2012年01月31日

空を読む☆☆☆

2月のWALL PAPER届きました〜。

3月の東京の空ですね。

マサさんがどんな想いでこの写真を撮ったんだろうって考えると、胸が痛みますが。

あったかさが恋しくなるような写真に、ちょっと癒されモード。

マサさ〜ん!
いかがお過ごしですか?
普段と違う生活に、身体も心もリフレッシュ出来てるかなぁ?
もしかして、ちょっとばかり、びびったりなんかもしてる?

あっ、そうか、早い消灯時間に、今頃は寝てたりするわけですねわーい(嬉しい顔)

『愛がたどりつく場所』、毎日、ヘビロテるんるん

つい微笑んじゃうこの曲が、もっか、1番のお供。

そうそう、iTunesでは、2位にexclamation×2

ラジオも、流れてますよ〜るんるん

ミスド、今度はいつ行こうかな。
何、食べようかな。
あっ、オールドファッションは絶対ね。

毎日、空を見上げて、マサさんに、最高のエールを送ってるからね〜exclamation×2
posted by ひろ at 23:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

は〜い!どうしようもないドリフェチです!!!☆☆☆

超豪華版のお写真『サンキュ.』黒ハート

携帯じゃ、小さくてあかんやん!と、思わずPCの電源入れて見直しました。
真夜中に・・・がく〜(落胆した顔)

伝説のお方ばかりなのですね。

よしだみちゃんのニセ毛皮のコート、かわいかったなぁ。
伝説のファッションリーダーでもあるよしだみちゃんです。

あらっ!?マサさん、ドリ専属司会者でよいのですか?
ちゃんと、ベーシストで、アレンジャーでプログラマーって、伝説があるのに。

『愛がたどりつく場所』、ちゃんと歌えますよぉ手(チョキ)
ん?ちょっと、危うい???

もう何年も〜るんるんってね。

そうそう、1月27日にミスドは、アメリカからやってきて42周年を迎えたわけですが、近くにミスドが出来て、オールドファッションが不動のベストワンに君臨する事となったのは、まだ、そんなに過去の話ではなく。

歌いながら、もしかして、不動のベストワンに君臨しているのは、ドリの方が勝ってる。
なんてことを思って、一人納得しちゃったりしているわけですが・・・。

そんなこんなを考えてたら、帰り道には誘われるように、ここにたどりつきました。

P1000957 (800x600).jpg

もちろん、これは、買いでしょ手(チョキ)

P1000959 (800x600).jpg

そして、今、はまっているのがオールドファッション黒みつきなこ。
美味ですぅ黒ハート

きょうも、黒ハートが〇くなりました〜。
店内BGMには、出会えなくて、ちょっと残念。

ドリブログお休み宣言、了解で〜す。
まぁ、寂しい毎日になっちゃうけど、これも、次へのステップ。
”たっくさんのお知らせ”を超期待でお待ちしております。
なんだろ?なんだろ?

デビ爺の大阪公演、もちのろん!行きて〜!
次回は、行けるよう、鍛えておきます。

posted by ひろ at 22:28| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

グッズ☆☆☆

ビッチのグッズ、ご紹介、ありがとうございま〜す。

男子にも、女子にもOKのデザインの、それも、すぐれもののラグランときた。
とっても、素敵ですね。

ステッカーも、車とかにビッチのファンだぞっ!って張りたい感じ。
あっ、これは、もったいなくて出来ないか。

本人達が必死で手作りしたグッズ持って、ライヴに参戦できるなんて、ファン冥利につきますよね。

衣装も手作りしちゃうんですね。

親の背中見て、育っているのですね。

そんなトコ、素敵な3人じゃないですか。

応援してますよ。
もちろん、親心で。

携帯で見たから、3つもアップしてるドリブログに、何が起こった?と、一瞬動揺。

マサさんの微笑ましい親心、好きですから手(チョキ)

今宵は、素敵なグッズ着て、盛り上がってください!



posted by ひろ at 14:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

たくさん、たどりついたのね☆☆☆

『愛がたどりつく場所』、iTunesランキング、3位exclamation×2

今も、3位キープ中。

おめでとうございま〜す。

ドリからの愛、たくさんたどりついたのですね。

耳にたこが出来るくらい聴いちゃったもんねるんるん

DWL2011のDVDの方も、次の工程に。
こちらも、心から待ちわびるみんなのもとにたどりつく日も近そうですね。

ゲンちゃんも、ルルドゥさんもお疲れ様でした。

”おまけの制作はまだまだ続く?”

