2012年09月28日

ドリカムハンティング☆☆☆

夜中に、ちゃっかり着うたゲットexclamation×2

何回、聴いてもドリカムダバダに鳥肌でしたるんるん

ダバダがすっかり、ドリ色揺れるハート

凄いですexclamation×2

今朝も、CMに出会えなかった私は、 『何度でも』サイトをちぇ〜っく。

ようやく、見れました〜。
これまた、素敵なCMに鳥肌。あ、ドリ肌わーい(嬉しい顔)

家に帰ったら、pppが届いていて、これまた、大騒ぎ。

ウラワンがますます楽しみになっちゃう記事に、グッズで大興奮。

週末は、CMチェックでドリカムハンティングに精出しますexclamation×2

その前に、ひとつお仕事。
よ〜ちえん、最後のるんるん
運動会、張り切ってきます!
ママ友(じゃないけどわーい(嬉しい顔))誘って、今年もパンくい競争頑張りMAX手(チョキ)
posted by ひろ at 22:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

ダバダーーーーー☆☆☆

しっかりちゃっかり?聞き逃しました〜ふらふら
やはり、朝は、ぼ〜っとしているようです。

『ていうか』、予感はしていたのに、お弁当作り終わって、TVの前に走っていった時には、既に遅し・・・もうやだ〜(悲しい顔)

きょうは1日ショックで、ダバダ〜るんるんが頭の上をグルグルしていました。

ビックリ嬉しいお知らせは、しかとチェック・・・。

10月1日は、コーヒーの日だったのですね!
すご〜い巡り合わせ揺れるハート
なるべくしてなった、違いのわかる人だったに違いありません。

そんな記念すべき日から、なんか、カフェなるものがオープン???
TKかぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんて、思いながら、よく考えたら、ドリフェス当たっていたら、行けたって事じゃない〜と、また、ショックの上乗せ。

でも、立ち直りは早いわたくし、初聴きになるであろう着うたでしあわせになりたいと思いま〜す。

ちょっと、心臓バフバフ(じゃな〜い?)。

アー写、めちゃクールでかっこいいです揺れるハート
よしだみちゃんは何しても、似合いますねぇ。
マサさんも、別人みたい〜。

あ、でも、私、本音を言うと、きょうのドリブログの、CMのひとコマな2人の感じがお好み揺れるハート

そうそう、ドリブログのアー写は、ロダンと並べたい感じでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ぱちぱちぱち☆☆☆

S+AKS総選挙の結果は〜!

SHIGEさ〜んexclamation×2

おめでとうございますexclamation×2
ガッツポーズ、素敵ですね。

やはり、リーダーの実力は揺るぎないものでしたか。

ぱちぱちぱちるんるん

ウラワン、SHIGEさんをセンターに、どういう風に楽しませてくれるのか大期待してますexclamation×2

ドリカムの総選挙・・・わーい(嬉しい顔)

マサさん!これは、やめておいた方がいいですね。

でも、センターのマサさんは見たいで〜す揺れるハート

「ウッヒョー!」とか「どっひゃー!」のPPP、首をキリンさんにして待機してます!
もちろん、グッズは楽しみ!!

明日は、大発表があるexclamation&question

わくわく、大好きですexclamation×2

デジモノ、ゲットしてきました!
巷で話題のあの商品に目を奪われつつも、まずは、マサさんのところに。
最高のエンタテイメントを目指すお2人の対談を読みふけってしまいました。


posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

油断しまくり☆☆☆

なんてことは、ありません。
私のドリ事情手(チョキ)

ま、そうでもないか・・・。

朝は、ぼ〜っとしているので、ドリ関連のニュースはよく見逃しますふらふら

総選挙、結果はいかに???

試験放送にしては、ステッキーなお写真、ありがとうございます。

どんな景色も、マサさんが撮った空の前には、霞んでしまいます。

今週は色んなお知らせ、目白押し???

