2012年04月30日

2012年は5月限定でドリブログがyorimoにお引越し決定〜!!!☆☆☆

ビックなフライングニュースでしたね〜。
まさかの5月に!!!

そんなオファーまでしていたんですね〜。
やるじゃん、ヨヨヨ揺れるハート

なわけで、明日を待つ!!!

あっ、両パンフ共、ステッキーでございます。
ぬかりなく両者ゲットさせていただきます手(チョキ)
posted by ひろ at 23:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかの。。。☆☆☆

ありゃりゃ〜。
「ナニ」は、これでしたか〜。
すでに、1個、はずしたわーい(嬉しい顔)
まぁ、想像を超える明日ですから〜。

楽しくなりますね。
ヨヨヨには、感謝感謝ですね手(パー)

楽しくなるけど、すんごい忙しい5月です。
我ながら、スケジュール帳眺めて、びっくりexclamation×2

でも、ドリファンが待ちに待った2012年5月が、ついにやってきたんだね〜黒ハート
posted by ひろ at 23:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリボードに乾杯!!!☆☆☆

”ドリボード”終わっちゃうねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ドリが大好きな中間達と同じ想いを共有できた憩いの場所。
そこで、繋がる事が出来たたくさんのドリフレちゃん達は、大切な宝物。

ドリボードがなくなっても、素敵な場所があったことは、ずっと、ずっと忘れないよ。

fbのセキュリティにも、そろそろ慣れてきたので、いっぱいカキカキしちゃうかな?
ドリしてると、常にスキルアップ。
私の前で、「もう歳だから〜」は禁句です。

マサさん、美和ちゃん、ドリ保様。
楽しい毎日をありがとうございました。

こらからも、ドリすることになんら変わりありません。
多分、ますますヒートアップ手(チョキ)
posted by ひろ at 23:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

GWのお楽しみ☆☆☆

マサさ〜ん!
とっても、お忙しそうね。

きょうも、素敵な写真、ありがとう!

GWは、その先のドリ三昧の為に、がっつりお仕事。

でも、1日は休みなので、すんごい「コト」が、予想通りかばっちりチェックしま〜す。

で、待望の「アレ」が始まったら、もちろん、アレして。

まさかの「ナニ」の再開を楽しみにGW乗り切りますexclamation×2

全ては、「アノ」夢の時間の為に・・・。

おっと、忘れてはいけないGW最後は、もちろん、最高のテンションで迎えたいと思います手(パー)

お休みは、是非是非、ゆったりのんびりしてください。手(パー)
posted by ひろ at 23:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

おーーー!!!☆☆☆

凄いですね〜。

マサさん、よしだみちゃんチョコレートフィギュアのアップ、ありがと!

歌うよしだみちゃんですね。
すんごいリアル〜。
足元はこんなになっていたんですねぇ。
美味しそう!!

なわけで、このチョコレートは、誰のお口に・・・。
そんなことが気になるのでした〜。
続報、求む!

5月のウォールペーパーも素敵な空が届きました。
なんだか、あったかい空ですね。

あっ、そうそう、このブログの投稿件数が2000越え。
いえ〜い!

マサさんにトラバしたくて始めたブログ。
いつの間にか、マサさんの投稿件数を超えちゃいました。

誤字脱字満載のトラバ、いつも、読んでくれてありがとう!
ドリへの愛も満載ですから、へたっくそな文章はおおめにみてくださいね〜。

記念すべき、2000回目は、ヨヨヨにトラバしちゃいました〜。
ちょっと、不覚でした。

まだまだ、ドリへの愛、た〜くさん届けるね。
posted by ひろ at 23:35| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

座布団1枚!!!☆☆☆

マサさんのドリブログに対し、さて、ヨヨヨはどう出るか?と、大期待で、覗いてみたら〜。

めっちゃ、爆笑させていただきました。

ヨヨヨ、楽しすぎ〜。

でも、味の素スタジアムと長居スタジアムをブック出来なかったのは、不覚でしたね〜わーい(嬉しい顔)

きょうは、オーケストラのチケット、発券してきましたよ〜。
一夜限りの奇跡、た〜っぷり期待してます!

