2010年09月29日

『DREAM CATCHER-DREAMS COME TRUE MIX CD-AKSfeat. DJ WATARAI / DJ SAKUMA』リリースおめでとうございます!!!☆☆☆

『DREAM CATCHER-DREAMS COME TRUE MIX CD-AKSfeat. DJ WATARAI / DJ SAKUMA』リリース、おめでとうございますexclamation×2

長かったので、コピペしましたふらふら
あしからず・・・。

きょうも、ノンストップで聴いてまするんるん
きのうは、 『NOCTURNE 001』の”サヨナラ”にはまってしまい、何度も聴きました。
おかげで、今日1日仕事中も、あの癒され度NO.1の『NOCTURNE 001』が頭をぐるぐる。

のりのりで、ハードなスケジュールもバッチリでした手(チョキ)

さて、お楽しみの週末の為に、この3日間は怒涛のごとく・・・。
なので、早々と失礼致します。

お休みなさ〜い。


posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

黒ドリ☆フラゲ完了!!!☆☆☆

フラゲ完了〜exclamation×2

黒ドリ『DREAM CATCHER-DREAMS COME TRUE MIX CD-』早速フラゲしてまいりました。

ぐるぐるCD回ってます〜るんるん
クラブのDJがCD回しちゃうとこんな感じなのね〜。
まさしくノンストップに目が回りそうです。

切れのよさに踊る美和ちゃんが目に浮かぶようです。

我が家にも、ようやくPPP届きました。
内容の濃いお便り、読破しましたexclamation×2
ライヴがますます楽しみになりました揺れるハート

美和ちゃんからの心のこもったメッセージ、大事にします。

ファイルは使おうかどうか迷い中。
2セットあるから、まぁ、使っちゃうか。

ところで、あの抽選はどうなっているのかしらん?
はずれたか???もうやだ〜(悲しい顔)

そうこう書いている間にも、CDはぐるぐる回っております。
なんか私にだって踊れそうな気がしてきました。
まっ、これはやめておこう・・・ふらふら

『大阪LOVER』めちゃ楽しい〜exclamation×2し、聴きたかった『アイシテルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』は、やっぱ、しんみり聴いちゃって、しばしチークタイム気分。
もう1つ、聴きたかった『めまい』
こんな『めまい』も、好きかも揺れるハート

てわけで、きょうは、ドリドリしますexclamation×2

まだお聞きでないみなさま!
是非、お早めにexclamation×2
posted by ひろ at 12:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ヘビロテ中♪☆☆☆

『LIES,LIES.』ヘビロテしてま〜するんるん

聴くほどに深みはまりそうです。

秋の夜長、切ないこの歌詞を、ピアノバージョンで聴いてみたいものです。
待ちきれない〜。

JUON君のギターバージョンも、心に響くだろうなぁ。

今宵は、 『LIES,LIES.』をBGMに「safari」と「デジモノ」のマサさんに惚れ惚れ揺れるハート

マサさんが好きなあの名曲(私も好きですが・・・)、ドラマの主題歌だったんだよね〜。
歌を聴けば、ドラマのシーンを思い出す。
『やさキス』もそうですが、主題歌とドラマの素敵な関係が、また、生まれそうですね。

デジモノを読んでも、やっぱり、映像と音楽の関係の素敵さを感じます。

最終回、寂しいです。
いつか、音楽、中村正人の映画を見たいです。
楽しみだな〜。

ドリ×ポカリ、とうとう今週末なんて時がやってきました。
うそみたい〜がく〜(落胆した顔)
が、今の心境でしょうか?

マサさんが美和ちゃんと喧嘩しても押したかった曲順、楽しみにしてます。

2人が喧嘩した話は、なぜか心がほんわり。
おかしいですか?
きっと、ドリファンの多くはそうだと思うんですが・・・。

美和ちゃんが今日1日、笑顔でいれたなら、他ならぬマサさんのおかげだと思います。
そんな美和ちゃんの笑顔と、ちょっぴり嬉涙。

初日に見に行きますからーーー。
あれ!?
チケット、取れたのか?って?
えへへ、行けなくなったドリフレちゃんの分まで楽しんじゃいますから手(チョキ)
天使が微笑んだんですよ揺れるハート
posted by ひろ at 22:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

宇宙初オンネアー☆☆☆

「夜イヂ」ならではの宇宙初オンネアーるんるん

デビ爺のギターに聞き惚れた『dragonfly』で気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次か???と思ったら、 『PROUD OF YOU』で・・・。
あっでも、大好きな曲なのです。(大好きな曲がいくつあることやら・・・)

