2010年08月31日

応募締め切り☆☆☆

8月も最後の日。
子供の頃は、夏休みが終わるこの日が来て欲しくないと、願ったものです。

がっ!今年は8月が終わるのが嬉しい!
何とか、この暑さとおさらばしたいものです。
9月と聞いただけで、少しだけ涼しい???

そして、きょうは、ドリ×ポカリ応募締め切り。
みなさん!忘れてませんか?忘れてませんよね〜。
バーコードかき集めて、願いを込めて、最終投函してきます。
ど〜か当たりますよ〜に!

お財布と相談して(あんまりしてないか・・・わーい(嬉しい顔))ドリに会う為の最大限の努力はしました。
あとは、女神様が微笑むのを待つのみ!

ちょっと寂しい日々、お庭からはステッキーなお知らせが届きましたね。

デヴィ爺、ニューアルバム『FOR ALL TIME』リリースおめでとうございますexclamation×2
ビルボードでのライヴもあるみたいで、血が騒ぐ〜。
行きたいなぁ。
生、聴きたいなぁ揺れるハート

今、サイマル放送と言うものを聴きながら、ブログっております。
音もクリアで、よいですね〜。
「夜イヂ」も、このあたりでも聴ける様になるといいですね。

そうそう、LOVEちゃんの番組も、インターネットで聴けるんだった。
金曜日が休みの時は、聴いてみよっと。


posted by ひろ at 10:15| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

NYから夜イヂ☆☆☆

今年も、間近で花火を見ることなく夏が過ぎようとしています。
唯一心残り・・・もうやだ〜(悲しい顔)

100829_094514.jpg
朝キャッチしたイキイキの夏空。
あちゃ〜!
指入ってるし・・・ふらふら
まぁ、私の写真の腕はこんなもんです。





スタジオでの録音は音も違うのね〜と感じたNYからの「夜イヂ」では、写真のプロ中のプロ、フォトグラファーのマーク東野さんがイヂリストでご来庭。
”フォトグラファー”って肩書きもかっこよければ、HPもお洒落〜でした。
番組では、うっとり〜のお話満載でしたね。

”無邪気な子供”のドリ、いい表現ですね。
そんなドリが好きです揺れるハート

ドリとのご縁も、うひょうひょ聞きましたが、近い将来にも、うっひょ〜ってなっちゃうタッグが見れそうですね揺れるハート

ところで、マサさ〜ん。
エネアナさんのメールのとこですが・・・。
思わず、苦笑いがく〜(落胆した顔)
美和ちゃんのおメール読みには、誰も適わないかもですねわーい(嬉しい顔)

来年は、屋形船で花火を楽しむよしだみちゃん情報が届きそうな感じ?
そう、花火は間近で見たいものです。
首が痛くなる位が、絶対いい!
子供のころは、川原にむしろひいて、寝っころがって。
これが、花火を見る定番の形だと思ってた。
火の粉で熱い思いもしたことあったけど。
花火に仕掛けられたパラシュートを何とか手に入れたいと願いながら、花火を見たものです。
よしだみちゃんと同じく、 『あの夏の花火』を聴いて思い出すのは、故郷の花火大会。

来年のDWLでは、是非是非、間近で見たいものです。


100827_162531.jpg
きょうのおやつ〜。
ケーキ、ケーキと言いつつも、実は、京都に住もうかと思ってた位、和菓子が大好きな私。
しかし、これは、甘かった〜。


posted by ひろ at 22:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

DCT−TVで裏イヂリ☆☆☆

暑さもここまでくると、いつまで持ちこたえられるか不安になってきました。
きょうも、暑いexclamation×2

木曜日は、DCT−TVで裏イヂ。
美和ちゃんのしゃべり方やしぐさがめちゃめちゃかわいくて、うっとり見ちゃいました。
やっぱ、目指せ!よしだみ!です。
でも、マサさんは後姿ばかりで、ちょっと残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
最後だけ〜?バッド(下向き矢印)
まぁ、2人の元気な姿は見れたし、よしとしましょう。

