2011年01月25日

初ライヴ☆☆☆

2011今年初ライヴは〜!

中澤信栄 ワンマンツアー「ウタゴコロ」@名古屋。

中澤ワールド、最高でしたっ!

気づいたら、のぶたんの歌、全部好きじゃん!
そんなことに、今更気が付いたライヴでした。

のぶたんのハートの真ん中に届く歌声は、ピカイチexclamation×2

まぁ、ドリファンなら幾度となく耳にしてきたのぶたんの歌。

是非是非、ライヴにてご堪能を!

あれよこれよと楽しませてくれるライヴの流れも最高でした。

楽しい時間は、あっという間。

そうそう、今回のツアーメンバー、ドリファンにはおなじみの本間さんのテクも、必見!!

「PON!」は残念ながら放送エリア外だった東海地方ですが、マサさんのコメントは想像出来そう!

今は、アルバム出して欲しいなぁが願いののぶたん。
これからも、応援してくね!

のぶたんの歌に出会わせてくれたマサさんに感謝です。



posted by ひろ at 00:26| Comment(7) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

映画音楽☆☆☆

iTunesでは、素敵な企画がっ!
早速、飛んで行きました〜。

映画監督ならではの、選曲になるほどexclamation×2

森監督の『もしも雪なら』なんて、観てみたいなぁ。

『The First Day Without You』なんかも、サントラ想像しちゃうなるんるん

『大阪LOVER』も、誰か映画作って〜と訴えたいexclamation×2わーい(嬉しい顔)

折りしも、きょうは、休日恒例映画とランチ。

残念ながら、名前にあがっている監督の作品ではありませんでしたが、 『FLOWERS』の結子ちゃんの演技がほろっと泣ける映画でした。

映画音楽の効果、マサさんが色々お話してくれるようになってから、しっかり、音楽も楽しんできます。
素人ながらも、分析わーい(嬉しい顔)
映画ってこういう楽しみ方もあるんだって、ちょっと得した気分で映画を観ます。

映画と言えば、木曜日の映画の続編か?のドラマにはまり中。
原作はなんたって、マサさんの母校卒業生のあの方ですからぁ。
マサさんの母校は、楽しい方が多いです。


110119_131413.jpg
110119_150708.jpg
きょうは、ウレタノランチレストラン
デミグラスソースのドリアが美味でした。

映画のあとは、またまたecoexclamation×2
リサイクルショップの売り上げは、きょうも、ケーキに消えました。
ecoなのか???わーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 00:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

きょうも、eco☆☆☆

雪はいかがでしたか?
三重でも、この辺りは、早朝にかけて降ったのみ。
昼間は太陽が燦々と、寒い1日ながらも晴れていました。

今年は、晴れ女かも〜?なんて思いながら、出掛けた先は、ドームーーー。

と言っても、コンサートとかではなくって、競艇でもなくって、市の環境イベントでのフリマ出店。

そう、きょうも、ecoな生活。
なんたって〜、目指せ!DWL全公演制覇exclamation×2
とは言うものの、今回もそれはちょっと無理かな・・・。シュン・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、いつかはきっとね手(チョキ)

その目標に繋げる為に、日々ecoなわけです。

で、きょうの売り上げは、お米と化しました。

リクエスト10曲完了!
ポカリ枠はちゃっかり使わせていただきました。

がっ!

きょうも、フリマ中、シャッフルで聴いていたドリの曲るんるん

”あっ!この曲も聴きたいじゃん!”続出。
5曲選ぶ時より大変なことに、今頃、気がつきましたふらふら

まだまだ、しあわせな悩みは続くよ〜。
posted by ひろ at 21:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

リサイクル☆☆☆

いらないものは、捨てる?
おそらくは、それが1番綺麗にしておけるコツだとは思うのだけど。
どうにも、”もったいない”精神が働いて、ちゃっかりリサイクルショップに持って行く、ecoな生活をしております。

同僚から近くに大きなリサイクルショップが出来たとの情報。
ってわけで、きょうは、フリマでも売れなかった残骸をかき集め、リサイクルショップへ。

と、その前に、きょうは、子守な1日でした。
音楽フェスに行きたいという娘の為、まぁね、生の音楽を味わって欲しいじゃないっていう親心&自分ばかり楽しんじゃうのもね〜っていう後ろめたさでしょうかわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、売り上げは、敢え無くケーキに。

110110_141411_ed.jpg

110110_141330.jpg











天パの・・・
もとい!
ふわユルパーマの我が家のアイドルはイチゴに夢中なようです。

しかしまぁ、女の子ってどうしてあんなに喋るんでしょう。
1日中お喋りの相手でした。疲れた・・・。

2日間たっぷり、子供孝行した私なのでした〜。

さぁ!ドリしよ!
posted by ひろ at 21:10| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

成人の日☆☆☆

明日の成人の日を前に、きょうは、我が地域の成人式。

で、私、成人式に行ってきました〜。

なんてね!