本編なみに、見ごたえアリ!と踏んでよろしいでしょうかぁ?
わくわく揺れるハート
posted by ひろ at 23:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

iTunes 先行配信開始☆☆☆

てなわけで、早速、 『愛がたどりつく場所』ダウンロードしてまいりました〜。

もちろん、CMで、携帯の着うたで・・・。
時には、ミスド通いで・・・。
毎日,聞いていたこの曲。

只今、じ〜っくり美和ちゃんの詩と共に堪能中。

よしだみマジックにうっとり揺れるハート

あったか〜い空気が身も心もあっためてくれます。

もちろん、ダウンロードだけじゃなく、ステッキーなパッケージのCDも、超心待ちにしてますexclamation×2

ところで、お庭の皆さん、素晴らしいプロジェクトに参加される模様。
なんだか、みんなが遼くんに見えたりなんかしてわーい(嬉しい顔)

こちらも、楽しみですね。

若年層、対象?
血なら、いくらでも〜わーい(嬉しい顔)
って、いらないって言われそうですね。あはは。




posted by ひろ at 23:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

デジモノ7???☆☆☆

マサさん、そんなコードネームをお持ちでしたの?わーい(嬉しい顔)

今年も名誉なお仕事を頂いちゃってたのですね。

でも、多忙なマサさんのスケジュールの、それはそれは殺人的な下敷きですね。
お察ししま〜す!

面白いなぁなんて、暢気に見てるわけにいかないわけだ。

マサさんが選んだ作品、楽しみだな。

もちろん!デジモノ買いに走りますexclamation×2

さて、25日。

ってことは???

『愛がたどりつく場所』ダウンロードしに行ってきま〜す。

あれれ???
日が変われば、出来るんだっけ?
posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噂の☆☆☆

”想像を絶するスケールと感動のエンターテイメントステージ”

そこに目がいっちゃいました。

まさしくドリのライブのことじゃないですか。

沖縄の舞、見てみたいですね。

もしやこの感動が、いつかドリのライブに生かされるんだろうなと、そんなことを期待しちゃいます。

沖縄、もう、うん十年行ってないので、近頃、行きたい症候群がむずむず。
お昼休みには、沖縄出身の同僚に、色々リサーチするのが日課になっています。
次は、この話題だな。

ていうか、聞いちゃいました〜。

エドさんが、特典ライブ映像のミックス〜exclamation×2

それは、絶対見たいです揺れるハート
posted by ひろ at 00:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

復活〜☆☆☆

マサさん、新曲製作は順調でしょうかぁ?

しばらくぶりのドリブログへのトラバ。

不覚にも風邪ひいて、思考能力ゼロの日々を過ごしておりました。

マサさんへの『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』が1行も浮かんでこない。
まぁ、こんなことがあるもんなんだと思い知りました。

健康は何よりも1番です。

ライヴ三昧で過ごしてきた日々。
いつも、次のチケットが手元にある状態を過ごしてきたので、気が抜けたかとの見解です。
周りのみんなには、そんなことだろうと、心配どころか笑われましたが・・・。

まぁ、元気のない私にビタミン注入してくれたのが、やっぱりドリの曲達。

きのうは、とあるドリファンのおかげで、1日中ドリ聴きながら仕事出来たっていうのが、復活のきっかけでしょうか。

そんなわけで〜。

masamania此処にあり手(チョキ)
posted by ひろ at 14:27| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

見ました〜☆☆☆

とっても、ビッグなNEWSでした!

