2012年11月30日

愛媛上陸☆☆☆

遂にウラワンは、四国へ。

きょうも素敵な空をお届け、ありがとうございます!

そっか、「全ての電子機器のご利用は、お控え下さい」の機内アナウンスの後が、シャッターチャンス到来ですよね。

でも、マサさんが撮る雲海は素敵だから、いいのよわーい(嬉しい顔)

中村正人の「空を読む」12月も、素敵な空でした〜。
ワルクマちゃんに似た雲が、今にぴったりね。

ドリブログが、長くお休みで、ちょっと、寂しかったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、反省してるからよしとしましょうわーい(嬉しい顔)
ドリブログがお休みだって、名古屋ウラワンベイビーズ、盛り上がってま〜す!

きょうは、12月名古屋のチケットも、届いて大騒ぎ!
マサさ〜ん!私、チケット運あるのかも〜。
またまた、至近距離でとろとろになりそうよ。

『5th Ave South』、きょうは1日中堪能させていただきました!
ちょっと、リッチな気分。
MV、かっこよかったね。

そうそう、sumileが近かったら、きっと、入り浸ってますね。
バリスタで入れたゴールドブレンドで、なお最高!
バリスタでなくとも、sumileで入れてくれるコーヒーは、いつも、美味しいですが。

心地良さだけで『5th Ave South』聴いてて、本当の良さを知らないでいるのは、もったいないかも?です。
マサさんのライナーノーツなんてあると、有難いなぁ。
ご検討ください!

四国は紅葉も、まだまだ、綺麗よね。
自然をいっぱい堪能してきてください!
四国は未知の世界。
1度は訪れてみたいです。

紅葉を通り越し、先日、三重が誇るイルミネーションスポットに行ってきました!
では、どば〜っといきますよ!

P1010475 (800x600).jpg

P1010495 (800x600).jpg

P1010499 (800x600).jpg

P1010505 (600x800).jpg

P1010506 (600x800).jpg

P1010507 (600x800).jpg

P1010508 (600x800).jpg


紅葉もちょっとね。

P1010448 (800x600).jpg


posted by ひろ at 23:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

広島から福岡へ☆☆☆

興奮の坩堝は、広島から福岡へ。

ドリご一行様、大移動ですねわーい(嬉しい顔)

みなさんのパワフルさ、感心します!
若さでしょうかぁ。
て、その中にマサさんがいるんですもんねぇ。
恐れ入りますわーい(嬉しい顔)

今、日本で一番見てみたいけど、見に行く勇気が必要な噂のイベント。

なるほど。

おばさんはお呼びでないんじゃ?と尻込みしてますが。
いつかはきっと!
ファジが好きだと言っていた甥っ子をそそのかしますわーい(嬉しい顔)

福岡と言えば、カウントダウンexclamation×2
きょうは、紅白なんかも話題になっていましたが。

ドキドキだった休み申請は、上手くいきそうだし。
500円貯金も順調。
旅費くらいは、たまりそうな勢いです。

そろそろ、名古屋のチケットも届きそうだし。
今年は、いつもよりあわただしい年末になりそうです。


posted by ひろ at 22:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

広島ウラワンベイビーズの愛引いちゃった!?☆☆☆

あ、タイトル、一緒になっちゃった!

広島2日間、お疲れ様でした〜。

広島ウラワンベイビーズのしあわせそうな顔を思い浮かべると、12月が、ますます待ち遠しくなりました。

『愛引いちゃった!』わーい(嬉しい顔)

”引く”にも、色々ありまして・・・。
ドリブログ読んで、思わずあちらを想像してしまいましたがわーい(嬉しい顔)
マサさんのセクシー光線でも、ベイビーズを引き寄せた・・・と、信じておきましょう。

『愛して笑ってうれしくて涙して』ダウンロードは好調の模様ですね。
おめでとうございます。
とりあえず、着うたはダウンロードしたし、貢献済み手(チョキ)
きのう、ソニックを探していたら、ストアの画面では、真っ先に『愛して笑ってうれしくて涙して』に目が行きました。
ちょっと、ニヤリわーい(嬉しい顔)
あ、そうだ!iTunesはダウンロード忘れてるじゃん!って、今頃?わーい(嬉しい顔)

