2012年03月31日

永久保存☆☆☆

確かにパチリと目を見開いて、チェックーーー!
で、でかい・・・がく〜(落胆した顔)

もちろん、こそっと1枚抜いて、永久保存。

ミュージシャン人生最大のクラッシュ修復中のマサさ〜ん!
あせらず、無理せず、ファイト!!です。

”ピンチはチャンスのいいチャンス”に、きっとなりますから。

長い人生を過ごしてきて、今、ほんとにそう思います。
まぁ、こうなったら、何でも来い!って、感じです。

マサさんのお手伝いが出来たらなぁ。
気持ちだけ、受け取ってくださーい!

きょうは、USENで『MY TIME TO SHINE』流れてましたるんるん
時間チェックしたから、3回も聴いちゃったるんるん
初のフル。
聴き終わった時、なんだか、映画を1本観た時のような感動が。
あの流れ、いいなぁ。

暖かくなったと思っていたら、また、寒い1日。
でも、ほんの少しのぬくもりが桜に伝わったようです。
P1010004 (800x600).jpg
相変わらず、花とか撮らせても上手くないなぁ。
posted by ひろ at 21:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

こころをまあるく☆☆☆

読売新聞東京本社では、新入社員歓迎記念に、なんと!♡を〇くプロジェクトがっ!
素晴らしいですねぇ。
♡を〇くして、いいお仕事して貰わないとね。
まずは、先輩方に〇くなっていただこうってことじゃないですか?

まっ、深く考えない。
そう、仕事中にポン・デ・リングが食べられたら最高!

そっか、ヨヨヨ様の不動の1位はポン・デ・リングでしたか。

専門用語続出で、ちんぷんかんぷんなヨヨヨのブログに、不思議にわくわくしちゃうのは、なぜでしょうかぁ?

きょうの私の♡が〇くなっちゃった出来事。

無事にオーケストラチケットをゲットしました。
こんな素敵なお席でドリ見たら卒倒しそうな〜みたいな感じでわーい(嬉しい顔)
こりゃ、どんなに心地よくても居眠り出来ないなと、気持ちを引き締めたしだいですがく〜(落胆した顔)
posted by ひろ at 22:50| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

そりゃ、大変☆☆☆

マサさ〜ん!

パソコン大丈夫かなぁ。

早く、名人呼んできてね。

ヨヨヨも、先日、パソコンに不具合を言ってたし。
そんなところまで、仲がよいのですねわーい(嬉しい顔)

「丸山敬太的艶姿桜祭」
いいですね〜。
見たいわ〜。

まさか、新宿までお散歩に行けないので、やはり、紅白衣装は、池田までお預けのようです。

そうそう、あの着物の刺繍が素敵だったんだよね〜。
写真見て、よだれものでした〜。

敬太さんが作る衣装は、間近で見ないとね。

やだ〜。
池田に行きたくて、行きたくて、仕方なくなってきた。
次のDWLまで待てるのか、私???
posted by ひろ at 12:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンシャイ〜ン♪☆☆☆

光る光るるんるんわーい(嬉しい顔)

ヨヨヨ様も、最高のエンターテイナーだと思います手(チョキ)

『時間旅行』オーケストラアレンジ、OK貰えて何よりです。

そのアレンジで、美和ちゃんが歌うわけで。
まだ、聞いていないものの、考えただけで、鳥肌。

ある曲のアレンジも気になりますぅ。

ヨヨヨ様の小出しのお楽しみに。

上がる上がるるんるん

ところで、当選メールって、いつくるんだっけ?
posted by ひろ at 12:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

おかえりなさい☆☆☆

NYからおかえりなさい!
で、早速、スタチャ入りですか。
お疲れ様で〜す!

きょうも、素敵な衣装、解説付きでお届け『サンキュ.』

あの時間が蘇ります。

この衣装、KEITA MARUYAMAのこだわりを、まじまじ見つめたい1品です。

常に、数々の衣装を間近に見ることを目標に、頑張ってま〜す!

フェイスブックも、ちゃっかりチェック。
楽しんじゃってますよ!

またまた、スキルアップしちゃいました。

posted by ひろ at 23:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつかまた☆☆☆

スペシャルな空気の池田町を訪れたいと思います。

DCTgardenIKEDAで、数々の衣装たちを眺める時、色んな思い出が蘇ります。
とっても、しあわせな時間を過ごせる場所ですね。

DCTgardenIKEDAからドリボへのカキコ。
念願だった夢は、2011に達成。
でも、また『何度でも』行っちゃいたい池田町です。

そうそう、只今、札幌まで、夜行列車の旅を検討中。
そのまま、池田へ。
いつか、そんな夢も叶えたいと思います。

きょうは、名古屋へ。
のぶたんライヴに行ってきました。

ガッツでパワフルで。
なのに、優しく包み込んでくれる包容力抜群ののぶたんの生歌、最高でした!
大阪、京都と回って、名古屋にやってきた、のぶたんのトークも冴えに冴えてました。
色んなお楽しみにすっかりのぶたんの虜。