最高の殺し文句です。

ダバダ〜るんるんも、そろそろ聴ける頃かしら。

アンテナ張り巡らせておきます。

油断大敵ですね。

油分、大好きです。
お肉はバラが好き〜揺れるハート
・・・のせいでしょうか。
歳のせいでしょうかぁ。
前回の健康診断では、コレステロールひっかかりましたふらふら

気をつけなくっちゃexclamation×2
posted by ひろ at 23:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

スペシャル!!!☆☆☆

S+の謎が、全部解けて、すっきり!ですわーい(嬉しい顔)

「ウラワン」では、是非、ダンスもしっかりチェックしたいと思います手(パー)

きょうは、5号。
RYO先生ですねー。

我が家のアイドルが、ダンスを習い始めるそうで。
RYO先生が頭に浮かびましたが・・・。

三重と言っても、遠いので、残念です。
しっかり、ババばかやってま〜す。

東京と三重を股に掛け・・・。

私は、ドリしま〜す。

新幹線の切符も、確保しました手(パー)
いよいよ本格的に秋が・・・。

さて、そんなライヴ三昧の手始めに。
きょうは、ヴァイオリンとピアノによる素敵なイケメン達のコンサートに行ってきます。
「寝るんじゃない?」とからかわれつつ、最高の時間に酔いしれてきます。

こそっと、ご報告。
総選挙への投票は、いのっちにコメントプラス。
すいませ〜んふらふらめっちゃ、好みのタイプなんですぅ揺れるハート

心配しないで!
私の1番は、マサさんよ揺れるハート

いのっちと踊る美和ちゃんが羨ましい!
いや、美和ちゃんと踊るいのっちが羨ましい・・・か???わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 12:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

S+AKS総選挙☆☆☆

S+AKS総選挙、やっちゃいますかわーい(嬉しい顔)

センター巡って、大バトル。

流行り物には、やはり、参加しておかないと!と思っている私です。

あっ、でも、まさか、あちらには参加しておりませんが・・・。

きょうは、GOTOさんね。
そっか、ゴッチャンて言う愛称なんですね。

ジュニアからS+AKSに昇格で、4号。
でも、ダンサー界でいうナンバーツウなわけで。

みなさん、凄いですね。

総選挙ってことは、センターは、ジュニアから加わった彼らがなるのも有り得るってことで。
行方は、ドリファンにかかっているのですねわーい(嬉しい顔)
ていうか、やっぱ、よしだみちゃん次第ですよぉ。

でもまぁ、大変!

まぁ、やっぱ、三重ですから〜。
地元出身者は、応援しちゃうしなぁ。
明日の・・・わーい(嬉しい顔)
でもでも・・・。
う〜ん、どうしましょ。

まさか、ここで、お休み出来なかったわけのドリブログ、楽しみにしてま〜す。

”いいね!”は、全部しちゃったしなぁ。
さて、どうしましょう。
posted by ひろ at 23:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

3人出揃いましたね☆☆☆

1号、2号と来たら、やっぱり、次は、3号ね。
当たり前だのクラッカーexclamation×2ふらふら

きょうは、INO-D!!

ん〜、やっぱり、”いのっち”がいいかな?

いのっち、とにかくいい匂いがするんですわーい(嬉しい顔)

おばさんは、あれにやられちゃいますわーい(嬉しい顔)

握手したら、手に匂いが移っちゃって、嬉しいような・・・。
困ったような・・・。
あっ、とにかく大騒ぎしましたわーい(嬉しい顔)

腹筋、生で肉眼で見たいですが。
問題は何処の席か、ですね。

チケット、早く来ないかなぁ。
待ち遠しいです。

マサさんも、是非、腹筋を鍛えておいてください!
まさかの時の為にね揺れるハート




posted by ひろ at 23:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

きょうは、S+AKS2号!!!☆☆☆

きょうは、KEITAくんですね〜揺れるハート

自転車の後ろに乗るなら、KEITAくんがいいな〜。
1番早そうだから〜わーい(嬉しい顔)

