2010年06月30日

今年もありがとう!!!☆☆☆

ミッション、完遂!お疲れ様でした〜。
携帯で、読むのは至難の業?なかなか笑えたご報告でした。
ぱちぱちぱち!

そしてそして、yorimoでの1ヶ月、まっこと楽しゅうございました!
物書きヨヨヨの凄さを垣間見。
尊敬度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マサさんとのやり取りは、どんな小説読むよりも面白く、めっちゃ楽しませて頂きました。
マサさんが書いたブログに相対するヨヨヨ様のブログは素晴らしかったです。
寄り添ってたというべきでしょうか。
おメールとかでやり取りしてんのか?とも思いましたが、それでも、マサさんの原稿を読んでから、書くわけじゃない?
凄いなぁと毎日感心しながら読みました。

また、来年も、素敵な1ヶ月が過ごせるよう祈ってます!

ほらっ!来年はDWLだしさ!

きょうの読売新聞には、ビックラ!
「お〜〜〜」と、早朝からこだまが・・・。
ちゃんと保護しました手(チョキ)

CDプレゼント、是非是非応募します!
ヨヨヨ様のサインも入っちゃうって?わーい(嬉しい顔)
ある意味貴重ですもんね〜。
お宝、ドリブログ本、大事にしてますよ〜手(チョキ)

ところで、アレは、まだ抽選してないって?がく〜(落胆した顔)
びっくりexclamation×2

きまぐれ更新、待ってますから〜。

ホントにホントにありがとでした!

posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWシングル赤ドリ『ねぇ』リリース☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、 『ねぇ』にかかわった関係者のみなさま、リリース、おめでとうございますexclamation×2

そして、マサさん!
「赤ブロ青ブロ」、1ヶ月完走、お疲れ様でした。

うん!うん!正直、毎日、必死でしたふらふら
でも、楽しかった〜。
ドリへのアイシテルのサインは毎日でも届けたい!

何だか、リリース日はやはり色んなお楽しみが溢れ返っていて、仕事だったから、把握するのに大変!
”スッキリ!”は、録画済み。
帰宅後、1番にTVに走りこみました。
ちらちらっと見たので、あとでまた、かっこいいマサさん、じっくり拝見します揺れるハート

サンプル、欲しいし〜!
マサさんのサイン付きがっ!

あっ、yorimoでも、なんかあるみたいだから、応募しま〜す!

明日は、お庭にお帰りですよね!ね!ね! 『ねぇ』
posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ヨヨヨ選手に『GODSPEED!』☆☆☆

ヨヨヨ様、ミッション達成に向けて、頑張り中でしょうか?
ちょっとだけ凛々しいヨヨヨ様には、もちろん!  『GODSPEED!』
暑い中、お疲れ様で〜す!

明日の報告、大期待で、お待ちしております。

「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜イキイキ!〜」チケットを、7月7日からyorimo会員向けに特別先行受付exclamation×2

あざ〜すっ!
さすが、読売ですよね!
希望公演ゲットをかけて、きっちりチェックいたします。

マサさんとの内緒話は、明日、明かされるのかな〜?
楽しみにしてますexclamation×2

読売新聞に購読変更するに当たって、数々の誘惑と押しかけに頑として、「ドリカムは読売が1番だから」と断り続けた甲斐がありました。満足!

きょうは、ドリの凄さを肌で実感しつつ1日を過ごします。

頑張れ!ヨヨヨexclamation×2
posted by ひろ at 12:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラゲ完了!!!☆☆☆

フラゲ、完了〜〜〜exclamation×2
深夜のLOVEちゃん出演のラジオを聴いていて、すこ〜しばかり、朝はのんびり。
予定は大幅にくるってきましたが、ダイジョウブ!今から、巻き返します手(チョキ)

マサさん!赤ドリ『ねぇ』フラゲの本日も、 「赤ブロ青ブロ」お届け、ありがとうございます。アンド、きょうは、フライングおめでとうも!

ドリ×ポカリの立て看板、まだお目にかかってませ〜ん!
連れて帰りたいかも?(ダメです!)な等身大!!!

気にしない!気にしない!
たとえ、よしだみちゃんを主に選んでも、マサさんは素敵ですから〜揺れるハート

さて、お家に『連れ連れ』したNEWシングル『ねぇ』

KEITAさん渾身の作を見つめつつ、ドキドキではがしたフィルム。
はて?この巻き帯はどうする???なんて考えながら、は〜い!只今、聴きながらブログリ中。

至福のひと時でございます。
ほんと、何もいうことありません!
とにかくみんな聞いて!って、状態ですよね。

素敵な曲を届けてくれたドリに最高の感謝をexclamation×2

メドレー、ドリ肌exclamation×2
『琥珀の月』は、ライヴで聴くのが好き揺れるハート

ドリ三昧な1日を楽しみます。


posted by ひろ at 12:31| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ブルーレイで観たくなってきた☆☆☆

なんだか、マサさんのブログ読んで、ヨヨヨ様のブログ読んだら、ブルーレイに恋しそうです。

「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 ドリしてます?」は、もちろん!
ハウルだって、ナウシカだって観てみたい!

はて?もしかしたら、我が家はブルーレイ可能ではなかったか???
鬼のいぬまにってやつですね〜。

マサさんお勧め、ポニョの次は、ナウシカに決まりですね〜。

ところで、ヨヨヨ様、3Dほんとに届いちゃったら、どうするぅ?わーい(嬉しい顔)

明日は、大変なミッションかかえてますからぁ。
早めにおやすみを!
楽しみにしてま〜す。
posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はフラゲ☆☆☆

暑いです・・・。
もう、夜も更けたというのに、もあっとしてます。
きょうは、三重県が1番暑かったそうななんて話を聞くと、なおさらにゆだりそうです。

きのう、ゆでた・・・。
もとい!焼いたのはこれっ!

100627_205925.jpg
美味でした〜。
甘くて、プリプリっとしてました。
獲物はしっかりと私の胃に入っていきました。




マサさん!
きょうも、「赤ブロ青ブロ」、ありがとうございます。

デジモノを求めてコンビニをさまようマサさんに出会いたいものです。

都会は、どんなだか想像つきませんが、このあたりでは、まず、コンビニでデジモノを置いているところは珍しいです。(1件チェック済みですが・・・)
入荷していても、1冊ってところでしょうか?
田舎事情でした。

まさしく「Blu-rayはちょっと〜」と言っているわたしですが。
1つ!まだ高い!
も1つ!今のDVDプレイヤーは、お利巧さんで健在。

毎月、マサさんの記事を読んでいると、ブルーレイで見たいのは、”MOUNTAIN MOUNTAIN"
あっでもねー。
地デジ対策で、買い換えたいなぁって思ってます。
デジモノで、研究しなきゃね!

3Dテレビは、いつになりますことやら〜。
メガネ、キライだし。
あんまり、理由になってない???

さて、明日は赤ドリ『ねぇ』フラゲexclamation×2
何から見よう、何から聴こうるんるん
取り敢えずは、応募が先か?
なんてこと考えてるだけで、しあわせです。
posted by ひろ at 23:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

Nee☆☆☆

なんだかみぃみぃみたいでかわいいお題になっちゃう『ねぇ』

英字新聞ときましたか〜exclamation×2


大切なのは「日本の女性は美しい」という言葉を正確に捉えること。決して「日本人の女性」という意味じゃなく、「日本という風土に暮らしたことのあるすべての女性」は美しいということ。だから海外の人だっていい。日本の風土、文化にはそういう力があるし、人生の周りにある種の厳しさも含めて、この映画は描いていると思うよ。

そこ大事ですよねぇ。
私も、あ〜やっぱマサさんだっ!って思いました。

一役買ったドリ担ヨヨヨも、やっぱ、さすがです。

あのぉ、でも、読めない・・・。
えっ!?きょうの宿題?ふらふら

日曜日は、ドリと英和辞典で過ぎていきそうです。

★業務連絡★にひとこと。

そうそう、ドリブログはみんなにとっても大切な物。
ヨヨヨ様、マサさんに帰還して頂けるよう頑張りましょう!
ドリブロガーがばっちり、バックアップよ手(チョキ)
posted by ひろ at 11:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライバル☆☆☆

