2011年05月31日

お待ちしておりました☆☆☆

もちろん、「こいつ、ドリのこと最近サボってるんじゃ」とか思ってたけど・・・がく〜(落胆した顔)

明日から6月だっ!ってことで、今朝は1番に新聞チェックしました手(チョキ)
予感的中わーい(嬉しい顔)

我が家は、ば〜んと胸を張って、読売新聞購読exclamation×2
1年ほど前に、大人の事情振り切って、変更しましてございます手(チョキ)

まぁ、その後、2回ほど、「他社は載っているのに、読売なし???」なんてことも、ありましたが。
ここは、ヨヨヨには、深く追求いたしません。
大人ですから手(チョキ)

がっ!ひとつだけ。
0525朝刊、我が家は何故に白黒?
写真をみると、みんな綺麗な空の色。
こんなこともあるんですねー。

相変わらずのヨヨヨワールド健在でわーい(嬉しい顔)
”楽しみなこと”おおいに期待させて頂きます。

どうぞ、マサさんを宜しくです!


posted by ひろ at 11:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかえりー☆☆☆

って、言うつもり。
もちろん!6月だもん手(チョキ)

”行ってらっしゃい〜”と言うべきなのかなのか、”おかえり〜”なのか、さだかではないけれど・・・。

とにかく、恒例6月のお楽しみは、今年もあるようで”うひょ〜”な気分なのです。

当然でしょ!と踏んでいた私は、朝は1番に読売新聞をチェック手(チョキ)
ぬかりないでしょ?わーい(嬉しい顔)

でも、びっくりがく〜(落胆した顔)
新1年生だったマサさん、最上級学年になりましたか〜。
思えば、あっという間の・・・ですね。

ヨヨヨ様との楽しい掛け合い、期待してます。

どうやら、準備は整っているようです。

ヨヨヨんとこ、行ってきま〜す。

完全復活出来ましたか?
元気なマサさんでよかった揺れるハート
posted by ひろ at 11:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

特効薬、お届けです☆☆☆

おかげんいかがですかぁ?
秘伝セットが効いてるといいのですが・・・。

ねっぱつには、水分補給。
ポカリは、必須ですね。

コンディションもばっちりで、渋谷にお出かけ出来たのかな?

えっ!?渋谷〜???

何があるのですかっexclamation&question

既に、ドリ情報についてけなくなってます?
こりゃ、マサさんのねっぱつと同じ位、大変exclamation×2

AKSプロデュース黒ドリ第2弾CDの話は、キャッチしたんだけどな。
わくわくしちゃう名曲達だね。

『カノン』とか、いいな黒ハート

20年待っていたプロジェクトも、早く知りたいなぁ黒ハート

マサさん!
病は気から。
これは、確かです。
ねっぱつしてる暇はなさそうですよわーい(嬉しい顔)

明日で、5月も終わりだし。
リクエスト結果も気になるし。
そしたら、6月だしわーい(嬉しい顔)

あっついお風呂に入って、あったか〜くして、よ〜く眠ってくださいね。
明日は、元気なマサさんで!

posted by ひろ at 23:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

美和ちゃんが笑うだけで☆☆☆

あ〜な〜たが笑うだけで〜るんるん

そうです。
美和ちゃんが笑い転げてる「夜イヂ」聞いてるだけで、しあわせでした〜。

マサさんがちょっとずれてたってがく〜(落胆した顔)気にしない、気にしない・・・。

ドリブログに写真がなくたって、全然決定手(チョキ)

まぁ、笑ってる美和ちゃんのそばにいたマサさんが1番しあわせだったんじゃないかなぁ揺れるハート

って、思います。

だから、生放送なんだし〜。
気にしない、気にしない・・・。

一応、フォローしてるつもりふらふら

な〜んてね、
ラジオパーソナリティ中村正人のファンはたくさんいますから、自信を持って大丈夫よ手(チョキ)

伝説の少女の登場は、来週でしたのね〜。

んなわけで、CDも届かずなので、待ちきれず、フルをダウンロードるんるん

エンドレスで聴いてます。

この肌になじむ感じ〜。
さすが、ドリカムサウンドですね。

今、1番、この世界に届けたい笑顔。
美和ちゃんの詩に込めた想いが、ありさちゃんを通じてたくさんの人の心に届くといいなぁ。
そうなったら、素敵。

ありさちゃんが歌ってるのを聴きながら、美和ちゃんが歌ってるのが難なく想像出来ちゃいました。
でも、ありさちゃんの歌、好き〜るんるん

ドリ×観月ありさ。
20年越しのコラボは素敵な曲でした。

夕方には、青空が雲の間から顔を出していました。
どうやら駆け足の台風。
この先の進路になる地域も、被害が少なくて済みますように・・・。

台風の名前、”ソングダー”って言うんだって。
しようもない駄洒落で、昼休みに笑い転げた仲間達でした〜わーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 21:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

