2012年05月31日

もちろん!☆☆☆

ヨヨヨ様〜!
1ヶ月、お疲れ様でした〜。

記念すべき、2012年5月。
yorimo版ドリブログの存在は、大きかった〜。

ありがとうございました!!!

もちろん!来年も大期待。いつか、恒例となるように。

もちろん!CDは、応募しま〜す!サイン貰ってくれたかしら〜?

もちろん!アレの抽選はどうなったかと忘れてません。甘いですね。

んなわけで、も1度!


      『サンキュ.』


ヨヨヨが、いてくれて良かった〜るんるん

     


posted by ひろ at 12:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年5月☆☆☆

ほんとに、凄い1ヶ月でしたexclamation×2

まさしく、休むことなくドリ三昧。

想像を超えていくのを何度も経験しました。

yorimo版、今年も、楽しく読みました。

とにかく、いい1ヶ月だったな〜って、思います。

マサさん!お疲れ様!そして、ありがとうございました!!!

本家でも待ってるからね。

きのう、CREATE THE FUTURE PROJECT 1stアクション「金環日食 LIVE EVENT」動画レポートを読みました。
涙なしでは読めない、感動の物語です。

『時間旅行』で歌われた2012年が本当にやってきて、いろんな奇跡が起きて・・・。
考えれば考えるほど、身震いするくらいです。

6月、ちょっと気が抜けちゃいそうだけど。
これだけは、変わらない。
ドリにハマりっぱなしで『生きてゆくのです♡』

posted by ひろ at 12:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ドリのライヴのいいところ☆☆☆

送信してから、あ〜、もっと気の利いた言葉で伝えられたらな・・・。
と、後悔ばかりの私のトラバですが。

きょうは、ふと、これは伝えたかったのにと強く思いましたので、あらためて。

ドリのライヴ。
メンバー全員が楽しそうだから。
そんなことを書きましたが。
それにプラス、いつも大きな役割をしてくれているみなさんに大感謝。

手の空いているメンバーは、必ず、一緒に手振りとかしてくれるんですね。
特に、ホーンズ達のパフォーマンスは、それを楽しみにしている部分も多々あり。

初めてライヴに行って、何処で手拍子していいのか解らず取り残される感じ。
それが、楽しめない原因になるのは、間違いありません。

そんな点で、ドリのライヴは、初めてのお友達を誘っても、安心安心。
結果、楽しめてるかなぁ?なんて心配しなくていい私も、気にせず楽しめる。
あっ、もちろん、私自身も、その振りに助けられてますけどふらふら

それから、最近よく見る新曲テロップ。
”夜イヂ"でのリスナーさんの意見を早速取り入れてくれたのだと思いますが。
あれは、いいですね〜。

あれも、これも、2人のお客さんにどうしたら楽しんでもらえるか、そんな想いが生むライヴは、最高ですexclamation×2

そんなわけで、ドリライヴ。
初めての人も寄ってらっしゃい、見てらっしゃいと言うわけです。

武道館ライヴ、楽しみですね〜。

あっ、やっぱり気の利いた言葉はなさそうですねがく〜(落胆した顔)
posted by ひろ at 14:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらもスペシャル☆☆☆

お〜!亀田さんときましたか〜。
ちゃんと、"グッ!”頂いちゃったんですね。

亀田さんがお料理exclamation&question
興味津々ですね。
覗いてこよ。

ヨヨヨの漫画家としての才能は、まだまだのようですが、ちょっと笑えるお話でした。
面白いストーリー出来そうじゃない???

とんでもない時間に原稿を送ってくるマサさん。
当然のことながら、ライヴもありの新曲発表もありのもろもろで、大変な1ヶ月だったろうなと思いますが、その原稿を受ける側のヨヨヨの大変さも、ちゃんと解ってますから手(チョキ)

でも、そんな2人の大変さを横目に、1日多いお得さを存分に楽しみたいと思いま〜す!
ラスワン、大期待ですexclamation×2
posted by ひろ at 11:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしくなっちゃう!!!☆☆☆

うん!うん!マサさん!
これ、素敵な写真〜揺れるハート

よしだみちゃんの笑顔は、みんなをしあわせにしてしまう力を持ってます。
そう、赤ちゃんが笑うと、抱きしめたくなるくらいかわいくて仕方ない感じ。

ドリカムの男の立ち位置に憧れます。
マサさんには、よしだみちゃんの表情が見えているんだろうっていうの、なんだか解ります。
それに、後ろからよしだみちゃんを見守ってるマサさんの表情も好きです。
それを感じながら、安心して歌うよしだみちゃんが好き。
2人の信頼関係は、ドリが好きな理由にはかかせないところです。

1度、後ろから見てみたいですね。

あと、ドリのライヴは、バンドメンバー全員がライヴを楽しんでいるのを感じられて、それが楽しい。
これは、ドリのライヴが好きな理由のひとつですね。
マサさんと美和ちゃんの”徳”だと思います。

行ったり来たりが、生まれているんですね。

今度は、どんなライヴを見せてくれるのか。
期待は高まる一方です。

そんなお楽しみが、私に活力を。
これも、行ったり来たりの方程式に当てはまりそうですね。


posted by ひろ at 11:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

あっ、私も2回☆☆☆

あっれ〜!マサさんに抜け駆けで、sumileですか?
黙っておいてあげるね手(チョキ)

私も、嬉しい事に5月は2回お邪魔しました〜。
何度行っても、美味しいお料理に舌鼓。

そんなわけで、6月も予約済み手(チョキ)

きっと、東京へ行った回数より多いsumileランチ。
いつかね、ディナーもコースで行きたいです。
これは特別な日の為に、お取り置き。

あっ、来月行っても、決してヨヨヨのまねはしませ〜ん。
だって、さすがに恥ずかしいじゃん。
posted by ひろ at 23:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張ってるね☆☆☆

な、Who the Bitch。

素敵なお便りが届きましたね。

なのに、マサさ〜ん!

ブログフォースが無くなりそうなんて、言ってられませんわ〜。

此処は父親としての威厳を見せなくては!わーい(嬉しい顔)

ヨリモ版ドリブログが終わっちゃうのは、ほんと寂しいけれど。
これも、来年へのステップ。

また、yorimoに帰還できるよう頑張らねば。

あれ!?来年は、5月かな?
美和ちゃんの誕生日がある5月がいいね。
ヨヨヨにお願いしておいてください。

ガンバレ!マサさん揺れるハート


posted by ひろ at 23:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

恐れ入りました☆☆☆

飛びつきたくなるようなコレクションですね。

整理したわりには、順番が・・・。
と、目をつぶっておきましょう

”監修”がいいですね。

自分で楽器を持つ事がない私、このコレクションは思っても見ませんでした。
ドリファンとして、まだまだですね。
恐れ入りました〜。

あっ、”ドリ本”は、ちゃんと2冊持ってるんですよ。

1冊は、もうよれよれ。
日々大活躍しています。
なんたって、あれそれの毎日。
あ〜、あの曲名なんだっけ〜?
多々あります。
やっぱり、ドリファンとして、まだまだですね〜。



posted by ひろ at 23:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無限の可能性☆☆☆

それって、素敵なことですね。

マサさんの頭の中は、今度はどんな挑戦しようかって、いろんな音が流れてるんだろうな。

きょうのお写真は、これまた、ステッキー黒ハート

じょーにゃんもかっくいいけど。
中村正人、やはり、ベースを持たしたら1番じゃないですか?
惚れ惚れしちゃいます揺れるハート

きょうは、年休消化の大連休明けお仕事。
浦島太郎状態で、踏ん張りました〜。
お楽しみが待っていると思えば何のその。
ドリの力は偉大だわって、つくづく思いました。
ありがと!
posted by ひろ at 23:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

何て言う名前だろうね☆☆☆

気になってネットサーフィンし始めたら、よそにそれそうだったので、帰還。
まぁ、結果、名前は解りませんでした。

何て言う名前だっけ?
「振ったらびよーんてなるやつ」で、まぁ、99%通じるのではないのでしょうか?

