2010年12月31日

ありがとうをいっぱい込めて・・・☆☆☆

朝から、全てのことを夜7時半の為にこなしました〜。
残業なんてことになったら、あらっ!大変。

マサさん、ドリブログお届け、 『サンキュ.』

こちらこそ、今年も1年ありがとうexclamation×2
い〜っぱいドリ出来て、しあわせでした〜揺れるハート

オープニング、素敵な2人が見れて、アゲアゲexclamation×2

美和ちゃんが心配だけれど、きっと、ダイジョウブ手(チョキ)

最高のドリ魂、見せて頂きます。

今年1年のありがとうをいっぱい込めて、テレパ送信exclamation×2
posted by ひろ at 20:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

ただいまー☆☆☆

しばしリフレュシュの旅から帰宅。
あまりのいいお天気に,思わずお洗濯しちゃってます。
まぁ、現実、こんなもんです。

昨夜は、楽しい時間をありがとうございましたexclamation×2
い〜っぱい、素晴らしいドリを感じることが出来て大満足。

今年も1年、しあわせな気持ちをたくさんプレゼントしてくれたドリに大感謝黒ハート

来年のワンダーランドは、いっぱいドリに会いに行けるよう、日々頑張りま〜すexclamation×2

また、書きすぎちゃうといけないので、きょうは短めですがわーい(嬉しい顔)

ドリが大好きな気持ちをいっぱい込めて。
31日はパワーを送りますexclamation×2
posted by ひろ at 13:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

大ファイナル!!!☆☆☆

「WINTER FANTASIA 2010 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"」大ファイナルーーーexclamation×2

ってことで、マサさん、美和ちゃん、ウィンファンオールスターズの皆さん、DCTgardenの素晴らしい仲間達、そして、関係者の皆様!お疲れ様でした〜。

今年も、素敵な思い出が出来ました揺れるハート

まずは、素敵な時間を作ってくれたドリに感謝exclamation×2

  ありがとexclamation×2 ペコリ・・・。

大ファイナル大阪。
素敵なライヴでした。
負け惜しみじゃないですけど、スタンドからは観ておくものですね。
あれだけの観客を瞬く間にひきつけてしまうドリの恐ろしき魅力、いまさらながらに感動しました。
美和ちゃんの言葉にアリーナ全員が手を上げ歓声を上げる様子には、涙出そうでした。
美和ちゃんが感極まるわけわかりました。
今更???わーい(嬉しい顔)
きょうの大阪が凄かったのか?
多分、いつも感じていることではあるんだろうけど。
なんだかそんなことを思った素晴らしいライヴでした。

美和ちゃんのセクシィさに度肝を抜かれ・・・。
今回は、いつも以上に衣装もセクシィだったよね。
衣装と言えば、アンコールの衣装exclamation
あれ、かわいい揺れるハート

AKSとのチームワークには絶賛exclamation×2
そうそう、帰りにイノッチに握手してもらったら、しっかり手にい香りが残ってんですけどぉわーい(嬉しい顔)

きょうは、噛み様おがめたし。
マイケルだって見れちゃったもんねぇ。

アカペラ『愛の賛歌』素敵でしたね〜。
きょうも、聞き惚れました。
マサさんも歌ってくれるのか大きな拍手送りましたが・・・。
でも、ちょっとだけ聴けちゃいましたね揺れるハート
美和ちゃんの声とマサさんの声が一緒に聴こえてくると、すんごくしあわせなんです。

は〜い!いつか、 美和ちゃんの『アメイジング・グレイス』聴きたいなぁ。リクエストしとこるんるん

『ラヴセン』を聴くたびに、今年のウィンファンが思い出せるんですね。
やっぱり、一生物のCDになりそうですよね。

さよならの曲が既に私をDWLにexclamation×2
次に会うときは、あの曲が始まりの合図なんだって考えたら・・・。
たまりませ〜ん。
待ちきれませ〜ん。
楽しみですね〜。
わくわくしちゃいますねぇ。


さぁ、今年残すは、アウェイなあれ。
アウェイならぬ、ドリだからこその紅白のステージ、世界にお届けしてくださいexclamation×2
ほんとのほんとの今年最後のドリの姿。
楽しみにしてま〜す。
TVの前で緊張MAXで、観覧しま〜すわーい(嬉しい顔)
美和ちゃんは大丈夫手(チョキ)
だって、ほらっ!マサさんがちゃんと見守ってくれてるからね。
マサさん!頼りにしてます!


