2012年08月31日

気になるぅ☆☆☆

PCを開ける度、”中村正人の「空を読む」”空に浮かぶサカナの神様に微笑んじゃう、すっかり9月気分のひろで〜す手(パー)

気になるドリブログ、ありがとです。

木になるイチジクちゃんの行方も気になりますが(きゃ〜がく〜(落胆した顔)オヤジギャグふらふら)。
カラスだって、あっ、果物大好きなハクビシンだって、狙ってますわよ。

そんな素敵なオアシスの下、気になりますね。

ファジビッチのバーベキューにも、お仲間に入れてもらいたい食いしん坊ですが・・・。

ツアーグッズexclamation&question

うひょうひょ、大好きです揺れるハート

それに何々?
凄い事〜exclamation&question

きゃっexclamation×2もう、たまらないネタバレ。
う〜ん、もうちょっと知りたい〜。
と、思っているこんな時間も、愛しいですね。

実は、きのうから、落ち込み気味。
そんな時に、元気復活嬉しいドリブログでした。

能天気者だって、落ち込むこともあるんですよ。
何故って、ドリフェス撃沈バッド(下向き矢印)
全て、チャレンジしたけど、チケット取れませんでした〜。
残すは、一般。
これは、どうも、休み申請はもちろん、色んな条件で無理っぽいので、諦めました。

ドリ見たかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ま、そんなわけで。
考えれば、旅費含め、大金を使わずに済んだと自分を慰め。
そうそう、ツアーグッズだexclamation×2
思いっきり買いまくりますわーい(嬉しい顔)

ちゃっかりすっかり、元気復活exclamation×2
もう、頭の中は、ツアーグッズの妄想が・・・。

「ウラワン」計画に徹する。
9月の目標は、これですね。

明日も、すんごいことの撮影、頑張ってくださいね揺れるハート


posted by ひろ at 16:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

網張っちゃった!?☆☆☆

スタチャの屋上庭園が荒らされた模様。

ひぇ〜!

楽しみにしていたブドウちゃんが、大変な事になりましたねぇ。

しかし、TKという大都会にも、ハクビシンなんてものが生息するんですね。
驚き!

皮は残すちゃっかりもののハクビシン。
居ついたら、大変です。

是非、お早目の対策を!

”綱引いちゃった!”ではなく”網張っちゃった!”

漢字って難しい〜ふらふら

”綱”"綱”と思って過ごしてるから、何でも、"綱”に見えてくる。

8月も、もう終わり。

やっと、9月だ〜!

ドリは新曲のレコーディング中?
何よりも、嬉しいお話ですね〜。

毎日がわくわくしちゃう秋が、待ち遠しいです。

そんな私は、何も用事のない3連休をドリ三昧堪能中揺れるハート

posted by ひろ at 16:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

ドリブロ速報☆☆☆

秋を感じる『空を読む』しながら、「もう少し、もう少し・・・」と、ウラワンだけを楽しみに、暑さと戦っている毎日で〜す。
赤とんぼ、私も、見ましたよ〜。
でも、蝉も元気に鳴いてます。

マサさ〜ん!
映画『綱引いちゃった!』プレミアム映像アップ、教えてくれてありがとう!

早速、見てきました!聴いてきました!

『愛して笑ってうれしくて涙して』、いっぱい聴けたねるんるん
全体像がますます気になります。

真央ちゃんは、もちろん好きだけど、今回のプレミアム映像では、松坂さんのシーンも。
妙にテンション上がっちゃいました。

そうそう!と思い、スケジュール帳に公開日を書き入れたのは言うまでもありません。
あれ!?今頃?ですねふらふら
まぁ忘れる事も、あります。

とにもかくにも、ドリブロ速報は、嬉しかったです。

やっぱ、嬉しい話は、1番に、マサさんから聞きたいじゃない?


posted by ひろ at 23:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

はやっ!☆☆☆

最速レポ、ありがとうございます!
まだちょっと先なのかと思いきや・・・。
もう、行っていらしたのですねー。

「FishinomakiGO」exclamation&question

想像を超えたアイデア満載のこれからの石巻を走るクルマ?
興味津々ですぅ揺れるハート
どんな車なのでしょう。

「ぼくら〜future of smile」

素敵な曲名ですね。

目黒先生の驚くべき楽しい作曲法も、興味津々でした。

よしだみちゃんのアドリブ、聴きたいよ〜。
うひょひょ〜い、間違いなしですexclamation×2

とにかく早く聴きたいよ〜って事で、サイトチェックしてきま〜す。

posted by ひろ at 23:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

お盆休み☆☆☆

マサさん!ドリブログお届け、ありがとう!
暑いし、ドリブログないし、ちょっとつまんない夏だな〜と思っていたところ。

きょうも、素敵な空の写真ですね。
いつか、マサさんが見た空の写真集が出来るといいですね。
買い!です手(パー)

子供達の歌、完成したんですね。
早く、聴きたいです!

二人のやり取りが難しいドリの曲も、もちろん!最高ですわ揺れるハート
想いが一つになって完成するわけで・・・。

レポ、楽しみに待ってます!

