2011年08月29日

すごいねぇ☆☆☆

なんと!金箔のTシャツが出来ちゃったexclamation×2

凄いですねー!
キラキラですねー。

でも、いくらお洗濯しても取れないからって・・・。
私には、出来ません〜。

やっぱりさ、DCTgarden IKEDAに展示するのが正解ですね手(チョキ)

おっと〜!
またまた、池田への旅の目標が増えちゃったふらふら

きょうは、今回別々に参戦した同僚と、あ〜だこ〜だ、喋りまくりました。
仕事が進みませんでした〜ふらふら
加えて、軽く筋肉痛の私でした〜。

大丈夫、1週間あれば完治exclamation×2
posted by ひろ at 23:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライヴ後のポカリスエットが最高に美味しい!!!☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、DWL2011東海に関わった皆様、お疲れ様でした〜exclamation×2

ほんとにほんとに、最高に楽しい2日間でした。
たくさんの笑顔とうれしみの涙と・・・。
数え切れない程のしあわせをありがとう!

テンション高めの帰宅。
きょうは、満員電車もへっちゃら〜でした!

ライヴ後のポカリが実に美味しいexclamation×2
身体中のドリ好きを出し切っちゃいましたから〜がく〜(落胆した顔)

ライヴ後と言えば、ドームから駅までの道のりを、スタッフの子達がお掃除してくれてました。
ほんとに感謝な姿に、素晴らしいライヴがまた、素晴らしいものになりました。

もうひとつのライヴ後。

きょうは、関東のドリフレちゃんも交えて、打ち上げ。
これもまた、ライヴの醍醐味。

2日目のマサさんはテンションが高い!わーい(嬉しい顔)
そんな話題で話が咲きましたわーい(嬉しい顔)
くしゃみした?

素敵な時間をありがとうございました揺れるハート
posted by ひろ at 00:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

きょうも、しあわせになっちゃうよ!

マサさん!おはようございます!
最高のお目覚めですかぁ?
って、もちろん!ですよね。

時間が経つにつれ、感動が蘇り、なぜかドキドキがアップしちゃってます。

そんな超感動の1日だったきのうのスタートは、名古屋名物あんかけスパで!
P1000660 (800x600).jpg

そうそう、きのうは忘れずに"復興袋”も買ってきました〜。
P1000665 (800x600).jpg

さっ!そろそろ、出発に向けて用意しなくちゃ!

きょうも、しあわせいただきに行きますexclamation×2
もちろん、マサさんに負けない揺れるハート
posted by ひろ at 10:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東海ワンダーベイビーズ、しあわせ持ち帰りました☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、DWL2011東海に関わった皆様、お疲れ様でしたexclamation×2

しあわせいっぱい持ち帰りました〜黒ハート

パワーアップしたドリに出会えて満足ですー。
とは言うものの、北海道のドリは、それはそれで素敵で・・・。

あの曲聴けちゃって、感動の涙でした。
だって、生、聞きたい度がMAXだったのです。

きょうは、美和ちゃんが目の前がく〜(落胆した顔)
前回、マサさんに見とれていた分、美和ちゃんのかわいさ堪能しました。

帰りの満員電車にお疲れ気味だけど、復活して、またまた、明日もしあわせになりに行きます。

  『どうぞよろしく』

明日は、どんなドリに出会えるのかなぁ揺れるハート
posted by ひろ at 00:06| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

1500qの旅☆☆☆

通算するとそんなになるんですねー。

ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした。

スタッフの方々や、ライブを実現する為に奔走したみなさんには、ほんと感謝ですね。

今回の被災地でのライブが、無事終了したこと、ほんとに嬉しく思います。

また行かなきゃね。

さて〜!

