2011年11月30日

SATOちゃん、お帰り☆☆☆

マサさん!おはようございます!
お弁当作って、さて、もう1度寝るかぁって思ったけど、ドリブログ読んじゃったら、目がさえてしまい、こんな時間にトラバ!

SATOちゃん、お帰り!と、思ったら、ドラムもでしょうが、なんと、バッキングヴォーカルるんるん
それはどんなだか楽しみですね。

息継ぎなしのメロディ???
ふむふむ・・・。
ちょびっとだけネタバレなドリブログに、心躍る日々です。

11月終わっちゃいますね。

どうするかって?

「WINTER FANTASIA 2011〜DWL2011 AFTER PARTY〜」に燃えるのみです!

聞こえるのは、 『WINTER SONG』るんるん

そうか、ここ数年、いつもだったら、ライブに明け暮れてるんだねー。
寂しいなぁ。

あとねー。
マサさんが、12月にどんな『空を読む』選んでくれるのかが、今、楽しみ。

さて、11月最後の日。
きょうも、頑張りMAX。

マサさんもねっ!
posted by ひろ at 06:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

シマシマ☆☆☆

は〜い!
おソロ、おソロ。

きょうは、シマシマお洋服の私です。
そんな偶然が、ちょっと嬉しい!

今度は、大谷さんときましたか〜。
スペシャルなメンバーで、どんだけびっくりな名曲をおつくりなのでしょうか〜?
期待が、どんどん膨らんでゆきます。

『やさキス』『きみきこ』るんるん

大谷さんのピアノが聞こえてくるようです。
ツアー中なれど、120曲も作っちゃうなんて、凄いお方ですね。

『サンキュ.』思い出すなぁ。
あれは、ほんと、スペシャルでしたぁ。

さて、そんな名曲が生まれるのを楽しみにしつつも、ライブな秋を堪能中のわたくし、きょうも、ライブにお出かけ。

名曲、聴きに行ってまいります。
きょうは、名城線寝過ごさないようにしないと・・・。

posted by ひろ at 15:29| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

豪華メンツ☆☆☆

これはまた、凄いメンツが揃ったものですねー。

そっか、ドリサウンドの要なわけですね。
大好きですよ。
そんなドリサウンドるんるん

マサさんじきじき、楽しみにしてろって言うんだから、もちろん、超期待しちゃってますexclamation×2

いつかな?いつかな?

レコーディングも順調なようで、何よりです。

マサさんのギャグの師匠は、佐々木史郎さんでしたかー。
ふむふむわーい(嬉しい顔)

今週も、どうやら忙しいわたくし、天気予報とにらめっこの毎日です。
オレンジちゃん、力お貸しくださーい!
posted by ひろ at 23:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

キレイキレイ☆☆☆

TK、とっても『キレイキレイ』ですね。

夏がやっと終わったと思ったら、街はクリスマスモード。

おそらく、ドリしてるみんながそう感じているはず。

東京タワー、オレンジ色なんですねぇ。
私が見たイルミネーションは、ブルーでした。
サッカーやってたか???

ライバルスカイツリーが登場しちゃっても、いついつまでも、人気者の東京タワーであって欲しいと願います。

そうそう、スカイツリーのオープンって、金環食の次の日だって気づいてました?
なんで、金環食の日にしなかったのかなぁ?って、思います。

サマーバケーションも、秋の行楽もどこかへ置いてきちゃったマサさん!
タイムカプセルは、何処へ?
来年と言わず、また、何処かへ降り立ってください。

久しぶりに見た街の景色。
たまには、そんな時間が必要だと思いますよ。


posted by ひろ at 23:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢はでっかく☆☆☆

素敵な夢、そして、目標ですね。

夢はでっかくあるほうがいい。
って、京セラほどの大きさときましたか〜わーい(嬉しい顔)

楽屋にもこだわりの項目があるトコ、素晴らしい!

sumile2号店賛成です。
ライブのあとの美味しいお食事は必須です。

マサさんの夢に、ちょっと便乗。

天井は、ガラス張りがいい!
満天のお星様がステージセット。
出来れば、オープン可能。
とすると、モニュメントにシャンデリアはどうなる???