忙しいマサさん、ファジビッチ福岡にも、参戦ですか〜。
かわいい子供達は、やっぱ、ほっとけないのが親心ですね。

posted by ひろ at 23:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

『愛して笑ってうれしくて涙して』きました!!!☆☆☆

『綱引いちゃった!』公開日ってんで、早速、映画館へ。

まさに、ぴったりな主題歌ですね。

また、これが、いいところで、流れるんだわ〜。
それも、フルるんるん

普通の主婦の一人であるわたくし、なんか、元気をいっぱい貰える映画でした。
ちょっぴり、おかしく、ちょっぴり涙しちゃう。
色んなストリーが・・・。
あ、これも、ネタバレわーい(嬉しい顔)

『愛して笑ってうれしくて涙して』のCDが付いた劇場版パンフレットは、もちろんっ!ゲットexclamation×2

これで、歌詞見ながら、歌えるようにお勉強できるわ。

あ、それと、今度、会社の運動会があったら、綱引きに立候補しようかなぁなんて。

きょうは、ウラワン広島ですね。
ソーセクシー光線、ぶちかましてきてくださーい!

気持ちは、ドリと共に広島です。




posted by ひろ at 16:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

はい、とっくに☆☆☆

きょうは、早朝勤務で、こんな時間にもう家にいま〜す。

あれ?もしかして、ELLに間に合ったのかも〜?と、今頃になって思ってます。
マサさんにお会いしたかったですが、きょうは、おとなしくお留守番組。

で、きのう、あまりに落ち込み過ぎて、ころっと忘れていましたが。
あれ?マサさんも大切な事忘れてる?なんて、思っていたわけですが・・・。

吉田美和も歌っておりますねぇ。
たいせ〜つなことをるんるんと・・・。

『愛して笑ってうれしくて涙して』着うたフル、とっくにダウンロード済み手(チョキ)

メロディコールも、もちろんっ!設定。
あ、これ、先日、同僚が会社から電話してきて、私がなかなか出なかったもんだから、「ドリカムだ〜!」と、みんなで、ダバダ〜るんるん
を回し聞きしたそうな。
会社の電話なんですけど〜。
あれ、もっと、クリアな音だといいんですけどね。

そして、こちらも。

『5th Ave South』、早速、予約しました。

どんな曲が入っているのかなぁと、見ていたら、いっぱい知ってる曲入ってるし、好きな曲だって入ってるし。
視聴だけど、ここちよくってエンドレス5周くらい聴いちゃいました。

こんな曲が流れてる素敵なレストランがあったら、きっと、入り浸ってますね。
当時の、青山にタイムトラベルしたいです。
あ〜、考えれば、そんなお店、田舎だけどあったかも。
確かに、流れてる曲が好きで通っていたお店って、ありますね。

到着、楽しみにしてま〜す。

では、今宵は、素敵な時間をお過ごしください。
大成功!報告楽しみにしてま〜す。

あ、ちなみにアレは、まだ、歌えませんわーい(嬉しい顔)
そのうち、そのうち・・・るんるん
posted by ひろ at 17:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

あら、残念☆☆☆

滅茶苦茶、出没宣言嬉しいのですが・・・。

マサさ〜ン、そういうのは、早めに言ってくださらないともうやだ〜(悲しい顔)

なわけで、明日は落ち込みながら、仕事します。

では・・・。

はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ひろ at 23:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKS繋がり、嬉しいですね☆☆☆