またライヴに行きたい。
そう思える素敵なアーティストですね。

そんなわけで、ライヴ前には、ドリフレちゃんたちと、ちゃっかり名古屋も堪能。
P1010002 (800x600).jpg

きょうの名古屋めしでした!



posted by ひろ at 00:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

残念ながら・・・☆☆☆

解りませんでした〜。

「みん環」開催のインテックス大阪でしたか。
夢に出てきそうです。
夢にとどまらず、ここは是非、生インテックス大阪を拝みたいものです。

yorimoの人気タイトル1位のようで・・・。
喜ぶべきか・・・。
当選確率が低くなることを嘆くべきか・・・。
複雑だわ〜。

メールソフトのトラブル、大変ですねぇ。
お察しします。

私なんて、自分のスキルの低さに、自ら撃沈。
多々あります。

どうか、ヨヨヨの仕事関係の皆様が、ヨヨヨのブログに気がつきますように。

きょうは、のぶたんライヴで名古屋に行ってきます!

もちろん、名古屋めし堪能してきま〜す手(パー)
posted by ひろ at 10:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

桜開花予想☆☆☆

おっ!桜〜と思ったら、違うのですね。
でも、NYの木の花、綺麗ですね。

今年も、桜開花予想とにらめっこの季節がやってきました。
今年は、やはり、全国的に遅め。

だってね、さっきもミゾレ交じりの雨が降っていたほど。

中間達と計画した桜ツアー。
はたして、満開の桜に出会うことはできるのでしょうか?
ちょっと、心配になってきました。

NYの街、ビルしか想像出来なかったのですが。
マサさんが時々話してくれるNYがとっても、素敵で。
海外なら、ヨーロッパへ行きたいなって思っていたけど、最近では、NYが急上昇中。

強気のマサさんが好きだし揺れるハート

さて、明日は、のぶたんのライヴに行ってきま〜す手(パー)


posted by ひろ at 15:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

圧巻ですね☆☆☆

うん、うん、よしだみちゃんのファンケルCMは、そう、圧巻!
この言葉ですね。

撮影現場、お届けありがとうございます。

今度、CMに出会う時の楽しみが増えました。

日本は、寒いですぅ。

NYは、もう、桜が咲いてるって?
マサさんのそんな話に、少しだけ、春が近づいてるような気がしたものの。
あらら、NYもまた寒くなっちゃったんだ。
風邪など、ひきませんように。

まだまだ、寒い日本だけど、春を見つけに行く計画は着々と。

ライヴに花見にと忙しいわたくしなのです。

きょうは、あっ、日が変わっちゃったね。
日曜日は、お仕事だったけど、週の始まり月曜日〜。

色々、計画を立てる1日となりそうです。

もちろん、ドリしながら。

ちょっと、のぶたんしつつ・・・るんるん
posted by ひろ at 00:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

ドリだらけ☆☆☆

そんなドリだらけのローソンが近所にあったら、しょっちゅう入り浸ってま〜す。

私のパソコンデスク周りも、ドリだらけ。
まぁ、人に言わせれば、ただ散らかっているだけ???

まぁ、今、大変ですよ。
迫りくるチケット優先予約に向けて、方々と会議中。

そうそう、スケジュール帳に、ライヴの予定書き込んでいて、「お〜!夢見たカウントダウン・・・」そこまで行って、やっと気が付きました。
つ、次が書けない・・・がく〜(落胆した顔)
ドリ、やってくれちゃいますね〜。
だから、 『うれしい!たのしい!大好き!』

きょうも、もちろん、BGMはライヴ音源。

ちゃんとね、ローソン限定CDケースに2枚セットにしました。

同僚にも、絶対に、ローソン限定版よとお勧め。

PPPも、やっと、じっくり読めました。
新連載、面白いですね。

あと、2011年の思い出がいっぱい詰まっていて、ちょっと、読みふけっちゃった。

さて、また、時間作って、DVDに浸りま〜す手(パー)


posted by ひろ at 21:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完了☆☆☆

心を揺さぶられたくて・・・。
もちろん、「みん環」と共に、オーケストラも申し込み済み。
イエ〜イ手(パー)

行っちゃいますわよ。
でも、当たったらね。

5月は散財だとの運勢を見てみぬふり。
運命は、自分で切り開くものです。

まぁ、なんとか、なるでしょ。

セトリ、ちょっと、ネタバレ?
お〜!『FANTASIA #1』ときましたか。
ば〜んと始まっちゃう感じ、想像出来る〜るんるん
『SWEET SWEET SWEET』は、意外でした。
でも、イントロ・・・。
そっか、オーケストラいいかも〜。

楽しみですexclamation×2

いろんな準備、お疲れ様で〜す。
『どうぞよろしく』
posted by ひろ at 00:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

CM見たよ☆☆☆

FANCL CM。
美しさを解き放った美和ちゃんに出会いました〜手(パー)
”歌っている”ってのが、たまりませ〜ん。
やはり歌姫は、歌っている姿が1番美しいと言う事でしょう揺れるハート

DWL2011の映像のどのシーンが好きかと?