オールスタンディングとして、マサさんと美和ちゃんが良く見えるように、フロア全体可動式。
前にいるのは、5人から10人が限界。
床が、上がってくれると助かります。

是非、このあたり、付け加えてくださーい!

なんだか、わくわくしてきました〜。

音楽をする為に作られた、でっかいライブハウス、欲しいですね。
音楽に理解ある、ビッグなスポンサーさん、いないかなぁ。

京セラ3日目、ファミリー席の後ろ辺りにいた私は、音が、微妙に遅れて届く体験をしました。
前の人達より微妙に、振りが遅れちゃうんですよね。
アレ!?私、遅れてる?なんてわーい(嬉しい顔)

でも4年前よりはるかに聴きやすくなった京セラでした。

マサさんのでっかい夢が叶う時、是非とも、その場所で、ドリを堪能したいと思います。

ところで、私の夢は、美和ちゃんに手が届くくらいの、ちっちゃいちっちゃいライブハウスで、美和ちゃんの歌を聞くこと。

あれま!
マサさんの夢、へし折っちゃいました?ふらふら

でも、マサさんの夢の方が、叶う確立は高そうですね。

応援しちゃいますexclamation×2

なんたって、”DREAMS COME TRUE"揺れるハート

posted by ひろ at 00:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

PPP届きました☆☆☆

あの日、あの時の感動が、まだ覚めずにいるきょう、PPP届きました。

またまた、感動の渦にはまり込んでしまってます。

あんなエピソードや、こんなエピソード。
あの方のお話やら、よしだみちゃんの爆笑話。

じっくり読ませていただきました〜。

気持ちは、既に2015に向かって走り始めました!
まぁ、大変がく〜(落胆した顔)

さて、DWLが終わってしまって、私が選んだ1枚。

『LOVE OVERFLOWS−ASIAN EDITION-』

1番出番の多いアルバムでもありますが、ナイスなタイミングでした。

なんでしょ。
英語なんて、わからないくせにね。

よしだみちゃんの揺らぎの声は、日本語ばかりでなく、英語でも、発揮しているのだと確信しています。
そのあたり、 「夜イヂ」イヂリストのあの先生はなんとおっしゃっていたんでしたか?
先生の名前すら出てこない、大ばか者の私でした〜ふらふら

さてさて、お庭から、気になるおメールも届いておりますので、チェックしに行ってまいります。

マサさん!
バケツに水入れて、駆けつけたいです手(チョキ)

『あの夏の花火』はとっても、 『キレイキレイ』でした。
posted by ひろ at 23:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

きゃなる☆☆☆

ドリ人生で、1番のピンチ〜exclamation&question

そりゃ、きゃなる大変!

”きゃなる”

大爆笑させていただきました〜わーい(嬉しい顔)

きゃなる苦しいギャグではありましたが、私的には大受け手(チョキ)

ところで、わたくし、朝の”めざまし”みごとに見逃しましたふらふら

ドリフレちゃんから、始まるよのメールをもらったのに、録画してあるからといい気になってかいつまんで見たのみ。

ところがどっこい、HDDが満タンで、録画は途中で止まっていた〜なんて。
やっちまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

きゃなる楽しみにしていたので、きゃなる悲しいです。
は〜、やっぱ、このギャグ苦しいですねちっ(怒った顔)

肝心なマサさんのコメント、聞きそびれてしまいました。

どよ〜ん。

でも、ちょっと、いいことも。
WFに合わせての仕事の休みの変更、1度はお願いしたものの、きゃなる厳しい状況に。
めちゃ、ピンチだったのですが、あることがきっかけに私にチャンスがまわってきました。
正式に、OK貰いました〜手(チョキ)
大阪も会いに行くからね揺れるハート

ピンチは、チャンスにexclamation×2
マサさんなら、ダイジョウブexclamation×2
posted by ひろ at 23:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

WF2011東海☆☆☆

わ〜!楽しみです。

わくわくのセントレアの様子、ドリブログでお届け、 『サンキュ.』なのです。

東海に住んでて、よかった〜。

と言っても、セントレアまで電車で2時間。
あっ、船だと1時間かぁ。
あらら、結構、遠いですねふらふら

行きますよ!行っちゃいますよ!

