2010年05月31日

ごぶのさたお!!!

おひさです!ヨヨヨ様。
ち〜とも、ブログ更新しないで〜とは思ってましたが・・・がく〜(落胆した顔)
でも、6月は忘れてないよねと信じておりました。
待ってましたよexclamation×2

明日からの短い1ヶ月。
マサさんとどんなお話が交わされるのか、超楽しみにしてます。

昨年の12月、LOVEちゃんのサイン待ちで並んでいる時に、ヨヨヨの気配は感じたのですが、お顔拝見出来なくて残念でした。
マサさんがアップしてくれた写真じゃ、元気そうで何よりです。
空元気じゃないことを祈ります。

明日からは気合いよ!気合い!

マサさんを愛するドリブロガーからお願いです。
マサさんに「あ〜いしてるって、もっと!るんるん」言ってあげてね〜わーい(嬉しい顔)

あっ、我が家は、読売新聞に変更です。
ヨヨヨの力は、1件の読者を増やしました〜わーい(嬉しい顔)
ちょっと、遅かったか???ふらふら
posted by ひろ at 13:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5回目の6月がやってきた〜☆☆☆

え〜っ!ちょっと、びっくり。
もう5回目になるんですね。

忙しさMAXのマサさん、ドリブログお届け、ありがと!

「赤ドリ」 「青ドリ」フラゲ、フラゲ!なんて事ばかり考えていたら、少々、フライング気味のひろで〜す。てへっ!わーい(嬉しい顔)

マサさんとヨヨヨが繰り広げる楽しい時間、楽しみにしておりました。
もちろん、準備万端。
ふんどし引き締めて、トラバ頑張りますexclamation×2

ツーショットのお写真のその場所は、 「sumile」〜。
今年は、まだ、行けてない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
美味しいお料理、食べたいよぉ。

ヨヨヨ様の冷たい態度に、少々すね気味のマサさんだけど。
ご心配なく〜。
亀田さんに鈴木さん?
そりゃ、マサさん、照れでしょー。
マサさんとヨヨヨ様の仲は、特別じゃないの?
ガッツリ2人の息の合うとこ楽しみにしてますからねわーい(嬉しい顔)

iTunesは、30日付も2位の『ねぇ』です。
おめでとうございます。
諦めたと言いながら、きょうも、スキルアップするべくPCをいじっているひろです。とほほ・・・。

WF2009ダイジェスト、楽しんでます。
ドリのライヴは、何でこんなに感動を与えてくれるんだろうって、つくづく思いながら何度も『何度でも』観ました。

きょうのBGMは、もちろん『生きてゆくのです♡』るんるん

明日が来るのが、待ち遠しいですね。
posted by ひろ at 12:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

夏ドリでイキイキ☆☆☆

マサさん、こんばんは!

  「夏ドリ、いいじゃん!」

伝えたい時、伝えなきゃ意味なーいるんるん
と、早速、お伝えしにまいりました。
ちょっと、遅いか・・・ふらふら

いい意味で、予想を裏切ってくれるドリです。
”スコーンって曲???”
かっこいい系予想してました。
『あはは』
何年経っても、私はドリを良くわかってないようですね。
こーきたかっ!と、予想をはずした自分が何故か嬉しかった。
ん?変な話だね。
ドリはほんと楽しませてくれます。
かわいい系美和ちゃんが『スキスキスー♡』

”青い海にポカリるんるん
”ポカっとしてるんるん

ポカリのCMに間違いないや〜。
そんなナイスな詩の使い方も好きだったり。

是非、ライヴで聴きたい曲ですね。
”あ〜いしてるってもっと言って〜るんるん”練習しとかなきゃ〜。
その光景を想像しただけで、楽しくなってきました〜。
バッキングボーカルはもちろんあの方でお願いしたいです。

おっと!明日は抽選発表。
まずは、これをクリアしないとね。

『ねぇ』のような曲が好きではあるけれど、きょう、ついつい口ずさんでいたのは『生きてゆくのです♡』でした。
ドリの曲は、みな好きなんだから、そんなもんです。

2週連続のリリース。
対照的な2曲ではあるけれど、2曲とも、人生、こうやって生きたら楽しいんじゃないの?ってことを教えてくれます。
確かにセットで、イキイキの毎日が送れるわけだ〜と納得しました。