譜面書き、ガンバ!
posted by ひろ at 23:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花森林☆☆☆

花束ならぬ花森林。
上手く言いましたね〜。
楽屋に足を踏み入れて、この花森林を見たときのよしだみちゃんの笑顔が想像出来ます。
花より団子〜と言いつつも、私とて花をプレゼントして貰うのは、超ウレシ。

「よしだみチョコレートフィギュア」も、アップありがとです。
う〜ん、でも、小さくってよく見えないので、是非是非、ドアップお願いします。

現場での、マサさんの大活躍、見たかったな。

きょうは、 『MY TIME TO SHINE』、もちろん、初回限定を予約してきました手(チョキ)
残念ながら、フラゲの日は、お休み取れなかったので、職場に近いCDショップにしました。
お昼休みには、取りに行ってきま〜す。

そして、みん環オーケストラのチケットも発券してきました。
いえ〜い!
だんだんだんだんお楽しみが近づいてきます。

誰もが待っていた、金環食ライヴ。
PPのみんなが参加できないのは、残念でなりません。

私も、家族の会員権も駆使して、ようやく1つ当てただけですから。
競争率はげしかったんだろうね。
それも、幕張まで行ける身だからよかったものの、数年前なら、とても行く事は出来ませんでした。

記念の大切なライヴ、心して楽しませていただきます。
スタンディングと言うと、まずは、マナー。
これには、気をつけたいですね。

そんなわけで、金環食をフルに楽しみます。
posted by ひろ at 23:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

着々と・・・☆☆☆

譜面も仕上がっている模様。
準備は、順調に進んでいるようですね。

譜面の写真が続いてても、まさかのまさか、ヨヨヨ様がそれしか仕事してないとは、思ってませんてばっ!

ほら、スタチャでお茶したり〜。

マサさんに「ぜひ、都合が合えば聴きに来て下さい!」と強めのオファーしたり〜。

ドリカムが聴くドリカム。

是非、そんな奇跡の瞬間を見たいものです。
あっ、ちっちゃい声で言うと、マサさんに会いたい黒ハートという下心ねわーい(嬉しい顔)

さて、金環食まで、丁度1ヶ月。
こちらも、新幹線の切符の手配やら、もろもろ。
着々と準備が進んでおります。

1ヶ月に2度、東京へ行くと言う。
内緒な人には、内緒だけどがく〜(落胆した顔)
そんな奇跡をおこしちゃいますわよ手(チョキ)




posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『MY TIME TO SHINE』iTunesウィークリーチャート、一位!!!☆☆☆

金魚鉢の中のマサさん、こんばんは。
飼ってみたいかも〜わーい(嬉しい顔)

『MY TIME TO SHINE』iTunesウィークリーチャート、一位、おめでとうございますexclamation×2
嬉しいですね。

ファンケルのCMは、わりとよく目にするので、美しいよしだみちゃんは堪能中。
でも、マサさんが撮るショットも楽しみにしてるから、よろしくね。

東京フィルハーモニー交響楽団が奏でる『時間旅行』楽しみですexclamation×2
なんたって、東京フィルハーモニー交響楽団ですよ。
オーケストラを聴く心構えは???
マナーどうなのよ???
ちょっと、びびってますふらふら

ドリを聴くドリ。
奇跡を起こしてくださいね。
posted by ひろ at 23:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

補足、『サンキュ.』☆☆☆

ありゃふらふら

早とちりした代表選手でしたでしょうかぁ?がく〜(落胆した顔)

すっかり、日食グラスついてきちゃうの?なんて、思ってしまいました。
ヨヨヨの文章が解読できないなんて、修行が足りませんねぇ。
失礼いたしました〜。

「オフィシャルガイドパンフ」がセットになった日食グラスは、既に、お庭で注文済み。
これがなくっちゃね!
金環食を抜かりなく楽しむつもりです。

あっ、ヨヨヨプロデュースの日食グラスでも、きっと、注文したよ。
残念だわ・・・。
でも、大爆笑!

