2010年07月29日

休日のお楽しみ☆☆☆

暑さも一息。
大雨の心配もそれほどでもない物の、やっぱり雨女の汚名は晴らせない休日のお出かけでした。

お待ちかねの映画「借りぐらしのアリエッティ」観て来ました〜。
大嫌いな虫達が何故か愛しく見えちゃう宮崎アニメ。
小人の世界にホンワカ気分。
さて、人間の世界に何を借りにいきましょうか?

エンドロールもしかと見てまいりました〜。


ランチ
きょうのランチは、蟹!
蟹のだしが効いたお味噌汁が美味でした。








木曜日のお楽しみは、DCT−TV。
成功しながらも、まだまだ勉強を欠かさない神田さん、素敵ですね〜。
こんなとこドリと一緒!
DCT−TVならではのシーンも、ばっちり!!
カメラ目線もグッ!でした。
グッ!と言えば、神田さんの曲紹介には惚れ惚れです揺れるハート
も1つグッ!は、 『LOVE LOVE LOVE』アカペラのあとにちゃんと曲が流れてくるDCT−TV、にくいね〜。
そっちに気を取られ、お喋りの方を後で聞きなおしましたふらふら

そうそう、ドリブログお休みは、よしかみちゃんのせいだったのか〜わーい(嬉しい顔)

なんてね!

きょうのおばさん行動1つ!
ドラッグストアに寄ったら、ドリ×ポカリの応募ハガキ発見exclamation×2exclamation×2
遠慮もせず、ごっそり頂いてきました〜。
まぁ、こんな時は、自分がおばさんでよかったな〜とわーい(嬉しい顔)
あっ、でもね、そこに行く前にスーパーでポカリを買ったばかりであるにもかかわらず、スーパーよりも高いお値段のポカリ買いました。
なんだ!やっぱり気が弱い???がく〜(落胆した顔)
当てるぞっ!
posted by ひろ at 16:28| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

やっぱり、ドリカムは、凄かった!!☆☆☆

なんてね!
どっかで聞いたことあるキャッチフレーズで始めてみました。

きょうも、半端なく暑い1日でした。

何をしていても、暑い、暑い、暑い・・・。

と言うわけで、朝からは親孝行をしに行ってまいりました。
とは言うもの、やっと行動に出た理由が”暑い”ではねぇふらふら

さて、午後からは・・・。
もちろん!迷うことなくドリしました。

  やっぱり、ドリカムは、凄かった!!

そう、 ”DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 "

これで、暑さも忘れようじゃないかと。
結果、熱くはなりましたが・・・。

「LOVE LOVE LOVE」アカペラに心を動かされたってとこかな?

『空を読む』 『星空が映る海』このあたりは、私の最高潮。
なんたって、マサさんの歌が聴けるし手(チョキ)
これは、マサマニアとしては、あそこを選んじゃうわけですよ〜揺れるハート

そして、アカペラが好き!というよりその後の気持ちが上昇してゆくのが好きなんだなって、今更ですが、自己分析。

だから、 『ねぇ』の曲の流れも好きなんだなぁって思います。

ドリして、リフレッシュした後は、さて・・・。
頑張って、夕飯の用意でもしますか〜。


posted by ひろ at 17:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ちょっと贅沢?☆☆☆

マサさん!こんばんは〜。
そろそろドリブログが恋しくないですか〜?
って、失言!
恋しいのは私でしたふらふら
まだまだ、忙しい日々が続いていますか?


飛行機雲
USENから流れる『空を読む』で始まる1日が恒例の今日この頃明日はごろも。
2本の飛行機雲のさながら航空ショーかのような空を眺めながらの出勤。
もう少しはっきりくっきり2本のシュプールが描かれていたのですが・・・。
到着した頃には、カーブを描きながら中部国際航空に降り立っていくところでした。
素晴らしいほどの2機の距離間。
ちょっと贅沢なひと時でした。

昨夜の贅沢はちょっとどころではない贅沢。
神田さん独り占めの『LOVE LOVE LOVE』アカペラは、しかとお裾分けしていただきましたるんるん
何回も聴いちゃったわーい(嬉しい顔)
ん〜でもあの続きが聴きたかった〜。
あの終わり方は惜しくなくなくないですか〜。

