2011年12月31日

今年最後のドリ祭り☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、深夜の生放送、お疲れ様でした!

マサさん、今年最後のドリブログ、素敵なメッセージをありがとう!
頷きながら、何度も読み返しました。

きょうは、あくび連発ながらも、仕事収め、踏ん張ってきました。
楽しい2時間分のチャージしましたからね。

曲が途中で終わっちゃうから不完全燃焼ながらも、わくわくするような素敵な新曲と、まさかの美和ちゃんの生歌に燃え尽きました!
2時間が、あっという間だったね。

2011年、たくさんの愛を引き受けてくれたドリに、いっぱいいっぱい、ありがとうexclamation×2

2012年、ドリと共に、たくさんわくわく出来たらいいなって思います。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。




posted by ひろ at 21:24| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

スタンバイOK☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、深夜の生放送、お疲れ様です。
もう、局入りしてるのかな?

今宵、2011年最後のドリと過ごすひと時を楽しみたいと思います。

めっちゃ!楽しみ!

お部屋はぬくぬくの環境。
途中、寝ちゃわないように、36局?全スルーのマサさんの凍えるようなトークがあると嬉しいです!

では、のちほ!

あっ、おメールって、何処へ送るんだろ???


posted by ひろ at 23:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ゾクゾクッ!☆☆☆

やれることは、やりました〜!
と、思っておきますふらふら

明日の朝、忘れずにごみ出したら、おしまい!
あれも、これも、思い切って捨てることに徹しました。

捨てるのが下手なんですよね〜。
だから、いつまで経っても、片付かない。
とほほ・・・。

マサさんに降りてきた愛しい一音。
そう、それによしだみちゃんの詩がのっかっちゃうわけなんですよね〜揺れるハート

マサさんだけに与えられた特権ですね。

考えてたら、わくわく通り越して、ゾクゾクッ!な感じ。
鳥肌物です。

アレをナニしちゃった、よしだみちゃんのラララるんるんにさえ、ゾクゾクッ!

明日の夜は、もっと、ゾクゾクッ!は間違いなし。

ところで、周りは風邪ひきさんばかり。
きょうは、1日、ゾクゾクしてました。
おっと!これは、やばい方のゾクゾク。

踏ん張りますよ!
楽しい夜の為に手(パー)
posted by ひろ at 23:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ここまできたら☆☆☆

今年も、残りわずか。
今年最後の休日を、まったり過ごし中です。

大掃除???
きょうしかないので、もう、出来ることは限られてる。
ってなわけで、ここまできたら・・・。
ほぼ、開き直りの体制ふらふら

おおっと〜!
そうあって欲しくないのが、今のマサさんでしょうかぁ?

『何度でも』

10001回目は必ず来るし、それでもダメなら、 『その先へ』

う〜ん揺れるハート
ドリって、いい歌作るじゃないですか揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あっ、関心してる場合じゃないですね。
私も、できる限りのお片づけに、精出します手(パー)

”ナサケ”がパワーアップして、スペシャルで帰って来るって?
2012年のお楽しみ、また、増えちゃいましたね。

主題歌はドリなわけで・・・。

アレがナニで・・・。

妄想が、もう!ど〜にも止まらない!!

マサさんの涙、拭いてあげたい黒ハート
posted by ひろ at 12:16| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

PPP届きました☆☆☆

まだかまだかと、毎日、郵便受けを覗いてました。
遂に届いた、茶色い封筒。

帰宅後、着替えるのも忘れ、読みふけってしまいました。
明日は、休みなので、、また、じっくりと読みたいと思います。

素敵なメッセージも『サンキュ.』でした。

ドリからの言葉は、いつも、愛がいっぱいですね揺れるハート

”もどる"の意味が、やっとわかりましたわーい(嬉しい顔)

セントレアに戻っちゃったわけですね。なるほど・・・。

よしだみちゃんに見事指摘されちゃった『何度でも』
あはは〜。
確かに!
否定できない事実ふらふら
ドキっ!でしたわーい(嬉しい顔)

