2011年10月31日

夏の思い出☆☆☆

もちろん、DWL。
4年ぶりの北海道、そして、名古屋と。
そして、台風でまぼろしとなった長居。
あっ、これは、一生、あの年は・・・
なんて、1番の思い出となるやも知れません。
とにもかくにも、この夏も楽しい思い出ばかり。

秋が深まるにつれ、夏が懐かしくて仕方ありません。

秋も、楽しい思い出いっぱいにするんだぁ。

海外ならではの、観光気分な写真、 『サンキュ.』

そうですね、日本で、ホテルの前でうろうろしてたら、人が集まってきちゃいますね。
うん、出くわしたい場面です。

「ぴあ」イベントリハ、始まっているんですね。
久々のミュージシャン。
ん〜、楽しみです。
明日のお楽しみですね。
わくわく・・・。

エネルギッシュギルガメッシュ?なよしだみちゃんの生歌が、もうすぐ聴けちゃう〜揺れるハート
って、わけで、明日も踏ん張ります!
posted by ひろ at 23:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ミラクル☆☆☆

虹には、てんでお目にかかったことの無いひろです!
なんかご縁がないのです。シュン・・・。

ミラクルなお写真『サンキュ.』でした。

そうそう、スイッチが入っていなかった、あの事件。
裏話が聞けて、嬉しいです黒ハート

イヤモ二だけが頼りなんだぁ。
ほ〜!
マサさんて、凄いんだよね、やっぱし。
訓練したんだなんて〜。
ちょっと、惚れ惚れしちゃうお話黒ハート

名曲がお蔵入りしちゃっても、ドンマイ!ドンマイ!

神様は、よしだみちゃんに舞い降りちゃったんだね。
まぁ、いっか。
結果、オーライっつうことで。

さぁ、明日は週の始まり月曜日〜。
もう、テンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何も、用意が出来てないのだけが、問題。
posted by ひろ at 23:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

セブン!?☆☆☆

いや〜!意外な選択。
”なな”ってくると思ってた。
と、同時に、”7”があることを願ってました。

きょうも、楽しいドリブログ、ありがと。

愉快な仲間達の楽しそうな姿。
感動です。
ほんと、素敵なツアーでしたね。

朝から、Mステ録画をヘビロテ。
もち、キンキの場面。
何回見てもよいわ揺れるハート

マサさんのこだわり、最高です。
より、キンキらしくしてくれたのが、武部さんのお仕事なんですね。
ドリらしさを失わず、よりドリらしかった。

只今、ぞっこん中の名曲です。

こんな時間にトラバ?
週末は、仕事じゃ?って?
今から、ご出勤〜!
きゃっ!急がなきゃ!
んじゃ!
posted by ひろ at 12:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ☆☆☆

見ました〜!
聴きました〜!

マサさん!ナイスタイミング〜のドリブログ 『サンキュ.』

ドリブログ読んで、TVのもとに飛んでいきました!
録画予約!!!
あれ!?なんかとかぶってる?と思ったら、既に誰かが録画予約入れてました!

それでも、キンキが出るとは知らなかったから、またまた、見逃してるところでした。

『願う以上のこと 祈る以上のこと』素敵な曲ですね。
先日、ラジオでも聴いてはいたけど、歌い踊るキンキを見て、またまた、感動の渦に。

2人の姿に、しっかり美和ちゃんが見えました。
きっと、デモテープとか聴いてるんだよね。
ドリの曲をあんな風に歌いこなしてくれるのは、キンキならではです。

美和ちゃんの大きい愛があふれてる詩に、マサさんが泣いちゃうのも解ります。

CD届くのが、楽しみです。
オリコン1位間違いなしのアルバム。
ドリの曲が聴ける機会も多そうで嬉しいな。


posted by ひろ at 00:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ワンダフル!!!☆☆☆

マサさん!きょうも、ステッキーな写真、ありがと!
ワンダフルですぅ揺れるハート
まだまだ、お蔵にたくさんありそうですね。

ドリブログ、きょうは”ム”でしたかぁ。

こころが晴れない時は、”ム”が1番です。

音楽の神様にも、お休みあげてください。ねっ!