今年の7月7日は、ただの七夕じゃないぞってウキウキイキイキるんるん

きょうの「赤ブロ青ブロ」には、ドリの『生きてゆくのです♡』と、同日発売のファジコンの新曲『SUNSET』るんるん
お題だけで、私のこころをくすぐってくれちゃうわけですが・・・。
あら?マサさん!同日発売ってことは、ばりばりライバルじゃないですか。
油断してられませんよぉ。

織姫と彦星は今年は出会えるのかしら?なんて、乙女な部分も一応持ち合わせておりますわたくし、今年の7月7日の出会いには、感動です。
ファジコンはもちろん、会うべくして出会った2曲のドリの曲。
なんかねー、素敵じゃないですか。

『生きてゆくのです♡』ミュージックビデオ楽しみです。
エレクロトニックexclamation&question

よい休日でありますように。

そうそう、 『ねぇ』のエアプレイが凄いってるんるん
きょうも、リクエスト頑張りますexclamation×2
posted by ひろ at 11:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

お〜、藤巻さん!☆☆☆

ヨヨヨ様、もう1つのお仕事も忙しくなりつつあるようですねー。

藤巻さん、主にのぞみちゃんと一緒の藤巻さんしか知りませんが。
武道館で、生藤巻さん見ました〜。

あ〜、懐かしい!
あのコンサートは素晴らしかったです。

そんな藤巻さんは、ヨヨヨ様のあらゆる意味での大先輩のご様子。

後になりますが、インタビューをチェックしてきま〜す。

さて、今夜も指令が出されるのか???
楽しみにしてるよぉ。
posted by ひろ at 20:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備OK!!!☆☆☆

今夜の「夜イヂ」イヂリストは、「FLOWERS」の豪華女優の1人、ヒロスエ!!!(すみませ〜ん!呼び捨てですねふらふらヒロスエはやっぱヒロスエだ!)

マサさん!早速、「赤ブロ青ブロ」にアップ、 『サンキュ.』

わ〜!本物だっ!
マサさん!超笑顔だね〜。

ドリとヒロスエの接点、考えてましたが・・・。
そっかぁ、「愛と死をみつめて」だっ!

元祖、あの超スペシャルなプロデューサーと脚本家による「愛と死をみつめて」を知っている(まさか〜、再放送ですよ。あしからず・・・)私ですが、くさなぎ君とヒロスエのあのドラマも超感動しました!
なんたって、主題歌はドリだったもんねぇ。

ってことは、きょうはあの曲が流れるかも?
ダウンロードはしたものの、前の携帯だから、聞きたくて、 「夜イヂ」にも、リクエストしたんだけどなぁ。

どんなお話が聞けるのか、どんな曲が流れるのか、楽しみにしてます。

ところで、セントラル・パークで蛍を生まれて始めて見た美和ちゃん、以外でした〜。
北海道は、蛍いないのかなぁ。


posted by ひろ at 20:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

次は、これっ!☆☆☆

ヨヨヨ様、起きてますかぁ?
え〜っ!起きてたのに見てなかったの?なんて、野暮な突っ込みはいたしませんわ〜。
ちゃんとお仕事してたんだろうと、推測。
お察しいたしま〜す。

見てないのにきっちり、サッカーについて語るところはさすがです。
同感です!
みなさんのコメントに勝ったことより感動しました!

それに、

  この感じ、正さんなら分かってもらえるはず。


なんて、さすがドリ担なところ尊敬!!

そして、嬉しいお知らせもきっちりわーい(嬉しい顔)
は〜い!
次の映画は、もちろん!これっ!
きょうの予告では、違うシーンが見れて、嬉しかったぁ。
ヨヨヨ様、もう、観ちゃったのね〜。
この〜!羨ましい!
ちょっとでも、早く観たいと試写会も応募してきました〜。
7月のお楽しみもわんさかです。


posted by ひろ at 13:13| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画館で聴く『ねぇ』☆☆☆

やっぱ、2回は聴きたいよね!っと、またまた映画『FLOWERS』行ってまいりました〜。
何度聴いても素晴らしいexclamation×2
深く深〜く、心に染み込んで来る『ねぇ』大好き揺れるハート
エンドロールが終わるまで、誰一人席を立たなかったなんて、凄いじゃないですか。
たいてい、数人は帰ってしまうのに。
物語のような曲の構成がひきつけられる理由の1つでもあるんですよね。きっと。

日本、決勝トーナメント進出、やりましたね〜。
で、いったい、いつ寝ているんでしょうなマサさんとヨヨヨ様。
きょうも、「赤ブロ青ブロ」お届け、ありがとうございます。

”Safari”もちろん!”デジモノ”とセットでゲット済み。
今回は、早かったでしょ手(チョキ)

若手チームSafariのみなさんに囲まれて、ますます若返って、それに、ファッション雑誌ときたら、おしゃれにも磨きがかかって・・・。
素敵度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のマサさんになるね。きっと。

”デジモノ”では、今後のドリライヴ期待しちゃうよ〜!ってな内容で、わくわく。
あっ、でもね、夏フェスは暑いから苦手なんですぅ。
年でしょうかねふらふら
こんなこと言ってたらダメだわ〜。
来年は、DWLじゃん!

スペシャのドリ特集、見ました〜。
あれもこれも大好きで、順位なんてつけられないんだけど、まぁ、納得のランキングだったかな?
『大阪LOVER』とか好きだな。
おっ!あの傘、最近、使ってないなぁ。
いつだったか、ドリフレちゃん達と数十人集まったら、雨降りそうなお天気だったから、ほとんど全員、同じ傘持ってて、大笑いわーい(嬉しい顔)

1位のあの曲も、楽しいMVで、何度も見たな。
何も知らずに戻ってくるマサさんに大爆笑したっけ〜。
あの美和ちゃんも超かわいくって好き黒ハート

MVがCDについてくるといいな〜って願いも、叶ったし。
単なるプロモーションビデオにしておくのは、もったいない!
素敵な作品ばかりですもの〜。
CDだけで聴いて楽しみ、映像と共に楽しみ・・・。
めっちゃ、お得ですね〜。

『ねぇ』は、色んな映像が頭に浮かんできます。
どのパターンも好き揺れるハート
posted by ひろ at 13:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本間さんだっ!☆☆☆

あ〜またドリのライブで本間さんのサックス聴きたいなぁ。

と、きっと、たくさんのドリファンが思っていることでしょう。

そんな本間さん、のぶたんライヴでは、サックスを吹くあの素敵な本間さんとまた違う本間さんも見れたなんて〜。
おっしいことしたな〜。

是非、地方へもいらしてください!
と、お願いしておいてください!

ドリクマちゃんは、新聞記者のヨヨヨ様もびっくりの情報をお持ちのようですねわーい(嬉しい顔)
まっ、でも、誰なのかはないしょだよ〜!ってexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
カンのいいドリファンは気づいちゃってるかも?かも?
posted by ひろ at 00:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CARNAVAL!!!☆☆☆ 

って聞くだけで、思わず手を頭の上で広げてしまいます。

マサさん!ヨヨヨ様曰く、マサさんがほとんど書いていない「赤ブロ青ブロ」、ありがとうございます。
大人じゃないので、スルーしませんわーい(嬉しい顔)

AKSも大活躍の国体、いよいヨヨヨ、始まりますね〜。
千葉県民になりたい!
楽しそうですね。
素敵な開会式になりますように・・・。

ところで、AKSって、アウィ〜ン・口笛・少年団の略だったのかぁ。
あちゃ〜、ドリブログ本読んでおさらいしなくっちゃ!ふらふら

『ねぇ』ミュージックビデオメイキング、見ました。
みんなのコメント、楽しかったな。

『生きてゆくのです♡』の着うたは、まだ、ダウンロードしてないのぉ。
まだ、 『ねぇ』聴いていたいし・・・。
あっ!そうだ!
電話の着信音とメールの着信音にすれば、いいじゃん!

