2011年07月31日

楽しすぎ〜☆☆☆

ドリームズのマサさん!おはようございます!わーい(嬉しい顔)

楽しい「夜イヂ」お届け、 『サンキュ.』

って、まぁ、すかさず突っ込むよしだみちゃんと言い。
そんな2人が、やっぱ、最高exclamation×2

名古屋公演のチケット、届きました。
楽しみがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ところで、マサさん、休息中???
ゆっくり出来てるといいなぁと思いつつ、ドリブログがないと寂しいなぁ。

きっと、福岡に向けてより前進中なんだね。
そう、徳島だって、東北だって愛を届けに行かなきゃね揺れるハート

名古屋まで、ドリの活躍に出会える機会がたくさんあるんだなぁ。
こちらも、楽しみ揺れるハート
posted by ひろ at 09:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

チケット配送ーーー☆☆☆

第一次燃焼を終え、只今、とろ火ちゅう!

そんなところへ、チケット配送のお知らせ、届きました〜!

約1ヶ月。
ガンガン燃やして行きたいと思います。

きょうは、旅の片付けともども。

ツアーパンフをまたまた、読み返し。
付いていたDVDを見たりで、余韻に浸っておりました。

名古屋への期待度がアップ!!!
今度はどんなドリに会えるんだろう。
そんな楽しみが増えちゃったツアーパンフでした。

無料配布のパンフも、すっごく読み応えがあって。
ライヴ前の予習にもってこいだなって、しっかり読んでます。

次がある私って、しあわせなんだなぁ。

DVDと言えば、バスツアーの為に用意されたDCT-TVスペシャルバージョンも、楽しい編集がされていました。
ライヴ前のテンションアップに、最高の映像でした。
千歳から札幌ドームがあっという間の旅でした。
ありがとうございました。

今回のDWLは特に、あらゆる角度から見てみたい。
四方八方!必須です。
4回か、はたまた8回(これは無理か・・・)か?
四方八方って、そういう意味じゃないかふらふら

きょうは、ラジオのリクエストもばっち!
周りの人だけじゃ言い足りず、ラジオでもドリのライヴはよかった〜とつぶやいている私なのですわーい(嬉しい顔)

さっ!1ヶ月がんばろ!
posted by ひろ at 00:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

史上最強のラッキーアイテム☆☆☆

“史上最強のラッキーアイテム”ヨヨヨ様、いらしていたのですか?
出会えなくて、残念です!
もっと、ラッキーになりたかったな〜。

あっ、でも、これは写してきました手(チョキ)
P1000592 (800x600).jpg

ヨヨヨ様の方が上手でしたね。これまた、残念。

今回は、ラッキーアイテムが付いていなかったので、あちこち行けませんでしたが、これ食べました!
変わらず美味しかった〜。
P1000608 (800x600).jpg

追伸ご報告〜!

肝心なこと忘れてました。
yorimoベイビーズ仲間のご夫婦(札幌からタクシーで帰ったお仲間でもあります。その節はお世話かけました〜)と偶然にも名古屋から同じ時間の飛行機(ANAとJALだったけど)。
千歳からのバスツアーにはステ奥の方と楽しくDVD鑑賞。
ヨヨヨが繋いでくれたご縁、大事にしていきますね。
ありがとうexclamation×2

posted by ひろ at 21:32| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道堪能☆☆☆

マサさんの想い、ドリブログでお届け、ありがとうございます。

そして、そんなマサさんと、美和ちゃんの想い、みんなの想いが詰まったDWL2011初日、北海道に立ち会うことが出来て、しあわせな時間を過ごすことが出来て、私にとっても奇跡でした。

あの着信ボイスの美和ちゃんの合図で始まるわけですよ〜。
何度も聞いて、あのゾクゾクっとした瞬間を思い出しています。

ところで、アレって、全会場あるわけですよね???
今まで、DVDとか見ても、自分が行ってない会場のだと、ちょっと寂しかったんだ〜。
と〜っても、いい案ですね。

さて、感動を胸に抱いたまま、当然のごとく行き先は、こちら!
P1000599 (800x600).jpgP1000607 (800x600).jpgP1000604 (800x600).jpg
聖地に行ってまいりました。

4年前に見たDWL2007の衣装達、紅白の衣装etc・・・。
KEITAさんの衣装は、やはり間近でも見てみたい!!ってことで。
鳥肌物の繊細さに惚れ惚れでした。
それでいて、美和ちゃんがアレだけ動いても綺麗に見えるようになってるわけで・・・。

