2011年09月30日

行ってらっしゃい!☆☆☆

マサさん、おはようございます!
お出かけ前のドリブログ 『サンキュ.』
東京の夕焼け、 『キレイキレイ』です。

思い出したのが、文化祭?
そんな季節ですねー。
夢中になってた文化祭の頃に、マサさんに出会っていたかったです。
・・・と、ちょっと、 『Sun Love』を思い出し、妄想揺れるハート

もうそろそろ、ロスに着いた頃でしょうか?
果てしなく遠いもんね、まだ、飛行機の中かなぁ。

同じ服だって構わない!ドリブログ、待ってますから!

愉快な仲間達に負けないようにね。
つぶやいてください。

そして、何よりも、アメリカツアー大成功、遠く日本から祈ってます!
どっか〜んとがっつり打ち上げてください。

では、私も、お仕事に行ってきま〜す!
0時に待っててね揺れるハート
って、ロスは何時だ〜?わーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 07:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ドリカムの夕べIN沖縄&「中村正人の夜は庭イヂリ」終了ーーー☆☆☆

マサさん!おはようございます!
幸せな気持ちで、よ〜く眠れましたでしょうか?
達成感が感じられる、ドリブログに、嬉しいような、でも、あ〜、終わっちゃったんだなっていう寂しさがこみ上げてきました。

昨夜の「夜イヂ」タイムは、あっという間に終わっちゃいました。
勢ぞろいでしたのね。
ヨヨヨ様までexclamation&question

公開放送、羨ましい限りでした。
今度は、いつ、あんな楽しい時間に出会えるのでしょうか。シュン・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あっでも、ちゃんと、最後のリクエストで、美和ちゃんが名前言ってくれるの聞き逃しませんでした。
よくある名前だけど、私でしょってことで・・・手(チョキ)

さて、 『その先へ』

ちょっとは、沖縄でゆっくり出来るのでしょうか。
休むまもなく、DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 THE NIGHT WITH DREAMS COME TRUE in the USAのスタートexclamation×2
ドリカムの夕べは、アメリカにお引越し。

沖縄終わっちゃって〜。
夜イヂ終わっちゃって〜。
ドリは、アメリカに行っちゃって〜。

えっ!?どうやってドリするの?と、途方にくれちゃいそうな感じですが・・・。
まぁ、なんてことはありません!

パワーアップしたドリに会える日は、待ってくれてる。
楽しみに待ってます揺れるハート

アメリカ公演、大成功!祈ってます。
海外に住む、ドリファンにとっても、長年待ち望んだライヴであることでしょう。
私も、見たかった・・・。


posted by ひろ at 10:02| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

史上最強☆☆☆

ですよね〜。やっぱり。

この称号はドリのためにあるもんだと、私、思ってますから揺れるハート

早速の「夕べ」レポ、 『サンキュ.』でございますー。

沖縄に思いをはせ、いい夢見れそうです。

そうだ! 「夜イヂ」最終回!!
こちらも、史上最強で行っちゃってください。

最高に楽しい最終回、期待してます!

ん〜でも、考えると、寂しいーーーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろ at 00:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

夕べ@沖縄☆☆☆

日が暮れかけた帰り道。
あ〜、こんな時間にあの歌を歌ってくれたりしたらたまんないな〜なんて、妄想しまくりでした。

沖縄での「夕べ」初日は、素敵だったろうなぁ。

こちらも、きのうあたりから、肌寒いくらいです。

マサさん、美和ちゃんも、風邪ひたりしませんように・・・。

意地でも、名前を伏せちゃった「そのアーティスト」。

ちょっと、笑えたドリブログでしたわーい(嬉しい顔)

まぁ、ミステリアスがいいですからね。

で、わたくし、長居では、YURIさんにも会えないんだなぁと残念に思っていましたが。

しっかりちゃっかり、「そのアーティスト」のライヴチケットをゲット済みの為。

どうやら、ドリに会うより先にYURIさんに会えそうです手(チョキ)

プロデューサーは、向井さんとの事。
これまた、楽しみがUPしました。

貴重なドリブロ情報でした〜。

『サンキュ.』

明日も、ベイビーズ達と素敵な時間をexclamation×2
posted by ひろ at 23:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

沖縄上陸☆☆☆

嬉しい上陸ですね。

台風を潜り抜け、無事のご到着、何よりです。
機材共々ね。

台風の上って、台風がどんな風に見えるんだろって、そんな話をしていました。
チーム・ドリの移動は、旬の話題。

ちっちゃくてめっちゃシンプルな史上最強の移動遊園地。
でも、またまた、どっか〜〜〜んなやつね。

大ファイナルーーーと、騒いでいただろうに、なんだか、不思議な気持ちですが。
あの感動のライブがまだまだ、続くわけで。
なんだか、お得な気分でもあったり。

夕べ、大成功祈ってます!