早速、見ました!
と言っても、TVでキャッチするのを待っていられないので、コカ・コーラさんのサイトへビュン!

めちゃ!かっこええや〜ん!揺れるハート

ジョーニャン、やっぱ、脱いでる。
と、わざわざ確認してしまったのは言うまでもなく・・・。

あっという間の30秒。
しかと、コマ送りでリピートまでしちゃったよ。

イヤ〜、自慢の子供達ですね。

オーディションを勝ち抜いて得た名誉。

マサさんの目がまたまた、ちいさくなってゆくのが想像出来るような。

お庭のアーティスト達の活躍、嬉しいですね。

きょうは、久々に、映画とランチに行ってきました。
スケールの大きい映画は、やはり映画館で見るのが1番ですね。
迫力でした〜。

ランチは、きょうはちょっとハズレ。
昔は有名な中華料理のお店だったのになぁ。




posted by ひろ at 17:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

あの日の記憶☆☆☆

あれから17年。

そんな朝。
お弁当を作り終えて、神戸の地震はこんな時間だったなぁと考えているところへ。

下から突き上げるような、どっか〜ん!な感覚。
ニュースでは震度1だったと発表されてはいたけれど、「え〜?1???」と思えるような衝撃だった。

あの日の記憶が蘇り、身震い。

311と同じく、この日本に何が起きたのかと頭の中を整理するのさえままらなかったあの日を、決して忘れる事はありません。

それにしても、怖かった〜もうやだ〜(悲しい顔)

エドさん、来日ですか。
お疲れ様で〜す。

いよいよMIXに突入なんですねー。

首を長くして待ってます。

わくわく度も、グッド(上向き矢印)中。

posted by ひろ at 23:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

Nao★ちゃん、おめでとうございます!☆☆☆

かわいくて、かっこいいNao★ちゃん、お幾つになられたのでしょう。
Who the Bitchのマネージメントも担当しているってことは、Nao★ちゃんが、リーダーなのかなぁ。
後の2人をぐいぐいって、引っ張ってるわけですね。

ドリファミリー、忙しくても、ちゃんと誕生会なんて、優しいのですね。
そんなほのぼのなチームがとっても羨ましい!

それにしても、スタッフさま〜。
女性の年齢を間違えるなんて〜ふらふら

先日、とある事件現場に出くわしてしまったわたくし。
警察から、事情徴収なんてものを受けまして・・・。
生年月日書いてくださいと言われ、思わず「それ聞く〜?」と、警察の方相手にくってかかったなんてエピソードががく〜(落胆した顔)
まぁ、市民として致し方ないですか。

Nao★ちゃん、ハピバ。
ナオ、ナオ、ナオ・・・。
そうだ!
もうすぐ、ドリフレ、ナオちゃんの誕生日だ!

マサさん!思い出させてくれて、ありがとー!

それは、良かったが・・・。

きゃ〜!1人ハピバおメール、忘れてるふらふら

ドリファミリーを見習わなきゃ。
posted by ひろ at 23:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

数式☆☆☆

それは、と〜っても苦手な分野なのです。

でも、解っているのは。

「俺様のアレンジ+俺様の打ち込み+大谷ピアノ+トップガン・ブラス+JUONギター+俺様のベース」イコール。

これは、足し算どころではなく、掛け算。
単なる掛け算ではなく、2乗にも、3乗にもなるのではないかということ。

それにほら!
「俺様」が多くないですか?わーい(嬉しい顔)

ひがみっぽくなる必要はないような・・・。

なんたって、土台ですからっ!

それにしても、足し算でさえ、ちょーやべーのに、それに、美和ちゃんの歌が加わったら・・・。
わおっ!やはり、これは、私の頭では整理できませ〜んがく〜(落胆した顔)

ギターを弾くJUON君、超かっこいいですね。
素敵な眼差しでございます。

マサさんのベース録りのお写真はないのでしょうかぁ?
きっと、ステッキーだと思うのですが。


posted by ひろ at 23:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初ライヴ☆☆☆

ザ・ブラス!!!