マサさんが考えた真空パックは、触ってみたい私には、とっても有難く、今回も一つ一つなでなでしてきましたわーい(嬉しい顔)

夢の場所に、また来ようと誓ったのでした。

池田では、4年越しの念願叶って、ドリフレちゃんにも会うことが出来ました。

きょうは、札幌まで戻り、”T38”へ。
やっぱさ、この数字に惹かれちゃったわけです。
38階からテレビ塔とドームを写してみました。
P1000619 (800x600).jpg
ライヴを思い出しながら、お茶してきました。最高!

涼しいはずの北海道。
と〜っても暑かった。
熱かったと言うべきか?

自然がいっぱいの北海道。
まだまだ、行きたい所はたくさん。

もちろん、ドリのライヴ付きで。
もちろん、池田付きで。

また、行きたいと思います。





posted by ひろ at 21:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」札幌初日!!!☆☆☆

「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」札幌初日、感動の1日でした〜。

まずは、マサさん、美和ちゃん、皆様、お疲れ様でした!

あっ、ちょっとその前に、どうしても撮りたかった写真。
P1000587 (800x600).jpg

マサさんほど、上手く撮れなかったけどわーい(嬉しい顔)

と、前置きをしたものの。

この感動、言葉には出来ませ〜ん!
言っちゃうと、ネタバレになっちゃうし。

とにかく、まぁ、ドリカムは凄かった〜exclamation×2ってことです。はい!

最高のエンターテイメント、ここにあり!ですね。

あっ、ひとつだけ。

次は何の曲?

この楽しみが存分に味わえるライヴでした。
マサさんの腕ですね。

美和ちゃんになりたかった〜と思う私です。
まぁ、色んな意味でわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、わたくし、もうひとつしあわせになって帰らなきゃってことで、まだまだ、北海道を楽しんで帰ります。

只今、移動に大変な北海道を目の辺りに、スケジュール調整に奮闘中。
諦めません!!

ツアーパンフ、今夜はゆっくり読めそうです。

マサさん、美和ちゃん、しあわせな時間をありがとう。
P1000594 (800x600).jpg


posted by ひろ at 21:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕ーーー!!!☆☆☆

遂に、7月24日がやってきました〜。

なのに、まだお家にいるひろで〜す!
なのに、まだ寝てないひろで〜す!

いいのか?これで・・・。

遠足の前の日気分揺れるハート

準レギュラーのビッチが先導する「夜イヂ」楽しかったですね。

それぞれのDWLの色々な思い出。
さて、今年はどんな思い出が増えていくんだろ。

想像もつかない〜るんるん今年のDWLが楽しみexclamation×2
posted by ひろ at 00:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

遂に!明日だよ☆☆☆

もう、ここまできたら、なんだか落ち着いてます。
というか、準備は万端!
ってわけで、暢気にドリ三昧。
いやいや、予習です。

きょうも、遅くまで、お疲れ様でした〜。
スタッフの方々は徹夜?
ほんとに、お疲れ様です。

最高のエンターテイメントを目指し、たくさんの方達が動いているんですよね。
ほんと、感謝です。

先生も言ってましたっけ。
そこですよね〜。

感動しましたよ!

北海高等学校 吹奏楽局の練習風景。
感極まり・・・。

練習風景にさえ感動しちゃうんだから、本番はどうなりますことやら。
あ〜ゆうの弱いんだな。

ほんとに、ほんとに、全てが楽しみなワンダーランドです。

posted by ひろ at 00:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

最高のショー☆☆☆

楽しみの極みexclamation×2

朝からリクエストもばっちりのスタートです。

さっきは、 『あの夏の花火』が流れてたので(あっ、これは私じゃないけど)、思いに浸りながら聴きましたるんるん

なので、花火大会会場から生放送のラジオには、 『高く上がれ!』をリクエスト。
花火見ながら、聴きたいものです。

札幌〜exclamation×2
準備は順調に進んでますかぁ?

”最高のショーをみせまショー”わーい(嬉しい顔)

まぁ、この洒落が出るようであれば、安心exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

超期待度UPで、臨ませていただきます手(パー)

体調は万全ですか?
何よりも大事です。

私は鰻も食べたし、バッチリ〜。
posted by ひろ at 17:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ぴあ☆☆☆

ビックリの嬉しいお知らせ届きました〜。

『ぴあ 39th FAREWELL "39−THANK YOU−"〜車輪小僧の大回転〜』に出演決定!!