送って行っただけですふらふら

”きょうは、息子の高校の卒業式なんです”なんて言ってたあの息子が、もう成人ですよ!
なんと、月日の経つのは早いことか・・・。

昨夜の「夜イヂ」も、笑わせていただきました〜わーい(嬉しい顔)
しかしまぁ、皆さん、びっくりのあたニャンエピソードをお持ちでがく〜(落胆した顔)

サポーター続出に期待できそうexclamation×2

平凡な毎日過ぎて、取り立ててあたニャンエピソードのない私は、きょうは、だ〜い好きなあの曲をリクエストしておきました〜るんるん
2011年を記念して、ラジオネーム変えちゃったりしました!
ふふっ!ばれるところにはばれちゃうかな?

流れるといいな〜。

成人の日は、やはり、1月15日。
1票入れておきます!
未だに、毎年、今年はいつなの?と確認しちゃったりだもの。
他にも、まだまだ、ありますね〜。
ついでに、10月10日も体育の日にしちゃいましょうよね。
まぁ、この日は、素敵な記念日には違いないですけど揺れるハート

posted by ひろ at 20:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

まだお正月気分・・・☆☆☆

ドリクマちゃんのブログにつられて、きょうは、久々、ドリブログにトラバexclamation×2

ドリブログを開ける度、マサさんと美和ちゃんの紅白衣装にトキメク日々でございました揺れるハート
ドリブロアップがないのは寂しいものの、ちょっと複雑な乙女心・・・。

マサさん、袴姿が素敵でした黒ハート
美和ちゃんのお衣装も、是非是非、身近で見たいものです。exclamation×2

お正月は、やっぱりこれっ!ってことで、WF2009た〜っぷり堪能しました。
今回は、リーズナブルなお値段に、普段は”貸してね〜”なんて言ってるわが妹やら、もろもろご注文わんさか。
みんなからの感想も届いてます!
マサさんと美和ちゃんの楽しいMCもたっぷり入ってて、大好評exclamation×2
こんなDVDが欲しかったのよ〜ってことです。

私も、大のお気に入り揺れるハート
だってさ、あの日あの時、あの場所にいたんだもん。
自分が参加した会場のDVDっていいですね〜。
てことは、やっぱ、関東遠征は必須?もうやだ〜(悲しい顔)

んなわけで、まだまだ、お正月気分が抜けません。

マサさん!どんなお正月でしたかぁ?
少しはゆっくり出来たのかな?

今朝は、雪が積もりました雪
滅多に雪なんて降らない地域。
出勤出来るのか?なんて心配しつつ、出掛ける間際まで、朝LOVE楽しんでました。

は、よかったのですが・・・。
出掛ける時間にも雪はちらちら。
屋上の駐車場に車を止められず、おまけに4階の駐車場の従業員入り口は閉鎖。
そこから、スロープを時計を見ながら駆け下りると言う惨事でしたもうやだ〜(悲しい顔)
3分前!セーフわーい(嬉しい顔)

雪の日は、早めに出掛けましょう手(チョキ)

さて、明日も、生放送exclamation×2
楽しみにしてま〜す揺れるハート
posted by ひろ at 23:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

生放送!!!☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、そして、AKSのみんなぁ、あれっ!?ヨヨヨもいたんだっけ?わーい(嬉しい顔) 「夜イヂ」生放送、お疲れ様でした〜るんるん

引き続き、生放送桑田さんの番組聴きながら、ブログってます。

今年初の「夜イヂ」楽しかったですね〜。
枯れ声の美和ちゃんが心配だけど、相変わらずの早口に安心しました!

気になる美和ちゃんの発言!
WFが終わっちゃって、気が抜けたところで、これはおちおちしてられませんね。

新年早々のDWL日程発表exclamation×2
気の早い私は、早速、旅の計画に突入しております。
全ては、DWL中心の生活に・・・。

リクエスト曲も発表されましたね〜。
なるほどexclamation×2でしたるんるん
『空を読む』上位で嬉しい揺れるハート
AKSも言ってたけど、新しい曲が多いのも嬉しいですね。
思わず、数えたりなんかしてわーい(嬉しい顔)

自分の5曲は不動のつもりだけれど、最後の最後まで考えます。
これまた、楽しい時間です。
5曲プラスもしちゃいま〜するんるん

そうそう、きょうの「夜イヂ」選曲もなるほどexclamation×2

来週も生放送!ッてことで、楽しみにしてますexclamation×2
posted by ひろ at 23:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年あけおめ☆☆☆

素敵でした〜〜〜exclamation×2
美和ちゃんの歌う姿に、瞬きするのも忘れるくらい見入ってしまいました。
ドリが好きだexclamation×2そう思う瞬間です。

2010年最後のドリの姿も、やっぱり素敵でした揺れるハート

ありがとexclamation×2

さてぇ、2011年、ワンダーランドイヤーが遂に!やってまいりました。

ますます凄いドリに出会える事を楽しみにしています。

打ち上げでつぶれちゃいませんように・・・。
夜10時にラジオでお会いしましょうexclamation×2
posted by ひろ at 00:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