空を見上げていて、ふと思ったんです。
ドリブログお休みで、マサさんが撮った空写真、見れてないなぁって。
特に、飛行機から撮った写真、大好き黒ハート
雲海、見たいなぁ。
歩きたいなぁ(あっ!これは無理かふらふら
いつか再開した時のために、キャビンアテンダントさんにないしょだよ〜して、宜しくね!わーい(嬉しい顔)

100824_064938.jpg
先日、お土産に貰ったフロマージュ。
フィルムを剥がす時に、焼き目をむいちゃって(手前)、ちょっとショック〜。
お味は、最高exclamation×2
ケーキで1番好きなのはチーズケーキ。
あ〜、でも、モンブランも好き黒ハート

午後は、近くにオープンしたコンビニにGO!
無料のティッシュ貰ってきます!
電子マネーカードも作ってこなきゃ。
なんでもかんでも、ポイントの時代です。
こういうとこは、しっかり時代の波に乗ってます手(チョキ)
乗らされてると言うべき???わーい(嬉しい顔)




posted by ひろ at 12:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

今月もセット買い☆☆☆

sumileでランチのドリフレちゃんが超羨ましくて、ふてくされているひろで〜す。

もとい!
朝一のリクエスト『生きてゆくのです♡』のオンエアーにご機嫌の1日の『はじまりのla』したひろで〜す手(チョキ)

今月も、セットでお買い上げexclamation×2
イケメン、マサさんのショット「Safari」と、尊敬度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の「デジモノ」。

連載、終わっちゃうんだね〜。
寂しい〜〜〜。
でも、最終回は何なのかが、今1番楽しみ!
今回の3部作は、映画館で観てないんだ〜。
ましてや、音楽の効果を味わうことなく見ちゃってる。
『いつもいつでも』マサさんの記事を読んでは、あ〜もったいないことしたなぁって。
だからね、PC周りに散らばっていた雑誌を、ひさびさファイリングしました。
雑誌のまま置いておきたいんだけど、大人の事情ってやつですね。
いつか、ブルーレイを購入したら、マサさんの記事片手に映画観るんだ〜。
目下、これが目標。

原作を”超えずに超えた”
ん〜!上手い表現!
原作と映画のベストな関係ですね。

きょうは、このお宝セットの他に、旅のガイドブックも買ってきました。
これから、研究します。
プチ旅行と言えど、楽しまなくっちゃ〜。
posted by ひろ at 15:19| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

楽しいティータイム☆☆☆

午後の楽しいティータイム。


100823_161857.jpg
以外に大き目のショコラケーキにびっくりがく〜(落胆した顔)
アイスとのコラボが美味でした。

そういえば、ヨットハーバーなんてお洒落な場所が我が町にはあったなぁと、きょうは、その近くのカフェで待ち合わせ。

ドリフレちゃんが、巷で大人気の安食MAXんちのクーラーBOXを届けてくれたのでした。
まだまだ、暑いから大活躍です。

さて、リフレュシュしたところで、夕飯の用意でもしますか・・・。
ン?でも、まだ、お腹い〜っぱいふらふら


posted by ひろ at 17:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

最強のドリ☆☆☆

きょうも、muggyなNYでしょうか?
日本も、muggyな毎日が続いています。
さわやかなのは、ドリの曲を聴いてる時だけです。

NYから、ドリの愛がいっぱい詰まった「夜イヂ」聞きました〜。

今月の我が家、面白かったですねぇ。
思うに、美和ちゃんのおメール読みが抜群に旨いんだと!
面白い話が、1グッド(上向き矢印)も2グッド(上向き矢印)exclamation×2

木曜日には、元気な生ドリを確認したいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

2人一緒にNY。
ネット時代で離れていても、なんでもこなせちゃいますけど、やっぱり、一緒って言うのは、最強ですよね。
やばやばのドリカム品質、楽しみにしてます揺れるハート

きょうは、仕事も暇で、油断も隙もありありで、ドリ話に花咲きました。
ライヴに着て行く秋物の洋服の物色やら・・・。
やはり、ドリしてる私も最強です手(チョキ)
posted by ひろ at 21:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

シュミレーション?(笑)☆☆☆

きょうも、暑い1日になりそうです。
でも、蝉の声が鈴虫だったり・・・。
季節は、確かに秋に向かっているようです。

「裏イヂ」完了〜!
駒沢公園から、世界へ・・・。
あれには、やはり大爆笑でした。

海外に行ったら、その土地の音楽を・・・。
考えたこともありませんでした。
確かに本場ハワイソングの生演奏はステッキーだったなぁと、それくらいしか思い出せません。
きっと、万が一海外に行けちゃったりしても、ドリがお供です。んじゃ、ダメ?

