2012年10月30日

誘惑に勝てない☆☆☆

肉体の限界に挑んだ、今年のドリカレンダー。

あっれ〜、内緒ですよ。

まだ、買ってない・・・。

あっ、あの時の写真はこれだったんだぁ。
面白いこと考えたなぁ。
などと思いつつも。

でも、しっかり、マサさんに誘惑されちゃいましたねぇ。
マサさんに言われちゃぁ。
やっぱ、買っちゃうでしょ。
それが、私。

某シンガーソングかわいこちゃんドラマーに、見事に暴露されてましたねわーい(嬉しい顔)

でも、まぁ、営業妨害ではないので、大丈夫でしょわーい(嬉しい顔)

だいたい、世間では、いつも笑顔を絶やさず、やさしくて、包容力があって、よしだみを支える縁の下の力持ちで、あの名曲「LOVE LOVE LOVE」を始めとしてみなさまに愛される数々の作品を作曲してながら、「ドリカムの人気のない曲を下から並べると、ずらっとまささんの曲が並んじゃうしぃ」なんていうよしだみの誤った認識にもじっと耐え、ひたすらMCの研究に余念がない「いいひと」というのが僕のイメージ。

一人、大爆笑しましたexclamation×2

ま、そんなマサさんも、「ソーセクシー」キャラなマサさんも、隠れたキャラなマサさんも、ぜ〜んぶひっくるめて、マサさんすちー!揺れるハート

なわけで、誘惑に勝てない私は、きっと、どこかのライヴ開場で、カレンダーを手にする事間違いなしです。

最後の丁寧なマサキャラに、いつも、セレブにならなきゃ!と、「ごきげんよう!」と挨拶を交わす、わが仲間達のお馬鹿な会話を思い出し、また、ひとり大爆笑でした。

では、おやすみなさいませわーい(嬉しい顔)


posted by ひろ at 00:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

「裏」からデビュー☆☆☆

これが意外に良かったと、噂の三重です。

ちなみに、妹とその友達は、セトリに大変感激しておりました。
姉としては、鼻高々。

ま、多少、「ソーセクシー」なマサさんのキャラに戸惑っていらっしゃる方もチラホラ発見しましたが・・・がく〜(落胆した顔)

でも、だんだん心地よくなる事間違いなしは、私が自身を持ってお勧めします手(チョキ)

ねっ揺れるハート

「ファジビッチ!! 2012-2013〜 special guest AKS 〜」
初日、ソルドアウト&大成功!おめでとうございます。

彼らのパワフルさ、感心します。

たしか、S+AKSのみなさんは、ウラワン三重のあとに、ダンスイベントも参加。

あ、こちらは、さすがに次の日の事を考え、辞退。

彼らはいつ、帰ったのでしょうがく〜(落胆した顔)

マサさんや美和ちゃんの背中を見て走る彼らの為に。

そう、音楽するのみですね。

応援してますから!

是非是非、また、三重に来てください!


posted by ひろ at 23:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

「FANCL presents 裏ドリワンダーランド2012/2013」三重2日目☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

身内のような方が亡くなられて、そんな間もない時にステージに立つつらさを思うと、かける言葉も思いつきませんが。

佐藤さんに捧げたきょうのライヴ、とっても素晴らしかったと思います。

きょうも、また、違った角度から見てみて、このライヴの醍醐味、ひしひしと感じました。

一緒に行った友達も、DWLとは違う楽しさを感じてくれたようでした。

fbのいいね!は、ポチっとするべきなの?と随分悩みましたが、マサさんの気持ち解ったよ、と言う意味で、いいね!させて頂きました。

そんなマサさんや美和ちゃんの気持ちを考えると、この曲で泣ける?みたいな自分がいたり。
最後の美和ちゃんの姿に、また泣けたり。

でも、なおさらにいいライヴを経験させてもらったと思います。

さて、次は、名古屋。
また、最高のドリに会いに行きます。

私が大好きな”VERSION '07”を聴いて、佐藤さんのご冥福をお祈りします。

マサさん、美和ちゃん、しあわせな時間をありがとう。


posted by ひろ at 22:54| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重ウラワンベイビーズ、感無量☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん、 「FANCL presents 裏ドリワンダーランド2012/2013」三重公演初日、お疲れ様でした〜!

