2012年12月30日

遂に!!!☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、おはようございます!

ドリブログのアップは知っていたんだけど、今朝は、いつも以上に早起きの予定だったので、寝ました〜。

さて、遂にやってきましたきょうが。

『愛して笑ってうれしく て涙して』のCD付き劇場版パンフレットは、ゲット済み。

3種まとめて、コレクトです。

映画の舞台は、大分。
九州ですねぇ。

今年の総決算が、その九州とは。
なんだか、不思議なご縁揺れるハート

ワルクマ軍団のみなさま、きょうも、素敵なライヴをexclamation×2

今年の素敵な年越しを想像しながら、張り切って仕事納めしてきま〜す!

posted by ひろ at 06:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

大掃除!!!☆☆☆

今年最後の大奮闘中!

私に残された大掃除タイムは、きょうしかないのです。
でも、全然進まない〜。

おまけに、旅の用意をするのも、きょうしかない。
でも、全然進まない〜。
あ、これは、ついつい、横道にそれちゃって・・・ふらふら
さっきは、ブレスについてるバッチ並べてみたりなんかして。
当たんないなぁとつぶやいてみたり・・・。

とにもかくにも、やれるだけのことはやりMAXで手(チョキ)

キャップ、かわいいですね〜。
ポンポン取り外し出来るんですね。
さすがは、よしだみちゃんのこだわりです。
マサさんに誘惑されちゃったら、なびいちゃいますねわーい(嬉しい顔)

でも、私って、果てしなくお帽子の似合わない人なんですもうやだ〜(悲しい顔)
やむなくかぶるのは、運動会くらいなもの。
いつも、さまになってるマサさんやよしだみちゃんが羨ましいです!
そんなわけで。
マサさんの被ってるとこ見たいなぁ。
アクサダイレクトで、是非!

福岡に着いたら、走ります!
間に合うといいなぁ。

盛り上がったであろう「忘年会」
裏話、お待ちしてま〜す!

きょうの大掃除のお供は、デヴィ爺『FOR ALL TIME』
最近、はまってまするんるん


posted by ひろ at 10:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ありゃりゃ☆☆☆

でしたね〜。
買おうかどうしようかなんて、悩む暇もなかったです。

「よしだみ関係」大人気exclamation×2
が、大きく現れた即日完売でした!

追加販売、待ってま〜す!
ってことで、まだ、悩む時間が出来たので。
よかった、よかった。
って、そんなの悩むなっ!ってとこですよね。

「なかむらま関係」は、「売るほど」の在庫が?わーい(嬉しい顔)
思わず笑ってしまいましたが・・・。
あ、失礼しました!

私、先日も、BGMに「ソニック・ザ・ヘッジホッグ 1&2 サウンドトラック」かけて、大掃除してましたが〜わーい(嬉しい顔)
すません!こんな使い方で。
ま、これが以外にツボで手(チョキ)
ソニックファンには、たまらない音だと思うのですが。

SATOKOちゃんとRYO先生のブログ、読んできたよ手(チョキ)

SATOKOちゃんのブログには、大爆笑!
切ないクリスマスだったのね〜わーい(嬉しい顔)

RYO先生のブログ読んだら、ますますカウントダウンが楽しみになりました!
ライヴの醍醐味ですね〜。
それに、なんかさ、すっごい情熱的で、素敵だよね〜。

そんなわけで。
きょうは、雪もちらついてて、めっちゃ、寒いけど。
31日も、めっちゃ、寒いらしいけど。
ガンバルexclamation×2exclamation×2


posted by ひろ at 00:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

流石ですね☆☆☆

年末大サービス、衝撃的な写真をありがとうございます!

いやな事忘れちゃったと言うよりも・・・。
ま、確かに、うひょ〜!なんだけど・・・。

行けなかった自分を思い出しちゃいました。シュン・・・。

これで、あの曲を踊っちゃったわけですね。
うふふ。
マサさんが力抜けちゃった感じ、わかるかも〜わーい(嬉しい顔)
流石、流石揺れるハート

DVDになることを期待してます!

新作WMMW、お待ちしてました!
旅が楽しくなるグッズに、こころ惹かれちゃいました!
いいな〜。
今しばらく、お財布と相談したいと思います!
と、私が言った時には、もう買うと決めている。
と、いつも、周りの人達から言われます。
あれ?そうなの???わーい(嬉しい顔)

大型ライヴイベント『U-EXPRESS LIVE 2013』に出演決定、おめでとうございます!
ドリのこういったイベントへの参加は、とっても嬉しいです。

さて、また、チケット争奪戦への参加となりそうです。
ちょっと待った!
その前に、日程的にどうなのよ、私・・・ふらふら

やはり、来年も、ドリ三昧。
忙しい日々が待っていそうな予感。

うがい、手洗い、バッチリよ。
ドリするのに忙しくて、覚えがないくらい風邪ひいたことないです手(チョキ)
気合ですexclamation×2


posted by ひろ at 00:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

出ちゃった!☆☆☆

最高のクリスマスの出来事。

FM三重、ドリカム担当ひろで〜す!

きょうは、ラジオに出演しちゃいましたがく〜(落胆した顔)

マサさんと、東MAXとおしゃべりしたあの超しあわせな思い出以来のドキドキMAXなひとときでした〜。

ラジオファンの私としては、ラジオから流れるドリを聴くくらい、ハッピーなことはなく。
ましてや、自分のリクエストだったりすると、飛び上がります!

