2012年06月29日

好きなアーティストは、CDアルバム買うべし!!!☆☆☆

それは、必須ですわ〜exclamation×2

当然、ドリのは、ねっ揺れるハート
もちろん、ダウンロードもしちゃってフルコースだけど。

マサさんのシュンはaiko(呼び捨て?わーい(嬉しい顔))でしたか〜。

私だって、聴きますよ!aiko揺れるハート

残念ながら、今回のアルバムは、まだ?買ってませんが・・・。
ライヴに行きたいアーティストの1人です。

また、ドリと一緒のとこも見たいなぁ。

ライヴと言えば・・・。
ドリのライヴは、10月まで、待ってる気持ちをあっためつつ。
7月は、のぶたんのライヴがあるので、楽しみ揺れるハート
あっ、その前に、マサさんと大仕事かな?
チーム・おとうさんの活躍、期待してます!

posted by ひろ at 23:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ステッキー☆☆☆

スタチャの屋上は、オアシスですね〜。

ブドウまで実っちゃうなんてステッキー黒ハート

かつては、花の名前チンプンカンプンな私とて、お庭には数々の花、植えちゃったりなんてしてました。
それが、今や、忙しさにかまけ、あるのは、雑草ばかり・・・。
お恥ずかしいふらふら

マサさんご自慢のスタチャの屋上見てみたいなぁ。
『ていうか』スタチャ見学ツアーしたいなぁ揺れるハート

収穫楽しみですね。
お味など、ご報告お待ちしてま〜す!
あっ!ほらっ!花より団子だわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

かっくいいーーー☆☆☆

エスティマ HYBRID DCT1号、DCT2号、かっくいいですねー。
マサさん!
是非是非、裏ワンはそれでいらして〜。
あっ、その前に石巻の子供達に会いに行かなきゃね。

トヨタ エスティマCREATE THE FUTURE PROJECT 2nd ACTION
素敵な企画ですね。

どんな風に進められていくのか想像もつきませんが、ご報告、楽しみにお待ちしてます!

「クルマ」としてのエスティマの快適さは、身に染みて経験済み。
小さい子供達と、それに伴うたくさんの荷物をぽいぽい掘り込んでいつも走ってました。
寝ちゃっても平気。
自転車と共にお迎えも行ったなぁ。

進化したエスティマ、乗ってみたいですが〜。
宝くじに当たったらねわーい(嬉しい顔)
なんて言ってると、いつになるかわからないので、努力はしたいと思います!ガンバ!!

きょうは、健康診断受けてきました。
健康の為、病気の早期発見の為とはいえ・・・。
食いしん坊の私には、1年に1度の絶食は、気合の一言。
お腹すきすぎてフラフラなところに、血液検査の為に血を3本抜かれただけで、ふわ〜な感じ。
目指せ、献血200ml!!と、またまた、気合を入れたのでした〜。
とにもかくにも、健康1番です。
posted by ひろ at 15:32| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

夏休み☆☆☆

マサさ〜ん!
ドリブログに、お帰りなさい!!!

さみしかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱ、唯一ドリとの毎日をシェアー出来る機能がオアズケだと、ドリするのも張り合いがないっていうか・・・。
人間、1度甘い蜜を吸ってしまうと、贅沢になりますねぇ。

とにかく、マサさんにも夏休みが訪れてよかった!よかった!
今年の夏休みはいつになるんでしょうね。

どうやら、台風にご縁があるマサさん。
雨は必要だけど、台風はねぇ・・・。

そんな台風の合間を縫って、私も、1日だけのバカンス。

マサさんが日本の端なら、私は、ほぼ真ん中で。

八ヶ岳に行ってきました〜。

P1010201 (800x600).jpg


と言っても、山登りではないです。
食いしん坊ですからぁ。

P1010215 (800x600).jpg

さくらんぼ狩り。
三重から、愛知、岐阜、長野、山梨へまたがる長旅は、癒しのバカンスでした。
さすがに、台風の合間。
あちら側からの富士山が見れなかったのが、ちょっと残念。
いつか、リベンジしたいと思います。

きょうは、PPP届いていたので、あとで、じっくり読んでドリしま〜す手(パー)
posted by ひろ at 19:14| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ライヴハウス武道館☆☆☆

ここには、何かがいる。
確かそんなことを言われていたような???
そんな武道館の凄さを実感したイベントでした〜!

そして、ライヴハウス武道館で、また、ドリが見たい!
1つ、目標が増えちゃいました!