常日頃、「あれあれ、あれよ」なんて、あれそれの世界で暮らしております。
あっ、決して歳のせいだということは、認めません。

でも、不思議と通じる仲間達がいるのは嬉しいことです。
「テレパシーで会話してるのよね」なんて、アホな事を言っては大笑いしている楽しい毎日です。

さて、ヨヨヨと言えば。
好きな音楽を仕事に生かしてて、凄いなぁと思う今日この頃。
いえ、きょうに始まった事ではありません。
毎年、尊敬度がるんるんしております。はい。

かと思えば、「缶倒し」わーい(嬉しい顔)

そんなヨヨヨが、とってもいいと思います。
お嫁さん、紹介したいわ揺れるハート
posted by ひろ at 14:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

此処にも☆☆☆

大活躍の子供達がいましたね。

それにしても、ヨーロッパツアーやっちゃうWho the Bitch。
凄いね。

凱旋門〜。
憧れます。
が、これは、果てしない夢ですね〜。

取り敢えずは、叶えられそうな夢に向かって、きょうも、4曲ヘビロテ中るんるん

ヨーロッパツアーで、ひと回り大きくなったビッチの歌を武道館で聴くのを楽しみにしてま〜す!

あれ!?

私、なんか凄い事を言いました?わーい(嬉しい顔)

ドリを愛する気持ちがあればね。
夢は叶うものなんですよ手(チョキ)
posted by ひろ at 14:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

おもしろいものは、自分で作るしかない☆☆☆

またまた、名言誕生ですね。

高校3年生のヨヨヨが、今のヨヨヨに会ったら。
きっと、肩をたたいて、「頑張ってるじゃないか!」と言ってくれるんではないでしょうか?
あっ、目上にはそうしないか・・・。
まぁ、そんなところ。

マサさんと、ヨヨヨの掛け合いが、ツボ過ぎて。
いつまでも、5月のままだといいなぁと思う、今日この頃明日ハゴロモ。

6月も、いかがでしょうか〜?

しかし、お詫びのプライベート写真が、またまた、ツボ過ぎて〜。
持っているのは、消火器???
執念を燃やしてたから、消す???

笑いすぎて、お腹痛いデス。

「みん金LIVE!2030@池田町」プロジェクト実行委員長の方は、がんがん燃えてください!
posted by ひろ at 22:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリカム最新情報☆☆☆

やはり、愛読書ドリブログが最速だと、嬉しいです!

名作「前略おふくろ様」の萩原健一さんの気分のマサさ〜ん!

太陽のリングの販売終了は、もちろん、ドリブログより先に情報仕入れちゃいましたけど・・・。

その後の、”ドリブログも終了する”に目が行っちゃったんですが。
まさか、ドリカムの最新情報じゃないですよね、ね。
yorimo版終了・・・ですよね。

ドリブログファンの私としては、びくっ!がく〜(落胆した顔)でした。

それにしても、「時間旅行U」だなんて〜。
期待しちゃいます!
もちろん、サビのハモリは、マサさんね揺れるハート

夢見る事はいいことです!

それに私、もう、2030年の計画しちゃいましたから〜。
憧れの、夜行列車で北海道〜。
それを、2030年の金環食に合わします。
なので、必ずや、ライヴお願いしますexclamation×2
ワイン城といえば、もちろん野外。
金環食の時間もバッチリ。
こりゃ、やるしかないですね手(チョキ)

きょうは、仲間達とランチでスタート。

P1010166 (800x600).jpg

P1010168 (800x600).jpg

P1010171 (800x600).jpg

そして、本日の目的地名古屋へ。
あっ、その前に、お気に入りの地元アーティストがラジオの公開録音中ということで、途中下車。

そして、我らがLOVEちゃんが待つ名古屋へ。

限定40名様の小さなライヴハウスでお茶しながら聴くという、ひさびさのLOVEちゃんの歌に酔いしれました。
パーソナリティ業で鍛えるLOVEちゃんのトークは、ますます冴えてて、会場大盛り上がり。
マサさ〜ん、子供の成長には、うかうかしてられませんねぇ。
楽しい同窓会は、あっという間の時間でした。
あっ、これは、LOVEちゃんと私達の暗号しかりわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

もちのろん!!!☆☆☆

こそっと、1枚抜いておきましたわーい(嬉しい顔)
気づかれるかしら???
また、ドリカムでも載っていたんだろうと思うはず・・・。

でっか〜い、新聞を広げ、記事の方もちゃんと読ませていただきました。

あと、間違い探しの如く、東京版と三重版の違いに見入ったり。

朝から、こんな嬉しい事がある日は、妙にテンションがあがるのです。

大掃除でもしますか。

もちろん、NEWシングル『MY TIME TO SHINE』聴きながらるんるん
posted by ひろ at 12:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大公開!マサさんのDVD棚☆☆☆

大公開、ありがとうございます!

素晴らしい量ですね。

BOXセットも、覗いてみたいなぁ。

ドリの音楽の創作の糧となり栄養となるわけですね。

   一本の映画は、一週間のヴァケーションに匹敵する。

名言ですね揺れるハート

確かにそうかも知れません。

ついでなので、私のご愛用のCD達も写真におさめてみました。
残念ながら、CDラックというものがなく、いくつかの箱に収まっています。
その中から、ヘビロテの仲間達を。

P1010165.JPG 

きのう、やっと、CDの特典映像MVを見ました。
中でも、『想像を超える明日へ』は、ドリ肌ものでした。

posted by ひろ at 12:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

発明の時代☆☆☆

極秘展示室の前にある本棚。
”俺ドリ”の存在にニヤリわーい(嬉しい顔)
まぁ、よく読めば、トイレの中ではなさそうだ。
それが、良い事なのか、あれ!?ヘビロテでもないんだ?とか、細かい事はおいておいて。

発明の時代、ついていくのに四苦八苦の毎日ですが。

  ”新聞はテレビ欄を“発明”したことによって、テレビを見るのに必要な存在となり、お互いに補い合う幸福な結婚ができました。”

なるほどですね。

今や、スマフォやら、なんとかフォンやらなるものについていけない私。
かつては、ポケベルのもどかしさに、もっと用件を詳しくつたえられるものはないかと、無線の免許を取ってみたり、PHSも携帯もいち早く取り入れ。
ショートメールで満足している学生達を横目に、長文のメールを携帯でしていたっけ。
あっ、これには、相手が必要で、しあわせなことに1番のメル友も同じ事を思っていたので、2人で携帯ショップに走ったなぁ。

さて、現在と言えば。
ちっちゃい画面では、これから、ますます見えにくくなるのにがく〜(落胆した顔)と、持って歩くにはやはり重いか?とも思いながら、おっきい画面のものを導入。
パソコン、携帯電話と使い分けてる次第です。
でも、この先、携帯電話ってなくなっちゃうのかなぁ?って勢いですね。

新しい"発明”についていけるよう、スキルアップしておきま〜す!
posted by ひろ at 15:22| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションリーダー☆☆☆

よしだみちゃんが私達のファッションリーダーなら、間違いなく、マサさんもメンズ達のファッションリーダーです。

此処のところ良く見るマサさんの短パン姿。
確かに「えー、たんぱんー?!」とチラッと思ったのも、隠せない事実ですががく〜(落胆した顔)
いち早く、短パンを取り入れるところは、やはり、凄いんじゃないかなぁと思うわけです。
ショートパンツにジャケット、そんなお洒落なボーイズは、滅多に見かけませんから。
首都東京を散策中に、1人いたかなぁ。

それに、あの靴、ステッキーだった揺れるハート
私も、欲しいexclamation×2
普段には、履けないかしら???わーい(嬉しい顔)

そして、我らがファッションリーダーよしだみちゃんの出で立ちは、しかとチェックexclamation×2

今年トレンドのチュールレースのスカートに、まさか、この歳で履けないよねぇと指を加えて見ていた私は、大阪でよしだみちゃんの姿を見た瞬間、輝きました!

