 22:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!デビュー20周年第1弾シングル!!「救命病棟24時」主題歌『その先へ』発売決定!☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、ドリに関わるすべてのみなさま。

デビュー20周年第1弾シングル!!フジテレビ系全国ネット「救命病棟24時」主題歌『その先へ』 DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROL

2009年9月9日(水)発売決定! 

   おめでとうございます!!!

祝!再徹夜なマサさん、ドリブロ予告、 『サンキュ.』です!
カマかけられてたの、ビシバシ感じてたんですねーわーい(嬉しい顔)

ドリブロガーは、「マサさんが新曲作ってるよー」といったその瞬間から、あのドラマの主題歌だって、わかってたもんねー手(チョキ)

ドリ・プロモーション担当の「よしゑちゃん」とその一味が、こっそり用意した情報、あちこち散策中!!!

ドリカム史上初が満載のシングル発売、楽しみです。

ドリカム史上初 その1

   ファジコンとフィーチャリング!
   ツイン・ヴォーカル&ツイン・ベースに初挑戦!

  マサマニアとしては、マサさんに歌って欲しかったなーもうやだ〜(悲しい顔)

ドリカム史上初 その2

   カップリング曲は、20周年記念ツアーで披露した20分を超えるスペシャルメドレーのライヴ音源を初収録!

   大人の美和ちゃんの声が大好きなわたくし、初期ドリを今の美和ちゃんで味わえるなんて、嬉しい限り揺れるハート

そして、最後の決めは!!

  初回完全限定盤のみ『999円』の『サンキュ.』プライス!!

  やっぱり、言わせて頂きます。

  太っ腹〜!

土曜日がお楽しみ200パー増し!!!

新しいドリについて行くのは、なかなか大変でございます。
突破型応援ソングで、瞬発力と柔軟性の磨きに励みます手(チョキ)






posted by ひろ at 22:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

私も未遂でした☆☆☆

マサさん、おはようございます。

きょうも、忙しい中ドリブログ、お届け、ありがとうございますexclamation×2

写真がなくったって、全然決定
マサさんの愛が届いてますわ〜揺れるハート

胃がしくしくは大丈夫ですか?
意に反して、帰宅することになったのは、マサさんの身体には、いい事だったのでしょう。きっと。

コンピューターちゃんの機嫌はなおったかな?

私も、昨夜、ブログってから、 「みんドリ」でドリしようと思ったら、未遂に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)

頂いたDVDの中身は「DWL2007」の映像でしたふらふら

「え???だって、『みんなで歌った・・・』って」

そう、その「みんな」「歌った」の単語で早とちりしたのは、私です。はい・・・。
そうよ!「何度でもLOVE LOVE LOVE」のことよね。

「6月始めの映像を、今頃?」と思うべきでしたふらふら

『あはは』な出来事ですが、ここは、ドリの魅力。
見始めたら、終わらない〜るんるん
夜更かしで、見てしまいました。
楽しかった〜〜〜exclamation×2

そうそう、きのうは、「救命・・・」のドラマにも、溺れたのでした。
ドラマを見ながら聞く『三日月』  『朝がまた来る』るんるん
なんて素敵なの〜〜〜なんて、1人はしゃいでおりました。
次週予告と、「中村正人」の文字を見る為に、何度も巻き戻したマサマニアでしたわーい(嬉しい顔)

きょうは、マサさんのお仕事も順調に進みますように・・・。
でも、身体が1番ですよ!
posted by ひろ at 11:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です☆☆☆

徹夜明け、ドリブログアップ、ありがとうございます。

そして、沖縄の『キレイキレイ』な風景もお届け、 『サンキュ.』です。

海の青さが違いますねー。
夏を感じます。

きょうは、三重もアツアツの1日でした。
もわっとした空気が、KBの抽選にはずれちゃった私の気を余計に滅入らせてますもうやだ〜(悲しい顔)

と、そこへですねー。
いつも、お昼休みを共にする職場の仲間の1人が、「ドリカムのファンだったよねー。この間、BSでドリカムのライヴやってたから、確か、ファンだったなーと思って、録画しておいたよ。」と、 「みんドリ」を録画したDVDをくれたのです。
お昼休みに、そんな話題は出なかったのに・・・。
ドリカムファンだと、大きな声で言っておくものですねー。

ありがたや。
これで、無事に「みんドリ」を拝見出来まーす手(チョキ)
やったーーーexclamation×2

きょうは、徹夜じゃないことを祈ってます。
ゆっくり休んでね。
posted by ひろ at 00:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

年功序列!ドリブログが1番でお願いします!!!

