2010年10月31日

次は三重ーーー☆☆☆

『LIES,LIES.』に酔いしれる日々を送っています。
USEN1位って事は、ジャストに流れるジャン!と慌ててスイッチを入れに行った本日の仕事始めでした手(チョキ)

昨夜の「夜イヂ」では、あの楽しい時間を思い出し、余韻に浸ったのでした。
みんなで、合唱した『大阪LOVER』は素晴らしいとしか言いようがないですね。
ちょっぴり、DWL2007大阪公演思い出しました。
大阪、最高exclamation×2

美和ちゃんの宣言どおり、是非是非、次回があることを願います。
贅沢言うなら、全国ツアーわーい(嬉しい顔)

ドリと過ごす、ほんのひと時。
ライヴとはまた違った素敵な時間でした。

ブログ書かないと、ドリしてないような気がしないでもないですが。
とんでもないです。
ステッキーなアルバムライナーノーツは、何度も読み返すほど、どつぼにはまり・・・。

アー写だって、惚れ惚れ見つめる毎日。
ドリブログのマサさんだって素敵よぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
さすが、「Safari」で鍛え上げたその決めポーズexclamation×2

ところで、マサさんexclamation
大事件だったのです。
まさかの事が起きてしまいました。
当然、 『LIES,LIES.』はフラゲしてるよねと思っていた同僚が、すっかり発売日を忘れていて大慌て。
彼女曰く、「前はさ、ドリブログでマサさんが教えてくれたから」だって。
まぁね。確かに・・・。
私の自主プロモも足りずですがふらふら

そんな同僚と、行きますexclamation×2

遂に遂に、ドリ×ポカリ、三重公演exclamation×2
ようこそ、三重へ。

おっと、またここでも大事件。
あそこでも、ここでも、「あらっ!私もドリのコンサート行くのよ!」なんて話が・・・。
なわけで、どうやら、知り合いにばったりが多そうな気配なので、私は大人しく見てますがく〜(落胆した顔)
な〜んてね、無理だわ・・・。
会場で私を見かけた知り合いの皆さん、知らないふり宜しくね。

遠くから来るドリフレちゃん達!
是非是非、伊勢の美味しいもの、神様が見守る素敵なMOUNTAIN MOUNTAIN楽しんで行ってください。

ドキドキの週明け、さて、当日はどうなりますことやら揺れるハート

posted by ひろ at 22:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ドリニューシングル『LIES, LIES.』リリース☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様、ドリニューシングル『LIES, LIES.』リリース、おめでとうございますexclamation×2

のりのいいメタムラ、 『LIES, LIES.』
USENでも、ラジオでも、そして、ファ○リーマートでも、じゃんじゃん流れております。

仕事中、USENから流れる時間には、よく聞こえるところに走ってましたがく〜(落胆した顔)

10月26日付け、オリコンシングルデイリーランキングは軽く5位の壁超えで3位。
嬉しいじゃないですか。
明日が楽しみだ〜exclamation×2

初回限定のDVDを見てて、米倉さんのかっこよさに惚れちゃいました〜揺れるハート
女優って凄いよね。

まだまだ続きます。
ヘビロテ『LIES, LIES.』るんるん
posted by ひろ at 23:37| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

フラゲ完了〜〜〜☆☆☆

紫ドリ『LIES,LIES.』フラゲ完了です手(チョキ)

まだ足が地に付いてない浮かれ気分のままです。
加えて、横浜の街を歩きすぎて、足を通り越し、お尻が痛いひろです。
歳には勝てませんもうやだ〜(悲しい顔)

何で、1日余分に休みを取っておかなかったんだろうって、考えたんです。

きょうが大事な日だと言うことを、ライヴで浮かれ過ぎて忘れるところでした。
って、忘れませんでばっわーい(嬉しい顔)

早速、聴いてます。
デッキにCDをセットする瞬間は、レコードに針を置く瞬間となんらかわらないドキドキ感です。
歌詞を見ながら聴く。
しあわせなひと時です。

此処最近では。
るんるんlies,lies,lies〜ー(長音記号2)と頭の中で、こだましている状態です。
ドラマのエンディングが頭に浮かび、米倉さんが踊る姿に美和ちゃんを重ねてみるわけです。
あ〜、早く、美和ちゃんが歌い踊る所を見たいです。

大谷さんのピアノバージョンはまりました〜。
あの物悲しさは秋にぴったり揺れるハート
リピしそうです。

対するJUON君のブイブイギター。

同じ曲をこうして楽しめるのは、素敵揺れるハート

さて、先日の「夜イヂ」

楽しかったですexclamation×2
素敵な企画でしたね〜。
いつもリスナーさん達からのメールを読んでるパーソナリティーさんだけあって、面白いexclamation×2
井門さんの番組は休みの日は聴いてます。
明日じゃなくて、きょうかけて〜とお願いしたけど、無理でしたわーい(嬉しい顔)残念。

次週の「夜イヂ」も、お楽しみですね〜。

では、ヘビロテで休みを満喫したいと思いま〜するんるん


posted by ひろ at 13:50| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

イキイキ200パー増し☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様、 「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜イキイキ!〜」横浜アリーナ2days、お疲れ様でした。

きょうも、イキイキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素晴らしいライヴでした〜。
歌って、笑って、泣いて、踊って・・・。
今回のライヴは、ぎゅっと全部が詰まっているんじゃないかと思います。
考えたら、いつものことではあるんですが。
特にそう感じませんか?