三重ウラワンベイビーズ、超しあわせになって、無事に帰宅しました!

地元三重で見るドリ。
一味も、ふた味も違い、感慨深いです。

それに、きょうは、至近距離黒ハート

間近なマサさんと美和ちゃんに、ハートをがっしりつかまれた感じです。

スタンドとは、違った楽しみが満載でした〜。
今回は、何度でも行っちゃって、あっちやら、こっちやら・・・。
色んなところから見てみたいです。

ライヴが終わったら、わくわくが減るのではなく、次への楽しみが増えるライヴです。
そこんとこ、さすが、ドリexclamation×2

あ、ちなみに、きょうは、こんなお席から。

121026_232127.jpg

倍嬉しいお席でした揺れるハート

ようこそ、三重へexclamation×2

素敵な伊勢志摩の景色、お届けありがとうございます。

2年ぶりの三重、いかがでしょうか?
伊勢志摩を堪能していっていただけると、嬉しいです。

地元三重出身のRYO先生への声援は、大きかったですね。

史上最強のよしだみちゃんが来てくれた、三重は、最高のパワースポットと化したわけですが。

じつは、三重には、もう一人の史上最強の吉田さんがいるのです。

レスリングの吉田選手、国民栄誉賞の授与も決まったようで、三重の自慢ですね。

あ、この話は、ドリフレちゃんからのブログネタにしてねとのご依頼。

きょうは、早めに会場に向かい、まずは、こちらへ。

121026_132816.jpg

サンアリーナ方向かしら?と写してみました。
神様より、こちら向いて拝みたかったです。
あぁ〜、神様〜るんるんごめんなさーい。

とっても、しあわせな1日でしたが、ひとつ残念なことが。

岐阜から来てくれたドリフレちゃん。
開場30分前には、伊勢インター近くまで来ていたのに、そこから、サンアリーナに向かう車の渋滞に巻き込まれ、ついたのは、開演1時間後ふらふら

サンアリーナの駐車場事情は、思っていた以上でした。

マサさん、ドリブログでも、みんなに早く来るよう呼びかけてあげてくださいね。

さぁ、明日も、アリーナ。
近いよexclamation×2


posted by ひろ at 00:06| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

お口チャック☆☆☆

マサさ〜ん、めっちゃネタバレ写真、ありがとうございます。
あ〜、あの感動が蘇る。

きょうは、チケットを取ってあげたお友達に、喉まで出かけている言いたい気持ちを抑えるのに必死でした〜。

でも初動ドリの人も何人かいるので、セトリ情報は伝達。
まぁ、しっかり予習していくことでしょう。

TV情報で、私が、TKに行っていたのがバレバレだった職場。
お土産、買っていってよかった〜。ほっ。

アレのナニ???
想像して、お休みの間、わくわくしておきます。

『ていうか』私も、週末に向けて、もうっ!大変!
取り敢えず、2日間遊んだ分を元に戻さねば!!

マサさん、美和ちゃん、待ってるから〜。
早く、来てね。

私が生まれ育った自慢の伊勢。
堪能してってくださーい!
posted by ひろ at 00:10| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

大当たり!!!☆☆☆

素敵な方を引いちゃいましたね!
これ、大当たりexclamation×2

かわいい真央ちゃんまで、見れて、嬉しかったです。
他の方には内緒ですが〜。
真央ちゃんからのお花が1番素敵でしたわーい(嬉しい顔)
ちゃんと、写真に収めてきましたよ。
もちろん、我らがヨヨヨからのお花も。

あの方、何やらたくらんでいるようで。
初日の興奮覚めぬうちから、次の計画に奔走する私なのでした。

今頃は、佳境でしょうか?
そんな熱いライヴを想像しながら、ドリの曲聴きつつ、あ〜これ歌ってくれた!なあんて、余韻に浸りながら、無事に帰宅致しました。

きょうは、もんじゃに。

P1010401 (800x600).jpg

お好み焼きに。

P1010402 (800x600).jpg

スカイツリー。

P1010404 (600x800).jpg

このポイントは忘れずにキャッチ手(チョキ)