『LOVE LOVE LOVE』には、みな誰しもひとつふたつ思い出があるようです。
私の場合、愛や恋やなんていうロマンティックなものはありませんが・・・。
しいて言うなら、娘とひたすらピアノの練習をしたことでしょうか?
って、私は聞き番ふらふら

もう1つ、本日のちょっと贅沢?
今月もセットでご購入!
「Safari」に「デジモノ」
これまで、マサさんの記事以外はパラパラ程度だった「Safari」
錚々たる方達に、今月は見入ってしまいました。

「デジモノ」は、「お〜!早い!」ってところでしょうか?
お話にあがっていたから、期待してましたが・・・・。
ナウシカ、大好き〜揺れるハート
あの黄金コンビのお話の始まり始まり・・・わーい(嬉しい顔)
麻衣ちゃんをイヂリストに!と「夜イヂ」にリクエストしたことあったな〜。

本日最後の贅沢はこれ!

うなぎ
きょうは、愛知県一色産。
栄養うんぬんより手抜き!
これが、夏ばて対策に一役かっているような気がするのは、私だけでしょうか?

おっ!そろそろ、ラジオの時間です。
来週は、観に行ってきま〜すexclamation×2

posted by ひろ at 22:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

夏祭り☆☆☆

マサさん!レコーディングは順調ですかぁ?
ドリクマちゃんのないしょのお話に、今のドリを感じて、ドリブログが読めなくて寂しくても、やっぱりドリする毎日です。

sora 1青い空に白い雲がポカリも。




夕焼け
『ねぇ』気分の夕焼けも。

『空を読む』して、ドリにパワー送ってま〜す揺れるハート



「裏イヂ」DEドリ!
も、完了〜。
美和ちゃんの感激が伝わるDCT−TV。
最後の生うたは、ちょっとお得なドリ肌でした。

きょうも、気温はぐんぐん上昇中晴れ
るんるん汗だく 熱帯夜〜るんるんに少々バテ気味の毎日です。
そんな夏ばてを吹き飛ばす休日のお楽しみ。

映画とランチ〜。
きょうは、○ブリではありませんでしたが・・・ふらふら

ナン・タコス
きょうのランチは、モ○バーガー。
ナン・タコス美味でした。
実は、食べかけ・・・ふらふら







そして、夏祭り〜。
近くの神社で、きょうから3日間”みたま祭り”
6000灯の提灯が飾られている・・・途中でしたふらふら
午前中の慰霊祭も終わっている時間に行ったので、いるのは祭りの用意をしている工事の人達だけでした。
そんな中で、探してまいりました〜。

ぼんぼり1
ぼんぼり2
ぼんぼり3












三重出身と言えば・・・?
まぁ、このかわいい字体で解っちゃうかな〜。
選んだシンプルな言葉は、ちょっと素敵揺れるハート
詳しくはこの方の

ブログ

で!

posted by ひろ at 15:53| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

「夜イヂ」でドリして☆☆☆

マサさん!こんばんは。
昨夜は、 「夜イヂ」でドリして、ビックラがく〜(落胆した顔)
な〜んと、超サプライズなおメールにプレゼントプレゼント
素の美和ちゃんが楽しかったね〜。

そうそう、NYでのかぶりつきライヴのお話には、「美和ちゃ〜ん、私もかぶりつきで美和ちゃんの歌聴きたいよ〜」とラジオに向かって叫んでいました。

さて、来週の合言葉は”マジで”???
超話題のあの方の登場、楽しみですね。

朝は、USENの『空を読む』で始まり、ここのところメニューは同じなようで、次に流れる『ねぇ』もしっかり聴き込んでから仕事開始。
今、この流れがお気に入り。

只今、ラジオを聴きながらブログっておりますが、もうすぐ鈴木さんの番組なので、さて、そろそろ、聞く体制に入ろうかと思います。
今夜の話も、面白そうですよ。
あ〜、早く映画観に行きたいexclamation×2
posted by ひろ at 22:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