マサさんの爆笑トークは、ZIPの完全生流出にとどまらず、とあるTV局の朝のニュースでも、流出。
朝から、笑わせていただきました。

ところで、私って、シニアワンダーベイビーズに含まれてませんよねーがく〜(落胆した顔)
どちらかと言うと、気持ちはキッズ。
あっ、これ行き過ぎですね。

ただ、シゲさんと、イノッチに偶然出会ったあの日。
握手してもらって、自分の手にいい匂いが移ったことに、危険なおば様化してたのも、否定できない事実ですがふらふら

マサさんと美和ちゃんはミッキーとミニー以上ですが、夢をプレゼントしてくれるとこなんかは、一緒だな揺れるハート

で、思い出した!
4年前のDWL。
夢の一つに、TDLでライヴって書いたような・・・。

いつか、叶うといいな〜。




posted by ひろ at 23:42| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メーリークリスマス!!!☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
マササンタを想像しつつ、仕事モードなクリスマスとはご縁のない1日を過ごしました。

まぁ、セントレアでクリスマス気分は充分に味わっちゃいましたからぁ。

サプライズな点灯式、素敵な写真をありがと!
マサさんと美和ちゃんが、そこにいるだで絵になります。

AKSのパフォーマンスを見てから、スカイデッキに向かったら、既に凄い人だかり。
サプライズの予感に何とかこの寒さを乗り切ろうと思いましたが・・・。
とても、見えそうにないし、寒さは強烈だし。
あっ、これ既に白状しちゃってましたね。

マジックアワーの素敵さだけは、キャッチしてきました。

でも、ほんと、寒かった。
マサさんも、美和ちゃんも大丈夫だった?
さすがの私も、公開録音の会場は暑いくらいだったし、スカイデッキは想像を超える寒さで、帰宅後は頭ガンガンでした。

セントレア、マサさんと美和ちゃんに気に入って貰えて、なんだか、私が嬉しくなるのも変ですが。

私自身も、ほんと大好きな空港です。

飛行機に乗るわけでもないのに、セントレアツアーを何度もしてます。

お店巡りも、楽しいですよ。

夢が詰まっている場所ですね。
あっ!『愛がたどりつく場所』だっ!

きしめんは、おっきな鰹節を、そう、お好み焼きみたいにふにゃふにゃって動くくらい乗せて、お召し上がりくださーい!
美味しいですよ!

さぁ、次のパーティーは、東日本!
ばっちり、感度のいいのをチャンネル設定しました〜手(パー)



posted by ひろ at 22:51| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

今年最後のお祭りはしあわせな時間でした!!!☆☆☆

朝は、ラジオへのリクエストもばっちりの始まりるんるん
あっ、他局ですが・・・。

マサさん、美和ちゃん、ZIPの皆様、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。

一足先に着いていたドリフレちゃんのおかげで、肉眼ばぅちりの場所で見ることが出来ました。
長時間の待ち時間も、ナビゲーター都竹さんのベイビーズを気遣ってくれる楽しいトークで、あっという間。

のぶたんのリハーサルも見れちゃったし。
本番ののぶたんの歌も、最高でした!
今年初ライブは、のぶたん。
今年最後のライブも、のぶたん。
こんなご縁が、嬉しかったりします。
ちなみに、2012年の初ライブも、のぶたんなのです手(チョキ)

そして、マサさんと美和ちゃんの登場!
とにかく、見とれました〜。
マサさんのスルーされちゃうトークも、必見!あれ?必聴!
アレもナニしちゃったし。
みんなで、歌ったあの曲。
きょうは、ほんと、美和ちゃんと一緒に歌ってる気がして、最高でした。
ちゃんと、録音していったから、聴き直してあの時間に浸りますね。

さて、点灯式。
ごめんなさ〜い!
スカイデッキのあまりの寒さに5分と我慢が出来なかった軟弱者ですふらふら

なわけで、エレベーター前で、お見送りと、お出迎え。
ちゃっかり、間近のドリ、拝見させていただきました。

そんなこんなの1日。
今年最後のお祭りは、気の合う仲間達との再会も含め、最高にしあわせな1日となりました。

マサさん、美和ちゃん、ありがとうexclamation×2

P1000901 (800x600).jpg

セントレアでは、こんなかわいいサンタがお出迎え。

P1000906 (600x800).jpgP1000916 (800x600).jpg

すっかり暗くなった夜空に綺麗に輝いていました。

P1000918 (800x600).jpgP1000913 (800x600).jpg

飛行機からは、どんな風に見えるんだろう。
"LOVE LOVE LOVE"と、”DREAMS COME TRUE"
今更ながらに、素敵な言葉だな〜と、名残惜しみながら帰宅しました。