なかなかもって、じらしていただきました〜。

『LIES,LIES.』初オンネアーるんるん

美和ちゃんの早送り???で、一気にリラックスわーい(嬉しい顔)

まさしく『PROUD OF YOU』な新曲exclamation×2

ミステリアスな感じが、またまた、新しいドリに出会えた感じです。
米倉さんのイメージ、紫のイメージですね〜。

ドラマとのステッキーな関係が楽しみです。

テレビ塔
さて、本日は、行ってきました〜exclamation×2
LOVEちゃん追っかけ名古屋へ。

某テレビ局の秋祭り。
野外ライヴです。



ピンクのセクシーワンピにファーのロングブーツがかわいいLOVEちゃんでした〜。
新曲「テレパス」
ギター片手のかっこいいLOVEちゃんから一新。
なんだか新鮮で、グッ!でした。
生LOVEちゃん、見れてよかった〜揺れるハート

きょうの野外ライヴは、歌上手いどころ、乗せ上手いどころがが勢揃い。
聴き応えあり、のりのり楽しいライヴでした。

当たるところには当たるもので、特別エリアでちゃっかりゆったり楽しんだのでした〜。

素敵な音楽に出会えたきょうの締めくくりは、 『LIES,LIES.』

今宵はエンドレスで聞きまくりまするんるん



posted by ひろ at 22:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

天パー脱出☆☆☆

いよいよいよいよです。
怒涛の1週間。
しあわせ満杯で過ごします。

さて、何からお話しましょう。
なんだかね、すんごく忙しい日々が始まったような気がします。

まずは、DCT-TVかなぁ。
チャックのお話には、やっぱり笑っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
マサさんたらぁ。
でも、思うんですが、ファスナーが知らないうちに下りて来ちゃうのは、サイズが合わないか、不良品だと思うんですが・・・。
その辺りは、ほらっ!KEITAさんにお尋ねを!

次は、「Safari」。
ばっちり、買いに行ってきましたが、まだ、開けられず・・・。
「デジモノ」とセットよねと思っていたら、今月は買いに行くのが早すぎて、セットでご購入ならず・・・。
のちほどってことで!

で、隣のCDショップで、あれこれ予約とか思っていたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまいましたふらふら

きょうは、休日恒例、映画とランチ。

100924_120614.jpg
涼しくなってから、今年初の外食お蕎麦でしたふらふら

きょうの映画は、話題の3Dの予定だったんですが。
るんるん大キライだった〜めがねはずせないるんるんのは、今回はパスしました〜。
主演女優賞の演技、堪能してきました。
涙涙の映画でしたもうやだ〜(悲しい顔)

午後は、美容院へ。
5時間かけた出来上がりは、ばっちり!天パー脱出exclamation×2
うとうと寝ている間に、 『キレイキレイ』になりました。
店長には、「ドリカムのライヴ始まるの?」とバレバレでした〜。

さてと、お庭からの嬉しいおメールにもついていけてない状況。
今からWFの申し込みだけは忘れずにしておきます手(チョキ)


posted by ひろ at 23:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

SWATCH到着☆☆☆

我が家にも到着しました。

ストライプとモノグラムのかわいいSWATCH。
手に取った実物のSWATCHは思っていたよりめちゃめちゃかわいいです。
見えないところにもこだわったドリクマちゃんもお気に入りです。

100921_153642.jpg
あらためまして、DCTgarden.com 10周年おめでとうございますexclamation×2
この先もずっとずっと一緒の時を刻めたらなって思ってます。
『どうぞよろしく』
さて、デビューはもちろんライヴよね揺れるハート
楽しみexclamation×2

きょうは、鈴○まで行ってきました。
半生会場のショッピングセンター覚えてますか?
懐かしいーーー揺れるハート

ライヴに履いて行くために、秋ブーツなんて、買っちゃいました。
お買い物は楽しいexclamation×2

こんな衝動買いの反面、お一人様1個限定の98円のたまごを2回買う為、イソイソとお店に戻ったりする節約主婦でございます。
あっ、でも、これには落とし穴。
先に買ったアイスは、車の中で溶けかけておりました。
まぁ、どんくさいだけか・・・。
posted by ひろ at 18:00| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

紫ドリーーー☆☆☆

赤ドリ、青ドリに続くニューシングル『LIES, LIES.』10月27日発売決定!!

おめでとうございますexclamation×2

10月21日(木)スタートの米倉涼子さん主演のドラマ『ナサケの女〜国税局査察官〜』の主題歌に決定!