すき☆☆☆

るんるん甘い愛の歌ば〜かりが〜、FMから聴こえ〜る〜るんるん

てわけで、FMから聴こえてくるドリの曲を楽しんでいる休日です。

『サンキュ.』『LOVE LOVE LOVE』
鳥肌過ぎのオンネアーです。

ん〜、ほんとは『あの夏の花火』気分。

梅雨明けも期待ができる明日は、伊勢の花火大会。
正式名を「伊勢神宮奉納全国花火大会」といいます。
全国でも早い時期に開催されるこの大会、全国各地の花火師さんた達が神宮に奉納し、その年の安全を祈願する大会なのです。
日頃の成果を競う、競技大会でもあります。
小さい頃は、大きな大きな花火大会と思っていましたが、都会に比べたら、打ち上げる本数はわずかですが・・・。

残念ながら、ここ数年見に行ったことはありませんが、それでも、わくわくしちゃう花火大会です。

さて、きのうは、FMから聴こえる・・・。
では、なくて。
PCから聴こえる「裏イヂ」楽しみました。
”謙虚”と言う言葉が似合うかの笠さん。
でも、自分の思う道を突き進む素晴らしい方ですね〜。
その笠さんに突っ込まれてたマサさんが面白かったですね〜。
実は、よしだみちゃんの凄さを1番に発見したのは、マサさんなのにね〜。

さてさて、明日は、FMから聴こえる「夜イヂ」でドリします!
よしだみちゃん、帰ってきてるんだね〜。元気かなぁ。
お土産話は、どんなかな?
あれれ、イヂリストってくるんだっけ〜?
posted by ひろ at 14:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

WHAT'S IN☆☆☆

マサさん!こんばんは。

朝一、USENのスイッチを入れたら、間も無く『7月7日、晴れ』が流れて、それだけでイキイキの1日を過ごす事が出来たひろで〜するんるん

今月ももちろん!”WHAT'S IN?"ゲッチュしてきました〜手(チョキ)
お昼休み、喜び勇んで買いに走った”WHAT'S IN"
くるっと裏を向けたら、表紙はドリ×ポカリの写真揺れるハート
お〜、汚せない!と大事に持って帰りました。

『生きてゆくのです♡』製作過程のお話、とっても興味深い物でした。

MVの撮影現場のレポートもわくわくで読みました。
そうそう!あの耳が愉快だった〜。
マサさんの表情も、役者だよ〜なんてわーい(嬉しい顔)
またまた、ちびっ子マサマニアが増殖しそうわーい(嬉しい顔)
それにしても、イキキモンスターのなんて愛らしいこと。
双子ちゃんもかわいいですね。
手や足がくるくる回る様は、万華鏡が好きな私好み揺れるハート
MV、結構何回も見ちゃっているのです♡

そんなわけで〜、きょうもイキイキでドリしてますexclamation×2

ほんとは、ドリブログが読めなくて、寂しいんですけどね。
どうやら、ドリクマちゃんの出番なようで、寂しがり家のドリブロガーもマサさんが帰って来るまで、楽しくドリ出来そうですよ。
ドリクマちゃん、ヨロシクマ!
posted by ひろ at 23:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

イキイキできな〜い!!!☆☆☆

って、言ったら、マサさん、困っちゃうよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

きょうも、ドリブロお届け、ありがと!

梅雨時のお洗濯もままならない休日。
え〜い!とゴロゴログダグダやってたら、なんと!ドリブロガーの危機ではありませんかっ!

はい!了解ですexclamation×2(まぁ、決して本音ではありませんが・・・)

いつかこんな日が来るのかな?って、ドキドキしてたから。

『またね』が染みますね〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いや〜、いい曲だ・・・。

文才ドリクマちゃんのブログも、わくわくしちゃうミキさんのブログもドリが活動してる目印ののようなお庭からのメールも、み〜んな大好きだけど。

今のドリは、こんなことしてるよって、ドリブログで知ることが、何よりです。

ドリの為、マサさんの為って言われると、弱いよね。
再開の約束信じてますからから〜!