豪華なメンバーの勢揃いですね。

ブラスの名手達がドリの曲に吹き込んだ魂、楽しみに。

勝田さんの「あだ名つけの儀式」も気になりますね〜。

そんなドリの新曲が出来上がってゆくのを楽しみにしつつ、今年初ライヴに行ってきました〜。

まさかの5時間にわたるライヴ。

きょうも、最終に間に合ったよ〜るんるんな大阪でした。

こちらも、名手達の集まり。
た〜っぷり、ウタのチカラ、楽しませていただきました。

長時間に、さすがにお疲れ気味のところ、最後にのぶたんがぶちかましてくれました。
やはり、ガッツなお方です。
またまた、あの曲、間違えたけど???がく〜(落胆した顔)
あっ!ばらしちゃった。

めっちゃええライヴやったわ〜揺れるハート


posted by ひろ at 00:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ドリ返し☆☆☆

レコーディングお疲れ様で〜す!

新曲製作は順調の模様。
なんたって、余裕のお顔の3人が物語ってますね。

もれなくついてくるでっかい愛。

ん〜揺れるハート楽しみです。

福袋、きのう届きました。
お宝わんさか〜。
1番欲しかったあのグッズも当たっちゃった手(チョキ)

チャームは、早速、明日のお出かけ用のバックにつけました。

長居のTシャツはいつ着ようって考えたのですが。
あのマボロシのTシャツちゃんにも日の目を!
いつか、長居でのライヴが叶った時に着ようかな。

福袋、とっても素敵な企画でしたね。
また、来年もあるといいな。
え!?がく〜(落胆した顔)
また、台風が来たりするのは困りますが・・・。

明日は、今年初ライヴexclamation×2

ガッツなウタ、聴きに行って来ます。
posted by ひろ at 23:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

空を読む☆☆☆

久々に、空の写真を写してみました。

P1000934 (800x600).jpg

穏やかな空の三重より。
この穏やかさを、感謝すべく、きょうも、 『生きてゆくのです♡』

きょうも、ドリブログお届け、ありがとうございます。

いっぱい悩んで、いっぱい一生懸命考えるマサさんが、素晴らしいと思います。

”答え”ないですよね。

丁度、ドリブログを読んだあと、また、地震があったことを知りました。

願い、祈るだけです。

そう、 『願う以上のこと 祈る以上のこと』ですね。

やるだけなんです!
って、何を?なんですけど。

その答えを探し続けていくことなのでは?

美和ちゃんの詩が、そして、マサさんが綴るドリブログが、いつも、考えるという大切な時間をくれます。

思いやる、感謝する。
そんなことを大切していけたらと、日々、奮闘中です。
posted by ひろ at 13:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

おもいませんとこ?☆☆☆

最後の1行で大爆笑出来るドリブログが大好きです揺れるハート

文字の変換は間違っちゃうし、マサさんのテンパリ具合でしょうかぁ。
まぁ、文字変換を間違うのは、私のお得い分野。
携帯だと、なおひどく、前に打った文字が反映されるから、凄いおメールを送ってしまうことがある。
それを難なく解読してくれちゃうのが、メル友ちゃん達。

111に素敵なニュースのお届けで嬉しいです。

が、しかし〜。

デビ爺の簡単な英語はなんとか読むことが出来ましたが、専門家が書く文章は、難しい~!
どなたか、訳してくださーい!

とりあえず、マサさんのことが書いてある部分は、いくつか英和辞典を使って読みかけてみたものの・・・。

でも、ニンマリ揺れるハート

で、よしだみちゃんですねー。
持ってますよ!
みんなをしあわせにしてしまう何かを!