大好きなドリの情報は、 ドリブログで!!!

そんな ドリブログの大ファンです。

しかし、最近、ドリ情報の仕入先が違っているようで・・・ふらふら

   嬉しいこと

   楽しいこと

   ない方がいいけど、悲しいことだって

マサさんから1番に聞きたい。


  年功序列で、お願いしたい所です。

やっぱ、ドリブログが1番でしょ!!!
posted by ひろ at 20:01| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ちょっと、覗いてみたい世界☆☆☆

世間は休日のまさしく日曜日!な本日、珍しく、私も世間並みに休日。
寝すぎましたーーー。
学生並みですふらふら

マサさん!きょうも、ドリブログ、ありがとー。

「野田秀樹」にすっかり虜になってますねー。
学生時代に戻っちゃったご様子。

なんて言ってる私も、足を踏み入れてみたい世界なのです。
お芝居、きっと、はまるタイプではないかと、自分を分析しています。
お芝居大好きなドリフレちゃんがいるんですけど、ちょっと、影響されてます。
ふふ、今頃、ドリブロ読んで、反応していることでしょうわーい(嬉しい顔)

ただやっぱり、住んでる所がですねー。
ドリの為なら、東京だって飛んでっちゃいますが、まだまだ、お芝居への興味もそんな所なのかも知れません。

「THE DIVER」日本バージョンは見てみたいなー。
出演されてる役者さんも好きだし。

マサさんが影響された人物達は、素敵な方ばかりですね。
今後の「庭イヂリ」も楽しみです。

さ、きょうも、ドリしつつ、大人の事情こなします。
スタートが遅れちゃったから、ネジ巻かないとっ!

素敵な日曜日でありますように・・・。

posted by ひろ at 11:23| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

あっれ〜、大変!!!

足の指の先っぽから、チキンハートにゾクゾク・・・。
痛そうじゃないですかぁ。

持ちすぎてぼろぼろのもあるけど、綺麗なのもありますよ。
バンドエイド、お持ちしましょうか?

って、ダメダメ!
まずは、流水でひたすら冷やす!
ちゃんと、これやりました?

じんじんちりちり、くるんですよね。
蒸気でした火傷は、余計に痛い気がする。

私は、この通りそそっかしいので、火傷はしょっちゅう。
ポットの蒸気はもちろん、お鍋にフライパン。
油はねで、鼻の頭を火傷した時は、隠すの大変でした。
冬には、ヒーターにくっつき過ぎで、火傷するしね。

あっ、アイロンで火傷したことないあなぁ。
確かに、シワがのびてくる過程がカイカ〜ンですが、アイロンかけ、嫌〜い。
なるべくかけなくていい洋服選びをしちゃいます。
それに、うちの男性陣、アイロンかけなんて出来ないですよ。
マサさん!うちにアイロンかけしにいらして〜。

ところで、マサさん!
ドリブログの為に、マジックで書いていただいたのは、恐縮ですが・・・。
ゴシゴシ洗えないのでは???

大事な右手だし・・・。
ベース弾くときに、あたらないといいですけど。
きゃ〜、イタソふらふら
お大事になさいませexclamation×2

では、マサさんの火傷を心配しつつ!

  本日も、イヂりますっ!
posted by ひろ at 21:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキンハート☆☆☆

「チキンハート・コンテスト」第2位間違いなしのマサさん、こんばんは。

先日の「庭イヂリ」のDCT-TVを見ての反省やらビビリやら・・・。
そんなマサさんが伝わってくるドリブログでした。

お昼休みに、ドリブロ、チェ〜クで。
「あっ、私、今びびってるよ〜」とドリボに投稿したものの、「これじゃぁ、愚痴だけで、全然びびってないじゃん」と思いましたがく〜(落胆した顔)
まぁ、確かに・・・。
びびりつつも行動に移している時点で、小心者では無いかも知れませんね。

女の人って、結構、度胸座ってますからー。
いざって言う時、ど〜んと構えられるのは、きっと、男より女だと思います。

ほらっ!マサさんの周りの女性陣にも、そんな方がたくさんいらっしゃるんじゃないですか?わーい(嬉しい顔)

それにね、マサさんも根っからのチキンハートの持ち主ではないと思います。
気を使いすぎるんじゃないですかぁ?
優しすぎるとも?