DWL見せ所☆☆☆

もちろんですとも〜!
美和ちゃんがどんな衣装で登場するか。
1曲目は何?と同じ位、注目exclamation×2

秘蔵写真、ドリブログでお届け、 『サンキュ.』です。
後姿もかわいい美和ちゃんでした黒ハート

「SONGS」の天使みたいなトップスも、ナイスexclamation×2なKEITA MARUYAMAでした。

そんな衣装達をこの目で間近に見たくて、池田まで行っちゃおうとしている私ですから手(チョキ)

今宵は、 「夜イヂ」

マサさ〜ん!
私、まだ、サビしか聴けてないんですもうやだ〜(悲しい顔)
オンネアー、是非ともよろしくでするんるん

んじゃ!のちほ!
行ってらっしゃ〜い!
posted by ひろ at 19:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

HOTな話題☆☆☆

「SONGS」放送時の「ドリカム」が、HOTワードランキングで、2位!!

うん!納得です。
みんなのHOTな話題は、「ドリカム」だったのですねー。

刻一刻と変わっていく、現代の情報網の中、同じ時間をなんてレベルではなく、今この一瞬を共有出来るところが、ツィッターの良さかな。

でも、言葉って難しい。
短い文章で、想像して楽しめる良さもあるけど、間違うと誤解を招いちゃうことも。
長くても、ちゃんと伝わらないことも、あるけどね。

まぁ、ばんっ!と直球で伝わるのは、よしだみちゃんの詩ですね揺れるハート

残念ながら、このランキングに貢献しておりませんが・・・ふらふら

「SONGS」楽しみながら、ツィッターも楽しんじゃうという技は、私には無理です。
こんなところ、まだ、まだ、ツィッターを極めてないですねふらふら

そんな私が言うのもなんですが〜。
マサさん!始めてみてはいかがでしょう???
フォロワーの数、凄いことになっちゃうかも?
ダークなマサさんに、意外と興味ありなんですけど。

そんなマサさんを想像出来ちゃうドリブログが、やっぱり好きだけど。

同じ時間を過ごせる生「夜イヂ」も、大好き揺れるハート
楽しみにしてま〜す。
あっ!がく〜(落胆した顔)
DCT-TV見てこよダッシュ(走り出すさま)

きょうは、東海地方も梅雨入り雨

天パーには、お出かけに気を使う季節がやってまいりました〜もうやだ〜(悲しい顔)
バッチリ、アイロンしてお出かけします。

今夜は、先週、観たばかりの映画の主題歌、生歌を聴きに行ってきます。
ライヴ前は、お気に入りのケーキ屋さんで、おしゃべりタイムです。

行ってきま〜す。
posted by ひろ at 15:15| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

まだ、ドキドキ中☆☆☆

あら〜、マサさんもドキドキ?

昨夜は、「SONGS」の放送を『何度でも』リピート。
朝まで、見てしまいそうな勢いでした。

隅から隅まで・・・。

当然、1度目は、美和ちゃん集中なのでふらふら

お庭のみんなや、ホーンズにりんちゃん、大谷さん。
そうそう、AKSの4人目は、マサさんかと思ってたら、じょうにゃんだったわーい(嬉しい顔)

『ねぇ』があんな形で、聴けるなんて思ってもみなかった。
まんまだったねぇ。

友達は、この日の『ねぇ』に1番感動したらしい。

そんな楽しい討論会が1日中繰り広げられたのは、言うまでもなく・・・。

私は、 『TRUE、BEBY TRUE.』だな。

『空を読む』は、当然、やられた!

1度でいいから、間近で、 『空を読む』を歌う、マサさんと美和ちゃんを見たい揺れるハート

そんなことを考えてたら、外れた事が、めっちゃ悔しくなってきたもうやだ〜(悲しい顔)

だから、当然、きょうも、リピートします手(パー)

たったの30分の放送なのに、とても、濃い内容の「SONGS」
より多くの人に、あの放送を見て欲しいですね。
どうやら、再放送もあるとの噂。
もちろん、録画してあったって、見るのですわーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 23:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

感無量☆☆☆

「SONGS」素敵でした〜揺れるハート

ドリのうただま、しっかりキャッチ。

いつも以上に力強い歌い方の美和ちゃんに釘付けでした。

感無量。

美和ちゃんの言葉も、感動しました。

りんちゃんが一緒だと、嬉しさもグッド(上向き矢印)

我らがファッションリーダーよしだみちゃんのサルエルパンツにも、釘付け。

だってね〜。

今、挑戦したくて、でも、勇気のないファッション。

恐れ入りましたわーい(嬉しい顔)

