2010年04月30日

笑った!!!☆☆☆

ゴールデンウィーク突入!!!
でも、ドリはお休みなしだよね。
と、思ってたら、やはり、MIX真っ最中でしたか〜。
マサさん、美和ちゃん、お疲れ様です。

そして、なんと!きょうはドリブログ内みぃみぃブログわーい(嬉しい顔)

  るんるんわらったら〜 ちょっといい気分〜るんるん

この方のこんなスパイスがドリには欠かせないのでしょう。


ドリブログ内みぃみぃブログわーい(嬉しい顔)いいかも〜。
是非是非、お待ちしております。

きのうは、恒例木曜日のドリしてます。

「裏イヂ」楽しかった〜揺れるハート

生の感じが垣間見れて、興味深々。
でも、マサさんと美和ちゃんは普通だったね〜。
さすがでございます。

美和ちゃんが持ってきてくれた本、いつかは聞けるかな。
楽しみにしてMAX。

花束手にしていたのが田中Dかな。
ほんとに終わっちゃったんだって、ちょっと寂しい。
ブログ、随分、楽しませて頂きました。
イヂラー予想も楽しかったしね。
心から感謝です。

さて、本日、ゴールデンウィーク中のつかの間の休日。
ドリします。もちろん!

きのうは、見逃し、聞き逃し、散々だったので、リベンジするぞっ!


posted by ひろ at 10:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

「POWER PLANT NEWS 2010 APRIL」発送☆☆☆

マサさん!こんばんは!

PP発送お待ちしてました!
ライヴのチケット申し込み構えてま〜す。
今年のくじ運にかけております。

あっちもこっちも欲張りしちゃうから〜。
ほぼ希望は決まりつつあります。
仕事の休みも、ばっちり取ります!!
何とかチケットをゲット出来るといいんですが・・・。

そんな計画にわくわくしていたら・・・。

なんと!のぶたんがマサさんより一足先に三重に来ていただけるそうで。
きょうは、ローテーション表とにらめっこ。
ほぼ決まりかけていた休日変更。
こそっと、かつ無理やり!わーい(嬉しい顔)

6月は、のぶたんに会いに行きます!
と、思ったら、5月にものぶたんに会えるんでした!

休日変更は、これでもなかなか至難の業なんです。
マサさん!いらっしゃる時はご連絡お早めに〜。

まっね!マサさんに会えるんだったら、病欠だってしちゃいますけど・・・。
あっ、でもね、病欠をしたことがないと言っていい位の私、これをすると、すぐばれるんです。
「ドリカム?」と聞かれますふらふら



posted by ひろ at 00:09| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

健康診断終了☆☆☆

マサさん、こんばんは!

きょうは、会社の健康診断でした。
有難い事ですよね〜。
ちょっと血圧低いですね〜と言われた!
まぁ、いつものことなんですけど。
しかし、何故に身長は年々低くなり、体重は増えるのかもうやだ〜(悲しい顔)
悲しい事実でございます。

昨夜からの絶食、こたえました〜。
コーヒー中毒の私には、ミイラ状態。
あれれ、そういや美和ちゃんもミイラになってましたっけ!おそろおそろ・・・手(チョキ)

相変わらず、 『ねぇ』ヘビロテるんるん

私好みの名曲だわ〜揺れるハート

あの曲の流れが映画を最初から最後まで観たような感じ。
映画の主題歌にぴったりね!

そうそう、このお話をするのを忘れておりました。
ここのところ「masamania」をずーっと聴いてんですけど。
先日、普通にCD回してみたんです。
今まで聴こえてなかった音、キャッチ出来ました。
不思議ですね〜。
音の楽しさを味わうことが出来たってことかなぁ。
今まで、せっかくのドリカム品質をちゃんと味わってなかったのかもねぇ。
マサさんには感謝ですね!