も1つプラス。
野田秀樹さんを目の前にしたら、興奮しちゃいますよねー。
マサさんがずっと前から野田さんの事が好きだったのが伝わる放送でしたが・・・。
野田さんも、ドリカムの男にこんなに惚れられていたんだと嬉しかったのではないでしょうか?たぶん・・・。

ところで、「チキンハート・コンテスト」第1位は、サトちゃん。
これは、若さとサトちゃんの可愛らしさでしょう!
ん〜、私が目指さねばならない点でしょうかー?ふらふらやば・・・。
posted by ひろ at 00:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ALMOST HOME&イヂラー会員証到着☆☆☆

A嬢様にかまってもらえなくって、ちょっぴり切ないマサさん!きょうも、ドリブログお届け、ありがとうございます。

お呼び頂きましたら、ハクション大魔王のごとく呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!ですのに!

まっ、A嬢様のようにお役に立てはしませんが・・・。

 地味だって!
 忍耐力が必要だって!
 365日24時間体制だって!
 体力的に過酷を極めようがっ!

 向上心による自己鍛錬、するする!
 スキルアップのための勉強もなんとかっ!

 労働条件、ノーコメント!
 プライベートな時間もいりませんっ!

マサさんのそばにいれるなら〜揺れるハート

ってね、就活したいです。

A嬢様!マネージメント部長に昇進、おめでとうございますexclamation×2

クマのぬいぐるみに似てる「タバンサ・タバタ」さん!アシスタント・マネージャーのお仕事、ガンバです。


       3210exclamation

さて、わたくし、本日、 『ALMOST HOME』してまいりました。

行き先は、お伊勢さん。
私が、生まれ育った町でございます。

神宮の涼しい空気を想像しながら、一緒にお散歩いかが?


9-10.jpg
遷宮にむけて架け替え中の宇治橋


9-11.jpg
こちらが、仮の橋















9-8.jpg


9-6.jpg

神宮を流れる五十鈴川















9-5.jpg


9-4.jpg
御生宮です


9-3.jpg















9-2.jpg


9-1.jpg



















そして、本日、胃袋に入った物達わーい(嬉しい顔)


0709赤福氷.jpg

恒例の夏季限定!『赤福氷』












7-9昼.jpg


0709コーヒー.jpg


        









       3210exclamation

それからそれから・・・。

イヂラー会員証、やっとこさ届きましたー。
住所はちゃんと番地まで書かないとだめですねふらふら

会員13。
予想通りのチーム・同い年のドリフレちゃんと連番。

裏に書かれた文章、めちゃうけましたexclamation×2

長寿番組を目指すべく、どんどんイヂっちゃいまーす手(チョキ)

素敵な会員証をありがと!マサさん!


イヂラー会員証.jpg

posted by ひろ at 22:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同感です☆☆☆

ドリブログって、ほんとステッキーですよねー。

大好きなドリが、そしてマサさんが本当に身近に感じられる素敵な場所だと思います。
そして、そのブログを忙しい中、毎日かかさずに続けてくれているマサさんに感謝しています。
1番の頑張れる薬ですからぁ。

7月7日は、とってもいい1日でした。

やっぱり、マサさんと同じ様な事を願い。

その上に、ほらっ!欲張りなわたくし、ただただ今は、KB行きた〜いと、星に願ったのでした。
おっと、願い事は人に言っちゃったらダメか・・・。

恒例のお楽しみ、マサさんが写した富士山、お届け、 『サンキュ.』
やっぱ、富士山が1番好き揺れるハート

エンジェルちゃんのお名前に悩み中のご様子。

でっ!考えましたーーー。

日本の女優さんにご登場いただくのは、何か差し支えがあるといけないので、ここは、アニメから。

きょうの写真にもかけて。

 ルパンの『フジ子ちゃん』

ドリブロガーならご存知、マサさんが大好きな

 ワンピースの『ナミちゃん』

(沖縄の海を見たばかりのマサさんには、「ナミ」がビビっと???)