世間は週末なれど、来週の素敵な休日を送る為、私には、週末は”ム”縁です。
仕方ないね。

「SONGS」見てないですふらふら
残念。
うち、見れるんだった!がく〜(落胆した顔)
と、終わってから気がつきました。
ドンマイ、ドンマイ・・・。
posted by ひろ at 17:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

ガンダム枠でいいの?☆☆☆

目指すは、デジモノのガンダム枠って〜がく〜(落胆した顔)

マサさん、今月号のガンダム、ちっちゃいですけど・・・。

まぁ、表紙に写真はなかったけれど、ちゃんと”中村正人"って、載ってますから手(チョキ)
私は、あれだけで、うれしーーー!

それに、今月号は、マサさんが主役!
デジモノも、もちろん、発売日にゲットした良い子のわたくし、記事を読みながら、ソニックなう!

いつかは、ベーマガにリベンジ挑みましょう!

サトちゃん、凄いですね。
嬉しいですね。

お父さんも、諦めない、諦めない・・・。
posted by ひろ at 23:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ア・イ・シ・テ・ルのサイン☆☆☆

マサさん!きょうも、ア・イ・シ・テ・ルのサイン、ありがとー。
素敵な写真ですねー。

間違いなく、"天才”を選びますが。

サイはいろどるの"彩”がいいかも〜。
マサさんの写真て、普通の日常を彩らせてくれるものだから。

ファジやAKSのブログ、ドリブログの優位性を大事にしている私としては、あまり見ないようにしているけれど、マサさんが彼らに1歩譲ることで、ブログを読んでファンになる人もいるはずだから、いいことなのかな〜って、思ってます。

でも、ドリファンは、きっと、マサさんから聞きたいのです。

マサさんの忙しさを考えると、あまりわがままは言えないよね。

程よい頃加減で、ア・イ・シ・テ・ルのサイン、お待ちしてます。

スイッチの切り替えが上手く出来て、よかったです。ほんとに・・・。
posted by ひろ at 14:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

隠れファン☆☆☆

で〜す!
なんて言っても、誰も信じてくれませ〜ん。
いつも、「マサさん、マサさん」と言ってま〜す。

ですが、同じ位、美和ちゃんも、大好きです!
なんたって、女神ですから黒ハート
変な理由・・・。
『いろんな気持ち』をひっくるめると、そうなるんです。はい・・・。

しかし、北米にも、隠れマサファンがいたとは。
嬉しい限りです。
マサさんなくしては、ドリを語れません。

現地スタッフ99%が、ライブが終わるまで、マサさんのことをスタッフだと思っていた。

そんなマサさんを想像して、大爆笑でした。
でも、そんなマサさんが好きかも。

が、しかし、子供達への教訓の前に、ケーブルだってすいすいと巻けちゃうマサさんだと、より尊敬しちゃうかも。
信頼できるスタッフがいるから、任せられるわけですけどね。

さて、隠れマサファンのみなさん、冬眠から覚めたのかしら〜。

充実の日々をexclamation×2

posted by ひろ at 23:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

旅の思い出☆☆☆

ほんの一瞬でも、幸せと感じることの大切さを、旅は思い出させてくれる。

名言でございます。

だから、旅することが好きです。

連続更新中のドリブログ
久しくない記録更新中ですね。

サンタモニカは、マサさんの音楽の原点と言ってもよいくらいの土地なのかな。
そんなサンタモニカを思い出すのも、名曲が降りてきそうなのに繋がるのかも。

きのうは、本物のエンターテイメント味わってきました〜。

里帰りしたYURIさんのファンキーな歌声もたっぷり聞かせてもらいました。

いつか、また、ドリのバッキングボーカルとして戻ってきてくれるのかな?
楽しみにしてます。

ドリブログは、もちろん、明日も?わーい(嬉しい顔)

来週のお楽しみに向けて、テンション上げつつある今日この頃明日はごろも。
ドリブログで、さらに加速つけて行こうと思います!
選曲、気になる〜るんるん


posted by ひろ at 23:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

大歓迎!!!☆☆☆

と、最初にお伝えしておきましょう。

思い出シリーズは、沖縄のパワースポットですね。
呼ばれるべくして、訪れることになった場所のような・・・。
なんたって、せーふぁですから。
マサさんにふさわしい!