行ってみたい海外。
スペインが加わったのは、確かですわーい(嬉しい顔)

それにしても、音楽のことを語り合うマサさんと美和ちゃんには、うっとり・・・揺れるハート

さて、伊勢神宮参拝後、向かった先は此処。

P1000021 (640x480).jpg
字、写っちゃったふらふら

伊勢神宮から車で10分のところにあるサ○アリーナ。
ライヴ当日のシュミレーションは完璧なのでした〜
わーい(嬉しい顔)
でも、大変!
お土産屋さんの道のりがあまりに楽しくて、同じ事やってたら、ライヴに遅刻です。

無料化と言えど、何せ田舎。
高速道路が混む事はなかったですが、会場までのほんの数分の市道は抜け道のない1本道。
きっと、当日は大渋滞。
早く行かないとね。
ポカリを買おうにも、コンビニなんてありませ〜ん。(あっ、これは途中で買わなくても、きっと、大丈夫ね手(チョキ)
みなさま、ご覚悟を!

なわけで、マサさん、美和ちゃん、お待ちしておりま〜す。
11月が楽しみですね。
ちょっと早い紅葉を楽しむことが出来るかもしれない季節。
山々はとても綺麗です。


posted by ひろ at 11:36| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ALMOST HOME 第2弾☆☆☆

『いつもいつでも』

8月の天気雨が恋しいくらいの暑さの中。

ワンパターンと言ってしまえば、それまでなんだけど。
やっぱり、此処へ来たなら、これを食べないと・・・。
そんなことって、ありですよね。

ってわけで。

100819_110905.jpg
てこね、美味しかった〜。
鴨肉のそうめんもたっぷりの量で、いつも食べかねるくらいのボリュームです。












P1000017 (640x480).jpg
そして、今年もこれ食べてきました。
黒蜜のカキ氷とか、甘夏とか・・・。
他にも、浮気しちゃいそうなメニューばかりなんだけど、やっぱり、これを食べなきゃね!










P1000019 (640x480).jpg
お疲れ様の最後のティータイムまで、いつも一緒のお店です。
どんなに汗だくでも、ホットコーヒー派です。




さて、これで、伊勢ツアーは終わり?
イエイエ、続きがあるんです。
ツアコン(合コンみたい・・・)に憧れる(ちょっとヨヨヨ様を尊敬してます!)私の計画には、今回特別にプラスがっ!

つづく・・・。

DCT−TV,まだ見てないんです。
メンゴ!





posted by ひろ at 23:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワースポット☆☆☆


P1000005 (640x480).jpg私にとってのパワースポットは?
やはり故郷でしょう!

ってことで、今年も行って参りました。







P1000007 (640x480).jpg

伊勢もうだるほどの暑さでした。
熱中症対策には、ネッククーラー(きょうは、水に浸して使うやつ)と、お洒落なマフラータオルと、日傘。
完全防備でした。

でも、神宮の中はひんやり冷たい空気。
まさしくパワースポットでした。




P1000008 (640x480).jpg
P1000009 (640x480).jpg













P1000011 (640x480).jpg


この続きは、また。

ドリクマちゃんブログに横浜観光の目的地が1つ決定!
楽しみです。
posted by ひろ at 00:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

初デビュー☆☆☆


P1000002.JPG

取説を、1ページ目から読んだものの、ちんぷんかんぷんなひろです。

お休みなしのレコーディングは続いているのでしょうか?