源氏物語から

 『初音ちゃん』

この『初音ちゃん』あたりが、初めての音と書くところから、意味合い的にはぴったしかなーと思ったんですが、初音ちゃんというシンガーがいるので、問題ありかな。

ドリボード確認したところ、この3つは既に案として出ていたので、その方の応援しまーす。

色々考えたけど、わたしは、やっぱり『織姫ちゃん』はずせません。

7月7日、ドリファンにとっても1つの曲がドリと自分を繋げてくれる大切な日なんです。
マサさんにも、お解りいただけたと思いますが。

そうそう、あと1つ。
こんなん、考えてみましたー。

TOKYO生まれのエンジェルちゃん。

 『TOKO』と書いて『とこちゃん』『とーこちゃん』なんてのはいかが?
マサさんのベース『TOKO』によしだみちゃんの『Y』をプラス。
『TOKYO』となります。
あれれ、ダン・ブラウンにはまり過ぎ!なんて声が・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 00:41| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

SEVENTH OF JULY SUNNY DAY☆☆☆

マサさん!ドリブログお届け、ありがとー。

『7月7日、晴れ』


0707空.jpg

みんなの願いが届いたかのようなお天気でした。
天気予報は、確か・・・。
雷雨なんて、言ってたっけ。

     





3210exclamation

遅ればせながら、DCTgarden 9周年!!!

   おめでとうございますexclamation×2

ますます、素敵なお庭になりますように・・・。


        3210exclamation

そして、もう1つ遅ればせながら。

マサさん!DCT−TVロケ、お疲れ様でしたー。
超、楽しみにしております。
えええ???
スカパーじゃなくても、お庭で見れるんですよねぇ。

たっくさんのドリ・ラヴァーにお会いしちゃったのねー。
きゃ〜揺れるハート羨ましい・・・。
私も、町でバッタリ、マサさんにお会いしたいわ〜揺れるハート


   3210exclamation


本日のBGMは、もちろん! 『7月7日、晴れ』

只今、 『7月7日、晴れ サウンドトラック』を回しチュウるんるん

これが、いいんだってばさexclamation×2
大好き揺れるハート
あの映画、滅茶苦茶楽しかったんだよね。
ドリの曲満載。
また、あんな映画が見たいexclamation×2


      3210exclamation

エンジェルちゃんのお名前、『織姫ちゃん』の線はなくなっちゃったかな・・・。
七夕過ぎちゃったし、また、考えまーす。

posted by ひろ at 00:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

名コンビ、ONで復活☆☆☆

とっても素敵な朝の写真と共に、ドリブログ、お届け、ありがとうございますexclamation×2

第2の故郷、沖縄はとっても素敵なところのようですね。

わたしも、ン十年前に行った事がありますが、飛行機が到着するときに見た海が綺麗な事だけ覚えています。
あれだけ綺麗な海は、あれ以来見たことがないです。

アノ曲は、いろんな人達に、懐かしさとあったかさを思い出させてくれているようです。
曲に包まれてる気分?そんな感じを味わえます。

    3210exclamation

沖縄では、あの名コンビが復活の模様。
どんな沖縄をお伝えしてくれるのでしょう。
楽しみにしてます。

沖縄料理は、ちと苦手なわたくし。
マサMAXと東MAXの沖縄料理に挑戦!なんて場面が見れると嬉しいな。
あは、ロケ進んじゃってますよね。
リクエストには遅いか・・・。

「庭イヂリ」でも、東MAXのゲストの回は、私の回りの人達に人気です。

やっぱ、名コンビなんだよねー。


   3210exclamation

FMにリクエストは、ひたすら『7月7日、晴れ』
明日流してくれると、お約束ゲットexclamation×2手(チョキ)

そして、きょうは、「サラダ記念日」
朝、ラジオをつけた途端に『あなたにサラダ』が聴けて、上機嫌のひろです。
きょうも、ラジオと共にドリしますexclamation×2

posted by ひろ at 11:12| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ON大ファイナルーーー☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん、 『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?』沖縄コンベンションセンター2日間、お疲れ様でしたー。