おめでとうございます!

ちょっとびっくりは、私の鋭い勘と言うか、虫の知らせと言うか・・・。

この嬉しいお知らせを、昨夜知る数時間前。
ぴあテンのライヴの事を思い出していたんです。
こんなライヴもあったよな〜って。

そんなわけで、昼休みは、記念すべき永久保存版”ぴあ”買いに走りました。

問題は、果たして行けるのかって事です。
日程的にも・・・。
その前に、超プレミアなチケットが取れるのかって事ですね。

夢を叶える為には、何事も諦めない!ですね。

さて、指折り数えて・・・。
ドキドキ指数は振り切り状態。
posted by ひろ at 23:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

意外に静か☆☆☆

まだ、これから近づいてくるはず?なのに、雨も風もなく、意外に静かな朝です。
きのうの突風、大雨には、窓の外ばかり見てました。
無謀にも、お買い物に行ったおかげで、買ったばかりのお気に入りの傘はひっくり返り、骨が曲がっちゃいました。
まぁ、500円だったけど・・・。

旅の用意は出来ましたか?
私も、奮闘中。
キャリーに入りきらなくて、思案中ふらふら
天気予報ばかり見ていたおかげで、北海道が涼しいことに気がつきました。今更・・・わーい(嬉しい顔)

野外は、お天気が気になりますね。
そうだ!今年もあるんだった。
カッパを用意しとかなきゃ!

2003年もですが、4年前の北海道も台風と共に北海道へ行ったのでした。
十勝から札幌に向かうバスの中でも、まだ、心配してたなぁ。
ビックリは、スーパーオレンジちゃん。

今年は、ばっちり晴れマーク晴れ

気をつけて行ってらっしゃ〜い!
追っかけますから、待っててね。
posted by ひろ at 06:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

夢を叶えに行きます!☆☆☆

なでしこJAPAN優勝!!!
夢を叶えた人達の笑顔、素敵でしたね。

取られても取り返し、澤選手のゴールの時点で優勝気分でしたが、なでしこJAPANやってくれちゃいました〜。
澤選手、MVP&得点王だって!
凄いね〜。
日本の女子サッカーがこんなに強いとは。

何事も、諦めない。
夢を叶える為には、まず、それ!

さて、さて、今週がやってきましたよ〜。
4年前のあの日。
また北海道に来たいって思った瞬間から、頑張ってきました〜。

まぁ、みなさんの努力に比べたら、たいしたことないですが。

まさか、またまた、初日の北海道に参戦出来るとは思ってもみませんでした。

そんなわけで、私の夢、叶えに行きますexclamation×2

朝から遊べちゃうって!?
ほんと、お祭りですね。

ぜ〜んぶ堪能して、しあわせになって帰ります。

「地域力宣言2011」の出店エリア、楽しみ!!
目移りして、前に進まないかも?

そんなこんなで、お楽しみがありすぎて、GOODS、ちゃんと買えるかなぁって心配。
なこともあるかと、ちゃんと手は打ってありますが。
完璧!手(チョキ)


posted by ひろ at 10:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

来週の今頃は・・・☆☆☆

あちゃ〜!
やっちゃいました〜?わーい(嬉しい顔)

随分、日にちがずれているようです。
マサさんの天パリ具合、お察ししま〜す。はい。

来週の今頃は・・・。
なんて考えてばかりの1日で、私の天パリ具合も相当なものでした。
マサさんに負けないくらいで〜す。はい。

でも、此処のところ、毎日仕事が忙しくとも、ドリに会える日が近いって、それだけで何でも頑張れちゃう自分が、わが事ながら、不思議です。

きょうなんて、疲れて帰ってきた夕方。
お夕飯の用意は遅くていいから〜と、草抜きまでしちゃいましたがく〜(落胆した顔)

まぁ、ほら、主婦が家を空けるのは、そういうことですよ。
文句言わせないようにしとかないとね。

とは言うものの、ドリすることに文句を言おうものなら、何倍にもなって返ってくるので、誰も何も言いませんががく〜(落胆した顔)あしからず・・・。

マサさんの練習スケジュールが上手くいきますように!
だって、やっぱ、ベースを持たせたら、最高でしょ!揺れるハート

そうそう、火曜日の夕方、とあるFM局で『空を読む』をかけてくれるとの情報がるんるん楽しみ揺れるハート
posted by ひろ at 20:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