SKEの中西さんも、ベイビーズだったのですね。
若い子達は、みな、ドリのような大先輩を見て、育ってゆくのですよね〜。
嬉しいじゃありませんか。

ところで、すみません、中西さん、知りませんふらふら

AKBも知ってるし、名古屋はSKE最近がんばってるなぁ。
それくらいは知っているのですが。

姪っ子が、秋葉原まで行っちゃうAKBファンなので、AKB総選挙3位くらいまでなら(って、そこまでか???)、私でも何とかお顔と名前が解るのですが〜。

メンバー全員の名前が言えたのは、遠い昔のアイドルまでですふらふら

また、勉強しておきます。
ドリファンとあらば、応援しないとね。

ところで、AKS繋がり。
これも、また、そんなご縁が嬉しいじゃありませんか。

あ、S+AKSは、ちゃんと、名前一致しますが・・・。

AKBが何の略かは知っているけど、AKSは???
秋元のAに、あと解りませ〜ん。
こっちも、お勉強しないと〜。

ま、そんな大活躍されてる秋元さんの作る曲、大好きなのいっぱいありますよ〜。

なんてたってア〜イド〜ルるんるん大好きだし。
ドリも、私の永遠のアイドルに違いないけど。
プロデュース面でも、目の離せないお方ですね。

で、きのうの続き〜。
うんうん、凄く素敵な時間旅行だね。

代々木での撮影の一部始終、思い出しますぅ揺れるハート

マサさんと美和ちゃんがむかっているその先に、きっと、私もいるはず。

衣装が一緒なのは、チェック済み手(パー)
そっか、髪型もチェックしないとね。
そうする事に、意味があった物語。

”また一人・・・”って、アレ聞くとじ〜んときちゃう。

今更ですが。
CMって、たったの数秒なのに、奥深いのね。

ところで、美和ちゃんだけレコーディング???
これは、何を意味するのでしょう。

SFのごとく、わくわくドキドキしちゃうドリの未来に、ドアを開けたくてたまらなくなるのでした〜。
posted by ひろ at 00:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

CM物語続編☆☆☆

早速の続編、ありがとうございます!

こちらは、穏やかな秋晴れ。
お洗濯しながら・・・。
ほら、普通の日常を頑張ってるわけです。

あ、続編、今か今かとお待ちしておりました〜。

これが、噂のよしだみちゃんモニターチェック画面ですね。
後姿なれど、真剣な眼差し伝わってきそうですね。

マサさんてば、褒めて延びるタイプでしたの?
解りやすくていい性格です。
なら、どんどこ褒めないと〜わーい(嬉しい顔)

Mステ、もちろん、見ましたよ〜。
いつも、ドリの曲選ばれないか、チェックはかかしませ〜ん。

『決金』は、ほ〜と見ていたものの。
『何度でも』ごめんなさい。
ちょっと意外で、恋するこころを忘れていた自分に気がつきました。
と、同時に、マサさんと同じく、随分前の発売であるにもかかわらず、今、恋する人達に指示されるって嬉しいなって思ったり。
やっぱ、ドリって凄い〜と感激しました。
恋する人達、 『何度でも』ガンバレ〜exclamation×2
私も、恋いしたいなぁ・・・。
あ、してる、してる。
ドリに恋するこころは、 『いつもいつでも』忘れてない。

続編?うん!続ける手(パー)
posted by ひろ at 12:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

ライヴはなくとも☆☆☆

ドリブログがあるのは、嬉しいところ。

なんだか、ライヴがなくて寂しい日曜日、楽しいドリブログお届け、ありがと!

CM物語続編!!!

人間欲張りなもので、代々木での撮影に参加できただけで、飛び上がるほどの嬉しい出来事なのに。
ゴールドブレンドで、当てちゃって、ライヴハウスなるセットでの撮影に参加できた皆さんが、超羨ましい限り。

マサさんのシーンは、よしだみちゃんが監督なみにチェック。
ほらねっ!
マサさんがかっこよく映っているように、それが、よしだみちゃんの優しさなんですわ揺れるハート

続編、もちろんっ!楽しみに待ってま〜す。

あれ?アルバムはまだしばらくはなし・・・exclamation&question

残念だな〜。

私達の10年計画、少々変更しておきま〜す手(パー)

きょうは、近くのショップから1日中、ドリが流れていたので、かすかに(いや、かなり大音量???)聞こえる美和ちゃんの声にうきうきでお仕事してました。
名古屋のチケットを取ってあげた彼女、すっかりドリの魅力に取り付かれたようです。
初動ドリ、4列目は強烈だよねわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

裏が好き☆☆☆

CM「裏」お届け、ありがとうございます。

こうやって、「裏」のお話が聞けることに感謝です。
だから、余計に愛しくなるんですよね〜。

ぽろっと、レコーディング???
なんて、話が聞けるのもわーい(嬉しい顔)

ウラワンやってる最中から、アルバムツアーでしょ。
25周年でしょ。
またまた、ワンダーランドでしょ。
もしかしたら、また、裏でしょ。
なんて、ライヴの帰り道、楽しい妄想をしながら帰ったことを思い出しました。

マサさん、こんなファンがいると、おちおち休んでいられませんねぇわーい(嬉しい顔)

裏が好きと言えば。
脳内BGMは、いつも、裏ドリ。
自分では、表中の表なドリが好きだと思っていましたが、どうやら、そうでもなさそうです。
完全に、裏にはまり込んでしまったようです。

fbのいいね!
4万から5万までは、なかなかでしたが、6万は早かったですね。
やはりこれは、裏を知ってしまって、ドリの魅力を再発見した人が多いと言う表れでしょう。