よしだみちゃんが、「あ」って言っただけで、ドキっ!
よしだみちゃんの写真を見ただけで、ポッ!黒ハート
よしだみちゃんが、歌うと、全ての事がハッピーになる。

でも、これって、マサさんの存在が必須です。

ベーシストからはかけ離れた(とは思いませんが・・・)編集のお仕事も、頑張ってください!
マサさんにしか出来ないし、マサさんじゃなきゃだめな事ですから手(チョキ)

きょうは、雲がちのお天気だったけど、だからこそ、天使の梯子が綺麗でした。
『SWEET SWEET SWEET』口ずさみながら、お買い物に行ってきました~。
しあわせ黒ハート
写真撮りたかったけど、携帯忘れました~。
よくあるパターンですふらふら
posted by ひろ at 15:13| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

ど根性とど魂☆☆☆

連日の編集作業、お疲れ様で〜す!

お取り込み中なのに、ドリブログお届け、 『サンキュ.』

拡大したくなるような、わくわくのお写真までexclamation×2

マサさんのど根性とど魂(とは言わないか?ふらふら)込めまくりの作品、楽しみにしております。

くれぐれも、無理はしませんように。

ファイトーーーexclamation×2
posted by ひろ at 23:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ガンバル源☆☆☆

神からの直メールメール

喜び、分かち合えちゃって『サンキュ.』

ご自身で撮られた写真まで〜!
絵になるお方ですね。
この優しさがにじみ出てるオーラはなんでしょう。
あっ、そっか、神だもんね。

日本語まじりのラブリーな文章、素敵です。
なんと!ほぼ訳せてしまって自画自賛がく〜(落胆した顔)

まぁ、2、3、英和辞典にお世話になったことを白状しておきましょうふらふら

読んでて、マサさんがNYに行った時、時差ぼけ日本語になることを思い出しました。
あれは、もしや、デビ爺譲り???

尊敬する人には、似てくるものなんですねーわーい(嬉しい顔)

ほぼ解読できたものの、解らない点が一つ。

”きょう”のあとの”:−)”?


あと、”神”が”ネ申”なわけ。

マサさんとデビ爺の暗号ですか?
最近の流行?

推理小説より難しい!!

ガンバル源の直おメールで、さらに激ヤバになるであろうライブ編集を楽しみに。

わたしは、ドリブログをガンバル源に、きょうも、 『生きてゆくのです♡』
posted by ひろ at 10:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

行きたい気持ち120%増量☆☆☆

ギターが歌う、そんなデビ爺の世界は、もっぱらDVD鑑賞でとどまり中。
東京、大阪。
近そうで、まだ遠いかな、そんな開催地に踏み込めずにいます。
1人で行く勇気ないもんあぁ。
どなたかお誘いしたら、デートしてくれるかしら?

「幸せ」って言葉を音にすると、こんな音るんるん

マサさ〜ん!
それは、デビ爺フェチならずとも、ドリファンはみな、マサさんが作る音に幸せた~っぷり感じてますから手(チョキ)

デビ爺さえ見ておけば、2012年は終わったようなもの???
それは、困ります!
マサさんも、デビ爺の音にとろけてしまわないようにお気をつけあそばせわーい(嬉しい顔)

今宵は、デビ爺のCDでも取り出して、浸りますか揺れるハート
おっと、とろけてしまう前にお仕事行ってきます。
posted by ひろ at 10:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

一法師さ〜ん☆☆☆

おはようございます!

連日の、わくわくドリブログ、ありがとうございます!

『銀河への船』るんるん

佳境ですね〜。

そのあと、吉田みちゃんがあんなところから、あ〜なって、こ〜なって・・・。
私の頭の中も、佳境にはまりつつ・・・。

14時間のハードワーク、お疲れ様です!
って、マサさ〜ん!
無理なさらないでくださーい。
体調管理は大事です。

一法師さん揺れるハート
なんと、珍しく素敵なお名前。
初めて、聞きました。

なんだか、一休さんと三蔵法師さんが一緒にやってきたみたいですね。
その知恵、お借りしたい!