P1010385 (800x600).jpg

私がTKに行くと天気が崩れる。
ちょっと、晴れてるはずが、曇ってきたんじゃない?と、危ない一面もありましたが、見事ジンクスを打ち破ったTkの旅。
最後はこれ。

P1010408 (800x600).jpg

素敵な2日間が送れました。
ドリのおかげよ揺れるハート

きょうも、お疲れ様でした〜。
posted by ひろ at 19:56| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至福の時☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、スタッフのみなさん、そして、全国から集まった代々木初日ベイビーズのみなさん、お疲れ様でした!

あれもこれも、言いたいことは山ほどあるけど、一言でも言おうものなら、ネタバレになっちゃうくらい裏のドリカムは凄すぎたので・・・。

とにかく、きょうもしあわせ、ありがとうexclamation×2

何もかもが、大満足で、代々木をあとにしました。

至福の時は、ここから始まりました。

P1010356 (800x600).jpg

P1010357 (800x600).jpg

P1010360 (800x600).jpg

P1010361 (800x600).jpg

よ〜く煮込んだホホ肉、美味しかった。
sumileのお料理にも、大満足。

先が長いので、取り敢えず、明日は、お留守番組。

またね!またすぐね!わーい(嬉しい顔)

伊勢で、待ってます。


















posted by ひろ at 00:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

わくわくが止まりませんね☆☆☆

ツアーグッズ達も、早々と、代々木に到着ですかぁ揺れるハート

決戦時間、お知らせ、ありがとうございます!

あ、でも、明日は、完璧〜。

ライトブレスレットに至るまで、ご予約済み〜。
なが〜いレシートを、いくつもレジに持って行ったら、ローソンのお姉さんが目を丸くしてたわーい(嬉しい顔)

でも、でも、ウラワンミニバックに心残り・・・。

ランチ食べてから、いそいそ向かいます。

明日の準備は、万端exclamation×2

あれやこれやの難関を乗り越え、明日は無事に参戦出来そうです。
頑張った自分へのご褒美で〜す(多すぎとの噂・・・わーい(嬉しい顔)

マサさん、美和ちゃん、 『どうぞよろしく』


posted by ひろ at 21:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵ね!☆☆☆

マサさんが、ドリブログでちらほら代々木の様子をアップしてくれる度に、わ〜きゃ〜騒いでま〜す!

素敵な照明ですね。

「初日」が好きなわたくし、こころして臨みます。

きょうは。

『ていうか』、家に着いたら日が変っていましたふらふら

のぶたんライヴ、行ってきました〜。

一人旅のはずが・・・わーい(嬉しい顔)

素敵なゲストのみなさんを交えての楽しい時間でした。

では、お風呂に入って寝ます手(パー)

仕事から帰ったら、旅の用意です。
あらら、まだ、何も手付かず・・・ふらふら
posted by ひろ at 00:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

見えそうで見えない☆☆☆

そんな代々木の内部、公開〜わーい(嬉しい顔)

ありがとうございます!

またまた、想像してにやにや・・・。
想像通りであって欲しいような、想像を超える事を期待しているような・・・。
もうっ!たまりません。

お庭では、続々、グッズのご紹介で。
購入予定のグッズも、思っていたより素敵だったり。

ちょっと節約しなきゃと購入を断念したグッズだって、やっぱり・・・。
なんて、誘惑に負けてます。

当日は、お席があったかいうちに、早めに代々木に向かわないとね。

私がTKに行くと雨が降るジンクスは、破れるでしょうかぁ?
いいお天気でありますように晴れ
posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

わ!輝いてる!!☆☆☆

まさに、ダバダ〜るんるんですね!

現場レポ、ありがとうございます!

初めては、なんでも大変ですね。

2回目の会場???
伊勢じゃん!と、ニヤリした私はしあわせものですぅ。

今年1番の1週間になること間違いなしです。

もう、片手でたりませんよ。
えらいこっちゃ!