いや〜、AKSのブログを覗きに行くのをサボってましたが・・・ふらふら
彼も、かなり活躍しているんですね。

あっ、そうそう、やっと!”S+”の意味が解りました〜。
すっきり!
そのあたりも、ドリブログで、お話、聞けそうですね。

よしだみちゃんとKEITAくんのツーショット、楽しみにしてますexclamation×2

あら〜、もちろん、よしだみちゃんとマサさんのツーショットも揺れるハート
それが、1番見たくて、ドリライヴに行くんですから〜。

マサダンス、残念だな〜。
トラボルタ師匠に、お許しもらっといてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

コレオグラファー☆☆☆

コレオグラファー???
うっ、横文字・・・。
と。
はい手(パー)調べました〜。

常にスキルアップしながら、ドリする私です。

『ウラワン』ウラの主役は、SHIGEさんでしたか〜。

パフォーマーとしてもSHIGEさんのかっこよさは、いつも拝見してますが。
実にたくさんのアーティストのバックダンサーだったり、振り付けを提供していたりと。
凄いですね。

彼のシャイな感じが好きですぅ揺れるハート

ヘアースタイル、チェックしますね手(パー)

あっ、先にマサさんのヘアースタイルをチェックだけどわーい(嬉しい顔)

ところで、ジョン・トラボルタexclamation&question
おもわず、ぷっと吹き出しましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、マサさんの振りも、チェックで〜す。

さて、明日は、誰かな?誰かな?

『ウラワン』を10倍楽しめるドリブログ楽しみ揺れるハート

三重は、すんごい雨雨です。
さっき、お買い物に出たら、えらい目にあいました〜。
びしょびしょもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ひろ at 15:04| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ドリファンからも、おめでとう!☆☆☆

誰もが話題にしたBIGなニュース。

マサさんと美和ちゃんもきっと喜んでいるだろうなって、思ってました〜。

HIROくん、約束忘れてなかったのですね。
男らしいっていうか。
かっこいいですね〜。

HIROくんていうと、つい1995のHIROくんを思い浮かべちゃって、勝手に親近感で、EXILEの活躍を見守ってます!

実のところは、私のほぼ名前のような”ひろ”も、HIROくんが頭にあって、これがいいんじゃない?と、迷わず決めたもの。

とにもかくにも、嬉しい話題に、なんだか、私もしあわせな気分にして貰えました。

あらためまして、HIROくん、上戸彩ちゃん、おめでとうございます揺れるハート

ドリファンにとっても、素敵で嬉しくて、ハッピーな2人のお話でした。

2012が、また、素敵な年になったねるんるん
posted by ひろ at 17:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

愛してるを~言うために~☆☆☆

お休み前のドリブログありがとう!

美和ちゃんが全てを包んでくれるような、あのシーン大好きです。
うっとりで、CM見てま〜す。

1stとか3rdとか5th???わーい(嬉しい顔)

はい!ボーダーライン・・・わーい(嬉しい顔)
きょうのヘビロテ決まりですね。

きゃっ!あれも・・・。
あ〜、アレも聴きたいexclamation×2

ところで・・・。
最近、よく目のする。
S+AKSの”S+”
あっれ〜、私には、解りませ〜ん。
ウラワンでのお楽しみだろうだけで通り過ぎてましたが、気になりますね〜。

想像を超えるドリが楽しみでなりません。
と、思ったら、もう、1ヶ月ちょっとじゃないですか。

ホテルの予約もしたし。
何か忘れてないか???
完璧に準備万端なれど、あせってしまいます。

”君たちの頑張りは、いつも僕を奮い立たせてくれるのだ。”(うふっ揺れるハート色付きわーい(嬉しい顔)

と〜っても、嬉しい言葉をありがとうございます。

るんるん今ここにいる〜のは〜るんるん

そう、るんるん愛してるを〜言うために〜るんるん

他でもない、マサさんを奮い立たせる為です。

意図するところで、嬉しいです。

そして、そんなマサさんを、ドリを見て、また、私も頑張れちゃうのです。

ドリとドリファンの間に生まれる、素敵な相乗効果ですね。
posted by ひろ at 14:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