ルミちゃんデビューの1枚は、普通の『空を読む』
きょうも、あっつい夏の1日です。
ドリ×ポカリ色の空が広がってます。

なんだかね、携帯とかわんないですねふらふら
根本的な、写真を撮る腕前を勉強しないとです。ふぅ〜。

フュージョンで素晴らしい生音に触れたあとは、聴き損なった『b&h2』と、 『LOVE OVERFLOWS』、そして『masamania』

ドリを通して味わっている素敵な音達がきょうのドリしてます?メニューです。

今度は、どんな音達が届くのでしょう。
ライヴも楽しみだけど、新曲もわくわくしちゃいますね。
そうそう、 「夜イヂ」でマサさんの口から”新曲”という2文字が聴けただけで、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした。
posted by ひろ at 16:45| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

きょうは、フュージョン三昧!!!☆☆☆

・・・のはずでしたが。
今、やっと、ラジオの前に辿り着きました。

マサさんのお話が聴けるかと、駆け込んだ帰りの車のラジオも、いつも聴いてるデッキ(「夜イヂ」がベストに聴ける状態にしてあるので、あまりイヂくるのは避けました)も、電波入らず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

超年代物のラジカセが1番おりこうさんだったようです。

あと、1時間しかないですが、気分はフュージョン三昧。

ドリクマちゃんが教えてくれた”夕方”には、間に合わず、マサさんのお話が聴けずに、しょっぼ〜〜〜んですもうやだ〜(悲しい顔)

大好きなデビ爺のお話、聞きたかったな〜。
もちろん、選曲は『b&h2』からだったようで、まことに残念です。

ちょっと白状しちゃうと、”フュージョンとは?”なんてところから始まるわたくしですが。
かつて若かりし頃、もちろん人並みに歌謡曲に走っていた世代でしたが、たまり場だった喫茶店(今もあるのかな?)では、毎日、フュージョン三昧。
本来のジャズと言われる曲達と共に聴いていたように思います。
きょうは、そんなフュージョンについてお勉強しようと張り切っていたんですが・・・。

さてさて、話は昨夜の「夜イヂ」
ゾゾッ!とした美和ちゃんの災難。
ちょっとちょっと、美和ちゃん!気をつけてくださいなexclamation×2
なんていう私も、しょっちゅうやります。
さすがに熱いままの油が入ったフライパンを傾けた時と、油の中に物を落として頭から油をかぶった時にはには、ぞっとしました。
両方、ほんの少々の火傷で済みましたが・・・。
ええかげん、どんくさいなぁと思いますふらふら
お互いに気をつけましょう手(チョキ)

キャビつか、楽しいですね。
最近では、洋楽は、ラジオから流れてたりするものしか聴きませんが、こうして、美和ちゃんの好きな曲を教えてもらえると、興味がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
世界が広がりますね。
で、せっかく教えてもらった曲を忘れないように、メモする事にしました〜。
またどこかで???あっ、キャビンでつかまえたいと思いま〜す。

きょう、ステッキーにお買い得なピンクのルミちゃんに出会いました。
んで、またまた、衝動買い。
最近、この衝動買い多すぎない???
気にしない、気にしない・・・。
何せお買い得商品なので、まぁ、使いこなせないだろう最新機能はついておりませんが、携帯よりも画素数が少ないデジカメから、う〜んと出世しましたので、素敵な空が撮れるといいなって思います。

フュージョン、いいなぁるんるん



posted by ひろ at 22:40| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ECO☆☆☆

お楽しみのサタデーナイトexclamation×2
世間は、お盆休みですが、ドリは制作活動真っ最中でしょうか?
お疲れ様です。

しゃちほこ
しゃちほこ捜しから始まった本日は、TBのドリフレちゃんと、とあるショッピングセンターで行われたECOなイベントへ。

小さい頃から、あんな形で、地球環境について学ぶこともいいもんだと関心したイベントでした。
歌にダンスに紙芝居に・・・。
午前中の回では、エコエコ体操なんかもやっちゃって年配のおばちゃん3人組が1番のってたなわーい(嬉しい顔)
あっ、私達じゃないですよ。
2回目では、子供達も元気元気!
・・・と、やっぱり1番楽しんでいたのは、他ならぬ私達???わーい(嬉しい顔)

ビビンバ
おやつ



ランチは、ショッピングセンターと言えど、本格的なビビンバ。
こげ具合が香ばしく美味でした。
またまた食べかけふらふら
もちろん!おやつ付き。






イベントしゅ〜りょ〜う!
で、日帰り名古屋と言う強行なドリフレちゃんに名古屋を味わって頂こうと、会いに行ったのはこの人!!