きょうは、朝から気持ちのいいお天気晴れ
夕焼けもとっても綺麗な1日でした。
明日は、エンディングで流れる 『ねぇ』をもう1度聴きに行ってきま〜す。

100624_094059.jpg

100624_192722.jpg
posted by ひろ at 00:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

寂しいね〜☆☆☆

楽しい時間は「あっ!」と言う間なんですよね〜。
6月も、もう後半まで来ちゃったなんて、うそみたいな速さです。

ドリクマとトトロが対決?わーい(嬉しい顔)
くすっと笑ってしまった本日の「赤ブロ青ブロ」でした。

文才なドリクマちゃんは誰?と想像するのが、もっぱら好きですが。
永遠の愛するキャラクター、トトロも好き揺れるハート

こころをほんわりさせてくれる映画はいいですね。
また、「FLOWERS」観に行こうっと!
エンディングで流れる『ねぇ』をもう1度聴きたいです。

posted by ひろ at 15:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しあわせを運ぶ郵便物☆☆☆

やっぱりBOXセットに弱いマサさん!
きょうも、「赤ブロ青ブロ」 『サンキュ.』

白買っちゃいましたか〜。
私は、赤を愛用中。
梅雨でウネウネの髪の毛も、艶髪目指し中。

ふと流れてくるドリの曲が好きです。
予期せず、聴けたりすると1日がハッピー黒ハート

もちろん、美和ちゃんの第一声で始まる1日も好きなので、1位ゆえのジャスト時間に流れる『ねぇ』を”わかるよ〜るんるん”から聴く為に、朝の段取りもばっちりの今日この頃明日はごろも。

郵便配達の人が神様に見えてきた〜なPPP届きました〜。
しあわせを届けてくれた郵便物の中を読んでみれば・・・。
うっひょ〜なお知らせ。
宝くじでも買う気分ですが、もしもを想定して、明日は仕事のお休み申請もしちゃいます。

妹沢さんの文章に、頷いたり、感動したり。
ドリからは、目が離せないよね。

アー写の数々もとっても素敵でした揺れるハート
私のお気に入りは、「THIS...」風のマサさん。

指折り数えて、あれれ、あと何日だ〜?
応募は忘れないようにね!

あっそうそう、ポカリは第1弾応募済み。
皆さんのご協力のもと着実に実行中。

きょうは、映画とランチ。

100623_121153.jpg
私のブログは食べ物ばかり???わーい(嬉しい顔)
同じ命を考える映画でしたが・・・。
あ〜、「FLOWERS」をもう1度観て来ようって思いました。
posted by ひろ at 15:22| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちろん!ダブル予約☆☆☆

ヨヨヨ様にしては、珍しく短い「赤ブロ青ブロ」お届け、ありがとうございます。
きょうは、何故だか、お昼の休み時間が長く感じましたがく〜(落胆した顔)

「赤ドリ」 「青ドリ」 、もちろん、ダブルで予約。
宅配便をまだかまだかと気長に待つ自信はないので、開店と同時にCDショップに駆け込みます。

1週間後が楽しみですね。

多くの人のこころに、届くといいですね、届きまように、届くに決まってます、届けー!!!

ほんとですね。





posted by ひろ at 00:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週の今頃は・・・☆☆☆

きっと、遠足の前の日の小学生気分。
もちろん!朝からパッパッと大人の事情片付けて、フラゲしにCDショップへ。

出来立て、ほかほかの「赤ドリ」「赤ブロ青ブロ」でお届け、ありがとうございます!

今や、どっぷりはまり込んでいる『ねぇ』
カップリングのメドレーも、ケイタさん渾身の作も楽しみです。
しっかり、「ビックラこいた!」させていただきます。

ドリのCDは、ぜ〜んぶ宝物。

ところで、マサさん!しっかりライバルはチェック済み?わーい(嬉しい顔)

1位のドリ、期待してますexclamation×2

超超微力ながら、まずは、各2です手(チョキ)

早く手に取りたいexclamation×2

NO ドリ, NO LIFE.は、基本です揺れるハート


posted by ひろ at 00:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

サーカスとレストランの融合☆☆☆

なんだか、楽しそうな公演ですね。
あらあら、yorimoチェックを怠っていたようです。
そんな楽しそうなものがっexclamation×2

ミラクルなツーショットも『サンキュ.』です。
笠井さんに命中は、日頃の行いがよかったんですね〜。きっと。

それにしても、会社同士の向き合い方にもいろんな可能性があるんじゃないかって?

そんなところ、尊敬しちゃいます。
なんだか、ヨヨヨが素敵に見えてきた〜揺れるハート

「ザ・キャラクター」のチケットも入手済み。
またまた、尊敬度グッド(上向き矢印)ですね。
posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お芝居見たい!☆☆☆

マサさん!こんばんは。

きょうも、「赤ブロ青ブロ」お届け『サンキュ.』

連日、素晴らしい時をお過ごしのご様子。
感動出来る物に出会えるって、素敵なことですね。

野田さんが「夜イヂ」にいらしてから、早1年。
その時から、いえいえ、お芝居の面白さを教えてくれる友達がいるので、それ以前からお芝居の世界にはちょっと興味が・・・。
でも、いまだ、足を踏み入れていない世界です。

野田さんの公演もチケットを取るのは、ドリライヴ並みらしく、めったなことでは取れないと聞いております。
当日券は全ステージ販売との情報、きっと、友達もマサさんのブログを見て喜んでいることでしょう。

話は戻って、感動出来る物に出会える素晴らしさ。
いつも、ドリから貰っています。

それが、どれだけ生きる糧になっているか、伝えようもない大きさです。

思考の自由を手にしたマサさんから生まれる音楽、楽しみにしています。

仕事始めは、きょうも、USENから流れる『ねぇ』
1日頑張りました〜。

posted by ひろ at 23:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

愛でる☆☆☆

”紫陽花”と言えば、のぶたんの『花もよう』が、頭に浮かびます。

全国?の紫陽花寺は、今見ごろ真っ盛り。
鎌倉はやっぱり1番なのですか?
訪れてみたいものです。

「愛でる」ときましたか〜。
この言葉だけで、乙女な感じ?
紫陽花に勝てたかも?わーい(嬉しい顔)

さすがは、物書きヨヨヨ様。
ファジコンレポには、恐れ入りました。

心に響く表現とそうでない表現の間に違いがあるとしたら・・・。

大なり小なり、魂に触れるかどうかだと。

う〜ん、このあたりドリは完璧、 『いつもいつでも』魂のど真ん中にきますから〜揺れるハート

でも、マサさん、きっと、ヨヨヨ様のブログを読んで、気を引き締めてると思いますよぉ。
常に、 『その先へ』のドリ。
目指す物の大きさが、ドリの魅力だな〜。
posted by ひろ at 22:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫陽花☆☆☆

マサさん!きょうも、「赤ブロ青ブロ」お届け、 『サンキュ.』

”紫陽花”綺麗ですね。
色んな色を楽しめるところが好きかなぁ。
それにほら!漢字で書くとなんたってステッキー揺れるハート
向日葵も漢字で書くのが好きです。
書けない漢字いっぱいなくせに〜ですふらふら

ファジコンの爆笑ライヴレポ、ありがとで〜す。
楽しい時間が過ごせて、何よりです。
アニバーサリーライヴ、楽しみですね!

「WHAT's IN?」ゲットしてきました〜。
「FLOWERS」の主題歌としての『ねぇ』が素敵なわけ、此処にあり。
大貫さんがイメージしていたあの曲のお話にも「ほ〜!」
『ねぇ』制作秘話は、ドリの凄さそのものです。

MVの12人のアーティスト達のお話も、感動のストーリー。
みんなのコメントを読んでいると、素敵な撮影現場が想像出来ます。

今宵は今一度、MVで『ねぇ』を楽しもうかなって思います。

ではぁ。
リクエストにお答えできず、こんなお写真。

きのう、嬉しいプレゼントプレゼントが届きましたexclamation×2

100620_012919.jpg
なんだか忘れましたが、懸賞で、ポータブルオーディオプレイヤー当たりましたexclamation×2(間違えたっふらふらポータブルオーディオスピーカーだ!)
(今1番当たりたいのはドリポカリなのに・・・)
お手軽にドリの曲、楽しんでまするんるん

あっ、そうそう、きのうPCいじってて、なんだか解らないけどダウンロードしたら、iTunes復活exclamation×2
『ねぇ』がちゃんと聴ける様になりました手(チョキ)
私のパソコンのスキルはこんなもんですふらふら

そして、嬉しいお知らせ。
週間HIT J-POP USENチャート

 『ねぇ』            1位exclamation×2

 『生きてゆくのです♡』 28位exclamation×2

そんなわけで、花よりドリexclamation×2
乙女なブログじゃなくて失礼しました〜。
posted by ひろ at 22:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

まさに完全版☆☆☆

恋に堕ちる暇もなくお仕事優先のヨヨヨ様、大好評「赤ドリ」「青ドリ」インタビュー“ほぼ完全版”、お届け『サンキュ.』で〜す。

え〜っexclamation&questionラス1ですかぁ?
そりゃ、「やーだー。さーびーしーいー!」に手ブンブンexclamation×2だわ!