存じ上げてますとも☆☆☆

あっれ〜。
マサさんたら、きのうは、ドリブログ忘れちゃったの〜?がく〜(落胆した顔)

忙しいのね〜とは、思ってましたが、寂しかったですわもうやだ〜(悲しい顔)

藤巻さん、存じ上げてます手(パー)

もちろん、ポニョの藤巻さんとしてふらふら
TVでだって、たくさん見たし。
ジブリのコンサートで、生藤巻さんも。

たくさんお仕事してみえるんですね〜。
会社員という肩書きは知ってましたが、就活中?

今度は、どんな活躍されるんでしょうね。

あっ、そうそう、”まりちゃんズ”のメンバーだった。
これには、ビックリでした〜。

ところで、ヨヨヨとミーティングとな〜。
なんだか、期待しちゃっていいのかしら?
楽しみ、楽しみ。

きのう、新作ゴールドブレンドを飲む機会がありました。
我が家は、超たくさんのゴールドブレンドの買い置きがあるので、いつ新作を飲める事かと思っていたのですが。
それも、バリスタで入れてもらったの〜。
おまけに、ネスレのお姉さんとドリのCM話で盛り上がりました。

バリスタ、欲しいなぁ。
posted by ひろ at 00:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

ますとばいです☆☆☆

もちろんね手(チョキ)

最近、ドリブログには、キャラがたくさん登場しますねわーい(嬉しい顔)

デジモノ、もちろん買いです!
ちゃんと、スケジュール帳にチェック入れときました。

秋は、ライヴに映画に、ほんと楽しくなりそうな予感。

毎日、わくわくしちゃって大変です。
公私共に、なんだか知らないけど、忙しいけれど。
踏ん張りがいがあります。

きょうは、911。

世界中の人みんなが、「平和な世の中になったなぁ」と思える時がくると、 『未来予想図』を描き続ける。
それにはやはり、今、目の前にあることを大切に、 『生きてゆくのです♡』

そして、きょうのヘビロテは『IT'S ALL ABOUT LOVE』

ドリの曲は、たくさんの大切な事を教えてくれるのです。

あっ、書いてる間に日が変っちゃった!
きょうは、我が家のプリンスの1歳の誕生日です。
1年って、あっと言う間ですねぇ。
posted by ひろ at 00:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ドリカムハンティング、楽しみ!☆☆☆

きょうも、ゴールドブレンドをお供に、ブログります!

なんだかね〜。
ずーっと、長い事、こうやって、いつもゴールドブレンドを飲みながらブログ書いてた事が、嬉しく思います。
単純な事で、しあわせになれるものですね。


CM撮影裏側ショットドリブログで、お届けありがとうございます。
きょうのショットも、素敵揺れるハート
ドリブログお休みの2日間は、休み前のお写真に、 『何度でも』うっとりでした。

秋は、いろんなところでドリに出会える模様。
ドリカムハンティング、楽しみです!

fb英語版情報、読みました〜?(と、言っていいのか???ふらふら

ドリするには、英語のスキルアップも必要になってきたかぁ。

なんて考えてたら、中学の頃、ビートルズの歌詞が知りたくて、おかげで、英語の成績はトップクラスだったなぁなんてこと思い出しました。
自慢できたのは、中学時代だけですので、あしからずふらふら
英語、読ません。話せませんバッド(下向き矢印)

ま、今時は、PCで変換出来ちゃいますから〜。えへっ。

でも、意外と落とし穴。
たどたどしい英語力で読んだ方が、あってるような気もします。

世界中に、ドリ情報届けたいですね。
posted by ひろ at 13:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