そのまま、飛行機に乗ってどこか行ってしまいたくなるけど・・・。

衣装も、見れるんですねー。
どの衣装だろ?
やっぱ、あの1曲の為の衣装は、もっと見たいなぁ。
楽しみ、楽しみ揺れるハート

また、しばらく会えないねと別れたばかりのドリフレちゃん達に、会えるのも楽しみ揺れるハート

では、私も、姿勢正して、感謝して、今日も仕事がんばるぞうさん。

行ってきます!

追伸〜!

肝心なこと忘れたふらふら

マサさんも飛んできてくれると、嬉しいで〜す黒ハート
2015DWL期待してます手(チョキ)
posted by ひろ at 11:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

よしだみちゃんが見た世界☆☆☆

アレに乗ってみたいと思いつつも、高所恐怖症には、考えられませんふらふら

京セラ1日目、上段だった私は、足を踏み入れた瞬間、「こわっ!」と声を上げました。

よしだみちゃんは、ほぼあの高さを飛びまくっていたわけで・・・。

あっ、ところで、マサさんも3Dはやってみてるんでしょうか?
まさか・・・。
よしだみちゃんにだけ、危ないことさせられませんよね〜わーい(嬉しい顔)

有り得ない場所は、え〜exclamation&question直径1m?

よしだみちゃん、くるっと方向転換までしてましたよ。
ほんと信じられないお方です。

ジェットコースター大好き、バンジージャンプとかやってみたかったりする私ですが、とうてい、ワイヤー握り締めて、平然と歌うことなんて出来そうにありません。

写真は味の素ですねぇ。
雲とのコラボも素敵なイルミネーション。

開演後、電気が消えたと同時に見た世界。
とっても、素敵でした〜。
みどりときいろだけだったら、もっと素敵だったろうなと思うところですが。

さて、こんなにのんびりしているわけですが、きょうから、お仕事復活。
完璧、浦島太郎です。

もう一つ、現実に戻るときが近づいて来たようです。

でも、頑張るんだ〜。
12月の休み申請も、忘れずにしとかないと!
posted by ひろ at 10:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

あんびりーばぶるす☆☆☆

ドリに休みがなければ。

やはり、ドリすることにも、休みはないようです。

夕方も、TVに猛奪取!!
加えて、ドリフレちゃん達との計画も、着々とわーい(嬉しい顔)

「シンジ〜ラレマシェ〜ン」なお話。

美和ちゃんの3Dフライングは、ニュースを見る度、凄いことなんだと、改めて感動を感じています。

初日に見て以来。
そう、「夜イヂ」がまだ放送中でしたから、ファイナル迎えたら、是非質問してみようと構えていたひとつでした。

公開放送では、きっと、そんな裏話が聞けそうですね。
超楽しみ揺れるハート

少しはゆっくり出来るのかと思っていたマサさん!
身体はちゃんといたわってくださいまし。

会える日を、心待ちにしてます!


posted by ひろ at 17:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週の始まり月曜日☆☆☆

まだまだ、余韻中〜。

早朝から、TVのリモコン握り締めての、大騒ぎの週の始まり月曜日でした。

きのうの帰り道、「次がないから寂しいね〜」なんて帰ったのもつかの間。

マサさん!

やはり、あなたは、私の最高のエンターテイナーです。

早速、セントレア応募しました〜。
当たるといいな揺れるハート

まぁ、当たらなくても、行きますよ!
いつ来てくれるのかと心待ちにしていたのぶたんの歌も聴けるみたいだしるんるん

そんなこんなで、きょうも、ドリ三昧。
山盛りの家事を片付けつつ、頑張る源があるのはありがたいことです。

『サンキュ.』
posted by ひろ at 11:00| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

DWL2011西日本最終日=大ファイナル☆☆☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 exclamation×2

長かった6回目のワンダーランドも、終了!