ドリブログを読んで、きのうの感動を思い出し、胸が熱くなりました。

素敵な時間に参加出来て、ほんとよかったと思ってます。
これからの自分に凄くプラスになったと。

機会があれば。
ではなく、積極的に機会を見つけて、自分に出来る事をしていきたいと思います。

きょうは、きのうの余韻に浸りつつ、東京での楽しい時間を堪能。

もちろん、此処は必須。

P1010189 (800x600).jpg

sumileで美味しいお食事に舌鼓。

渋谷をぶらぶらお買い物。

たんまりリフレッシュしてきました〜。

P1010194 (800x600).jpg

帰りの富士山は、こんな感じ。
でも、雄大な富士山に、また、パワー充電出来ました!

マサさん、美和ちゃん、ちょっとはゆっくり出来るのかな?

また、ドリに会える日を楽しみに、明日からの日常に気合入れていきま〜す手(パー)
posted by ひろ at 21:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

武道館シンセキベイビーズ☆☆☆

只今、超しあわせになって帰りました〜!

マサさんの真似して、こちらをアップ〜。

120614_163238.jpg


DCTファミリーのパフォーマンス、素晴らしかったです揺れるハート

こうして、久々に全員をみてみると、パワーアップしてるのが良くわかります。

それにしても、いいイベントでした!

素敵な高校生に出会えたこと、ehiちゃんの涙に感動した想い、そして、素敵な音楽に大きな元気を貰えたこと。
武道館シンセキベイビーズが、きょう感じた想いが、大きく大きく羽ばたいていくといいですね。

シュウさんとマサさんのツーショットが見れたこと、嬉しかったな。

きょうのチケットをゲットしたドリフレちゃんに大感謝揺れるハート
そんな彼女は、お席まで肉眼ばっちしのいい位置をチョイス。
おまけにけんけつチャンのでっかいぬいぐるみを当てちゃうわ。

極めつけは、私、アレ当てちゃいましたexclamation×2
手が震えて、自分の名前がまともに書けませんでした。
あ、もとい、もともと下手な字ですので、あしからず〜。

素敵な時間を、ありがと!

美和ちゃんは、きょうも、素敵だった〜揺れるハート
マサさんもね黒ハート
posted by ひろ at 23:40| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

準備OK!?☆☆☆

旅のパッキングは、ばっちし〜!
アレも持ったし、これも入れたし・・・。

武道館でお待ちしております!

もう1つのお待ちしておりますな話。

きょうは、明日はじける為のストレッチという名目の運動会に参加わーい(嬉しい顔)

たかが玉入れ・・・。
ぜ〜んぜん入りませんでした!

あとは〇×クイズ(これも、競技???)と、障害物に参加。
惨敗のわがチームでした〜。

120613_170503.jpg

120613_103222.jpg

ステージはあちら〜。
此処からドリ見たいかも〜?
なんて、夢見ながらアリーナを駆け回った1日でした。
10月は、此処でお待ちしております。

今ちょっと、お疲れ気味。
明日の朝には、復活の予定で〜す!
posted by ひろ at 22:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

楽しみですねー☆☆☆

ビッチ、おかえりなさい!ですね。
土産話、盛りだくさんなんだろうな揺れるハート
一段と目が細くなっちゃうマサさん、解る〜。

ビッチが来日したり・・・。
ファジがいたり、LOVEちゃんが来たり・・・。

う〜ん、何とも、賑やかな。

お庭のアーティスト勢揃い。
ウインファン以来のお祭り〜。

いやいや、此処はまじめに献血推進。
しっかり保護者しに参ります。

『どうぞよろしく』
posted by ひろ at 23:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

週の始まり月曜日☆☆☆

ドリブログのアップ、あるかなぁ?と、ぽちぽちやってみたけれど・・・。

マサさ〜ん!きっと、お忙しいのね。
金環食ライヴから、日がないまま次のイベント。
そりゃ、忙しいよね。
あまりの忙しさにダウンしてませんように・・・。

きのうは、ライヴ〜!
ってわけで。
会場を出たら、こんな素敵なテレビ塔に出会いました。

120610_205638.jpg

バッキングボーカルのYURIちゃんにも出会いました。
変わらず素敵なボイス聞かせてくれました。
YURIちゃん発見で、テンションあがったのは言うまでもありません。

さて、今週は、ドリライヴexclamation×2
私の忙しさも、ヒートアップ中です。
posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