マサさ〜ん!早く戻って来て〜〜〜exclamation×2

お題の『またね』と、マサさんのポーズに、あの日あの時の麦藁帽子と虫かごが、きょうはベースだなぁって。
ヨヨヨ様、あれど〜したでしょうねわーい(嬉しい顔)

さてと、さてと・・・。

さぁ、どうする?私???

posted by ひろ at 11:34| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

目出たい差し入れ☆☆☆

消しゴムのかすにまみれたマサさん!こんばんは。
きょうも、ドリブロ、お届け、 『サンキュ.』

よしかみちゃんからの目出たい差し入れは、ぱっちりお目目のたいやき。
し、四角いexclamation&question
目はどんな風に焼きあがっているのでしょう。
食べたいですね〜。

うちの職場のきょうの差し入れは、ドーナツでした。
あんこは入っていましたが・・・。

思い出アルバムは、きょうが最終回exclamation&question
早かったですね〜。
そんなマサさんのフォローは、ドリクマちゃんが!
どうやら、明日も、ないしょの裏話を聞かせてくれるようです。
楽しみにしてるクマ!

差し入れにホクホクのティータイム喫茶店
だけど、仕事はめちゃめちゃ忙しかったのです。
ここのところ、ず〜〜〜っとそんな感じです。
人員が少ない分、仕事が増えるのは当然でバッド(下向き矢印)
そんな時には、USENボリュームアップるんるん
途端に元気もりもりで、最後の1時間頑張りました〜exclamation
仕事中に絶えずドリの曲が聴けるってしあわせですよね〜。

posted by ひろ at 23:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

LOVEちゃんかわいいですねー☆☆☆

マサさんも浴衣姿にドキドキのLOVEちゃん。
実は、こそっと先に見ちゃったんだ〜。
かわいかったですねー。

連続更新中のドリブログに、制作活動も一段落ついたのかしら?と安心してま〜す。

さて、思い出アルバムその2は、「LOVE CONNECTION」でのマサさんの見習いっぷり。
聴いてないけど、なんとな〜く想像出来ちゃうかな?かな?わーい(嬉しい顔)
LOVEちゃんのDJの腕前を買ってる1人です。
「LOVE CONNECTION」が聴けないのが残念です。
番組内での生弾き語りも聴きたいですぅ揺れるハート

さてさて、お出かけから慌てて帰り、飛びついたラジオ。
笠さんのお話は、 「生きてゆくのです♡」るんるんあ〜いしてるるんるんドリファンには貴重な時間でした。
なんだか、大切な曲だと言う想いが膨らみました。
ポカリと選ばれた「生きてゆくのです♡」がたくさんの人をイキイキさせてくれるんだな〜。

美和ちゃん自ら曲紹介はたまりませんよ〜黒ハート
それにね、 「夜イヂ」のおかげで、マサさんの曲への想いだけでなく、美和ちゃんの想いや、曲が出来る瞬間のお話を聞けちゃうわけですよ。コレって、めちゃ、鳥肌ー(長音記号1)

きのうのお出かけ先のワンショット。

センチュリー
チョコバナナ
もちろん、きょうも、スィーツ付き。
チョコバナナピザ、意外な美味しさでした。

そうそう、ファジコンの『SUNSET』にはまっちゃったんです。
オープニングアクト楽しみだな〜。
MVも興味深いし、ファジロウにもはまりました〜。
ドリクマちゃんのお友達ですかぁ?わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

土曜日も更新???☆☆☆

マサさ〜ん!意外な土曜日更新ドリブログ、ありがとぉ。
そうこなくっちゃね!
おかげで、土曜の朝もドリドリしてます。

なにせ、最近、パワーアップしてるドリ情報についていけてないのが実情。

そうそう、お庭の10thのおめでとうexclamation×2も言い損なっているではないですか。
ミキさんは、なにやら素敵な企画を考えててくれてるみたいだし。
お庭のサイトオープンでPC購入した私。
あ〜、うちのPCは10年もたなかったんだもうやだ〜(悲しい顔)
DCTgardenがますます素敵な場所になりますように・・・黒ハート

そいでもって、史上最強のブラバン結成???
お〜exclamation×2

楽器を手にすることは苦手なので、観る方に聴く方に徹します。
高校野球の応援で、なんちゃってブラバン部員はやったことありますが・・・。

演奏のお披露目は「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ〜イキイキ!〜」ライヴ会場の横浜アリーナ【10/23(土)、24(日)】スペシャルステージ。

Aブロックは、残念ながら、ポカリに神頼み、がぶ飲み中ですが。
行けるじゃないですかぁ。
観れるじゃないですかぁ。
聴けるじゃないですかぁ。
いきなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、各地でないなんて残念ですねー。