『ねぇ』も、音を楽しみながら聴いてまするんるん
posted by ひろ at 23:42| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

連載☆☆☆

『ねぇ』で興奮した余韻も冷めぬ本日、ドリブログお届け、 『サンキュ.』

ほんと!素敵な名曲が生まれましたね。

超惚れ惚れなお気に入りの1曲になりました。
昨夜の宇宙初オンネアーでは、コーラスに合わせて歌う美和ちゃんにも鳥肌でした。

おメール来るかと心配性のそんな優しい美和ちゃんが大好き揺れるハート
たっくさんのおメールにテンションアップ出来てよかったね。
それとは反対に冷静に時間を気にしながら、なるべくたくさんのおメールを届けようとしていたマサさんの優しさもちゃんと届いてました。
だから、ドリなんだ〜。

本日、やっとこさ”デジモノ””Safari”ゲットしてきました〜。
連載、2つも!!がく〜(落胆した顔)

マサさ〜ん、かな〜り忙しくなっちゃうと思うんですが〜。
お身体は、大事にね!

連載に弱い私、2冊で1380円にかな〜り躊躇しましたが(3秒くらい?わーい(嬉しい顔))、超カックいいマサさんに負けました揺れるハート
表紙のジョシュにも負けてないと思うのは私だけ?
プラス、マサさんもレザーのジャケットが似合う数少ないアーティストの1人かと揺れるハート

超豪華女優達のあの映画は、予告観て、行きたいね〜と言いながら見逃したので、 ”デジモノ”で、そうそう、監督同じ〜と、見逃したことをまたまた残念に思いました。

さて、こちらも負けてないほどの女優陣。
「FLOWERS」公開が待ち遠しいですね。
映画と共に、ドリの曲がたくさんの人の心に届く日も間近exclamation×2
posted by ひろ at 22:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生イヂリ!!そして、宇宙初☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、 「夜イヂ」生放送、お疲れ様でした〜。

そして、宇宙初オンネアーるんるん

『ねぇ』

ヘビロテ、完了exclamation×2
放送後も何度も聴いちゃいました。
只今、ふぬけ状態・・・。

おっと、ブログも忘れてたよって感じ?

『ねぇ』
めちゃめちゃ、よいですexclamation×2
こうきたかっ!って感じですよね〜。
なんたって、ピアノから始まって、だんだん変わっていく曲の流れにやられちゃいました。
それに、コーラスがあんな風に入ってるとは〜。
そして、最後の美和ちゃんの”決め”ど真ん中にきました〜。

美和ちゃんに降りてきた美和ちゃんから生まれた言葉、映画「FLOWERS」にどう繋がっていくのか楽しみです。

ブログは忘れてたけど、試写会応募は完了わーい(嬉しい顔)
ちゃんと仕事の休みも取ってあるし〜。
今年のくじ運にかけますexclamation×2

素敵な曲をありがとうexclamation×2
「1曲の勇気」という言葉の意味が解りました。
posted by ひろ at 02:06| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

休日お決まりコースは映画とランチ☆☆☆

きょうは、雨雨の休日。
こんな日は、映画とランチで。

とは言うものの、前から予定した休日お決まりコース。
「雨女は誰よ!」

きょうは、ばっちり「FLOWERS」
の予告編が見れました。バンザイ!

いつ『ねぇ』が流れるかワクドキ揺れるハート

6人の女優達に見とれている間に、そして、「あっ!」と言ってる間に終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
音もちいちゃくて、耳を大きくしてる間に・・・ふらふら
それでも、美和ちゃんの声にドリ肌。
巻き戻ししたかったな〜。
と、予告編だけで、満足。

いやいや、本編映画も、人気作品。
ピアノの音に酔いしれました。
名曲は、いいもんです。
演奏するときの表情って好きだな。

ランチは、こんな休日にはぴったりのネーミングの”ウレタノ”
前にご紹介しましたね。
きょうも、美味なランチでした。

100422_123058.jpg
100422_131155.jpg










そして、木曜日お決まりコース、DCT-TV。
早速、見てきました〜。

ピアノを弾く姿も好きだけど、字を書く、森先生の姿も素敵ですね。
”正”めちゃめちゃ力強い字でしたね。
ステッキーな家宝が出来ましたね。
私のお気に入りは、まるっこい、そう音符のような”音”かな。

きのう、ドリフレちゃんからおメール貰いました。
「ラジオでリクエスト流れてたよ!」って手(チョキ)

