2012年07月28日

「ビクッ!」って、なる!なる!☆☆☆

そして、その瞬間、TVの前にいなくても、猛奪取でよしだみちゃんかぶりつき。

その美しさにうっとりになるのです。

その夜は、なれるはずもないとわかりつつ、化粧水たっぷり使ってみたりするのです。
マサさんと同じく、お年頃ですからねわーい(嬉しい顔)

ドリブログアップのお写真は、ハガキを切り取った後、ちゃんと永久保管。

あっ、おっきいマサさんと美和ちゃんが、いつも、目の前で微笑んでいるけど。
この、笑顔、素敵ですよね〜。

映画『BRAVE HEARTS 海猿』は、CMじゃなく本編見てきました!
ナイスバディーどころか、ちょっと、ぽっと赤面しちゃうシーンも、よしだみちゃんかぶりつき同様にわーい(嬉しい顔)
しっかり、涙してきました!
いい映画でした〜。

きょうは、早朝から、オリンピック三昧。
素敵な開会式でしたね。
見所はたくさんあったけど、やはり、日本の選手達の入場の場面では、じ〜んときました。
あと、聖火ですねー。
2007年を思い出しながら見てましたが。
マサさ〜ん!ドリって凄い事やっちゃったんですねぇ。
改めて思いました。

もっとも、感動したのは、元祖私を虜にしたアーティストの変らぬ素晴らしさでしょうか。
なわけで、きょうは1日、アノ曲鼻歌。
世界を一つにしてしまう曲って凄いよね。
私がドリに1番期待を寄せているところです。
ドリならと、信じてますから〜。
posted by ひろ at 22:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

もっぱら、お家でカラオケ☆☆☆

ミュージックビデオ見ながら、お家でカラオケるんるん

たまに、インスト集聴きながら、大熱唱。
ちょっと、贅沢ですね。
あっ、でも、これは、歌詞忘れちゃって歌えませんふらふら
アレだけ、聞き込んでたら間違えないでしょーと、よく言われますが・・・。
とんでもない!
100点取れませんねぇ。

はてexclamation&question
最後に歌ったドリカラは何だったのか・・・。
ファンピーや、 『サンキュ.』や、 『未来予想図U』とかは、歌った覚えがあるが・・・。
カラオケも、マサさんのはもりだと嬉しいなぁ。

ご縁のないカラオケ。
もちろん、忘年会やら、歓送迎会などに、カラオケはつきもの。
ドリフレちゃん達との集まりも、カラオケ。
でも、ほとんどが、お喋りに夢中。
みんなが夢中になってるところをねらって、ぴぴぴとドリ入れておくのが私です。
あっ、もちろん、人前じゃ歌いませんが。

近く、歓送迎会がある予定なので、ミュージックビデオ堪能してきます。
あっ、何度も言いますが、私は歌いませんわーい(嬉しい顔)

DCTgarden IKEDAに、DWL2011の自転車が届いたんですね。
もう、池田に行きたくて行きたくて。
地図眺めて、ため息です。
ナビ設定してみたら、とんでもないことになりましたがく〜(落胆した顔)

きょうは、ファンケルキャンペーン応募完了!
当たるといいな。



posted by ひろ at 00:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

早速、ご注文☆☆☆

まぁ、こういう嬉しいお話にはすぐ飛びつく私なのでした。

お肌しっとり、翌日化粧する時にその違いがわかるFANCLさんの商品、気に入ってますから手(チョキ)

金銭的にちょっとセーブしちゃったドリライヴ。
1日でも多く、マサさんと美和ちゃんに会いたい。
そんな想いで、チケットゲットの情報は、あれこれチェック。

FANCLさん、ありがとうございます!

そんなFANCLさんのキャンペーンサイト に行くと、こんなマサさんと美和ちゃんに会えるのです。

120720_153909.jpg

きょうは、汗かきかき、額縁にセット完了!
UV加工しなきゃね〜。

マサさん!ありがとう!大事にします。

ところで、aikoちゃんのライヴですか〜。
いいなぁ。
8月名古屋のチケット取らなかったことを後悔してます。
代々木で会いたいなぁ。
posted by ひろ at 16:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

すご〜い!☆☆☆

あの毛利さんが、なんとドリブログに登場!!