なんていうスペシャルなおまけ付き。
ドラマ好きの私には、たまりませ〜ん。
米倉さんもかっこよくって大好き揺れるハート

赤、青、そして、AKSの黒ときて、今度は紫ときましたかぁ。

黒も未だに???
次は白か?なんて考えてたら、予想外の紫。
まぁ、そこがドリだよ〜と思ったわけでもありますが・・・。

赤は、ツバキの色でしょ。
青は、ポカリの青。

黒と紫は?
ルーツを聞いてみたいものです。

菖蒲の色か。
すみれ色とは違う、ドリの紫。

素敵な詩の世界を想像しています。
あなたの嘘に騙されたいexclamation×2
うん、うん、騙されてみたい揺れるハート

土曜日のお楽しみ度がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですね。




posted by ひろ at 23:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

うれしい!たのしい!大好き!☆☆☆

マサさん!美和ちゃん!あらためまして、お帰りなさ〜い!

帰国早々、休む間もない2人の話から始まる日本からの「夜イヂ」オンエアー。

時差知らずの元気パーフェクトな美和ちゃんの声と、鼻声のちょっとセクシーなマサさんのお喋り、楽しかった〜揺れるハート

マサさ〜ん!その声で 歌って欲しいわ〜揺れるハート
って、苦しいかふらふら
相変わらず、マサさんに歌わせたいmasamaniaなのでしたわーい(嬉しい顔)

4人目のAKSも狙ってね〜。

『WINTER SONG 〜DANCING SNOWFLAKS VERSION〜』には、一気にWF気分。
キラキラテープが舞う瞬間まで頭に描かれるのです。
ライヴと共に、冬フェスにはかかせない曲となりました。
えっexclamation&question今年も聞けるよね〜。
『雪のクリスマス』とのからみには、去年も一昨年もこころくすぐられました。


んでexclamation&questionちゃんと聞き逃さなかった最後の一言。
気になる〜。

「夜イヂ」のHP見ても、にやけちゃったりなんか・・・。

もしやもしやもしや〜〜〜。

とりあえず、明日の朝はイソイソ。

『うれしい!たのしい!大好き!』なお知らせ、楽しみだな。


100917_181134.jpg
すっかり日暮れの時間も早くなり、大好きな帰宅時間には、こんな感じ〜。つまんない・・・。








ランチ
「きょう、回る?」なんて行ってみたが、会社を抜け出しみんなで出かけたランチは中華でした。
満腹です。
食べ過ぎて、さすがに午後は眠気が・・・。




季節の変わり目、特に夏から秋への変わり目には、まず手が教えてくれます。
もう、すでにカサカサ。
これからはハンドクリームが何処へ行くにもお供です。

マサさんも鼻炎、お大事に〜。

posted by ひろ at 21:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

CARNAVAL☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、ツアーメンバーの皆様!リハーサル、お疲れ様〜exclamation×2

さて、木曜恒例DCT-TV。
タララッタ〜るんるん
なんて、聴こえてくるようなDCT-TVでした〜。

チャレンジャーな千里さんのお話に聞き込んでしまいました。
美和ちゃんが楽しそうにお話しするのが印象的でした。

そんな歳を重ねてもチャレンジャーな皆様には、お恥ずかしいふらふら
休日の私はsloppyな生活を送っております。
もう、ダラダラでございますぅ。

まっね!
これから年末までのお楽しみの日々の為の蓄えです。

なんですが・・・。
どうやら、くじ運は悪かったようで・・・。

初日狙いは、無謀だったようですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

バーコードを剥がしたまだ飲んでいないポカリが恨めしい程に転がっていますわーい(嬉しい顔)

ようやく「涼しいね」と言える日々に、暑かった夏への懐かしさが増します。

さぁ!凹んでいても仕方ないexclamation×2
千葉国体も近いし、 『CARNAVAL』でタララッタ〜るんるんといきますかっ手(チョキ)

posted by ひろ at 13:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

お悩み中☆☆☆

WMMWのトートを持ってお買い物に行ったら、「かわいいですね〜」と言われて、上機嫌なひろです。
あっ、もちろん、トートがねわーい(嬉しい顔)

やっと、我が家にもPPニュース届きました〜。
・・・で。
まだ、悩んでます。
くじ運の悪さは棚に上げて、何処行こう何処行こう、などと。

名古屋は候補地でしょ。
大阪?お泊りだよね〜。
横浜?強行スケジュール日帰り?新幹線代がぁ・・・。
この際、全部?
まさかねぇ。

しあわせな悩みはまだまだ続きます。

空を見上げるとすっかり9月の空に、飛行機の音。
ドリは、もう帰って来たのかなぁなんて考えるのでした。

ドリクマちゃんもあまりの暑さに冬眠?夏眠?しちゃったみたいだし。
マサさ〜ん!
そろそろ、突然のドリブログアップで、みんなをアゲアゲしてくださーいexclamation×2
posted by ひろ at 17:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ドリから発する愛するこころ☆☆☆