さて、先にリリースの『ねぇ』
itunesのダウンロードランキングは5月29日付け2位exclamation×2
28日には、私も、ダウンロードしました〜るんるん
私のおニューのちびPCで初。
これがいけなかったのか、”わか〜るよぉぅぉぅぉぅー(長音記号1)”って・・・がく〜(落胆した顔)
33回転と45回転間違えたみたいになっちゃって、あせあせ・・・ふらふら
結局、3回もexclamationダウンロード(ランキングに貢献しました手(パー))したけど、なおせず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あっれ〜ですよねぇ。
きのうの夜も随分奮闘したのだけれど、今回は、スキルアップ断念しました〜。
おとなしく、シングルフラゲを楽しみに待ちま〜す。

職場では、朝のUSENチャンネルセットはもちろん私。
ドリの曲がかかるだろうチャンネルに設定するのですが、ここのところいつの間にか洋楽に変えられてて、毎日、「仕事がはかどらないわ〜」とぶつぶつ文句を言いながら仕事してます。
いつかこの問題は決着をつけねばっ!

まっ、取りあえずイキイキな毎日を送りたいと思います。
なんて、言っていたら、「ドリしてる間はイキイキでいられるんじゃないの?」と言われました。
確かに〜。

来週は、東MAXとのコンビが見れるようで楽しみにしてます揺れるハート
あっ、ヨヨヨからのお知らせも楽しみにしてま〜す揺れるハート

夏ドリ、最高exclamation×2

posted by ひろ at 21:35| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ドリすごろく☆☆☆

マサさん!おひさのドリブログ、ありがとうございます。

プロモ担当のよしゑちゃんからは、ぐっとくるライナーノーツ。

ドリクマちゃんも日記更新で、ドリブロガー的には、飛び上がるほど嬉しい日。

お庭からは、ジャケ写の公開に嬉しいお知らせわんさか。

でも、喜んではいられないようですねー。
ドリすごろくは、 『何度でも』に戻っちゃいましたか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

基本はそこですからぁ。

でも、大丈夫!
ゲームクリアが得意な美和ちゃんがついてますからね!

それに、戻ったときには、何かを得ているはず。

出口の見えない暗闇でさえ、歩き続けるんです。
もちろん『何度でも』

転んでも転んでも起き上がって歩こうとする、いいお手本が、マサさんの目の前にいらっしゃるじゃないですか。

1番、勇気を貰えるんじゃないかと思いますが。

子供の成長の速さは見逃しませんように・・・。

マサさん!美和ちゃん! 『GODSPEED!』

マサさんちに実ったかわいいバナナのように、素敵な収穫が出来ますように・・・。

明日は、心して『生きてゆくのです♡』聴きまするんるん
posted by ひろ at 23:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

やっぱ、おまけに弱いよねぇ☆☆☆

マサさん、忙しい毎日をお過ごしでしょうかぁ?
風は強いけど、こちらはさわやかないいお天気です晴れ

3つも買っちゃった「TSUBAKI」
映画鑑賞券、当たりました〜手(チョキ)
ん!?こんなとこで、くじ運使っちゃって、どうすんの?なんですけど、ありがた〜く映画観に行ってきま〜す。

色ドリキャンペーン、よ〜く考えてみたら、もれなくってことは、会員分貰えるんじゃんexclamation&questionってことに気がつきましたふらふら
あとで、お庭に注文しにいきま〜す。

おまけには、ほんと!弱いんです。
マサさん、商売お上手〜。
あの弥太郎も言ってましたっけ。
「おまけは、こころだ」って。
ドリからの愛ですよね揺れるハート
しっかりぬかりなくキャッチしますexclamation×2

オフィシャルオルゴールサウンド第6弾『DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.6 - MARRY ME? -』、こちらもまだ注文してなかったので、一緒に。
私としたことが〜。
あの曲が入っているというのに、今回はのんびりさん。
お財布事情はきびしいのですもうやだ〜(悲しい顔)