ドリは、素晴らしいexclamation×2

TVに出てくれて、ほんと、ありがと。

明日は、きっと、たくさんの人から、「ドリカム、よかったね〜」と声をかけられ、自分の事のように嬉しい私です。

朝一は、読売新聞のでっかい広告に釘付け。

『何度でも』の、ひとつひとつの言葉が頑張る力をくれました。

ハッピーな1日でした。

さて、リピートしたいと思います。

今宵は、素敵なドリにどっぷり浸かります。
posted by ひろ at 23:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

フラゲならず・・・☆☆☆

私としたことが〜ふらふら

ニュースも見逃し・・・。
まぁ、この際、視聴もお預け〜と、我慢していたのに。
甘かったふらふら
予約なしで、買いに行ったCDショップではフラゲならず・・・。
あちこち、電話もしたけれど。

フラゲし損ないました〜もうやだ〜(悲しい顔)

よって、ネットでご注文〜。
着うたダウンロードるんるん

サビだけじゃ、悲しいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、まさしくドリだexclamation×2

スペシャルな楽曲提供者達。
ずらり並ぶお名前見ただけで、早く聴きたくなります。
369チェックしてましたよ〜るんるん

コレゲを楽しみに、あっ、後、明日の「SONGS」は、ドキドキで、きょうは、 『7月7日、晴れ』サントラでドリしま〜す。




posted by ひろ at 14:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

最終日も、もちろん☆☆☆

レッツ『FALL IN LOVE AGAIN』 るんるん

だってね。

ドリブログの写真の、マサさんと美和ちゃんが、通りかかる私を呼んでいる〜。

店内は、『FALL IN LOVE AGAIN』が流れているし。
超ハッピーになれる場所。
プラス、甘い物付で、最高exclamation×2

リクエスト、かかるかなぁって楽しみにしていたら、6月下旬に、改めて、集計結果を流してくれるのね。
まさしく、ファミマがワンダーランドになっちゃうわけだね。
楽しみ〜黒ハート

Sweets+ゲットしたり、BGMチェックしたり。
あやしいマサさんに出会いたかったな。


posted by ひろ at 23:34| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

日曜日だから☆☆☆

癒しの1枚、ドリブログで、お届け、ありがとうございます。

マサさんのアーカイブ、本にしたいです黒ハート

昨夜の「夜イヂ」では、ドリブログの謎が解けて、すっきり。

この、解ける瞬間が楽しいのかも。

藤倉先生のお話、楽しかったですねー。
考えてみたら、小さいころの興味が大人になってもって方が、多いですね。
私自身には考えられないことなので、そんなイヂリストのみなさんに『PROUD OF YOU』

そして、”しんかい6500"この言葉を選んだよしだみちゃんにも、やっぱり『PROUD OF YOU』

『どうぞよろしく』のエピソードが聞けちゃうなんて、イヂラーで、ドリブロガーでよかったなぁって・・・。

ひそかに、毎週、マサさんの歌が聴けるの?って期待もexclamation×2

さて、今日は、日曜日だから。

家族サービスという名の・・・。
まぁ、孫をダシに使ったお出かけというべきか・・・ふらふら
P1000520 (800x600).jpgP1000524 (800x600).jpg
「東日本大震災」チャリティ募金イベント。

LOVEちゃんの「LOVE VOYAGER TOUR」@名古屋に。

きょうも、いっぱいLOVEチャージ。

LOVEちゃんの歌が終わるころには、雨もやんで、デッキで見ることが出来ました。
飛んでいく飛行機を見ながら、2ヵ月後には、あれに乗って北海道へ行くんだ!って、力入りました〜。






posted by ひろ at 21:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

なんちゃってよしだみ☆☆☆

きょうも、ドリブログありがとうございます!

なんちゃってよしだみちゃん!
やりた〜い!

しかし、カラオケなんて、いつぶり???

行っても、ドリサウンドBGMにお喋りとか・・・。

まぁ、歌は、上手くないので、「行ってらっしゃい〜」と言うことが多いふらふら

画面によしだみちゃん。

歌わずに、見とれてしまいそうです揺れるハート

たまには、カラオケにも行きたいけど、きょうは、大人な夜遊びは、ユーストリーム手(チョキ)

では、謎の「夜イヂ」楽しみにしてます。

大切なことは、ちゃんと伝えないとね。
ア・イ・シ・テ・ルのサインは、大事なのです。
posted by ひろ at 19:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

チャリ-T☆☆☆

きょうのドリブログ、ヒットは『チャリ-T』
見事な略仕方exclamation×2

お待ちかね、DWL2011先行販売Tシャツは、wmmwとのコラボ。
これだけでも、嬉しいのに。
東日本大震災被災地復興支援の為に、1着販売ごとに1,000円を、日本赤十字社を通じて寄付しちゃうって言うんだから。
嬉しさも倍増。
マサさん、太っ腹〜。
ドリと一緒に出来る支援。
素敵な企画を、ありがと!