もちろん3Dフライングの場面は、見せ場です!
ぽか〜んと口開いて見ちゃってる自分に、はっと気がつきますわーい(嬉しい顔)

『The sings of LOVE』の場面好きだな黒ハート

あと、マサさんも見たい〜。
美和ちゃんも見たい〜。

な私は、会場のモニター見てる時もそうなんだけど、マサさん越しに美和ちゃんが映る時、美和ちゃん越しにマサさんが映る時が大好き。

マサさんのオーバーアクションも好きよ揺れるハート
ケニー・オルテガの教えだったのですね。
納得!
真のエンターテイナーなればこそだと思います。

そうそう、MCがいっぱい入ってて嬉しいです。
ライヴだもんね。
楽しいおしゃべりもやっぱり、楽しい思い出。

映像は、会場と違って、えっ!?美和ちゃん、こんな表情してたんだって気づく事がいっぱいだから、見るたび感動シーンが違います。

あれも、これも、お気に入りのシーンが増える一方で困っちゃう。

そうだ!
アンコールの美和ちゃんの衣装も好きなので、あの衣装で『未来予想図U』を歌っている美和ちゃんが好き揺れるハート

きゃ〜、マサさん!
言い始めたら、きりがないわがく〜(落胆した顔)

なので、また今度〜手(パー)
posted by ひろ at 23:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

一夜明けて☆☆☆

なんだか、きのうの事が夢のような気がします。
えっ!?あの大発表は、きのうの事・・・?
みたいな。

ほんと、全部、吹っ飛んじゃいましたね。

ちょっと、落ち着いたので、きょうは、もちろんDVD鑑賞。
た〜っぷりドリ三昧します。

ローソン限定版は、フラゲの日に届きました。
CDのデザイン違うのね?なんて、見比べたり。
特製のCDケースには、もう1枚入れる場所があるので、お気に入りのCDセットして、いつも、そばに置いておきたいと思います。

WOWOWも、ブルーレイでも、見たけれど。
何度見ても、感動の渦に・・・。
会場では、もちろん、違う世界にいるような感動を味わっているわけだけど。
こうして、映像で見ると、また、違う感動なんですね。

あ〜、すでにオープニングが頭に中に・・・。
では、いそいそで、 『またね』

ヨヨヨ様のフォローは完璧?です手(チョキ)
なんてったってるんるんyorimoベイビーズですから。

あっ、ぶっ飛んで、それどころじゃなかった先行予約も済ませました〜。





posted by ひろ at 11:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってくれちゃったのね☆☆☆

ちょっと、感動でございます〜。
って、朝から、感動の1日でしたね。

マサさんも結婚しちゃったし、美和ちゃんだって、そして、東MAXだって。

次は、もちろん、ヨヨヨ様ですね。

まぁ、そんなおりには、必ずや、ご報告してくださいまし。

あっ、感動は、日食グラスね。

やってくれちゃうと思ってました〜手(パー)

朝刊は、チェック済み。
地方だけど、ば〜んと載っていたので、折り目がつく前にこそっと1枚抜いておきましたわーい(嬉しい顔)

これから、申し込みしま〜す!
あれも、これも。
posted by ひろ at 00:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

トリプル、おめでとう!!!☆☆☆

ドリ、デビュー記念日、おめでとうございま〜すexclamation×2

先にトラバした分は、どうやら、パンク状態のドリブログの為、迷子になってしまったようなので、あらためまして、おめでとう届けに参りました。

そして、LIVE DVD&Blu-ray「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」リリース、おめでとうございますexclamation×2

そして、そして、美和ちゃんの結婚、おめでとうございますexclamation×2

マサさんも、ほんとは、寂しいよね。
私も、ちょっとばかり寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、めでたいexclamation×2

素敵な出会いがあって、美和ちゃんがう〜んといっぱい笑ってくれたら、こんな嬉しい事ないよね〜。

2012年3月21日の朝は、目が回るほどの忙しい朝でした。

シングル、トリプルかぁ。
なんて、思っていたら、おめでとうがトリプルだった。

マサさん、TV出るんだわ揺れるハートと、構えていたら、それどころじゃなくなった。

此処しばらくない忙しさと、嬉しさが、どひゃ〜と襲ってきた朝のスタートでした。

マサさんと、美和ちゃんの、ブログの更新時間も、素敵すぎて。

ほんとにいいデビュー記念日でした。
posted by ひろ at 23:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親愛なる美和ちゃんへ☆☆☆

とにかく、とにかく、おめでとうございますexclamation×2

美和ちゃんの1歩、応援してます。

不思議ですね。

出会いって。

今年は、言うまでもいなく2012年。

ほんとに太陽のリングを貰える運命の人に出会えたなんて。

とても、素敵です。

ずっと、ずっと、しあわせでね黒ハート


posted by ひろ at 23:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、23周年おめでとうございますexclamation×2

生まれたばかりの子供の育児に負われて、ながらが出来るラジオが友達だった私が偶然聞いたラジオ。

一目ぼれならぬ、一聞きぼれ?

