2011年02月27日

予約完了!!!☆☆☆

NYはまだまだ寒いでしょうか?
こちらは、すっかり春〜。
そろそろばばシャツとおさらばしないとって感じです。
ばばシャツ???
まぁ、最近では、ヒートテックなんておされなインナーもありますから・・・ふらふら

みんなの予定調整もつき、無事予約完了〜。
ぶるぶる手を震わせながら、何度サイトにアクセスしたことか〜。
これ全部当選したら・・・???
払わなきゃならない金額に『めまい』わーい(嬉しい顔)

早く集金しなきゃわーい(嬉しい顔)

名古屋2daysはもちろん手(チョキ)
長居も行っちゃいますよ〜。
野外にあまり自信ないですけど・・・。

今回は、大人の事情で東京は断念。
その代わりッちゃあなんですが、最後の最後まで、福岡と北海道で悩みました。
んでexclamation×2北海道、ポチってしました〜。
とは言うものの、4年前は勢いあまって行っちゃった北海道ですが、旅費の捻出を考えると厳しい!!!
マサさ〜ん!「北海道へおいで〜」って言ってくださいわーい(嬉しい顔)
そしたら、頑張れそうexclamation×2

札幌に、そして、どうせなら十勝にも飛行機
『ALMOST HOME』を十勝の空を見ながら聴きたいです。
数々の衣装達にも会いたいなぁ揺れるハート

って、なんかこうやって公表しちゃったら行けそうな気がしない???

さて、 「夜イヂ」

イヂラーさん達の、妄想しそうなお便り。
恐れ入りました〜。
もちろん、私も投稿しましたが、とてもとても及びませんふらふら
いつか実現しそうな案がありそうですね。
楽しみ揺れるハート

話は「夜イヂ」より前に戻り。
「裏イヂ」も、木曜日にはきっちり堪能済み。
私が注目するのは、マサさんと美和ちゃんの生はもりですかね〜黒ハート黒ハート黒ハート
ドリの曲で好きなのはそこ!ですから〜。
なんたって、マサさんの声が入ってる曲ばっかり集めてCD作っちゃった私。(まぁ、私より先に同じことしていたしていたマサマニアがいるけど・・・)

注文していた「WWD」も届きました。
錚々たる方々に引けをとらぬ、われらがファッションリーダーよしだみちゃん揺れるハート
食い入る様に見させてもらいました。
永久保存版です黒ハート

さて、先行予約抽選結果を楽しみに3月を迎えます。
今、気になるのは3月のウォールペーパー。
マサさんが撮った、どんな空が見れるのかな?
posted by ひろ at 22:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

日本一のパワーを!!!☆☆☆


伊勢
P1000272 (320x240).jpg










DWLに向けて、忙しい毎日をお過ごしでしょうか?
なわけで、マサさんと美和ちゃんに日本一のパワーをおすそわけ。





P1000270 (320x240).jpg

P1000269 (320x240).jpg











きのうの雨で、いつもは綺麗で静かな五十鈴川も流れが速くなっていました。






P1000271 (320x240).jpg
今年は晴れ女のわたくし。
天気の回復は間に合ったけど、吹く風は超強烈がく〜(落胆した顔)
『キレイキレイ』したストレートは、物の見事に・・・もうやだ〜(悲しい顔)







P1000273 (320x240).jpg
P1000274 (320x240).jpg










きょうの『ウレタノ』ランチは、パンプキンドリア。
しあわせなひと時に、ドリフレちゃん達とのDWL構想はヒートアップでした。
posted by ひろ at 17:17| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

頭の中は作戦会議中☆☆☆

外はNYには及ばずですが、雪景色。
き〜んと冷えた空気で、頭も冴えさえ、DWLに向けて朝から作戦会議中です。

なわけで、きょうのお供は、 『DELICIOUS』 るんるん
ドリの曲と共に、まったりの休日を堪能中です。

リクエストもスタートして、既にDWLへの1歩は始まっていたわけですが、本格的スタートはこれから。

何処の公演に行くかで、全ての計画がスタートするわけですから。

さて、もちろん、ぜ〜んぶ行っちゃいたいわけですが、これを許してくれないのが、お財布事情と申しますか、大人の事情と申しますか・・・。

2週間たっぷり悩ませていただきます。
まとキューに投稿したいくらい!

まとキューと言えば!
明日の「夜イヂ」超!楽しみにしております!
まぁ、三重ベイビーズとしては、聞き逃せないでしょ!
聞き逃したことないけど・・・。

どっか〜んと宝くじにでも、当たりたい!
あっ、今、当てなきゃいけないのは、チケットでしたふらふら
posted by ひろ at 17:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

お久しぶりのトラバ☆☆☆

NYのマサさん!こんばんは!
あっ!おはようございます!かな???

ご無沙汰しておりました。
お久しぶりのトラバです。

まぁ、”夜イヂ”に、”裏イヂ”に・・・。
お庭から届く嬉しいお知らせに・・・。
ドリする?ことは、忘れない毎日ではありましたが。
さすがに、ブログまでは手が届きませんでした。

長らく入院生活を送っていた父が他界し、忙しい毎日を送っていました。

父が最後に私に言った言葉は、「ちゃんとしやなあかんに」(しっかりと生きていきなさいと言う意味ですが)
”ちゃんと”???
言われた時には、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』を思い浮かべていた不届き物の娘です。

親孝行したい時に、親はなし。
そんな事を感じるには、まだまだ遠く、ただ、忙しい毎日が過ぎていっています。

悲しいことばかりではありません。
夏には、2人目の孫誕生のお知らせも。
1人目に続き、またもや、ワンダーランドイヤーベビーです。
おまけに予定日は、DWL名古屋、大阪あたりにビンゴ。
我が娘、やってくれますふらふら
ただ、今から、土日は私の代わりを手配しているようですが・・・。よしよし。

初日、北海道に決まりましたね〜。
外国より遠い北海道ですが、最後まで諦めず、チャンス狙います。

”夜イヂ”での、チラホラDWL話題に、わくわくしています。
きっと、想像を超える企画が用意されているんだろうなって、期待してますexclamation×2

ウォールペーパーの雲海にPCを開ける度、心奪われます。
この空を見ながら、またまた、素敵な詩とメロディが降りてきたりも期待しちゃってよいですか〜?わーい(嬉しい顔)






posted by ひろ at 23:36| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