ナナ
残念!
水着姿ではありませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)











お土産
TBのドリフレちゃんからのお土産は、銀鈴焼きと、もちろん! 『CARNAVAL〜すべての戦う人たちへ〜』が聴こえてきそうなお土産。

それにしても、TBからNGYへの日帰りは、決してECOではないと思うのでしたわーい(嬉しい顔)

さぁ、もうすぐ、ラジオからは、マサさんと美和ちゃんの声が聞こえてきます。
スタンバイ完了exclamation×2
おデート、楽しみです揺れるハート
posted by ひろ at 21:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

お盆休み☆☆☆

世間並みに、お盆休みを味わい中です。

100811_181321.jpg
台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
どうやら、台風一過の青空は望めそうにない本日は、曇り空。
写真は、台風前の『空を読む』


木曜日のお楽しみ、DCT-TVでドリします?
お写真でも拝見しましたが、声と音のプロフェッショナルな先生は、お若いですね〜。
お歳聞いて、びっくりですよね。

65歳以上の人を「特定高齢者」という呼び方が印象が悪く、ある市区町村では「いきいき高齢者」と呼んでいるそうです。
”いきいき”に反応してしまいましたが・・・。
先生においては、高齢者という言葉も不似合いのようです。

ミキさんからは、ステッキーなパッケージのお知らせ。
さわやかさ満点exclamation×2
あの鷲見さんのデザインなんですね。
ちょっと、贅沢〜揺れるハート
ヘルべチカ君がよくわかりませんが、届いたらチェックチェックexclamation×2

さて、そろそろ、ライヴに合わせてプチ旅行計画を立てなくてはっ!
これもまた、楽しい時間です。

土曜日があっという間にやってきて、木曜日のDCT-TVを楽しんでると、またまた、土曜日がやってきて。
1週間って、7日だっけ?なんて感覚です。
忙しい・・・忙しい・・・。

そいでもって、明日はお楽しみのお出かけです。
うっひょ〜!で、イキイキな毎日過ごしています。



posted by ひろ at 12:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

休日恒例☆☆☆

きょうも、黒い雲に覆われた三重です。
北部の方では警報が出ているもの、この辺りはまだ雨が降っていません。
ドリ×ポカリ色の空は望めそうにありません。
週末のお出かけに向けて、雨女の汚名をはらせるか気になるところです。

みんなから集めたポカリのバーコードの整理。
せっせと、応募ハガキを書くことが、休日恒例となりました。

先日、「雑誌のインタビューも受けたことがあるのよ」がく〜(落胆した顔)という方に出会いました。
「わ〜!コツ教えてください!!」と言ったところ、「とにかく、こまめさ」と言うことでした。
どうやら、どんな懸賞に応募したか、いつ応募したか、きっちり資料も保管されているようです。
懸賞の女神に出会ったところで、あやかりたいものです。
はずしたあの公演をゲットしなきゃね〜。
その日じゃないと、ドリ×ポカリライヴを見損ねちゃうドリフレちゃんと行くんだ〜。

100810_115301.jpg
今、超愛用品です。
ピンクとブルーがあって、やっぱり、ブルーを購入。
アイス○ンみたいなものを冷凍庫で冷たくして、タオル地のマフラーに入れて首に巻いて使います。
昨年は、流行の水に浸して使う物を愛用していたんだけど、すぐにぬるくなっちゃって、今年はこれにしてみました。
家事のお供に。
るんるん汗だく熱帯夜〜るんるんのお供に。
夏はこれで乗り切りますexclamation×2

ドリクマちゃん、”ハ、ハ、ハ、ハックション”なんてやってたけど、夏風邪ひいてませんかぁ?
マサさん、美和ちゃんも、イキイキ元気で残暑を乗り切ってくださーい。







posted by ひろ at 12:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

f分の1の揺らぎ☆☆☆

揺らいでます。揺らいでます。
もちろん、きょうもexclamation×2

昨夜の「夜イヂ」イヂリスト、鈴木さん。
素晴らしい方でしたね〜。
まだまだお話が聞きたくて、55分があっという間でした。
不意に面白いことをおっしゃる鈴木さん、さすがスペシャリスト。