今朝は、東MAXに見入っていたら、CMハントしました〜。
会社での休憩中にも!
隣にいた同僚に、思わず、「あ、あそこに映っているはず〜」と自慢したのは、言うまでもありません。
す〜っかり、TKに行っていたのを知っているのは一部の人間だけだったことを思い出しました〜ふらふら


posted by ひろ at 23:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴重な思い出☆☆☆

始まりましたね〜。
と言うものの、TVはまだオアズケなので、サイトにビュン!
もう、何十回も見ちゃいました〜。

あの時、あの場所にいたんだって思うと感慨無量揺れるハート

とても、貴重な体験でした。

30秒バージョン、素敵なショートムビーでした。
なんだか、ほろっときちゃいますね。

よしだみちゃんも、もちろん、マサさんも、素敵でしたよ〜。

マサさん、もっと、自信持たなきゃ〜。

てことで、きのう、美和ちゃんが心の耳で聞く話をしましたが。
ちょっと、補足していいですか〜。

トラバしたものの、ん?これじゃ、美和ちゃんだけがあっぱれで、マサさんはパニック???
と、masamaniaならぬ発言をしてしまいました。

では、もとい。

どうも、モニターの調子が悪そうな美和ちゃんに、マサさんが「大丈夫?」と、心配そうに言うと、美和ちゃんすかさず、「心の耳で聞くから」と、アッパレ男らしいお返事。

と、ここで、美和ちゃんに惚れ惚れした私ですが。

歌い始めた美和ちゃんの横で、見守るマサさんの優しい顔を見てなかったわけではありません。

だから、美和ちゃんは安心して歌えるんだよって思いながら、美和ちゃんの歌に聞き入ってました。
あれ、何の曲だったか???
あ、言っちゃだめだね。
ネタバレ、ネタバレ・・・。

そんな2人を見るのが好きだし、あ〜、きょう来て良かったと思った瞬間でした。
これも、貴重な思い出ですね。

で、私は何を言いたいかって?
美和ちゃんを支えるマサさんの力は大きいってことですよ。

masamania的フォローになったかしら〜。
美和ちゃんが読んで、「マサ君、違うよね」なんて、怒られたらごめんなさ〜いわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、CM見ながら、また、きのうの夢の時間を思い出しガンバルのでした〜。
頑張ってるはいいが、休みボケか、朝一仕事でミスをして、撃沈もうやだ〜(悲しい顔)
ま、立ち直りは早いわたくし、CM見たら忘れました!手(パー)

posted by ひろ at 00:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

溶けましたーーー☆☆☆

「FANCL presents 裏ドリワンダーランド2012/2013」名古屋2日目、終了ーーーexclamation×2

ワルクマちゃんトラック、アップ、ありがとうございます!
ドライバーさんの自主制作のものなんだったんですね。
凄いっ!

きのうのパニックたマサさんは、しかと拝見致しました〜わーい(嬉しい顔)

でも、ほら、きょうは、美和ちゃんが言ってたじゃない?
心の耳で聴くんだって〜。

そう言う美和ちゃんに惚れ惚れでした〜。

ま、アクシデントはライヴの醍醐味。
だから、ライヴ。
だから、大好き揺れるハート

ンでもって、ウラワン名古屋2日目。
想像を超える事がおこりました〜。

当日受け取りだったチケットを受け取りに行って、開封して飛び上がりましたexclamation×2

な、なんと最前列exclamation×2

マサさんや美和ちゃんと目が合う、この感じが〜だ〜いすき〜るんるん

なわけで、言うまでもなく溶けました〜揺れるハート

初日から約1ヶ月。
たっぷりドリ三昧で、元気をいっぱい貰いました!
元気100倍!!
やっぱ、マサパンマンなのかも???わーい(嬉しい顔)

ありがと!

ウラワンを、また、見たい!
押さえられないこの感じが〜だ〜い好き〜るんるん

ってわけで、まだまだ、ウラワンは始まったばかり。
あそこと、ここと・・・。
まだ、半分も行ってない事に気がつきましたふらふら

ワルクマちゃんトラックは、広島へ。

1ヵ月後に名古屋に帰ってくるのを心待ちにして。
楽しい非日常の為に、普通の日常を頑張っておきます。

マサさん、美和ちゃん、名古屋最高っ!