何も用意してな〜い!
服も、まだ決まってない〜。

輝いてる代々木を思いながら、残す数日、ドリする為の準備に入ります。
予習は、もちろん、完璧よ〜手(チョキ)

マサさんもガンバ!!

また、レポ宜しくです!


posted by ひろ at 23:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ラジャ!!!

マサさん!もちろん、ドリブログお休み、了解です!

ウラワン、最後の仕上げに全力投球してください。

ツアーグッズ情報チェックはもちろん、ウラワンで登場しそうな曲でも聴きながら、海でもながめ
ながらわーい(嬉しい顔)ウキウキで待ってます揺れるハート

妄想は、ピークに達しています。
そんな想像を超えるドリにもうすぐ会えるんですねー。

くすっと笑えるお写真、 『サンキュ.』

やはり、私の最高のエンターテイナーは、マサさんです揺れるハート


posted by ひろ at 22:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

ピンスポ軍団の活躍☆☆☆

きょうは、ピンスポ軍団の登場ですね!

あります!あります!見たことあります!

超高〜い所から、まるで、レスキュー隊のごとく、するするっと降りてきたピンスポ軍団なるお方達。

今まで、ずっとあそこにいたのだろうか???と、感激して会場を後にしました。
あれ???いつのライヴだったろうか・・・。

ほんと、おトイレも行けない過酷なお仕事ですねわーい(嬉しい顔)

あっ、私も、ライヴ中は行きませんよぉ。
ましてや、マサさんのMCの間は!!

夏なら、ともかく、これから寒くなってくるから、要注意です。
大好きなコーヒーは飲まないように気を付けます。

あっ、ダメジャン!!

ゴールドブレンドは、別ね手(チョキ)

今朝は、ラジオからリクエストした曲が流れてウキウキるんるん

リクエスト曲は、2004年ウラワン、ラストの曲!!

なんたって、待ちに待ったウラワンのはじまりです。

三重、盛り上がってま〜す!
posted by ひろ at 12:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

カウントダウン☆☆☆

ライヴのプロ達、凄いですね。
考えただけでも、ひゃ〜って感じです。

1億円が、各地に運ばれて行くんだぁと、そんなことも気になりましたが。

ライヴへの期待度増しの裏話、ありがとうございます。

エンターテイメントに全てをかける、素晴らしいプロ達がいることを思い出しながら、また、違った目でライヴを感じる事も楽しみたいと思います。

ところで、源五郎丸光成さんは本名ですか???がく〜(落胆した顔)


遂にウラワンまでカウントダウンexclamation×2

きょうは、三重のチケットも届きました!

ステージ構成が気になりま〜す!
なわけで、またまた、大騒ぎわーい(嬉しい顔)

ちょっと、ドキドキしてきた今日この頃明日羽衣・・・。
posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大放出!!!☆☆☆

ライヴには、なくてはならないお仕事って、ステッキーですね。

計算してたら、頭がこんがらがってきましたふらふら

とにかく、津村さんがいてライヴが楽しめるってことで。

津村さん!ありがとうございます!
最高のライヴ、宜しくお願いします!!

ところで、マサさ〜ん!

ドリブログで、ネタバレ大放出exclamation&question

きのうの、アンドレで、うしし〜なんて思ってましたが・・・わーい(嬉しい顔)

しっかり自主練に励みます!
セトリ予想に走りそうですわーい(嬉しい顔)

でも、どんだけ、予想したって、想像を超える事やってくれちゃうのが、ドリ。
大期待してますから〜。

日が変ってしまいましたが(あちゃ!ふらふら

中村家のもうひとつのバースデー、おめでとうございます!
りハに忙しい中、素敵な時間を過ごせましたでしょうか?
子供の成長は、嬉しいですね。
疲れたマサさんを1番癒してくれるだろうかわいい寝顔を見て、明日もまた、がんばってくださーい!
posted by ひろ at 00:29| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

人気者で行こう!☆☆☆

いいテーマですね。

早く、ハートがっつりを経験したいですぅ揺れるハート

いや、もう、既につかまれちゃってますけどね。

きょうも、素敵なフォトをお届け、ありがとうございます。

歓声が聞こえてきそうですね。

そんなドリフェスの興奮も冷めぬうちから、もう、ウラワンのリハーサルexclamation&question

みなさん!お疲れ様で〜す!