ドリ三重公演も、しっかりちゃっかり宣伝出来たようです。

”ビタミンソング”のコーナーで流れたのは、   『GODSPEED!』
まさしく旬のビタミンソングるんるん

『ねぇ』届いたら、かけてね!のメッセージも忘れずに入れておきました。
あっ、でもこれは、宇宙初は「夜イヂ」だもんね〜。
土曜日お決まりコースが楽しみです。



posted by ひろ at 16:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

どこでもドア☆☆☆

マサさん!こんばんは。

フニャ〜ダラ〜で、こころもほっかりのドリブログお届け、『サンキュ.』

1枚目のお写真なんて、ほ〜んと、どこでもドアを開けた瞬間みたいで、素敵exclamation×2

沖縄でリフレッシュのあとは、お仕事も進んでいることでしょう。
たまにはね、そんな時間がマサさんには必要なのだと思います。

でも、悪友のミゾちゃんは、残念がっているでしょうね。
仕方ないよねー。
家庭を持てば、やはり優先順位違ってきますからー。
それが自然だし、それでいいんだと思います。

私は、今、マサさんとは反対で、家庭や子供を通してのお付き合いから、趣味が同じ友との時間を優先しつつあります。
毎日が楽しいです。
学生時代の友とはやはり離れがちになってしまっていたから、今から出来るたくさんの友を、この先、生涯大事にしていきたいと思います。

さて、どこでもドア。
あったら、そうだなー。
楽しそうなスタチャのレコーディング風景を覗いてみたいな揺れるハート

マサさんお勧め、”沖縄のこんなとこ!”、また、お待ちしてます。
行きたくなっちゃったな〜。
posted by ひろ at 23:42| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜イキイキ!〜 開催日程決定!!☆☆☆

マサさん!こんばんは。

POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜イキイキ!〜 開催日程決定に、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんたって、三重に来ていただけるなんて〜揺れるハート
めちゃめちゃ、嬉しいです。

我が故郷、伊勢を是非ご堪能ください。

伊勢神宮お参りでしょ。
ヒット祈願もしちゃってね!
おいしいお魚でしょ。
赤○も食べてね!氷は終わっちゃってるなもうやだ〜(悲しい顔)

すんごい田舎ですけどー。
とってもとっても素敵な所です。

さぁ、あの会場もこの会場も行きたい!!
あそこに行くついでに観光しちゃう?なんて、盛り上がった1日でした。

問題は、天下のドリカムのチケットです。
今年のくじ運はどうだっけ〜?

頑張りますexclamation×2

いっぱいいっぱい、2人に会いに行きたいです。
posted by ひろ at 23:30| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

続々、発表されるサポートメンバー☆☆☆

めっちゃ期待大でポチっ!した、週の始まり月曜日のドリブログに、今週もイキイキの予感。

続々、発表されるサポートメンバーにゾクゾク・・・。
あっ、マサさんのギャグが・・・がく〜(落胆した顔)

ドリ×ポカリも、またまた名曲の予感間違いなしですね。

レコーディングはすこぶる順調のようで、楽しげな様子が、きょうも心をほんわかさせてくれました。

なんたって、よしだみちゃんの的をついた突っ込みが最高exclamation×2

マサさんの顔が見たかったぁ。

あっ!それから、伝説の札幌ドームのかぼす復活、願ってます。
思わず、ドリボに名乗りあげちゃったわーい(嬉しい顔)
センターで歌うマサさんが見たいっていうのがほんとのところですけどね!

1週間が、あっという間なのは、私が今を楽しく生きてるからだよね、なんて思った週の始まりでした。

今週もイキイキでいきま〜すexclamation×2
posted by ひろ at 10:51| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

書道☆☆☆

かつては、その道に足を踏み入れたこともあり???
なんちゃって・・・。
単に、絵か習字か。
どちらかを選べと言われれば、苦手な絵はパスよね!程度のひろで〜す!
お恥ずかしい・・・。

「夜イヂ」 、今週のイヂリストは、書家の森大衛さん。
お若いんですねー。
書道家ではなく本来は、書家というんですね。

字は、上手な方が、人生得な事が多いように思います。
ノートは綺麗だと言われたことはありますが、字は上手だって言われたことは1度もないなぁ。

書いていただいた、”庭”そして、美和ちゃんのリクエスト”音”(選んだ字に感動!!)、素敵ですね〜。
家宝ですね〜。
マサさんの褒め言葉もグッ!でしたね。
”正”も、DCT-TVでお披露目、シクヨロね!