そうそう、これは、表裏に限らずですが、今の美和ちゃんの声が好きな私は、あ〜この曲、今の美和ちゃんが歌うとどうなるんだろ。
今回のウラワンは、そんな願いが叶ったライヴでもあります。









posted by ひろ at 00:07| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

名古屋ウラワンベイビーズ!しあわせでとろけそう!!!☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、きょうも、ありがとうございました〜。

美和ちゃんの言葉に嘘偽りなく。

名古屋ウラワンベイビーズ、超しあわせになって帰りました。

きょうのお席が、これまた、良すぎで。
至近距離で、美和ちゃんに微笑まれたら、たまりませ〜ん。

しあわせ過ぎて、とろけそうよ〜。

さすがに運動神経鈍い私も、4回目となると、アレもうまくなりまして・・・わーい(嬉しい顔)

薄着のはずなのに、「アレ?きょうは寒くなるんじゃなかった?」なんて言いながら、お家に帰るまで、身体はほこほこ(あっ、しゃちほこ・・・わーい(嬉しい顔))してました!

そんなわけで、このしあわせ、明日も感じたくなくない???ってことで、紅葉も綺麗なガイシに、またまた、向かいます!

明日は、きっと、遠いけど。
何処にいても、楽しめる保障付きのドリライヴ。
名古屋2日目を思う存分、楽しみたいと思います。

「どうぞよろしく」

ドリ、最高っexclamation×2
posted by ひろ at 00:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

名古屋ーーー☆☆☆

遂に!!
名古屋ウラワンがやってきましたね〜。

すんばらしい名古屋城、お届け、ありがとうございますexclamation×2

ちょっと、雨降りかけたけど、名古屋も大丈夫そうです。
マサさん、安心して〜。

寒さくらい、あっついドリのライヴで吹き飛んじゃうわるんるん

名古屋は、近し〜。
とはいうものの、そろそろそちらに向かいます。

素敵なアンパンマンとドキンちゃんに会いに行きます。
あ。マサパンマン???わーい(嬉しい顔)

きのうの大人なライヴも、素敵でした。
大人気の本間先生のサックス、きょうも、楽しみにしてま〜す。




posted by ひろ at 14:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

「南青山五丁目物語」発CD☆☆☆

PPPのあのお話は本格的になったんですね〜。

ユニット名は、やはり。
あれ?カタカナになった?

凄い人達だってことは、私でさえ、名前を知ってるbigな人達揃い。
でも、実際、よくわかんないながらも、「南青山五丁目物語」は、興味深くって、それこそわくわくしちゃうので、PPPが届くと、実際、真っ先に読んじゃうのです。

なんたって、masamaniaなわたくし。
これこそが、中村正人のルーツだよな〜って思うのです。
だから、めっちゃ知りたくなっちゃうのよね。

マサさんのわくわく10割り増しを、もちろん、感じる為には、聴いてみるっきゃないですね。
もちろん、奇跡な作品は完成してからね〜。

さて、明日は、こちらのメンバーも凄くない???なライヴに行ってきます手(パー)
posted by ひろ at 00:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

楽しそう!☆☆☆

あらためまして。
「中之島にぎわいの森プロジェクト」点灯式、お疲れ様でした〜。

雨降ってたなんて感じさせない皆さんの晴れやかな笑顔が、素敵ですね。

去年と同じかもしれない最新技術を駆使したスィッチは、遠くて見えなかったけど。
ツリーに灯りがともるゾクゾクの瞬間は、同じ場所で味わえて嬉しかったです。

西へ東へ、ご多忙なマサさん。
ソーセクシー光線は、是非、名古屋でもお願いしま〜す。

遂にウラワン名古屋がやってきましたよ。
今週も、忙しいなぁ。

ていうか、この1ヶ月、あまり働いていた気がしない・・・。

ま、たまにはねぇ。

今週は、とっても寒くなるそうです。
みなさん、寒さ対策は抜かりなく!

雨だけは、当分ご遠慮したいです〜。
posted by ひろ at 18:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

DREAMS COME TRUE×中之島にぎわいの森×FM802 「中之島にぎわいの森プロジェクト」☆☆☆

行ってきました〜!