美和ちゃんの声は特別だって思ってきましたが、実証されましたね〜。
キーポイントは、0.38秒?
”38”に感動しちゃいました。

f分の1の声の持ち主。
もちろん、 「夜イヂ」でメッセージが流れたあの方もそうですが、なるほどの納得の方々の名前が連なります。

私を虜にしたラジオから流れるマサさんの声もっ!と思うところです。
マサさんについても、そして、ドリカムサウンドについても、もうちょうと聞きたかったな〜。

そうそう、お話を聞いた後の『晴れたらいいね』は、格別でした。
心地よさ、最高でしたね〜るんるん

それにしても、凄い方がいらっしゃるもんです。
”声紋”って言葉を作っちゃったりがく〜(落胆した顔)
あのバウリンガルを開発しちゃったり・・・。
平和賞っていうのがいいじゃないですか〜。

幼稚園からの揺れぬ夢。
出会いは、蓄音機かぁ。
子供が物を壊しかけたら、おこっちゃだめですね。

壊すと言えば・・・。
はさみで何でもかんでも切っちゃって、前髪はいつもス○ートレックのスポ○ク。
危険な3歳児が我が家にやってくると、残骸の山が出来上がります。
ドリ関連の宝物の危機を感じ、それだけはやめてとお願いするのです。

話はそれましたが。
番組では、ひばりさんの声やら竜馬の声やら聞けちゃって、楽しかった〜。
竜馬の声は、やっぱ、大河ドラマのあの方の声がいいですが〜黒ハート

先生を前に、きっと、マサさんも緊張MAXだったんだろうな〜。
嘘もお世辞も言えない相手ですねわーい(嬉しい顔)

さぁ、ヒット曲が生まれそうな予感るんるん
posted by ひろ at 22:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

週末のドリしてます?☆☆☆

ドリクマちゃんの日記に、順調なドリのレコーディングを想像する週末です。

もうすぐ、素敵なプレゼントが届くんだなんてことを想像するだけで、イキイキな毎日ですが。

まずは、淡い期待にドリブログをポチッ!
うっひょ〜な感じで、ドリクマ日記をポチッ!
ウキウキでミキブログをポチッ!

100806_181124.jpg
100806_181046.jpg











空を眺めては、夏の空に浮かぶ雲を楽しみ。
そんな毎日です。
以外に忙しいあせあせ(飛び散る汗)

「DCTgarden PREMIUM WATCH Presented by SWATCH」なんて、素敵な商品名のSwatch。

最近では、携帯の時計に頼りっぱなしで、時計はしていませんでしたが、復活exclamation×2
こうなると、wmmwの時計も欲しいなぁなんて、欲がexclamation×2


昨夜は、迷わずポチッ!
まぁ、どっちにしようかは随分?悩みましたが。
そんな時は、。。。ですよねぇ。
まさか、両腕にはしませんが・・・。

でも、い〜っぱいあれもこれも欲しい物を断念しました。
と言いながら、最近ブルーな物に目がいっちゃうわたくし、いつも使っているお気に入りの財布のシリーズのブルーバージョンに出会ってしまいまして・・・。
ついつい、衝動買いしてしまいましたふらふら
で、考えたら、暦の上では、もう秋。
あっれ〜、秋財布ダメジャンexclamation×2
などと、少々凹んでおりますたらーっ(汗)

週末は、「夜イヂ」。
今夜も楽しみにしております。
マサさん、裸になっちゃったのexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

「裏イヂ」も、動マサさんと動よしだみちゃんを楽しみました。
ストップウォッチ素敵でしたね。
アップで見たいで〜す。
ドリクマちゃん、宜しくね〜。


posted by ひろ at 12:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

夢☆☆☆

珍しく連休で仕事休みです。
あら!以外に暇じゃない?ってことで、映画を観に行ってきました〜。

あっつい夏の1日には、最高の娯楽です。
冷えました〜。

きのう書いた豪華客船の話から、お〜!あの映画、まだ観てなかったんだ〜と、思い立ったが何とやらです。

日米スターの”夢”の競演、実に面白い映画でした。
ちょっと、頭を整理しながら観ないと、パニックになりますけどねふらふら

まぁ、でも、怖い”夢”は遠慮したいです。
ドリのライヴの夢がいいな〜。

そのライヴ、まだまだだと思っていたら、もうまるっと2ヶ月しかないんですねー。
マサさん達がますます忙しくなるはずですね。

あと2ヶ月!!って思ったら、急に元気が出てきました。
イキイキで〜すexclamation×2

”ミキブログ”によると、明日は、”夢”のコラボの時計の画像公開も!
楽しみにしてますexclamation×2
どんなんでしょうね。
やっぱ、2つとかしちゃう?わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 15:47| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