ほんのひと時、素敵な時間が過ごせてよかったです。

世界遺産、大好きですー。
しばらく、行ってないなぁ。
秋だしね。
京都なんて、行きたい。

LOVEちゃんライブは、やはり、父兄参観気分でしたか。
解ります!その気持ち。
ほんとの父兄参観も、そのうちにね、味わえますよ。

まぁ、私は、もうごめんですが。

ライブで"のりのり”
あれ!?今や、使わないんでしょうか?がく〜(落胆した顔)

ドリブログ連続更新は、”のりのり”になれます。
やっぱ、盛り上げるにはドリブログは、必要でしょ。

きょうは、ご近所ライブだから、ゆっくり目の休日。
ちょっぴ〜り授業参観気分と”のりのり”で行ってきます。
posted by ひろ at 12:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

LOVEちゃんライブ☆☆☆

ラブリーな1日にしたかったですが・・・。

マサさんも、そんな1日になりましたか?
資料集めもはかどったのでは。

ひさしく、LOVEちゃんの生歌、聴いてないなぁ。
と言っても、夏以来?

お買い物にも便利〜。
sumileに行くにも便利〜。

な、渋谷。

心奪われるお誘い文句です。

sumileでお食事して、LOVEちゃんライブ。
ん?
なんだか、そんなラブリーな日を過ごしたことあるかも〜黒ハート

来週もあるんですね。
こちらも、ちょっと、日がずれてたら・・・。
と、少し残念に思います。

posted by ひろ at 23:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DCTrecordsの父へ☆☆☆

父は、大変ですね。

って、マサさ〜ん!
曲書いてるって〜exclamation&question

もう、その言葉だけで、テンションあがりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰り道、ipod聴きながら、ドリ話題に花咲きました。
『LIES,LISE.』って、いつ発売だった?なんて。

きょうは、珍道中名古屋。
あっ、これ名古屋土産
111021_130850.jpg

優勝セールで遊びすぎて、まさかの名城線爆睡。
名城線が環状線で、何よりでしたふらふら
おかげで、一回り旅しちゃいました。

無事に間に合ったライヴでは、超かわいいエンターテイメント楽しんできました。

DCTrecordsの父へ、ご報告。
明日から、USENウィークリーアーティストは、ファジなのです。
座右の銘は”ちゃっかり”のわたくし、もちろん、チャンネルはファジにるんるん

posted by ひろ at 00:13| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

中村正人作☆☆☆

う〜ん、いい響きですね。

全世界でウン千万本売れたゲームソフトなのに、作者不明だったなんて、未だに信じられない話です。
ニュートン・フォ-クナーさんが証明してくれてましたっけ。

めでたくCD化。
大ヒットするといいですねー。
masamaniaなみなさんにも、ソニックファンのみなさんにとっても、飛びつくCDですよね。

そして、こちらも、今回は、作曲マサさ〜んexclamation×2

「絆・軌跡・感謝・感動」
どんな曲だろうかと、わくわくしてました。
期待を裏切らないドリ、大好き揺れるハート

『願う以上のこと 祈る以上のこと』素敵でした〜るんるん

KinKi Kidsの2人がみごとに歌い上げてました。

昨夜は、慎重にチューニング。
1番感度のいい局探して、録音しました〜。
考えたら、まだやってますよ。
ラジオから、好きな曲をカセットに録音すること。

全部聴けなかったのが、残念だけど、スペシャルなアルバムの1曲目にふさわしい直球。

早くCDで聴きたいです。

そろそろ、ドリの新曲も待ち遠しいいなぁ。

読書の秋と、よく言いますが、遂に明日から、ライヴの秋に突入です。

明日は、優勝セールにも行っちゃって、名古屋に乗り入れ。
明々後日は、YURIさんにも会いに行ってきますねー。

休みの申請ほとんどがライヴ予定だったと言う、驚きの今回。
ちゃんと、休みが貰えたのが何よりです。

もちろん、ドリにも、会いに行きますから!
posted by ひろ at 23:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