遠征ライヴには欠かせないお楽しみ。
こんな所へも行ってきました〜。

DVC00257.jpg
BGMは『やさしいキスをして』
テーブルが替わっちゃったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)









そしてこちらも。

DVC00264.jpg
横浜から渋谷は近かったんですね。
今年は、行けないかと思っていたけど、ドリフレちゃんのお誘いに感謝。
きょうのメイン料理でした。
特別な日の特別なお料理。
たまには、こんな贅沢なランチがイキイキのお手伝いをしてくれます。






なわけで、横浜イキイキツアーは、楽しい思い出となりました。

素敵な時間をプレゼントしてくれるドリに感謝です。

さぁ、次は三重でお待ちしてますわ揺れるハート
熱い三重exclamation×2覚悟してきてね揺れるハート
posted by ひろ at 00:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

横浜散策☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様、 「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜イキイキ!〜」横浜アリーナ初日、お疲れ様でした。

くじ運の悪いわたくし、遂にこの日のチケットを手にすることなく迎えました〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもなぜか、会場にはめちゃめちゃ近い所で、ドリを感じてます。

ライヴが終わる頃会場に向かい、ドリフレちゃんを待つこと1時間弱。
終わって会場を出てくるドリファンのしあわせな笑顔を眺めてました。

帰りには終わりかけていたサイン会場に駆けつけ、のぶたんとお話。
きょうのサインは、ちょっとスペシャルだったのです揺れるハート

さて、きょうは、横浜の観光どころを歩いた歩いたわーい(嬉しい顔)
赤レンガ倉庫でしょ。
山下公園やら、etc・・・。
美味しいものもいっぱい食べました。

只今、安食MAXんちのケーキを頬張りながら、ラジコで「庭イヂリ」るんるん
これは、何処にいても忘れませんわ〜手(チョキ)

明日は、チケットゲットしてるからね〜揺れるハート
しあわせになって帰ります。



posted by ひろ at 22:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ありがとうをドリに☆☆☆

いっぱい笑って、いっぱい感動して。
そんな時間は、ドリすることで、この先もずっと続いていくのだと思います。
マサさんと美和ちゃんに最大の感謝を。
posted by ひろ at 01:07| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

最強のスペシャルウィーク☆☆☆

さぁ、いよいよですよ。
ドリライヴ3連ちゃん(どうかすると1週間に4日ライヴなんてあり得た)で始まった私のイキイキライフ。
早くも折り返しです。
始まりも凄かったですが、ここからがとんでもなく凄いですよ!
なんたって最終は、わが三重exclamation×2

その、もの凄い折り返しが始まります。
わくわくで、まさしくイキイキな日々を送っています。

昨夜オンネアーの夜イヂ。
名字のルーツには、はまりましたね〜。
「夜イヂ」のHPで来週は名字のお話だって知っていたので、ふと立ち止まった本屋さんの店頭でそんな本に目が行きました。
読めば読むほど、面白い。
自分の名字は何処に多いとか、由来とか。
読みつくしてきました〜。
楽しいですね。
名字もだけど、地名とかも面白いですよね。

『LIES,LIES.』の歌詞に、今ぞっこん中です。
吉田美和の限りない魅力です揺れるハート
メタムラ、なかなかやられますぅ。

さぁ、どんな素敵な明日が待っているんでしょう揺れるハート

posted by ひろ at 22:00| Comment(1) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

きょうもラジオな1日☆☆☆

ご無沙汰してま〜す。
と言っても、ほんの何日かぶりのブログですが・・・ふらふら

燃え尽きたと言いますか・・・。
充電中と言いますか・・・。
まぁ、相変わらずドリしてます。もちろん手(チョキ)

きょうは、コンタクト新調してきました〜。
「度数上げますか?」と聞かれ、もちろん!あげてもらいました。
マサさんと美和ちゃんのお顔がよく見えるようにね揺れるハート

朝から、ラジオとお友達してます。
某ラジオ局のパーソナリティさん、きょうは、”90年代邦楽特集”をやってたんですが、当然ドリをかけてくれるだろうとあえてリクエスト曲はメールしなかったんですが、選曲は、 『さよならを待ってる』るんるん
このレアな選曲をする彼に、ドリ×ポカリライヴを見せてあげたいものです。

そして、我が町のFM局へのリクエストは、ファジコンの『SUNSET』
ばっちりオンエアーでのりに乗ってる私exclamation×2
『LIES,LIES.』は、まだみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
ドラマが始まる頃には、かけてくれるかなぁ。