迷わず、買いに走ったのは言うまでもなく。
そして、無謀にも幕張に履いていったのは言うまでもありませんわーい(嬉しい顔)

ライヴだし〜。
旅の恥はかき捨てって言うし〜。

このスカート、次の出番はあるのかしら・・・。

ファッションリーダーであるマサさんとよしだみちゃんのお洒落は、常にチェックしてます。
デビュー当時も、思い出すねぇ。
これからも、う〜んと楽しませてくださいね。

追伸〜!

”十勝豚丼のたれ”って商品がいくつか出ているのですが、これで、野菜炒め作ると、超美味ですよ。
私のトレンドで〜す。

posted by ひろ at 14:46| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

忘れてないよ☆☆☆

お~!本間さん!

今回のライヴでも、素敵なサックス聞かせてくれましたね。

本間さんの笑える弱点キャッチ。
おちゃめじゃないですか。

そんな彼が参加するバンド『The SOUL NATION』
7月ライヴのチケットは、TKで浮かれていようが、ゲット済みです。
楽しみ~。

「みんなで金環食する? THE ORCHESTRA!」セトリ、ありがとです。
コメント付き揺れるハート

ドリの曲だけでなく、本格的な曲まで聴けたのは、嬉しかったです。
オーケストラ、ほんとよかった。
是非、また、開催して欲しいと思います。
よろしくね。


posted by ひろ at 11:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡だね☆☆☆

素敵な写真をありがとう!

たった2日前のことなのに、時の流れるのは早いです。

でも、思い出すとこみ上げてくるものがありますね。
あのお天気の中でたった一瞬見れたからこそ、それが奇跡だったとしか言いようがありません。

そして、世紀の大イベント「みん金」をフルコースで楽しむ事が出来た自分も奇跡だったと思います。

きょうは、そんなしあわせの見返りに、朝からフルに動いております。

ど〜して、こんなに家事がたまるんだか・・・。

いやいや、文句は言わない。
とにかく、次にマサさんと美和ちゃんに会える日の為に頑張るのみです。

さて、家事が済んだら、きょうは、ボーリング大会。
やはり、スイッチは切れないようです。

目標は常によしだみちゃんですから手(チョキ)


posted by ひろ at 11:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

思い出した!!!☆☆☆

メイクと衣装に、すっかり忘れそうになってましたが・・・わーい(嬉しい顔)

ヨヨヨの本業は、記者だったexclamation×2

聞きたいところをついているライヴレポありがとうございます。

あの夢のような時間が、鮮明に蘇るようなレポでした。

何度も読み返しちゃいました。

18年後の会場、ちゃんと押さえといてくださいね手(チョキ)
yorimoツアーなんかあるといいなぁ。
池田に行きたいね。
posted by ひろ at 21:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間旅行☆☆☆

録音していったラジオを聞きながら、感動がいっぱいの旅を思い出しています。

「金環どら焼き」美味しそう!!

貰った人の顔がぱっと輝く瞬間を想像したヨヨヨの気が利く差し入れ、素敵ですね。

御相伴にあずかりたいです揺れるハート

「みん金LIVE2030」

きゃ〜!
マサさん、宣言しちゃいます?

本気にしちゃいますよ!
私、もう、北海道の青写真出来ちゃいましたけど・・・。
スタンディングだって、きっと、平気ですから〜手(チョキ)

また、楽しい時間旅行して行きましょ!

さて、3日間、主婦業忘れてリフレッシュしたわたくし。

感動は、此処から始まりました。

P1010116 (800x600).jpg


どんだけぶりでしたでしょう。
こんな素敵な富士山。

金環食病を抜け出た私は、次なる目標に。
ちゃっかり、ウラワン初日の計画に突入!!

とにもかくにも、素敵な金環食イヤーでございます。
posted by ひろ at 21:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

空を読む☆☆☆

金環食の余韻に、いつまでも、浸っていたいと思う気持ちを抱きつつ。

次なる未来にまず1歩。

明日開業のスカイツリー。

P1010156 (600x800).jpg

夜は、前夜祭で賑わうスカイツリータウンに行ってきました。

こんなスカイツリーや。

P1010157 (600x800).jpg

田舎者には、感動のこんな夜景や。

P1010158 (800x600).jpg

やっぱり、食べ物わーい(嬉しい顔)

P1010163 (800x600).jpg

悔しいが、私が作るのより美味しかった老舗の親子丼。

2012年5月21日の思い出、いっぱいです。

私がTKに来ると雨が降るというジンクスは、どうも、挽回できず。
明日は、雨の中、帰りま〜すもうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっと、此処にいたいなぁ。


posted by ひろ at 23:51| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金環日食をみよう会☆☆☆

ヨヨヨが教えてくれたので、行ってきました!
金環食が始まる時間も教えてもらえたし。
みんなで、カウントダウン!
厚い雲に覆われていた幕張。
最後の瞬間まで、みんな諦めませんでした!
念力は通じ、ここぞという場面では、しっかり太陽を見せてくれました。
私達には、オレンジちゃんがついてますから手(チョキ)

とにかくよかった!

早起きした特別な日は、素敵な1日になりました。

あっ、まだ、きょうは、終わりません。

「スイッチ」に”切る”がないひろでした〜。
posted by ひろ at 16:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち焦がれた瞬間の時☆☆☆

「スイッチ」を入れすぎなんではないかと噂のひろで〜す!

22年間待ち焦がれた一瞬。

ひやひやでした〜ふらふら

P1010129.JPG


P1010131 (800x600).jpg


厚い雲がのんびりのんびり流れていた幕張。
周りの歓声やらため息が交互する中、金環食のその時間、まさに、またまた、オレンジちゃんパワーを感じる事が出来ました。

それに、雲がフィルターの代わりをしてくれて、肉眼!!!
これって、考えたら凄いんじゃない?
さすが、ポジティブなドリファンではありませんか。

18年後、北海道で見たいと思います!

きょうは、こちらへ。

浅草。

P1010138 (800x600).jpg

スカイツリー。

P1010145 (600x800).jpg

もんじゃ!

P1010148 (800x600).jpg

そして、こんな素敵な景色を眺めながら、ブログってます。

P1010154 (800x600).jpg


posted by ひろ at 16:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

素晴らしいイベントを『サンキュ.』☆☆☆

幕張、盛り上がりました〜!
きょうも、ヨヨヨの司会に・・・。
きゃっ!、作り過ぎのヨヨヨ、思い出したわーい(嬉しい顔)

素敵なイベント開催、ほんとにほんとに、ありがと!