次は、東海exclamation×2

こころして準備に取り掛かります。
一杯歌って、一杯踊って、一杯笑って、一杯泣いてする為に揺れるハート

元気いっぱいの東海ワンダーベイビーズが、お疲れ様のドリをあったか〜くお迎えいたします。

きょうは、1日中ドリソングと共にるんるん
しあわせな休日でした。

次の仕事休みは、まさにワンダーランドexclamation×2
なわけで、明日から踏ん張ります手(チョキ)


posted by ひろ at 17:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨降っちゃいましたか☆☆☆

こちらも、凄い雨でした。
傘なんて意味もなく、出勤時には、すでにびしょ濡れ。

雨の茨城の様子、ドリブログで、お届け、ありがとうございます。

誰が、雨女、雨男だったのでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
あのよしだみちゃんをも制してしまうなんて〜。

でも、その雨の中、たくさんの人達がドリとの素敵なひと時を過ごしたと聞いています。
笑顔もその分、たくさん花咲いたことでしょう。

昨夜は、ひたすらYouTube 見納め。
『未来予想図U』ファンとしては、やはりあの『未来予想図U』は、心底感動の渦に・・・。
なんたって、masamaniaですし手(チョキ)
何度も、リピしちゃいました。
『未来予想図U』生で聴きた〜い衝動にexclamation×2

そして、同じく感動した『LOVE LOVE LOVE』るんるん

時々映像が止まる中、あらっ!不思議。
『LOVE LOVE LOVE』の時は、1度も止まらなかったがく〜(落胆した顔)
恐るべし、 『LOVE LOVE LOVE』の力を感じました。

きょうは、友達に名古屋のチケットを届けて来ます。
どこで行き違ったか、休みを取る日を間違っていた彼女。
ありがたき、ドリフレちゃんの強力により、無事に参戦出来ることとなりました。
同じ感動の時間を過ごせそうです。
posted by ひろ at 10:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ドリカム・ミニライブ in 宮城☆☆☆

YouTube 見ました〜。
途切れ途切れな合間を何とか聞こうと必死のパッチわーい(嬉しい顔)

でも、充分にドリの愛、感じました揺れるハート

あったかいライヴだったね。

石巻の人達ばかりか、日本全国、元気にしちゃったと思う。

短い時間に、あのセトリるんるん

たまりません。

やっぱりドリは凄いっ!って、思うライブも好きだけど、こんなライブも生で見たかったなぁ。
まぁ、どっちも凄いことには変わりないか。

「夜イヂ」も、きょうは、生〜exclamation×2

スペシャルな1日でした。


posted by ひろ at 23:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛が届いた日☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、ファジのみんな、のぶたん、お疲れ様でしたexclamation×2
スタッフのみなさんもですね。

大きな地震があったとのニュースには、随分心配しましたが。

無事に初日、終了るんるん

DREAMS COME TRUEの愛が届いた日ですね。

きょうも、全開で、行ってきてくださいexclamation×2

リアルタイムでは、見れないけれど、夜は、愛のおすそ分けして貰います。

posted by ひろ at 08:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

素晴らしいひと時を!☆☆☆

「無料アコースティック・ミニライブ」ご報告、ありがとうございます!

DREAMS COME TRUEを待ってくれている人が、たくさんいると思います。

貴重な時間、素晴らしいひと時を!

無事に、みなさんにドリの曲が届くことを祈ってます。

ドリが、何かをするなら、どんな形でも役に立てないものかしら?と思ってみても、思いつかず・・・。

震災後も、ばーーっと、ボランティアに行ってしまう人を、凄いなぁと、ただ見つめているしか出来ない私です。

素敵な想いで、今回のライブを行うドリ。
そりゃ、見たいよ!
そんなみんなの想いも、叶えてくれて、ありがとう!

仕事だし、果たして見れるのかって思っていたら、大丈夫みたいでホッとしました。

あっ!マサさ〜ん!
ちゃんと、ドリブログでも、ご報告してね!

何かを感じ、何かを得たドリが見れる名古屋が、今、最大の楽しみ揺れるハート

楽しみと言えば。
最近、私の心をくすぐるCMがわーい(嬉しい顔)

〇Phone 4のCM。
ば〜んと、ドリのCDジャケットが出てくるんですー揺れるハート
で、”DREAMS COME TRUE"クリック〜。
ありちゃんのドラマのあとだったから、ばっちり録画!
巻き戻して、何度も見ちゃいました。

さて、きょうも、ドリ三昧るんるん




posted by ひろ at 09:56| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

じゃ、後ろ☆☆☆

201108131406000.jpg

知りたい!知りたい!ってことで、ドリフレちゃんからもレポ。

セトリ聞いて、鳥肌〜揺れるハート

「よしだみわーーー!」にも、感動しました。

夏フェスのドリ、見たかったなぁ。

きょうは、お墓参りに行ってきます。
きょうも、暑そうだなぁ。
posted by ひろ at 08:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

お疲れ様でした!!!☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、「Exciting Summer in WAJIKI ’11」に関わった皆様〜!
お疲れ様でした!!!