忘れてないよん☆☆☆

なわけで、只今、 「夜イヂ」スタートしました。

録音ですが・・・ふらふら

きょうも、AKSとの「夜イヂ」、楽しみたいと思いま〜す。

来週の今頃は・・・。

なんて、考えると。

わ〜、もう、想像さえも出来ません。
忘れ物のないように、必死で用意しながら、聞いてるかな。

マサさんは、お墓参りでDWL2011大成功祈願。
お父様が、きっと、見守ってくれてますね。

祈願と言えば。
きょうは、伊勢神宮奉納花火大会でした。

全国の花火師達が、その年の安全を祈願する大会。

この花火大会の話が聞けるようになると、そろそろ本格的花火シーズンだなって感じます。

今年の目玉は、式年遷宮イメージソング『鎮守の里』フミヤ君の曲に合わせて打ち上げられるスターマインだったそうです。
見たかったなぁ。

『ていうか』やっぱ、 『あの夏の花火』か聴きながら、花火見たいなぁ。


posted by ひろ at 23:38| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DWL2011のチャレンジ☆☆☆

またまた、おはようございます!

きょうも、ドリブログお届け、ありがとうございます!

DWL2011のチャレンジexclamation×2

え!?

ツアーパンフ以外にパンフレットがある〜exclamation&question

それも、無料!

なんと、52ページフルカラー!

『うれしい!たのしい!大好き!』なスペシャル感。

「DWL MAGAZINE」。

早く、見た〜い揺れるハート

posted by ひろ at 05:53| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

おはようございます!☆☆☆

遅くまで、お疲れ様でした〜。
楽しみにしているドリブロガーを気にかけてくれて、ありがと!
ちょっとでも早く寝たいだろうにって考えると、感謝です。

ダメ出し、大変な作業ですねー。
でも、笑いあり涙ありの検証、見たいかもexclamation×2
楽しそう揺れるハート

さっ!きょうも、頑張りましょう。

私も、ドリする為に、頑張ってきま〜す。
ていうか、お弁当作って、一仕事したし〜。

もう、ちょっと。
もう、ちょっと。

posted by ひろ at 06:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日恒例、映画とランチ☆☆☆

遂に本格的、カウントダウン。
TVを見るたびに、テンションが上がります。
って?まだ、アナログ見てるのかってところですよね。
あのカウントダウンは、地デジでは、出ないのかしら???わーい(嬉しい顔)

そんなうきうきの本日は、恒例、映画とランチ。

見事なまでの素晴らしいロケ地と、かっくいい俳優達にうっとりしたあとは、ランチの前にこんなところへ。
P1000575 (800x600).jpgP1000576 (800x600).jpgP1000580 (800x600).jpg
毎日、海をみているわりには、あらためて海を見に行ったのは久しぶり。
暑さも気持ちいい海風に忘れてしまうほどでした。
P1000577 (800x600).jpg
ランチは、津の藩主、浅井長政、秀吉、家康に仕えた藤堂高虎にちなんだ名前がつけられた、ホットドックのお店。
今や、名物のひとつ。
きょうは、ランチコースに欲張りしてスィーツのミニホットドックもつけてみました。
満腹。

Tシャツ発送のお知らせが届いていました。
楽しみだな〜。
posted by ひろ at 00:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

待ってます!!!☆☆☆

きょうも、ドリブログお届け、ありがとうございます。

そして、きょうも、厳しいリハーサル、お疲れ様でした〜。

スタッフの皆様も、徹夜作業、お疲れ様で〜す。

待ってますとも〜。

今年1番のお祭りexclamation×2

PPPを読むと、期待度が増していきます。

チーム・ドリはきっと、その期待をも上回るものを見せてくれるはず。

お昼休みにTVにふと目をやったら、DWL2007の映像が・・・。
TVの前まで椅子を運んでいって、ガンミわーい(嬉しい顔)
後ろで見ていた人、ごめんなさいふらふら

明日は、旅行会社に旅のチケットを貰いに行ってきます。
いよいよです。
ドキドキしてきました〜。
posted by ひろ at 23:29| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

ファジコン☆☆☆

リハ、お疲れ様で〜すexclamation×2

と、そんなお疲れのところ、ファジコンの3人は生ラジオがく〜(落胆した顔)