そうそう、 「夜イヂ」で数ヶ月ぶりに読んでもらって、超アゲアゲ。
私のがんばるゲンですわーい(嬉しい顔)
それにしても、ライヴ後時間もたたないうちに書いた興奮状態のすんごいお粗末な文章を上手に読んでくれた美和ちゃんに『サンキュ.』

WF2009のフルバージョンも堪能しましたよるんるん
MCいっぱいで嬉しかった〜。
あれも、DVD化して欲しいなぁ。

さて、明日は、ドリ×ポカリライヴ。
またまた熱い大阪〜exclamation×2ですねぇ。

常に進化するドリの魅力で、大阪イキイキベイビーズをイキイキさせちゃってくださ〜いexclamation×2
近くにいながら行けないのは、かなり寂しいですが、パワー送りますexclamation×2

posted by ひろ at 14:29| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

きょうも、『サンキュ.』☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様、 「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜イキイキ!〜」NGY初日、お疲れ様でした。

さっき、我が家に辿り着きました。
現実に戻る前に、お礼をexclamation×2

きょうも、しあわせ『サンキュ.』

いいライヴでした〜。
こころもからだもイキイキexclamation×2

帰りには、きょうも、のぶたんとお話出来たし。
NGYだからこそ、ドリフレちゃん達にも、いっぱい会えたし。
楽しい1日でした。

ファジコンも最高だったね〜。
3人の頑張りに、こみ上げるものがありました。
頑張れ〜!って、思っちゃいますね。

毎日見ても、何度見ても、それぞれのライヴの良さがたまりませ〜ん。

でも、明日は、ちょっと、我慢。
お留守番組、ライヴの大成功をお祈りしてます。

『またね』

ほんとにほんとに、ありがとexclamation×2
posted by ひろ at 00:08| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ドリ三昧の2日間☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフの皆様、 「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜イキイキ!〜」OS2日目、お疲れ様でした。

たっぷり、ドリ三昧。
たっぷり、イキイキにしていただきました。

OS2日目、開場までの無情の雨で湿った洋服も気分も、あっ、今回は、髪の毛はダイジョウブ!
思いっきり、イキイキして汗やら雨で濡れたのやら分からなくなりました。
帰りは、見事に雨の合間で無事に帰宅。
オレンジちゃんパワーに感謝です。

きょうは、妹の友達と一緒でした。
昔は、よくドリを聴いていたけど・・・という彼女を、ここ最近は、しっかりドリさせてます手(チョキ)
すごく楽しめたみたいで、感謝されちゃいました。
WFは、年末で仕事が休めないということで、是非、ワンダーランドは『連れ連れ』してくれと予約済み。

後になりましたが、


     DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 開催決定!

     ニューアルバム 『LOVE CENTRAL』リリース決定!!


   おめでとうございますexclamation×2

それにしても、びっくり嬉しいニュースに盛り上がりました〜。
WFクリスマスも楽しみです。
ツアーの合間のリハーサル。
考えただけで、パニックです。
感謝しま〜すexclamation×2

帰宅早々、しっかり主婦業をこなし、すっかり現実モード。
でもね、3日後にはまたまたイキイキできちゃうのです♡

マサさん、美和ちゃん、ありがとexclamation×2
ゆっくり休んでね。
posted by ひろ at 22:32| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜 イキイキ!〜」初日!!!☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフの皆様、 「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜 イキイキ!〜」 初日、終了〜〜〜、お疲れ様でした。

きょうもしあわせ、


      ありがとーexclamation×2

最高っ!のライヴでした。
ドリの魅力満載の選曲でした。

まぁ、1番盛り上がったのは、あの曲ですよね手(チョキ)

いろんなサプライズ、これから行かれる皆さん、超exclamation×2お楽しみに揺れるハート

窓の外の、大阪城の夜景が『キレイキレイ』

しばし、家事を忘れてホテルライフを楽しむ。
これも、イキイキのひとつです。

そして、明日は、また、ライヴ〜るんるん

『どうぞよろしく』

ライヴを100倍も200倍も楽しんじゃうドリブロガー。
ほんとは、少し寂しい気持ちでしたが、そんなこたぁ忘れてしまいました。
しあわせ満杯揺れるハート

さて、PCで「夜イヂ」

初めての挑戦です。
上手く聴けるといいなぁ。

posted by ひろ at 21:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

マサさ〜ん!

るんるんお誕生日、おめでとうございまするんるん

いつまでも、素敵なマサさんでいてくださいねexclamation×2

ますます素晴らしい音楽を生み出すマサさんをずーっっと見ていたいと思います。
応援してますexclamation×2

きょうが、素敵な1日でありますように・・・。
次の日も、また次の日も。

マサさんのお誕生日の次の日は、いよいよドリ×ポカリ、スタートexclamation×2

リハーサル、お疲れ様ですexclamation×2

最高のライヴをexclamation×2

せっかくの記念日なので、トラバ再チャレンジしておきました。
また、やっちゃったよふらふら

んでは、のちほ〜exclamation×2




posted by ひろ at 00:28| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