そんなマサさんのトークに誘われて、買いに行った『DREAMS COME TRUE』
それが、ドリと私の出会いでした。

『未来予想図U』の前に『未来予想図』が?
そんなエピソードに誘われて、おぼれたドリソングわーい(嬉しい顔)

趣味もまったく違う妹と、話が唯一合うのがドリの話。
そんな妹が好きだった『Ring!Ring!Ring!』

『WANDER3』の頃は、はまりにはまって。

『時間旅行』2012年?金環食?想像もつかなかった未来。

毎朝聞いた『晴れたらいいね』

『サンキュ.』は、多分、1番口ずさんだ名曲。

ドラマと共に、なしではいられなくなった『LOVE LOVE LOVE』
これは、1番、ピアノを練習した曲。

『やさしいキスをして』で、不動の1位はやはりドリしかないと再確認。

『空を読む』実は、『何度でも』よりたくさん聴いている私。

初めての北海道で、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』を初めて聴いた時の感動は、今も忘れない。

ドリがデビューした歳に生まれた次女は、23歳。
想像もつかなかった2012年はやってきて。
まさか、自分が金環食を見に、ドリのライヴに行くことになろうとは、考えてもみませんでした。

ほんとに、ほんとに、長い年月、ドリの曲がそばにあったんですね。

この先も、ずっと、大切な思い出の中には、ドリの曲があるんだろうなって思います。

マサさん、美和ちゃん、素敵な曲たちを届け続けてください。

不動の1位は、この先も、ずっとドリですexclamation×2

posted by ひろ at 00:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

おーーーーー☆☆☆

ドリブログを開けて、思わず「おーーーーーexclamation×2」と言ったのは、言うまでもありません。

うつくしすぎます黒ハート

CM、ドリフレちゃんが早速、送ってくれたので見ました。

歌っている美和ちゃんが、素晴らしいexclamation×2
なんだろ、あのメッセージ性の強さ。

『MY TIME TO SHINE』、もちろん、そのCMでも、ちょこっと聴いたし、すかさずサイトもチェック済み手(チョキ)

全貌が、知りたくて知りたくてウズウズかな?
こうきたか!
そう思わせてくれるドリの虜になっているようです。

”19日の「どっひゃ〜!」に気を取られて、明日0321が何の日かお忘れでないですか?”って?

ドキっ!

マサさ〜ん!痛いとこ突っ込みますねわーい(嬉しい顔)

まさか、まさか、忘れてはおりませんが。
実は・・・。
「どっひゃ〜!」に気を取られて、騒いでる最中に、なんだかとっても大事な事を忘れているような気がしたのは、確か。
ほんの一瞬ねわーい(嬉しい顔)

気の利いたバースデーコメント、只今、頭を絞って考え中。
なんて、言うと余計プレッシャーふらふら

誰か、作文の上手な人、近くにいないかしら???

posted by ひろ at 23:06| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

お知らせ『サンキュ.』☆☆☆

クライスラービル、素敵ですね〜。
アーチの部分がいいんですよね〜。
世界一の高さは抜かれちゃったけど、かっこいい建物だと思います。

そんなNYでは、「みん環」の為の策略が?

お庭は、もうっ!大変な事になってますよ。
ファンケル新商品は、もちご注文だし。
ライヴ日程が頭から離れなくて、困ってま〜す。

このわくわくするような動き、たまりませんね〜。

読売朝刊は、必ず見ます!
一部地域を除く?
ちょっと、気になりますが、期待大で!

お待ちしてましたのyorimo&yorimoba先行!
プレミアチケット、ゲットに励みます!

オーケストラも、楽しみに、すっかり行く気。
でも、当たっちゃったら・・・。
あはは〜。
凄いスケジュールですねがく〜(落胆した顔)
当たってから、考えよう。


posted by ひろ at 14:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラゲ完了!!!☆☆☆

確か、DVDは注文したはずなんだけど・・・。
と、思いつつも、行くっきゃないや!と。
行って参りました〜!
朝一番のCDショップ。

既に、コーナーが出来ていて、映像流れてました!
「ドリカムのライヴの・・・」(と、何故か、"カム”をつける私わーい(嬉しい顔)

もちろん!ブルーレイね。
もちろん!初回限定ね。

というわけで、せっかく初回限定にしたので、まずは、特典映像から。
あっ、今は、ライヴ音源のCDがBGMるんるん
これ、最高!
当分、ヘビロテ間違いなしですね。

まさかの、ロスライヴのたっぷりさ。
マサさんの英語のMCが、超最高!
『LOVE LOVE LOVE 』素敵だったぁ揺れるハート

1番見たいと思っていた、3Dフライング編。
吉田美和の凄さを確認しました。

選曲会議には、是非、出席したいなぁ。

あの素晴らしいステージの裏側。
そんなドリの一面を見れて、しあわせです。

さて、本編を見たかのごとく、た〜っぷりドリしつくして、た〜っぷり感動の渦に巻き込まれたようですが、あの感動のライヴ本編はこれから。

プレステをセッティングするという地味な作業からやります!
まぁ、ドリする為には、何事も惜しみません!

おっと!
言い忘れるところだった。
大発表の昨夜から、ライヴ日程が頭から離れず、大変です。
もう、ほんと、ウロウロするばかり。
三重にも来てくれるのね。
ほんと『サンキュ.』
それから、それから、年越しライヴだって〜exclamation&question
ひゃ〜がく〜(落胆した顔)
こりゃ、大変だ・・・。

それにしても、このライヴ音源CD良すぎじゃなくね?
posted by ひろ at 13:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

興奮しすぎて・・・☆☆☆

きゃ〜!
きました!