そんなラス1の完全版。
最後の例のマサさんより大事な用事があって、ヨヨヨが帰っちゃったところまでがく〜(落胆した顔)
まさに完全版わーい(嬉しい顔)

聞きたかったわくわくのドリポカリ構想。
うっひょ〜ですね!
イキイキしちゃう曲?
聞き逃したら、もしかしたら、一生聞き損っちゃう曲?
想像しただけで、イキイキですね〜るんるんるんるんるんるん
きょうは、この曲かな?って考えてるだけで、時間が過ぎていきそうです。

あ〜でも、大変!
オランダ戦までに、まだやんなきゃならないことが〜。

今宵は、ファジに堕ちてくださいね!

posted by ひろ at 13:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファジコンは、ライブを見ずして語るなかれ☆☆☆

マサさん!きょうも、「赤ブロ青ブロ」お届け、ありがとうございます。

  「ファジコンは、ライブを見ずして語るなかれ」

は〜い手(パー)
やっぱ、生ですよね〜。

とは言うものの、WFのファジしか知らないひろです。
個性派揃いのファジのライヴ、想像するに楽しいものだと思います。

きょうは、楽しんでいらっしゃいませ〜。

リアルタイムのオランダ戦は惜しいような気もしますが、あっつくなれるのは間違いなし。

ライヴライヴ〜と読んでいたら、なんだか亀ちゃん参加のお話には、じょーにゃんも?なんていう貴重な情報が!
ん〜、どんなことになっているのかわくわくです。

「WHAT's IN?」まだ、買ってなかったのだ〜ふらふら
お買い物に行ってきま〜す。
posted by ひろ at 13:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お約束の再開☆☆☆

試合開始前にオランダ相手に点を取ってしまうことはまずないので、、想像外ですが、なんとなくわかるよ〜。
だから、”ブー”でもないかな。

写真はもちろん!何処だかさっぱり・・・。

さてさて、お約束の再開、「赤ドリ」「青ドリ」インタビュー“ほぼ完全版”

ん〜〜〜、まったくいいお話ですね〜。

一番、ドリらしくなく、そして、今、一番ドリらしい曲。
それが、 『生きてゆくのです♡』

マサさんは、常に、吉田美和という人を尊敬している。
そして、同じように、美和ちゃんも中村正人という人を尊敬しているんですよね。
だから、ドリが好き揺れるハート

まだまだ続く、マサさんとヨヨヨ様のお宝対談、楽しみにしてます。

そうそう、ジャケット裏返し、スルーしてしまいました〜。
前に見たよねと思ったのですが、ヨヨヨ様じゃなかったっけ〜?マサさんだった?
みんなの突っ込むとこは、そこだったんですねー。
的はずしちゃいましたね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 00:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

きょうも、よしだみでしたの☆☆☆

美和ちゃん!「赤オニ青オニブログ」(はて?この命名は確定なのかしら???)第2弾、ありがと!

「中村正人の赤ドリ青ドリブログ」に比べて「吉田美和の赤オニ青オニブログ」に対するリアクションの方が圧倒的に多くてジェラスなマサさん!こんばんは!

まぁ、これは、仕方ないですね。

と、あっさりわーい(嬉しい顔)

NYは、いいお天気が続いている模様。
こちらは、梅雨に入っちゃって、髪の毛がまとまらなくて、いや〜な毎日。
晴れたら暑いし・・・。
でも、今年は、なんだか暑い夏が待ち遠しい。
なんたって、夏ドリ揺れるハート

チィチィとボンゴは、美和ちゃんと一緒で実に楽しい毎日みたいですね。

トリートメントで 背中に大きくクロスを描かれたチィチィはホリスティック???
まぁ、英語苦手ですからぁ・・・。
恐ろしい???みたいな???わーい(嬉しい顔)
調べておきま〜す。

デビ爺話題。
『7月7日、晴れ』のデビ爺も好きなんだぁ。
今年こそ「夜イヂ」で、かけてね!
最近、お便りはずしっぱなしだから、マサさんに直リクエストるんるんわーい(嬉しい顔)

明日は、 「夜イヂ」お休みだね。
つまんな〜い。
posted by ひろ at 23:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ご一緒したいです!!!☆☆☆

マサさんのジェダイ・マスター、ヨヨヨ様こんばんは!
ソウダッタ,ソウダッタ。

7月のお楽しみに思わずポチッとした行動力に感動しました。
せめて、お供を見つけてからでも。
立候補者はたくさんいると思いますが・・・。
私も、立候補したいわぁ。

ところで、きっと、突っ込まれると思っていることでしょうが、 『Wear My Love』はこの冬ですか?わーい(嬉しい顔)

嬉しい情報にテンションアップで、「赤ドリ」「青ドリ」インタビュー“ほぼ完全版”復活、楽しみにしてますexclamation×2

posted by ひろ at 20:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yorimo独占情報☆☆☆

yorimo独占、BIG NEWSexclamation×2

なんと!あのデビ爺様が、DCTrecordsからの3枚目のアルバム発売。

「赤ブロ青ブロ」、嬉しいお話、お届け有難うございます。

ギターの神様と美和ちゃんのコラボは素敵です。
もちろん、 『beauty & harmony』は、大好き揺れるハート

既に発売されているデビ爺の2枚のアルバムも癒されたい時のbPexclamation×2

もっぱら、 『LOVE OVERFLOWS−ASIAN EDITION』でデビ爺を楽しむのもお気に入りです。

発売、楽しみですね。
いつか、デビ爺の生ギターが聴きたいです。

今宵は、木曜恒例DCT-TVで。
あっ!あれも見てこなくっちゃ!
posted by ひろ at 20:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ヨヨヨに大事件☆☆☆

ぶったまげました〜。
と、同時に、案外、素でボケなヨヨヨ様に親しみが・・・。
慰めの言葉もありません。
きょうは、履く下着あったのかしら〜わーい(嬉しい顔)

まぁ、私もよくやりますよ。
主にティッシュ系。
まさか、本はお洗濯しません。ぷっ!

美和ちゃんのブログで、テンションアップでしたが。
負けないくらい、楽しませてもらいました。

『サンキュ.』


posted by ひろ at 23:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅干効果か、W杯初戦勝利効果か☆☆☆

マサさ〜ん!じゃなかったぁ。
よしだみちゃん、「吉田美和の赤オニ青オニブログ」、ありがと!

思わず、「きゃー、美和ちゃんだ!」と叫んだお昼休みでした。

それにしても、マサさん!
”オニ”ってぇ・・・がく〜(落胆した顔)
今頃、NYからクレームきてないですかぁ?

チィチィとボンゴがヘアカット。
オーガニックはちとわからないけど、なかなかナイスじゃないっすか?

癒されるお目目ですねー。

NYでは、面白い事が目白押しの模様。
是非是非、ブログお届け、シクヨロ〜。

マサさん、ヨヨヨ様、効き目アップの例のナニ、宜しくお願いします。
posted by ひろ at 23:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

素敵なお話ですね〜☆☆☆

ヨヨヨ様、6月限定「赤ブロ青ブロ」

その短い期間に、こんないいお話が聞けるなんて、嬉しいです。

お題の「遠い国からのお手紙」だけ見て、色々想像してしまいました。

ヨヨヨ、まさか、サッカー見にいってるの???
とか。
A嬢様、香港だっけ?
とか・・・。

コピーライターの並河さんが、どういう流れで、東ティモールなんていう遠いお国に行く事になったのか、すんごく興味がありますが。

とてもいいお話に涙出そうになりました。

  「MEHI ATU MAI DUNI」(カタカナ表記が欲しかったながく〜(落胆した顔)

夢を追いかけてる人はみなさん、素敵ですね。

posted by ひろ at 11:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サムライブルー☆☆☆

日本全国のサッカーファンは寝不足気味の本日、「赤ブロ青ブロ」、お届け『サンキュ.』

日本、勝ちましたね〜。
『GODSPEED!』は、今や全ての頑張る人達への応援歌。

『OLA! VITORIA!』と共に頭ん中流れていきました。
あれれ、 『Go On, Baby! 』何故に忘れていたんだろ〜。アレも、サッカーだ!ふらふら

by ドリ制作ディレクター・ルルドゥ@東京の東京タワーステッキー。
スカイツリーというライバルが現れるも、やはり、1等賞です。

きょうは、「ちっちゃい会社」内部も初公開。
ドリの曲を世に送り出すお仕事してるとこなんだなぁ。
ちょっと?いえいえ、めちゃくちゃ憧れます。

人生考えてしまいます。
もっと、何かを残せる仕事をしたかったな。
あっ、終わってる・・・。
これじゃ、いけません!
女性は美しく・・・。
イキイキでexclamation×2