これも、凄ければ。

なんと、「みん金」で、同じベイビーーズだったexclamation×2

感激すぎて〜exclamation×2素敵なお話exclamation×2

加えて、モンキーガールが遂に宇宙に行っちゃったexclamation×2

内田選手と言い、なんか凄い人達と親近感で嬉しいのって・・・。

宇宙で聴くドリるんるん
身震いしそうですね。

凄すぎる・・・。

『DELICIOUS 』いいですね。

「サンキュ.」
「琥珀の月」
「The signs of LOVE 」

この辺りは、トップクラス揺れるハート

「いつもいつでも」も、「ウラワン」で聴きたいなぁ。
あ〜、選べない・・・。
あっ、「ウラワン」の選曲しなくていい?わーい(嬉しい顔)

とにかく名盤が多すぎる中から、選曲する大変さ、お察ししま〜す。
ppで募集してたリクエスト結果知りたいなぁと思いつつ、これ、まとまらないよねと確信しておりますわーい(嬉しい顔)

毛利さんは、何が聴きたいのかなぁ。
気になりますね。

宇宙が大好きな方って、きっと、私達と同じように2012年を待っていたんでしょうね。
マサさんと、そんなお話もしたのかなぁ。



posted by ひろ at 23:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

会報誌のお楽しみ☆☆☆

PPP、待ち遠しいですね。
sumileを会場に、どんなお話が進んだのでしょう。
素敵なメンバー達の座談会?覗いてみたいですぅ。
ついでに、sumileの美味しいお料理が食べられたら、最高だなぁ。

と、やはり食いしん坊な私。

この暑くてふらふらしちゃう夏を乗り切る為に。
そして、その夜、張っちゃける為に。

仲間達とのちょっと早めのお夕飯はこれ。
あっ、きょうは、ランチではないのです。

120717_172133.jpg

名物、ひつまぶし〜。
かりっとした皮と、たれの味が美味でした。
お茶漬けに使う、鰹節の風味たっぷりのおだしも美味しかった。

向かった先は、もちろん!ボトムライン。

The SOUL NATIONとしての初日、名古屋公演。

とっても、楽しいライヴでした〜。
バンドで歌うのぶたんに皆が魅了されました。

いつもは、遠くから見ている本間さんのサックスを吹く姿も間近。
これまた、素敵でした〜。

名古屋場所の真っ最中。
のぶたんには、もっとも心強い応援のみなさんもいらして、手拍子も半端なく響く会場は、大盛り上がり。

マサさん、新曲聴いたよね。
超、いいわ exclamation×2

きょうの夕方は、ラジオから流れるドリソングオンリーの番組で、楽しみました!
ラジオから連続でドリの曲が、流れるのって、鳥肌もんです。
10月が、ますます楽しみになった1日でした。

しかし、暑かったぁ。
皆さん、熱中症には、くれぐれもご注意を!





posted by ひろ at 23:43| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

三連休は仕事三昧☆☆☆

攻略本の攻略は進んでいますでしょうか?わーい(嬉しい顔)

進化するあれやこれやに、ま〜ったくついていけてない私です!
そうそう、ドリブログを読んで、めっちゃ頷きました!

つい最近の事。
スマフォ片手に、「最近の若者が全員、説明書なしでOKだなんて思ったら、大間違いだわ!」なんてぶつぶつ言いながら四苦八苦している娘を見て、私はようやく気づきました。
そうだ!そう言えば、最近、説明書というものを見かけないなぁ・・・。

オンラインなんですねぇ。

って、今頃?わーい(嬉しい顔)

ま、もっとも、どんな優れた機能がついていようと、おそらく10%くらいの機能しか使いこなせずまま、次の新しいものが出ちゃうわけです。

取り敢えずは、ドリする為のスキルアップは、かなりしてきたつもり。

なわけで、マサさんも、必要なスキルアップは、やるしかないってことですねーわーい(嬉しい顔)
応援してますからっ手(チョキ)

三連休は、お仕事三昧のわたくし。
連休前は、こちらへ〜。

P1010228 (800x600).jpg

P1010229 (800x600).jpg

神様を前にすると、欲張りな私は、ついつい、あれやこれやお願い事をしちゃうわけですが。
此処最近は、本来あるべき姿にもどしまして。

お礼参り。

「健康で過ごす事が出来ました!ありがとうございます!」

とか。

今回は、これも、忘れずに。

「秋には、この伊勢で2回もドリすることが出来ます!ありがとうございます!」

そして、やっぱり食いしん坊な私達は、夏恒例のこれ。

P1010230 (800x600).jpg

10月には、終わっちゃってるなぁ。残念。

そして、連休明けは、 The SOUL NATION ライヴ!!
楽しみです!