きょうのイヂリストは、大塚製薬の笠さん!
どんなお話が聞けるのか、楽しみですね。
『生きてゆくのです♡』の生みの親のお一人ですね。

あっ!今、気がついた!
”生きる”って”うまれる”って字なんだ。
無知な私の小さな感動物語でした。
お気にせずに・・・。

話はそれましたが、もちろん!まだまだ、ドリな休日を過ごします。
追いつかねばexclamation×2

あっ、髪型、ちょうちょうステッキーです揺れるハート
突っ込みたかったわ〜。
って、人の事言ってられない状況です。
髪も伸びて来て、くるくるしてて、最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)
ドリのライヴには、ストレートかけるんだいexclamation×2

posted by ひろ at 11:31| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ツッコミ入れたい!!!☆☆☆

マサさ〜ん!連続更新、ドリブログ『サンキュ.』

”思い出アルバムその1”
もっちー、綺麗ですねー。
その美しさで、どんな突っ込みを入れるのか聴きたかったです。残念・・・。

”その1”ってことは、続きがある???
むふっ揺れるハート
『生きてゆくのです♡』
ドリブログがあれば、少々の凹みはすぐに修理出来ちゃいます手(チョキ)

マサさんはツッコミ入れたくなるキャラ?
かもね〜わーい(嬉しい顔)
なんたってやってる番組は”イヂリ”
周りにいる女子達は突っ込み上手。
それに、マサさんは、突っ込まれ上手なんだわ〜と思います。
愛されているんですよ揺れるハート

まぁでも、一人落ち込んじゃったときには、やっぱ『生きてゆくのです♡』るんるん

CDの先行予約、当選しました〜。
チーム三重、どんどこお仲間が増えてゆくのです♡
生ドリ、見せちゃったら、こっちのもんですexclamation×2
どうやら、名古屋は苦戦中。
頑張らねばね!

明日は、ライヴに行ってきます。
さらりと報告わーい(嬉しい顔)あっ、皆さん、突っ込まないでねふらふら
「夜イヂ」はちゃんと聴くからね〜揺れるハート

posted by ひろ at 23:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日、イキイキです☆☆☆

マサさん!きょうもドリブログお届け、ありがと!

イキイキの読売新聞は、綺麗なまま保管しました!
でかかったですよね!
今回は、マサさんと美和ちゃんもいるから、なおさら朝一見たときは、イキイキ度も200パー増しでした。

イキイキモンスター、とってもチャーミングゥ揺れるハート
美和ちゃんをイメージした”キ”も、ベースの”exclamation”も、よく特長とらえててすっごいなっ!って。
どんな方が考えたんでしょう。
また、ドリブログでも、ご紹介してくださいね。

ミュージックビデオもかわいくって何回も見ちゃいました。
めっちゃ、お気に入りです。

さて、本日も、”ディア・フレンズ”で素敵な声の2人のトークに聞き入りました。
いや〜、 「夜イヂ」でいつも聞いてるはずなのに、違って聞こえるのがまさ不思議わーい(嬉しい顔)
マサさんの選曲になるほど!の2日間でした。
モーリスか?デビ爺か?
デビ爺だったら、 『7月7日、晴れ』よ!とラジオの向こうで叫んでいたのですが・・・わーい(嬉しい顔)

またまた、DCT−TVにありつけていない私です。
あ〜、先行の申し込みもしなくちゃ!
イキイキの毎日は、嬉しい忙しさで満載なのです♡
posted by ひろ at 00:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

青ヨミでイキイキ!☆☆☆

不定期更新ヨヨヨのブログ、ありがとうございます。

青ヨミにイキイキの朝の始まりでした!
期待しておりましたが、またまた、あんなにでかいとはexclamation×2
なんたって、きょうのはドリ付き揺れるハート
もちろん!確保。
1枚少ないことに気づかれていないようですがく〜(落胆した顔)

やっぱり、yorimo先行の対象外かぁでちょっとだけ凹みましたが・・・。
あそこもあそこも行きたい私は、欲張っちゃおっかなぁ。

るんるん切ったばかりの髪が〜やけに大人に見えた〜るんるんってことで、切りすぎた前髪が素敵な未来予想図に繋がりますように揺れるハート
posted by ひろ at 23:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青ドリ『生きてゆくのです♡』リリース☆☆☆