おまけ。
今年の我が家のケーキはロングバージョン。
帰宅後、超特急で受け取りに行ってきました。
5分もしないうちにたいらげた我が家のつわもの達でした。P1000921.JPG

マサさん、美和ちゃん。

  クリスマスメリクリクリスマス

posted by ひろ at 23:29| Comment(1) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

WF2011北海道続編☆☆☆

お届け、ありがとうございます!

AKSも一緒で、楽しそう!
ガラスのピラミッドの中なんですねー。

それにしても、びっくり!
10000組の応募ですかexclamation&question

あちゃー!
明日のセントレアは、どうなることやら・・・。

年末ジャンボが当たるより、超ラッキーな10名とZIPの当選者が羨ましい限り。

観覧制限なんてことになったら、どうしましょうふらふら

2人の姿を見るのさえ、難しいかもしれませんね。

と、そんな心配をしつつ・・・。

WOWOW、見れました〜!
フォトブックも届いて、味スタのドリ、究極のスチールと究極のムービーを両方から堪能。

会場では、味わうことが出来なかった、美和ちゃんの小さなしぐさ、衣装なんかに見入ってます。
すっかり、よしだみフェチ揺れるハート

では、セントレアで待っトレアわーい(嬉しい顔)

今年最後のお祭り、楽しみにしてま〜すexclamation×2

あっ、ANNがあるある揺れるハート



posted by ひろ at 15:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WF2011北海道〜〜〜☆☆☆

マサさん!レポ、ありがとうございます!

気になる北海道のWF。
なんとも、楽しそうではありませんか黒ハート

バルーンまで、打ち上げちゃったのですね。

それで?それで?と、思ったら・・・。
”つづく”exclamation&question

お楽しみは、とっておきますか。

フォトブック、運送屋さんと時間が合わず、まだ、受け取れてないし。
お預けばっかりですふらふら

WOWOWを録画したのを受け取ったのですが、どうやら、ブルーレイのディスクな模様。
うち、デッキないんですけど〜がく〜(落胆した顔)

ちょっと待った!
ゲーム機があるじゃないですかと思い出し。
頼み込んで、貸し出しして貰いました。
これから、セッティング。
果たして、見ることが出来ますでしょうか。

マサさん!美和ちゃん!寒い中、お疲れ様でした〜!

posted by ひろ at 00:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

2012年わくわく第一弾☆☆☆

おばんです!

特報の特報。
朝一、キャッチしました〜手(チョキ)
抜かりないですからわーい(嬉しい顔)

『愛がたどりつく場所』

素敵な曲名ですね。

ミスタードーナツとコラボにも、喜んじゃいました〜。
こころをまあるく・・・。

はなりそうですが、身体もまあるくなりそう。

早速、聴けるはずもないのに、ミスドの前をうろうろしてしまった気の早い私です。

先行配信、楽しみにしてます。
ドリからの素敵なクリスマスプレゼントだねプレゼント

ありがとexclamation×2
posted by ひろ at 23:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬車いいな〜☆☆☆

素敵ですね!
超、ロマンティック〜〜〜。
マサさんと、美和ちゃんが、王子様とお姫様になっちゃう感じ。
私も、乗ってみたいわ黒ハート

故郷北海道のWFは、どうやら、色々、用意されているようで、羨ましい!!
こうなったら、ZIP様〜、宜しく頼みます!ってことですね。

大阪は、船だったし。
セントレアは、飛行機で・・・。
なんて、想像して楽しんでいるのは、私だけでしょうかぁ?

とにかく、楽しみにしてます!

もっとも、マサさんと美和ちゃんに会えるってだけで、しあわせ過ぎて、足が地に着いていませんが。

WF東日本も、決まりましたね。
東日本といえど、全国放送。
次の日は、仕事ですが・・・。
もちろん!起きて待ってます!

