2012年02月29日

4年に一度の☆☆☆

そのフレーズを聞いただけで、ドキッ!
わくわくしちゃいますね。
あっ、でも、DWLは一度じゃないか・・・。

きょうは、その4年に一度の2月29日。
お誕生日が、きょうだったらいいなぁ。
歳とらないよね〜。

ちょっとお得な1日。

これと言っていいことなかったけど・・・。

あっ!あった!あった!
試写会、当たっちゃった!

3Dの宇宙体感は素敵だろうな。

素敵と言えば。
きょうのモノクロ写真なんて、素敵揺れるハート
雪景色って、モノクロが映えるんですねぇ。

マサさんの写真の腕前がぐんぐん伸びてくように思います。
楽しみ〜。

MYジェット機2号に乗ったマサさんに出会いたいです。
でも、間違えても、ジェット機には触らないでおきま〜す手(パー)


posted by ひろ at 19:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

実力テスト☆☆☆

「2012春新製品実力テスト」実に面白い企画でした〜。
さしあたっては、ブルーレイは購入予定なので、要チェック。
スマフォも、やっぱり、チェックしておかないとね。

実際のところは、使い切れないすんごい機能がついていて、宝の持ち腐れなんていうのがほとんどですが・・・。

ドリの実力テストかぁ。
それ、いいですね。

でも、範囲広いですよ〜。

もちろん、何でも来いだとは思いますが。

そうねぇ、もし、テスト範囲を絞ったら・・・。

マサさんの一押しドリは、何なのかなぁ?
気になるところです。

シングルもアルバムも、映像も、どれも、甲乙つけがたい作品ばかりですね。

アルバムで言うなら、私のお気に入りは『LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION-』

絶えず、手元に置いているアルバムです揺れるハート
posted by ひろ at 23:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

色んな音楽との出会い☆☆☆

連休もそろそろ終わりに近づき、少々憂鬱な気分。
ま、そんな時はドリブログ
読んでたら、そうだ! 『A HAPPY GIERLIE LIFE』だ!
と思い、ラジオにリクエスト。
座右の銘は”ちゃっかり”ですから〜。
かからないかな?って、ラジオ聞く楽しみ倍増で手(チョキ)

ちっちゃなラッキーや幸せを見逃さない事ですよね。

ハッピーに『生きてゆくのです♡』

ラジオ聞くの大好きなんだよね〜。
ごめんなさい。
全てが、ドリ三昧で過ごしてないですねふらふら
だってね、色んな音楽との出会い、楽しいじゃないですか。

マサさんや美和ちゃんもそうですね。
刺激をいっぱい浴びて、どうやら音楽の神様とも仲良しになれそうな気配。

ZAZ,ハスキーボイスが素敵ですね。

それにしても、よしだみちゃんの開拓の腕前は最高!

きのうも、話していたところなんです。

「ドリって、見る目あるよねー」

と。

本気なヤツらの活躍が、楽しみです。
posted by ひろ at 14:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグニュース!!!☆☆☆

おまかせあれ。
ちゃんと、身構えております!
まぁ、ストーカーではありませんので、あしからず。

pp先行、大阪はずれちゃったし〜。
ミスドは、もちろん、おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、子供に至るまで???わーい(嬉しい顔)
応募は完了したものの・・・。
宝くじより、当たる確立低そうだし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

yorimo先行、お待ちしてます。
しかし、こちらも、並大抵の壁ではななそうですね。

女神が微笑むのをひたすら待つのみ。

あ〜、美和ちゃんが私に微笑んでくれたら、チケット当たらなくてもいいかな?なんて。

と、これは置いておいて。

ビッグニュースexclamation&question

もう、日もないじゃないですか。

ヨヨヨのたくらみ、期待してま〜す手(パー)
posted by ひろ at 12:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

そうかい?(笑)きょうは、総会☆☆☆

きょうも、ドリブログで、素敵な空をお届け、ありがと!

中村正人の空の写真集なんてのがあったら、間違いなく、買いです!

きょうは、爽快な1日でした〜。
外は、ちょっと寒かったね。

マサさんの空写真に対抗して(してないけどふらふら)食いしん坊の私は、きょうも、食べ物〜!