こりゃ、編集もすいっすいのすぃ〜ですね手(チョキ)

さて、朝からテンションもあがっちゃったので、ばりばり仕事ってきます。



posted by ひろ at 09:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

待ってます☆☆☆

次なる新曲に、DVV&ブルーレイに・・・。
明けたばかりの2012年。
まさに、わくわくな始まりですね。

ドリフェチ仕様だなんて〜。
よだれが出そう揺れるハート

ライブだもの!
歌はもちろん、マサさんと美和ちゃんのバトルも楽しみの一つ。
癖になってます。
確かに・・・。

さて、ブルーレイに買い換えるタイミングは、此処か。
と、思案中。

そうそう、特典映像には、是非、大阪とアメリカツアーも入れていただけると、嬉しいです揺れるハート
大期待!!!

新曲『愛がたどりつく場所』、着うたランクアップ中。
おめでとうございます。

きょうも、携帯はマナーモードにせずに、鳴らしまくり〜るんるん

フルコースと言いつつ、一つ忘れてました!
きのう、メロディコールも、 『愛がたどりつく場所に』
これも、ランクアップに貢献したわけなのかな?手(チョキ)

お電話くれると、もれなく聴けちゃいますよ〜わーい(嬉しい顔)

とは、懐かしい思い出かなな古ネタわーい(嬉しい顔)

1月のウォールペーパー、 『サンキュ.』でした。
あら?
PCのカレンダー、まだ、12月だったわと思い出したのが、1日早々届いたドリフレちゃんからのおメール。
やっぱり、私のPCには、”中村正人の「空を読む」”がなくてはならない存在なのです。

posted by ひろ at 23:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

ドリカム×ミスド☆フルコース☆☆☆

ミスドのCMに大騒ぎの毎日です。

当然のことながら、待ちきれず、太っ腹なミスドさんのサイトで先に見ちゃいました〜。

TVでは、「女子高生」編と、「大学生と父」編、キャッチしました〜。
ショートムービー、ほのぼので素敵な物語ばかりですね。

マサさんが選んだのは、「中学生と父」編でしたか。
なるほど。
致し方ないですねわーい(嬉しい顔)
ちょっと、胸キュンは早くない?と思いましたが、マサさんはお庭のアーティスト達の父でもありますものね。
大家族の父のせつなさですね黒ハート

私が選んだのは「おばあちゃんと孫」編。
まぁ、致し方ないってことですね。

ただ、孫を誘惑しちゃうと言うよりは、美和ちゃんのうっひょ〜なナレーションの誘惑に度々遭遇しまして・・・。

ミスド通いは避けられない昨今であります。

なわけで、オールドファッションかじりつつのブログなう!

〇くなりつつありますふらふら

ドリカム品質の着うたは、3曲ともゲット!
電話の着信には、「ミスタードーナツ CM VERSION」
後の2曲は、メール着信に。
あっ、これ、時間が短く設定しているので、あまり聞けない難点が。
また、時々変更しなくちゃね。
いつもは、バイブにしているけれど、1日からは、めちゃ大音量で鳴りまするんるん
電話が鳴るのが楽しみ!

携帯の画面は、ミスド会員の特典のドリ×ミスドをダウンロード。

そんなこんなで、フルコースで楽しんでます。

♡も毎日、〇くなりっぱなし。

P1000933 (800x600).jpg
posted by ひろ at 23:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけおめ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、ドリを愛するみなさま、あけましておめでとうございます。

笑顔いっぱいの2012年になりますように。

P1000924 (800x600).jpg


2012年初日の出。

とまでは行かない曇り空。
今年初『空を読む』

P1000930 (800x600).jpg

みんなが待ち望んだ2012年の太陽exclamation×2

この太陽が見せてくれる奇跡を楽しみに。

2012年、初ドリは、着うたダウンロードでしたるんるん
結局、3つともしてしまったふらふら
美和ちゃんのラララに楽しい思い出が蘇ったのでした。

そして、2012年ラジオで聴いた初うたは、なんと!ドリの曲。
『JET!!!』でした。
リスナーやっててよかった〜。
めでたい。めでたい揺れるハート

さて、きょうは、もちろん!
ミスドへGO!手(チョキ)

posted by ひろ at 09:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