来週の木曜!!!☆☆☆

きょうも、素敵な空をお届け、ありがとう!
マジックアワー、そんな言葉が似合うこの時間帯が1番好き。

リハーサル、お疲れ様で〜す。

はんぱないヤツら、もちろん、超楽しみ揺れるハート

来週の木曜だよね。

マサさんの言葉に、ひぇ〜!もう来週だっ!なんて気がついて、あせあせ・・・。
準備は、万端なんですけど手(チョキ)
さて、こうも頻繁に東京に行っちゃう事をなんと言い訳しようか、まだ、考えてませんでした〜がく〜(落胆した顔)

きのう、四苦八苦で、LOVE in Actionのリンク貼りました〜。
ちょっと、選んだのが大きすぎて、端が切れているのがなんとも・・・。
でも、貼り直そうにも、どうして出来たのかもわかりませんふらふら
『あはは』です。
スキルアップはまだまだのようです。

で、ブログを随分いじったせいかな。
きのうのトラバがちゃんと届かなかったみたい。
残念もうやだ〜(悲しい顔)

きょうは、ちゃんと届くかなぁ。
送信〜exclamation×2


posted by ひろ at 17:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

LOVE in Action☆☆☆

素晴らしいプロジェクトですね。

きょうは、ちゃんと、携帯でも読めました手(チョキ)

ドリがこのプロジェクトに参加する事を知ってから、色々読みました〜。
では、遅いんですけどねぇふらふら

過去に1度、「貧血だから出来ません」と言われてから、遠ざかっていました。
お店の入り口なんかでしているやつは、体重とかの制限もあったりで、自分には関係ないやとか思っていたんですね。
ちょっと、今、後悔。

何処かで、ふと、立ち止まってみることも必要だったんじゃないかと思ってます。

とは言うものの、きっかけと勇気がかなりいるんですね。

ドリが、そのきっかけを作ってくれたんだから。
あとは、アクションを起こさなくては!
ですね。

きょうは、、日食グラス大活躍。
金星通過〜と、朝から大騒ぎしましたが・・・。

P1010172.JPG

一応、写真に撮ってみましたが・・・。
解りませんね〜。

ドリのライヴに行く時は、度数をアップしたワンデーのソフトレンズ使用の私。
きょうは、いつものハードレンズだったせいでしょうか。
ぜ〜んぜん、見えませんでした〜。
posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

金口木舌☆☆☆

琉球新報のコラム「金口木舌」。
ドリのことが、そして、 『時間旅行』のことが取り上げられるって、凄いですよね〜。

マサさん!
教えてくれて、ありがとう!

やっぱ、こういう記事って嬉しいexclamation×2

職場でドリブログを読んだから、携帯ではお金かかっちゃってコラムが読めず。
やっぱ、スマホかぁ?と思いつつ・・・。

おっと、その前に「キンコウモクゼツ」が読めずふらふら

コラムを何とか読もうと検索してて、読み方だけ解りました〜。

帰宅後、無事、たどりつきました!

さて、きのうは、曇り空で、月食拝めず。
コラムにも載っていた金星通過は見ることが出来るかな。
日食グラスの出番ですよ〜。

と、思っていたら、「金星食」なんてのもあるんですね。

天文ショーの当たり年ね。

コラムを読んで。

『時間旅行』
この曲名が持つ意味も、想像を超えていたんだなぁと思いました。

明日は、 『晴れたらいいね』
posted by ひろ at 23:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

おかえりなさーい!!!☆☆☆

マサさん、本家へおかえりなさい。
もうっ!待ち焦がれましたわ〜。

濃い時間をお過ごしだったようで、何よりです。
それが、1番だね。

ワイルドなドリブログ、楽しみにしてます。

私はと言えば。
なんだか、暇でした。

お昼休みは、いつもは、ドリブログ読んでたりで休憩室に行くのが遅くなり、同じ時間に休憩に入った仲間からは、「また、メール読んでた?」なんて言われるんだけど、この3日は、「あれ!?早いじゃない?」と言われ。

夜は、ブログ書いてる時間が浮いちゃって、なんだか、時間たっぷり〜。

ドリブログが、お休みだと、こんなにも時間が余るんだとつくづく感じました。

そうそう、きのう、LOVEちゃんが歌う『LOVE LOVE LOVE』を聴いて、ドリへの恋しさがグッド(上向き矢印)
バッキングボーカルしてただけありますね〜。
素敵な『LOVE LOVE LOVE』でした揺れるハート

LOVE in Action "DCTrecords DAY"楽しみexclamation×2
準備は、万端です手(チョキ)

お名前入りのサイン入りポスター欲しいなぁ揺れるハート
posted by ひろ at 16:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