P1000995 (800x600).jpg

きょうは、新商品のあずきハニー。
あずきサンドは、お土産に。

ドリフレちゃんと、ミスドでるんるん待ち合わせて〜るんるん

こちらは、総会ですねわーい(嬉しい顔)

わがままな私達のドリへの要望は、とどまるところを知らず・・・。
ミスドのお姉さんが何度、コーヒーを運んでくれたことか。

このマサさんに聞かせてあげたいほどの会議の議事録は、A4の用紙何枚になるんでしょわーい(嬉しい顔)
ちっちゃい会社に雇ってくれるかしらね。

こんな時間が、とっても、しあわせで。
きょうも、〇。

もちろん、太陽のリングの話で、盛り上がりました。
マサさん、みんなの気持ちがよくわかるのね。
そりゃね、金環食までに欲しいのはMOUNTAIN MOUNTAIN。
まぁ、色々、大人の事情がありますわよね〜。

そっか、2012年の記念と思えば、少しゆっくり考えられますね。
頑張りMAX。
もしかしたら、2つ買えちゃうかもだしね。
なるべくぎりぎりまで販売しててくださいね〜。

そんな太陽のリング。
ファッションリーダーであるよしだみちゃんの身に着けるものがと〜っても気になるドリファンよりお願いが1つ。
イラストじゃなくって、マサさんと美和ちゃんが指にしているところを、見たいです!
ageteさんにお願いして、早く試作品作って貰ってくださーい!
あっ、シルバーのリングの幅も計っておいてね。
シクヨロ〜。

爽快な1日。
帰りには、宝くじ買って帰りました。
復興支援にもなって、私も太陽のリング買えちゃったら、〇。

posted by ひろ at 20:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

2528☆☆☆

『アリエッティ』は、絵コンテで全編見るのがマイ・ブームのひろで〜す!
ちなみに、『相棒』は全シリーズ見てま〜す。
あっ、『ハリー・ポッター』も、『ロード・オブ・ザ・リング』も、見てるか・・・。

早速、”デジモノ”ゲットしてきました〜。

42時間かぁ。
10作品、見ようと思うと、凄いものですね。

やはり評価するには、特典映像も必要ですよね。
こちらは、素晴らしい111。
ほんと、お疲れ様でした〜。

マサさんが選んだ作品は、ちょっと、以外でした〜。
「ネットで話題のあれね・・・」で、それ以上踏み込めてませ〜ん。
意外な発見出来るかしら?
ちょっと、見てみたいかも?な作品ですね。

さて、こちらも、凄い作品!!!

ローソン、凄い事になってますね〜。
これは、田町駅三田口店限定なのかしら?
地元でも、発見出来るといいな。

明日は、ドリフレちゃん達と、ミスドってきます。

一番のシュンな話題は、太陽のリングかな。

まだ、悩んでいて、注文していませんふらふら

プレゼントしてくれる人がいれば、問題ないんだけどなぁ。

あっ、マサさんの醜いあだ名も、教えてくださーい!




posted by ひろ at 23:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

チェックします!☆☆☆

デジモノオブザイヤー2011特別審査員、お疲れ様でした!
そうそう、明日が発売日だった。

マサさんが選んだ作品が気になります。
早速、チェックしますね。

私も、応募したんだ〜。
もち、あの作品手(チョキ)

マサさんのフラフラのわけは、TVの収録だったのですね。
こちらも、しっかり見逃さずチェックしたいと思います。
マサさんが、どのくらいダメダメだったかね。

って、どのくらい素敵か目をハートにしては見たことありますけど・・・。
ダメダメ度、チェック出来るかなぁ。

きょうも、連休中の私。
休みを嗅ぎ付けた友人から、「映画、行かない〜?」とのお誘いがあったので、しめしめと喜び勇んでお出かけしてまいりました。

ランチにショッピングに映画に。
フルに休日を楽しみました。
まぁ、時間は有効に使わなくてはね。
ちょっと、映画かぶれわーい(嬉しい顔)

P1000989 (800x600).jpg


P1000992 (800x600).jpg

きょうは、飛行機雲日和で、いっぱい空を読むしたのだけれど、やっぱり食べ物の写真でしたふらふら
posted by ひろ at 18:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

承知仕りました☆☆☆

忙しくてフラフラなマサさん、こんにちは!
申し訳ないくらい、ゆったりな連休を過ごし中で〜す!