パパラッチ中村にも、期待します!


posted by ひろ at 13:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

エンタテイメントへの愛☆☆☆

全ての愛をどっかーんと打ち上げちゃった、DWL2011東日本2日間。

マサさん、美和ちゃん、サポートメンバーのみなさんと、きっと、今も、休み無く働くスタッフのみなさん、お疲れ様でした〜。

お天気の神様、味方してくれましたね。

野外は、どんな感じなんだろうって、それが、気になりMAX。
残念だな〜。

エンタテイメントへの愛。

私も、きのうはそれを感じに行ってきました。
110918_155328.jpg
ナゴヤドーム越しの空。

さすがにあの方は飛んではいませんでしたが、走ってましたね〜。
その姿に、時折、マサさんや美和ちゃんが走る姿を思い出したりなんかしちゃう私なのでした。
素晴らしいライブでした。

さて、次は、沖縄。
台風さんが、何事も無くスルーしちゃいますように。


posted by ひろ at 23:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

想いは味スタ☆☆☆

DWL2011初日、お疲れ様でした〜!
1日中、想いは味スタ。

お天気も味方してくれたみたいで、ほんと、よかったです。

羨ましい!!!がMAXな夜は、 「夜イヂ」

キャビツカ、サザン、達郎特集、最高でした!

ナイスな選曲でしたね〜るんるん
そこにくるか!って、感じですよね。
そんなことを考えると、やっぱり、この番組が終わってしまうのは、惜しい!!
まだまだ、聴きたかった、ドリ目線の他アーティストの楽曲。

達郎さん、LP持ってますよ!
『SPARKLE』なんて、懐かしい!
あの吉田美奈子ちゃんですよ。
『RIDE ON TIME』は、もちろん、『FOR YOU』ナドナド、数枚、買いあさりました。

LP持ってても、聴けないもんね。
CD買わないとね〜。

もちろん、パイセンは、CD持ってますけど。

さて、明日も、想いは味スタ。

あっ、でも、思い出のドーム〜〜〜に行ってきます。

posted by ひろ at 01:43| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

いよいよ☆☆☆

DWL2011@東日本、開幕ーーー!!!

お天気が心配だけれど、きっと、大丈夫!
今度こそは、スーパーオレンジちゃんの威力、発揮してもらいましょう。

リハから、発揮?わーい(嬉しい顔)
心強いですね手(チョキ)

「やっぱり長居スタジアム、やりたかったすねぇ」

もちろん!私も、同意しま〜す!

野外のドリ、見たかったなぁ。

いつか、きっとね。

東日本ベイビーズのみんなを、めっちゃ!しあわせにexclamation×2
posted by ひろ at 06:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ハリウッドのセレブ気分☆☆☆

ブログ風ドリブログ、ありがとうございま〜す!

そっか、そっか、マサさんのライフワークであるラジオが終わってしまっても、もうひとつのライフワークがあるじゃん!なんて、今更気づいた次第ですふらふら

今後のドリブログの動向に超期待したいと、思います揺れるハート

DWL2011@東日本、近し。

参加を見送った私としては、寂しい話題ですが・・・。

ステッキーなマサさん、見たかったわ〜揺れるハート

美容院は、まぁ、ハリウッドとまでは行かずとも、セレブな気分。
身も心も、元気にしてくれる場所ですね。

きょうは、とある企業の展示会に参加。

食品のコーナーでは、デパチカ気分の試食食べ歩き。
此処も、身も心も元気にしてくれる場所でした。
身の方は、ちょっと、控えるべきでしたが・・・。
ま、時遅し。

我が家の夕食には、世に出ていない新製品が並ぶ日となりました。
ちょっと、お得な気分手(チョキ)