みんな、熱中症は大丈夫だったかなぁ。

夏フェス。

暑いのが苦手な私としては、その暑さがどんだけ〜?なのか、想像も出来ませんが。
かなり盛り上がったんだろうって、想像してます。

そんな熱い1日だった徳島。

「夜イヂ」っちゃって、かな〜り徳島に行ってみたいなぁと思っているところです。
徳島イヂリ、楽しかったぁ。
いいところですねぇ。

それにしても、マサさんのボーリングスコアにビックリがく〜(落胆した顔)
私とて、100近くには・・・。

きょうは、ゆっくり休んでね。


posted by ひろ at 00:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

WAJIKIーーー☆☆☆

雲さえも、ドリに見えるひろで〜す!

万が一にでも!なんてことを前提に、しっかりちゃっかり仕事の休みを入れていたわけです。
想いはWAJIKIにドリ三昧中るんるん

色とりドリるんるんなDWL2011セトリで、予習中。

あっ、雲ね。
スヌーピー版、マサさんと美和ちゃんに見えなくなくないですかぁ?わーい(嬉しい顔)

高気圧ガールよしだみちゃんの威力、楽しみにしてます。
ケモちゃん、お疲れ様〜。

北海道の愛、九州の愛、WAJIKIの愛、ぜ〜んぶ持って、東北に行ってきてください!
そして、東北の愛を持ち帰るドリ、待ってますexclamation×2

熱〜いライヴをexclamation×2
posted by ひろ at 11:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

阿波踊り☆☆☆

徳島だから、”徳”しちゃったのね!
ほ〜!
こっちの”徳”ねわーい(嬉しい顔)
ステッキーな漢字の選択!パチパチ!!

美しすぎる洗礼も、ステッキー揺れるハート

本場阿波踊り、お目にかかったことないです。
是非、1度は拝みたいものです。

徳島って考えたら、わりと近いのにね。

で、ガンガンあがってきてるマサさん!

明日は、いいライヴが出来そうですね。

三重から、パワー送っておきます手(チョキ)

私も、テンションあげあげなんですぅ。
なんたって、幕張のチケット、当たっちゃったのですー揺れるハート
これは、なんとしても行かなくては!
ドリが、アメリカに行っちゃってても、寂しくなくて済みそうです。
posted by ひろ at 23:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

大文字送り火☆☆☆

無事に、陸前高田市の松の木で行われることになって、嬉しく思っている今日この頃です。
京都の伝統行事であり、ご先祖様の供養の為の送り火。
被災地の復興を願う送り火にもなるといいですね。

そんな心配の傍ら、替えたばかりの携帯と奮闘中の私であります。

前回、替えたのが2007年。
ワンダーランドは、毎年でもいいけれど、携帯を替えるのは4年の1度でいいや〜と思うわけです。
今流行の、スマフォやら???
私にはとても使いこなせません!
字、ちっちゃいしがく〜(落胆した顔)
内緒だけどぉ、マサさん!きてませんか?そろそろ・・・わーい(嬉しい顔)
ショップに一緒についていった娘には、”らくらくホンがいいんじゃないの?”なんて、言われましたが、ここは、ガンとして譲らず。
いっちばん新しいのにしちゃった!
カメラなんて3Dですよ。
あはは・・・。
それこそ、使いこなせない。

悲しいのは、溜め込んだドリソング。
フルのは、ちゃんと残っていますが、お引越し出来ないのもあるんだねぇ。
また、せっせとダウンロードしなくちゃね!