5月のドリブログがyorimoで、ほんとよかった。
ヨヨヨの色んなお知らせで、楽しい時間をより楽しく過ごせました〜。

って、そう言っちゃうと終わりみたいだけど、まだまだ、想像を超える明日を楽しみにしてます!

明日は、晴れるといいね。
posted by ひろ at 21:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みん金、最終日☆☆☆

2日目にして、最終日、幕張。

素晴らしいライヴでした〜。

金環食ライヴ!!と、実感が沸いたのは、2007年くらいからでしょうか?
もちろん、2012年を楽しみにしてきたのは、ずっと前からのような気がしますが。

期待に胸膨らむライヴ。

やはりドリは想像を超えるものを見せてくれました。

今、感無量。

最終日と言ってしまうには、余韻が続く本日。

wowowは見れないから、ブルーレイで見るとして。

ラジオはちゃんと予約してきたし。

「アシタスイッチ」は。

あっ、それまでに、お風呂はいんなきゃ・・・。

そして、明日の朝は晴れ

もう、楽しすぎっ!

きょうのライヴは、贅沢な場所で堪能しました!
モニター必要なし!
美和ちゃんは頭の先から、足の先までバッチリ!
隣を見るとぎゅうぎゅうなのに、なんだか、此処ゆったり〜。
最高でした〜。

あっ、ちゃんと、マサさんも見てたよ。
重低音部隊の直撃も、くらっちゃいましたわるんるん

幕張の前には、東京へ来たら必須なこちら。

120520_122753.jpg

sumileで、美味しいお食事もいただいてきました。

寄り道してたけど、ステッカー付きのCDもちゃんと買えました手(チョキ)

保存版ですね。
これで、壊れても安心。
ガンガン、新曲聴きまくります。

マサさん、美和ちゃん、素敵なイベントをありがとう!
大切な2012年の大切な思い出が増えました。
posted by ひろ at 20:43| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

どうぞよろしく☆☆☆

マサさんの指摘に、大爆笑でした〜!

無事に会場には入れたのでしょうか?わーい(嬉しい顔)

みん金。
どうやら、こちらに決まりのような・・・。

とうとう明日がやってきました。
そして、明後日は、世紀の天体ショー。

みんなで、同じ空を見上げる。
半端な数じゃないんだなって考えると、鳥肌です。

大成功みん金exclamation×2
想像を超える明日に大期待しております。

『どうぞよろしく』
posted by ひろ at 23:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みん金@東日本目前☆☆☆

そんなわけで、テンションも半端じゃなく、いつも以上に張り切ってお仕事してきました〜。
単純と言いますか・・・。
これも、あれも、それも、ドリの力の凄さです。はい。

素敵な3人のソロショットお届け『サンキュ.』

MVが頭を駆け巡ってゆきます。
もちろん、彼らのパフォーマンスは、見逃せません。

シークレットサービス的アプリわーい(嬉しい顔)
面白いエピソードに、微笑まずにいられません。
そんなところにも、注目して見てみたいです。

いよいよ・・・。
遂に・・・。

あぁもうっ!
どう言ったって、明日だよ!

パッキングはバッチり済ませました〜手(パー)

ドリフレちゃん達と、ちょっとだけ寄り道してから会場に向かいます!
これも、旅の醍醐味手(チョキ)

ステッカー付きのCD,間に合うかなぁ。

posted by ひろ at 23:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

インタビュー最終回☆☆☆

え〜!もう、最終回なの???

最後の内容は、ちょっと濃かったですね。
新曲3曲の話はもちろん、 『時間旅行』の話は、聞きたかったところ。

まだ、聞き比べていませんが。
これは、必須項目ですね。

あと、ほんとはね、今のよしだみちゃんの声、歌い方が好きな私は、2012年バージョン期待してたんだなぁ。

マサさんとしては、そんな意図があったんだなぁと、納得。

ヨヨヨのインタビュー記事に感謝でございます。

幕張での、金環食イベントのお知らせもありがとうございます。
楽しそうですね。
行ってみようかな。
わくわくしちゃうね。
posted by ひろ at 23:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ大好き☆☆☆

そんな私は、きょうも、ラジオから流れる『MY TIME TO SHINE』に、ホクホク揺れるハート

マサさん出演の「TOYOTA ROAD TO TOMORROW」でも、聞けちゃったしね。

よしだみちゃん VS ピストン西沢さん、いつか聞きたいですね。

と、その前に、マサさんVSピストン西沢さん、聞きたかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)
残念〜。

よしだみちゃんが絶賛するDJかぁ。

マサさんは、私にとって、不動のベストワンのDJ。

そんな2人の掛け合いは最高に面白かったんだろうな。

でも、マサさ〜ん、肝心のドリの曲、たくさんプレイしてこなくっちゃだめじゃ〜ん!

まぁ、いいか。
他で、ガンガンリクエストしとくから手(チョキ)

ところで、お気に入りは、『金環食』揺れるハート

そうだね。ほんとだね。

見えるかな?晴れるかな?
私達には、なんたって、スーパーガールオレンジちゃんがついてるから、大丈夫だね。
posted by ひろ at 23:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ヨヨヨ的レポ☆☆☆

マサさん側からのレポと、ヨヨヨ側からのレポが読めるなんて、超お徳〜。

こんな感じいいかも〜と思いながら、じっくり読ませていただきました。

プロジェクトって何だろう?って思ってましたが、ヨヨヨの説明は抜群!
さすが、記者様揺れるハート

まさかのやり直しは、巷で有名な話となっておりますが、それこそが見たかった〜ってところですね。
地方って、つまんないねぇ。

「私たちがすっごく嬉しいのを見ていただける」ライヴ。
それが、ドリのライヴです。

その渦に、気持ちよ〜く溶けていく時が至福の時。
明々後日には、また、そんな時間が過ごせるんだね。
posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これゲ☆☆☆

マサさんのお勧めに乗ってしまいそうな勢いのひろで〜す!
欲しいものは欲しいんだってばっ!
だって、このシングル、良すぎexclamation×2
ぞっこん惚れてしまっています。

記者発表会のお話、ありがとうございます!
そんなよしだみちゃん、見たかったなぁ。

よしだみちゃんのこころを大きく動かしたものがあったんですねぇ。
それが、新曲にも現れているし。
よしだみちゃん自身が輝こうとしているのが、伝わるようです。

今、吉田美和から目が離せませ〜ん揺れるハート

金環食のテーマソングとも言うべき『時間旅行』
きょうも、ラジオで聴けちゃったし。
CDでも、何度も聴いちゃったし。

近づいてきましたね〜。
お天気が心配。
『晴れたらいいね』も、ヘビロテしなきゃ!
posted by ひろ at 23:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

10枚フラゲーーー☆☆☆

さすがは、ヨヨヨexclamation×2

あらっ!?でも、残念。
きょう、ヨヨヨに会うのは不可能ですわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱ、100枚が妥当な数字だったようですわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、イイ人になっちゃったヨヨヨ様、インタビュー続報お届け、 『サンキュ.』

るんるんラララ。

いい質問でしたね〜。

『想像を超える明日へ』
口ずさもうにも、さすがに、あのサビは、ついていけませ〜ん。
最後、ラララでごまかす私でした〜ふらふら

幕張に鈴木さんがっ!?
見つけてみたいですぅ。
posted by ひろ at 17:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWシングル発売日!!!☆☆☆

NEWシングル、 『MY TIME TO SHINE』発売日〜exclamation×2

マサさん、美和ちゃん、関係者のみなさま、おめでとうございます!