さて、私のお盆休みレポ。

福島からドリフレちゃんが来てくれました〜exclamation×2
そなわけで、名古屋、伊勢をご案内。

もちろん、名古屋と言えば。

此処に行かなきゃってことで。

P1010251 (800x600).jpg

しゃちほこさんも撮ってきました。
いつぞや、東MAXと乗ってましたね〜。

P1010246 (800x600).jpg

そして、名古屋めし。

P1010238 (800x600).jpg

名古屋ならではのスイーツも。

P1010254 (800x600).jpg

次の日、伊勢へ。

P1010256 (800x600).jpg

P1010257 (800x600).jpg

まぁ、これは、食べないとね。

P1010259 (800x600).jpg

アザラシちゃんにもご挨拶。

P1010262 (800x600).jpg

何十年ぶりかの夫婦岩にも。

P1010266 (800x600).jpg

周りの石にも名前があったんですねー。
忘れんぼうなので、パチリ。

P1010272 (800x600).jpg

P1010271 (800x600).jpg

そんなわけで、すっかり観光しちゃった楽しいお盆休みでした。
posted by ひろ at 18:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

奇跡のライヴ☆☆☆

是非是非、見たいですexclamation×2

歌姫マリーナ・ショウ。
残念ながら、YouTubeでしか聴いた事ないです。

是非、その世界に足を踏み入れたいものですが・・・。

名古屋での開催、お待ちしてます!
そしたら、一人でビルボードに行く勇気がない私のお供をしてくれる貴重な方もいるかも?です。

毎回、そう思いながら奇跡のライヴを見逃してる私です。

奇跡のライヴ・・・。

ドリフェス、当たりたい〜exclamation×2

ところで、マサさん。

ウラワンは、どんなところまで進んでいるのでしょう???
ネタバレお待ちしていますわーい(嬉しい顔)


posted by ひろ at 12:24| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

平和を願う☆☆☆

マサさん、いつも、大切な事気づかせてくれてありがとう!

広島、長崎と平和祈念式典の様子をTVで見て、改めて平和を意識するこの時期に起きた911。

グランドゼロと呼ばれるワールド・トレード・センターの跡地に、新しい建物が建つんですね。

そのまま置いておこうか、色んな意見があったことでしょうが、テロには屈しない、そんな願いのような気もします。

何れにしても、人々は、その建物を見るたびに平和を願うことでしょう。
その気持ちをどう伝えていくか、ですね。

こども頃、長崎を訪れて、"平和"と言う事を考えたあの頃から。
時代背景や、色んな考え、そんなことは、大人になって少しは理解できたけれど。
個人個人は、同じように平和を願っているのに、どうして同じ事が起きてしまうのか、未だに理解できません。

それでも、願うのです。

よしだみちゃんはNYなんですねー。
遠すぎて、ちょっと寂しい気もするけど。
小さな願いをやめないわたくし。
少しばかり秋の気配を感じるここ数日の陽気に、ウラワン計画続行中。
秋が待ち遠しいexclamation×2
posted by ひろ at 23:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

頼もしい長男ですねー☆☆☆

そっか、長男だねわーい(嬉しい顔)

みんな卒業しちゃって、ちょっと寂しいけれど・・・。

LOVEちゃん同様、のぶたんの応援はまかせといて〜!

「夢と志望」たくさんのそのでっかい身体から出る歌声は、パワフルなんだけどしっとり。
そんなのぶたんの歌の大ファンです。

のぶたんに出会わせてくれたマサさんには、感謝!

ドリブログのカラフルな出で立ちは、『マボロシ』の長居ののぶたんですねー。
国家独唱、超かっこよかったです!

newアルバム、リリース楽しみにしています。
のぶたんのCDは、たっくさん持ってますよ手(チョキ)

最新アルバム。
ドリのは3枚なのに・・・。
のぶたんのアルバム、すでに4枚目。
あらら、マサさん、めんご!

The SOUL NATION feat. 中澤信栄

こちらのライヴは、必見、必聴。
まだ行かれていない皆様、是非是非お勧めです。

ライヴと言えば。
また、ドリフェス、はずれちゃったぁもうやだ〜(悲しい顔)
もう1度挑戦すべきか・・・。
きっぱり、諦めるか・・・。
此処まで来ると、悩みどころです。

子供達と作る歌、楽しみにしてます!
聴ける機会はあるのかなぁ。
気をつけて、行ってらっしゃいませ〜。
posted by ひろ at 23:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

赤毛のシンガーソングライターLOVEちゃん☆☆☆

ひさびさに、ドリブログ登場!!

この赤毛には、最初ツイッターで見たときはびっくりしましたが。
実物赤毛のLOVEちゃん、超似合ってて、かっこよくてかわいいのです!

羽ばたき続けるLOVEちゃんを限りなく応援するドリブロガーの1人です手(パー)

が、しかし〜!

「ALWAYS NEW AGE 」、まだ、ダウンロード出来ておりません。

とほほふらふら

iTunesアカウント情報の更新に四苦八苦中。

スキルアップ奮闘中で〜す。

きょうは、職場の同僚の送別会。
あ〜んど、カラオケ付き。
うししわーい(嬉しい顔)
楽しんで来ますexclamation×2
もちろん、ドリを手(チョキ)
posted by ひろ at 11:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

ファジビッチにAKS☆☆☆

こりゃ、また、強烈ですねぇ。

「ウラワン」のウラをぬって、どうやら、すんごいライヴが見れるそうな・・・。

「ウラワン」のウラexclamation&question
しっかり、ちゃっかり、スケジュールをチェックした私は、苦笑い。

ま、まさか、これ以上は休めない・・・。

よしだみちゃん直々に、お勧めされちゃったら、行くっきゃないですが。
う〜ん、行きたい・・・。
が、悩む悩む悩む。
まぁ、しばらく、楽しみながら悩みたいと思います。

ゆっくり座って、子供からおばあちゃんまでライブを楽しめる「SEATING AREA」よね。
ってexclamation&question
まさか〜わーい(嬉しい顔)
ライヴハウスは、ステージに一番近い場所で体が勝手に踊りだしちゃう「EXCITING AREA」がお好みな私ですわ手(チョキ)

楽しい秋になりそうですね。
この暑さも、乗り切れそうです。

posted by ひろ at 23:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