懐かしのニッポン放送〜揺れるハート
あれから、何年経ったのでしょう?
今度は、メインパーソナリティですね。
楽しい2時間になりそうです。

新曲、初オンエアーなんて、これは、やはり、起きてないとだめでしょ!

今のうちに、感度のいい場所探しておきます手(チョキ)
posted by ひろ at 00:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

究極のフォトブック☆☆☆

お〜!ついに出来上がってきたんですねー。

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 at the AJINOMOTO STADIUM。

そう、at the AJINOMOTO STADIUM。

どちらかというと、後者。
残念ながら、その場にいなかったわたしにとっては、ちょっと寂しいような、見てないドリに出会える嬉しさがあるような・・・。

でもとにかく、あの夏の記憶をいつまでも覚えていられる究極の宝物。

早く、見たいなぁ。
WOWOWの映像もだけど、きっと、あの日、気づいてない、マサさんや美和ちゃんの素敵な表情が見れること間違いなしだね。

きょうは、ひさびさののんびり休日。
一つ予定が変更になったから訪れたまたとないチャンスに、早めの大掃除に取り掛かりました。

BGMはリキ入れる為に『THE SOUL FOR THE PEOPLE』

以外に片付く片付く!と調子に乗った頃、さて、夏から散乱しているライブグッズ整理しようと思ったのが大間違い。
大掃除は、そこで終了となりましたふらふら
まぁ、言うまでもなく、ドリ三昧。
過去の究極のフォトブックに手が伸びてました。 

私の休日は、こんなもんです。

でも、そんな時間が大好き揺れるハート

posted by ひろ at 21:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

WF2011九州の奇跡☆☆☆

WF2011九州〜〜〜!

奇跡は起こったようですね。

ブッチさんも来てくれちゃったり、サンタまで〜がく〜(落胆した顔)

天使達のハーモニー、素敵な催しですね。

で、よしだみちゃんが嬉しみの極みで、アレをナニしちゃったのexclamation&question

是非、セントレアでもお願いしますわーい(嬉しい顔)

そんなセントレアに想いをはせ、毎日、頑張ってます!

スケジュール帳も届いて、早速、予定を書いたり。
お得なものには弱い私、思わず、福袋を注文しちゃったり・・・。

毎日、聴こうとせずして、流れてくるドリソングにココロ躍らせたり・・・。
あっ、これ、記録更新中。
かれこれ、2週間くらい休み無く、ドリ流れてます手(チョキ)
仕事してても、遊びに行った先でも。

冬ドリは最強です揺れるハート

今夜は、WOWOWでしたねー。
録画しておいたよとの報告あり。
うちのデッキで見れることを祈ります。
楽しみだ〜。

WFは、北海道へ。
う〜!寒そうだ!
あったか〜くして、行って来て下さいね。





posted by ひろ at 23:35| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

お宝写真☆☆☆

素敵な写真のアップ、ありがとうございます!
うん!うん!サカナに見える!
ぽにょだわ〜。
あっ、アレは、神様じゃなくてお魚の子供でしたっけ。
ほんと、凄い写真が撮れましたね。

曇って、ほんと、見てて飽きないんですよね。
いつも、何かに似てないかなって、そんな雲を探しちゃいます。

本日の私のお宝写真、どば〜っと行きます!

日本一のパワースポットから、日本一の人気イルミネーションスポットへ。

まずは、せっかくだから、キレイな花を見て癒されてきました。

P1000831 (800x600).jpgP1000839 (800x600).jpgP1000843 (800x600).jpgP1000844 (800x600).jpgP1000846 (800x600).jpg

紅葉がこんなところにも。
夜には、ライトアップでさらに綺麗でした。

P1000847 (800x600).jpgP1000878 (800x600).jpg

さぁ、どば〜っと行きますよ。

P1000853 (800x600).jpgP1000855 (800x600).jpgP1000857 (800x600).jpgP1000859 (800x600).jpgP1000861 (800x600).jpgP1000870 (800x600).jpgP1000874 (800x600).jpgP1000881 (800x600).jpgP1000885 (800x600).jpgP1000888 (800x600).jpg

明日は、いよいよWF2011九州ですね。
先週の感動持続中のわたくし。
このしあわせな気持ちを、九州のベイビーズ達にも、届けてきてくださいね。


posted by ひろ at 22:33| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

わくわくしちゃうね☆☆☆

内緒のお知らせ『サンキュ.』です揺れるハート

まれにみる素晴らしい撮影だなんて〜。

わくわくしちゃいますね。

詳細は、来年かぁ。
早く来い来い、2012年。

どんなわくわくが待っているんでしょうね。

そして、まさかのドリブログ、同日2度目のアップ!