そんな森先生のリクエストが、またなんとグッ!じゃないですか。
「曲も歌詞も歌唱もパーフェクト!!」
まさしくな『やさキス』

そして、来週はその『やさキス』を超えてしまうかもな予感がする『ねぇ』、宇宙初オンネアーるんるん

しかも生放送〜exclamation×2
これは、皆さん!聞き逃せませんよ〜。
posted by ひろ at 22:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

トッププレイヤー達勢揃い!!!☆☆☆

マサさ〜ん!ドリブログ お届け、ありがと!

トラバしたあと、もしや?と思って、覗きにきました。
やった〜グッド(上向き矢印)
テンション、あげあげでいきま〜すexclamation×2

トッププレイヤー達の勢揃い。
うひょうひょしちゃいますね。
ドリの周りには、素敵な人達ばかりですね。

あのシロりんも参加、それに、大谷さんの生ピアノまで聴けちゃう???
お〜exclamation×2
きょうのBGMは、 『やさキス』に変更しよっかな?
と、単純な私でした。
あっ、ここは『きみにしか聞こえない』といきますかっるんるん

いやいや、やっぱ『masamania』ですよね〜。
そう、ヨヨヨさまにも好評の!
ひさびさにお名前でましたね!
6月も近いことですし〜わーい(嬉しい顔)

さぁ、たっぷりドリ三昧の1日にしますかっ!

きょうも、素敵な音楽が生まれますように・・・。
posted by ひろ at 11:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月の雨☆☆☆

るんるん元気でいる〜?るんるん

本日のBGMには、 『MILLION KISSES』を選びました〜。

春に生まれた私、 『4月の雨』を聴いた時、春に生まれたことを嬉しく思いました。
ちょっとお得感揺れるハート

「裏イヂ」しました〜。
ラジオと映像の違いが楽しいひと時です。
相変わらず、ラジオっ子ではありますが、やはり喋っている時の様子っていうのも、楽しいものです。
只今、明日の放送のイヂリスト、予想中。
もしかしてっ!解ったかも???
あの曲、リクエストしとけばよかったな、なんてね!
はずれかも解らないしねわーい(嬉しい顔)

そうそう、 「みんドリ?」の再放送があるんですねー。
TVバージョン楽しみたいと思います。

きょうから、いつもの生活に1つプラス。
頑張ってみようと思っていることがあります。
『GODSPEED!』聴きながら頑張ります。
応援しててねー。
目指すは、ドリライヴexclamation×2
2人に会えると思ったら、たいていの事は頑張れそうな気がします。



posted by ひろ at 10:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

今年のお花見☆☆☆

マサさん!こんばんは〜。
『週に1度の恋人』じゃなかったんですねー。
不定期更新ドリブログ、 油断するな〜ですねわーい(嬉しい顔)

きょうも、マサさんからの『ラヴレター』が届いて、嬉しいです揺れるハート

レコーディングが楽しいのは何よりです。
仕事は、楽しんでやらなきゃねっ!

「masamania」にお仲間が増えたようで、新しいドリサウンド、楽しみです。


『WINTER SONG 〜 DANCING SNOWFLAKES VERSION 〜』のアレンジ、大好きです。
素敵な魔法にかかった『WINTER SONG』は、今や、1番のクリスマスソング。

AKB48の「桜の栞」は、上杉さんの作曲だったんですねー。
勉強不足でした〜。
素敵な曲だと思います。

さぁ、そしてお待たせしました〜。
秋元さんの”満開に咲いた夢 忘れはしない”の歌詞が身にしみる本日。

会社の組合のイベントで、吉野へプチバス旅行。


100414_115833.jpg
きょうも、世界遺産〜。
がっ!吉野と言えば、千本桜で有名な桜の名所。
なのに、桜は数えるほどしか・・・。
どうやら、先日の雨で散ってしまった模様もうやだ〜(悲しい顔)
”めまいごっこ”さえも叶わず。
わずかに残った桜の花びらが、時折吹く風に乗って花吹雪。
「えっexclamation&question今、舞ったよね!」と、大騒ぎしないといけないくらいでした。とほほ・・・。