絶対、よしだみちゃんの写真だと思ってたんだ〜るんるん

とにかく何がなんだか、把握できてないけど、トラバわーい(嬉しい顔)

美しいよしだみちゃんが、より美しくなった???
使うっきゃないですね。
ファンケルexclamation×2

ウラワンのお知らせまで、辿り着けてないほど興奮中なので、今夜は、しばらく眠れそうにありません。

只今より、情報収集に励みます。

では・・・。

とにかく、新曲『MY TIME TO SHINE』が聴きたいるんるん
posted by ひろ at 00:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

誘惑☆☆☆

好きで好き〜で好き〜で・・・るんるん

すぐマサさんの誘惑にのっちゃうのです揺れるハート

「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」DVD&Blu-rayのフラゲは、明日だってーーーがく〜(落胆した顔)

貴重な情報、 『サンキュ.』でした〜。

私としたことが、今回は、フラゲの日どころか、発売日まで、休み取り損なったよと落ち込んでいたところ・・・。

それに、今回は、お届けだから、いつ手に出来るやら?の状態。

いい事、聞いちゃったわーい(嬉しい顔)

じゃじゃじゃじゃ〜ん!
大発表の明日は、休みなのだexclamation×2

きっと、私、CDショップに走りますよね。
間違いないですよね・・・。

だって、るんるん好きで好き〜で好きっ!なドリのあの感動のライヴ映像は、少しでも早く見るべきでしょ。

でも、明日は、ビックリしすぎて、腰抜かして動けない可能性あり?わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 13:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

シェアーしたいかも?☆☆☆

きょうも、素敵な写真をお届け、ありがと!

思わず、繋げてみようと思ったのは言うまでもなく・・・。

もしも。。。
マサさんのアパートの向かいのお部屋だったら・・・。
何処にも出かけないで、1日中双眼鏡覗いているかも〜わーい(嬉しい顔)

って、そんな悪趣味はないので、ご安心を〜。
でも、ばったり偶然に、ドラマチックに、何処かで、マサさんに会えたらなって、いつも、願ってます!

取り敢えず、こんな素敵な景色はシェアーしたいです。

今朝は、”花咲か”で、ステッキーなマサさんに出会いました〜。
東MAXと奇跡の対談。
VTRの東MAXと、見事な掛け合いでトークしちゃうマサさん、ナイス!でした。
2人ならではの成立ですね。

しあわせな気分になれた、ちょっとお徳な土曜の朝でした。

何が発表されるんだろう。
ウロウロ、ドキドキの週末を満喫したいと思いま〜す。

posted by ひろ at 12:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

どどどどひゃー☆☆☆

トンボも、実は、怖かったりしま〜す!
秋の空に、くっついてゆらゆら飛んでるトンボさん。
のどかでは、あるけれど・・・。

あっ、そんな話じゃないかわーい(嬉しい顔)

マサさんに対抗して?わーい(嬉しい顔)空お届け、 『サンキュ.』

マサさんが撮る空は、特別ですからね揺れるハート
誰も、敵わないです。

どどどどひゃーな、何かしら、とんでもない企みを考えているのかしら?
19日は、ど〜んと構えておきます。
何でも、来い!です。


posted by ひろ at 23:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームシック大歓迎☆☆☆

だめ押し”太陽のリング” 『サンキュ.』
ほんと、うっとりしちゃいますね。
公式サイトも、チェックしてきました〜手(パー)
まぁ、欲しいがグッド(上向き矢印)ってところでしょうか。

ホームシック大歓迎です。
コウモリさんみたいにビュンッ!と帰ってきてください。

そう、このコウモリという生物。
空に飛んでいる時は、さほども思わなかったけど。
以前、家の中に入り込んで来たことがあって。
まぁ、その動きの早い事ったら。
でも、怖いし・・・。
子供も、まだ小さかったから、私が捕まえるしかなく。
タモないし・・・。
柄の長いホウキにゴミ袋セットして、数十分格闘。
自分から飛び込んでくるという、以外にどんくさいコウモリさんでよかったかも。

動きが早くて、飛ぶ生き物は苦手ですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、チーム東海、明日の朝は、録画を忘れずにセット。
土曜の朝は、お決まりのあの番組で、楽しみMAX。

posted by ひろ at 23:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

longer than forever ring☆☆☆

TVショッピングのナレーターなマサさんも、いいかも?です。

引き続き、お届け、ありがとうございま〜す!

”longer than forever”
素敵なメッセージの上に、よしだみちゃんの直筆ですものね。
そこに惹かれました揺れるハート

私は、ドリへの永遠の愛を誓います!