まぁ、その為の第一歩。
ライヴチケット代、全て振り込み完了exclamation×2
ドリに会える日に、また、ちょっと近づきました。



posted by ひろ at 10:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっとり☆☆☆

「夜イヂ」ミッション、任務完了、お疲れ様&報告『サンキュ.』

舞台挨拶にうっとり揺れるハート
ヨヨヨ様がどんな眼差しできれいな京香さんと仲間さんを見ていたか、想像できちゃうな〜。
女性から見ても綺麗すぎて、見つめてしまいます。きっと・・・。

大貫さんのコメントのように、ごくごく普通のストーリー。
それゆえに自分と重ね合わせて考えることが出来る。
「FLOWERS」の波、楽しみにしています。

次回「夜イヂ」のお使いも楽しみにしています。何だろね???わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 00:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

公園通りの坂上がり☆☆☆

なんて、懐かしい響きでしょ。
あの夢を着実に達成してきたドリを知ってます。

いつか、その足跡をたどってみたいと思ってきた渋谷。
今では、目をつぶっていても(すぐ人にぶつかっちゃいますねわーい(嬉しい顔))歩けます。

きょうの「赤ブロ青ブロ」を読んでいても、街並みが頭に浮かぶのが嬉しかったりします。

『その先へ』まだまだ続く、ドリの夢を応援しています。もちろん!

よしゑちゃんが写してくれた渋谷の看板。
でかいですね!
世界一有名なスクランブル交差点は、「FLOWERS」色。
駅の改札口とかも、「FLOWERS」シールが貼ってあったりするそうな・・・。
行きたい!見たい!渋谷の街です。

「誰だって波瀾爆笑」見ました〜。
宣言どおり、みなが寝静まってから、ひとりこっそりにやけながら・・・。
バラエティ番組にすっかり溶け込んでいるマサさんが素敵でしたよ。
しかし、たくさん食べましたね〜。
東MAXの仕切りぶりは、さすがっ!って思いましたが。
マサさん、それに負けてないんだも〜ん。
違う一面が見れて嬉しかったです。
NYに持って行きたい仏像は見つかったのかなぁ。
まさか!あのでかいのを???わーい(嬉しい顔)

また、あんなマサさんも見てみたいです。

さて、本日、Bブロックの発表exclamation×2
やりました〜。
三重サンアリーナ、チケットゲット。
まぁ、他にもあれこれ。
地元で、ドリのライヴが見れる。
これは、凄く嬉しいことです。
もう、今からドキドキ。
特別な日の為に、頑張りますexclamation×2

あっでも、まだ、Aブロック諦めてません。
ポカリ飲みまくりますexclamation×2


posted by ひろ at 23:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

言葉の網をかいくぐって☆☆☆

ミッション成立、お疲れ様でした。
ん〜、まぁ、細かいことは言わないでおきましょうわーい(嬉しい顔)
職業柄とでも言うべきでしょうか。
とにかく、成立です。成立exclamation×2

最後の落書きは笑えましたわーい(嬉しい顔)

早速出された次の指令。
えっexclamation&question
メッチャ、羨ましいんですけどぉ。
舞台挨拶でしょ?でしょ?

ご報告、楽しみにしています。

それにしても、A嬢様はなぜに香港マカオ?

posted by ひろ at 21:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンキーガール豪華客船の旅☆☆☆

マサさん!こんばんは!
きょうも、「赤ブロ青ブロ」お届け、 『サンキュ.』

「赤ブロ青ブロ」アップのお写真は、巷で噂のスカイツリー。
ほ〜、こんな感じなのですね。
次回、TKへの豪華客船の旅には、ツアー予定に入れておかなきゃね!
いつになりますことやら・・・。

コレを書いてる時には、あのナニ、まだ見てません。
みんなが寝静まった後のお楽しみ!
1人、にやけながら見ますexclamation×2

名司会者達の舵取りに、ゆらゆ〜らゆ〜らゆ〜らるんるん
マサさんオンパレードの模様は、「FLOWERS」を観に行く前に職場に寄ってくれたドリフレちゃん達からちらり。

マサさんについての番組の感想は結構ですって?
ご遠慮なさらずとも、しかとイヂらせていただきます。

さて、昨夜のイヂリの方。
イヂリストの大貫さんの「FLOWERS」話、楽しかったです。
なるほどと確認したところや、もう1度観てみようかなって、思っちゃいました。
あの名曲の選曲は大貫さんでしたか。
美和ちゃんと同じく、口ずさめちゃうあの曲。
がっ!曲名が出てこなくて、てっきり「夜イヂ」で、聞けるものと思ってましたが・・・。
観た人のお楽しみですね。
パンフにも載っていないし、しっかりエンディングをチェックしたドリフレちゃんに英語名を聞いて、思い出しました。
そんな名曲をも包み込んでしまう『ねぇ』凄いexclamation×2

そんな凄い『ねぇ』
早くもUSENにランクイン。

週間HIT J-POP USENチャート2位exclamation×2

朝一、スイッチオンで、間も無く聞くことができました。
当然!仕事は『ねぇ』を聞いてから始めましたふらふら
明日も、こんな感じ〜わーい(嬉しい顔)

総合チャートで聞ける日も近いでしょう。
posted by ひろ at 21:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ドリブロガーしてます?☆☆☆

あらら〜、ヨヨヨ様の大失態!
マサさんに指摘されちゃいましたね〜。

そんな「夜イヂ」は、本日、オンネアー。
DCT-TVで木曜日にアップされるのは「裏イヂ」よ!
あっ・・・。
知ってました?わーい(嬉しい顔)

お使いシリーズ、楽しみにしてます。
はたして、梅干は・・・。

チーム・ドリでありながら、ジブリ社員の顔も持つヨヨヨ様!

本日公開、「FLOWERS」。
予告では、ジブリ作品がっ!
こちらも、公開を楽しみにしています。

ドリ×ジブリ。
これは、私の夢です。


posted by ひろ at 14:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はしごの途中☆☆☆

yorimoのときは土曜日も休まず営業の「赤ブロ青ブロ」、ありがたいです。

なんたって、きょうは「FLOWERS」の公開に加え、「夜イヂ」オンネアーだもんね!
本日のイヂリストは、これまたスペシャルな日にもってこいのお方。

どんなお話が聞けるのか楽しみです。

さて、この日を待ってました!とばかりに朝一の「FLOWERS」観に行って来ました。

日本の四季を見事に感じる事が出来る、そして、時代も!
映像が実に面白い映画でした。
豪華女優陣は、みな綺麗。
演技もいい!
脇を固める男性陣も素晴らしいですね。

母の愛はいつの時代も偉大です。
自分がどういう風に愛されて生まれて来たか知ることが出来るのは、しあわせなことですね。

”各時代の音楽を包み込む楽曲でなくてはならない”(言葉が違っていたらごめんなさい)そんなコメントが頭に残っていましたが。

納得ですexclamation×2

エンドロールで流れる今観た映画をフラッシュバックしながら聴く『ねぇ』素晴らしかったexclamation×2
エンドロールの為に製作された映像も見逃せません。

「FLOWERS」話題に盛り上がった本日のランチ。
はしご途中のひとときでした。

0612ランチ1
0612ランチ2
















とにもかくにも仕事が大好きであること、仕事に対する想いが強烈に強いこと、目的のためなら既成のシステムさえぶち壊す型破り人間であること、執念のひとであること、言葉も熱いがハートはもっと熱く決してぬるくなることのないひと。

まさしくマサさんのことだと思います。
posted by ひろ at 14:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

「正人のお使い」、初ミッション報告☆☆☆

ヨヨヨ様、お疲れ様でした〜。
どうやら、さむしょぼいのはおいといて、大活躍だったとか???
大公開、ヨヨヨのお洋服もステッキーじゃないですか?
案外2人に合わしててグッ!だと思います。

80倍の難関に突破出来ず、聞きそこなったマサさんの想いは、今後の「赤ブロ青ブロ」に、超期待しております。

あっ、きょうの読売新聞も「FLOWERS」関連、でかかった〜exclamation×2

明日は、そんな「FLOWERS」観てきます。


posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満タンのスパイラルホール☆☆☆

チョメチョメ万枚の応募の1つで、その中からチョメチョメ倍の難関を突破できなかったひろです!