奥千本1
奥千本2










それでも、お天気には恵まれ絶好の山登り。
お供のバックパックとスニーカーで、るんるんのお散歩???
でもない!急勾配の坂道に、足つった〜ふらふらとほほ・・・。





お弁当
葛餅












ここはポジティブな私たち。
花より団子exclamation×2
桜なしの花見弁当と、本場葛餅は美味でした〜。満足!



今年の花見は、名所と呼ばれる所へ出かけたにもかかわらず、京都は咲く前。
吉野は、散った後。
この先ずっと、1番の笑いネタとなることでしょう。
リベンジ、果たしますexclamation×2

日本列島、まだまだ桜シーズン。
きっと、マサさんの所には、次々に桜便りが届くよね!
お楽しみに〜。

posted by ひろ at 21:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ひさびさの映画☆☆☆

葉桜がちょっと悲しい休日。
久々、映画を観に行ってきました。

予告編を楽しみに行ったのだけれど、残念もうやだ〜(悲しい顔)
『ねぇ』を聴く事は出来ませんでした。

きょうの映画、お話も涙涙のいいお話ながら。
なんと!ロケ地は、生まれ育った伊勢。
それでも、予習しないで行ってしまいましたが・・・。
これが、かえってよかったのかも知れません。
スクリーンに映る景色は、人生で1番長く暮らした町並み。

商店街のアーケード。
そして、病院が舞台なんですけど、これが、我が家のお隣の病院。
いくつかの市内の病院が使用されたみたいですが、メインの病院なんですー。
もう、びっくり!!
屋上の景色は、まさしく小さい頃遊び場と化していたその場所で。
近くの工場のサイレンの音まで聞こえる〜。
なんだか、不思議な感動でした。

ロケ地巡りしないと!

この映画には、あの洋ちゃんも!
洋ちゃんの演技が、これまたいいんですぅ。
病院前のバス停のシーンには、思わず「あんなところに、洋ちゃんがっ!」と叫んでしまいそうでした。

2枚目と3枚目を演じられる洋ちゃん、大好きな役者です。

「夜イヂ」のイヂリストに来てほしいな。
リクエスト、しておこうっと!

posted by ひろ at 12:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名曲開花宣言☆☆☆

自らの名曲開花宣言にあがっちゃったマサさん!こんばんはわーい(嬉しい顔)

駒沢公園の桜並木、素敵ですね。
久々のドリブログで、お届け『サンキュ.』でした。

花小糠雨???
なんとなく想像出来るなぁ。
小糠雨は、ほらっ!御堂筋に降るやつですねーわーい(嬉しい顔)

きょうの三重は、満開の桜には無情の雨。
春の嵐が吹き荒れる1日でした。
車のワイパーにくっついた桜の花びらが愛しかったです。

名曲開花宣言、めちゃめちゃあがりました〜。
その前に、マサさんからのラヴレターにあがりましたけどね揺れるハート

気分大事ですね。
データばかりが散乱する現代ですが、マサさんの言うように少々乱暴なくらいが、私は好きです。
天気予報に関して言うならば、データよりも長年の勘ていうものも大事ではないのかと思います。

夕焼けの次の日は、晴れとかぁ。
ツバメが下を飛んでいたら、雨とかもね。
靴を飛ばして表なら晴れとか???あっ、これは違うかわーい(嬉しい顔)

そんなわけで〜、名曲お花見、楽しみにしております。




posted by ひろ at 00:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

土曜の夜は「夜イヂ」で☆☆☆

今年は、がっつり桜の季節が楽しめています。
雨よ、降らないでと願う毎日です。

誰かが、TVでやってた京都の桜の満開ぶりを語る。
そんな話題に、すでに来年の予定を立て始めた仲間達です。
早すぎ???わーい(嬉しい顔)
いやいや、みんな一緒に休みを取るのは、なかなか大変なことなのです。