DWL2011西日本、本日、最終日にしてDWL大ファイナル〜。

天気予報をも変えてしまうオレンジちゃん復活!

まずは、西日本3日間見事完走の美和ちゃんに大拍手!

もう、そんなに走らないでと何度思ったことか。
美和ちゃんのど根性、感服いたしました〜。

アンコールだって、マサさんが一緒に歌おうって言ったって、ついつい聞き惚れていました。

と、前置きが長すぎたふらふら

マサさん、美和ちゃん、DWL関係者の皆様、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたexclamation×2
大塚製薬様には、特別に感謝わーい(嬉しい顔)

そして、夢を感動をこんなにも、与えてくれるドリの二人に、もう1度『サンキュ.』

お家に帰るまでが、ワンダーランド。
電車の時間を気にしすぎて、グッズのせんすを会場に忘れてきちゃったけどふらふら
まぁ、そんなどじなとこを除いて。
三重のドリフレちゃんが大集合出来た、今回の最終日は、まさしく、余韻に浸りながらの帰り道。
ちょっと、電車を乗り合わせた関係の無いお客さんには迷惑だったな〜ふらふら
そんな面でも、ドリには感謝。
地元の仲間達に限らず、同じ喜びを分かち合える出会いをたくさん貰いました。

ワンダーランドは終わっちゃったけど、次のお楽しみを目指して、明日からの日常を頑張ろうと思います。

夢の非日常の為に。

マサさん!
更新が途絶えたのは、ちょっと心配した!
でも、亀田さんとお食事だったのですね〜。
素敵な陣中見舞いだったようですね。
きょうのマサさん、ステッキーでした揺れるハート

それにしても、アレに乗って、美和ちゃんのように飛んで見たいと何度思ったことか・・・。

結果的に、あらゆる方向から今回のDWLを楽しむことが出来ました。
マジックの全てが見れて、満足ですー揺れるハート

やっぱり、ドリカムは凄かった〜exclamation×2
posted by ひろ at 23:31| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかびーーー☆☆☆

きょうも、しあわせありがとう。

西日本なかびベイビーズ、只今、しあわせを余韻中。
帰り道は、ドリフレちゃん達と、大阪なら串かつでしょ!と寄り道。

きょうの、そして、話は過去のライブまで・・・。
おおいに盛り上がりました〜。

今日起きた数々のマジック。
妹とその友達も、声を上げて喜んでいました。
まぁ、姉としては、ちょっと、鼻高々。

さぁ、明日は大ファイナルーーー。
こころゆくまで、ドリを堪能したいと思います。

西日本バージョンのDVD欲しいなぁ揺れるハート

これが、今1番の願いでしょうかぁ。

posted by ひろ at 00:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ココロ全開です!☆☆☆

全開過ぎて〜!
困ってますふらふら

三重のドリフレちゃん達との計画も着々と進んでおります。
って、私、なんもしてないけど・・・。
で、計画を着々と進めてくれてるドリフレちゃんに『サンキュ.』

明日は、あっexclamation&questionもう、きょうだ!

きょうは、今年まだDWL初の妹と、その友達と参戦。
2人のびっくりの顔が想像出来そうです。

『どうぞよろしく』

マサさん!
目をお大事に!

お昼の電車で大阪に向かいます。
posted by ひろ at 00:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

いらっしゃいました〜☆☆☆

ついに、ついに、西日本開幕exclamation×2

待ってる時間は、あっという間でした。

マサさん、美和ちゃん、スタッフの皆様、今、世界で1番しあわせな西日本ワンダーベイビーズの皆様、お疲れ様でした〜。

ひとまわりも、ふたまわりも大きくなったドリの目撃者の私です。

感動をありがとう。

また、土曜日に会いに行きます。

感動をふたたび・・・。

しあわせすぎて、眠れそうにありません。
posted by ひろ at 00:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