でも、ドリする為の準備は着々と・・・。
なかなか、予約等が上手くいかなくて、予定変更に、ちょっとだけバタバタ。

ドリの曲と過ごす休日に、♡も〇く。

『空を読む』、ありがと!

きょうは、あいにくの雨。
ドリブログで、届く青空に気分もグッド(上向き矢印)

目が回りすぎて、倒れませんように!

あっ、ドリブログより短いかもふらふら


posted by ひろ at 14:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

モノクロ☆☆☆

プリプロの説明、 『サンキュ.』でした。
そうね、新入りのドリブロガーちゃんだって、いるものね。

きょうも、白黒遊び。
オセロ???わーい(嬉しい顔)

モノクロだって、やっぱし素敵なよしだみちゃん!

カラーでも、見えてたけど、マサさんも見えますねわーい(嬉しい顔)

きょうから、年休消化の連休。
休みだと思うと、学校に行きたくなる。
そんな学生時代を思い出し・・・。
ってわけじゃないけど、少々、職場に用事があったので、昼休みに入るであろう同僚に合わせて、ランチしてきました〜。

120221_131742.jpg

お料理は、やっぱり、色が大事だからカラーね。

考えてみれば、景色とかより食べ物の写真が多いのです。
食い意地がはってる証拠だわふらふら

ウラワンツアーが始まったら、マサさんのご当地お料理シリーズも期待できるかなぁ。
楽しみにしときます黒ハート

モノクロと言えば。
モノクロの一部をカラーにしたりも出来るのですね。
最近の技術は凄いです。

マサさんや美和ちゃんが出番なしで、ビッチとAKSとAKS JR.と黒ドリ 選抜が頑張ってる撮影。
う〜ん、何の撮影なのでしょう???




posted by ひろ at 15:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

日本一の空を読む☆☆☆

富士山の写真を撮らせたら、マサさんの右に出る人はいないんじゃないかと思うのです。

きょうも、ドリブログでステッキーなお写真、 『サンキュ.』です。

”日本一の空を読む”ですね。

久しく、綺麗な富士山を見た事がない私には、よだれが出そうなくらい、見事な富士山です。
空との大地とのコラボが、これまた素敵ではありませんか。

さすがにこれは、白黒ではないんですねわーい(嬉しい顔)

マサさんの白黒写真、好きですよ~。
使いこなしてるなぁと関心しています。
真似してみよっかな。

スペシャルCDケースねわーい(嬉しい顔)

ご心配なく〜!
まさか、白黒だとは思っても見ませんでしたから。

でも、言われて、反対に、それいいかも〜?って、思った。

プリプロは順調に進みましたでしょうか?

気分のいい時は、なんでもすいすい進んじゃうものです。

宝くじ、買おうかな。
全制覇、全制覇・・・。
先日、思わずライヴ代計算してしまいました〜がく〜(落胆した顔)

業務連絡、届いてよかったです手(チョキ)
posted by ひろ at 23:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ささやかないい事☆☆☆

Wドリブログ、ありがとうございます。
朝一読むドリブログも、おつなものです。
まぁ、少々、マサさんのペースに慌てふためいている私ですが。

「白黒でもカックいいねぇ。」なお写真。
マサさんが、一瞬JUON君に見えちゃったり。
美和ちゃんが、自由の女神に見えちゃったり。
あっ、女神だもんね。

なんと!これが噂の「ローソン限定盤」のスペシャルCDケース。
わ〜!楽しみです。
素敵ですね〜揺れるハート

きょうの東京タワーの夜景も綺麗です。
とっておきですね。
縁起担ぎしたくなりますね。
是非、中村正人の「空を読む」の1枚に。

検査結果、〇で、ほんと良かった〜。ほっ。。。

そんな万全のマサさん。

ブランコにうんていにシーソー?わーい(嬉しい顔)
パパしてますね〜。

そんなパパと、お庭のみんなのお父さんと、ドリが不動のベストワンだと思ってる全世界のドリファンのドリである為に、マサさんには、いつまでも、元気でいてもらわないとね~。
頼みますよ!