さて、土曜の夜は、 「夜イヂ」

「夜イヂ」、インターナショナルですね〜。
ニュートンさんがゲストなのは、番組欄で解っちゃいましたがわーい(嬉しい顔)
足でベースを???
マサさんもやってみる〜?わーい(嬉しい顔)

ニュートンさんの音楽の入り口がマサさんだったとはがく〜(落胆した顔)
素敵な出会いですね。
ハリーポッターに出てたなんて話やら、楽しいお話わんさか。

飾らない人柄っていうのかな。
そんなニュートンさんという方にますます興味がっ!

生ライヴ、最高でしたね。
美和ちゃんは、かなり残念がっていたことでしょう。

『I Took It Out On You』ラジオでよく流れてます。
あっ、ニュートン知ってる〜、なんて、自慢げな私。
そう、ドリすることで、私の音楽の域もかなりインターナショナルになってきたのです。

美和ちゃんは、もう帰国したのかな?
休みのないドリに、 『いつもいつでも』 、 『GODSPEED!』exclamation×2

「ドリポカリ」話題に、かなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夏は、イキイキexclamation
秋は、ウキウキ揺れるハート

posted by ひろ at 22:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

待機中☆☆☆

マサさん、こんばんは。
どんな週末を過ごしてますか?

私は、もちろん、 「夜イヂ」の為に、待機中。

土曜日は、なぜか行動早いです!!わーい(嬉しい顔)

イヂリストはどなた???
きょうは、どんな歌が聴けるだろうかって、わくわくの時間です。

そうそう、きのうはまた1つ、ビッグニュースが!
ビデオリサーチの高感度NO1!おめでとうございます!!
もちろん、マサさんも一緒の1位だと手(チョキ)
幅広く愛されてるドリが自慢です揺れるハート

きょうの帰り道は、夕焼けに見とれていたら、大好きな飛行機雲にも出会いました。
中部国際空港と関西国際空港の真ん中、絶好の位置にある三重です。


100410_181141.jpg

んじゃ!10時にお会いしましょう!
それまで、ドリ聴いてまするんるん


posted by ひろ at 20:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

大好きな帰り道☆☆☆

マサさん、おはようございます。
製作活動は、順調ですかぁ?
秘密の時間も、ちゃんと確保出来ているといいんですが。

きょうは、あいにくの曇り空曇り
『花曇りの日曜日』ならぬ花曇りの休日です。
お洗濯も、思いっきり出来ず、仕事をしている身としては、ちょっと残念な休日。

と、ここは、いい方に考えて、ドリいっぱい出来るじゃんっ!てことで、1日を楽しもうと思います。

で、晴れを期待したきのうの帰り道。

100408_181323.jpg
大好きな帰り道。
夕日が見れる時間に帰宅出来る、今の季節が大好き揺れるハート
屋上からだと、山も海も見えて、とっても気持ちがいいんです。
『空を読む』楽しんでます。

楽しむと言えば。
きのうは、仕事中にUSENから流れるドリの曲、キャッチ?
「美和ちゃんの声には、反応早っ!」と、よく驚かれます手(チョキ)

流れてたのは、 『アイサイ』でした〜。
省略しすぎ???
大丈夫、通じますからっわーい(嬉しい顔)

もう1つのお楽しみは、もちろん! 「裏イヂ」

2元中継、凄いよね。
こんなこと普通にやっちゃうのは、 「夜イヂ」くらいだよね〜。
ちぃちぃとボンゴも映像で登場しちゃったし。
ペットがゲストに来ちゃうのも、もしや「夜イヂ」だけ?犬

さて、「裏イヂ」を楽しんでいると間も無く、土曜日がやってくる。
1週間は、ほんとっ!あっという間ですね。

きょうも、素敵な1日でありますように・・・。

posted by ひろ at 10:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

やっと・・・☆☆☆

マサさん、こんばんは。
撮影は順調に進んでますかぁ?

きょう、やっとこさ、「Safari」5月号、チェックしました!