空を読む☆☆☆

8月スタートで、PCの背景も変更しました。
「中村正人の空を読む」今月も配信『サンキュ.』です。

8月にはぴったりのお写真ですね。
マサさんが撮る写真は、いつもステッキーです。

空
で、私のドジなショット!
せっかくの夕焼けだったのに(まぁ、曇ってはいたけど・・・)携帯の設定が違っててボヤけてますふらふら




きょうは、朝から家の掃除に大物洗濯に大奮闘。
首にタオル巻いて、滝のように流れる汗を拭きつつ頑張りました〜。
まぁ、想像したくない姿ですね!
そうだ!
ライヴグッズのマフラータオルにしたら、お洒落じゃないねぇ。
ついでに、大音量でドリ聴きながら?わーい(嬉しい顔)

2つも食べちゃった食いしん坊のドリクマちゃんの日記には、美味しそうなスィーツ。
今日の私のおやつは○ーゲンダッツでした。
1個のアイスのお値段が、家族のために買ったマルチのアイス8個入りと同じお値段だったことは、ないしょだよ〜!

そうそう、マサさん!
寝る前の怖〜いTVはやめましょうねわーい(嬉しい顔)

先日、TVで放送していた映画「ポ○イドン」を観て、ますます、豪華客船に乗ってみたくなりました。
あっ、でも、豪華客船はどうも沈没するイメージがあるので、やっぱ、パスかな?

今の目標は、美和ちゃんの故郷北海道までの夜行列車の旅。
のんびり揺られて、旅したいものです。
いつか必ず、実行しますからー。

さて、きょうも、ポカリを買ってきたので、バーコードちょきちょきしますかっ!
どうか、当たりますよーにexclamation×2

BGMは、 『生きてゆくのです♡』と、 『ドリしてます?メドレー』るんるん
やっぱり、 『空を読む』では、PCを打つ手が止まるのです。
そのあとの『何度でも』へ流れ。
シングルをヘビロテしてたからでしょうね。
あの流れは、凄く体に馴染んでます。
あの『何度でも』は、今までで1番力強い『何度でも』ですね。
posted by ひろ at 16:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

今、ナウ、リスニング!?☆☆☆

は〜い手(パー)
もちろん!ドリ聴いてまするんるん
上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。

さて、今年も早8月に突入です。

レコーディングは順調ですか?
夏バテしてませんか〜?

昨夜は、「夜イヂ」でドリ。
佐野さんによる新企画に、笑わせて頂きましたが・・・わーい(嬉しい顔)
この企画、運命はいかに?
美和ちゃんに却下されてませんでしたか?わーい(嬉しい顔)
決まったようなもんですねー。

それにしても、大撃沈。
佐野さんて、怪しい人物に見えちゃったんでしょうかねぇ?

電車なんかで、何か聴いてる人見かけると、何聴いてるのかな?って、気になることはありますが。
それがドリだったら、大拍手だな〜って。

でも、気になると言えば、美和ちゃんのちょいキャビツカの方が気になりますね!
”Your Vegas”の曲、超良かったです揺れるハート

7月のUSENドリ特集も終わってしまって1日寂しく仕事してました。
夕方、そんな話からチャンネルを変えたらしばらくして『その先へ』がっexclamation×2
グッ!の合図が飛び交いましたるんるん

8月っちゅうことで、携帯のメロディコールも『生きてゆくのです♡』に変更しました。
きょうからは、主役ですexclamation×2

ところで、マサさ〜ん!
ドリブログに2時間もかけてくれてたんですね〜。
ありがとうございます。
睡眠時間が増えて何よりです。
でも、再開して〜って言えなくなっちゃいましたね〜。
posted by ひろ at 21:54| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