で、早速、ご注文〜。
なんたって、3800着しかないんだから、こりゃ大変!と、会社帰りに、信号待ちの度、携帯ピコピコ。
あっれ〜?パスワード???
結局、家に着いてからになりましたが・・・ふらふら

アー写、見ました〜exclamation×2
美和ちゃん、とっても、かわゆい揺れるハート
マサさんも、若いなぁ揺れるハート
白のTシャツも、ステッキーね。

おっと、 「裏イヂ」に、まだ、到着出来ず・・・ふらふら

謎だらけは、以外に楽しみがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

解読しないと〜。
posted by ひろ at 23:42| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ダン!ダカダカダンダン!☆☆☆

お〜exclamation×2

テンションあがるメロディですね〜るんるん

ドリ×ポカリ、コーナー凄いですね。

ダーーーとお届け、ありがとうございます。

まだ、ご近所ではお目にかかれていませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも、葉書はせっせと投函してます手(チョキ)

前回は、ぜ〜んぜん当たらなかったしなぁ。

きょうも、会社の同僚がバーコードを届けてくれました。

汚れ物は、すべて捨ててくるという旅行上手な方ですが、これだけは持って帰ってこなければと、はるかシンガポールまで旅したバーコードを届けてくれました。

マーライオンのパワーで当たるといいなぁ。




posted by ひろ at 23:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

エコデー☆☆☆

ドリブログお待ちしておりました〜。

ポチ、ポチやって・・・わーい(嬉しい顔)

ステッキーな空が撮れましたね。
マサさんが撮る空の写真は、最高exclamation×2

「SONGS」MIX終了も、お疲れ様で〜す!

いよいよ、来週ですね。
予告を楽しみに、今日も、録画しちゃいました〜。
懐かしいTOTOに聴き入ってま〜するんるん

DWL2011マーチャンダイジング???
なんだかわかんないけど、よしだみちゃんの企みが楽しみね。

きゃ〜、予告exclamation×2exclamation×2exclamation×2

行けなかったことが、未だに悔しいけれどもうやだ〜(悲しい顔)
もっと、見たい〜黒ハート

きょうは、エコデー。

レディスデーで、エコな映画と。

お決まりの、これまたエコなお値段のウレタノランチ。

その後は、最近のお決まりコース。

リサイクルショップへ、不用品を売りに・・・。
まぁ、実際、ガソリン代うくの???って、感じなんですけど。

友達は、子供会の廃品回収用にと、我が家の新聞やらダンボールやらを、どっさり車に積み込んで帰りました。

何だか、随分片付いた我が家で〜す手(チョキ)



posted by ひろ at 23:34| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

エコだみ☆☆☆

”エコだみ”大ヒット!!わーい(嬉しい顔)

よしだみちゃんのフォローしちゃうなんて〜。
マサさん、優しいのね揺れるハート

そっか!そっか!

デジモノのお話、ドリブログで、お届け『サンキュ.』

懐かしい場所に帰ったマサさんの楽しさがビシバシ伝わってきて、私も楽しくなりました。

どんなお話になったのか、要チェックですね。

で、どんな話をしたら買いたくなるかって?

そうですね〜。

裏話exclamation×2

製作秘話というか、作品のルーツexclamation&question

たとえば、先週の「夜イヂ」で、 『THE SOUL FOR THE PEOPLE 』の選曲と順番はよしだみちゃんが・・・。
なんて、そんな話を聞いただけで、興味深々。

早速、検証したのはいうまでもありませ〜んわーい(嬉しい顔)

もっとも、このアルバムをリリースするドリの気持ちを知ったら、興味がわかないわけないんですけど。

楽しみです揺れるハート


posted by ひろ at 23:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

あせらない あせらない☆☆☆

マネージメントの勉強もかかさないマサさんに『PROUD OF YOU』

忙しい合間のドリブログ、ほんとにありがと!

あせらない、あせらない・・・。
思考回路が停止状態になっちゃったら、一休み、一休み。

なかなか自分の事となると、余計に大変だけど。
あせっても、いいものは生まれない。

こんな時は、『時間旅行』でも聴きながら、窓を開けて、気持ちよい風を感じてみる。
これ、お勧め手(チョキ)

きょうは、”旅の日”だそうです。

せわしない現代生活の中で、「旅の心」を大切にし、旅のあり方を考え直す日。

またまた、旅行会社へ足を運び、プラン練り練りしてきました。
あちこち足を運んでみるものですねー。
ちょっと、お安くつきました。

でも、旅行代金のことを考えると、あせらずにはいられませんふらふら

あせらない、あせらない。
ですねわーい(嬉しい顔)



posted by ひろ at 16:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ガンバル源☆☆☆

もちろん、私のガンバル源は、ドリで〜す手(パー)