きょうも、きっと、沖縄ベイビーズの愛が激しく擦れ合った摩擦熱であっちちのON。
すんばらしいライヴだったことでしょうexclamation×2

ステージでは・・・。
おそらく倒れこまず踏ん張ったマサさん!きょうも、ONからあっついドリブログありがと。

恋しくてちょっぴり憎らしいON。
行きたかったですもうやだ〜(悲しい顔)
次は、目指せ!ONです。
踏ん張ります。

きのうと同じパンツだって、スーパースターはちょうちょうちょうちょうあちょちょちょちょ、カッコ良くってよ揺れるハート
短いパンツがボーイズっぽくてナイスです。
柄が見たかったかも。

ついでに、「ツアーの荷造りしてると、洗濯済みの服の山の上から、また、持って来ちゃうから」ってとこ、突っ込みいれたかったかもわーい(嬉しい顔)

さてさて、大大ファイナル、KB。
ONベイビーズから、そして各地のベイビーズからもらったパワーをひっさげて、う〜んと成長したドリ旋風撒き散らせてくださいませ。
楽しみにしてますexclamation×2
って・・・。
KB、行きたいです揺れるハート

posted by ひろ at 21:54| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ラヴヒートじぇんかいモード☆☆☆

ONのマサさん、こんばんは!
さぁて、残るライヴも4DAYS。
ちょっと、淋しいながらもマサさんの「ラヴヒートじぇんかいモード」がドリブロで、伝わってきま〜す。

お留守番組の私も、気持ちはON、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなところへONに着いたドリフレちゃんからの写真で、行きたいが1UP、2UP、3UP〜〜〜。

マサさん!いまさら「はずい」なんちゃって言っちゃっても、時既に遅し。
た〜っぷり、マサさんのぷりぷりな腰フリダンス、堪能済み揺れるハート

きょうも、ラヴヒートじぇんかいモードで、ぶちかましてちょ。

私は、ラヴヒートじぇんかいモードでイヂリます手(チョキ)



追伸☆

エンジェルちゃんのお名前は、やっぱアレexclamation×2

きょうも、BGMは『7月7日、晴れ』るんるん

織姫ちゃんと彦星くんがぐ〜るぐる。

今回は、1本勝負で行きますっexclamation×2
posted by ひろ at 20:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私はNEWエンジェルの名前を知っていた!☆☆☆

マサさん!お引越し早々、ドリブログ恒例、楽しい企画を『サンキュ.』

お昼休みにピッピッピッとひらめいて、ドリボに投稿しておきましたが、補足。

ひらめいた・・・というか、7月に入ってから『7月7日、晴れ』が頭をグルグルしているわたくし、実はコレしか思い浮かばなかった!
いや、絶対コレだ〜という自信もちょっと・・・。

おNEWのエンジェルちゃんのお名前は。

7月生まれなので、

    織姫ちゃん

  −あなたにあいたいー

大切なエンジェルちゃんへのマサさんの想いは、織姫と彦星そのものでは?と思いました。
いかがでしょうか?

となると、マサさんは彦星かぁ。

私にとっても、マサさんは彦星ですけどね揺れるハート

一瞬でいいから会いたいって、いつも思ってま〜す。

エンジェルちゃんのお披露目、楽しみです揺れるハート


posted by ひろ at 00:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

強力タッグ☆☆☆

マサさん!ライヴとライヴの間も、ドリカム品質の為に奮闘、お疲れ様!
きょうも、ドリブログお届け、ありがと。

強力タッグを組んだエドゲンのお2人も、お疲れ様〜。
そっかぁ。
スカパーでしたね。
だって、見れないんですものぉ。
すっかり、頭から離れてました。
早く、DVDが発売されるの待ってま〜す。

ところで、エドゲン!!
フツーに写真に写っちゃってましてよぉ。
グッ!忘れちゃったのねーわーい(嬉しい顔)

週末が近付いてきましたねぇ。
沖縄は、梅雨もあけて暑そうですよ。
体調万全で、いってらっしゃ〜い飛行機

こちらは、今は、雨もあがっているけど、梅雨らしいお天気が続いてます。
もちろん、きょうも、ドリしま〜す手(チョキ)
まずは、DCT-TVからっ!
posted by ひろ at 10:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本家へおかえりなさ〜い☆☆☆