チェックしたけど、どうも聞けそうにありません。残念。

NEWシングル『SWEET RAIN SWEET HOME』、明日発売exclamation×2
おめでとうございますexclamation×2

『SWEET RAIN SWEET HOME』好きだな〜。
MVなんて、何回も見ちゃった。
等身大の3人がいいんだな〜。

それに、あの亀田さんを迎えてだなんて、超スペシャルです。

月末には、ナナちゃん前でライヴ。
名古屋のみんなは楽しみにしてます。
私?残念ながら、お休み貰えませんでした。
毎週、日曜日に休みは、無理よねもうやだ〜(悲しい顔)

火曜日なので、ファミマで流れる曲が変わっていました。
先週、流れていた『空を読む』を聞き損ってしまって、ちょっとショック。
リクエストした曲だったのにな。

明日も、リハ、ガンバですexclamation×2
posted by ひろ at 23:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

あの日から☆☆☆

きょうも、ドリブログありがとうございます!

そして、きょうも、リハお疲れ様です!

マサさんの決意。
しっかり、キャッチしました。

あの日から。

それまで以上に、1日1日を大切に過ごしてきました。
きっと、多くの人がそんな気持ちで、毎日を過ごしているんだろうなって思います。

PPP届きました!
これから、じっくり読みます。

取り敢えずは、気になるグッズをチェックして、お財布と相談中。
厳しい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

どば〜っ!!!☆☆☆

と、つぶやきドリブログ 『サンキュ.』

まさかの連続わーい(嬉しい顔)

尊敬からの脱帽ですexclamation×2

って、さとこちゃんも言ってたっけ〜がく〜(落胆した顔)

よしだみちゃんからの心温まる差し入れに、しあわせそうなみなさんの顔が印象的揺れるハート

きっと、最高っ!のライヴになるよね。
2週間後は、夢の世界です揺れるハート

あったか〜いお風呂で、疲れを癒してください。
おやすみキスマーク
posted by ひろ at 23:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尊きはドリブログ☆☆☆

さとちゃんとじょうにゃんに先を越されたって、尊きはドリブログ

そりゃね、ドリ情報をなんとかゲットしようと、あれやこれやの策を練るものの。

マサさんの言葉で知るのは、何倍もの嬉しさ。

だからね!みんな待っているのですよ。
マサさんがポロっと言っちゃうのをわーい(嬉しい顔)

早速、座長作”60人分の豚汁”アップ、ありがとう!

でも、美和ちゃんて凄いよね。
私、60人分なんて、どんだけお味噌入れたらいいのか検討つきませんふらふら
入れてる間に、煮詰まっちゃいそうだわ。

次の差し入れは、何かしらね。
マサさん以上に、楽しみ。

きょうも、朝のスタートはばっちりでした〜exclamation×2

通勤は、いつも、ラジオを聴きながら。

車に乗ったら聴こえてきたのは、 『決戦は金曜日』

次に『空を読む』

1時間遅い出勤の上に、日曜のこんな時間には、ラジオはあまり聞かないし。
連ちゃんでドリが流れるなんて、何の番組〜?なんて思っていると、次は『7月7日、晴れ』

ここまで来ると、仕事どころではなく・・・。
でも、 『7月7日、晴れ』聴いてると遅刻しちゃうので、しぶしぶ車を降りたというわけです。

マサさんも、リハに行くのがもう少し早かったら、聴けたかもねわーい(嬉しい顔)

とっても、素敵な1日のスタートだわって思っていたら、まさしくexclamation×2でした。

びっくりのプレゼントが届いて、飛び上がりました〜。
ドリボにご報告の通り手(チョキ)

ドリ出来る機会が増えました揺れるハート
posted by ひろ at 22:15| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

「夜イヂ」なう!☆☆☆

ツイッター風味ドリブログお届け、 『サンキュ.』

今、これが何とも楽しい。

マサさんは、やはり最高のエンターテイナーですわ揺れるハート

常に、何か新しいことで、楽しませてくれちゃうんだものね。

「夜イヂ」なう!
AKSを交えての楽しい時間を堪能中。

DWLを前に、大人の事情で忙しいわたくしであります。
最後の踏ん張り時。

マサさんも、最後の踏ん張り時ですね。
ダイジョウブっ!