きょうのささやかないい事。

P1000987 (800x600).jpg

街の景色ではありませんので、あしからず。

きょうは、チョコホイップにしてみました〜。
仕事帰りに、待ち合わせじゃないけど寄り道。
お店に行ったら、丁度『愛がたどりつく場所』が流れていて、るんるんで、曲をぜ〜んぶ聞く為に、時間かけてドーナツを選らびました。

ドリの曲に、ふと出会う時。
それが、1番♡が〇くなる時です。
posted by ひろ at 21:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

ツアータイトル変更☆☆☆

前代未聞のツアータイトル変更!
あっさり、変更しちゃうとこ、素敵じゃないですか。

あっぱれ、ドリブロガーちゃんってことで。

全員正解、おめでとうございます!

そう、”ドリ”定着してますものね。

ファンじゃない人に話す時は、あえて、”ドリカム”と言いますが、これが、妙にくすぐったい。

とにかく、よしだみちゃんの意図するところで、何よりです。

ご褒美のアー写、 『サンキュ.』です。

舞台裏、いつも、興味津々ですぅ。

そうそう、言い忘れてましたが、ドリブログのアー写、とっても素敵です。遅いってがく〜(落胆した顔)

こちらの方が、好きかも。

きのうは、落ち着かない1日でした。

私の「ドリライヴ全制覇」の夢は、言った矢先からはかないものと知ることとなりましたが。

取り敢えず、長年楽しみにしてきたライヴ。
幕張には、行けることになりました。(上から紙ふぶきでも降ってきた感じ?)

全ての人、物に感謝したい気分で、それでも、当選メールがくるまで、自分の視力を疑って、何度も確認しにいきました。

狭き門の大阪。
周りのみんなも落選で。
仲間達と、同じ時を過ごしたかったもうやだ〜(悲しい顔)
プレミアチケットは何処へ・・・。

そんな時、ドリブログに救われました。

「この秋冬、ドリはヤバい。」

そう、気持ちは、もう、秋冬に向けてGO!です。


posted by ひろ at 09:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

間違い探し☆☆☆

雑誌で見かけると、ついついやっきになってやってしまうのです。
見つけられないと、眠れな〜い。

どうやら、今夜は眠れそうです。

うふっ。。。

解っちゃいました〜。

ていうか、探す前に、あれっ!?ってね。

そんなあなたは、ドリマニア認定。

こちらが新バージョンなのでしょうか?

目が回りっぱなしのマサさん、お疲れ様〜。

そんな時には、こんな楽しい息抜きが必要ですね。

きょうも、お庭からうっひょ〜なお知らせが届いていたので、後の楽しみにしてま〜す。

あっでも、 『愛がたどりつく場所』の着うたフルはゲットしました〜るんるん

そうそう、きょうは、パーマかけてイメチェン。
ふと、ラヴセンの美和ちゃんを思い浮かべ、くるくるにしてきました〜。
そう、ストレートにおさらばです。
何せ、ストレートをキープするのはなかなか大変でして・・・。

まぁ、くるくるをキープするのも、苦労な感じがしないでもなくなくないですが・・・。
posted by ひろ at 23:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

えー!お蔵入り?☆☆☆

新アー写、素敵なチャレンジじゃないですかぁ?
お花で飾られたキルステンちゃんも素敵だけど、やっぱ、ベースが似合う男、マサさんの完成写真がみたかったなぁ。
今回は使われなかったってことは、お蔵入りでしょうか?
残念だなぁ。

美和ちゃんに、ちょっとジェラシーなマサさんですが。

実力アップ、応援してま〜す!