101227_143052.jpgきょうは、楽しい時間をありがとうexclamation×2
しばし、リフレッシュな時間を堪能して帰ります。

大阪城のライトアップ綺麗でしたよ〜。
これは、昼間の大阪城。
posted by ひろ at 23:36| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

まだまだ続くよ☆☆☆

師走もドリ三昧中です。

マサさん、美和ちゃん、”Mステ”お疲れ様でした〜。
美和ちゃん、素敵でした黒ハート黒ハート黒ハート
『LIES,LIES.』超しびれました〜。
ダンスもかっこよかったぁ。
『WINTER SONG』から『雪のクリスマス』の日本語詩への流れは、いつもハートの真ん中にきちゃいますね。

ダメだなんて言いつつも、ふと見せる歌っている時の表情が素敵な美和ちゃんでした。
美和ちゃん大丈夫かなぁなんて待っていたドリの出番。
マサさんの「大丈夫です」の一言が、なんと力強かったことか。
で〜んと構えてるマサさんも、かっこよかったよ黒ハート
あとね、サポートメンバー。
美和ちゃんが安心して歌える最高のメンバーだよねって、TVを見ててつくづく感じました。
職場の昼休みは、連日Mステ話題。
「ドリカム素敵だったね」ってね、みんなが言うんです。
超自慢のドリです。

そして、きのうは今年最後の「夜イヂ」
美和ちゃんも加わっての1年、早かったですねー。
遠い存在のドリが近くに感じられる、週に1度の大切な時間でした。
ワンダーランドイヤーの来年、どんな話題が巻き起こるのか楽しみでわくわくですね。
1月1日は、なんと生放送!!!ッてことで、是非是非、生参加したいと思います。

さてーーーexclamation×2
明日は、今年最後のライヴるんるん
ウィンファン大阪ファイナル、楽しみにしてま〜す。
私の、クリスマスはまだ終わっておりませんexclamation×2
Mステの感動を生で見れる聴ける!
あっ!これも職場での自慢でした手(チョキ)
『ラヴセン』聴きながら大阪に向かいまするんるん

明日は、 『どうぞよろしく』
posted by ひろ at 22:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ウィンファン横アリーーー☆☆☆

マサさん、おはようございます。
羨ましいかな横アリでは、リハの真っ最中でしょうか?

ウィンファン大詰。
しっかりちゃっかり、この日のために休みを入れていた私は、早めのクリスマスケーキを食べつつお留守番組もうやだ〜(悲しい顔)

しあわせな笑顔でいっぱいの横アリが目に浮かびます。

でも、つい先日のドリ×ポカリの横浜でのあの楽しい時間は、まだまだ鮮明に覚えています。

きょうは、予定もあいちゃったし、親孝行でもしてくるかな。

ステッキーなメッセージ付きのグリーティングカード届きました揺れるハート
微笑んでしまうような素敵な仕掛けのカードに何度も見入ってます。

明日は、TVに見入りますexclamation×2
うごドリが楽しみだよ〜。
ドリクマちゃんみたいに、きょうは、予習予習わーい(嬉しい顔)

  マサさんに、ちょっとはやめの

          クリスマスメリクリクリスマス

   美和ちゃんにも
  

          クリスマスメリクリクリスマス 

posted by ひろ at 09:53| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

今週もドリする?☆☆☆

週の始まり月曜日〜。
お仕事休みで、ドリ三昧な1日の予定です。
家事をするにも、お出かけするにも、やはり、ドリの歌が一緒です。

「夜イヂ」、プロフェッショナルな金子さんのお話、面白かったですね〜。
思わずブルーレイ買いに走りそうになりました。
それにしても、金子さんが選んだ曲が、 『笑顔の行方』だったのには、びっくり。
私、TFMの関係者ではありませんので、あしからず・・・わーい(嬉しい顔)
ネタばれになるとこでした?がく〜(落胆した顔)

そんなTFMの素晴らしいプロジェクト。
子宮頸がん予防啓発。
イメージキャラの横顔キティちゃんのキーホルダーは、ミーミーリュックで揺れてます。

横浜外れちゃって、ちょいオチ中ですが、今週はMステがあるもんね手(チョキ)
あの曲が聴けちゃうってことで、寂しいクリスマスにはおさらば!