発ゲ☆☆☆

masamaniaな1枚、届きました〜。
おっと、1枚じゃなく3枚。

マサさんの夢かな、おめでとうございます。

1番にブックレット、しかと読ませて頂きました。

貴重な、masamaniaコレクションが増えて、嬉しいです揺れるハート

かつて、この音が我が家にも鳴り響いてましたっけ。

その時は、考えても見なかった。

只今、この曲たちの中にドリを探すことに夢中。

ゲーム音楽をこうして、サントラで楽しむこと、初体験。
私自身、ゲーム自体はやらなかったので、映像を思い出すことは無いのが、ちょっと残念に思います。

さて、それでは、今から、AMラジオタイム。
今夜は、ラジオから流れる音楽をカセットに吹き込んで楽しむ。
なんてことも、やります。
チューニングが難しい!!
posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーファミ!!!☆☆☆

懐かしい響きですね。

ファジコン待望のNEWアルバム『SUPER FAMILY CONTROL』、こちらも、リリースですね。

おめでとうございます。

親の立場を考えない(まぁ、そんなことは無いと思いますが・・・・)、そんなはちゃめちゃさがいいんじゃないですかぁ?

加えて、アルバムのタイトル如く、レトロ感漂う感じなところも、ファジの好きなところです。
私にだって聴けちゃうロックなのです。

同じく親の立場を考えない我が家の娘1。

おねだりしたNEWベビーカーを取りにやってまいりましたので、きょうは、この辺で。
なんでも、B型並みに軽いのが出たそうです。
うん!確かに快適。
111019_111354.jpg
この方にも、快適だったようで、部屋で試運転中に眠ってしまいました。
posted by ひろ at 11:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラゲ〜〜〜☆☆☆

といきたかったところですが・・・。

10月19日は、 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ 1&2 サウンドトラック』リリースるんるん

おめでとうございます。
また、マサさんの夢、叶いましたね。

masamaniaなわたくし、しっかりちゃっかり予約済み。
発ゲ出来るかな。

マサさんがサントラの楽しみ方も伝授してくれるそうで、そちらも、発売日にはチェックしたいと思います。

そうそう、キンキに提供した楽曲の方も、解禁のようです。
楽しみ、楽しみ揺れるハート


posted by ひろ at 00:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

沖縄と言えば・・・☆☆☆

日本じゃないですかぁ。
マサさん、お帰りなさい。

ゆっくりしていられなかったのですね。
家族団らんの沖縄も、トンボ帰りでしたか。

そっか、WOWOWに、ぴあに、DWLだって、まだまだ続く、ドリ旋風ですね。

それにしても、wmmwのバックがよくお似合いです。
うん!確かに優れもの。
い〜っぱい入っちゃうしね。

沖縄と言えば。

先日、数年ぶりに里帰りした同僚から、たっぷりお土産話。
私の大好物も覚えててくれて、”土産は迷わずこれにしたよ”って!
美味でした〜。

そうそう、きのうから、職場の近くのショップでドリが流れているのでするんるん

USENかしら?って思って聞いて見たら、なんとCDでした。
流れる順番からすると、『DOドリ?』
お仕事しながら、にやけてドリしてます?わーい(嬉しい顔)
めっちゃ、ワンダーランドな職場環境なのでした。
近くにドリファンがいるのは嬉しい揺れるハート
posted by ひろ at 23:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