木曜恒例、 「夜イヂ」

早速、楽しんじゃいました。
”ゴ・・・”嫌いな美和ちゃんに笑いましたが、人の事を笑っちゃあいられません。
私も見つけたら、退治するまで、追いかけます。
大掃除までして見つけ出し、やっつけたこともあります。
今年もすでに、お団子設置済み手(チョキ)
この世にいなくなればいい物体です。きゃぁー(長音記号1)
名前を言うのも嫌な美和ちゃんの気持ち痛いほどわかりますもうやだ〜(悲しい顔)キライ・・・。

イヂラーさん達の親御さん達の面白さにも爆笑でしたが、こちらも、笑っちゃいられません。
娘達からしたら、私も変わりないほどかもexclamation&question

話は前に戻りますが、新曲はもちろんフラゲ予定手(チョキ)
先日、ラジオを聴いていたら、あるアーティストのファンの方がコメントしてて、「フラゲします」とか言ってました。
パーソナリティーさんがこの言葉の意味を説明してましたが・・・。
あれれ???
”フラゲ”って、ドリ語じゃなかった???と。
広まりつつあるんでしょうかねわーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 12:02| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ドリ色に染まりました☆☆☆

マサさ〜ん!きょうもドリブログお休みなのね〜!
って、私もくどいな〜。 『あはは』
でもね〜、あんまり更新がないと体調崩してないの?って、心配しちゃうんですからぁ。
で、きのうはドリクマちゃんにお願いしてみました〜。

6月ももうすぐそこで、お忙しいのよね〜。
むふふ、楽しみにしております。

あっ、我が家、来月からはヨヨヨんとこの新聞に変更です。
ちょっと、遅過ぎか?ふらふら

きょうは、色ドリPPキャンペーンハガキ、届きました〜。
赤ドリ賞、青ドリ賞、なんだかご褒美貰うみたいで、嬉しいプレゼントですね。
『その先へ』も楽しみexclamation×2

賞をゲットするには、これ肝心!ってことで、きょうは、 『ねぇ』『生きてゆくのです♡』2枚とも予約しに行ったところでした。
偶然にも、 CDショップでは、『ねぇ』が流れていてちょっと感動るんるん

もちろん!こちらも忘れておりません。
「Safari」「デジモノステーション」もセットでお買い上げ。

ドルフ〜ドルフ〜って、どんな人だっけ〜と思いながら、探しました〜、「Safari」。
カセットテープに録音して聴いたビートルズの曲かぁ。
ちと、そんなこともあったなぁと懐かしい。
ビートルズの偉大さに気がついたのは、マサさんと同じ頃かと、嬉しかったり・・・。
そう、4人は対等ですよねー。
ドリと同じね揺れるハート

ジョージ風のトラッドなマサさん、素敵でした〜揺れるハート揺れるハート

読んでる途中でね、ラジオからジョージの曲が流れて、きょうの音楽的偶然な出会いにまたまたびっくりexclamation×2

「Flowers」のエンドロールは、あの映画に負けない感動でいっぱいになると思いま〜す。

こちらの出会いもびっくりexclamation&question
近くのスーパーに行ったら、「TSUBAKI」の限定セットが赤白金色とりドリ、たっくさん並んでました。

「Flowers×DREANMS COME TRUE」という文字を見たら、ついつい手に取ってましたふらふら
2セットもっexclamation×2

その後、ドラッグストアに寄ったら、またまた。たっくさ〜ん並んでました。
こちらは、100円高かった!
お〜っ!200円も得した!!と、喜んだのでした。
はて?得したのか?
我が家は、シャンプーとコンディショナーで埋め尽くされそうです。

ドリ色の1日です。
posted by ひろ at 16:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

最後に盛り上がった素敵な偶然の話題☆☆☆

きのうは、ドリカラるんるん
ライヴ話題に盛り上がった楽しい時間でした。
考えたら、ドリソングをBGMのお喋りに夢中で、誰も歌わなかったよねと、今頃、気がついた次第ですがく〜(落胆した顔)

帰り道には、某大手ドラッグストアに寄り道で、無事に「TSUBAKI」限定セットをゲットexclamation×2

「ねぇ」MV、「Flowers」version見ました。
6人の女優との素晴らしいコラボ映像でした。
ますます楽しみな映画公開。
エンディングが流れる時には、きっと、素敵な回想が出来ると期待してます。