きっと、この踏ん張りが、最高のライヴへ繋がるから。

みんなも、応援してるし、何よりも、素晴らしいドリに会えると信じてるから。

さて、 「夜イヂ」で、きょうの疲れをぶっ飛ばしたいと思います。

『またね』
posted by ひろ at 23:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとうございます!!!☆☆☆

『DREAM☆CATCHER2 -DREAMS COME TRUE MIX CD-AKS feat. DJ HAZIME 』7/7付オリコンデイリーランキング20位!!!

おめでとうございます!!!
やりました〜、AKS。

きょうは、天使の歌声と言われるあの方のライヴに行ってました。
6列目で、堪能してきました。
超しあわせ揺れるハート
歌の上手さに、感服。
まだまだ、歌姫はいるものですね。

さて、次は、私の1番の歌姫のライヴ。

カウントダウンだexclamation×2

そうそう、このカウントダウン。
少し前から、TVが代わりにやってくれているんですよねわーい(嬉しい顔)

アナログ放送終了まで〇日とか・・・。
字幕のTVを楽しんで入る時は、邪魔だったりするものの。
見ると、ドキドキがグッド(上向き矢印)
私には、ドリライヴまでのカウントダウンにしか見えませんわーい(嬉しい顔)

きょうも、遅くまでお仕事ですか?
体調にはくれぐれもお気をつけて!
元気なマサさんに、会いたいわ揺れるハート
posted by ひろ at 00:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

え!?AKS JR.って?☆☆☆

マサさん!毎日、遅くまでお疲れ様〜。

7月7日、星降るようなたくさんのドリブログ 『サンキュ.』でした〜。

雨の7月7日だったけど、スタートはバッチリ手(チョキ)

ラジオから流れる『7月7日、晴れ』にご機嫌でしたるんるん
それより少し前には、 『その先へ』もオンネアーるんるん

おまけに、夕方、またまた、 『7月7日、晴れ』オンネアーるんるん

FM三重様、感謝です。

さて、解禁exclamation&question

大発表とは、このことだったのですね。
AKS JR.大期待です揺れるハート

『DREAM☆CATCHER 2』本日、無事に届きましたexclamation×2
なんとか、コレゲ手(チョキ)

只今、聴きながらブログってます。
滅茶苦茶、楽しいexclamation×2

『THE ONE』大好き揺れるハート

次の曲にいく瞬間が好き揺れるハート

ドライヴに連れ連れしたいね車(セダン)

知らない間に(誰かのツイで意外に早くわかっちゃうんだけどねわーい(嬉しい顔))つぶやいていたドリブログをさかのぼり・・・。

マサさんの愛も、ドリームキューブに入れたのね黒ハート
見れるといいな。
これ、以外に大変。
自分の、まだ、1個しか見てない。
ってぇ。
何個、入れたんだ???がく〜(落胆した顔)

マサさんが早く、ベースの練習が出来ますように・・・かわいい
短冊、間に合うか?わーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 23:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

『DREAM☆CATCHER 2』本日、リリース!!!☆☆☆

マサさ〜ん!こんばんは。

USツアーのインタビュー。
緊張具合は、いかがでしたでしょうかぁ?

そっかぁ、9年ぶりになるのですね。
楽しみですね。

美和ちゃんの歌を日本語でお届けしちゃうんだもんね。
美和ちゃんの英語も好きだけど、f分の1の声は、日本語ならなおさら。

でも、まぁ、ツアー代金を眺めては、ため息の毎日でございます。シュンバッド(下向き矢印)

きょうは、 『DREAM☆CATCHER 2』リリースるんるん

先日、 「夜イヂ」で、1番聴きたかった『THE ONE』を聴いてしまったら、それだけで満足しちゃって、すっかり予約を忘れていた私がく〜(落胆した顔)

明日には、到着予定。
”コレゲ”ですふらふら
posted by ひろ at 23:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

日本一のパワー届け!☆☆☆

明日に向かって走り続けるマサさんに、日本一にパワーをexclamation×2

朝から、ラジオへのリクエストもバッチリかけて貰えて、ご機嫌のスタート。

きょうのリクエストは、 『7月7日、晴れ』

あれれっ!?きょうは、5日でしたっけ。
細かいことは気にしないわーい(嬉しい顔)