油断しました〜ふらふら

遅ればせながら、第二回「Tokyo SuperStar Awards」特別賞受賞、おめでとうございます。

とっても、素敵な賞、いただいちゃいましたね。

全ての愛を引き受けちゃった、大きなドリ。
そんなドリが、何かの架け橋になれたら、とっても、素敵なことですね。

人と関わらずして生きていけない世の中。

ほんと、思いやりって大事だなぁって思います。

相手を理解しようとする気持ちが、何気ない行動や、微笑みにさえ現れるんですよね。

人と接する仕事をしていると、毎日、色んな場面に出会います。
結構色々、勉強させて貰ってます。

きょうも、嫌なこともあったけど、思いやりのある人にも出会えて、そんな時は、自分の心も豊になるのを感じるのです。
私も、そんな思いやりのある人にならなきゃ。
posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

素敵!!!☆☆☆

CHUMSさんとのコラボバック、素敵ですね。
なんでも、とっても柔らかくて使い心地がよいとの噂。

そうなんです。
散財中のわたくし、今回は見送りふらふら

マサさんが、名誉監修なんだったら、なおさら後悔。

スウェット地のバックって、使いやすいんですよね。
是非、次回、ライブグッズのエコバックはそんな素材でお願いします。

スタッフTの大事な役割も、素敵。

いつも、あれが欲しいなぁと指をくわえて見てます。

さぁ、そろそろ、仕事に行く時間です。
きょうも、頑張りMAX!

東MAXのプロポーズの言葉が気になるひろでした〜。んじゃ!
posted by ひろ at 09:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

休まないで歩け☆☆☆

マサさん、憂鬱なコトは、無事に解決出来ましたでしょうか?

遊びすぎじゃない?との声も聞こえてきそうな本日のわたくし。

休まないで歩け〜るんるん

と、行ってきたのはこちら。
まぁ、実際は美し国と言われるくらいわーい(嬉しい顔)
あちこち寄り道でしたが。

P1000811 (800x600).jpgP1000817 (800x600).jpgP1000820 (800x600).jpgP1000823 (800x600).jpgP1000810 (800x600).jpgP1000825 (800x600).jpg

紅葉も楽しめる素敵なパワースポットでした。

あの冷たい空気と、木々の匂い。
マサさんにも、届くかな。

今年最後のお願いは、もちろん、マサさんの手術の成功を。
posted by ひろ at 17:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

壮大な宇宙に起きた小さな小さな出来事☆☆☆

昨夜は、雨も時折振る中、雲の切れ間を待ち焦がれつつ、首が痛くなるまで、宇宙に起きた小さな小さな出来事を目撃しました。

宇宙のメカニズムの前には、到底立ち向かえないのだと、改めて思いました。

だからこそ、明日が今日よりいい日であるように、1歩を大切にしたいですね。

同じ時間、同じ事を思い、たくさんの人がお月様を見ながら、明日はいい1日でありますようにって祈ったことと思います。

さて、きのうの興奮が覚めやらぬわたくし、どれだけ、近くで、マサさんと美和ちゃんを見たかをしゃべりまくった1日でした。

私にとって、皆既月食より凄い出来事だったようです。
posted by ひろ at 23:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

WF2011大阪☆☆☆

マサさん、美和ちゃん!
公開録音、そして、中之島ツリー点灯式、お疲れ様でした。

至近距離のマサさんと美和ちゃんに、うひょ〜な私です。

3時前、ぱらぱらと降ってきた雨もなんのその、3時になろうとする頃には、晴れ間も。
恐ろしき、オレンジちゃんの力をまたもや感じることとなりました。

今年1番の寒さといわれる中、ヒートテック対策バッチリで、会場に向かいましたが、何せ、ココロはぽかぽか。
不思議なくらい寒くなかったのが何よりです。

なんと!船でお帰りのマサさんと美和ちゃん。
船の上は、寒くなかったですか?