「Flowers」模様のかわいいDVDは、お宝です揺れるハート

ゴールドを購入したので、ヘッドスパで艶髪目指します。

サタデーナイトは、 「夜イヂ」exclamation×2
来週は、「生きてゆくのです♡」宇宙初オンネアーるんるん
イキイキソング楽しみにしてます揺れるハート


そんな楽しいドリしてます?の1日の最後には、ドリフレちゃんから「ブログネタにいかが〜?」と話題提供があったので、リクエストに応えてアップ。

100523_203458.jpg
知名度の高いマサさんのことですから、こんな活字は何処にでも!ですが・・・。

これは、きのうの某朝刊。
話題は、こちらは、宇宙初ではなく、日本初の金星探査機「あかつき」責任者の中村正人さん。
同じ名前にも「お〜!」でしたが、極めつけお年はなんと51歳。
偶然もここまでくるとビックラexclamation×2
趣味はピアノという教授。
宇宙の話に音楽の話に、マサさん同士のツーショット想像してしまいました。

イヂリストにお迎えして欲しいなぁわーい(嬉しい顔)

こんな素敵な”中村正人さん”が、もう1人いらしたんですねぇ。

久々大集合のドリフレちゃん達と、最後に盛り上がった素敵な偶然のお話でした。




posted by ひろ at 21:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

完了!!!☆☆☆

マサさん!おはようございます。
お天気は下り坂だそうですが、朝はまだまだ晴れマーク晴れ
相変わらず、ドリは忙しいのでしょうか?
スタチャに缶詰になってないで、外の空気も思いっきり吸ってくださいね。

「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ〜イキイキ!〜」ライヴチケット予約、全て完了〜〜〜exclamation×2

今回は、PCでの申し込みで、電話予約でボタンを押す時のドキドキは解消!
ポチッ!ポチッ!とな〜で、超簡単でした。
でも、やっぱり心配で、ちゃんと申し込み出来てるのか確認しましたふらふら

あとは、希望通りの公演に行けるよう祈るのみ。
マサさん、美和ちゃん、早く会いたいよ〜。

チーム三重、きょうは大集合でドリカラるんるん
ドリの曲を聴きながら、い〜っぱいお喋りしてきます手(チョキ)
本題は、ライヴかなぁ。
まだ届かないPPからの葉書の話に盛り上がるかな?
楽しみです揺れるハート

今夜はもちろん! 「夜イヂ」 で、マサさんと美和ちゃんのお喋りを楽しみます。

素敵な週末をexclamation×2
posted by ひろ at 10:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

買ったばかり〜☆☆☆

「TSUBAKI×Flowersオリジナル限定セット(赤・白・金)」を買って、シークレットサイトへGO!

おっと、「TUBAKI」きのう、買ったばかりふらふら
我が家は、もちろん飲料もポカリ愛用手(チョキ)

シャンプー切れそうだなぁってお買い物に行って、やっぱり手にしたのは「TUBAKI」でした。
ちょっと、節約も兼ね、ご無沙汰してたんだけど。
やっぱねー、ドリとコラボじゃねー。

髪の毛の具合もグッ!です。

今朝は、スペシャも無事に録画。
前に録画したのは、あれれ・・・。
消去されてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
ってことで、リクエストるんるん
ちゃんと、流れますよ〜っておメールくれるので助かります。
あとでまた、見なくっちゃ!






posted by ひろ at 23:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

「夜イヂ」の出会い☆☆☆


100516_183058.jpg

きょうも、夕焼けとの素敵な出会い。
ほんとは、もうちょっと沈みかけた時がいいんだけどなぁ。
あっ、でも、きょうは、飛行機雲付き。
あっ、これも、よく見えないねふらふら



「夜イヂ」、イヂリスト豊崎社長にたっぷり笑わせていただきました。
めっちゃ、気持ちのいい方ですね〜。
初対面?で、惚れてしまいました。

  「本は選ぶのではなく、選ばれるもの。
      そして本に選ばれる自分になれるようになたい」


ですかぁ。
なるほど!