きょうは、少しだけ悲しいかな、私の誕生日。
マサさんには近づいたけど、美和ちゃんとは離れちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
私、なんだか、バレバレなこと言ってます?
まぁ、気にしない、気にしない・・・。

歳をとるのはいやだけど、2人と同じ時代に生まれて、同じものを見て育ってきたんだなって思うと、それが、ちょっと、誇りだったりします。

常に、素敵な2人を目標に、楽しく生きていこうと思います。
posted by ひろ at 08:54| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

the sun ring☆☆☆

うっとりですね。

ホワイトデーには、ナイスタイミングでのドリブログアップ、ありがとうございます。

う〜ん!
こんなお返し、貰ってみたい・・・。

悲しいかな自腹ベイビーズ。
正確には、おかず1品減らして、やりくりわーい(嬉しい顔)あはは・・・。

ダイヤの大きさも確認済みだし、いつ、思い切ろうか思案中で〜す。

アクセサリーには興味ないのよ〜。
なんて言ってても、見ちゃうと欲しくなる女心です。

まぁ、目標は大きい方がいい。
一生懸命、自分への言い訳考えます手(チョキ)



posted by ひろ at 14:16| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

まさか☆☆☆

まさかの連日、ヨヨヨブログアップ、ありがとうございます。

NYの空に負けないくらい、うひょうひょな幕張の空。

NYの空が果てしない夢であるなら、幕張は、頑張ったら叶う夢。

その空に、世紀の宇宙ショーを見る日も近いんですねー。

それに、幕張は、ついこの間、ぴあのライヴで訪れた思い出の会場。
こんなにも、早く、また、あの場所でドリ出来るとは考えてもみませんでした。

大谷さんのステッキーなお写真も『サンキュ.』
まぁ、少々笑っている大谷さんがいいかなぁとも思ったり・・・がく〜(落胆した顔)

素朴な疑問の回答、完璧!

とっても、勉強になりました。

出来れば、何時間のコンサートなのか肝心なところです。
だってほら、帰れるか帰れないか。
1番重要なのです。

演奏曲は、内緒でね。

究極中の究極のラヴソングづくめでお願いします。

『ラヴレター』とかね。
『やさキス』は、必須ね。

『LOVE LOVE LOVE』は、当然で・・・。
『きみにしか聞こえない』の大谷さんのピアノも好きだし。

あっ、『時間旅行』は、忘れちゃだめよ。

って、やっぱり、私行く気満々?わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェアーしちゃいました☆☆☆

きょうも、ドリブログで素敵な空をお届け、ありがとうございます。

シェアーか。
それ、素敵ですね。

憧れのNYの街、そして、空。

いつか、行きますよ!

マサさんが、いつも、見てるその空を見に。

500円貯金も、亀さんより遅いけど、貯めつつあるし。
あっ、これ、1度、新聞屋さんが集金に来て、使っちゃったふらふら

ドリしてると、たくさんの夢が増えてゆくのです。
ありがと!

情報解禁日まで、もうすぐ。

「え〜!」な、凄い事が待っていてくれるのかな。
わくわくを200パー上げて待ってます。
posted by ひろ at 23:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

NYへ☆☆☆

NYの町並みと青い空、素敵ですね。
ドリブログでお届け、ありがとうございます。

零下の真冬なのに、短パンTシャツで、セントラルパークを走り回っていた・・・。
肝心なところより、そこに目が行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そんなマサさんを想像するのも、楽しく・・・。
大詰め作業が、スムーズに行くよう、NYの空へ向かって、祈ってます!あれ!?どっちだ?ふらふら


零下の真冬のごとく、名古屋も寒い日でした。

きょうは、ドリフレちゃんと待ち合わせて、ランチ。

120312_115544.jpg

ageteも行ってきました。
注文した指輪のサイズと同じようなリングをはめてみて・・・。
あはは〜。
きついかもふらふら

思案中のゴールドはどんな感じ〜?
で、色々見せてもらってきました。

指輪が買えるよう、いや、指輪が似合う手になれるよう頑張ろうと思いますわーい(嬉しい顔)

ドリする為の計画も大詰め。
楽しい時間でした。

義援金のご報告、ありがとう!
みんなのこころが集まると、凄いですね。

素晴らしい機会を与えてくれたドリに感謝します。


posted by ひろ at 17:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

あの日から1年☆☆☆

私には、あっという間の1年だったけど、長い長い1年を送ってきた人達がいるんでしょうね。
ただ1年経っても、震災の場所を映し出す、TVの映像は見られません。
今後の為に、とか。
現実を見ないと、本当の傷みを解ってあげられないのかもしれないけれど。

3月11日。
きょうは、たくさんの人達の想いを感じる場所で、仕事が出来てよかったと思います。
人は、それぞれではあるけれど、あの日からみな同じ事を思ってきたんだなと言う事が感じられました。

そして、職場でも、14時46分に黙祷しました。

マサさんが、「できる限り」を越えられるような後方支援をというように、これでよしなんてないのだと思います。

現実を前に、それでも生きていく。
まだまだ、これからなんです。

昨夜は、素晴らしい映像をお届け、ありがとうございました。

あの感動を、たくさんの人達に届けていってください。
ドリだから出来る、ドリにしか出来ない事。
posted by ひろ at 21:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