公開録音は2回行っちゃいました。
もう1回行きたかったところですが、点灯式の為に断念。
正面で場所も良かったので、人の足の間から見ました〜がく〜(落胆した顔)
まぁ、もっとも、マサさんもLOVEちゃんも、首から下だけでしたが・・・。
AKSのダンスもちらりちらりと見えました。

忙しい中、大阪まで来てくれてありがとうございました!

公開録音、いいですね〜!
次は、セントレアでお待ちしてま〜す!

マサさんの手、あったかかったな〜黒ハート

P1000805 (600x800).jpg




posted by ひろ at 22:55| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

しまった!☆☆☆

わたくしとしましたことが・・・。
売り切れちゃいました?

マンスリーとウィークリーが独立している。
そんなナイスなところに、注目すべきでした。

いつも、スケジュールを書き込んでいる使壁掛けのカレンダーは機能しているものの。
我が家のカレンダーはついつい忘れられている存在。

ある一つなんかは、DWL開幕までの7月まで、せっせと私の手でめくられていたものの、開幕してしまえば、それだけで満足して、先日、やっと、12月になったばかり。

それまで、誰も、めくらなかったの?ってとっこですよね。

こんな感じのいい加減な人種の集まりには、カレンダーというものは不要でしかないのです。

あの日の感動が蘇る写真集と思えばよかったわけですね。
次回は、検討したいと思います。

さて、唯一機能しているカレンダーとにらめっこ。

遂に、WF2011は、明日となりました。

終わるのは遅かった大阪。
始まりは、一番乗り。

よしだみちゃんも登場で、中之島はどんなことになってしまうのでしょう。
果たして、一瞬でも2人の顔を見ることが出来ますか、どうか。

きょうは、久々こんなランチ。
 
111209_124343.jpg

味噌煮込みも、手羽先もあんかけスパも。
美味しいものがたくさんの東海。
たまに食べたくなる、こんなラーメンもあるのです。
posted by ひろ at 15:03| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

あるある☆☆☆

忙しい時に限って〇〇。

そうなんです。
そんなときに限って、やたらとあるんです。

普段、起こりえない何かが。

マサさんに起きた、その何か。

あるある〜と、読んでいたのですが・・・。
壁に穴???

もしや、重装備のマサさんが機材をぶつけたの?と、思わず笑ってしまいました。

言ってくだされば、お手伝いに伺いますのに〜手(チョキ)

窓のあるお部屋にお引越しは、何よりです。
1日の時間を感じ。
お天気を感じ。
とっても、大切ですよ。

それにほらっ!窓があれば、音楽の神様だって、入ってきやすいでしょ揺れるハート

新しいお部屋で、素敵な音が生まれるよう祈ってます!

ところで、スタチャでは、6つのプロジェクトが進行中とな〜exclamation&question

ドリファンもビックリの計画が練られているわけですね。
うひょうひょですね。

やっぱ、お手伝いしに行って、こそっと覗いてみたかったです。


posted by ひろ at 23:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

わくわくが伝染☆☆☆

もう、そろそろ届くのですねー。
楽しみです。
金環食イヤーならではの素敵なデザインで、迷わず注文しました〜。

7時から26時までのウィークリー部分気に入ってます!

早く、ドリ予定書きたいなぁ。

発売日とか。
ライブとか。

1月の予定も、そろそろ決まりつつある日もあるので、届いたら、早速、かきかき。

マサさんのわくわくは、きっと伝染します!

ドリのスケジュール帳が、満タンな分、きっと、私のスケジュール帳も、満タン揺れるハート

いい2012年で、ありますように・・・。
posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ヤバすぎ!☆☆☆

きょうは、いい風吹きましたか〜?