なんて、当たり前のおメールはやめておきましたが・・・ふらふら

もちろん、こちらも1週間を乗り切る為のガンバル源、 「夜イヂ」

お帰りなさーいのよしだみちゃんから、早速、とんでもない告白が聞けちゃいましたね。

記憶がないexclamation&question
まぁ、楽しさの表れで、記念日くらいは決定つーことでわーい(嬉しい顔)

マサさんがお写真忘れたおかげで、そんな貴重な夜の写真がドリブログで、見れちゃったしね黒ハート

もちろん、ドリがガンバル源なわけだけど、ラジオだったり、街中だったり・・・。
ふと流れてくるドリの曲が、1番テンション上がるかな。

予期せぬドリと出会いが、とってもしあわせなのです。

あっ、時々食べたくなる”たまごかけごはん”
私は、美和ちゃんと反対で、しゃぶしゃぶじゃないくらいが好き黒ハート
某メーカーのたまごかけごはん用のお醤油が美味です。

たかが、”たまごかけごはん”されど、”たまごかけごはん”
皆さん、それぞれにこだわりがあるようです。
posted by ひろ at 22:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

あらまっ!☆☆☆

オードリーは、エステ中わーい(嬉しい顔)
あはは〜、エステなんだっ!

松っちゃんは忍者ハットリくんじゃなくて、オードリーは、あの春日さんでもない・・・。

ふむふむ・・・。

忍者ハットリくん!!
なかなか、受けました〜わーい(嬉しい顔)
そっくりじゃん!!

ドリブログのトラバ数が少ないって、マサさん気づいちゃいましたのね〜。あらまっ!

はい、そうなんです。
ドリブロガーは、増えてると思うんですけどねぇ。

DWLイヤーなのにね。
みなさん!冬眠から目覚めましょうよ〜。

っていうか、みなさんはお忙しく・・・。
私は、なんだかんだ言っても暇なのかふらふら

イエイエ、愛の証ですわ〜。
ってことで!

きっと、”呼ばれて飛び出て〜”ハクション大魔王みたく、現われるのでは手(チョキ)

では、今夜も楽しい時間を心待ちにexclamation×2
のちほ〜。
posted by ひろ at 19:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

よしだみちゃんのさじ加減☆☆☆

今さらですが・・・わーい(嬉しい顔)

それが、1番肝心ですよね。

何を歌ってくれるのか・・・。
そんな妄想が、ついにやけ顔に・・・。

あっ!私、もちろん、中村楽曲リクエスト手(パー)
ん〜、でも、3対2位だったかしら〜ふらふら

『MIDDLE OF NOWHERE』が、入っていなくて、あせりましたが〜。
皆さん、あの名曲をお聞きになりたくはないのかしら〜。
ここは、よしだみちゃんに直談判???

『LOVE LOVE LOVE』は、偉大すぎて、別物なのです黒ハート
絶対に歌ってくれるだろうという確信が、みんなにあるんじゃないのかな。

ちなみに私、今年はENGLISH VERSIONで聴きたいかな黒ハート

それにしても、30曲に絞る事さえ無理なドリソングの数々。
それを、5曲っていうんですから、完璧に無理ですexclamation×2

よしだみちゃんは、もっと、頭を悩ませていることでしょう。

これだけは、言っておかないと!と思い、追加。

よしだみちゃんの曲であろうが、マサさんの曲であろうが、ドリの曲です。
よしだみちゃんの最大限の魅力を、引き出しでいるのは、マサさんのアレンジだと思っています。

この曲好き!って思うと、マサさんの作曲だったりって言うのは、比較的多いような気もしますが。

とにかくドリの曲が好きなのは、美和ちゃんの声だったり歌い方だったり。
いきつくところは、マサさんのアレンジにあるなって、素人的考えですが。

美和ちゃんを輝かせているのは、マサさんなのです。

金曜日の朝は、朝LOVEでスタート。
きょうも、 LOVEちゃんのアドリブ付『Let Your Love Sing!』聴き惚れました。
るんるんツッチノコ〜るんるん最高でしたわーい(嬉しい顔)

DCT-TVは、ガンミexclamation×2わーい(嬉しい顔)
すっかりLOVEちゃんペースのマサさん、楽しいですがく〜(落胆した顔)
完全、逆襲されちゃいましたね。

貴重なマサさんソロが聴けて、しあわせ揺れるハート
マサさ〜ん!もっと、歌ってください。

今から、旅行会社に行ってきます。
やっぱ、池田に行きたいじゃん?
でも、バスの中で、DCT-TV見たいなぁ。
マサさんが歌ってるとこね手(チョキ)
posted by ひろ at 13:10| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

SONGS収録☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、SONGSオールスターズのみなさん、収録お疲れ様でした〜。

ドリブログで、そんな羨ましいひとこまお届け、ありがとうございます。

収録は、とても素晴らしいものとなったようで、チームテレビ待ち、待ち切れずにおります。

録画、忘れないようにしないと!