違いがわかる人☆☆☆

素敵なお写真、ドリブログにアップ、ありがとうございますexclamation×2

違いがわかる二人。
と〜っても、素敵です。
絵になりますね〜。

交渉、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

きのうは、どひゃ〜で大騒ぎはしたものの。

時がたつにつれ、これ、凄いCMじゃな〜い?と、つくづく思って、また、騒いでおりました。

考えてみれば、あのダバダ〜のCMに出ているのは、凄い著名人ばかり。

もちろん、どのCMだって、起用される事自体が凄いんですけど。

あのCMは、別物。

それに、伝統あるあのダバダ〜を美和ちゃんが歌っちゃうわけで・・・。

ドリに白羽の矢が立つって、名誉な事ですね〜。

そんなわけで、この興奮は、しばらく覚めそうにありません。

あ〜、早く、素敵なCMを拝みたいものです。

コーヒーカップと譜面を持つ手が震えるマサさんの気持ち、わかんなくないです。
それだけ、凄いCMですもの。

でも、大丈夫。
きっと、素敵な15秒と、30秒の映像に仕上がっているはず。

ヨヨヨのトコの新聞は、朝、ちゃっかり、1枚抜いておきました手(チョキ)
もちろん、永久保存。

お休み告知、 『サンキュ.』

ゆっくり充電してください。
posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

どひゃーーーっ!しました!!!☆☆☆

本日、5杯目(覚えてない・・・)くらいのゴールドブレンドを入れて、PCの前へ。
これ?思わずこぼしてしまいそうなくらい、何故かドキドキしてどひゃ〜でした!

ご報告、ありがとうございます!
きょうは、ドリブログの写真もカラーね。


「ネスカフェ ゴールドブレンド」のCMに出演exclamation×2

おめでとうございます!

今度は、マサさんも一緒ね。

違いがわかる人。
いいね〜、これ。まさしく!

かつて、ドリがかかわるCMの商品は、ほとんど試してきたけれど。
ちゃっかり、FANCLは使いこなし。
コンビニでお茶買う時は、未だに〇健美茶。
あっ、これは、もともと好きだったか。

だけど、今回は、今だかつてない大好物。
150gの瓶を1週間で空けちゃう。(それではおさまらないでしょ!とは、周りの意見)
食事の時も、お茶の代わりにゴールドブレンド。
中毒と言っていいくらいのヘビーユーザーだと自負します手(パー)

もう何十年も、違いがわかる人やってま〜すわーい(嬉しい顔)

美和ちゃんが歌う、るんるんダバダ〜るんるん早く聴きたいです。

鳥肌もんですね。
posted by ひろ at 18:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

「どっひゃー!」したい!☆☆☆

ドリブログが、毎日アップ!ってだけで、かな〜りテンションあがっちゃってるのに。

ここのところの小出しネタの大発表が、明日exclamation&question

ま〜ったく想像さえもついていませんが・・・。

秋ドリ、凄い事になりそうで、嬉しすぎ揺れるハート

巨匠フォトグラファー、M.HASUIさんが、お出ましとあっては、かなり期待しちゃってよいってことですねー。

明日はの午後は、心して構えてお待ちしてます。

大大発表〜exclamation×2

う〜ん、でも、何だろ?
気になって、眠れない。
もとい。
如何なる状況であろうと、ちゃっかり眠れちゃう私です。

楽しみにしてま〜すexclamation×2



posted by ひろ at 23:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

「これからの石巻子ども発表会!!」完全版レポート☆☆☆

待ってました〜!

読んできました!
見てきました!
聴いてきました!