そして、素敵な歌をありがとうexclamation×2

ヘビロテ間違いなしの3曲。
それだけじゃなく、大好きなおまけまでついてる。
いやいや、おまけと言うには重要度が大き過ぎる『時間旅行』

アルバム並みのたっぷりさに、ご満悦。

昨夜は、一晩回ってたふらふら
正確に言うと、あまりにも夜更かしし過ぎて、途中で寝ちゃったとも言うがく〜(落胆した顔)
いくら、永久的に使えるCDと言えども、ヘビロテし過ぎるのも心配になってきた感じ。

発売日のきょうは、着うたフルもゲットして。
メロディコールも、 『想像を超える明日へ』るんるん

フルコースでドリ堪能中。

あっ、DVD,まだ、見てないやふらふら
じらし過ぎたかな。
そろそろ、こちらでも、楽しんじゃいますか〜。

さっき、TVで、きのうの発表会のニュース見ました!
美和ちゃん、かわゆい〜揺れるハート

きょうは、こんなところへ行ってました。

120516_103348.jpg

何処かで、見たことなくなくない?

月一で、ワンコインコンサートというのをやっているので、偶然、休みが一緒だった友達と、ハープの音色に耳を傾けてきました。
こんなにこころが満たされる時間も、いいもんです。

もちろん、帰る早々にドリしてますが・・・。

まだまだ、ドリ三昧の1日は続きます。
posted by ひろ at 17:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨヨヨのアーカイブ☆☆☆

素敵な写真、ありがと!
厳選したわりには、翼が・・・わーい(嬉しい顔)
まぁ、これも、マサさんを立てるという、ドリ担の気遣いということで・・・。

10枚買ったか、100枚買ったか、気になるところです。
あっ、yorimoで、ドリカムCD読者プレゼント〜なんてのもいいのよ。

インタビュー再開ですね。
今、聞いてる曲達がますます、好きになっちゃうね。

そうそう、ヨヨヨのライナーノーツも期待しちゃうな。
posted by ひろ at 00:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

フラゲ完了!!!☆☆☆

NEWシングル『MY TIME TO SHINE』、フラゲの日。

待ち焦がれた、ドリの曲達。

手にした瞬間は、何とも言えない感動の渦がぐるぐるするわけです。
そして、まずどうするかって?
まさしくマサさんが書いた通り。
そのまんまなので、読んでて笑えました。

もっとも、きょうは仕事だったので、お昼休みに予約してあったCD貰いに行って。
あ〜、ポータブル持って来ればよかったななんて思いながら、フォトブックの美和ちゃんに見とれてCDは我慢。

家に帰ると同時にデッキに走りこみました!

ジャケット素敵〜なんて思っていたら、中もまたまたステッキーで。
歌詞カード見ながら、もう、この嬉しさ、叫びたい!!なんて感じ。

3曲とも新曲で。
その上に、『時間旅行』まで入っているのが、またまた、嬉しくって。

DVDは、後で、じっくり見たいと思います。
お楽しみは、とっとこ。

とにかく、今、『想像を超える明日へ』にぞっこん中。
ドリカムきた〜!と、周りに言って歩いてます!

記者発表会、お疲れ様でした〜。
まさかまさか、申し込みさえもしませんでした。
どう考えても、東京行きは不可能と、都会はいいな〜とまたまた、思いつつ・・・。
でも、ニュースいっぱい検索しました!
素敵なマサさんと美和ちゃん、いっぱい見たよ。

また、ご報告お願いしま〜す。

では、引き続きヘビロテで、ドリしま〜す!
posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

ドリブログ脳☆☆☆

よい意味で、洗脳されているってわけですね。
あるかも〜!
それに、私、ドリブログなしの毎日なんて考えられないし〜。

ヨヨヨの謙虚さも、マサさんの思考回路とリンクしている模様です。

なんとエスティマと「時間旅行」は、ともに1990年に誕生していた!!!

凄い事実です!

我が家は、出たばかりのエスティマのオーナーでしたが・・・。
さすがに気づきませんでした。

時を経て巡り合ったそんなご縁、考えたら、凄いですね〜。
感動しちゃった!
posted by ひろ at 23:43| Comment(1) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなことや、あんなこと☆☆☆

買って帰ったドーナツ食べながら、余韻に浸ってます。

大成功の大阪でした。

楽しいライヴを!というドリの想いが詰まってました。
選曲なんて、特に、もう・・・。
おっと、内緒ね。

「アシタスイッチ」瞬きもしないでガンミ!!!
うん!うん!と頷きながら聞きました。
もっと、2人の会話を聞きたい!
30分があっという間でした。
来週も、楽しみです。

明日は、もちろん!フラゲです手(チョキ)
posted by ひろ at 23:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

大大大感謝☆☆☆

とっても素晴らしいライヴでした!

言いだしっぺのヨヨヨには、大大大感謝!

インフォメーション、とっても役に立ちました。
ありがとね。
また、幕張も、シクヨロ。

ガイドパンフも、ちゃんと買えました。

あっ、それから、4号館を来場者のごとくウロウロしているヨヨヨお抱えのスパイに遭遇わーい(嬉しい顔)
何かつかんだかも知れません。
報告を待ってください手(チョキ)

幕張も楽しみにしてます!

明日から、また、仕事頑張るぞっ!
posted by ひろ at 23:23| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛が辿り着いた大阪☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフの皆様、そして、何よりも言いだしっぺのヨヨヨ様、 「yorimo presents DREAMS COME TRUE みんなで金環食する?LIVE 2012〜 CREATE THE FUTURE 〜」、大阪〜るんるんお疲れ様でした!

時を越えて、今、こうしてこんな素敵なライヴに参戦出来た事、と〜ってもしあわせに思います。

おっ、きょうのMCは、マサさんがリードしてるぞっ!?何ていう面でも楽しかったライヴは、あっという間の時間でした。

スタンディング、全然平気ジャン!と・・・。

また、来週、あの素敵な時間を堪能します!

きょうは、ありがとう。

こちらのトークはどうかしら?

「アシタスイッチ」の時間に間に合いましたので、正座して見たいと思います手(パー)
posted by ひろ at 23:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

最高の司会者ですよ!☆☆☆

定期入れに、こそっと忍ばせておきたいような素敵な写真、 『サンキュ.』

キメポーズの大谷さん(この目で見たあの瞬間は宝物です)はもちろんですが、ヨヨヨのほうね。
お世辞じゃないですよ。

最高の司会でした!
明日も、期待しちゃっていいのかな?

再び、ドリの音楽をオーケストラで?
それ、1票!

そんな素敵な機会があったら、また、参戦します!
定期開催しちゃっても、いい感じ。

あっ、でも、スケジュールに余裕をお願いしま〜すふらふら

東京、名古屋、大阪。
3日間で、このスケジュールはちょっと、さすがに・・・。

まぁ、体力的には自信ありなので、スタンディングばっちりこなしちゃいます!