思い余って☆☆☆

まさか、長居には行きませんが・・・。
とは言うものの、京セラに変更になってからもしばらくの間、長居までの道のりのつもりで、色々計画しちゃってた。

京セラの方が、アクセスは楽チン。

そして、思い余って、一般発売の17日を申し込みしていた私ですわーい(嬉しい顔)

”まぁ、当たればね〜”なんて気軽に。

チケットはゲット出来ちゃうわ。
仕事の休みを代わってくれる人はいるわ。
何もかもがスムーズに事が運びまして・・・。

明日、行っちゃいますexclamation×2

ただ一つ問題があるとすれば、最後まで見れるのか?ってことくらい。

途中で席を立つ。
アーティストに対し、大変失礼な事とは思いますが、どうかお許しをexclamation×2

19,20日、行くんじゃないの〜?
と言われつつ、それでも、すんごいよしだみちゃんの歌を、少しでも多く聴きたいのです。

初日好きの私にとって、17日は、DWL初日に匹敵する公演。
行くっきゃないですよね〜。

なわけで、マサさ〜ん!
どうか、予定通りのスタート、宜しくです。

それでも、途中で帰らなければならなかったら、ごめんなさい。

その分、19,20日はっちゃけます!

当日券があるとのこと。

これを逃すことはないですよね。



posted by ひろ at 23:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ほどほどに☆☆☆

と、行かないのが、マサさんのいいところでもありましたね。

でも、眼科に行かなきゃならなくなるまでやるのは、どうかと。
ぞうさんのお目目が〜。

かっこいいマサさんに会いたいので、ほどほどにわーい(嬉しい顔)

私も、眼科に行ってきました!
コンタクトレンズの調整で、ばっちりステージをガンミ。
あ〜、でも、ちっちゃいなぁ、きっと。
それでも、よりよく見えるようにね!

ドリライブとあれば、意気込みが違います手(チョキ)

美容院は休みで、行き損なってますが・・・。

さて、わたくし、中澤信栄にどっぷりはまっておりましてふらふら

ほどほどに、そろそろ、ドリに切り替えないとね。
posted by ひろ at 23:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

史上最強のエール☆☆☆

激ヤバのマサさん!
きょうは、かもやら。
かるがもやら。
パンダやら・・・。
出まくりですがわーい(嬉しい顔)

聞こえますかぁ。
西日本ベイビーズの待ってたコールexclamation×2

史上最強のエール送ります揺れるハート

実は、私も、激ヤバに忙しい!!
道は必ずあります。

あの素晴らしい時間の為に頑張るのみです。
ガンバレ、あたし!

ガンバレ、マサさん!
posted by ひろ at 13:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

いいお天気ですよ☆☆☆

”てながざる”に””にしきごい”???
マサさんのテンパリ具合でしょうかぁ?わーい(嬉しい顔)

日曜日の朝は、とってもいいお天気ですよ。
気分転換には、スタチャの屋上で、 『空を読む』してください。

紅葉日和だなぁ。
って、まだ紅葉には早いのかしら?

そうそう、紅葉計画も立てなくては!

イルミネーション計画もだし。

私の頭も、テンパリ中。

遊ぶことばかりで、あしからず・・・。

エドさんからも、素敵な贈り物が届いたのですね。
かなり小さそう!
ドリカム品質を生む、欠かせないアイテムになりそうですね。

で、私は、その音が届くのを待つっつうことで。
DVD、早く欲しいなぁ。
WOWOW契約したいなぁ。
posted by ひろ at 09:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

素敵な贈り物☆☆☆

スタチャ全室フル稼働、皆々様、お疲れ様で〜す!

そんな時に、素敵な贈り物。
さすがは、よしだみちゃんですね。

気の利いた、ナイスなご趣味。

選んでるよしだみちゃんと、貰ったマサさん想像するだけで、なんだかしゃ〜わせな気分。

刻一刻と近づいてきました〜!
DWL西日本!!!