連休明け、もう一つお楽しみが。

18日には、FM三重で、ドリの三重公演のチケット先行予約が。
夕方の番組は、もちろんドリ三昧るんるん
どんな曲が流れるのか、楽しみです。




posted by ひろ at 21:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ドリフェス!!!☆☆☆

あっ、ドリフェスだっ!と、今頃気がついたひろで〜す。

嬉しい話題に、「だから〜、月2回東京行きはきついんだってばっ!」なんて言いつつ、チケットゲットに燃えている次第です。

ドリ聴きたい〜!
aiko聴きたい〜!

とまぁ、み〜は〜ながら欲張りなんです。

そう、ウラワン直前。
まさかの、参加exclamation&question
どんなドリに出会えるのでしょう。
楽しみですexclamation×2

内田選手のお話、嬉しかったですね〜。
『ねぇ』を大熱唱するマサさんを想像してみました〜。

そんな私。
用事のない2連休を堪能中。
ふと手を伸ばした「DWL1999夏の夢」にどっぷり。
オホーツクボーイズでドツボでした〜。
るんるんせつな〜くて〜るんるんと、大熱唱しちゃってま〜す!
posted by ひろ at 14:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

7月7日、晴れ☆☆☆

7月7日、朝は、ぐずついていたものの、夜には、晴れ晴れ

星を見ながら、きょうも、ドリブログ読めないのかな?って、思ってました!

忙しいのは、何よりです。
ドリ忙しい=お楽しみがたくさん
なわけで・・・わーい(嬉しい顔)
わたしも、それが、しあわせだと思います。

でも、毎日ぽちぽちして、ドリブログへのアクセス数を上げながら、ちょっとは、心配してたのよ。
だって、超ビックニュースが飛び込んできた日も、お休みだったから。

それは、さておき。

笹を求めて、マサさんの珍道中。
ちょっと、微笑ましい一面でした。

社会行事を大事にするのって、尊敬です。

社会行事には1番左右される仕事だよな〜と思いつつ、自分自身はほとんどスルー。
いけませんね〜。

東MAXとめぐみさん、おめでとう!!ですね。
2人が選んだ『うれしい!たのしい!大好き!』
らしくて、拍手でした!
そのまんまの楽しい家庭を作ってくれることでしょう。
素敵な人に巡り合いましたね。

マサさんじきじきに、ふたりの「ドリカム認定公式夫婦ソング」として承認exclamation×2
素敵な結婚祝いね。


posted by ひろ at 18:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

お宝、大公開!!!☆☆☆

きっと、たくさんのくじ運を使い切ったであろうお宝大公開!!!

120704_192049.jpg

大事にします揺れるハート
posted by ひろ at 23:40| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

やったーーー!!!☆☆☆

ふと気を抜いてると、飛び上がるようなニュースが飛び込んでくるのです。
まぁ、それが、ドリ。

まだ言えないもう1曲が、こんなにも早く嬉しいお知らせと共に届くとは・・・。

真央ちゃん主演映画の主題歌ですって〜exclamation×2

子役から、今や、日本を代表する女優に成長した真央ちゃん、大好きですよ揺れるハート

予告見たけど、楽しそうで元気が出そうですね。
チラッと、聞こえた『愛して笑ってうれしくて涙して』に、既に口ずさんじゃってるわけです。

そして、さて、なんて略そうか・・・。
なんて、ぶつぶつ。
素敵な曲名なのに、略す事もないかと思ってみたり。

監督も、脚本もステッキー揺れるハート

アカデミー賞、大期待!

もちろん!ドリの曲のヒットもexclamation×2

とにもかくにも、素敵なタイアップ、おめでとうございますexclamation×2

マサさんから、是非、この話は聞きたいな。

posted by ひろ at 23:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ドリカムと「その一味」☆☆☆

マサさん、のぶたん!
あらっexclamation&question美和ちゃんにJUON君まで〜がく〜(落胆した顔)
みなさん、お疲れ様でしたexclamation×2

石巻まで、850キロがく〜(落胆した顔)
遠いんですね〜。

それにしても、素敵な「一味」そして、素敵なサプライズ揺れるハート

美和ちゃん自身の想い、チーム・TOYOTAの想いに、我らが美和ちゃんまでご同行だなんて。
素敵過ぎ揺れるハート

マサさん!
のぶたんと2人じゃ心細いって、言わなきゃわかんないのにわーい(嬉しい顔)

「アノ曲」アコーステック黒ハート黒ハート黒ハート

子供達と作る歌黒ハート黒ハート黒ハート

レポート、楽しみにしてま〜す。

ドリボ、ありがとうexclamation×2
ドリブログ同様、ドリとファンを繋げてくれる素敵な場所があったこと、忘れません。

DCTオフシャルFbモ、そんな素敵な場所になっていくといいですね。
posted by ひろ at 21:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