最高のパフォーマンス、わくわくで待ってます。

きょうは、恒例、ランチと映画。
と言っても、最近、あまり行ってないなぁ。

遅ればせながら、人気者のあの映画。
本編はもちろん、予告を楽しみにして行ったんだけど・・・。

「綱引いちゃった!」の予告編を観る事は出来ませんでした。
残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)


posted by ひろ at 17:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ドリフェス、見たかったなぁ☆☆☆

「tv asahi DREAM FESTIVAL 2012」2日目参加、お疲れ様でした〜。

ドリフェスのドリ、見たかったなぁ。

夢にまで見たライヴのフォト、ドリブログアップ、 『サンキュ.』

それにしても。

ウラワンでは必ずや聴けるであろうあの曲も。

そして、ぜ〜ったい歌わないよね!なあの曲も、聴きたかったなぁ。

嘆くべきは、私のくじ運。
やっぱ、あれで、使い切っちゃったか・・・。

さて、次はexclamation×2

場所が同じなんて、これまたステッキーな偶然であるわけだけど。

だから、余計に、違うドリが見たかったというわけでもあるんだけど・・・。

ウラワン初日、楽しみにしてま〜す手(パー)
posted by ひろ at 10:55| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

あっし、ポン・デ・ミワ!?☆☆☆

よしだみちゃん、最高exclamation×2

ポン・デ・ライオンからリングを奪って、一日中頭にかぶって、ハードなリハーサル???
そんなよしだみちゃん、好き〜揺れるハート

ちょっと、覗いてみたいですね。

本番セットを組んでのリハーサル。
う〜ん、たまりません。

届いたチケットを眺めながら、妄想しかり・・・。

しばらく、あ〜でもないこ〜でもないの妄想は続きそうです。

明日は、いよいよドリフェスですね。

みんなをしあわせにしちゃってくださーい!

私は、パワー飛ばしつつ、2週間後のお楽しみの為に、仕事してます。

ドリブログ???

マサさんも超大変だから、お休みしちゃって大丈夫よ!

な〜んて、言うわけないじゃない!

やっぱ、みんなを盛り上げるには、ドリブログは、必要不可欠でっしょ手(チョキ)

あしからず・・・。
posted by ひろ at 23:09| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

行ってみたいですねぇ☆☆☆

厳し〜いリハ、お疲れ様で〜すexclamation×2

合間のドリブログ、ありがとうございます。
嬉しいなぁ揺れるハート

「NESCAFÉ GOLDBLEND Café」行ってみたいですねぇ。
そっか、マサさんも我慢の子でしたわね。

並んでますね〜。
ちょっと、羨ましいですね〜。

きょうは、待ちに待ったチケット届きました〜手(パー)
もうっ!大興奮ですexclamation×2

地元が祭りだったり、F1で賑やかだったり、ドリフェスだったり・・・。
周りはなんだか、楽しそうですが。

2週間後を楽しみに、お仕事三昧の週末を頑張りま〜すexclamation×2


posted by ひろ at 18:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

グレートですね☆☆☆

きょうも、リハーサル、お疲れ様で〜す!
足、もみもみしてくださいね。

グレートなケーキシリーズ、本日は、ゴールドブレンドさんからのバースデーケーキバースデー

コーヒーゼリー大好きです揺れるハート
もちろん、自作の場合はゴールドブレンドを使います手(チョキ)

三者三様、どれも、素敵なケーキばかりでした。
芸術の秋、ライヴの秋ですねぇ。

こんな素敵なバースデーケーキを頂けるマサさんはしあわせものです。

想定内のよしだみちゃんの行動。
これまた、グレートわーい(嬉しい顔)