ドリクマちゃんのないしょのお話、とっても楽しみ揺れるハート
裏ドリが気になるお年頃なのです。
AKSのブログにも、マサさんが登場してらっしゃるって事で、飛んで行きました!
すっかり1員のマサさん、決まってましたexclamation×2

ん〜、でも、マサさんのブログが読みたいなぁ。
posted by ひろ at 09:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

味噌煮込みうどん☆☆☆

ドリクマちゃんのブログにそそられて〜。

101217_124703_ed.jpg
きょうは、味噌煮込みうどん。








そんなわけで、3連休中の私、名古屋へ〜。
”遊びすぎじゃない?”って、声もチラホラふらふら

なんちゃって保護者のふりして、とある高校の文化祭の行事?に参加。
芸術鑑賞のひと時を楽しんでまいりました。

ゴスペルに、和太鼓、三味線。

ゴスペル『アメイジング・グレイス』素敵でした。

最後の催し物は、ゴスペルと和太鼓とエレキ三味線のセッション。
高校生の心をガッツリ掴んで大成功でした!

明日は、 「夜イヂ」
おっと!マササンタと美和サンタからのプレゼントは如何に?
ツリーだけが、 『笑顔の行方』を知っている???わーい(嬉しい顔)

当たると言えば。
何処かに出掛けたりした時、宝くじ売り場を見つけると、1枚買うのです。(大人買いはかっこいいけど、ちょっとせこい?)
10枚1度に買うと3000円いるわけで・・・。
ドリのCD⇔宝くじになるわけで・・・。
だから、1枚買い手(チョキ)
で、ライヴの日に買った宝くじ。
なんと!番号の中には、”3”と”8”がexclamation×2
それだけで、当たった気分でした揺れるハート

明日は、福岡ウィンファンクリスマス
みんなをしあわせにしてあげてね〜黒ハート
posted by ひろ at 20:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

またまた京都☆☆☆

マサさん!こんばんは。
ツアーの合間、休めてますかぁ?

私は、休む暇もなく愛の巣窟にはまりつつ、人生をエンジョイ中がく〜(落胆した顔)

そうそう、きょうもお供は『ラヴセン』なわけですが。

アルバムを聴くことによって、ライヴまるまる蘇る・・・。
これ、たまりませ〜ん。

さて、千葉からやってきた幕末大好きな友達と、こんなところへ・・・。

P1000178 (320x240).jpg
寺田屋










そして、きょうも、世界遺産。
夕焼けがとっても、 『キレイキレイ』でした。

夕焼け
清水寺





posted by ひろ at 22:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しあわせになって帰りました☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様、 「WINTER FANTASIA 2010 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"」名古屋公演、お疲れさまでした。

ついさっき、お家に到着。
大人の事情ほっぽいて、まずは、お礼を!

素晴らしいライヴでした。

生で聴く、 『THE ONE』感動しましたexclamation×2

帰り道は、 『ラヴセン』リピートで、ついさっきの感動もリピート。

アルバムがまた違って聴こえるのに、また感動。
あの曲はこうだった、この曲は・・・。
お喋りが絶えない楽しいい帰り道でした。

マサさんの立ち位置の真正面だったのに、美和ちゃんに見入ってしまっていた自分が、ちょっともったいなかったななんて反省。
でも、でも、仕方ないくらい、美和ちゃん素敵でした揺れるハート

きょうも、感動をありがとexclamation×2

とにかく素晴らしいライヴでした〜。
ドリって、凄いexclamation×2
posted by ひろ at 00:05| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ドキドキ☆☆☆

朝から、 『ラヴセン』が鳴り響いている我が家です!