読書家美和ちゃんを前に恐れ多くも・・・
ですが、本は好き。
でも、私は、自分で選べない人。
図書館に行っても、悩みに悩みます。
映画の原作を読んだりするのが好き程度の読書だしね。
誰かが読んで面白い!と聞いた物に飛びつきます。
本に選ばれるどころか、本を選ぶことさえも・・・。

で、気付きましたexclamation×2
自分好みの書評家を見つければいいことに。

この豊崎社長のお話の面白いことときたら・・・。
つぶやく!つぶやく!わーい(嬉しい顔)

まずは、社長お勧めの本に、そして、社長自身を研究したいと思いま〜す。

まぁ、私の本業はドリすることなので、支障のない程度にわーい(嬉しい顔)

それにしても、 「夜イヂ」回を重ねるごと、美和ちゃんへの尊敬度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でございます。
まぁ、女神は凄い人なんだ〜とは思っておりましたが、リアルにその凄さが身に染みます。

豊崎社長のお話をお願いポーズで聞き入る、そんなかわいい美和ちゃんも楽しみにしてます揺れるハート

posted by ひろ at 22:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

きょうのメニュー☆☆☆

おはようございます。
きのうの吹き飛ばされそうな風も何処へやら、きょうは、と〜ってもいいお天気で〜す。

飛行機雲
こちらは、きのうの写真。

飛行機雲を見るとね、 『アイサイ』聴きたくなりまするんるん
やっぱ、1番お気に入りかな。

『ねぇ』『生きてゆくのです♡』のジャケットも楽しみだな。
早く飾りた〜い。
あっふらふら失言・・・。
ボードが欲しい〜〜〜。
あっふらふらまたまた失言ふらふら
部屋、片付けないとねわーい(嬉しい顔)

朝から『ねぇ』ヘビロテ。
「夜イヂ」オンネアーの『ねぇ』をひたすら何度も『何度でも』録音しなおしました。
美和ちゃんの曲紹介付き。
これもまた、オツな物ですわ〜手(チョキ)

このあと、 『LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-』で、ゆったり待ったりの休日を過ごします。

しめは、 「夜イヂ」で!

きょうのドリメニューでしたexclamation×2

では、素敵な1日を黒ハート

  あっ、もうお昼だね〜。
posted by ひろ at 11:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

曰く因縁付きののVersion名、だけど・・・☆☆☆

曰く因縁のVersion名のドリの着うた、楽しんでます!!

マサさん、ひさびさのドリブログ『サンキュ.』

CD発売が待ち遠しい、着うたも楽しい。
『うれしい!たのしい!大好き!』だけど、やっぱ、毎日ポチッ!ポチッ!やって、ドリブログアップしてるのが、1番嬉しい!
今や、ドリすることの原点なんだなぁ。

さてさて、スタッフには伝わらなかったドリの意図。
なるほど!と納得でしたが。
マサさ〜ん!いいんじゃないのぉ?
とっても素敵な名前がついてて、ただの”Aメロ”とか”サビ”とか記載されてるよりずーっと選ぶのが楽しかった。
エンターテイメントに関わる方達の素敵なアイデアかと思います。
ドリが素敵なら、周りの方達も素敵なエンターテイナーなんです。
まぁ、今度からは意図はちゃんとお伝えしときましょう。

で、”ゴスペル風”楽しんでます。
ほんとは、ぜ〜んぶフルで聴きたい!
「夜イヂ」録音してあるんだから、いつだって聴けるわけなんですが、この「あ〜、もうちょっと聴きたいのに」もたまらなく好き揺れるハート

「裏イヂ」見ました〜。
美和ちゃん、古くからお友達の吉田さんと一緒で楽しそうでしたね。
本山さんと吉田さんがタッグを組んだ活躍は、鈴鹿サーキットでも見れるわけで、ちょっと、見てみたいかななんて。
画面で、”鈴鹿”と言う文字を見た時はなんだか嬉しかった。
近いから、レースの話はちょくちょく聞こえてきます。
何キロも離れているのに、音も聞こえる時があるんですよ。
そうそう、サーキットを走るマサさん思い出しました。
超ステッキーでしたねぇ揺れるハート

さてさて、本日もめいっぱいドリドリしま〜す。
posted by ひろ at 11:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

早速メロディコールも変更☆☆☆

てわけで、 『ねぇ』が聴けちゃいます。

”感動のゴスペル風ラストサビver.”を選びました。

自分は聴けないじゃん!ってことで。
もちろん!抜かりなく、メール着信音用に、”DCTgardenオリジナルver.”を。

みんな素敵な名前がついていて、悩んじゃった!