なんだか、とっても興味のある作業ですね。

マサさんが作るシンセベースの音、楽しみです。
マサさんの頭の中には、どんな音が鳴り響いているんでしょ。

これ、想像しただけで、ヤバすぎじゃないexclamation&question

「シンプルいずざべすと」
どっかの商品にも、そんなキャッチコピーがついていたような、いなかったような・・・。
シンプルって、ごくごく普通なんだけど、マルチ対応の奥の深いものです。

私の生活には、かかせない分野です。

ヤバくね?と言えば、今週末大阪。

なんと、美和ちゃんも来てくれるんですねー。
私、てっきりマサさんだけかと・・・。

「夜イヂ」での宣言を、早速実行に移してくれて『サンキュ.』です。

ちょっと寒くなっちゃったから、2人共、あったかくして来てね。

なわけで、美和ちゃん登場におだっている私であります。
あっ、決して、マサさんでは役不足というわけではありませんので、あしからず。
posted by ひろ at 23:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝がまた来る☆☆☆

明日の明日は、また明日ですからね。
なんだか、いつぞやのドリブログを読んでから、あの歌がぐるぐる。

ドリしたいのにふらふら

明日は明日の風が吹く形式で生きてきた私が言うのもなんですが。
スキルはいらないです。
とは言うものの、知らず知らずにのうちにそのスキルを取得しているのかも知れませんね。

でも、マサさんのように何事も計画するのも好きだし。
それが上手くいかないと、いらいらだってする。

人って、そんなもんじゃないですか?

歳をとって、頑固になる人もいるけど、丸くなることが大切です。
マサさんには、そうであって欲しいな。

『朝がまた来る』など聴いて、お休みください。
美和ちゃんが、きっと、導いてくれますわ手(チョキ)

そうそう、最近、街では、冬のドリソングが頻繁に流れてて、私の足は宙に浮いてるしだいです。

おやすみなさい揺れるハート
posted by ひろ at 00:17| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

極上の音楽にどっぷり☆☆☆

マサさんの絶賛のお言葉に、あの時間が、あの音達が鮮明に蘇るようでした。

1度は生で見てみたいと思っていたひろみちゃんのプレイ。
ピアノのジミヘンと呼ばせてしまう、その身体全部で弾くピアノは、見事でした。

アンソニーさんのあったかくて力強いベースの音は、ほんと心地よくて。

サイモンさん、丁度、目の前の位置だったので、ひろみちゃんの指の動きは見たいわ、あのスティクの動きは見たいわの葛藤と戦うこととなりました。

ベテラン2人に囲まれて、自分の力を出し切るひろみちゃん、最高でした。

あのかわいらしいMCからは、想像できない迫力のステージ。

「マブダチ」なの納得ですね。

あと2人の共通点と言えば、音楽することがほんとに楽しくて仕方ないんだという事が、見てる側に伝わるということでしょうか。

極上の音楽に触れる時間が持てて、しあわせでした。

111201_174244.jpg

愛知芸術劇場から見えた名古屋テレビ塔も、 『キレイキレイ』でした。
posted by ひろ at 10:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

千里の道も一歩から☆☆☆

3歩進んで2歩さがるるんるん

子供の頃、悔しさに泣きながら聴いたあの名曲が教えてくれた強さ以上のことを教えてくれたのが、美和ちゃんの詩。

最初の3曲は、そんな名曲なのです。

エドさん登場で、うるとら奇跡が起きたようで、何よりです。

マサさん達の音楽に対する熱さの賜物。
そうして、素晴らしいものを生んでいくのでしょう。

千里の道も一歩から。

その一歩を大事にしていきたいですね。

ところで、謙虚さにかけては、マサさんの右に出る方はいないと思う私です。
まぁ、美和ちゃんが1番解っていることでしょう手(チョキ)

マサさんと美和ちゃんの喧嘩も、また、ドリソングの要じゃないですか?

素敵な曲、期待してます!