遂にやってきました〜。

「WINTER FANTASIA 2010 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"」名古屋公演exclamation×2

ZIPの放送が聴けなくて、ちょっと残念だけど、スペシャは、数々のMVと素敵なマサさん、堪能しました揺れるハート

LOVEちゃんのコメントに、めっちゃ頷きながら、みんなに慕われてるドリが凄いな〜って。

そんな仲間達と繰り広げる冬フェス。

きょうも、私をしあわせにしてくださーーーいexclamation×2

そう言えば、美和ちゃんはいつも、「しあわせにしてあげっから」って、言ってくれるけど、たまには、マサさんも言ってみてみて!わーい(嬉しい顔)

今日は、近いですから〜。
あっつい視線、感じてね揺れるハート

 のちほ〜。
posted by ひろ at 12:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

月9☆☆☆

いよいよ、待ちに待った週明け〜。
気合入ってます手(チョキ)
既に鈴の音と共に『WINTER SONG』が頭の中に鳴り響いてます。
今年最後(じゃないけど)のお祭り〜〜〜るんるん
あっ!これは『サン天』だっふらふら

『ラヴセン』も、まだまだだけど、取り敢えず、次の曲が出てくる位、聴き込んだし・・・。
予習もバッチリ、準備万端です。
あとは、浮かれて、チケット忘れないようにしなとね。

愉快な仲間達を迎えての『夜イヂ』
賑やかでしたね〜。
『ねぇ』のMVが思い浮かびました。
同じ夢を持つ仲間達、素敵ですね揺れるハート
最後に笑わせてくれたのぶたん、バスキングも楽しみです。

そうそう、 『夜イヂ』HPを見て、苦笑いした私。
ドリがいるところ、どこまでも〜ですよねわーい(嬉しい顔)
日々、ドリする為にせっせと働いております!

さて、楽しみな週の始まり月曜日。
まずは、月9から〜。

放送時間を見て、一瞬止まりましたが・・・。
ほんの一瞬です。
月9より、ドリ。
○之内よりマサさんな私でした〜。


posted by ひろ at 23:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

あっため中☆☆☆

きょうは、ぽかぽかいいお天気。
洗濯物も、お布団も、あっため中。

P1000132 (320x240).jpg
せっかくなので、イルミネーションばかりじゃなくお花もアップ。

やっと届いたPPPを読みながら、来週に迫ったWF名古屋への想いもあっため中です。

こんな話が聞きたかったよ!な、マサさんと美和ちゃんのアルバム製作秘話。

今は「夜イヂ」でも、そんな話がチラホラ聞けちゃったりするから、今回のアルバムは余計に愛しい。

そんな「夜イヂ」イヂリストの皆さんの取材にも、うんうんと頷きつつ、また、アルバムを聴いてみたり・・・。

恒川さんやと豊崎社長のレビューには、だからドリが好きなんだぁと改めて思ったり・・・。

ドリ×ポカリ、ライヴレポートに、また、あの輝いてた時間を思い出し。
そう、このレポート、実にたくさん読みました。
ドリの凄さがしみじみでした。
TGCの若手意見も興味津々でした〜。

ファンミのレポもありましたね〜。
あの場所にいたんだよねって、未だに夢だったような気がします。

連載「よしだみを探せ」
笑い転げましたわーい(嬉しい顔)
伊勢神宮話題は、嬉しかったわ揺れるハート
名古屋から2時間で行けちゃえますから手(チョキ)
よしだみちゃん!お気を落とさずに〜。

そんなわけで、きょうも、 『ラヴセン』で、わくわく気分をあっため中。

ラジオのリクエストもバッチリの本日でしたるんるん

バッチリじゃないのは、トラバ???ふらふら
きょうは、再チャレンジしておきました〜手(チョキ)

大好きなマサさんをいじめたくなるよしだみちゃんの気持ちが少しわかったひろがお届けでしたわーい(嬉しい顔)

明日の「夜イヂ」は、にぎやかになりそうですね。
ドリクマちゃん!予告『サンキュ.』


posted by ひろ at 13:24| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

イルミネーション☆☆☆

文才ドリクマちゃんのブログにアゲアゲグッド(上向き矢印)で、WF開幕を心待ちにする毎日です揺れるハート

きょうは、 『ラヴセン』をお供に、三重が誇るイルミネーションスポットに行って参りました。


なばな

はい!スタート!!









P1000145 (320x240).jpg





P1000146 (320x240).jpg











P1000147 (320x240).jpg





P1000152 (320x240).jpg










P1000158 (320x240).jpg





P1000162 (320x240).jpg










P1000167 (240x320).jpg











『キレイキレイ』でしたクリスマス

ウィンファンスタートですね。
最高のライヴをexclamation×2

名古屋で待ってます揺れるハート









posted by ひろ at 23:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ツリーの下でおデート☆☆☆

マサさん、こんばんは!