早速の補足、ありがとうございましたexclamation×2
posted by ひろ at 23:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

踏ん張って!☆☆☆

譜面を解読できるはずもなく・・・ふらふら
これで、ドリの曲好き〜とか、ヨヨヨ様を前にして言うのは、お恥ずかしい次第です。
音符はてんでダメです。

ヨヨヨ担当の譜面があるって〜?
あのぉ。
新聞記者としても、ご立派だとは思いますが。
もしや、他に選択があったのでは???

とにかく尊敬しちゃいます。

ガイド付きの日食グラスが、全員配布exclamation&question
やってくれますね〜!
だから、ヨヨヨ大好きよ揺れるハート

演奏曲目の解説に「時間旅行」の歌詩まで掲載って言うのも、凄いですね。
感動しちゃいました〜。
楽曲解説は、もしや、ヨヨヨ担当?
いつかの全曲解説、良かったもんねぇ。
ヨヨヨ様の楽曲解説、好きです。

あら!?マサさんにも、同じ事言ったようながく〜(落胆した顔)
ついでじゃないですよ。ついでじゃ・・・。

で、まだまだある続報〜exclamation

踏ん張ってくださーい!

もう1ヶ月きりましたから〜。
毎日、うきうきです。
足が地に付いてませ〜ん。
posted by ひろ at 23:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く見たいです!!!☆☆☆

油断しまくりのマサさんが、大好き黒ハート

なんたって、芸術家ですから〜。
それに、びしっと決めたらかっこいいの知ってますから〜。

ドリの周りは凄い方達ばかりですね。

そんな方達で創り出す作品に触れる事が出来る事が、これまた、凄い事だな〜って思います。

朝一番、ラジオから流れる『MY TIME TO SHINE』聴きました〜。
感激exclamation×2

で、ふと、メロディコールを変更してなかったことに気がついて、すぐさま、変更。

そしたらね。

ウラワンお誘いしていた方から、”連れてって〜”のお電話。
『MY TIME TO SHINE』が、呼んだご縁かしら?
初動ドリの彼女達には、CDプレゼントしないとね。

そんなわけで〜。

申し込みした全てのチケットの行き先決定!
支払いも、完了。
あ〜、よかった。

凄い方達と言えば・・・。
こちらも匠の技。
素敵なお料理を紹介してくれてる「sumile」のfbによだれが・・・わーい(嬉しい顔)

そんな美味しそうなお料理を見つつ、女子会と言う名のランチはイタリアンへ。
sumileの料理を見てからか・・・なんて思ったけど、美味しかったから〇ですね。
たこのジェノベーゼ、美味でした。
P1010092 (800x600).jpg
posted by ひろ at 17:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

想像を超える明日へ☆☆☆

決まりましたね〜るんるん

『想像を超える明日へ』

もうっ!タイトル聴いただけで、鳥肌。

まぁ、いつも想像を超える事をやってくれちゃうのが、ドリなんですけど。

どんな曲か、そしてよしだみちゃんの綴る詩が、超楽しみです。

おっと、お楽しみは、MVもだっ!

超凄い人達の手で、想像を超えるMVが出来ちゃったわけですね。

それにしても、初回限定盤の豪華なことったら。

必ずゲットしますexclamation×2

MVって、大好きなんだな〜。

大好きなドリの曲、いろんな楽しみ方で、めいっぱい楽しんじゃうわけです。
その一つがMV。

『24/7』は、こんなドリも好きかも〜って、思った曲です。
久しく、シングルで聴いてないなぁ。
何処に入れ込んだのやら・・・。
CDラックが欲しいで〜す。
その前に片付けろってことですねふらふら
posted by ひろ at 23:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

バッキボー☆☆☆

なぜか、トッポッキを連想してしまいます。
美味しそうな名前だからかなぁわーい(嬉しい顔)

バッキボーレコーディング、お疲れ様でした〜。
ファジの3人とマサさんが参加なんですね〜。

ドキュメンタリー、見たい!見たい!
楽しみにしておきま〜す。

23年の実績、マサさんのはもりに敵う方はいませんわ〜。
『未来予想図U』なんて、最高に素敵だし。
『空を読む』は、うっとり。
あっ、マサさんのはもりが良く聞こえるバージョンCD作っちゃった私にこれを語らせたら終わらないので、この辺で・・・。
もちろん、中村正人ソロを常に願っているmasamaniaです。

「DWL2011」初回限定盤ブルーレイ、出荷終了!
みんなの所にいっぱい届いたんですね〜。
なくなっちゃうなんてぇ。
やっぱ、ブルーレイも初回限定にしておいてよかった〜。

NEWシングルもちゃんと予約忘れないようにしなきゃ!