只今、またまたスイートムーンをほおばりつつのブログタイム。
きっと、今月は太ったよねふらふら

さて、木曜日のお楽しみ、DCT-TVでも、見てきますか。
posted by ひろ at 23:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

素晴しい後方支援☆☆☆


素敵なお知らせ、ありがとうございますexclamation×2

東日本大震災の被災者支援のため『THE SOUL FOR THE PEOPLE 〜東日本大震災支援ベストアルバム〜』 リリース決定。

明日への一歩の、ちいさなチカラなるでっかい後方支援。

その中の、ちいさなちいさなチカラになれることに感謝します。

”し続ける”わけですから、これって凄いことですね。

収録曲を見て、なるほど〜でした。

『MIDDLE OF NOWHERE』嬉しい揺れるハート

東日本の支援の為のものであるにしても、きっと、これから、元気や勇気が欲しい時は、このアルバムを引っ張りだすことに・・・。
いや、メインにデッキにセットしてそうです。

さて、生ドリ、生うたには縁がなかったものの、きょうのドリとの出会いは嬉しいものばかり。
P1000492 (800x600).jpg
まずは、JR大阪環状線の車内でドリ発見。
デジカメで撮ったあと、揺れるから、降りるときに携帯で撮ろうとしたら、ドアが開いて撮れなかったという。
考えたら当たり前のことに大笑い。

鶴橋の古き商店街を散策していたら、どこからか、 『何度でも』

お店の人がドリファンらしく、「THE LOVE ROCKS」のDVDが流れていて、しばらくご鑑賞。
DWL話題に沸きました。

そして、通天閣への道程。

またまた、 『何度でも』に誘われて、お昼ごはんは串かつ。
偶然にも、お店の名前もステッキーで。
P1000496 (800x600).jpgP1000497 (800x600).jpg

通天閣も応援してました手(チョキ)
P1000498 (800x600).jpg
雨で、絶景は拝めなかったけど、ここでも、どこからか美和ちゃんの声。
ワンピースのグッズのところで、 『またね』が流れていたのでしたるんるん

最後のシメは、鶴橋の古き商店街からは想像できない程の、 『キレイキレイ』なビルの中。

レスリー・キーさんの写真展。
大きなパネルの美和ちゃん、ステッキーでした揺れるハート

迷子になったり、爆笑の珍道中な1日でした。


「SONGS」収録お疲れ様でした〜のきょうの最後は、この方の足の裏なでなでしてしあわせになってね黒ハート
P1000499.JPG

posted by ひろ at 22:10| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

楽しみです☆☆☆

DWL2011オフィシャルツアーブックの制作続編〜。

ってことで、わくわくしちゃうドリブログありがとうございます。

プロフェッショナルなみなさんが丹精込めて作ったツアーブックを手にする日が楽しみです。

考えたら、それって、初日なわけで・・・。

只今、こちらも、ツアーパンフをどっさり貰ってきて色々検討中。
まぁ、こんな時間がなんとも楽しくて・・・。

でも、一方では幸運の女神は、微笑んではくれなかったみたで、かなり落ち込み中。

「SONGS」は、TVを楽しみに待ってます。
素敵な歌、お届けしてください。

あ〜、思い出したら、また、落ち込みそうもうやだ〜(悲しい顔)

なので、この辺で〜。
posted by ひろ at 23:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

ツアーパンフ☆☆☆

やっと、ドリブログに辿り着きました〜もうやだ〜(悲しい顔)

昨夜からの、無線LANとの格闘。
結局、せっかくの休みを半日潰してしまいました。

あちこちに電話をして、なんのことはない。
PCの初期設定をするはめに。

って、これが、大変〜。
全部、消えちゃったわけですから。
バックアップなんて、余計わかんないし。

まぁ、いいんです。

PCを使い始めてから、お気に入りのトップは、いつも、お庭。
とにかく、これさえ、アクセス出来ればってところです。

なんかでも、気分一新!!

お気に入りトップのそのお庭には、もうすでに、嬉しいお知らせも。

「史上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」内の地域活性化プロジェクト、「日本全国LOVE SUPPLY PROJECT」に、「地域力宣言2011」(主催:全国商工会連合会)の参加が決定。

あっ、もちろん、これコピペふらふら

まさしく、日本を元気にしちゃおうって感じですね。

そして、うっひょ〜なのが、ツアーパンフの撮影。
お疲れ様で〜す。

新しい出会いに、久しぶりの再会に、トランポリンーーー?
よしだみちゃんが選んだBGMも気になるし・・・。

まぁ、とにかく、ますます毎日を頑張れちゃう嬉しいお知らせです。

まだまだ、このドキドキが続きそうな予告。

楽しみにしてますexclamation×2

さて、やんなきゃいけないことが山積み。
遅れを取り戻します。




posted by ひろ at 14:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ヒヒノハ☆☆☆

きょうも、ドリブログありがとうございます!