ファッション雑誌に載っちゃうマサさん、凄〜い!
ステッキーなコーデでした。
アニキファンが増えること、間違いなしですね。

台所に立つマサさんもちょっといいかも。

で、来月からは、連載も始まるようなので、こちらの内容も、興味深々。
マサさんの音楽のルーツ、是非是非聞きたいです!
発売日、ちゃ〜んとメモっておきました!

さて、三重は、きのうとは打って変わって、風の強い寒い1日。
それでも、満開の桜は、そこだけ灯りがともったような素晴らしい景色を見せてくれています。  

夜桜見に行きたいな〜と思って○○年。
なかなか、機会がありません。
そんな時には、我が家からの眺めで我慢。
写真は、昼間に撮ったものですが・・・。

100406_160447.jpg今年も綺麗に咲きました。

明日は、 「裏イヂ」!!
posted by ひろ at 23:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

あっちゃ〜☆☆☆

マサさん!
撮影、お疲れ様です。
かっこいいマサさん、撮ってもらってね〜。

不定期更新ドリブログ 、お届け『サンキュ.』でした。

あっちゃ〜!ですが・・・。
うん!寂しくないとは、申しませんが。

何でやねん!とは。言いませんてばっ!
ジャックやロバートは〜?ともわーい(嬉しい顔)

毎日のこととなると、内容考えてブログることが、どんだけ時間を費やすことか、解ってますから〜。
まっ、そんな時は,ツイッターがお勧めですけど。(LOVEちゃんのツイッターが楽しくて〜)

常に同時進行な毎日。
みんな、一緒だね!

きょうのマサさんの言葉に、きっと、「おっしゃ!がんばったる!」って、思った人は、きっと、いっぱいいると思う。

ドリから届く、最高のプレゼントを手にした時、「頑張ったよね〜」と思えるよう、私も力入れていきます!!

   『またね』



posted by ひろ at 13:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

バックパックデビュー☆☆☆


100325_104934_ed.jpg

悲しいかな、雨の日のデビューとなりました。
@京都
なかなかの後ろ姿じゃない???わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満開の桜☆☆☆

出勤途中の桜に目を奪われ、ちょっと寄り道したくなる毎日です。
あっ!ダメダメ!遅刻しちゃうっ!

マサさん!ステッキーな満開の桜、ドリブログで、お届けありがと!

満開の桜がまぶしいです!
そんな景色が思い浮かぶこちらのお写真、お届け!!

100325_120613.jpg
二条城.jpg










今頃、素晴らしい満開の桜と世界遺産のコラボがみれることでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

また、来年のお楽しみです。

さて、『4月の雨』に気分も下降気味のマサさん!

ミッション達成までの1ヶ月半(おっと!期日お知らせ?わーい(嬉しい顔))、しっかりお供させていただきます!!

るんるん心を飛ばして 静かに・・・るんるん

 少し訂正。

  うるさいかも?ですわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ヴァーチャル☆☆☆

と言えば・・・。

『24/7』るんるん

大好きなジャック・バウアーに出会っちゃった美和ちゃんがちょい羨ましげだったマサさん!
こんばんはー。
小説のごとくかのようなドリブログ、ありがとうございます。
お昼休みに読むマサさんの話は、とても楽しい小説でした。

『24』話題に頭を流れるBGMは、もちろん! 『24/7』わーい(嬉しい顔)

我が家のTVの横に積み上げられた『24』のビデオやらDVDを前に、いつも、「ドリが先だい!」とバトルをします。
がっ!あとで、こそっと秘密の時間に見ちゃうひろで〜すわーい(嬉しい顔)

マサさんみたいにBOXセットが欲しいです。

そうそう、つい最近ですが、私もジャック・バウアーさんに出会いました!(と言っても、声ですが・・・)
○ナンで、活躍されてましたわーい(嬉しい顔)
ちょっとした感動でした。

さて、きょうは、こんなお写真

sakura.jpg近所のお気に入りの桜です。
写真は少し前の物ですが、今日あたり満開。
”めまいごっこ”が出来る頃には、走る車の邪魔にならずに止める事が出来る、最適の場所でございます。

あっ!ちっちゃすぎちゃった!ふらふら
は〜い!
緊急対策により、モバイルパソコンゲット!!
デジモノで、色々吟味していたものの、やはりお安いタイプを選ぶ事にはなりましたが・・・。

まぁ、これで、ドリのライヴで遠征に行くことになっても、バックパックに入れて共にお出掛け。

昨夜は、無線LANの設定に四苦八苦でした。
またもや、スキルアップした感じ〜。  

まだ、使い慣れなくて時間がかかりますが、頑張ってトラバしますね!