そして、ウラワンexclamation×2

見事、希望通りのチケット全て、ゲットしましたexclamation×2
いえ〜い!
まさか、当たると思わなかった公演まで当てちゃって、もうっ!ビックリexclamation×2
お財布もびっくりです。

秋からは、ドリ三昧。
秋からってわけでもないか・・・。


posted by ひろ at 13:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

ドリが発する音楽☆☆☆

よしだみちゃんが見た景色。
オーラびしばしですね〜。
シェアー、 『サンキュ.』です。
ちょっと、ドキドキしちゃった。

ドリが発する音楽。
もちろん、no border。

ドリブログ英語版???

マサさんの駄洒落はどう訳すんだろ?なぁんて、考えてしまいましたが・・・。

う〜ん、マサさんの気持ち解らないでもないですね。

ただ、私が1番好きなアルバムは意味ちんぷんかんぷん(日本詩知ってるからそうとも言えない?)な『LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION-』

ドリの作る音と、心に届くよしだみちゃんの歌があれば、何の説明もいらないってとこでしょうか?

あっ、でも、これも、そうとも言えない?

楽曲解説の英語版とかあるといいなって思います。

いつだったかのマサさんの楽曲解説、大好きです。

ドリの歌でさえ、アレを読んで、興味を持ったり、好きになった曲もあるし。

そう考えると、洋楽だって、日本語で書かれた楽曲解説を読んで好きになったりした曲があるしね。

素人な意見ですが、ご参考までに〜。

ドリが発する音楽、世界中の人達とシェア出来ると、嬉しいな揺れるハート


posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

きょうのいいね!☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、レコーディングお疲れ様!

そして、 『MY TIME TO SHINE』

1位!!!

おめでとうございます!

きょうの、いいね!ですね。

聞くほどに、好きさがアップしてゆくこの感じ〜。

いいね!いいね!

ファンケルのCMに出会う事が多いので、その分、嬉しい笑顔もいっぱいです。

きょうは、いえ、きょうも、桜を求めて・・・。
P1010056 (800x600).jpg

きょうは、京都へ行ってきました。

まずは、清水寺〜。

P1010063 (800x600).jpg

何度か春に訪れたことはあるものの、やっと、満開の桜が見れました。

P1010075 (800x600).jpg

亀さんがウインクしてきたので、つい・・・。

P1010072 (800x600).jpg

そして、円山公園のシダレザクラ。

P1010080 (800x600).jpg

この桜が、時折吹く風にひらひらと舞うんです。

まさしくリアル『めまい』

鴨川沿いの桜も綺麗でした〜。

P1010087 (800x600).jpg

まぁ、こんな感じで、京都でたっぷり桜を味わってきたわけですが。

近くで、大変な事故も起きていて。
家に着いたときには、無事で帰れて良かったと、つくづく感謝をした次第です。
posted by ひろ at 21:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

今日も最高のいちにちーーー☆☆☆

今1番輝いてる。

きょうは、それを探してきました〜。

こんな感じ〜や。
P1010012 (800x600).jpg


あんなのや。
P1010020 (800x600).jpg


そして、こんなの。
P1010041 (600x800).jpg


強力な雨女がいたことや。
今年もまた、吉野の満開の桜にリベンジ出来なかったことを除いては、”最高のいちにち”でした手(チョキ)

ことしも、写真で見るような吉野の桜には出会えず。
桜は、蕾だったけど、霧がかかった山々は、そうそう見れない絶景でした。

吉野、談山神社、長谷寺へ。
長谷寺では、桜も輝いていました。

さて、こちらも、ヴぇりーびゅーてふぉーなよしだみちゃん。

早速、my携帯に保存しました。

『MY TIME TO SHINE』フルるんるん

ドリが作る素敵な物語に、はまってしまってま〜す。

最高のいちにちのしめは、やはりドリexclamation×2
posted by ひろ at 23:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨヨヨ、よだれが・・・☆☆☆

「みん環」オーケストラコンサートのアレンジ(ほぼexclamation&question)完成!