マサさん!美和ちゃん!関係者の皆様、青ドリ『生きてゆくのです♡』リリースおめでとうございますexclamation×2
もひとつおまけに!ドリ史上初2週連続リリース快挙もおめでとうございますexclamation×2

ってマサさ〜ん!ドリブログの写真に大爆笑わーい(嬉しい顔)
うっかり”おめでとう”を忘れるところでした。
ファジのCDという答えも吹っ飛び、ガン見しちゃいましたよ!
以外に暇だったりとかしない?わーい(嬉しい顔)
あっ、失礼〜。
マサさんは、私の最高のエンターテイナーでした揺れるハート

忙しいマサさん、きょうは、TFM1日ジャック・・・あっ!コレも違いました!よしゑちゃんにジャックされちゃったマサさん!お疲れ様でした。

”ディア・フレンズ”は取り敢えず録音してあるので、後でゆっくりマサさんのお話を堪能します。

LOVEちゃんの番組は、駆け込んだお昼休み、皆さんのツィートで楽しませて頂きました。
便利な世の中です。

さて、本日、ラジオから流れる『7月7日、晴れ』で始まった1日。(あいにくの曇り空ですが・・・。)
帰りのラジオでも2度目のオンネアーるんるん
やっぱ、みんなきょうは聴きたいよね!なんて、言い訳・・・。
『今日だけは』ほんの少し主役を譲りましょうか手(チョキ)

2週連続でドリ強化ウィークかわいい
盛り上がりました〜。
こんな楽しい時間なら、 『何度でも』exclamation×2
でも、まだまだこの盛り上がりは続きます!
ライヴまで・・・。
もしや、来年のワンダーランドまで、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で行きそうな予感。
ドリから、目が離せませんよね。
posted by ひろ at 23:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

きょうも、フラゲ組☆☆☆

はぁ〜、やっと、ドリ三昧な時間に辿り着きました〜。
きょうも、もちろん!フラゲ〜るんるん
そして、もちろん!聴きながらブログっております。

マサさん!ドリブログ、お届け、 『サンキュ.』

マサさんの象さんのお目目とは打って変わって、キラキラお目目のイキモンが、ディスプレイでひときわ目を引いた青ドリ『生きてゆくのです♡』 『連れ連れ』してまいりました〜。
「同じ物2つでよろしいですか?」って聞く店員さんにイキイキで「はい!もちろん!」って答えた私です。

『7月7日、晴れ』最高の夏うたですねー。
でも、今年の主役は『生きてゆくのです♡』に譲りました。
某コンビニの”今年聴きたい夏うたリクエスト”もラジオのリクエストも・・・。
あっ、でも、 「夜イヂ」 に期待してますからー。
去年は流れなかったのがショックだったんだからー。
街で流れる『7月7日、晴れ』聴きたいでするんるん(あっ!USENで流れてるんだ!)

そんなわけで、NEWシングルヘビロテ中るんるん
歌詞カード見ながら聴くのもこれまた至福のひと時。
夏うただと思っていた『生きてゆくのです♡』春も夏も秋も冬も出てくることに、今頃気がついたのんびりものですふらふら

メドレーは、お家がライヴ会場!
あの日あの時の楽しい時間が蘇ります。

明日は、TFMジャックですねー。
さっき、赤坂さんの番組聴いていて、マサさんの声でテンショングッド(上向き矢印)でした〜。
しびれました〜。
やっぱ、私は、マサさんの声がホント好きなんだと思います。
メドレーの『空を読む』では、PC打つ手が止まりました。

ほらっ!マサさん!死にそうな象さんのお目目早く治さないと!
明日は、かっこいいマサさんをみんなにお披露目でexclamation×2
そんな目じゃ、ウインク出来なくてよ!
あ〜、東京は遠いなぁ。

では、DVDでドリします。
自分がいた会場の映像は鳥肌倍増揺れるハート
posted by ひろ at 13:13| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ドリの曲に救われた☆☆☆

世間は休日、花の日曜日。
少しは、休日気分を味わえましたでしょうか?