masamaniaストラップとドリブロのストラップは、ちゃんとお引越し。

もちろん、メロディコールも設定し直しました〜るんるん

早速、かけてきた同僚。
たまたま、私が電話に出られなかった為、フルで聴いちゃったそうな。
いい歌だから、途中で切れなかったんだって手(チョキ)
『THE ONE』でした。
ちゃんと、CDで聴いてもらっておきまするんるん

さて、まだまだ、携帯との奮闘はつづきます。
DWL名古屋までに使いこなせるようにならなきゃ!
posted by ひろ at 23:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きてはならないこと☆☆☆

マサさん、きょうも、ドリブログアップ、ありがとうございます。

8月6日、8月9日。

平和を訴えてきた日本。

放射能の恐怖を少しでも解った今だから。

日本も、そして、世界中が、今一度考える時。

決して、2度と起きてはならないことだと。


posted by ひろ at 00:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

あまりにも暑いから☆☆☆

映画館に非難。

どっぷりワンダーランドな毎日で、すっかり行き損なっていたので。
いざっ!

節電でしょうかぁ、映画館もさほど冷え冷えではありませんでした。
まぁ、ほどよい涼しさ。

きょうは、あの映画。
エンドロールでは、あの方の名前を探しましたが・・・。
”や行、や行”って、思っている間に見逃しましたふらふら
きっと、載っていたんだろってことで・・・わーい(嬉しい顔)

週末は、ワジキですね。
今頃は、休むまもなく、リハーサルに力入っている頃でしょうか?

夏フェス〜。
想像しただけで、暑い!!!

どうか、体調万全で!
ポカリ必須です。あっ!これは、ダイジョウブねわーい(嬉しい顔)

なんて、考えながら、映画の帰りにお買い物していたら、ポカリを手にしていた私です。

もしかしたら、GO!出来るかもと考え、チケットは応募していたものの、見事ハズレ!
見たいなぁ。
夏フェスのドリ。




posted by ひろ at 15:31| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

DWL2011九州最終日ーーー☆☆☆

今頃は?時計ばかり見て過ごす1日でした。

マサさん、美和ちゃん、スタッフの皆様、そして、きょうも、めっちゃ!しあわせになった九州ワンダーベイビーズのみなさん、お疲れ様でした〜。

想いは、遠く九州へ。

そう、この感動は、また4年後に!
なんていうと、ちょっと寂しいけれど、4年なんてあっという間。

ナレーターLOVEちゃんも言ってましたっけ〜。

4年も経てば赤子も歩く!

はい!
歩いてる。
どころか、走ってるし、スキップだってしてるわーい(嬉しい顔)

4年分の愛と、パワーと、忘れられない思い出を、あなたに。

マサさん、胸キュンのお言葉だわ揺れるハート

ちょっとお得なドリブロガーね。

今頃は、かかえきれないほどたくさんの素敵な思い出を抱きかかえたベイビーズも帰宅途中かな?
しあわせ、飛んで来〜い!
posted by ひろ at 20:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

DWL2011九州初日ーーー☆☆☆

ドリブログにトラバ、連ちゃん3つ目〜。

はぁ、いそがしやいそがしやわーい(嬉しい顔)

DWL2011九州初日、終了exclamation×2

マサさん!美和ちゃん!皆様〜!お疲れ様でした。

日本で1番熱かったであろう福岡!

”愛”がいっぱいですね。

明日は、しっかりみんなの”愛”引き受けちゃってね手(チョキ)

DWL2011九州最終日も大成功祈ってま〜す。



posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリクマVersion2☆☆☆

NEWドリクマちゃんが、九州で誕生!!

お会いしたいです揺れるハート
んで、ホホをずりずりしたいなぁ。

きっと、中に入っている人間であろう生物は、びっくりしちゃうねぇわーい(嬉しい顔)

さて、ドリクマちゃんでアゲアゲは、名古屋までお預けなので、代わりにこちらで〜。

WOWOW見ました〜!