朝、やっとこさ、 『ねぇ』MVフル、見ることが出来ました。
もちろん、録画もしつつだったので、いつでも見れちゃいます。

映像と共に伝わる『ねぇ』も好きです。

イキイキしたみんなの笑顔が素敵でした。

そうそう、朝のラジオからは、きょうもまた『LOVE LOVE LOVE』

スタートはバッチリの1日だったわけです。

でも、仕事は忙しかった〜。
ちょっと、お疲れ・・・。

そういえば、『LOVE LOVE LOVE』は、”ねぇ”で始まるんだな〜。
同じ"ねぇ”と言う言葉なのに、ぜんぜん違う。
日本語の面白いところであり、美和ちゃんの言葉の使い方の素敵なところですね。
posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

色とりドリの音楽が流れるNGY☆☆☆

きのう、きょうと、NGY栄は、色とりドリの音楽が流れる素敵な街にるんるん

で、わたくし、ドリブロアップの写真、右から3人目のあの方がいらっしゃるってんで、行ってきました〜。

のぶたんを追っかけること3会場わーい(嬉しい顔)
た〜ぷり、あの歌声を堪能してまいりました。

”休日風味♡;”では美和ちゃんのカバーもいつか聴きたいなぁという目標が出来ましたが、のぶたんの、まず1曲目はカバー曲。
これも、超ステッキーでした。

新曲も、発売日までに何度、生を聴かせてもらえることやら・・・。
ちょっと、しあわせ揺れるハート

バックパックをお供。
これ、すんごい威力で、はじめましてのドリフレちゃん(秘密結社ストラップも持ってたよん!)に東京や大阪から追っかけののぶたんファンとすっかりお友達になっちゃいました。
最後の会場では、みんな揃って、あの曲の振り付けやっちゃいました〜。


のぶたん
全部だとまずいので、1部のぶたんの字。
のぶたんのCDが増え続ける我が家であります。








ぜんざい
私達のお出かけのかかせないスィーツ。
きょうはぜんざいでした!
”十勝”と名前のついた物には弱いんです。






順調そうに見える本日。
最後にへまやりましたふらふら
地下鉄でお財布落としました〜。
と、暢気に話せる状態で良かったです。
拾ってくれたのは、駅員さんで、事なきで終えました。ふぅ〜。
てなわけで、やっぱりきょうも珍道中ふらふら

シャッフルで聴きながら帰ったドリの曲。
最後は、 『ALMOST HOME』
染みました〜るんるん

さっ!今から『ねぇ』で、締めまするんるん

赤ドリ・青ドリのアー写、素敵ですね。
まだ寒かった時の撮影かなぁ。
でも、プールの中の2人の顔、好き黒ハート

詳細をじっくり読んで、スペシャルな内容にびっくりexclamation×2
みんなみんな楽しみexclamation×2
もちろん!フラゲ予定で、仕事の休みもしっかり取りますexclamation×2

『ねぇ』のMVも何度も何度も見たよ〜。
私の大好きな時間の美和ちゃんのドライヴ風景、そして、みんな一緒の楽しそうな風景がどこでもドア借りたくなっちゃう!
ぜ〜んぶ見たいので、TVのチャンネル合わせてるんだけど、なかなかお目にかかれず・・・。



『生きてゆくのです♡』も早く聴きたいですexclamation×2

♡♡♡
どう?
ドリしてるとパソコンのスキルアップも出来ちゃうのです手(チョキ)
リクエストするのにちゃんと書きたいじゃん!と頑張りました〜。
posted by ひろ at 23:06| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ドリ史上初シングル2週連続リリース☆☆☆

てことで、マサさん、美和ちゃん、おめでとうございます。

すんごいドリから目が離せません!!
『ていうか』おちおち寝てられませんわーい(嬉しい顔)

今朝は、お目目冴え冴えで、すんごいニュースにかぶりつき。
仕事ほっぽいといて、早くお家に帰りたかった〜。

てなわけで、只今より、にやけながらあれこれ詳細を把握してまいります。

では!
いつもの時間に!