マサさん、LOVEちゃん、ファジのみんな〜。
雨降る中、お疲れ様でした〜。

あ、マサさんとファジは、まだ、生放送中???
聞ける環境にないのが残念です。

2組のアーティストが歌うクリスマスソングと、すっと来て、すっと帰っちゃった遠くてちっちゃいマサさんがきょうのツボでした〜わーい(嬉しい顔)

ま、おっきいマサさんは、ガイシでね。

わるくまちゃんも、ブーツの中もずぶ濡れ〜もうやだ〜(悲しい顔)
今週は風邪ひいてらんないわ。
ってことで、今はぬくぬくしてます。

SATOKOちゃんいわく、ファジは雨バンドだそうですが。
ファジが登場する頃には、一瞬晴れ間が。

121111_161535.jpg

虹、綺麗でしたね。
マサさんが登場する前には、また、雨が大粒になったのは言わないでおこう。



雨降る中、無謀にも、ウォークラリー行ってきました。

P1010444 (800x600).jpg

紙もくしゃくしゃ。
私の髪もくしゃくしゃ。

楽しそうなイベントしてたり。
お花畑があったり。

晴れてたら、素敵なお散歩コースな中之島でした。

121111_134454.jpg

P1010433 (800x600).jpg

こちらが、八軒家浜のツリー。

そして、こちらが、昨年の中之島バンクス。

121111_142648.jpg

P1010437 (800x600).jpg

オーナメントは赤。

ゴールのほたるまちは、青でした〜。

121111_153101.jpg

きょうの主役のツリー。

おまけに、中之島バンクスのライトアップを。

121111_171659.jpg

何か足りない???

ライトアップしたほたるまちのツリーは、マサさん宜しくね手(チョキ)


posted by ひろ at 21:36| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

もちろんっ!いきまっせ!!!☆☆☆

マサさんがいらっしゃるってんで。
もちろん!!手(チョキ)

でも、雨だよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

マサさんて、雨男だったのね。
えっ!?私・・・?

スーパーオレンジちゃんのお力、伝授してもらってくださいまし〜。

雨だというので、仕事帰りにド派手なレインポンチョを買っていたら、しっかり同僚に見つかり、「明日は、何処行き〜?」と突っ込まれ。
タジタジ・・・。

LOVEちゃんにファジのミニライヴも楽しみ揺れるハート

LOVEちゃんのおNEWなアルバムは我が家にも大吉のおみくじと共に届いてま〜す。
お守りピックは、お財布の中に手(チョキ)

生、楽しみだ〜るんるん

そんなわけで、寒さ対策万全で、近そうで、やっぱ近いか〜大阪〜るんるん参上致します。


posted by ひろ at 23:55| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

裏ワインレポ☆☆☆

裏ワインレポねわーい(嬉しい顔)

あっ・・・。
似てる!

な〜んて、自分で言っといて、面白くなくて、でも、それが無性に面白おかしくて受けた!!わーい(嬉しい顔)

池田までの車の中の会話が想像出来そうです。
そんな彼ら、素敵ですね〜。

「DREAMS COME TRUE VINEYARD」での美しい物語りの「裏」レポ、早速、ドリブログで、お届け、ありがとうございます!

楽しいドリブログに、笑えました〜。

子供達を、嬉しそうに見つめるマサさんが浮かぶな〜。

DCTgarden IKEDAにも行って来たんですね。
いいな〜!
超行きたいexclamation×2

1日中、衣装とか眺めていたいなぁ。

DCTgarden IKEDAから、ワイン城までの道のり、大好きです揺れるハート
池田の素敵な景色がどば〜っと見えて。
あ〜、美和ちゃんは、こんな素敵なとこで育ったんだな〜って思いますね。

さて、次は、いつ行けるかな。
目標、目標・・・手(チョキ)

posted by ひろ at 00:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

秘密のミッション☆☆☆

気になっていました〜。

早速のレポ、ありがとうございます。

あの時の葡萄の収穫の時期がきたんですね〜。

自分達が植えた葡萄を収穫して、それが、成人式にはワインとしてプレゼントされるなんて〜。
素敵なお話ですね。

それに、サプライズのマサさん、美和ちゃん登場!
滅茶苦茶羨ましいお話です。

いいな〜、池田町・・・。
移り住みたいかも???わーい(嬉しい顔)