昨夜の豪雨に、雨女度アップ中の私は、ひやひや。

そんな心配も何処かに行ってしまったような、1日でした。

『ALMOST HOME』

日本一のパワースポットは、ひんやり空気が冷たい、エアコン知らずのエコな地でした。
P1000545 (800x600).jpgP1000543 (800x600).jpgP1000547 (800x600).jpgP1000548 (800x600).jpgP1000552 (600x800).jpgP1000554 (800x600).jpg

きょうのランチは、豆腐料理。
そして、恒例のこれっ!
夏は、食べないとね。
P1000561 (800x600).jpgP1000565 (800x600).jpg

パワーいっぱい感じてね。
posted by ひろ at 16:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

こんなドリブログもありかも☆☆☆

あっれ〜exclamation&question

またまた、ふいをつくドリブログありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ツイッターみたいなドリブログも、ありかも〜ってことで。
きのうお休みだった分とか???わーい(嬉しい顔)

超大物セクションのアレンジをバンドでトライ。

お勉強中のマサさんに萌え〜揺れるハート

こんなにも際にまで、挑戦しちゃうとこなんか、やっぱ、称讃exclamation×2

だから、マサさんが好きなのよ〜と言いたいところです揺れるハート

リハは、上手くいきましたか〜?
ファイトexclamation×2

「なう」、また、待ってますわーい(嬉しい顔)

ここ最近、仕事が忙しく、少々お疲れ気味。
人員削減、などなど、負担は大きくなるばかりです。
でも、今月は、いつにも増して何でも来い!なのです。
こんなにも、パワーをくれるドリの力は、偉大です。
posted by ひろ at 23:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

いつのまに☆☆☆

あぁーいつの〜まに〜るんるん

ちょっと、やられたな〜って感じの、びっくりアップのドリブログわーい(嬉しい顔)

ドリームキューブで遊んじゃう前に、見たはずなんだけどな〜がく〜(落胆した顔)

またまた、ふいをつかれちゃいました。

DWL2011を支えるミュージシャン図鑑その一は、JUON君exclamation

ライヴ会場に響き渡る彼のギターは最高でした黒ハート

まぁ、準レギュラーには、まだまだのお喋りだけどがく〜(落胆した顔)確かに、ギターでは雄弁。

60年代や70年代のテイストが溢れるギターが弾ける。

ファジの音楽が結構気に入っているのは、そんなところなのかな?と、思います。

7月のお楽しみのひとつ。
大好物が1日遅れで届きました。

伊勢には、毎月一日に普段より早く起きて、神宮へお参りする「朔日(ついたち)参り」というならわしが残っています。
無事に過ごせた一ヶ月を感謝し、また新しい月の無事を願ってお祈りします。

そんなお参りのお土産。
7月は、大好きな竹に入った水羊羹。
美味でした〜。
110702_160644.jpg

posted by ひろ at 21:37| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

ヨヨヨとツーショット☆☆☆

ちょっとずれてたヨヨヨとのツーショット、ドリブログでお届け、ありがとうございます!

チャームポイントってことで・・・わーい(嬉しい顔)

ほんとだ!あってもいいはずのツーショット、なかったんだねぇ。

マニュアルは、大活躍してますかぁ?わーい(嬉しい顔)

こんな時間にブログアップとは、ふいをつかれました〜。

で、私も、思わず、こんな時間に・・・。

『THE SOUL FOR THE PEOPLE』ヘビロテ中るんるん

ほぼ、次の曲が頭に浮かぶくらい聴き込みましたexclamation×2

『朝がまた来る』『a little waltZ』が、ここ最近の曲たちと同じアルバムに入っているのが、なんだか不思議な感覚で聴いています。
いいかも〜るんるん

元気をもらえる曲たちのオンパレード。
いつも、手放せないCDになる予感です。

さて〜、今夜は「夜イヂ」

もう、土曜日がく〜(落胆した顔)

楽しかった6月に負けないくらい、駆け足の1ヶ月になりそうです。
posted by ひろ at 06:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

本家におかえりなさい☆☆☆

本家ドリブログにおかえりなさい!

と、思ったら、システムが何やら変更?
携帯のBOOKMARKは、変更完了しました〜手(チョキ)

yorimoのプレゼント応募も、忘れず完了〜手(チョキ)

きょうは、美容院に行ってきました。
暑さに負けて、ついつい結わえてしまうのだけど・・・。
今だけ、 『キレイキレイ』

さて!遂に7月がやってまいりましたexclamation×2
いよいよ、いよいヨヨヨですよ!


posted by ひろ at 14:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