バッチが、よく見えないのが残念。

昨夜は、LOVEちゃんと楽しい「夜イヂ」を、ありがとうございましたexclamation×2

見事、逆襲されちゃいましたね〜わーい(嬉しい顔)

それにしても、なんとも、贅沢な『Let Your Love Sing!』でした黒ハート

バッキングボーカルだけかと思いきや、マサさんのパートまでがく〜(落胆した顔)
LOVEちゃんに大感謝です。

あっ、そうそう、マサさんに「ひろちゃん」って呼ばれると、ちょっと照れくさい。
でも、嬉しいが1UP。

さて、我が家のヒヒノハ。
今年は、何も、届きませんが〜〜〜。

それどころか、無線LANと格闘するはめに・・・。

トラバしたいよ〜と、只今、緊急処置にて。

ドリする為に、スキルアップしま〜す手(パー)

マサさんちの名人お借りしたいです。

名人と言えば、MY機長様、お疲れ様でした。ありがとうございます。

まだまだ出来る後方支援。

力は小さいけれど、継続は力なり。

音楽で、みんなをあっという間にしあわせな気持ちにさせてしまえる、マサさん、美和ちゃん、そして、LOVEちゃんに『PROUD OF YOU』です。
posted by ひろ at 22:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

0506の余韻☆☆☆

はい!継続中です。

美和ちゃんが誕生日をしあわせに過ごせた様子が伝わるドリブログに、私も、と〜っても嬉しくなりました。

それと、ステッキーな「天神駅」の写真もね!

あ〜、福岡に行きたいなぁ。

ツアーのお知らせも届いて、ますます、テンショングッド(上向き矢印)

きょうの昼休みは、携帯とにらめっこで過ぎて行きました。

そうそう、とある講習中。
DVDを見て、お勉強中にですよ。
映像のバックで、いきなり、 『生きてゆくのです♡』が、ほんの一瞬ですが流れてきて、思わず「美和ちゃん!」と叫んでしまい、みんなに振り向かれたひろですがく〜(落胆した顔)

ちょっと、しあわせな時間でした。
勉強は身になりませんでしたが・・・。

さぁ、きょうは、 「夜イヂ」
あれっ!?2人ですかぁ?わーい(嬉しい顔)
逆襲にはお気をつけください。
熱い生放送、楽しみexclamation×2
posted by ひろ at 19:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

美和ちゃん、お誕生日おめでとうございますバースデー

美和ちゃんの誕生日に日が変わる瞬間、ドキドキでした〜。

自分の誕生日は、ぜ〜んぜん普通に過ごしていたのにねわーい(嬉しい顔)

大好きな人が、今こうして、自分と同じ時を生きている事が、ほんとに嬉しいって思いました。

マサさん!美和ちゃんへの愛が詰まったドリブログありがとうございます。

マサさんの言葉に敵うものなしです。

美和ちゃんが笑うだけで、しあわせだし。
美和ちゃんが歌うだけで、前に進めますね。

確かに〜。

でも、マサさ〜ん!
最後、”さあ、それではドリブロガーのみなさん、どうぞー!”ってがく〜(落胆した顔)

夜中に声を上げて笑いましたわーい(嬉しい顔)

笑顔でスタートした美和ちゃんの誕生日は、もちろん、美和ちゃんの誕生日だからと言う理由で仕事は休みがく〜(落胆した顔)、もちろん!ドリ三昧。
”b&h”も聴こうかなるんるん

朝のスタートは、LOVEちゃんでしたがふらふら

最後のキメは、マサさんの言葉を借りて・・・。

   マサさんと美和ちゃんに、音楽の神様の祝福あれexclamation×2






posted by ひろ at 11:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

こどもの日☆☆☆

わくわくしちゃうドリブログありがとうございます。

そして、SONGSリハーサル、お疲れ様で〜す。

大谷さんに、りんちゃんexclamation&question

ますます、行きたくなりましたexclamation×2

でも、きっと、競争率激しいんだろうな・・・。グスンッもうやだ〜(悲しい顔)

スペシャルなメンバーで、頑張ってるみんなに楽しい時間がプレゼント出来るといいですね。
うん!きっと!!
音楽の力、信じてます。

5月5日は、こどもの日。

ちまきも食べなかったしなぁ。
菖蒲湯も、なしだし。
小さい子供が家にいないと、何の日だったか忘れてしまうほどです。
だめですねー。こんなんじゃ。

こどもの日は、こどもの人格を重んじ、子供の幸福をはかるとともに、母に感謝する国民の祝日だそうです。
最後、知らなかった。

そして〜!
こどもの日の次の日は〜。

きゃ〜、大変!
もう時間がありません。
悩み悩んだものの、よしだみちゃんを前にすると、素敵な言葉なんて浮かんできません。
あせ、あせ・・・。
posted by ひろ at 23:30| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

ほんわか・・・☆☆☆

ドリブログを読んで、ほんわかしました〜。ありがと!