「俺もドリカムだ!」キャンペーンは、して欲しいけど。

お庭から、素敵なお知らせが届いたので。

イヤ、正確には、恐るべしドリフレちゃん網よりの指令があったので、早速、ミスドさんで応募してきました〜。

当たるといいな。

嬉しいお知らせが、じゃんじゃん来ちゃって、もう!たまりませ〜ん。

posted by ひろ at 23:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

みん環命名☆☆☆

いつ更新されるかまったく読めないヨヨヨブログ、ありがとうございます!

動いてますね〜!

凄いですね〜!

「みん環」は全国各地で開催される金環食イベントの中でも最大規模になるのではないかって!?
ひゃ〜!

それに、凄〜い委員会のお名前まで!!

日食グラス、色々散策中ですよ〜!
ドリグラス出ないか、待ってるんです手(チョキ)
作っちゃって!!

そんなわけで、ヨヨヨ様に幾つ義理チョコが届いたかがく〜(落胆した顔)気になりつつ・・・。

続報、お待ちしてま〜す。
posted by ひろ at 19:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぴーばれんたいん!☆☆☆

お題は、マサさんが綴るドリブログと、おそろにしてみました〜。

まぁ、でも、「バレンタインがなんやねん」な1日を過ごしてまーす。

今年は、手作りチョコを作る気配もなく台所がすごいことになることはなさそうで、やれやれ。

我が家の男子達が持ち帰る(あるのか?)チョコをご相伴に預かるべく、待機中です。

お約束の特製ピザのお写真アップ、ありがとうございます。

これは、凄い!

何ピザなのかしら?
字とかハートって、チーズ出来てるんですよねぇ。
溶かさずに綺麗に残すなんて、どんな技を???
思わず、覗き込んでしまいました。見えないかふらふら

きょうは、スタジオで撮影なんですねー。
一足先に涙と鳥肌を味わっちゃえるマサさんが羨ましい〜揺れるハート

そして、ドリブログで聞ける
ちょいネタバレに、こころ踊る毎日であります。

   ★業務連絡★

きょうは、ドリブログ、携帯でも最後の行まで、ばっちり読めました〜。
原因は何でしょうね。
取り敢えず、私の携帯だけではない事を確認。
2行で終わってちゃ、大事なドリブログが〜。
posted by ひろ at 16:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

もちろん!完了☆☆☆

すかさず、応募しました〜。
でも、これこそ、プレミアチケット。
当たりますかどうか・・・。

新聞に載った日、丁度、隣にいた長女は、「東京、連れてってくれるの?」なんて言いながら、早速、応募していました。
「ドリカム、見たいし〜」だって。
母は、あらっ!見たかったんだと思いながら、2人分の旅費を計算していました。

とにかく、きっかけですよね。

今回、ドリが参加するイベントがあるってことで、献血について、色んな知らなかった事を知ることが出来ました。

若かりし頃、何度か献血には行ったものの、貧血だの、血圧でひっかかるようになってから、遠ざかっていました。
近くには、血液センターがあるので、わりと、献血の機会には恵まれているにもかかわらず、自分には出来ないものだと決め付けて、遠ざけていたようです。

娘とも、応募しながら、献血のことを話していたら。
これが、意外と、子供達の方が良く知っているんですね。
勉強不足でした〜。

さて、ドリブログを読んで、ふと、次女は申し込んだのかしら?と思い出したので、聞いてみたら、案の定、「まだ〜」の答え。
1番に東京に行けると、下心を抱いていたのに・・・。
新聞を差し出した母なのでした。
四苦八苦しながら、携帯いじってました。
ちゃんと、出来たのかしら〜?

そんなわけで、若年層勧誘中。

献血を考えるきっかけをありがとうございます。

多分、彼女達は、何処かで、献血が出来る環境に巡り合えば、ふと、思い出してくれるんじゃないかな?

そして、1番の下心を持つ母は、武道館に行きたいがMAX!なのでした。

シュウさんの番組、きょうも、聴いてました〜るんるん
大好きです。

    ★業務連絡★

最近、よくあるんですが。
ドリブログが、携帯からちゃんと読めないんです。
私の携帯だけかなぁ?
確認、シクヨロ。



posted by ひろ at 23:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

またまたスクープ☆☆☆

日曜日のほのぼのドリブログ黒ハート

疲れも一気に吹き飛びました〜。

おっ!お宝とツーショットのよしだみちゃん人形!!!