昨夜の「夜イヂ」も、楽しく聴きました。

花ちゃん、かわいい〜揺れるハート
しあわせモード全快でしたね〜。
『未来予想図U』をトランペットを吹いてる花ちゃんにラジオの向こうから、エール送ってました!
力入りました〜わーい(嬉しい顔)
いつの日か、DWLでトランペット吹いてる花ちゃんに会えると信じてます。
大拍手巻き起こっちゃいますよね!
楽しみだ〜。

そんな花ちゃんが宣伝隊長を努める場面には、どうも行けそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、サンプルでさえも欲しいがMAXなドリファンではありますが、本物あるしねーCD

宣伝公約には、ぶったまげましたわーい(嬉しい顔)
役者を目指すマサさん!まずは、この辺りからいかがでしょうかぁわーい(嬉しい顔)基本かも?ですね。

お持ち帰りして(あっ!しちゃだめか)、検討宜しくねわーい(嬉しい顔)

さて、本日、次から次へと難題が起こる最悪な日バッド(下向き矢印)
自分のことだけではなく、周りの人の事でも、悲しい話があって、どん底でした。

きょうも、いっぱい聴いたUSENから流れるドリの曲。
中でも、きょうは『トゥルトゥル』が染みました〜。
仕上げは、もちろん『ねぇ』

きょうも、ドリの曲に救われました。

明日も、笑顔でがんばろ!

あ〜!スペイン坂に行きた〜いexclamation×2
posted by ひろ at 22:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ドリしちゃった?☆☆☆

マサさん!昨夜はよく眠れましたか〜?
きょうは、ドリブログお休みかぁバッド(下向き矢印)って、思っていたところに、ドリクマちゃんの楽しいブログに誘われて、きょうも、トラバ送信〜exclamation×2

”ドリしちゃった?”この一言でテンショングッド(上向き矢印)ですよねー。

しちゃった?しちゃった?ってわけで、ドリ強化ウィークはもちろん!ドリ三昧。

『ねぇ』シングルヘビロテるんるん
WFのDVDも、もう何度観た事か・・・。

DCT-TVも観ましたよぉ。
ヒロスエはやっぱヒロスエだっ!
素敵でしたね〜。かわいかったですね〜。
らしい素のコメントも、超かわいいですね〜。
オンエアーされてない部分も聴きたい!な願望を叶えてくれるDCT-TVはお気に入り。
そうそう、そのDCT-TVでは入ってなかったけど、美和ちゃんが『ねぇ』は「FLOWERS」を観て観てしてたら、あの詩が出てきたと言う話にヒロスエが「鳥肌・・・」と言う場面。
私は、美和ちゃんの言葉に鳥肌立ててるヒロスエに鳥肌でした。
『めまい』に続き『ねぇ』も、広末涼子という女優のこころに刻まれていくんですねー。
素敵だな黒ハート

先週末のZIPでのランキングも1位の『ねぇ』

週末の各局のランキングが気になりMAX!
宣伝隊長は、きょうもせっせとリクエストです手(チョキ)
明日の「夜イヂ」には、親分花子ちゃんも登場!
楽しい時間が過ごせそうですね!
posted by ひろ at 16:13| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかえりなさい☆☆☆

マサさん!本家ドリブログにおかえりなさい!

今、間違えて「赤ブロ青ブロ」に行っちゃったふらふら
日課というものは恐ろしいものです。

どうか、寝不足が日課になりませんように・・・。
葉の痛みに、顔にぽつぽつ、まさしく寝不足症候群です。
まぁ、お互い年ですしねーがく〜(落胆した顔)
お気をつけくださいまし。

どうやら、制作活動は続いているようで、大変な目をしているマサさんの気持ちなどお構いなしで、PCが賑やかなのが嬉しい私です。メンゴ!

『生きてゆくのです♡』MV、見ました〜。
青のイメージのドリも素敵ね!
かわいくて、好きです。
小さなところまで目がいっちゃって、手の動きにわくわく。
きっと、子供が新しいおもちゃを前に目をキラキラさせてる感じ?

さて、7月はUSENドリ特集exclamation×2
職場がワンダーランドでした〜揺れるハート

おっと!DCT-TVまだ見てないんです。
明日は仕事も休みなので、じっくりまったりドリしまくります。

今頃は、マサさんがしあわせな夢の中でありますように・・・黒ハート
posted by ひろ at 00:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