北米ツアー、大成功!!!☆☆☆

そんな様子が、ドリブログから、びんびん伝わってきて、滅茶苦茶嬉しいですexclamation×2

と、同時に、そんな貴重な時間に立ち会えなかったことを残念に思います。
まぁ、こればかりは、どうあがいても仕方無かったので・・・。

過酷なスケジュールの元、見事完走。
北米にドリ旋風・・・。
ですねわーい(嬉しい顔)

マサさん、美和ちゃん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜。

卒業組のサトちゃん、のぶたん、お疲れ様。
2人には、長居で会えないのが残念だけれど。

たくさんの経験をして、でっかくなったドリに会えるのが楽しみです。

夢にまで、出てきそうな北米ツアー。
その様子が、どうやら、明日の朝届くようです。
早起き、早起き・・・。

本拠地NYで、しばらくは音楽と共に過ごすのでしょうか?
ベイビーズが首を長〜くして待つ、本来の本拠地日本に早くお帰りをexclamation×2

何よりも、マサさんの声の復活祈ってます揺れるハート
お大事に!

そして、もう1回exclamation×2

お疲れ様でした〜exclamation×2


posted by ひろ at 23:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

やっぱりNYでも☆☆☆

NYDAY1終了、お疲れ様でした〜。
やっぱり、NYでもがく〜(落胆した顔)

なにが起こるか解らない海外公演、楽しそうexclamation×2

写真のアップ『サンキュ.』でした。
みなさん、並んでますね〜。
やっぱりNYも羨ましい揺れるハート

さて、遂に最終日。
あっという間の2週間でした。

最終日もどっか〜んと、行ってみよーーーexclamation×2


posted by ひろ at 23:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛の援護射撃!!!☆☆☆

遂に最終決戦地、NYに乗り入れですね。
素敵な写真も、ありがとう!

マサさんの声が出ないって〜!exclamation&question

そりゃ、大変!

あの曲も、この曲も、あれだって、これだって・・・。
あ〜、あの曲は、先日、WOWOWでLOVEちゃんも絶賛してましたね揺れるハート
めっちゃ、頷きました!

って、なんのことやらわからない状態ですが、とにかく、美和ちゃんの声と共に聞こえてくるマサさんお声に、いつも、萌え〜な私なわけです。

なんだったら、中村正人ソロ!なんてのも、常に希望中。

そんな私からの援護射撃食らってくださいまし手(チョキ)
遠いからなぁ。
届くかな?NYまで・・・。

うがいが1番ですから!

うちの社内も、いつも、埃っぽく。
おまけに喋らなきゃいけないから、しょっちゅううがい薬が入った機械に走ってます。
ところが、ここ数日、機械に薬が入っていない〜がく〜(落胆した顔)
担当は、いったい誰なんでしょう!
あれがない時に限って、風邪ひいちゃうんだよな。

祭りにF1に沸いた3連休も、きょうで終わり。
でも、私は仕事〜。
きょうも、頑張ってきます!

NYでも、が〜んと打ち上げてちゃってくださいね〜exclamation×2
posted by ひろ at 08:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

シアトル大成功!!!☆☆☆

シアトルも大成功だった模様。
大歓声がいっぱいで、嬉しいです。

おめでとう!で、お疲れ様!

マサさんがやりがいを感じちゃう、そんな密なライヴをなんとか見る方法はないものでしょうかぁ?
NYまで飛んじゃうか?わーい(嬉しい顔)

なんてね。
私の500円貯金は、まだ、空っぽですわ〜わーい(嬉しい顔)

西から東へ。

気候はどうなの?
時差は?

私のPC世界旅行は、まだまだ、続きます。

折り返しも、ばっちり大成功でexclamation×2


posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっくっぜ!☆☆☆

気合入ってますね!わーい(嬉しい顔)

リハ、お疲れ様です。
引き続き、順調ですかぁ?
きょうは、アクシデントが無いように、日本から最大級の羨ましいパワー送ります。

イチロー越えで、でっかい愛、打ち放ってください!