では、あしたも、 『どうぞよろしく』

ガイドパンフ、たくさん持って行ってね〜!
posted by ひろ at 22:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の醍醐味☆☆☆

池袋で、プラネタリウム探してぐるぐる・・・。
おかげで、池袋事情に詳しくなりました。

そして、ますます東京メトロ事情にも詳しくなった今回の旅でした。

帰る早々、録音していたマサさんのラジオを聴きつつ。
こうして、旅が出来るのも、ドリのおかげだなぁと感謝する次第です。

パッキングがどうも苦手な私。
マサさんに代わりにお願いしたいです。

そして、もう一つ、旅の醍醐味。
寄り道。

きのうの素敵な時間の余韻に浸りつつ、きょうも、ちょっと違う音楽に触れてきました。

名古屋栄では、街のあちこちで誰かが歌っているなんて、素敵な2日間を開催中。

"栄ミナミ音楽祭”に行ってきました。

お目当ては、もちろん、我らがのぶたん。

きょうも、素敵な歌声を聞かせてくれました!

さて、明日は、遂に「yorimo presents DREAMS COME TRUE みんなで金環食する?LIVE 2012 〜 CREATE THE FUTURE 〜」大阪!!!


連れが行けなくなったと、ドリフレちゃんから声をかけてもらったので、代打で参戦しま〜す!
仕事の休みも取ってあったし、迷うことなく連れ連れしてもらいま〜す!

東京、名古屋、大阪。
日本3大都市の音楽の旅は、続きます。

なわけで、マサさん!!宜しくお願いします!
あの『時間旅行』を歌う美和ちゃんが楽しみ揺れるハート
posted by ひろ at 22:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

sumileお料理編☆☆☆

まずは、前菜。

P1010095 (800x600).jpg

パスタは、しらすとアンチョビ、水菜、小松菜の軽いクリームソース。

P1010097 (800x600).jpg

"軽い?”わーい(嬉しい顔)だけあって、クリームソースなのにくどくなく、メインも食べたい人には、"軽く"食べられるパスタ。
さっぱり食べられるのに、しっかりお味もついている、お勧めの1品。

メインは美桜鶏の香草ロースとマスタードソース。

P1010100 (800x600).jpg

デザートは、イチゴのババロアとキャラメルのアイス。

P1010101 (800x600).jpg

しめて2300円のスペシャルコースでした。

このお値段で、お洒落な盛り付けと、美味しさに『何度でも』通っちゃうわけです。


posted by ひろ at 23:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な時間をありがとう!!!☆☆☆

ヨヨヨのタキシード姿も、カミ具合もナイス!でした〜!

大好きなドリの曲を、あんな形で聴く事が出来て、しあわせです。

ヨヨヨが宣言した言葉に偽りなし。
ほんとに、ほんとに、素敵な企画をありがとうございました。

どの曲も、素敵でした。
それに、メドレー。
選ばれた曲になるほどでした。

大谷さんの赤でなにやら書いてある譜面まで見れちゃって、超あがったし。

最後に、まさかのもう1曲。

今頃はミックスの真っ最中でしょうか?
素晴らしかった『時間旅行』を、美和ちゃんがどんな感じで歌ってくれるのか、楽しみです。

きょうのコンサート。
是非、CDお願いしま〜す!
ヘビロテの1枚になること、間違いなしです。

あっ、日食グラス付きガイドパンフ、売り切れでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひろ at 23:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yorimo presents みんなで金環食する? THE ORCHESTRA!☆☆☆

想像を超えたCM。
ピュアなドリがたまんなく好きです。
10回くらい続けてリピしました揺れるハート
美和ちゃんが喋ってる、マサさんが喋ってる!と・・・。
着信音にしたいくらい〜。

さて、今夜は、 「yorimo presents みんなで金環食する? THE ORCHESTRA!」

素敵な夜でしたるんるん

のりのりで聞く、オーケストラ。
初めて体験しました。
と、同時に、ドリの曲って凄いじゃん!
つくづくそう思った。
が、感想でしょうか?

演奏する皆さんの手の動きに見とれ、竹本さんの指揮に見とれ・・・。
極めつけは、大谷さんのピアノを弾く手に見とれ・・・。

最後は、マサさんに見とれわーい(嬉しい顔)

ドリの曲を、違った形で聴くことが出来て、あの場所にいられたことをしあわせに思います。
素敵な企画でした!

次回のDWLのオープニングは、どば〜ッと大勢のオーケストラの皆さんが出てきて・・・。
なんて、そんな妄想がよぎりましたわーい(嬉しい顔)

さて、素晴らしい演奏だった『時間旅行』
録音するのかと思ったら、息も止めてたがく〜(落胆した顔)
いや〜。
美和ちゃんは、どんな風に歌ってくれるのでしょう?
きっと、想像を超えますね手(チョキ)

きょうは、sumileでお食事もして。
P1010100 (800x600).jpg

メインの美桜鶏の香草ロースト マスタードソース添え。
ちゃんと、メモってきたよ!
カリカリに焼いた皮の部分と、ぷりっぷりの肉に、ソースがなんとも美味なのでした〜。

そして、こんなところでも、 『時間旅行』聴いてきました。
P1010103 (600x800).jpg

素敵な時間を、ありがとう!
posted by ひろ at 23:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向かってます☆☆☆

こんなにお天気がいいのに,富士山が見えなくて嘆き気味の新幹線の中より。


マサさんとJOE君のツーショットに出会えることを願って。

金環食イベントスタート!!!

素敵な1日になりますように。
posted by ひろ at 12:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

スパイが似合う男☆☆☆

大爆笑!!!
マティーニ〜?
往復はがきで依頼〜?
社内でなかったら、声を出して大笑いしたかったところでした。

サックスより、スパイが似合うかも?な本間さん・・・。
いやいや、彼のサックスも楽しみな「みん環」です。

引き続き、スパイからの報告も楽しみにしたいと思います。

そして〜!
遂にきちゃいましたよ!

「想像を超える明日へ」向けて、これから荷造りしま〜す!
って、まだ、やってないのか???ふらふら
posted by ひろ at 23:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差し入れ☆☆☆

「みん環」最終リハ、お疲れ様でした〜!

そんな言葉に、何歌ってくれるんだろ?
もう、そんな妄想が頭を埋め尽くして、足が宙に浮いていました。

”ドリやき”の差し入れ。
ヨヨヨの気持ちも考えると、滅茶苦茶笑えるお話でしたが・・・。
取り敢えず、美和ちゃんも喜んでいるし、みんなも喜んでいるから、〇ですね。
私も、実は、ケーキやお洒落なスィーツより、ドラ焼きが好きだったりするし。
あっ、これ、関係ないですね。

『想像を超える明日へ』iTunes Storeで先行配信るんるん
おっと、忙しさに、すっかり遅れを・・・。
この後、早速ダウンロードしたいと思います。

TOYOTAのCM,見ました。
TVをあまり見ないので、いつ巡り合えるか解らないから、ちゃっかりサイトで。
マサさんも、ステッキーだったわ揺れるハート

さて、いよいヨヨヨ。
明日は、「yorimo presents みんなで金環食する? THE ORCHESTRA!」
ドキドキです揺れるハート

posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

こちらもスクープ!!!☆☆☆

いよいよ本格的になりましたね。

オーケストラは、ジブリ以来。
ドリの曲達がどんな感じになるのか、ほんと、楽しみです。

インタビュー続編、ありがとうございます。

こちらも、大スクープですね。

こうして、曲が出来てゆく様子や、曲への想いを聞くことで、ドリの曲への愛も増してゆきます。

ヨヨヨ、ありがと!

明日は、マサさんがヨヨヨからのプレゼントをアップしてくれるみたいですね。
楽しみ!