そいでもって、お昼休みにちゃっかり「THE LIVE!!! 2010 〜ドリ×ポカリと生ラブセン〜」特設サイトも、楽しんじゃって、またまた、ほんわかしました〜。

恒川さんの文を、何度も『何度でも』読んで、元気チャージ。

うん!きょうも、頑張れた!

そっかぁ、お庭は24時間営業だもんね〜。
コンビニみたいわーい(嬉しい顔)

今、ファミマが旬。
だって、ドリが出迎えてくれるんだ〜。
棚には、いっぱいマサさんと美和ちゃんがいて。
大好きな曲まで流れてるるんるん

さて、24時間営業のお庭で、また、ほんわかしてこっかな。
明日への活力!!
栄養ドリンク飲むより効き目大です。

明日も、シェアーしましょ!


posted by ひろ at 23:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

葉っぱフェチ☆☆☆

は〜い!ドリフェチのひろで〜す!

葉っぱフェチと言うだけあって、きょうは、お名前はよかったのですねわーい(嬉しい顔)

スタチャの一角は、なんだかとってもお洒落ね揺れるハート

緑は、心と身体をリフレュシュさせてくれますね。
この季節が、とっても気持ちいいのはそのいせいなのかな。

そう、もう5月なんです。

『時間旅行』が、頭の中を駆け巡って行った、きょうのドリブログでした。

ん〜揺れるハート2012年が楽しみexclamation×2

おっと!その前に、今年最大の楽しみがっ!

ファミマしたら、 『未来予想図U』キャッチしました手(チョキ)

マサさんも、こそっと、ど〜ぞ〜。

GW折り返し。
ちょっと、お疲れモードだけど、ドリの曲頭に踏ん張りますexclamation×2


posted by ひろ at 23:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

めざまし☆☆☆

ドリブログありがとうございます!

朝から、素敵なマサさんに会えて、嬉しい1日をスタートしました〜黒ハート

何度見ても、ドリは凄かった〜って思っちゃうDWL2007の映像は、ついこの間のことのようにあの感動が蘇ってきます。
生ラヴセンも、見れちゃったね。

珍しく緊張してるマサさんに、好感度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

よしだみちゃんが隣にいないと!なんて、本音出ちゃいましたね。

”今こそ聴きたいアノ曲”
素晴らしい曲ばかりでしたね。

その中で、1位の『何度でも』

嬉しいですね!
納得ですよね!

この曲が色んな人達に必要とされているのは、”今”だけじゃないですから。

”伝えたい事”ドリの想いがちゃんと伝わるから、1位になるんだとも思います。

『何度でも』のカップリングは『空を読む』
この最強のシングルは、誇りです。

誇ると言えば、今月のウォールペーパー。
日本が誇る富士山と空のコラボ素敵。
毎日、眺めてま〜す。

この写真が選ばれた想いも伝わるようでした。

10連休なんて羨ましい人もいる中、つかの間の休みは、もちろんドリ三昧。
1日を無駄にしないように、 『生きてゆくのです♡』

posted by ひろ at 12:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

生放送!!!☆☆☆

昨夜は、超元気が出る生放送お届けありがとうございました〜。

ドリファジ、このチームの元気さは半端ないです。

ドリブログでは、やっぱり脱いじゃってるじょーにゃんのファミマであたにゃんには爆笑わーい(嬉しい顔)

そして、ラスト「ニッポンの唄 リクエストライヴ」
生の『その先へ』最高でしたexclamation×2

みんなの顔を思い浮かべながら、じっくり聴かせて頂きました〜。

ほんと!素敵な生うたタイム黒ハート

私自身はリアルタイムで聴けてないのがちょっと残念ではあるけれど、この時期に毎週の生放送。
生だからこそ伝わる想いが、きっと、全国に届いていると思います。
 「夜イヂ」での発信に感謝しますexclamation×2

マサさん、美和ちゃん、毎週のイヂリストのみなさん、そして、 「夜イヂ」スタッフのみなさま、ほんとに、ほんとに、ありがとうございますexclamation×2

これで、生放送は終わりかと思いきや・・・。

来週も生〜。

それも、あのLOVEちゃんが帰ってくる〜ってことで、楽しみにしてます。
今や、キャリアのあるマサさんを追い抜く勢いのラジオマン、あ、いや、ラジオウーマンか???のLOVEちゃん。
東京や大阪の放送は聴けないので、全国ネットでの「夜イヂ」でのLOVEちゃん、楽しみです。

桑田パイセンも、来てくれないかなぁわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:24| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