マサさん!こんばんは!

まさに私が見たかった場面を「赤ブロ青ブロ」で、お届けありがとうございます。

マサさんの活躍はいたるところで、つぶやかれております。

大成功、おめでとうございます。

この日は、映画「FLOWERS」の良さを伝えるのがマサさんのお仕事。

しいては、主題歌である『ねぇ』に込めた思いを伝えるわけで・・・。

   楽曲についてべらべらしゃべるより、楽曲そのものを聞いてもらいたい。

ですか?

イエイエ、マサさん!
ドリの曲に込めた想いは、い〜っぱいつぶやいてください。

吉田美和の歌をみんなに届けるのがマサさんのお仕事でもあるわけじゃないですかぁ。

聞くのが嬉しいドリファンなのです。
大好きなドリの曲たちを、もっと大好きになりたいという想い、解ってね!
それに、だからこそ、ドリブログがあるんじゃないのかなぁって思います。

とにもかくにも、きのうはお疲れ様でした。

明日は、「FLOWERS」観てきます。
エンドロール楽しみです。

posted by ひろ at 23:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

この男の歌を聴くべし☆☆☆

ヨヨヨ様、お題お借りしました。

ほんとにそうです。

本日、三重県松阪市M'AXAにてのぶたんライヴ。

とろけそうな歌、た〜っぷり堪能してきましたるんるん
弾き語り、最高です。
歌、うまっexclamation×2

新曲『花もよう』は、もちろん、来てくれた人に感謝の気持ちでと聴かせてくれたあの曲(めっちゃ好き〜)も。

小さなライヴハウスなのに、それでも、歌を届けたいというのぶたんの気持ちが伝わる素敵な時間でした。

もちろん、CDゲット!
マサさんとおそろのタオルもゲットしてきました〜。

試写会、お疲れ様でした。
明日は、そのお話が聞けることを楽しみにexclamation×2

仕上げは、「みんドリ?」です手(チョキ)
posted by ひろ at 23:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうぞよろしく☆☆☆

秘密のミッションに参加したかったひろで〜すもうやだ〜(悲しい顔)

おっと、ご報告ありがとうございます。
ドリ関連、なかなか忙しくて、すっかりBS-2のことが頭から離れておりました。

不思議な縁がある1日だったのですねー。

とあるレコーディング風景は、めちゃ楽しそうですね。

もう1枚の写真は、2度目見たときには○でしたが、ヨヨヨ様のお忙しさがガンガン伝わっております。えへへわーい(嬉しい顔)

きょうは、マサさんを『どうぞよろしく』
報告、楽しみにしてま〜す。

本日、やっと、ヨリモバ連携登録完了しました!
内容の充実、楽しみにしてますexclamation×2
posted by ひろ at 11:29| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だから、いいんじゃない☆☆☆

またの名をフィギュアおたく。
あ〜、でも、マサさんにこんな言葉は使いたくないから、フィギュア集めの名人とでも。

きょうも、「赤ブロ青ブロ」DE!

おはよーございます。

WF2009のダイジェスト版、完成おめでとうございます&お疲れ様〜。
って、やっぱり、手の抜けないマサさん。

記録用映像。
だから、いいんじゃない!って思います。
あっでもね、決してリリースする為のビデオ編集やライブMIXを否定するものではありません。
全編を見ていないので、想像が出来ませんが、生なましい物を見たいというファンならではの願望です。

マサさんと美和ちゃんが新鮮ととらえた感じが早く体験したいです。

さて、本日は、「FLOWERS」な日。
残念ながら、マサさんにはお会いできませんが、違う意味「FLOWERS」な日を過ごします。
だってぇ、 『花もよう』だもん!
posted by ひろ at 11:16| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぼ?完全版、続行!!!☆☆☆

ヨヨヨ様ならではのインタビューに爆笑で読みました〜。

ゴスペルじゃない”うますぎない”わーい(嬉しい顔)コーラスのお話は、この曲の出来上がっていく過程での1番好きなお話です。

ドリって凄いよな〜って、 『ねぇ』で、改めて思いました。

MV、CDについてくるのもめっちゃ楽しみにしていますが、映画のエンディングで流れる『ねぇ』楽しみにしています。

ヨヨヨ様は、もう観ちゃったのよね〜。
このぉ!羨ましい!

あっ、ご招待券は届きませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

マサさんと秀島さんがヨヨヨ様をゲストに盛り上げるの見たかったかも〜。
案外、いいんじゃない?わーい(嬉しい顔)

『STAY』ゲットのあとは「sumile」でランチだったのかしら〜?
このぉ!羨ましい!

「sumile」ツアー企画してくださいexclamation×2
北海道にもまたまた『連れてって 連れてって』ですが、「sumile」も行きたいなぁ。
posted by ひろ at 00:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

LOVEちゃん、NEWシングル『STAY』リリース、おめでとうございます☆☆☆

きょうは、LOVEちゃんのNEWシングル『STAY』のリリースるんるん

マサさん、美和ちゃん、「赤ブロ青ブロ」でも、おめでとうございます。

お庭のアーティストの活躍、他でもない2人が1番喜んでいることでしょう。

きょうは、FMジャックで大活躍のLOVEちゃん。
仕事で、ラジオは聴けなかったので、ツイッターで、その様子を楽しんでいました。

『STAY』は、マサさんにとって特別な曲なの?
ないしょだよ〜ですか?
聞きたいなぁ。

『遠い声』は、じ〜んと染み込む曲で、ライヴの時から、作詞は誰なのか気になってました。
LOVEちゃんを通して聞くかおりさん。
素敵な出会いだな。
大事に歌うLOVEちゃんが印象的です。

さてさて、LOVEちゃんの曲も!と思ったのですが、本日は、 『ねぇ』のフルをダウンロード。
あっという間に、携帯の電池をなくしてしまいました〜ふらふら


posted by ひろ at 23:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちろん!ラヴコール☆☆☆

まさしく「ドリブログ絶好調」ございます。
毎日、マサさんとヨヨヨ様の息の合った掛け合いが面白くて〜。

今朝の記事はでかかったぁexclamation×2
汚される前に、クシャッとされる前に保護いたしました。
完全保存版!

ヨヨヨ様が書いたのかなぁと思いながら、読ませていただきました〜。

最後の4行に、きょう1日がハッピーでしたわーい(嬉しい顔)

ドリファンとしては、そりゃ、当然「もっと読みたかったのに〜」
あらっexclamation&question
読者のそんな気持ちも考えながら、記事を書くものなんですねー。

『どうぞよろしく』
思い出倉庫にしまって、独り占めしないでね〜。

ヨヨヨ様だから、聞けた事。
ヨヨヨ様だから、マサさんがぽろっと言っちゃった事。

聞きたいですexclamation×2

第1話だけでも、とろけそうなお話ですが〜。
早く、映画館で、 『ねぇ』聴きたくなっちゃった。
posted by ひろ at 00:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみれ色のマイク☆☆☆

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
マサさん、きょうも、「赤ブロ青ブロ」お届け、ありがと!

ヨヨヨ様が、マサさんにラヴリーなエールをとかおっしゃっているので、きょうは、黒ハートマークから始めてみました手(チョキ)

まぁ、いっつもラヴリーなトラバお届けしてるつもりなんですけどね!