お疲れ様でした〜!

ひゃ〜!

最後に選んだ曲は、 『空を読む』

それ、たまりませんね〜黒ハート黒ハート黒ハート

想像?

出来ません〜。

想像をはるかに超える出来、期待しております。

あ〜、こうなったら、録音と言わず、オーケストラをバックに歌うよしだみちゃんを見れないものでしょうか〜。

罪なお願いかしらん???
posted by ひろ at 00:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

東京に行ったら☆☆☆

必ず訪れる場所のひとつ。

それが、sumile。

マサさ〜ん!
渋谷に行きたいがMAXになるようなドリブログありがと。

世界一有名な交差点を渡る時。
もう既に、滅茶苦茶テンションMAX。

そんな日も、近し。
ちゃっかり、ご予約済みでございます。
3ヶ月前から、予約が取れないという、大人気のsumile。

シェフはイケメン。
お料理は美味しい、景色よし。

富士山見えないかなって、何度もバルコニーに出てみた事あるけど、今だ拝めず。

遠くまで見える東京の景色を見ながら、お料理を味わうもよし。
カウンターで、見事な手さばきで出来上がっていくお料理見ながら、味わうもよし。

あんなにお洒落な場所はないです。
☆5つexclamation×2

楽しみですぅ。

早速、fbもいいね!してきました手(チョキ)
posted by ひろ at 23:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

夜桜、素敵ね☆☆☆

マサさんが撮る写真は、いつも素敵ね。

だから、夕方、一段と花を咲かせた裏の桜を撮ってみたけど、アップはやめとこ。

きょうは、外の方があったかくて、いつも通る道もピンク色が増してました。
早く花見に行きたくて、ウズウズ・・・。

きょうは、寂しいお知らせでしたね〜。

ドリボが終わっちゃうってーーーexclamation&question

時代の流れですね〜。

マサさんや美和ちゃんが読んでくれてるって感じられるドリボ。
大好きでした〜。

ドリボがあったおかげで、たくさんの宝物を得ることが出来ました。

ドリ保の皆様には、ほんと大感謝ですexclamation×2

フェイスブックは・・・。
う〜ん。
私の秘密を(ないけど・・・わーい(嬉しい顔))、知られたくない人にも知られちゃいそうなので、カキコは控えておきま〜す。
でも、いつも、見てるよ。

MIXまで、漕ぎ着けたんですね。
よかった、よかった。

素敵な花が咲くのを楽しみに待ってます揺れるハート
posted by ひろ at 23:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

お花見はちょっとおあずけ☆☆☆

残念ながら、お花見ピークのきょうは、お仕事〜。
ま、お楽しみは来週にね。

でも、外はまだまだ寒く。

マサさ〜ん!
夜桜は、暖かくしてお出かけください。

目黒川の川辺にたたずんで涙を流してるマサさんを見つけてみたいけど。

「アシタスイッチ〜MY TIME TO SHINE〜」
是非、見たい番組なので、やめときます。

ばっちりのテーマソングですね。

先日、 『MY TIME TO SHINE』のMV、初めてフルで見ました。

いつかアップしてくれたオサレなAKSも、チェック〜。

携帯から流れる大サビに、つい微笑んでしまうきょうでしたが。

あのあと、す〜っと暖かい場所に引き戻してくれ部分が好き。
AKSがいい演技してました〜。
オレンジの彼女もね。
だから〜、サングラス取った方がいいよね〜。

MVの裏話、また、シクヨロです。

裏ワンチケット申し込みは、完了〜。
あっ、でもみん環大阪ははずれちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろ at 22:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

カラオケは行かないけど☆☆☆

残念ながら、カラオケは行かない人だけど・・・。
お家で、常によしだみちゃんにチャレンジ。

さすがに、ドリの男の方わーい(嬉しい顔)