と、思ったら。

似てるだけじゃなくって、よしだみちゃんそのものだったのね。

なるほど。

スクープですね手(チョキ)

激写に成功したマサさんを想像して楽しんでいるのは、私だけでしょうかぁ。

「20120212」確かに語呂がよくって、気持ちも弾む数字ですねー。

でも、ふと、誰かの通知表想像してしまったのは、これまた、私だけでしょうかぁ。

それにしても、マサさん!

名言じゃないですかぁ。

「あなたの人生で、たった一度しか通らないかけがえの無い一週間です」

はい!!

勝負の1週間。

全ての予定が決まる『決戦は金曜日』

万歳出来るように、祈っててくださーい!

ドキドキだわ〜。

posted by ひろ at 23:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

3.11を忘れず、気持ちを繋げるために☆☆☆

忍びの者Uさんのカキコ、ドリブログにアップ、ありがとうございます。

イベントやプロジェクトの多さへの戸惑い、離れていても感じるし。

そんな中で、ボランティアや義捐金がまだまだ必要なんだと言う事。

遠く離れている地域では、もう、義捐金と言う言葉が聞けなくなっています。

確かに受け付けているところはあるはずなので、振り込めばいいだけなんだけど。

それなら何が出来るの?って、いつも考えてます。

で。

見つけましたよ。

形にならない小さなことかも知れないけど、自分が何かをすることで、自分が応援したい地域に出来る事。

言ってしまうと、企業が確定出来てしまうので控えますが。

きっと、探せば、色々あるはずなんです。

3.11を忘れず、気持ちを繋げる為に。

それが1番必要ですよね。

マサさんが、綴るドリブログも、そんな一つ。
いつも、大切なことを教えてくれて、ありがとう。


posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

私も、ゲッツ!☆☆☆

晩御飯の準備をしながら、るんるんでドリブログを読んでいたわたくし。

煮え立つお鍋の火を止めて、行って参りました〜!

もち、ローソンへわーい(嬉しい顔)

昼間も行ったんだけどなぁ。
しまった!見落とした!!

どばっと頂いてまいりました。
あっ、ほら。
保管用に、ポスター用に・・・。
色々と必要なわけですがく〜(落胆した顔)

マサさんみたく、並べて写真撮ったのだけど・・・。
あれ!?これNG???
よくわかんないので、こちらのお写真アップ。

P1000979 (800x600).jpg

きょうは、県外からドリフレちゃんが来てくれたので、バイキングが食べられる人気のお店へ。

第2弾。

P1000981 (800x600).jpg

そして、デザート。

P1000982 (800x600).jpg

写真以外にも、食べたような気がするけど・・・。

バイキングは、ついつい食べ過ぎちゃいますね。

そんなわけで、美味しい食事に、ドリ話も弾みました!

お食事前には、とあるセミナーに。

「ぶっ飛んだ夢は?」と聞かれ。

すかさず、「ドリライブ全制覇!!!」と答えた私。

このセミナーでは、全制覇した自分をイメージすればよいということを教わりました。

まぁ、頑張りますか。

マサさんも、素敵な曲が出来ちゃう予感にプラス。

素敵な曲を作っちゃった自分を想像してやってみてください。

あっ、そうそう、全制覇の一歩。
申し込み完了です手(パー)
posted by ひろ at 23:40| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ぎゃっふんですね☆☆☆

きょうも、ドリブログありがとうございます。

何せ、これがあると、こころも、まあるくなっちゃいます。

そんな、ドリブログなのに、肝心なドリのこと忘れちゃうなんてね。

ぎゃっふんでしたね。

やっぱりね、自分の事より、かわいい子供達のこと優先しちゃうわけですよ。
お察し致します。

でも、ダイジョウブ!!