子供達の想い、子供達の笑顔、子供達の真剣な眼差し、素晴らしいですね。

子供達の思いが詰まったかわいいイラストのFishinomakiGO、未来の車は凄い機能ですね。
尻尾まであって、思わず「お〜っ!」でした。


「ぼくら〜Future of Smiles〜」

元気が出る曲で、一緒に歌えちゃいそうでした。
子供達が、詩を考えるのに色んな言葉を出し合った風景が浮かぶようで。
最後の「ありがとう」
じ〜んときちゃいました。
一つ一つの言葉が、全部「ありがとう」に繋がってる気がします。

そして・・・。

よしだみちゃんのアドリブ、聴けて、嬉しい揺れるハート
これですね。
見事、決めてくれました〜。
こちらも、思わず、「お〜っ!」じゃな〜いわーい(嬉しい顔)

きょうは、さぼらず、ちゃんと「いいね!」わーい(嬉しい顔)

子供達の想いが、大きく羽ばたいていきますように。

子供達の笑顔は、何にも勝る力です。
大人は、もっと、頑張らないと。

posted by ひろ at 15:21| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

プロフェッショナル!!!☆☆☆

きょうも、小出しわーい(嬉しい顔)ありがとです!

ちっちゃい窓から、覗き込むように見ました〜。
遠くったって、ちっちゃくたって、解るのが、マサさんと美和ちゃん。

はい手(パー)見〜つけた!

プロフェッショナルなみなさんの様子、伝わってきました。

今回は、ひとつの目的の撮影じゃない???

マーカー、マーカー〜〜〜。
思わず、PCに落書きしそうでしたふらふら

ドリブログから伝わる、いろんな小出しネタが繋がる時が、待ち遠しいです。

でも、きっと、想像を超えるドリ。
それが、ドリだもんね揺れるハート

きょうは、私も、プロフェッショナルなお仕事してきました。
朝から、ず〜とあるものの袋詰め。
これだけの人数では、きょう仕上げるのは無理だねなんて始めたものの、みんなプロフェッショナル!
どっかの製造業さんで雇ってもらえるかも?な出来栄えでした。
完走した満足感は充分味わったけど、只今、どっとお疲れ気味。

明日は休みなので、ドリ三昧して復活します。

「いいね!」サボってます。あちゃふらふら
posted by ひろ at 23:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

小出し、『うれしい!たのしい!大好き!』☆☆☆

チラチラ小出し、大好きです!

きょうも、交渉、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

ちっちゃいお写真アップ、 『サンキュ.』でした〜。
これまた、なんとか大きくしようと四苦八苦。

カラーだとだめ???
う〜ん、マサさんから出されるヒントをもとにあれこれ妄想したりしちゃうわけです。

CM撮影なのかなぁ?
この衣装は???
このポーズの意味は???

あ〜、妄想がどうにも止まりません。

マサさ〜ん、また、交渉頑張ってください!

JUON君の金髪には、そんな意味があったのですね〜。
巷で噂のアレに出演なんて、凄いじゃないですか。
って、勉強不足で、凄いってことくらいしか知らないんですけど、とほほ・・・。

PPP、楽しみにしてま〜す!
そろそろ、「ウラワン」チケットも届くころかなぁ。

9月も、こんな感じで、ドリドリわくわくしながら駆け抜けます!

fbから、ドリブログにちゃんとたどり着けましたよ手(チョキ)
posted by ひろ at 22:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

続報!!!☆☆☆

たま〜んないちょこ出し報告、 『サンキュ.』

白黒だって、全然決定

鏡に映る小物達さえ、なんとかドアップ出来ないものかと、四苦八苦。
うひょうひょな毎日、大好き〜揺れるハート

ドキドキしちゃうドリブログに、きょうも元気貰えました!
ありがと!

でも、気になることが・・・。
と、思って、FB覗きに行ったら・・・。
ほら、みんな思ってる。

マサさん、痩せた〜?
しかも、激やせ?
体調は万全?
5ヶ月に及ぶツアー前だから、ちょっと心配しちゃうな。

鈴木さんの腕の良さか、写真を撮った人の腕の良さが原因だといいんですが。

そこんとこ、報告シクヨロ〜。

防災の日。

穴があったら、入りたい〜なくらい、何もしませんでしたが。
いやいや、周りの人達と話す事も大切な事です。
最近のお昼休みの急上昇ワードは、やはり防災についてです。

不安なことは、周りの人と話す事から。

でも、水の買い置きくらいしとかなきゃふらふら
posted by ひろ at 23:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