「裏イヂ」話題。
富野監督のあっぱれな素敵さに、ガンダム見ようかなって、思いましたが。
聞き上手なマサさんに、惚れました〜。
監督も褒めてらしたし。
マサさんだったから、聞き出せたとこ多いにありなような気がしましたが揺れるハート
今度はどんなイヂリストがいらっしゃるんでしょう。
楽しみです!



posted by ひろ at 23:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

バナナダンス☆☆☆

スーパーで、なんとなくバナナを手に取って買ってしまいました〜。

マサさん、きょうも楽しいドリブログありがとうございます。

バナナダンスが焼けに気になりMAX。
いつか、お目にかかれると嬉しいです!!

さて、食べごろはいつなのか気になる、マサさんちのバナナ。
黄色くなるのかなー。
それには、やっぱりお日様のお力が必要?
きっと、バナナも鉢から広〜いお庭にお引っ越しを待っているのかも知れませんね。

”庭”とくれば、 「裏イヂ」

今回は、なんと!全編後編のスペシャルバージョン。
携帯で見かけたんですが、断念しましたふらふら
よって、これから、とくと楽しませていただきます。
お楽しみは、味わいながら〜。

「夜イヂ」を録音したMD同様、永久保存版にしたい「裏イヂ」です。
ご検討、シクヨロ!

ブログに貼ったiTunesのウイークリーチャートの10位内にドリの曲、3曲。
ブログを開けるたびに、嬉しくって眺めてます!
なるほど!の3曲です。

楽しい土曜の夜を!



posted by ひろ at 02:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ビックラこきました!!!!!!!

マサさん!おはようございます!!
早速、6人の美女達のお写真と共に、ドリブログ、お届け、 『サンキュ.』


まずはっ!
映画『FLOWERS』の主題歌担当、おめでとうございます。

『ねぇ』るんるん
めちゃめちゃ、お気に入り!
私のツボとするところです。
先日のピアノの話はここに繋がったか?と、にやけてしまうドリブロガーです。

昨夜、ドリフレちゃん達と、何だろう何だろうって、楽しい時間を過ごしましたが。

またもや、ドリには完敗。

やられました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ドリ、かなり動きますねわーい(嬉しい顔)

元気100倍。
きょうも、素敵な1日になるよう頑張ります!

あっ、うちの業界も従業員同士は、夜初めて会おうが、「おはようございます!」です手(チョキ)


posted by ひろ at 10:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかの間の・・・☆☆☆

復活でございます。

マサさん!きょうも、ドリブログ ありがと!
おっと、違う違う。
素敵な花束、ありがと!

4月になっちゃいました。
と言っても、家族の中にも、新しい生活を始める者もいないので、私の生活にも変わりなし。

気持ちだけは、新たに、毎日を過ごしていこうと思います。

ここんとこ、パソコンの調子が悪くてトラバが出来ず、少々凹み気味。
そこんとこ解決すべく、頑張っている毎日です。

調子が悪いから、パソコン振り出しに戻しちゃったら、インターネットができなくなりました〜ふらふら
設定がうまくいきません。
自分で壊して、どうすんだっ!わーい(嬉しい顔)ですよね〜。

新しいパソコンが欲しい〜。
だけど・・・。

楽しくドリするには、どう選択するかというところ。

ん〜〜〜。
悩みます。

さて、よしゑちゃんから、「かなりビックラNEWS」のお届けがある模様。

構えて、お待ちしてま〜す。

あっ、トラバ、毎日できないかも?ですが、毎日、ドリにパワー送ってます!

新年度も、変わらずドリしますexclamation×2






posted by ひろ at 02:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