ま、よしだみちゃんですから〜。

wmmwの新作の撮影、楽しみです。
待たずに、注文しちゃいましたが、是非是非、参考にさせていただきます。


「NESCAFÉ GOLDBLEND Café」レポも、楽しみに待ってます。
バリスタで入れると美味しいんだな〜。







posted by ひろ at 17:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

カフェに行きたい私は・・・☆☆☆

まさに匠の技ですね〜。

きょうは、TOYOTAさんからのケーキですねバースデー

うんうん、ため息でちゃいそう。
顔の線、髪の毛なんてこの細やかさ・・・。

食べるの、もったいないですね。
あっ、出た!
”もったいない”わーい(嬉しい顔)

リハーサル、お疲れ様で〜す!
足がぱんぱん?
ま、まさか、踊っては・・・わーい(嬉しい顔)

行きたくても、遠すぎて〜。
な、「NESCAFÉ GOLDBLEND Café」

カフェに行きたい私。
お久しぶりのドリフレちゃんとのランチは、ドリファン御用達(勝手にわーい(嬉しい顔))こちらのカフェへ。

121003_112635.jpg

彼女の情報では、マサさんの誕生日辺りでは、必ず会っているらしい。
ドリブログなしでは、きっと、こうしてランチすることもなかったであろう私達。

ライヴ話に、masamaniaな話に、花咲きました!

もちろん!甘いもの付き。

121003_122125.jpg

木イチゴのムースが美味でした。



posted by ひろ at 14:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

芸術ですねー☆☆☆

素晴らしいバースデーケーキですねバースデー

フルーツたっぷり〜揺れるハート

お顔の部分も食べれちゃう?
食いしん坊の私には、お味の方も気になるところです。

やはり、よしだみちゃんの洗礼はありましたか。

1度でいいから、経験してみたいわ揺れるハート

たくさんの仲間達に囲まれて、いいバースデーを過ごしたマサさんお笑顔が目に浮かぶようです。

よかったね!
なんだか、しあわせが伝染しそうです。

”その1”ってことは、次があるわけで・・・。
楽しみに待ってま〜す。
posted by ひろ at 23:52| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

お誕生日、おめでとう!!!☆☆☆

あらためまして。

マサさん!お誕生日おめでとうございますバースデー

素敵な記念日は、過ごせましたでしょうか?

台風で、ゴールドブレンドのイベントが延びちゃって、楽しみにしていたみんなには、ちょっと残念だったけど。

私は、朝一ローソンへ。

バッチリ、アレもこれも、もちろん、あれだって・・・。
ウラワングッズ、ご注文手(チョキ)

朝から充実していると、1日、と〜ってもいい日が送れます。

マサさんの誕生日は、とにかく、いい1日でした〜。

『愛して笑ってうれしくて涙して』のCDは、取り敢えず、マスコット付きをゲット!
あとは、追々考えます。
『綱引いちゃった!』劇場版パンフレットには 主題歌CDがついてる?
これは、レア情報でしたわーい(嬉しい顔)
もちろん、こちらも検討致します。

みんなの意見が盛り込まれた、素敵なグッズ達、ありがとexclamation×2
マサさんや美和ちゃんや、スタッフさんたちの、ファンに対する愛を感じます。

どれもこれも欲しいけど、お財布とよ〜く相談します。
なこと言いながら、いつも、買い揃えちゃうんだな〜わーい(嬉しい顔)

ヨヨヨからのでっかいプレゼントは、またまた、こそっとゲットしておきました。
永久保存手(チョキ)

もちろん!あしたも、いい1日でありますように揺れるハート
posted by ひろ at 23:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪☆☆☆

マサさん、お誕生日おめでとうるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

(ちゃんと54個あるかな?わーい(嬉しい顔)

10月1日。

マサさんの誕生日で、コーヒーの日。
今年は、より素敵な記念日になりましたね〜。

素敵な未来が誕生する日。
きょうと、そして、この1年がしあわせでありますように。

今年も、トラバでお祝い出来て嬉しいですexclamation×2

マサさんの誕生日に大大感謝を込めて。

いつも、ドリするしあわせを、ありがとう揺れるハート

ありったけの愛を込めて、もう1度!

誕生日、おめでとうございますexclamation×2
posted by ひろ at 00:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