スパイも健在な模様。
スパイ情報も、期待してま〜す!
posted by ひろ at 11:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクープ!!!☆☆☆

わおっ!
2つも、素敵なケーキバースデー

「FANCL純化ケーキ」のリアルなよしだみちゃん。
美しすぎて〜。

そして、「TOYOTAエスティマケーキ」のかわいい3Dのマサさんと美和ちゃん。

ほんと!これは食べられないでしょ〜。

以前、よしだみちゃんのお誕生日によしだみちゃんケーキ作った時、誰が、包丁を入れるのか大騒ぎしたことを思い出しました。
恐れ多くて〜。

3Dのマサさんをぺロリしたのは、きっと、よしだみちゃんねわーい(嬉しい顔)

すんごいスクープ写真を『サンキュ.』でした〜。

さっき、ラジオを聴いていたら、金環食の話をしていたので聴いていたら、 『時間旅行』オンネアーるんるん
ニンマリ手(チョキ)
posted by ひろ at 11:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インタビュー掲載☆☆☆

お待ちしていました〜。
早速の掲載、ありがとうございます。

フルバージョンで聴ける曲がある・・・。
ふむふむ。
インタビューから推測する「みん環」が楽しみです。

そして。

「正さん そうだ、当日来られない人のために、みんなが手に持っておいていられるようなものに出来ないか検討してほしいなぁ。」

この部分、とっても気になりますね〜。

「二度見」のルーツ、ちょっとだけ笑えましたが。
スーパームーンを見ながら思った事は、ヨヨヨと同じ。
この月が・・・。
と、しばし見つめてしまいました。

だんだん近づいてきましたね。
脳内BGM、 『時間旅行』『決金』がぐるぐるしてます。
posted by ひろ at 00:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

どっひゃー!!!な解禁情報☆☆☆

美和ちゃんの誕生日に起きた宇宙の神秘。
素敵でしたね。

マサさんが撮った月もやっぱり素敵。
どうして、マサさんが撮るとこんな綺麗な色の月になるのでしょう?

さて。

素敵過ぎるお話に、あたふた・・・。

DREAMS COME TRUEが出演する・・・。
って〜!?
マサさんもってことじゃない?
2人でってことじゃない?

アシタスイッチだって、超嬉しかったのに、こちらも、揃って出演なんて揺れるハート

CMソングだっ!って、喜んでいたのに、ドリの2人までCMで見れちゃうってことですよね〜。

なんだか、ほんとに見るまで信じられないくらい嬉しすぎ!

TOYOTAのCM,何処でやってたっけ〜なんて、大騒ぎです。

とにかく、超ビッグなコラボ、おめでとうございます!

そして、その発表会。
"CREATE THE FUTURE PROJECT"に出演!
こちらにも、おろおろ・・・。
まさか・・・。
行けないよね。
でも、行きたいよねもうやだ〜(悲しい顔)

『想像を超える明日へ』のプロモ見ました〜。
とっても楽しそうに歌う美和ちゃんと、のりのりのマサさんが印象的でした。
素敵なレコーディング風景ですね。

きょうは、朝一はラジオから流れる『時間旅行』
コンビニでは、 『想像を超える明日へ』

そんなドリとの出会いに、週末に向けてのテンションもグッド(上向き矢印)

好きな数字は、もちろん”3”と”8”
宝くじを選んで買うときは、迷わずこれにします。

ウサギ生まれは、我が家にもいるので、ウサギグッズ多いですよ手(チョキ)


posted by ひろ at 23:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

拍手喝采!!!☆☆☆

ヨヨヨ様〜!
両者パンフ、完成おめでとうございます!

ふむふむ、オーケストラでも先行販売なのか・・・。
もう一つ買っちゃおうかな。
そんな誘惑に弱い私なのです。

インタビュー、明日から掲載ですかぁ?
楽しみにしてます。
ちゃんと、マサさんがいい人に見えるように書いてね。
!?
見えるように、じゃおかしいか?わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンネアー楽しみ!☆☆☆

ウルトラ嬉しいお話です!

2人でトーク番組でしょ!でしょ!?
これは、見逃せません。

「アシタスイッチ」チラッと予告にだって、大騒ぎでした。

撮影の場所だって、これまた、素敵なんだもの〜。

録画予約は、チャンネル争いの結果負けなので、頑張ってTVの前に走ります。
もちろん、正座手(チョキ)

きょうのブログを読んでいて、”天岩戸”に反応。
三重にも、あるんですよ。
一つは、伊勢神宮内宮から志摩の方に少し車を走らせたところ。
神秘的な素敵な場所です。

さて、なにやら、明日もビックリなニュースが届くようで、わくわくです。
2012年5月。
やはり、ただものではありませんね。
posted by ひろ at 23:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

スペシャルなお誕生日企画☆☆☆

超スペシャルな企画ですね〜揺れるハート

ナイス!!でした。

でも、きょうだけって・・・。
まさか、行けませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ヨヨヨの写真で我慢。

こんな素敵なデザートプレート、食べたいな。
でも、もったいなくて食べれないかも?ですね。

sumileのお料理、ますます食べたくなっちゃったなぁ。
posted by ひろ at 21:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

きょうは、美和ちゃんの誕生日バースデー

あらためまして〜。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)美和ちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)BA-BA-BA-BA-BANG!!!

美和ちゃんをこの世に送り出してくれた美和ちゃんのお父さん、お母さん、そして、美和ちゃんと出会ってくれたマサさんにありがとう!

歳を重ねるごと素敵になってゆく美和ちゃんは、憧れです。

お誕生日企画、間違い探し〜!

想像通りの構図に爆笑でした。
そんなドリが好きですわーい(嬉しい顔)
そして、そんなキュートな美和ちゃんが好きなのです。

お誕生日企画〜!

美和ちゃんの誕生日なのに、届いたプレゼント。
この粋な計らいに、ハッピーな私です。
120506_145442.jpg

ずっと、ずっと大事にするね。

お誕生日企画〜!
こんな素敵な記念日のステッキーなスーパームーン撮ってみました。
P1010093 (800x600).jpg

美和ちゃんの誕生日は、旅の支度(ほとんど出来なかった〜ふらふら)に、子守に、ばたばたの1日でした。




posted by ひろ at 21:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

妙に笑えた初の試み☆☆☆

なんだか、指差されたみたいで、苦笑いふらふら

これ食べました〜!
お得意分野です手(パー)

私のデジカメの中は、きっと、花より食べ物が多いはず。

おまけに、なんだか素敵なランチに行ってきても、お料理の名前が解らず。
「鳥みたいだったけど、柔らかくて美味しかった〜」なんてね。

今度sumileに行ったら、メニューコピペしてこなきゃと思っていたりなんかして・・・。

おそまつさまでした〜ふらふら

例の対談は、掲載決定ですね。
楽しみにしてます。
って、当分、書く時間ないですよがく〜(落胆した顔)
なんだったら、6月もyorimo版ドリブログってのはどうでしょう?
posted by ひろ at 21:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違い探し参加☆☆☆

よしだみちゃん誕生日イブ〜バースデー

って事で、楽しい事を思いついちゃったマサさん。
間違い探し、参加しま〜す手(パー)

「CREATE THE FUTURE PROJECT」のためのアーティスト写真、兼、「想像を超える明日へ」配信用ジャケ写の撮影風景揺れるハート
う〜ん揺れるハートたまんないレアなお写真。