電車の時間やら、ランチのご相談やら・・・。
楽しい毎日を送っています。

とにかく、風邪ひいたりしないように、用心用心。

来週は忙しさも、アップしそうです。

マサさんもねっ!
posted by ひろ at 23:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

2011.11.11☆☆☆

並びましたね。

毎月11日。
うちの会社は、エコデー。
きょうも、軍手とゴミ袋片手に奉仕活動でした。

考えてみたら、11日がエコデーと決まったのは911のあの時からだったような・・・。
忘れていること自体、だめだめな私ではありますが。

大切なことをいつも、教えてくれるマサさんに感謝です。

ドリが放つ音楽で、一人でも多くの人達の力になれると願い信じてます。

新曲、楽しみです〜。

で、私、只今、中澤信栄にどっぷりこん。
あの名曲たちのカバーには聞き惚れたし、大好きなアルバムの一つになる予感。
posted by ひろ at 23:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

ガッツだぜ!!☆☆☆

きょうのキメ文句は、これに決まりですね。

思いで写真シリーズ、お届け、ありがとうございます!
また、よしだみちゃん、ちょっとわーい(嬉しい顔)

セピア色の写真って、素敵ですよね〜。

やっと、届きました〜。
のぶたんファーストアルバム、 『SOUL』

1曲目、これですからねぇ。
リスペクトしたこの曲。
まさしく、”GATZ"わーい(嬉しい顔)

素晴らしいカバーでした!

では、引き続き、のぶたんに聞き惚れたいと思います。

ライブ、行きたいなぁ。

ひとまわり大きくなったマサさんに出会える大阪は、もうすぐです!
ドリも聴きたいし、のぶたんも聴きたいし、キンキも聴きたいし・・・。
私に時間をくださーい!


posted by ひろ at 17:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ハツゲ☆☆☆

の予定だったんですが〜。
きのう、発送のお知らせは届いていたから、きょうは、のぶたんとキンキに浸れるな〜と踏んでいたのですが・・・。
思わぬ予定変更もうやだ〜(悲しい顔)
どうやら、私のCDは、まだ千葉にいるようです。

なわけで、マサさ〜ん!

中澤信栄 待望のファースト・アルバム、

『SOUL』

発売おめでとうございます!

待ちに待って待ちきれなかったアルバムです。

オリジナルは全て大好きな歌ばかり。

カバー曲は、ビックリのあの2曲。

先日、もしやと期待したトータスさん+のぶたんが見れなかったのが残念ですが、ついつい口ずさんゃうあの曲。
のぶたんが歌うとどんなでしょう???
楽しみです揺れるハート

明日のお楽しみに、わくわくを募らせておきます。

posted by ひろ at 20:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

立冬☆☆☆

お約束通りのお写真アップ、 『サンキュ.』

リハ順調なのが、うかがえる感じで嬉しいです。

きょうは、立冬。
秋は何処へ行ってしまったのでしょう。

それでも、帰り道は少しだけ寒かったです。

ただ、こころはぽかぽか。

笑いあり、感動ありの楽しいライブでした〜。
久々、ドアラのダンスも見ました〜。
あのキャラは、最高です!

会場を舞う銀のテープに、あ〜、今年は、 『WINTER SONG』聴けないのかなって、切なくなったのでした。

久々のドリフレちゃんにも遭遇。
アメリカ土産と、参加者限定の貴重なカードまでプレゼントしてくれて、超感動でした。
DWL最終日は、同じ時間を過ごせるようです。

次は、ドリだっ!

posted by ひろ at 23:38| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

残念ーーー☆☆☆

ダメじゃない〜、マサさん!
せっかくのツーショットお披露目は、お預けになっちゃいましたね。

それにしても、りんちゃんが夢中になってるニューテクノロジーって、いったいなんなのでしょう。
気になりますね。

sumileで、お食事ですか?
いいな、いいな。
って、私、つい最近食べたんでした〜。
お洒落な盛り付けと美味しいお料理にトロケソウデシタ。

今度はいつ行けるかなぁ。

渋谷は、目をつぶってても歩けるようになっちゃったし。

さて、明日は、2枚のアルバムフラゲは、ちょっとお預けで、名古屋に行ってきま〜す。

ドリのライブが目に焼きついてるのに、ちょっともったいない気がしないでもないですが。
ライブの秋なのです。
posted by ひろ at 23:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