そうだ!イチローも、ドリの歌聴きに・・・。
なんて、アクシデントはあるといいなぁ。

きょうは、休日恒例、映画とランチに行きます。

と、11月のイベントは、もしや、その日のうちに帰れないと判明して、慌てふためいた日々を送っております。
どうしたものか???

posted by ひろ at 10:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

アクシデントが羨ましい!!!☆☆☆

だって、ライブだも〜ん。

アナハイムのレポ、お届け、 『サンキュ.』

LAまで追っかけのドリフレちゃんからも、しあわせ満載のレポ、届きました〜。

超親密にコネクトなライブが羨ましいです揺れるハート

日本じゃ、望めないことですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜、アメリカツアーが羨ましい!!

お庭からも、嬉しいニュースが届きました!

キンキに楽曲提供なんて、あ〜、いつのまに〜るんるん

抜かりなく、すでに、予約済みの”Kアルバム”でございます手(チョキ)

もちろん、のぶたんの待望のアルバムも一緒に揺れるハート

ダブルで、おめでとーございますexclamation×2

マサさんが、いつお話してくれるんだろって、首を長〜くして待ってたんですが・・・。
ツアーが一段落ついたら、是非、お願いします!

気候の変化が大変でしょうが、次なるツアーもガンバです。
行ってらっしゃ〜い!




posted by ひろ at 23:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

ハプニングも嬉しさもてんこ盛り☆☆☆

見たくて、見たくて、仕方が無いLAライヴでございま〜す。

ハプニングも、嬉しさもてんこ盛りのアメリカツアー初日、お疲れ様でしたexclamation×2

時計とにらめっこ、開幕の時間を、今か今かと、待っておりました。
日本でパワーを飛ばす、そんなベイビーズが、きっと、たくさんいたことでしょう。

時差ボケもなんのその歌いきったよしだみちゃんに拍手!!!

LAワンダーベイビーズの笑顔が浮かびます。

グレッグ・アダムスさんが飛び入り参加なんて、羨ましいですね。
CDさながらの本物が聴けちゃったわけですね。

さて〜、次は、アナハイム???
はて?何処にあるんでしょう?
地図とにらめっこします。
アレ!アレ!移動しない遊園地があるところですねわーい(嬉しい顔)

時差に、気候に・・・。
体調万全で、行ってらっしゃ〜い!

レポレポ、お待ちしてます!

マサさんの十八番の笑える英語満載のドリブログでしたわーい(嬉しい顔)

ややウケに納得がく〜(落胆した顔)
posted by ひろ at 23:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

2度目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

LAのマサさんへ。
2度目のお誕生日おめでとうバースデー

長旅、お疲れ様でした。

10月1日の三重は、運動会日和のいいお天気でした。
あっでも、私は子守に奮闘。
疲れました〜。

きょうが、マサさんにとって、ドリにとって、素晴らしい1日でありますように。

LAの0時はいつだ〜?って、パソコンとにらめっこしている間に、0時過ぎてしまったという、なんとも、抜けている私でした〜わーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 16:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

マサさん!お誕生日、おめでとうございます!

取り敢えず、日本は、日付変更。
1年の中の大切な記念日、10月1日です。
なので、おめでとうをお届けしま〜す。

マサさんの誕生日に、今年も、マサさんの活躍を願うmasamaniaでいることを誓います!!

PCの壁紙も、変更しました。
あ〜、此処で、頑張ってるんだなって、毎日、思って、お帰りお待ちしてます。

今年は、偶然にも、渡米中の誕生日。

なんだか、10月1日がなが〜くて、お得な感じです。

そうそう、NYが羨ましくって、何処でもドリを追っかけていけるよう、10月1日を記念に、500円貯金を始めることを宣言しま〜す!

頑張ります手(チョキ)

素敵な1年の始まりには、ばっちりのスタート。
新たな気持ちを込めて、ライヴに臨めるなんて、素敵なことですね。
応援してますからっ揺れるハート
posted by ひろ at 00:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