ベスト20映像、見入っちゃいました。
北海道もちらり。

ついこの間のことなのに、随分日にちが経ったように感じていた北海道。
感動が蘇りました。

あの感動を、きょうは九州ベイビーズが感じてたんだなぁ。
いいないいな。

LOVEちゃんのナレーションも、バッチリexclamation×2

名古屋まで、何回も見て、アゲアゲします。
posted by ひろ at 23:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平和☆☆☆

マサさん!
いつも、大切な事に気づかせてくれて、ありがとう。

ひたむきに、前を向いてやってきた日本が好き。

ドリと同じ時代に生きて、同じ事を感じられることに感謝。

”平和”を願いましょう。


posted by ひろ at 23:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

日本一のパワーを!!!☆☆☆

明日への準備は順調に進んでますか?
ドリブログに、日本一のパワーをお届け。

休日となれば、ここのところお出かけの多いわたくし。
本日は、此処へ。

その前に、ちょっとリッチなランチ。
P1000644 (800x600).jpgP1000645 (800x600).jpg

出かけるときには、台風の影響か?熱帯低気圧なのか?
雨模様に、”誰〜?雨女!!”なんて、出かけたものの、パワースポットに到着する頃には、福岡に負けないくらいの暑さ。

P1000647 (800x600).jpgP1000648 (800x600).jpgP1000650 (800x600).jpgP1000652 (800x600).jpg

遷宮に向けて、立て替えられている正殿も随分出来ていました。

暑い時には、やはり、これが1番!!

P1000655 (800x600).jpg

動くパワースポットよしだみちゃん!
最強のパワーを感じてね。

DWL2011福岡公演の大成功を祈ってます。


posted by ひろ at 23:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

九州へ大移動☆☆☆

遂に!ですね。
お待たせしました九州のみなさん!

あ〜、行きたかったなぁ。

でも、まさかね。

北海道へ行っちゃった後だから、どう頭をひねってみても諦めるしかなかった。

いつか、必ず、九州でのドリライヴを目指しますexclamation×2

あっ!またひとつ、目標出来ちゃったがく〜(落胆した顔)

Yahoo! JAPAN ドームに集まるベイビーズ達をしあわせにしちゃってください。

みんなのビックリの笑顔が目に浮かぶ〜。

posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

のぶたん新曲リリース!!!☆☆☆

今すぐに 今すぐに 想いを伝えたいよ〜るんるん

ってわけで、ドリブログにトラバ!で、おめでとう伝えにまいりました〜。

DWL2011最強のサポートメンバー のぶたん。
中澤信栄5thシングル『パノラマfeat.畠山美由紀』、本日リリース。

DWL2011開催中の嬉しいお話ですね。

のぶたんのパワフルな歌も大好きな私、早く生が聴きたくて仕方ありません。

ライヴ後のサイン会がなくて、ちょっぴり寂しいんですが。
また、いつかね。

ところで、マサさんお元気?
あんまりにも、ブログアップがないから、ちょっと心配。

私はっていうと、DWL2011のセトリを聴きまくりで、すっかりワンダーランドの余韻に浸っております。
まぁ、書き並べてみると、この選曲。
見事なカラフルさ。

しかし、想い浮かべてみると定かでない記憶。
あの歌でこうなって、この歌で・・・。
あれれ、ぼ〜っと聴いていたんだなってふらふら
しっかり予習して、名古屋に臨みますわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

知多半島バスの旅☆☆☆

バスの旅と言うよりは、食べてばっかりの旅わーい(嬉しい顔)

バスは知多を目指して、まずは、海鮮バーベキュー。
海はどんより曇りのお天気で、青〜い海は望めなかったけど、おかげで涼しく?バーベキュー。

生ぬるくなった鯛のお刺身は、いまいちだったけど、やっぱりさんまは炭火で焼くのが1番!
大あさりも美味でした〜。
P1000631 (800x600).jpgP1000632 (800x600).jpg

途中、えびせんべいの里でお買い物。
ワインが染み込んだ、2時間以内に食べてくださいっていうイカさんが美味しかったなぁ。
これ、お勧め。

たっぷりお土産買い込んで、次は、ぶどう狩り。
さすがに食べれないもうやだ〜(悲しい顔)
P1000633 (800x600).jpgP1000640 (800x600).jpgP1000634 (800x600).jpg

たっぷり重いお土産と、なんだか身体まで重くなった1日でした。
posted by ひろ at 21:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