とにもかくにも、「おめでとう」と「ありがとう」をドリにexclamation×2
posted by ひろ at 20:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ゴールデンウイーク開けの休日風味(ハ〜ト)☆☆☆

ゴールデンウイークなんて関係なくても、ゴールデンウイークが終わっちゃっても、気分は休日風味黒ハート

マサさん!美和ちゃんのお誕生日は、どんな1日でしたでしょうか?
レコーディング進んでますかぁ?

あらためまして、マサさんから美和ちゃんへのハピバドリブログにステッキーなお写真アップ『サンキュ.』でした〜。

うっとりですね〜揺れるハート
この素敵さが、たまりませんね〜。
目指せ!吉田美和exclamation×2

めでたい美和ちゃんの誕生日の終わりには、恒例木曜日のドリしてます?と、休日風味黒ハート特別編。

正確には日が変わってからでしたが、お家に帰るまでがライヴなら、寝るまでがその日手(チョキ)
楽しい1日は少しでも長い方がいいよね。

特別編、見ごたえありましたexclamation×2
ポロリと出る仲間達との素敵なハーモニーがゾクゾクしますねるんるん
いつか、フランスに旅行が出来たら、よしだみちゃんになりきって旅しちゃいます。
忘れていたパリへの憧れ復活の休日風味黒ハートでした。
素敵な映像のプレゼント、ほんとにほんとにありがと!

きょうは、朝から、友達が送ってくれたあるアーティストの曲で、休日を楽しんでまするんるん
基本masamaniaな彼女がお勧めのアーティスト、これがとってもいいんです。
なんだかね、マサさんのソロ聞きたいなって思っちゃいます。
てなわけで、ドリしつつ、色んな音楽との出会いが楽しい毎日です。

明日の「夜イヂ」での、新しい出会いも楽しみにしてます。
posted by ひろ at 12:27| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

午前0時を過ぎたら〜〜〜るんるん

  美和ちゃん、

     お誕生日おめでとうexclamation×2


『眼鏡越しの空』も少しずつ、変えてきた。

はだしになって歩いてみた。

そして、今、思い出が詰まったポケットの服も脱いでみようかって思う。

『いつもいつでも』勇気をたくさんくれる美和ちゃん。

美和ちゃんの歌が聴きたい。

そんな想いが、美和ちゃんの勇気になればと願います。

美和ちゃんがいっぱいいっぱい笑える1年でありますように・・・。

大好きだよ揺れるハート

   バースデー宇宙1のでっかいおめでとうexclamation×2

    BA-BA-BA-BA-BANG!!!るんるんるんるんるんるんるんるん
posted by ひろ at 00:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

今日の空を読む☆☆☆


100502_182659.jpg
明日も晴れ模様なゴールデンウィーク。
仕事の私には、ちょっと恨めしいかな・・・。
ドリとおそろで頑張りますかっ!



サタデーナイトは、大好きな「夜イヂ」

お気に入りの曲、バンバンかかっちゃって、うきうきでした。
桜が咲き始めた北海道にも『めまい』が届いたことでしょう。
全国ネットだから、短いはずの桜の季節もこうして味わえるんだなって、変な関心をしてしまったのでした。

ケニーさんの話にもちょっと偶然の嬉しさ。
前日、DWL1995の映像に見入っていたばかりでした。
おそらく1番よく観たライヴ映像だと思います。
どの曲も、美和ちゃんがどんな風に歌っていたかはっきり覚えてる。
ビデオテープも擦り切れ寸前ではないかと。
あっでも、これはDVDに買い換えたので、ビデオテープは大事にお蔵の中。

粉々のキャ二スターを買ったばかりの掃除機で救済???
ツボでした〜。
私が救済に行きたかったわ!

もっとツボは、もちろん、今週もオンネアーの『ねぇ』
めっちゃ、虜になっちゃったかも〜揺れるハート

ちょっとツボは、 「夜イヂ」の最後のテーマソング。
『ねぇ』と一緒にまとめて聞きなおしました。

MV楽しみにしてます揺れるハート
posted by ひろ at 23:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