WOWOWは、残念ながら、まだ見れない環境なので、親切な誰かに期待したいと思います。

そうそう、先日の”めざまし”
妹からDVDをプレゼントして貰いました。
気が利くジャン!と、我が妹に感謝したのですが、あいにく、うちのデッキでは見れませんでした。
まぁ、見れたことにしておこう手(チョキ)

あっ、それと、私、大失敗をやらかしました〜。
せっかく申し込んでいたFM802での観覧募集。
当落結果が届くその日、迷惑メールがたまりすぎて、おそらく、メールセンターから届かず?
要らないメールを削除し忘れたばかな私・・・もうやだ〜(悲しい顔)
当たっていたかもしれないのに〜。
いいのいいの、ちっちゃいマサさんだって、見に行きますから。

10歩くらいさがっちゃったよふらふら



posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

紅白への想い☆☆☆

マサさん!
いっぱい、いっぱい話してくれて、ありがとうございます。

紅白は、当然出場するものと、みんなが想い願ってましたからね。
残念なのは、確かです。

でも、ベイビーズはちゃんとドリの想い受け止めてますから、大丈夫です。
気持ちの切り替えも早く、今は、きっと、みんな、ドリが思う存分制作に打ち込めるといいなって思っているはず。

ドリブログが、あって良かったなって思います。
解っていても、マサさんの想いを、じかに受け止めることが出来るんですものね。

紅白もですが、マサさ〜ん!
手術ってexclamation&question
小さいからって、日常生活に支障ないからって、手術は手術ですexclamation×2
もうっ!滅茶苦茶びっくりしたし、泣きそうもうやだ〜(悲しい顔)

何よりも、マサさんに課せられた仕事ですよ!
絶対!絶対!その仕事クリアして、また、全力疾走のドリ、見せてください!

ほらっ!まだ、スタチャにいたりしませんか?
早く帰って、休むexclamation×2
ベイビーズからの命令にございます。

まぁ、その前に癒しのお写真お届けしますので、見てねわーい(嬉しい顔)

P1000780 (800x600).jpg

きょうは、忘れていた秋を探しに京都へ。
天気予報は雨のはずでしたが、超強力な晴れ女がいたようです。
1滴の雨も降らず手(チョキ)

まずは、紅葉お預けで、ランチがく〜(落胆した顔)P1000758 (800x600).jpg

嵐山、渡月橋。

P1000761 (800x600).jpgP1000776 (800x600).jpg

きょうも、世界遺産。
天龍寺の名勝のお庭です。

P1000786 (800x600).jpgP1000787 (800x600).jpg

竹林も綺麗でした。

P1000795 (800x600).jpg

ほんとに、ほんとに、無理しないでくださいね。
元気なマサさんが1番です。
posted by ひろ at 22:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

師走一発目☆☆☆

今年も、残り1ヶ月。
と、言いつつも、いつも、実感がわかないこの時期。
まぁ、師走らしく、外は、びゅんびゅん風が吹いて、ちょっとだけ、冬らしくなったようです。

次は誰だろうと、わくわくしてました!
師走一発目は、ジョーニャンで攻めてみました?わーい(嬉しい顔)

DWL2011。
彼がいつ脱ぐだろうと、そんな話題が飛び交っていましたがく〜(落胆した顔)
ちょっと危険なおば様たちの会話ですね。
あれ、すみませんふらふら

『トゥルトゥル』での、AKSとのダンスは、ほんと、楽しそうに踊っているジョーニャンには惚れ惚れして、見たものです。
あそこでの主役は、間違いなし、ジョーニャンですね。

マサさんと対でやっちゃうんですからねー。
凄いことですよね。

もちろん!これからも、応援しちゃいますexclamation×2

紅白、正式に発表があって、残念さも増しましたが。

そうそう、PCの壁紙変更しました。
ステッキーな写真をありがとう。
いつも、いつのブログのかな?って、振り返ってみるんですが。
去年も、今年も、ドリは走り続けてたんだなぁって、実感しました。

レーベル移籍のことでもそうですが。
ベストな環境が整ったということですよね。
今は、2人にとって、そんな環境を得ることが大事なのだと思います。

”DREAMS COME TRUEにしか創り出せない音楽”この言葉に惹かれました。
大大期待しております。

さて、師走一発目、そして、私のライブ三昧のシメのきょう。
グラミー賞、行ってきますexclamation×2

ひろみちゃんのピアノに聞き惚れてきますわ揺れるハート
TKでの公演は、ちょっと先ですね。
お先に〜。
posted by ひろ at 11:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