さて、サイト巡りで、東日本ベイビーズになっちゃった気分でも味わいますか。
posted by ひろ at 22:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

よろこびのうた☆☆☆

P1000684 (800x600).jpg

今宵は満月〜。
『キレイキレイ』なお月様に、夜空をいつまでも眺めてしまいます。

と・・・。
月に負けないくらい、いつまで見ていても飽きないこちら。
P1000682 (800x600).jpg

我が家のアイドル2号、誕生exclamation×2
1人目に続く、ワンダーランドイヤーベイビーの4年後も、楽しみです。

マサさんみたいに優しい男子になりますように・・・。
既に、メロメロで〜す揺れるハート

posted by ひろ at 23:04| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

あの日から☆☆☆

あの日から、半年。
あの日から、10年。

偶然ではあるのだけれど、同じ11日と言う日に、何か感じるものがあります。

丁度、人生の転機ともいえる時期にあった10年前。
まぁ、何だかんだと生きてきました。
私にとっては、あっという間の10年でしたが、長い長い毎日を送っている人達がいるんですね。

そんな、911。

生まれてこようとする命もありました。
はい〜!
我が家のアイドル2号。
きょうが予定日だったのですが、どうやら、"こんにちは”はまだ先のようです。

いったい、いつまで、やきもきさせてくれるんだか・・・。

posted by ひろ at 22:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

〇〇な気持ちです☆☆☆

只今、遅ればせながら「夜イヂ」中。
でも、ドリブログ読んじゃったから、なんとな〜く予感。

気になるから、ツイッターとか見ちゃったしもうやだ〜(悲しい顔)

鳴いたカラスがもう笑った???
あっ!反対か・・・。

きのう、盛り上がった分、落ち込み気味の「夜イヂ」リスナーでございます。

残念としか言いようがないです。

スポンサー大募集!!ですね。

思えば、あんな企画や、こんな企画。
復活して欲しいコーナーだってあったし。

LOVEちゃんに続く、名パーソナリティ誕生も期待してたな。

ファンミ公開放送は、もうマボロシなのかなぁ。
あの時大合唱した『大阪LOVER』は、最高だったし。
最後に聴いた『THE ONE』は、私にとって大きな位置にくるものとなったわけで・・・。

そうそう、つい先日、録音したMDが箱いっぱいになっちゃったので、大きな箱に替えたばかり。
片付けるもんじゃないですねーふらふら

色々言っても仕方ないことですよね。

また、パーソナリティ中村正人の復活をただひたすら願うのみです。
私の原点、それですから揺れるハート

DWLは続くのに、 「夜イヂ」終わっちゃうのかぁ。
寂しいですね。

泣いちゃって、いいですか〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

最後の放送まで、もちろん、リスナー続けます。
イヂラーNO13は自慢なのです揺れるハート
会員証、宝物です。
posted by ひろ at 23:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

そわそわの1日☆☆☆

DWL2011振替公演、決まりましたね〜。

ほんとに短い時間の間に決めて貰って、感謝してま〜す。

おかげで、何の行事とも重ならず、無事に振替公演に参戦出来そうです。
あとは、第一希望日に行ける様、祈るのみ。

ワンダーランドというものの偉大さを、改めて感じる事となりました。

夏にもワンダーランド!

そして、秋にも、またまた、ワンダーランドが体験出来るなんて〜!

なんだか、2015年が来た気分。
うれしみの極み。

メンバー変更も有り得ると覚悟してました。
ほんとに、残念だけど。
のぶたんファンでもある私としては、あららって感じなんだけど。
この際、のぶたんごめんなさい!
で、喜んじゃっていいですか〜?

りんちゃん参加は別物〜!
長年、願ってきたことですから!

待っててよかった〜って、思うよね。

きょうは、発表を待ちつつ、ランチ。
P1000672 (800x600).jpgP1000673 (800x600).jpgP1000674 (800x600).jpgP1000675 (800x600).jpg

食べてる間も、写真は撮らなきゃならないし、携帯チェックしなきゃならないし・・・わーい(嬉しい顔)

発表があってからも、あちこち確認で、大忙し。
怒涛の1日でした〜。

嬉しいね。嬉しいね。
ワンダーランドが、また、やってくる〜exclamation×2

ガッツな美和ちゃんを楽しみに、秋の訪れが待ち遠しくなりそうです。
posted by ひろ at 23:38| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

点呼!!!☆☆☆

三重からで〜す!