マサトの日☆☆☆

ドリブログを読むようになってから、語呂合わせが大好きになりました。

その日が凄く好き、思い入れがある日ってことですよね。

「0310」は、この先も永遠に「0311」の前の日ではあるけれど。

だからこそ、笑っていたい。

そして、明日はもっと笑えるように。

悲しみに引き戻されそうなら、誰かと共に過ごせる日でありますように。

きょうは、これから出勤です。

きょう、やらなければならないことを必死でやってきます。


posted by ひろ at 12:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

サンキュ.の日☆☆☆

今度の仕事が休みの日には、冬物の洗濯するんだ!と意気込んでいたものの、あいにくの雨雨
おかげで、ゆっくりドリできる事に、感謝の1日でした。

そうそう、『サンキュ.』って、阪神・淡路大震災と同じ年だったんですよね。

今でこそ、東北は今どうなんだろうって考える事出来ますが、その頃の私は、子育て真っ最中。
戦争のような目の前の毎日を、ただこなすのに必死な毎日でした。

『サンキュ.』のピュアさが大好きで、ヘビロテしてたなぁ。

子供には、”「ありがとう」と、「ごめんなさい」は、はっきり大きな声で言いなさい"なんて、よく言ってたのを思い出します。

なんて、言いつつ、「サンキュー」と「サンキュ.」を使い分けてた母ですわーい(嬉しい顔)

マサさんによしだみちゃんのこだわりが理解できなかったのは、意外ですが、ニュアンスの違いがわかるようになって、何よりですわーい(嬉しい顔)

きっとね、お嬢チャマ相手に『サンキュ.』練習してみると、あの感じわかるかも〜。

『サンキュ.』の日なのに、ちょっと落ち込み気味のマサさん!
きっと、相手には、マサさんの心の中にある『サンキュ.』伝わってますよ!
せっかくの記念日だから、元気出していこ!
posted by ひろ at 18:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ミワの日☆☆☆

早朝から動きすぎて、いつもより足がむくんでる〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんな1日では、あるけれど。

マサさんのとっておきの素敵な空が見れた事と。

広島帰りの同僚から、幸運を招くストラップと美味しいもみじ饅頭をいただいたことと・・・。

そんなささやかなしあわせで、いい1日だったなぁと思う。

なんたって、見ただけで、テンションMAXな語呂合わせの日。

もしかしたら、これから、びっくりするようないい事があるかも知れない。

なんてことも思ったりしてみる。

きょうは、JUON君のお誕生日でもあるんですね。
おめでとうございます!

1年365日。
あっ、今年は、366日ねわーい(嬉しい顔)

知らない人であっても、誰かの誕生日なんだって思うだけで、自分もしあわせになれちゃう感じってしないですか?

さて、お夕飯の用意してきま〜す!
posted by ひろ at 18:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

オサレナ日☆☆☆

頭の中には、鳴り響いてます。
あの曲が・・・るんるん

マサさんの決意、しかと受け止めました!

大変な状況にいる人達が、心置きなくエンターテイメントを楽しめる日が来る、その日のために、私達が頑張らなきゃね。

AKSの3人のオサレナ姿が、わくわくをアップしてくれます。
あれこれ想像して待ってる時間も楽しいものです。

震災から1年を前に、明日は、職場の防災訓練。
津波を想定しての訓練だそうです。

で、当番に当たった私。

スロープを5階まで駆け上がる???がく〜(落胆した顔)
ちょっと、ひきましたが。
ここは、真剣に取り組まねばと、早起きして出勤してまいります。
posted by ひろ at 23:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ヨヨヨ的!☆☆☆

ドリブロガーしか辿り着かないところで、こそっとブログアップしてる。
そんなヨヨヨ的!なブログファンでございます!

フィーチャリングを「フューチャリング」と言ってしまう人がいたら。
そんなぁがく〜(落胆した顔)
恐れ多くて、指摘できませ〜ん。

「未来」を動詞化か。
上手く言いましたねぇ手(チョキ)

こちらは、ばっちり親指グッ!のお写真、 『サンキュ.』
本間さんも、ほんと、あちこちで大活躍ですね。

で、私、見逃しませんでした〜。
「みん環」まみれに大期待!
あれ、考えてくれてたのね手(チョキ)
私の予想が当たるよう祈ってま〜す。
posted by ひろ at 22:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙(そら)を読む☆☆☆

マサさんから『空を読む』の話が聞けるなんて、お得なドリブログ

加えて、珍しいかなツーショットも『サンキュ.』
ヨヨヨ様は、グッ!しているように見えるが、マサさんはパー?
そんななわけが、ちょっと興味深々。

話は戻って。
『空を読む』
そうですねぇ。
優しさに包まれてる感じ。
とにかく、聞き入ってしまいます。

マサさんが歌っている時に感じるものが、聞いてる側にも伝わってくるんじゃないかな。
恐るべし女神の力とでも言いましょうか。
あの曲は、2人で歌って完成です。
美和ちゃんの声と共に聞こえてくるマサさんの声が好き揺れるハート
美和ちゃんの声に1番合うのは、マサさんの声じゃないですか?
まぁ、とにかく、マサ声フェチですから手(チョキ)

”宇宙”と書いて、"そら"と読む事がありますが。
きょうは、そんな宇宙を3Dでたっぷり味わってきました。
ちょうど、マサさんアップしてくれたような雲海も見れました。
最後、涙が出るほどの感動シーンでした。

プラネタリウム、行きたくなっちゃった!
そうだ! 『時間旅行』を聴きに行かなくては!