アンテナ張り巡らしてますから〜手(チョキ)

ミスドさんから、差し入れ〜。
羨ましいな。
きっと、新商品も入ってたんだろうな。
私、まだ、食べてないもうやだ〜(悲しい顔)

マサさんは定番のポンデリングかな?
こころがまあるくなっちゃいますね。
曲も、どんどん出来ちゃいますね。

さて、明日は、あれですよ。
みんなも、忘れないように〜。
スケジュール帳、大活躍の時がやってきました〜。

こころはまあるくなりっぱなしよ。
posted by ひろ at 23:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ワイルドで行こう!!!☆☆☆

そんなわけで、マサさんがドリブログでご紹介してくれたので、早速、YouTube「FUZZY CONTROL CHANNEL」、見てきました〜。

CMでは、あっという間に見逃しちゃう、じょーにゃんとサトちゃんもバッチリ!!
こっち、いいじゃ〜ん揺れるハート

あの名曲を、JUON君がかっこよく歌ってるんだよね〜。
惚れ惚れ揺れるハート

と、まずは、ファジっちゃいましたが・・・。

『愛がたどりつく場所』着うたフル(R)先行配信スタートのニュースに、飛んでいきました〜!

携帯でも、フルで聞きたいものね。

と、思ったら、お庭でも追って配信のようなので、思いとどまりました。
お楽しみは、ちょっとずつね。

取り敢えずは、PCで、ヘビロテるんるん

んで、ミュージックビデオ???
どの曲のだろ?
いや〜ん!マサさん、教えて!!
気になる、気になる〜。

きょうは、近くのショップで、ドリを流してくれてたので、お仕事は超ワイルドで!

「秋にアリーナツアーあるよ〜」って、教えてあげたら、是非、「行きたい!」との返事。
初動ドリだったら、やっぱ、DWLかな?って、思っていたのだけど、いらぬ心配でした〜。
ドリは、ずっと聴いてるから、どの曲がきても大丈夫だって!
頼もしいじゃありませんか。

そんな楽しい会話に、きょうも、〇。
posted by ひろ at 23:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

世界遺産認定!!!☆☆☆

大スクープですね。
貴重なお写真ゲット、おめでとうございます!
そして、ドリブログアップ、大大感激ですぅ揺れるハート

折れ線グラフ。
なんだか、懐かしい響き〜。

さすがは、我らがよしだみちゃん!
違いますね〜。

ナスカの地上絵を読み解くより、難しいのではないですか?わーい(嬉しい顔)

今だ、誰も、謎を解けないしろもの。

これは、もう、ロマンですね。ロマン揺れるハート

はい!そんなわけで、世界遺産認定!

まぁ、でも、これを、音符にし、アレンジしちゃうのは、他ならぬマサさんですから〜。

そこんとこ、シェアーしたいと思います。

嬉しすぎるお知らせ有り過ぎて、右往左往中の私、DVDは既に予約済み。
おっ!先、行ってますね〜手(チョキ)

きょうは、ライヴの話で盛り上がりました〜。

♡も〇くなりっぱなし。
posted by ひろ at 23:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

感謝感激!!!☆☆☆

あっ、きょうは、雨です雨

そんな週の始まり月曜日。
ただでさえ憂鬱なところ、朝から、テンション上げさせて貰いました〜。

とにもかくにも、感謝感激!!!
やってくれると信じてました〜。

まさか、これに絡んでくるとはexclamation&question

と言いつつ、虫の知らせにブログを覗いたのは、言うまでもなく・・・。

あっ、相変わらずの、すべるように滑らかなブログ、 『サンキュ.』でした〜。

ロゴも素敵〜。

ファンの気持ちが良くわかる、もしかして、マサさんの前では、一ファンでしかないヨヨヨ様の気持ちが起こした超最高のエンターテイメント。

期待、めっちゃ膨らんでます!

でもさ〜。
超、プレミアチケットだね〜もうやだ〜(悲しい顔)
どうする?

宝くじに当たるより嬉しいかも?なチケット、是非、ゲットして行きたいと思います!
スカイツリーも、見たいし、上りたいし。

何より、次の日は、太陽のリング。
『晴れたらいいね』晴れ

イヤ、絶対、晴れるはず。


posted by ひろ at 13:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やば過ぎーーー☆☆☆

マサさん、おかえりなさ〜い!