マサさん!ご心配、ありがとうございます。

朝には、すぐそこまで迫っていた避難勧告も解除され、会社にも、無事出勤。

きのうは、何度も届くエリアメールの着信音にびくびくの1日でした。

ひとつ先の川の氾濫が心配されていたみたいで、まさかの避難指示まで出る状態で、いつ近くの川も・・・。
なんて、考えると不安でした。

数年前、膝上まである泥水の中を、必死の思いで家に辿り着いたことを思い出しました。

南の方は、ほんとに大変な災害になってしまったみたいで、未だに、電気も復旧せず、電話も繋がらずの状態。
行方不明の方や、亡くなった方もいるようで、言葉になりません。

生まれ育った伊勢の川がテレビに写っておりましたが、あんな水の量は見たことがありません。

と、大変な1日でしたが、これは、忘れてはいけない!
ってことで、土砂降りの雨の中、ピアイベントのチケット、発券に行ってきました。
自分は濡れても、チケットだけは1滴の雨もつけてなるもんかっ!と手(チョキ)
楽しみです揺れるハート

余談になりましたが・・・。

当然会社の同僚は、避難指示が出ていた地域から出てくる人もいるわけで。
きょうは、会う人ごとに「大丈夫だった?」と挨拶。
みんな、無事でよかったです。

スタジアムの撤収作業、お疲れ様でした!
味スタに旅立っていくのですね。
味スタベイビーズの愛をい〜っぱい貰って長居に帰って来てね!

P1000670 (800x600).jpg
明日は、 『晴れたらいいね』
posted by ひろ at 23:41| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

今夜は生放送ーーー☆☆☆

多忙な中、生放送『サンキュ.』揺れるハート揺れるハート揺れるハート

やっぱりこんな時は、生放送ですよね。

感謝、感謝・・・。

みんなで叫びます?

 「台風12号のバッキャヤロー!」

今だ、外は凄い風。
雨のピークは過ぎたようですが・・・。

のんびり寝ていた休日の朝は、エリアメールで、市内に非難勧告が出ていたことを知った、まぁ、何とも、暢気な限りの私です。

ドリ三昧の1日のシメは、 「夜イヂ」

元気なマサさんと美和ちゃんに元気を貰いますexclamation×2
早く会いたい気持ちがグッド(上向き矢印)しちゃうかなぁ。

行ってらっしゃ〜い。
posted by ひろ at 17:07| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

台風12号のバッキャヤロー!☆☆☆

ほんと、残念無念です。

でも、数々のご尽力、感謝します。

絶対に休みを取って、振替日には参戦しますexclamation×2

私なんかは、ホテルのキャンセル料もかからずだったし、振替日もきっと難なく休みを取ることが出来る・・・はずわーい(嬉しい顔)

でも、もしかしたら、来れなくなってしまう、今回も、遠くからの遠征だったかも知れない。
そんな方達の事を考えると、ほんとに残念な結果となってしまいました。

自然の力には、勝てません。

なんとなく気が抜けてしまった週末、もちろん、ドリ三昧で過ごしまするんるん

マサさんのドリブログでのつぶやきが、1番嬉しかった。

この言葉があれば、いつまでだって待てます揺れるハート

ほんと!「台風12号のバッキャヤロー!」だっexclamation×2




ドリブログ
posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

台風☆☆☆

来ちゃいましたね。
天気予報とにらめっこのきのう、きょう。
気まぐれなのんびり屋の台風に、スーパーオレンジちゃんも、適わなかったようです。

苦しい決断。
でも、正しい判断かと思います。

みんなの安全が第一ですから。

楽しみにしてきた人達が、無事、全員、振り替え公演に参戦出来るよう祈るばかりです。

まぁ、ポジティブが取り得の私は、楽しみがお預け。
こんなお預けなら、どんだけでも〜と、寂しいような、楽しみが増えちゃったような感じです。

4日はどうなるか?
しばらくは、気まぐれな空とお付き合い。

一生懸命、何がベストか考えてくれてるドリやドリの周りのスタッフの方達に感謝です。

早く会えるといいな揺れるハート
posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