100911_181446.jpg
100912_181900.jpg










一瞬朝晩涼しくなったものの、またまた復活!熱帯夜。
でも、夕暮れの時間は確実に秋に向かっているようです。
仕事帰りはすっかり日が沈んだ後で、毎日、オレンジと水色の素敵な『空を読む』が出来るのです。

昨夜の「夜イヂ」は、懐かしい大江千里さん。
千里さんの歌も、ひっさびさに聴きました。
NYにいらしたんですね〜。

多才な千里さん、まだまだお勉強中とはがく〜(落胆した顔)
歌も作れちゃって、お芝居も出来ちゃったりするのに。

そんな千里さんだから、同年代のドリとは、オンエアーされた以外にも、きっと、お話弾みまくりだったことでしょうね。

DCT-TVも、期待しちゃうなぁ。

「イマジン」も流れてましたね。
もちろん大好きな曲ですが。
ドリから発する『愛するこころ』が、大好きです。

あまり洋楽を聴かない私が、1番よく聴くドリのアルバムが、 『LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION-』だったりするので、 『IT'S ALL ABOUT LOVE』は、ほんとによく聴いてるなぁ。

私にとって、「イマジン」に変わる名曲は『空を読む』だなぁ。

身近に語りかけてくれる、ドリの曲達が好きです。

さて、きのうから、私の頭の中はWFのことでいっぱいいっぱい。
何処に行く???
そんな妄想で・・・。
とにかく、休みの申請だけはしとかないと・・・。
美和ちゃんじゃないけど、その前にもうひとつ大事なものがあるじゃないねわーい(嬉しい顔)






posted by ひろ at 23:19| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

WINTER FANTASIA 2010 〜DCTgarden "THE LIVE!!!" 開催決定!☆☆☆

ビッグなニュースが飛び込んできたようです。

今年も開催、WFクリスマス

もちろん!ひそかに期待しておりました揺れるハート

でも、忙しいドリ。
何処まで行っちゃう???
と、少々驚いております。

今や、なくてはならないライヴとなりました。

もうexclamation×2めっちゃめちゃ嬉しいです。
ドリの歌が聴ける機会が増えたわけですから〜〜〜。

早速、お仕事休みの申請もしちゃいました。
けど、ちょっと待て???

LOVEちゃんの歌う姿も見たいじゃん!なんて欲張りな私。
横浜か福岡へ行かないとダメ?
そんな〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
悩みます。
まだまだ、悩みます・・・。

その前にくじ運の悪さもなんとかならないものか・・・・。

日本は9月11日です。
ドリはまだNY?
だとしたら、なおさらに心穏やかな1日であるように祈ります。

ドリの歌が聴けるこのしあわせな気持ち。
2人に飛んでけ〜exclamation×2
posted by ひろ at 00:49| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

いっぜ♪☆☆☆

美和ちゃんのかわいい掛け声で始まる「裏イヂ」

お仕事休みの本日は、や〜〜〜っとドリすることに辿り着きました。
って、自分のダラダラが原因ですが・・・。
ちょっとだけ、反省ふらふら

よ〜やく「いっぜ♪」ってことで、のんびりまったりドリします。

身振り手振りのマサさん、美和ちゃんが見れる「裏イヂ」は、ラジオとはまた違う楽しみがあるわけですが。

泣きそうになりながら歌ってくれた「子犬のブルー」は、しんみりでしたね。
伸びのいい美和ちゃんの声がハートにくるわけです。

そうそう、先日、是非もう1度聴きたいと思っていた美和ちゃんが歌う『愛と死を見つめて』に出会うことが出来ました。
優しい美和ちゃんの歌声にじ〜んとくるのです。
子供の頃の泣けウタのひとつでした。

「A Song fou You」もいつか美和ちゃんに歌って欲しいですねるんるん

VJのケンタさん、イケメンですね。
保護者のようなマサさんと美和ちゃんとのトークが楽しかったな。
ドリとお仕事が出来るように頑張れ!と応援したくなります。
あっ!私も保護者側で見てるふらふら

さて、遅めのスタートですが・・・。
ドリしつつ、きょうの課題をやってしまいたいと思います。
頑張れ私exclamation×2

きょうのBGMは『その先へ』よね手(チョキ)
posted by ひろ at 14:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