マサさんのワンポイントアドバイスは、的をついていました〜exclamation×2
楽しく読ませていただきましたよ。
思わず、やってみる価値ありと、DWL2011の映像と過ごす1日であります。

裏の桜も、遂に開花。
来週は、花見に忙しくなりそうです。

120406_150038.jpg

おっと、花見の前に、チケット申し込みを済まさなきゃ!
あっちも、こっちも、行きたいがMAXで大変です〜。


posted by ひろ at 15:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

着うたゲット☆☆☆

きょうも素敵なよしだみちゃんお届け、ありがとう。

よしだみちゃん前で待ち合わせ、いいなぁ。

でも、たくさんありすぎて、どのよしだみちゃんにしようか迷っちゃうね。

『MY TIME TO SHINE』着うた、ゲットしました〜。

こちらも、どれにしようか迷ったけど、携帯から流れたら嬉しいかな大サビバージョンにしてみましたるんるん

みなさま、メールなりお電話なりお待ちしております。

「南青山5丁目物語」既に私の愛読書。
次のお話が楽しみで〜す揺れるハート

さて、みんなの予定も、そろそろ決まってきたので、チケットゲットに奮闘したいと思います。
気合、気合・・・。

どうか、当たりますようにexclamation×2パンッ!パンッ!
posted by ひろ at 23:32| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

嵐☆☆☆

え!?"嵐”???
なぁんて、あの嵐かと思ってしまったみ〜は〜なおばさまですわーい(嬉しい顔)


”嵐"と言えば、思い出すのが、2007DWL初日。
あのひやひやした思い出は、楽しい思い出です。
1曲目予想を”嵐が来る”にしたのは、他でもない私です。

「みん環」ロゴは、なみやんのお仕事でしたか〜。
重要パースンの一人?
まだまだ、何かお楽しみが待っているようですね。

『三日月』がえらい事になっている模様。

あのぁ、そろそろ、メモっておかないと忘れそうなくらいお楽しみをご用意していただいているようなんですが・・・。

ヨヨヨの頑張り、是非、マサさんと美和ちゃんにも聞いて欲しいですよね。
きっと、本番「みん環」の『時間旅行』もさらに素晴らしいものになるように思います。

是非、お呼びしてください!!!

『ていうか』

本音、マサさんと美和ちゃんと、同じ時間を過ごしたい〜揺れるハートという。
まぁ、下心ともいいいますかふらふら

とにかくは、素敵なコンサートになりますように。

ヨヨヨに大期待してま〜す!
posted by ひろ at 23:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すすす、すんごーい!☆☆☆

くすっと、笑えるドリブログ・・・。
マサさん、ガンバレ〜って思っていたら。

あれあれ、2度もアップ。

忙しいはずなのに、お知らせ『サンキュ.』

うんうん、これは、見たかった〜。

ひゃ〜!と、思わず叫んでしまいました。

東京が羨ましいなぁ。

元気出るよね。

きょうは、ほんとすんごーい!風でした。
車に乗る時には、必死でドアを捕まえてないといけないくらいで。

全国各地では、大変な事になっている模様ですね。
まだまだ、外は、きつい風が吹いてます。
みんな、気をつけてね。

外は、すんごーい!風だけれど、駅構内では、よしだみちゃん旋風が。
みなさん、うっとりでこけたりしないように〜。

きょうの屋内でも、しあわせなドリ旋風。
USENから流れる『MY TIME TO SHINE』に、うっとり。
2度感動できる曲ですよね〜るんるん

マサさん、身体壊さないようにネ。

posted by ひろ at 23:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

ナイスショット!!!☆☆☆

いや〜!
紅白のあの衣装と、敬太さん。

ナイスショット、お届け、ありがと。

近そうで・・・るんるん
いやいや、全然近くない新宿。
写真だけでも見れて、嬉しいです。

きょうは、撮影?
何々?
めっちゃ、気になります。

マサさんが無事、ピンチを脱出したのかも、気になります。

エイプリルフール。

結局、なんの嘘もつけませんでした〜。
なんか、楽しい嘘を用意しておけば、よかったなぁ。
posted by ひろ at 00:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