新しい仲間が増えたのですね。
形も面白ければ、色もステッキーな『beauty & harmony』バージョン。

ほんと、美和ちゃんの声とどんな出会いが待っているのか楽しみですね。

きょうも、ドリカム品質の一部に触れることが出来ました。
だから、ドリって凄いんだっ!って思う瞬間です。

ところで、マイクちゃん達には、お名前はないのかしら???


posted by ひろ at 00:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ナニに心当たりが多すぎて・・・☆☆☆

大爆笑でした〜exclamation×2
マサさんのブログを読んでから、「ナニってナニ?」気になる気になる・・・と、ヨヨヨ様のブログへ。

書いてしまっても構わないであろう心当たりその1。

ブログ読んでる途中ですが、携帯に手が・・・。
だけど、あっ、ブログなしかとあとまわしがく〜(落胆した顔)

書いてしまっても構わないであろう心当たりその2。

明日は、ちゃんと全国版でしょうかぁ?
楽しみ揺れるハート
左の人、貧相?
んなことないですよー。
ヨヨヨ様も素敵ですわ〜。
まぁ、主役はマサさんだもん揺れるハート

書いてしまっても構わないであろう心当たりその3。

A嬢様ファンの私、あの方の話が出るのは嬉しいです。
ヨヨヨ様との絡みは、実におもしろいexclamation×2
人生相談?
例の服の話じゃないのですねー。

なわけで、気になりますねぇ。
「ナニ」

さっ、ヨリモバ行ってこよダッシュ(走り出すさま)
posted by ひろ at 10:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレゲです☆☆☆

マサさん!おはよーございます。
きょうも、「赤ブロ青ブロ」、お届け、ありがとうございます。

きょうは、 『DREAMS CONE TRUE MUSIC BOX Vol. 6 -MARRY ME ? -』のご紹介ですねー。

あちゃーーー。
まだ、ゲットしていません。
コレゲです。
私とて、こんなこともあるんです。
おまけに、注文してこよーと思いながら、まだ行動していないというのんびり屋。
必ずや・・・。

『masamania』は、もちろん、私の必需品。

  美和ちゃんの歌ははいっていないのに、圧倒的にみわちゃんの歌声と詩の存在を感じる。

これっ!言えますexclamation×2
不思議ですねー。

ところで、マサさん!
「お試しあれ」って、まだ注文出来るの〜?

寝付きの悪いマサさんに対し、私は、何処でも何時でも、眠れる人。
ドリの曲聴いたら、テンション上がりまくりで、お目目さえさえかな〜わーい(嬉しい顔)

この何処でも何時でも眠れるのはくせもので、車を運転していても眠くなります。
子供と一緒で、あの揺れがいいんでしょうねぇ。
よって、長距離の運転はしませ〜ん。
あっ、ドリの曲、かければいいのか・・・。

きょうのBGMは、 『masamania』にしまするんるん
posted by ひろ at 10:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

アレ、着てゆくの?☆☆☆

ヨヨヨ様、こんばんは。
日曜日返上、お疲れ様〜。

ところで、やっぱりアレは着てゆくの?
って、「Flowers」にちなんでアロハ系だったりするんでしょうか?わーい(嬉しい顔)

はじめてのおつかい、「Flowers」試写会レポ、楽しみにしてます。

美和ちゃんからのお願い。
これは、喜んで和歌山出張しちゃいますよね〜。
あっ、ほらっ!最近はお取り寄せって便利な物もありますから〜。
じゃ、意味ないですよね〜。
DCT−TVに追跡レポなんてお願い、どうかしら〜?

さてさて、どんな指令が下ることやら。

ところで、昨夜の「夜イヂ」では、やけに静かだったヨヨヨ様。
過酷なミッションに声も出なかった?とか?

そうそう、イヂラーのお願いとかは聞いていただけないのかしら〜?

たとえば〜、Aブロックのチケットお届けとか?わーい(嬉しい顔)
『あはは』
これに関しては、ぬかりなく手を打っております。
会う人ごとに、ポカリ飲用お勧め。(私はポカリの会社の人か?)
家族に至っては、「ジュースを買うならポカリ」との指令を下しました手(チョキ)
イキイキで頑張るわ〜exclamation×2
posted by ひろ at 22:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちらりのぞくクルクル天パー☆☆☆

マサさん!こんばんは〜。
日曜日してましたか?
あっ、野暮な質問でしたふらふら

きょうも、「赤ブロ青ブロ」お届け、ありがとうございます。

何も隠さなくても・・・。
ですが、今月はyorimo読者も注目の「赤ブロ青ブロ」
スーパースターなんだもん、そういうわけにはいきませんね〜わーい(嬉しい顔)

ナウシカが激怒したときの髪型ですかぁ。
なるほど・・・。
ナウシカのゆるパーマみたいなアー写のマサさんなら、「Safari」の表紙もいけちゃうと思うんだけどな〜揺れるハート

「Safari」編集長、榊原さん。
この夜のイヂリストも楽しい方でしたね。
「夜イヂ」のブログ拝見しましたが、まさにサーファーおやじ。
そういえば・・・。
マサさんのサーフィン初挑戦なんてのもありましたね〜。

榊原編集長のリクエストもグッ!でしたが。
ジョージの曲も聴けると期待してましたるんるん
マサさんが1番よく聴いたという『MY SWEET LORD』でしたね。

ナウシカ、ブルーレイ化でふと思いましたが、時代はどんどん進んでいきますね。

あっexclamation×2「Flowers」のCM〜〜〜ー(長音記号2)(ブログ中断・・・)

ビートルズだって、聴こうにもレコードしかないバッド(下向き矢印)
ドリのライヴビデオはいち早くDVDに買い換えたりはしたけど。
ついていくのに大変です。
ダウンロードなんて手もあるんだな〜。

さて、時差のせいで、少々おとなしめの美和ちゃん、ヨヨヨイヂリは的確でした。

あっ!今度は「TSUBAKI」CM〜〜〜るんるん(またまた中断・・・)

梅干、届くかな〜わーい(嬉しい顔)
美和ちゃんから、ヨヨヨ様に、どんなお願いが飛び出すのか注目ですexclamation×2

マサさん、美和ちゃん、睡眠はしっかり取りましょうexclamation×2

7月は、USENドリ特集。
出会った人には、ポカリ購入お勧め。
きょうは、明日の種蒔きにぬかりのない私でした。

TVでは、じゃんじゃん『ねぇ』が流れてて、しあわせ黒ハート



posted by ひろ at 22:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

レポレポ☆☆☆

のぶたん、レポレポ『サンキュ.』

写真もちゃんとグッ!いただいちゃってて、合格だね!

ところで、今宵は「夜イヂ」

オンネアー時間も迫り、今頃、ひやひや?ドキドキ?のヨヨヨ様なんでしょうか?
楽しみにしてますexclamation×2

「かわい〜」服、絶対着てください!
まっ、あとで、A嬢様に怒られても、私は知りませんが・・・。
試写会、楽しみにしてますわ〜。
って、はずれたかな?
ご招待券は届きませんもうやだ〜(悲しい顔)
せつなくも、10日はのぶたんのライブだし〜。(当たったら、さぁどうするexclamation&question
はずれても、癒して貰いますから〜。


posted by ひろ at 20:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今、絶賛中☆☆☆

きょうも、「赤ブロ青ブロ」更新〜〜〜。

お昼休みにチェックした時は、アップがまだだったから、「やっぱ、土曜日はお休みかな?」って思いました。
なんのその、しっかり更新でしたね〜。
ちゃんと、お昼休み中にもう1度見てみたら・・・でした。
これがなくっちゃね!
昼からのお仕事、はかどりませんもの〜。

マサさんとヨヨヨ様、2人の文才に褒め称えられちゃぁ、今頃、のぶたんも照れてるでしょうね。
「あっ、聴いてみようかな・・・」って、たくさんの人が思ったことでしょう。

さすがは、マサさん、新しいグッズもゲットされたようで、100枚限定なんですよねー。
買っちゃお!
手ぬぐいも持ってますよ手(チョキ)
ちゃんと、私の名前入り揺れるハート

6月の「空を読む」先日ゲットしました。
毎日、素敵な写真を見ては、ほ〜っとため息・・・。

マサさんの写真の話の後で気おくれしますが。

100604_144948.jpg
100604_145148.jpg
こちらは、きのうの私のおやつ。
毎年楽しみにしている、FM局のパーソナリティーさんと近くのケーキ屋さんのコラボスィーツ。
美味でした〜。

さて、今宵は「夜イヂ」
ヨヨヨ様もイヂリストでいらっしゃるのでしょうか?
どうなりますことやら。
楽しみにしてますexclamation×2
posted by ひろ at 19:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ちょっと同じ☆☆☆

おっ!持ってますねー。
秘密結社ストラップ。
masamaniaな証しですからー。

もう1つは、何かしら?と思ったら、亀田さん系でしたか〜揺れるハート
不思議におしゃれ〜。

ヨヨヨ様が誰を愛してるかよくわかりました〜わーい(嬉しい顔)

私のもう1つは、ドリブログのストラップです。
2007DWLあたりから使ってまーす。
ちゃんと健在。
ちょっと、汚れちゃったけど・・・。
私がつけてるストラップを見て「これが噂のドリブログの・・・」と誰かが言ってたな〜exclamation&question
肝心のあなたが持ってないのか???と思ったか思わずか・・・。

2人に恋のプロデュース本気でお願いしてみたらいかがでしょうかぁ?