「中之島にぎわいの森づくり」イベント、お疲れ様でした〜。

会社には、むにゃむにゃの理由で欠席届けを出したわたくし、遠くのイベントへのお誘いをOKしてくれたドリフレちゃんと共に、大阪中之島まで駆けつけました〜。

まぁ、雨女の私にしては珍しくいいお天気に恵まれ・・・。
途中、マサさんのために用意されたストーブが羨ましいほど、アスファルトの冷たさに足がジンジンしてまいりましたが、マサさんの笑顔と爆笑トークに心はほんわりあったかくなりました。

チームAKSのパフォーマンスは練習風景しかお目にかかれませんでしたが、LOVEちゃんのひさびさ生歌などなど・・・。

楽しい時間は、あっという間の出来事でした。

噛んだら即!拝まなきゃ!なぁんて構えてましたが、あれれ・・・。
きょうは、一人とあってか、のびのびわーい(嬉しい顔)
あたニャン炸裂トークがく〜(落胆した顔)

ベロアのスーツ姿が素敵過ぎるほど、まぶしかったです揺れるハート
久々至近距離の生マサさんに惚れ惚れでございました黒ハート

マグネットもゲットexclamation×2

トイレでどーも!なんてびっくり出会いをしたLOVEちゃんのサインの列にも並んできました。

ツリー
P1000116 (320x240).jpg
P1000117 (320x240).jpg










城ホールから出る水上バスのお楽しみが1つ増えました。
ドリツリーが大きく育っていくのが楽しみですね。

素敵な中之島でのひとときをありがとうございました。
ツリーの下でのマサさんとのおデート、しあわせでした〜揺れるハート

ウィンファン初日は、もう目の前ですね。
今年最後の、ドリと過ごす楽しい時間が素晴らしいものでありますようにクリスマス


posted by ひろ at 22:16| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

京都の紅葉はこうよ〜☆☆☆

マサさん!こんばんは。

あれれ、きょうはドリブログ更新なしなのねもうやだ〜(悲しい顔)

きょうは、バスが目的地に到着するまでに、 『ラヴセン』が丁度2まわり聴けちゃう京都へ出掛けました。

ちょっと遅めの紅葉散策。
雨女の汚名晴らせずか?と心配した1日でしたが、暖かくて散策にはもってこいのお天気でした。

P1000085.JPG
まずは、京都霊山護国神社。
大河ドラマも終わっちゃって、み〜は〜な私達が選んだ目的地らしいでしょ?わーい(嬉しい顔)









P1000080 (320x240).jpg
でも、京都の町の絶景。
ちょっと素敵な眺めでした。










そして、きょうも、世界遺産。

P1000094 (320x240).jpg

P1000105 (320x240).jpg











桜の名所、”哲学の道”も色づいてました。

きょうも歩いた歩いた。
朝一出会った曲が何せ『THE ONE』でしたから〜るんるん
ステッキーな1日でした。

そうそう!リクエスト、5曲だったのですね。
おかげで、4曲目まではすんなり。
でも、問題は5曲目ですふらふら
悩んだ!悩んだ!

さてと・・・。
きょうも、ドリについていかないと〜!
”ナサケの女”でしょ。
裏イヂでしょ、
あと、なんか忘れてない?
メディアインフォのチェックもね〜。


posted by ひろ at 22:58| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

雪だ!☆☆☆

雪の『LOVE CENTRAL』ステッキーですね。

ツリーが1番似合う北海道。
超、行きたくなっちゃったし〜。

とは、言うものの・・・。
超、寒がりなのでしたふらふら

マサさ〜ん!
なんだか、お庭から、嬉しいお知らせがわんさか届いて、おろおろ・・・。
どれから、手をつけていいやら〜。

とにかく飛んでいきますexclamation×2

あっ!リクエスト3曲はすでに決まっていたはずなのに、 『ラヴセン』聴いたら、悩んでしまってます。
3曲だけなんて、罪だわ〜。

あのDVDは、当然ご注文!
みんなの声を、ちゃんと聞いててくれて『サンキュ.』

そうそう!さっき、コンビニに行ったら、 『THE ONE』が流れてて、嬉しくて飛び上がりそうでしたexclamation×2
ちょっと、自慢の出会い揺れるハート

んじゃ!

ドリするのは忙しい!わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