黒ドリ!?プロジェクト☆☆☆

マサさん、おはようございます。

なんだか、すんごいお知らせが届きましたね。

ダンサーのダンサーによるダンサーのための、ドリ史上最強のノンストップミックスCD。

AKSによるプロジェクト発進ですね。

『DREAM CATCHER - DREAMS COME TRUE MIX CD-』リリース決定おめでとうございますexclamation×2

昨夜、YouTubeを見に行って『その先へ』
にぴったりマッチした映像の組み合わせにはまってしまい・・・。
そして、その他の映像にもはまってしまい・・・。
ドリで遊ぶこと数時間。
まさしくノンストップexclamation×2
黒ドリの情報がもっと知りたい!
あ〜、でも、この映像もみたい!
そんな葛藤が・・・ふらふら

ダンスは出来ないけど、とにかく楽しそうだ!
あの曲も、この曲もるんるん
いま聴いてみたいのは、 『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』『めまい』
楽しみです揺れるハート

目が離せない黒ドリプロジェクト。
はい手(パー)もちろん、フォローいたしました手(チョキ)

外は、どうやら雨が降り始めたようです。
台風の進路の皆様、お気をつけください。
わたしは、これから出勤です。
行ってきま〜す。
暑いのもいやだけど、雨もやだな。
posted by ひろ at 09:07| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

泣けウタ☆☆☆

チケットもようやく届き、ライヴまで1ヶ月きったことをしみじみ実感してます。

ドリはまだNYでしょうか?
そろそろ、ラストスパート。
早くお帰りになって〜exclamation×2

美和ちゃんのビリビリ感電しそうな生ウタ(なんて曲だっけ?)はもちろん、泣けウタ満載の「夜イヂ」

「A Song For You」
本家、レオン・ラッセル素敵でしたね〜。
ピアノしびれます。

中学の頃、カーペンターズの大ファンだった友達のお姉ちゃんが、この曲を日本語詩にしてくれました。
それがきっかけで、カーペンターズやらビートルズの曲を覚えたての英語で直訳するのがマイブームになった事を、番組を聴いてて思い出しました。
あちゃふらふらもろ、歳バレバレの話してます???ふらふら

あの頃感動した「A Song For You」の詩。
時がたって、ドリの『a song for you』にもっと大きな愛を感じたのは、どう説明すればよいものでしょうか。

ところで、マサさん、トマト食べないの?
砂糖がけトマトは、超美味なスィーツです。
是非、召し上がれ!
お砂糖が、じゅわ〜と溶けた頃が美味しいのよ。

100905_215800.jpg
こちらは、きょうの私のスィーツ。
ソフトクリームみたいなたっぷりのクリームとチョコのケーキのコラボが美味でした。







posted by ひろ at 23:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ラジオ☆☆☆

お仕事休みの本日、だらだら〜はおあずけ。
きょうは、早朝から動きました。

朝LOVEを聴く前に、お洗濯済ませなきゃと頑張りました〜。

初リアルタイム。
つぶやくのが楽しかったりします。

LOVEちゃんの生歌はいいですね〜るんるん

それにしても、USTREAMやらPODCASTやら配信の形にも色々あるもんです。
なんだか、使い方もよくわからないまま楽しんでいる状態。
チューニング合わせるのが楽しいアナログなラジオが好きだったりもしますが・・・。
ハイテクについてくのは大変exclamation×2
まぁ、頑張って時代についてゆくのです♡

こちらも、忘れちゃいけない配信の形。
「裏イヂ」しました〜。
動ドリが見れる楽しい時間です。
生活観のないマークさん、お顔がよく見れなくて残念でした〜。
美和ちゃんのちっちゃなビキニ写真、先日の放送から気になってたんだ〜。
きょうは、あれ捜そうっと!

さて、明日は、やっぱり1番のお楽しみ「夜イヂ」
マサさんと美和ちゃんのお喋りに癒されたいと思います。
楽しみにしてるよ〜揺れるハート

1ヵ月後の楽しい時間を想像すると、ついついにやけてしまう今日この頃明日はごろもぴかぴか(新しい)



posted by ひろ at 10:53| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

夕焼け☆☆☆

9月ですね。
早速、ウォールペーパー変更しました。

今月も、ステッキーな空写真お届け『サンキュ.』

では、夕焼け返し。

100901_181201.jpg
夕焼け小焼けの赤とんぼるんるんそんな歌が似合わない、まだまだ暑い9月の空でした。

そろそろ、チケット発送ですね。
ドキドキ・・・揺れるハート
posted by ひろ at 23:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