のぶたん、レポレポ宜しく〜。
posted by ひろ at 11:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何やら素敵なコラボの予感☆☆☆

マサさん!おはようございます。

素敵なコラボの予感・・・。
またまた、ドリファンをわくわくドキドキさせちゃうんですねー。

素敵な場所でのミーティング。
どんなお話が進んだのでしょう。
気になる気になる・・・。
誰かがばらしてくれるのを待ちましょうわーい(嬉しい顔)

亀田さん、お誕生日だったんですねー。
この場を借りて「おめでとうございます!」
ミーティングと言えど、ちゃぁんと忘れてないマサさん、ステッキー。

東京事変も聴くひろですが、何故かここ最近は不思議な魅力の椎名林檎ちゃんを通り越して、亀田さんや刃田さんに目が行っちゃいます。

ドリの音楽の仲間達もステッキーな方達ばかりですね。

「裏イヂ」完了です。

時差の差がテンションの差。
微妙にかみ合わないマサさんと美和ちゃんが、やけにおかしいね。
ラジオでも、伝わったそんなところが、映像で見るとなおさらに伝わるものなんですねー。

しか〜し、NYとの二元中継が普通な「夜イヂ」凄いexclamation×2

ベースの練習頑張ってくださーい!
今宵は、のぶたんるんるん
楽しんできてくださーい!
夢と脂肪のおすそ分けで、明日の活力にexclamation×2

posted by ひろ at 11:15| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『PROUD OF YOU』☆☆☆

さっすが〜、ドリ担ヨヨヨ様。
あっ、訂正!
ヨヨヨ先生exclamation×2
ほんと!

  「もう!そんなに優しくしないで」

めちゃめちゃ解りやすい説明でした〜。
ドリブロガー新人さんにも、ばっちりでしょう!

で、『THE LOVE ROCKS』の初回限定盤ってもしかして今は入手困難? 教えてドリブロガー、ドリボーダーの皆さまってぇ。

振られちゃったようですが・・・。

そりゃ、旦那〜。
初回限定盤っていうくらいだから、天下のドリカムのアルバムですよぉ。
残っているはずなくなくないですか?

そう、あの超がつく長い長いドキュメンタリーDVD。
すみませ〜ん!
最初見たとき、「きゃ〜マサさん!美和ちゃん!」と騒いだだけで、なんだかつまらない・・・なんて思っちゃったいけないドリファンは私だけ???ふらふら(マサさんには内緒だよ〜)
がっexclamation&questionドリブログを読むようになって、もう1度見てみた時に、なんて、貴重な資料映像だと気がついたのに加え、観てると凄く楽しくて揺れるハート
あのDVDは、ぜひぜひ、ドリブログと共にお楽しみください手(チョキ)

って、今でも手に入るといいですね〜。

んなわけで、ドリの初回限定盤は、いわば付録にしておくのはもったいないものばかり。
当然exclamation×2「赤ドリ青ドリ」も初回限定盤をexclamation×2

のぶたんライヴ、マサさんとご一緒なんて、羨ましいなぁ。
楽しんできてくださいね。
当然!合コンは断ってね!
posted by ひろ at 00:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ねぇ』☆☆☆

『ねぇ』のピアノに寄り添う美和ちゃんの歌ものぶたんの『花もよう』もハートにググッ!ときますexclamation×2

マサさん!「赤ブロ青ブロ」連続更新『サンキュ.』

『花もよう』何度聴いたことでしょう。

金曜日にはスペシャルなメンバーでライヴなんですねー。
あらら。
「行くよ〜」って、お知らせですか?
下心満載の私、マサさんにお会いしたくTKまで飛んで行っちゃうかも〜?
って、うそうそ。
マサさんより遅れること1週間後、のぶたんの生歌を聴きに行きますexclamation×2
楽しみです。
チーム三重、しっかりのぶたんのライヴを盛り上げてまいります。

マサさん!ヨヨヨ様と楽しんでいらしてね〜。

さて、木曜日なのにぃ。
まだ、「裏イヂ」してませ〜ん。
超忙しい毎日を送っております。
それでも、 「生きてゆくのです♡」
posted by ひろ at 00:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

踏ん張れ〜☆☆☆

ヨヨヨ様も、こんばんは〜。
マサさんと同じく、遅くまでお仕事、お疲れ様です。

んでexclamation&question
初恋のお話から、きちゃいましたかわーい(嬉しい顔)
って、とってもよいお話なので、よしとしますか・・・。

そう、ドリの曲は、ほんとに凄い力を持っていると思います。

まぁ、でも、交差点で涙は見せないでくださいね。

きのうの朝、新聞を穴が開くほど見ました。
『あはは』
東京の試写会の情報が、三重の新聞に載っているはずはなかったですね〜ふらふら

過去の6月中最高にテンパリ中のヨヨヨ様。
おまかせあれexclamation×2
ドリブロガーがばっちりフォローしちゃいますから手(チョキ)
明日も踏ん張れexclamation×2
posted by ひろ at 00:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

iTunesダウンロードランキング1位!!!おめでとう☆☆☆

マサさん、!「赤ブロ青ブロ」経由で、こんばんは〜。

今夜も、まだまだ、お仕事しちゃってるのかしら〜!

新曲が出る頃には、ドリはもう『その先へ』進んでいるわけで、当たり前のことなんだけど、ちょっと不思議ですね。

あらためまして〜、 『ねぇ』iTunesダウンロードランキング1位exclamation×2おめでとうございます。

ドリの愛情満タンの新曲達は、しかとキャッチさせていただきますexclamation×2

よしだみちゃんは、NYでエキサイティングな毎日をお過ごしのようで、 「夜イヂ」やマサさんが書くブログでその様子が聞けるのはと〜ても嬉しいです。

ボンゴがお部屋でウンチ〜がく〜(落胆した顔)
そりゃ、「1位だよ〜」のお知らせにも、動じてられないですねわーい(嬉しい顔)

動よしだみちゃんが見れる「裏イヂ」は、明日の1番のお楽しみ揺れるハート
あっ、動マサさんもね〜。
忘れてない!忘れてない!わーい(嬉しい顔)


100601_190923.jpg
きのうは、仕事の帰りが遅かったので、夕焼けキャッチexclamation×2
頭を流れて行ったのは、もちろん『ねぇ』るんるん


今年も、ヨヨヨ様との業務連絡ありですねわーい(嬉しい顔)
お楽しみブログの中の、もう1つのお楽しみです。
それに、何よりも、毎日、マサさんのブログが読めるって嬉しいexclamation×2
ヨヨヨ様には、感謝感謝ですね。
posted by ひろ at 23:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

中村正人の「赤ドリ青ドリブログ」☆☆☆

訂正〜!
「赤ブロ青ブロ」わーい(嬉しい顔)

ヨヨヨさま、お待ちしてました。
まぁ、当然ね、るんるん午前0時を過ぎたら〜るんるんって事で、お探ししました。

相変らずの文才で、関心関心。
天職なんでしょうねぇ。

こちらも、当然!
yorimoが試写会を募集した時から、もしやの予感・・・。
当然!応募済み手(チョキ)

でもね〜、TKは遠いのです。
すんごい勇気がいるのです。

どうか、スペシャルなイベントをNGYでも!
なんて、全国からオファーされちゃうよね〜。

取りあえず、1ヶ月、マサさんを宜しく〜。
posted by ひろ at 00:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

み〜つけた!!☆☆☆

マサさん!yorimoにお帰りなさ〜い揺れるハート

ツイッター全盛の中、マサさんが綴るアナログなブログファンです。

どうぞ、ヨヨヨとの楽しい絡みをお届けください。
めっちゃ、楽しみexclamation×2

「俺もドリカムだっ!〜365日の悪あがき〜」の付録の禁断のCDは、私の愛用の品です手(チョキ)

さて、問題のライヴの抽選結果ですが・・・。
名古屋、当選しました〜!イエ〜イ!

大阪初日は、はずれましたもうやだ〜(悲しい顔)
天下のドリカムのチケットは、こんな感じです。
壁は超分厚いexclamation×2
まぁね、またチャンスはあるさ〜。
20thの時も同じ事いってたね〜。
『その先へ』頑張りますexclamation×2

posted by ひろ at 00:28| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