そんな私は、MEDIA INFOは、抜かりなくチェック済み。

BSプレミアムに至っては,既に、録画予約済み。
でもね、まだ、ブルーレイに替えてないから保存できないんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)
HDDはいつの間にか消されちゃうし・・・。

楽しみにしてま〜す!
もちろん、マサさんだけだってわーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 22:26| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

愛、最高!☆☆☆

そんなJUON君の口癖が聞こえてきそうです。
ライヴ、大成功!おめでとうございます。
み〜んなが集まっちゃったんですね。
ちょっと、羨ましい赤坂ブリッツでございます。

素敵なお雛様、ドリブログで、お届け、ありがとうございます。

マサさんの娘に対する愛も最高!で〜す黒ハート

父親って、きっと、そうなんでしょうね。

私は、早く嫁に行って欲しくて、即座にしまっていましたが・・・。
言い伝えっていうのは、少なからずとも当たっているようです。
おかげで、早く行き過ぎじゃない?とも、思っていますが。

今年も、そんなお雛様、お顔さえ拝見しませんでしたふらふら
いつからお目にかかってないことやら・・・。

反省、反省・・・。



posted by ひろ at 23:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ミーミーの日☆☆☆

詰め込みは、なかなか、苦しかったですがく〜(落胆した顔)

今頃は、大成功のライヴを祝って打ち上げで盛り上がっているころでしょうか?

数々のエピソードは、ドリブログに期待しております。

そんなわけで、赤坂ブリッツの熱い会場を想像しながら、こちらも、盛り上がりました〜。

P1000997 (800x600).jpg


posted by ひろ at 22:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

心拍数が・・・☆☆☆

いや、かなり・・・。
上がるってもんじゃないでしょ。

もう、すっかり行く気わーい(嬉しい顔)

大谷さんのピアノ、大好きですよ。

ってことは、「あの曲」に「この曲」が聴けるってのは、確定なわけで・・・。

yorimo版ドリブログ、あなどれませ〜ん。

プラス、やはり今年も、ヨヨヨ様に尊敬のまなざし揺れるハート
posted by ひろ at 15:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリブログ暦☆☆☆

たくさんのドリブログ暦。
”暦”が、つぼにはまりました〜。
なるほど・・・。

中でも、3月は目白押し。

明日は、楽しいひなまつり〜るんるん

我が家も、お寿司とケーキでお祝いです。
何故かメニューの予定には、焼きソバも。
まぁ、いいか。

ファジ、頑張ってますね〜。
渋谷と新宿でビラ配りだもんね。
あのCMに出ている彼らがですよ。
ミーハーなおばさんは、見つけたらついて歩いていきそうですわーい(嬉しい顔)

「そ〜るどあうつっ!」応援してま〜す!

CMと言えば。
トータスさんのお友達役でCMに出ちゃったのぶたん!
YURIちゃんも含め、3人の歌声が超しびれるのです。

ドリも、CMに出て欲しいなぁ。

ところで。
ジェット機1号も、現役でしたのね〜。
マサさん、電車とか乗るのかしら〜?って、想像しちゃいましたわーい(嬉しい顔)



posted by ひろ at 14:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

もう、クラクラ・・・☆☆☆

遂に発表!!!
月が替わる頃って言うから、夜中に何度もぽちぽちやっちゃいました〜。

るんるん想像も出来ない〜るんるん

びっくりのビッグニュースでしたexclamation×2

オーケストラ〜exclamation×2

うんうん、聴きたい!聴きたい!

あの曲やこの曲や。

ヨヨヨ様のお得意分野ですね〜。
妄想&ディスカッションが進んでいる事でしょう。

あ〜、でも、かなり、無理〜!
い、一応、主婦なんで〜。
仕事もしている訳で・・・がく〜(落胆した顔)

1月に東京行き2回は無謀でしょふらふら

それに、yorimoで大阪当てるつもりだし〜。
強行スケジュールだわ。

ま、でも、オーケストラ『時間旅行』だけは、聞けるようなので、ほっ。

それにまだ、続報があるって〜exclamation&question
やるじゃん!
posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら、大変!☆☆☆

マサさんのジェット機は、今度は、ビッチにハイジャックされちゃったのねわーい(嬉しい顔)

わっる〜いヤツらだけど、写真にいたずらなんて、かわいい揺れるハート

2人とも、かわいい顔してるのになぁ。
たまには、サングラス取ったとこ見たいなぁ。

はたして、マサとうさんのところに、ジェット機が帰ってくるのは、いつになることやら〜。

お気をつけあそばせ!
あまりにも、快適で、みんなが狙っているようですわわーい(嬉しい顔)

さて、みん環実行委員のヨヨヨ様、今度はすご〜い企画を立ち上げたみたいなので、覗いてまいります。

1月に東京行き2回は、きっついぜ〜がく〜(落胆した顔)
でも、ウズウズ・・・。

ジェット機、機長ごとお借り出来ないかしら〜。


posted by ひろ at 23:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