マサさん!本家ドリブログへおかえりなさ〜いexclamation×2

あっちへ行っても、こっちへ行っても、「おかえりなさい」ですね。

帰るところがある。
「お帰り」と言ってくれる人がいる。

マサさんがしあわせってことですよ手(チョキ)

  「イヂラーの会員カードができちゃったぁ〜」

ってことで。
楽しみに待ってま〜す揺れるハート

ますます、おメール攻撃、頑張ります手(パー)

国本さんにカードとともに頂いたありがたいお言葉。
「中村正人の夜は庭イヂリ」が長〜く長〜く続く長寿番組になることを祈ってますexclamation
マサさんには、最強のドリ担ヨヨヨ様(ちょい淋しいね)より強力なマサマニアがついてますから〜。


   3210exclamation

きょうのちょっと嬉しいひとコマ。

USENからは『あなたに会いたくて』
きょうは、職場の人手が少なくて、1人でアタフタしている時に聞こえてきたんだな、これがexclamation
俄然、頑張る力グッド(上向き矢印)

そしてこんなカワイイTシャツゲットexclamation×2

 
0701Tシャツ.jpg
「LOVEカード」ならぬ「LOVE Tシャツ」
お値段、エコな480円(このあたりもお気に入りの理由)
posted by ひろ at 00:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ヨヨヨ様にもありったけの感謝を!!!

最強のドリ担ヨヨヨ様にもexclamation×2
yorimo版ドリブログ、「ドリブログしてます?」、完走おめでとうございます&お疲れ様でした&『PROUD OF YOU』

おそらくは、マサさんより大変だった1ヶ月ではなかったかと思っています。(あっ、マサさんには内緒ね!)

それなのに、忙しさグッド(上向き矢印)で、自らの首を締めるような大作まで、こなしちゃったんですから・・・。

でも、おかげで、ドリの良さをう〜んといっぱい知ることが出来ました。

大感謝でございますexclamation×2

プラス、こちらも大感謝と、「佐渡さん、ありぎゃとうごじゃいます!」ってことで。
8月、楽しみにしております。
『サンキュ.』なぁ。

と、褒めすぎました。
「コレ」は、きっと、そんなことだろうなとは思っていましたが、 「コレ」まで、送っていなかったなんてぇがく〜(落胆した顔)

まっ、あのライナーノーツに免じて許しちゃいますかー。

気まぐれ更新、もちろん!お待ちしております。
ヨヨヨファンは増殖した模様ですので、ブログアップしたら、誰か見つけてくれるでしょう手(チョキ)

  『またね』
posted by ひろ at 01:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリブログyorimo版「ドリブログしてます?」完走☆おめでとうございます☆☆☆

マサさ〜ん!ドリブログyorimo版、「ドリブログしてます?」、完走、おめでとうございます&お疲れ様でしたexclamation×2

ライヴ真っ最中のお引越しで始まったyorimoでのドリブログ。
毎日のヨヨヨ様との業務連絡のやり取りも日増しに面白さがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんたって、最高のドリ担を証明しちゃったヨヨヨ様のドリ愛溢れんばかりのライナーノーツも拝見出来ましたから〜。

ドリはやっぱり凄いexclamation×2
それが、再確認出来た1ヶ月でした。

   「ドリブログ3×9(サンキュ.)プレゼント」!

やっちゃうんですねー。
ありがとうございますexclamation×2
マサさんのサイン入り揺れるハート
名前まで書いてくれちゃうなんてぇ揺れるハート
是非是非、応募させていただきます。

やっぱり言わせていただきます。
 
  「太っ腹ぁ〜」

たとえ当らなくとも、ドリしちゃいますexclamation×2
もちろん!ドリを広めるために、一生、「ドリ自主プロモーション隊」としてドリを宣伝いたしますexclamation×2
これも、マサマニアの掟に加えますかぁ?わーい(嬉しい顔)

さて、本家にお引越し。
こちらも、一生、完走シクヨロです。

また、来年の6月にはyorimoに里帰りが出来ますように。

あっ、マサさん!
テニスやんないんですか?
お弁当がダメなら、ラケット持って通わないとぉ手(チョキ)

posted by ひろ at 00:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