素敵過ぎるたくさんのお知らせと共にご帰還。
お待ちしてました〜exclamation×2

って、マサさん。
お知らせ、やば過ぎ〜exclamation×2

一気に目が覚めて、一気にあれやこれや、想像の中で、予定立てまくりました猫がく〜(落胆した顔)

まぁ、何を先にしたかって。
取り敢えず、落ち着いたところで、DVD予約しました。
もちろん、フルコースのやつ。
あっ、これが、注文ひとつにぐるぐるしちゃって、ようやく完了しましたふらふら
ドリしてると、自然とパソコンのスキルアップが出来ちゃいます。

そんなわけで、一つ一つ整理してみましょう。

お知らせ、その1。

      
 ライヴDVD&Blu-ray「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」3月21日発売!!    

待ってました〜。
超豪華な特典。
内容読んでる間も、歓声たびたび・・・。

もちろん、見たかったプレミアロスバージョン。
ドキュメンタリー、楽しみだな。
特典CDも、有難い!
きのうも、「ナサケ」見たら、DWL思い出しちゃって、DVDは見てる時間がなかったので、CDバージョンDWL。
ライヴ音源CDなら、最高なのにと思っていたところです。
なにせ、今の美和ちゃんの声に萌え〜な私揺れるハート

やばですね。

お知らせ、その2。

     5月13日・20日に「yorimo presents みんなで金環食する?LIVE 2012 〜CREATE THE FUTURE〜」に出演。

やってくれましたね、あの方。
これに、関わってくるとは〜。
まぁ、ちょっと、いや、かなり!やってくれるとは信じてましたが。

みんなが、きっとあるだろうと思っていた金環食ライヴ。
良くその日にちが取れましたね〜と、ちょっと、感激。
でもかなり心配。
だって〜!超超、プレミアチケットですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

あっ、ヨヨヨ様、ちゃんとブログアップしてましたね。
あとで、おじゃましてきます!
激励!激励!手(チョキ)

お知らせ、その3。

     ニューシングル発売

これが、噂のアー写ですね。
2人とも、若いの一言。
しばし、見とれてしまいました〜。


と、見とれていたら、な、なんと、新曲は3曲exclamation&question
るんるん
あ〜、いつのま〜に〜るんるん
そりゃ、凄い事になりそう!って思っているのは、マサさんだけではありませ〜ん。

お知らせ、その4。

     「太陽のリング」を作っちゃった

どなたか、プレゼントしてくれないかしら〜黒ハート
自分で買うのって、ちょっと悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、ご褒美よね手(チョキ)

お知らせ、その5。

     今秋「裏ドリカムワンダーランド 2012/2013」開催!!!    

想像をはるかに超える、嬉しいお知らせ〜。
まさかまさかのライヴ。
それも、裏ワンexclamation×2
はい。
ドリは、最高のエンターテイナーですから。
これくらいは、想像しておくべきでした〜。

なわけで、超舞い上がっております。
何をするわけでもなく、狭い家の中をいウロウロ。

さて、忙しくなるぞ〜。

とにもかくにも、絶好調なマサさん健在。
これが、1番のお知らせでした。

あらためて、おかえりなさい。

パワーアップしたドリ、楽しみにしてます。

東京タワー、ありがと揺れるハート

posted by ひろ at 12:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

節分、豆まき、恵方巻き☆☆☆

そんな、2月3日。

きょうは、ドリフレちゃんとひるドー、行ってきました〜喫茶店

まさしく、 『愛がたどりつく場所』での、おデート。

P1000961 (800x600).jpg

1時間に1回くらい聴けるかな?と思ってた『愛がたどりつく場所』、4回も聴けちゃって、超感激!

お持ち帰り、きょうは、チョコチュロにしてみました。

P1000963 (800x600).jpg

食べるのが惜しまれる、黒ハート

恵方巻きに、ドーナツ。
きょうは、ダイエットのことは考えないでおきましょう。

節分って事は、明日は、立春。

春がやってきますね〜。

そして、明日は、 『ナサケの女』の放送日ですね。
松子の踊る姿に、美和ちゃんが重なって、これ、たまりませ〜ん黒ハート
posted by ひろ at 13:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