さて、どちらがよいものか・・・☆☆☆

DWL2011西日本強化練習、お疲れ様です!
新しく参加するメンバーも参加で、合同練習。
いや〜、想像するだけで、たまらない風景でございます。
覗いてみたいかも〜。
ていうか、覗きたいexclamation×2

夏にも、DWL〜。
秋にも、DWL〜。
もう、4年経った気分でいたりします。

両方に参加できる私は、しあわせものですね。

「旧式」「最新式」
さて、どうしたもんでしょう。

やはり、なんとか「最新式」を追いかけたいものですが。
「旧式」にだって、「最新式」に負けないものが、あるのではないでしょうか?

たとえば、古いものでしか出せない音って、あるんですよね。
まぁ、それは、マサさんが1番ご存知ですね。

家庭電化製品だって。
どうも、色々機能がつきすぎてて、使い勝手が悪かったり。
洗濯機なんて、反応しすぎて、いつまでも止まりませ〜ん。
安全装置が働いているようです。
乾燥機も、洗濯物の種類を感知しすぎて、ちゃんと乾きませ〜ん。

そうそう。
いつまでも、古い携帯を使っていた私。
着せ替え、ドリバージョンにしたいとずっと思ってきたのに、新しい携帯にしたら、新しすぎて、対応してませんでした〜。
 
何事も、時代の流れに、ほどよいのがいいのかも知れませんね。

”デジモノ”で、もっと、勉強しなくちゃ!
posted by ひろ at 23:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

俺ドリ第2弾???(笑)☆☆☆

セピアの素敵なお写真ですねー揺れるハート

”俺ドリ第2弾"でも、始めるかと・・・わーい(嬉しい顔)

映画のワンシーンみたいで、色々想像できちゃいそうです。
まぁ、言わずにおきましょうか。

ドリの曲にだって、ありますよ。
実は・・・がく〜(落胆した顔)

聴く環境で、感動も大きく違いますね。

アルバムだって、確かにしょっちゅう聴いてるのと、たま〜にしか聴かないのがある。

ただ、ここ数年の美和ちゃんの声、歌い方がたまらなく好きなのです。

だから、ライブで昔の歌を聴くのが大好きだし。
なんだったら、今の美和ちゃんバージョンのCDが欲しい〜exclamation×2なんてことも、思ってる。

そして、愛してやまない歌のひとつが『時間旅行』
でも、この曲も、初めて聴いたときは、2012年が想像出来なかったんだものね。

近づくにつれ、ドリ肌で聴いてます。

只今、うちうちのワードランキング1位わーい(嬉しい顔)

ドリフレちゃんから、ドリ肌ものの記事を教えてもらって、大騒ぎしてます。

もう、凄いとしか言いようの無い女神の詩です。

2012年はすぐそこですね。

新曲に込めたドリの想いも、しっかりキャッチしたいと思います手(パー)
posted by ひろ at 23:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

私も、まだまだ行きます!☆☆☆

一段落〜。

なんだか、フル回転のこの数時間でした。

男らしいよしだみちゃんに乾杯!!

新曲、楽しみにしてます!
超、期待してますから!

では、まだ仕事が残ってますので〜。

って、ドリボでも足りる文字数???わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 19:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜☆☆☆

先ほど、帰宅しました〜。
しあわせるんるんで帰った私を待ち受けていたのは、ビックリするくらいの家事の山。
まぁ、現実、こんなもんです。
でも、そんな毎日に光をくれるのが、ドリ。
これだけは、間違いないことです。

『ぴあ39thFAREWELL “39─THANK YOU─”〜車輪小僧の大回転〜』

ほんとに、素晴らしいライブでした。

思ってもみなかった曲数の多さに、大感激でした。

あんなドリも、こんなドリも。

ほんとに、ほんとに、しあわせな時間を『サンキュ.』

帰宅した私を待っていたのは、山盛りの家事だけではありません。

京セラのチケットもexclamation×2

また、会いに行きます揺れるハート
posted by ひろ at 16:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

サンキュ.☆☆☆

鳥肌物の『サンキュ.』でした〜!