それにしても〜。
よしだみちゃんの故郷を愛するコメント。
これがまた何とも、ステッキー揺れるハート
ちょっと、うるっときました。

素敵な葡萄収穫のお話のあとですが。
先日、林檎狩りに行ってきました。

P1010423 (800x600).jpg

松茸三昧のお食事のあとだったり、フルーツジュース飲み放題だったり・・・。
しばらく、フルーツはご遠慮しますぅ何て感じくらい、た〜っぷり、ビタミン補給しました〜。

P1010428 (800x600).jpg

南アルプスは、北海道くらい素敵でした。

そうそう、常日頃、休むことなく皆勤賞のわたくし、すんなりお休みを貰う事ができました〜。
日曜日は、中之島にレッツゴーです。


posted by ひろ at 23:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

DREAMS COME TRUEは最高です!!!☆☆☆

思わず、fbにまで、書き込んじゃいました。
声を大にして言いたい!
なんだったら、叫んじゃいたいです。(あ、これは、周りの人がビックリするので、やめておきましょうわーい(嬉しい顔)

マサさんの音楽に対する情熱だったり、美和ちゃんの心に響く歌だったり。
もうっ!ぜ〜んぶひっくるめて、大好きです!
私の生活の一部。
なくてはならない存在です。

北海道2日間、お疲れ様でした〜。
マサさんをそんな気持ちにさせちゃうなんて、やはり、コニシキ公演は違いますねぇ。
是非また、北海道ベイビーズの仲間入りしたいです。

そんな夢であり、目標であり。
その点でも、ドリに感謝!ですね。

”DREAMS COME TRUE"って、いい名前だ〜。
今更!?わーい(嬉しい顔)

きょうは、お仕事お休み手(チョキ)

マサさんと美和ちゃんをマジマジ見るために、コンタクト買いに行って、ドリフレちゃんとこにお届け物して、お買い物に行って・・・。
ん!?意外に忙しいじゃん?私・・・。

マジマジ見る為にと言えば・・・。
名古屋、近いからマジ見えちゃうんだ〜。
だんだん近づいている揺れるハート

ん!?てことは・・・。
マサさんや美和ちゃんからも良く見えてしまうと言う事で・・・。
あ〜、マサさんふらふら
あれがあ〜なって、滅茶苦茶大好きな曲なのに、歌そっちのけで、子供のようにはしゃいであれしてる姿は、見て見ぬふりしてください!

そんなわけで、その大好きな曲が、毎日流れている職場で、”こいつ、なんで、るんるんなんだ?”と思われながら、ドリする為に日々ガンバル、ベイビーズなのでした〜。


posted by ひろ at 09:30| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

コニシキウラワン☆☆☆

いい響きですね〜。

コニシキウラワンは、大成功のうちに終わったようで。
皆様、お疲れ様でした〜。

「ソーセクシー」も、大成功ね手(チョキ)
さすが、札幌ベイビーズですね。

そんなあったか〜いベイビーズが待っててくれる故郷で歌うよしだみちゃん、好き〜黒ハート

とは言っても、さすがのわたくし。

4年に1度が精一杯。
目標に向かって、日々頑張っております。

こちらは、行けちゃうでしょ!
ってことで。

なんだか、追加販売のお知らせが来ていたので、ドリフレちゃん誘って、チケットゲットexclamation×2

1度見たら癖になるウラワン。

2公演追加しちゃいました〜。

11月名古屋は、ライヴ3連チャンという怒涛の日々が・・・。

明日も、コニシキ公演大成功!
全国から、パワーが届くはず手(チョキ)
posted by ひろ at 00:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

「ばさっ!」で「どーん!」で「どっひゃー!」でした!!!☆☆☆

今朝の新聞もでかかったですね〜。
もちろん、こそっとねわーい(嬉しい顔)

最近、2nd ACTIONの様子のCMを良く見かけるので、うひょうひょです。

3rd ACTIONは?と、読みふけっていたら、なんだかとっても夢のある企画で、ほっこりしました。

ウラワン、遂に北海道上陸!
あの数台のトラック分の機材は、どうやって運ばれて行くんだろう。
そんなことを考えていました。

札幌ウラワンベイビーズにしあわせ届けてきてくださいね。
やっぱり、ソーセクシーはやっちゃう???わーい(嬉しい顔)

次なる名古屋でお待ちしておりますので、ソーセクシーぶり期待してます!

ところで、マサさん!

マサさんが、ドリブログお休みしている間に、お庭からどんどこ嬉しいお知らせが届いているんですが〜。

ソニックでしょ。

それに、また、中之島に来てくれるって〜?
や、休めない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

このショックをどうクリアしようか、頭ひねらせてま〜す。

明日も、最高のライヴをexclamation×2
posted by ひろ at 23:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