'95の写真集?
そんな言葉に誘われて、ツイ見たくなっちゃって探し始めたら・・・。
大変大変!
横道にそれるわそれるわ・・・。

ドリグッズの魅力にはまり込んでしまいました。

なっが〜いお付き合いのハスイさんが撮ったドリ写真、たくさん見たいな。

常に進化してしている点では、マサさんの右に出る方はいませ〜ん!
と、思うのは、わたしだけではないはず。
posted by ひろ at 21:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

想像を超える明日へ☆☆☆

宇宙初オンネアーるんるん

これ1番肝心だったのに、聴きながら書いていたから、後になっちゃいました。

雑音の中で聴いちゃったのが、とても残念です。
でも、ドリ肌もんの名曲誕生ですね。exclamation×2

3曲中、やっぱり1番は選べませんねわーい(嬉しい顔)

とにかく、この素敵な名曲たちを歌う、今のよしだみちゃんの声、歌唱力が好きです揺れるハート
posted by ひろ at 23:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃもう!☆☆☆

そんな時の為に、みんブロが、あるのですわ手(チョキ)

そして、なんたって、読売新聞を背負って立つ、敏腕記者のヨヨヨがいるわけですわよ。

あっ、でも、DVD化とかでもいいのよわーい(嬉しい顔)
声だけ???わーい(嬉しい顔)

せっかくのマサさんのお話、こぼしちゃうのは、もったいない、もったいないexclamation×2
posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジックアワー☆☆☆

とっても、素敵な景色ですね。
会社帰りのそんな時間が好きなひろで〜す!
でも、此処のところ素敵なマジックアワーに出会っていません。
まだちょっと先なのに、金環食の日のお天気が気になって、 『空を読む』する毎日です。

すご〜くお勉強になるドリブログ、ありがとうございます!
ふむふむ・・・と読みながら、発売間近の3曲が届くのが待ち遠しさMAX。

そして、きょうは、 「TOYOTA ROAD TO TOMORROW」オンネアー。

ひさびさにラジオから聞こえるマサさんの声に萌え〜!
残念ながら、電波の調子が悪く、雑音多々。

でも、しょっぱなから聴けた『MY TIME TO SHINE 』
嬉しかったなぁ。
マサさんだから、最後まで聴けると思ってたんだ手(チョキ)
あの曲は、特に必須。
1番お気に入りの部分です。

期間限定だなんて、ちょっと寂しいけれど。
1ヶ月、またわくわく出来ちゃって、嬉しいです。
posted by ひろ at 23:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

『時間旅行』が楽しみ〜☆☆☆

GW,休みなしのヨヨヨ様、お疲れ様!

オーケストラ録音の名手登場ですね。

オーケストラ『時間旅行』、どんな感じになっちゃうのか、楽しみです。

せっかく名手に来て頂いたわけですから・・・。
『時間旅行』だけと言わず、全演奏曲DVD化に期待してます。

ところで、「ハウル」でもお仕事されてたんですね〜。
ドリ担より長いのね〜と、そんなところに注目した本日でした。


posted by ひろ at 23:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想像を超える明日へ☆☆☆

『想像を超える明日へ』

今、この曲名が超気に入ってるひろで〜す!
身震いしちゃうくらいですよぉ。
なんだか、未来がどんどん開けてゆく気がして、足取りがるんるん。

あっ、るんるんは、「みん環」が近づいてるせいもあるとの噂。

どんな曲?
どんな詩?

ビートルズ、クィーン、ジミヘン???
期待増しexclamation×2

それにしても、配信用のジャケ写がとっても素敵で、ステッカーにして欲しいで〜す!

想像を超えるドリ、待ってます。
posted by ひろ at 23:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

ピンと来てしまいました☆☆☆

素敵な3ショット、お届けありがとうございます!!
音楽の事を話し始めたら終わらない3人ってところでしょうか?

会場で、お姿拝見出来るとよいですね〜。

それにしても、ヨヨヨ様、滅茶苦茶お忙しいご様子。がく〜(落胆した顔)

カツにつけるのはソースか醤油???
これには、ちょっと突っ込みたくなりましたが。

いや、反面、そんな細かいお仕事まで仕切っちゃってるの?と、これまた、尊敬。

とにかく、お身体壊しませんように〜。


posted by ひろ at 23:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりしたというyorimo☆☆☆

たまげた〜!という感じ。
あっ、一緒か・・・がく〜(落胆した顔)

  「愛がたどりつく場所」プロモーションビデオのダイジェスト映像公開!!

こちらは、ちゃんとチェック済み。
でも、いいところで終わっちゃうんだも〜ん。
なわけで、独占映像の方が見たいんだけど、残念ながら・・・。


  『アシタスイッチ 〜 MY TIME TO SHINE 〜』のトークゲストとして2週連続出演!!

これは、めちゃ嬉しい!!
もしやと期待してはいたけれど、現実になるなんて!
TVの前で、正座して見ま〜す。
ん!?間に合うよね手(チョキ)

  そして、新曲「想像を超える明日へ」が、トヨタ エスティマハイブリッド × DREAMS COME TRUE プロジェクトソングに決定!!

こちらは、予測済み。
プロジェクトが気になるところですが、タイアップは密かに・・・わーい(嬉しい顔)
長年、ドリブロガーやってますからぁ。
大きなヒントが本家ドリブログの中に。
それに、ライヴのスポンサーはちゃんとチェック入れますから手(チョキ)

おめでとうございます!!

そんなわけで。
まぁ、1番のびっくりは、ヨヨヨ様を立てて。

  5月限定で、ドリブログが yorimo にお引越し!!

に、決まりですね。

これには、やられた〜って感じでした。
もしかしたら・・・と想像出来なかった自分が悔しい〜!わーい(嬉しい顔)

そして、そして、ehiちゃんの大活躍&ヨーロッパツアーやっちゃうビッチの大活躍に惚れ惚れする私です。
ギター弾いてるハードなehiちゃんの意外な1面が素敵です。
あれが、ほんとのehiちゃんのイメージってことなのかなぁ。
女優にしたいです揺れるハート

なにはともあれ、いそがしい5月の始まりでした。
posted by ひろ at 23:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

みんブロ☆☆☆

yorimo版ドリブログ、みんブロスタート!!!

ヨヨヨ様〜!
掟破りのオファー、 『サンキュ.』

ますます楽しくなりそうな5月です。

ドリブログも7年目exclamation&question
歴史ですね〜。
ヨヨヨのブログを読んでいて、その長いようなあっという間だったような歳月を思い出しました。
まだまだ、この楽しい企画が続いていくよう願っています。
あらっ!?今年もスタートしたばかりだったがく〜(落胆した顔)

あっ、1日、3回でお願いしま〜す!手(チョキ)
posted by ひろ at 10:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yorimoにおかえりなさい☆☆☆

マサさ〜ん!
11ヶ月ぶりのyorimo帰還。
お待ちしてました〜!
まさかの1ヶ月早めのお帰り。
思っても見ませんでした〜。

里帰りは、どんな1ヶ月になるんでしょう?
嬉しすぎる5月は、想像もつきません。

ヨヨヨという強力なドリ担を得て、楽しい1ヶ月になりそうですね。

1日になって届いたたくさんのお知らせ。
今だ、整理出来ておりませ〜ん。
横道にそれること多々。

家事をしつつドリをするという私の休日は、そうして過ぎて行くのであります。

オレンジガールちゃんのお話、楽しみにしてま〜す!
posted by ひろ at 10:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