『ぴあ39thFAREWELL “39─THANK YOU─”〜車輪小僧の大回転〜』

素晴らしいイベントでした!
各アーティストのパフォーマンス、見事でした。

中でも、ドリがーーー!と叫びたいところです。

他アーティストのファン中のファンがいる中でのドリ。
よく考えたら、そういうの見たことないんだよね。
ちょっとした感動物語。

セトリは、ミニDWL。
あっ、大阪がまだだから、内緒ね。

まぁ、この曲は歌わないわけ無いでしょ!ってことで。
なんたって、 『ぴあ39thFAREWELL “39─THANK YOU─”〜車輪小僧の大回転〜』ですから。

『サンキュ.』、素晴らしいラストでした。
りんちゃんいるし、きょうは、この曲さえ聴けたら、耐久レースも克服だっ!て、頑張りました!
なのに、なのに、あんなにいっぱい歌ってくれるなんて、 『サンキュ.』 『サンキュ.』 『サンキュ.』るんるん

とにかく、最高の夜は更けてゆくのでした〜。
さすがに、お疲れなので、きょうも、ホテルライフ堪能します。
明日から、また、頑張るのでした〜。

って、また、すぐ、DWLわーい(嬉しい顔)

マサさん、美和ちゃん、みんなもお疲れ様でした!

『ぴあ』ありがとーexclamation×2
posted by ひろ at 22:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

え!?最終回なの?☆☆☆

いやいや、忙しい中の連日ドリブログアップ。

『ぴあ39thFAREWELL “39─THANK YOU─”〜車輪小僧の大回転〜』を目指しての毎日、充分盛り上がらせていただきました。

最終回にふさわしい、スペシャルなお写真『サンキュ.』でした!

ボンゴと、チビ(きょうは、チビバージョンのお姿?)と、ちょっと美和ちゃん。
見えそうで、見えない腕にさえ、黒ハートマークわーい(嬉しい顔)

さて、遂に明日は幕張〜。

ってわけで、気の早い私、既に関東に乗り入れ。

1人旅、東京を網の目のように張り巡るメトロ事情にも、すっかりすいすいのSUICA!
まぁ、ホームを間違えたりなんてのも、なくはないけどふらふら

わが身に与えられた環境には一瞬のうちに順応するものです。確かに・・・。

お買い物に便利な渋谷に直行!わーい(嬉しい顔)
もちろん、sumileでお食事してきました。
P1000731 (800x600).jpgP1000732 (800x600).jpgP1000733 (800x600).jpgP1000734 (800x600).jpg

完璧、お上りさんなので、浅草へも!P1000737 (800x600).jpg

そして、東京タワー
P1000744 (600x800).jpgP1000746 (600x800).jpg

あれれ?
スカイツリー忘れた!わーい(嬉しい顔)

さて、耐久レースに向けて、ゆるりとホテルライフ堪能します!
此処は、天国ですー。
posted by ひろ at 19:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

もちろん!期待しちゃいます☆☆☆

いよいよですねー。

きょうは、りんちゃんアップ『サンキュ.』でした〜。

実は、あんまし、驚かないんだぁ。
だって、のぶたんはライブだし。
あれ?あれ?
なぁんてねわーい(嬉しい顔)

「ぴあ」の休刊は、ほんと寂しいですね。
確かに、エンターテイメントの発信基地。

情報誌にとっても、厳しい時代なんですね。

音楽の形も常に変化していくわけですが。

試行錯誤で、それでも、歩んでいくことをやめないドリをいつまでも、応援してますから!

いつも、楽しみを届けてくれた「ぴあ」に感謝を込めて。
素晴らしいイベントにexclamation×2

posted by ひろ at 23:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