きょうのリクエストは、 『雪のクリスマス』るんるん

素敵なクリスマスプレゼントをゲットしちゃった!
posted by ひろ at 15:19| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス!ハッピークリスマス!☆☆☆

素敵な写真で、メリークリスマス!
よしだみちゃ〜ん!ありがと!

あれ?マサさんどこ〜?と、思ったら〜わーい(嬉しい顔)

サイコウッ!揺れるハート

もしや、そのまんま、お家まで帰られたとか・・・わーい(嬉しい顔)

マサンタにお会いしたかったです。

クリスマスクリスマス
PPPじっくり読んで、ドリ聴いてるんるん
寂しいクリスマスだね〜と思うところですが、このまったりが結構気に入っていたりしてます。
ドリの曲があれば、最高っ!てことです。

今年最後のお祭りは、まだ、終わっていない揺れるハート

金環食イヤー2012年。
思い返せば、表の感動を胸に抱いたまま。
ドーナツ食べたり、輝いたり、献血したり。
その間に、金環食見たり、スカイツリー見たり、オーケストラだったり。
で、圧倒されて、くらくらしたり。
極めつけは、裏で、笑い飛ばして、踊り倒して、歌いまくったり。

まぁ、実に忙しい充実した1年でした。
私的には、思う存分ドリしたなぁって思います。
とどまるところを知らなかった。

きっと、来年もこの調子。

金環食イヤー、残す数日を悔いなきよう過ごしたいと思います。

悔いがあると言えば、大掃除だけだ〜。
まったりしてる場合じゃないですねふらふら

posted by ひろ at 14:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

え!?そんなのアリーナ?!☆☆☆

え〜い!マサさんのまねっこ。

ツアー唯一の収録日〜exclamation&question

いつも、いつも、関東が羨ましい限りですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱ、力はいりますもんねぇ。
それに、やっぱり、自分が参戦したライヴを映像で見るのは、一味違いますもの。

と、いいな〜と思うわけですが。
ある人に言わすと、「え〜!?自分が見てないライヴの映像の方が、お得じゃない?」と。
一理ある・・・。

このさい、全公演の中から、欲しいものがチョイス出来るといいのに〜。
なんて、思うわけです。
もちろん、MCノーカット手(チョキ)

とにもかくにも、横浜アリーナ2日目も大盛況のうちに終了している時間。
な〜んにもない、クリスマスイヴを送ってま~す!

あ、ひとついいことあったかな?

帰りに車のエンジンかけたら、ラジオからドリるんるん
クリスマスイヴがばら色に変った瞬間でした。

あ、もうひとつ、とびっきりのやつが。

本日、PPP届きました〜揺れるハート
素敵なクリスマスカード『サンキュ.』

色んなお知らせに、テンションMAXです!

東MAX夫妻からの、お花もステッキーね。

さ、次は、福岡~。
なんか、もう、1週間だなんて、信じられない。

   素敵なイヴをexclamation×2


  マサさん  クリスマスメリクリクリスマス


  美和ちゃんにも  クリスマスメリクリクリスマス
posted by ひろ at 18:16| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ウラワン@横浜アリーナーーー☆☆☆

もう、今頃は、ライヴも終わってますね。
ワルクマ軍団のみなさま〜、お疲れ様でした!
きっと、きょうも、想像を超えるドリであったはず。

会いたい人〜に会いたいと〜言えないクリ〜スマス〜るんるん

ここんとこ、脳内BGMはこればっかですもうやだ〜(悲しい顔)(あ、みなさん、セトリとはなんら関係ありません!この曲は、歌いませ〜んわーい(嬉しい顔)

年末も休み貰うのに、まさか、まさか、クリスマスまで休ませて!・・・
とは、言えません・・・。
大人はつらいですねもうやだ〜(悲しい顔)

きょうの「空を読む」も素敵ですね。
マサさん、写真でも!絶好調だわ〜。

天使の梯子〜るんるん
あ、脳内BGM変っちゃったわーい(嬉しい顔)

まぁ、とにかく、行けるかも知れない場所でのライヴに行けないってのは、つらいですぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

クリスマスは嫌いだ〜!と、叫んでみる。

明日も、ベイビーズにたくさんのしあわせ、振りまいちゃってくださーい!
行けない悔しさは、ちょっと、置いておいて。
@横浜アリーナ、大成功祈ってます!

ひとつ、業務連絡です。
先日のトラバ、ジブリの話で、ユーミン×ドリが見てみたい。
なんて、書いてしまいましたが。
大きな間違いでした〜ふらふらそれも、ありかしら?と思ってはみたものの。
ジブリ×ドリね手(チョキ)
私は、諦めませ〜ん。

誤字脱字、かなり頻繁で、こそっと書き換えたりしちゃってるけど。
お恥ずかしながら、大きな間違いにて、業務連絡でした〜。
posted by ひろ at 21:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ニヨ???(笑)☆☆☆

ヨヨヨ様、あ、ヨヨヨじゃないのか・・・。
”ニヨ”???
ポニョのお友達みたいなネーミングですねわーい(嬉しい顔)

そのニヨ様から、リンク依頼がきたんですねー。
こそっとアップしているyorimoのドリブログ。
ちゃんと、チェックしてますって!
一応、yorimoベイビーズなんで手(パー)

きのうも、何やら、わくわくしちゃうのをアップされてましたが〜。

マサさんのMC,楽しみよ揺れるハート
黄金のブレンドが味わえるようです。

で、チケット取れるのか〜?
なんだか、心配になってきました!

そんなヨヨヨ様、あ、もとい、ニヨ様、ユーミンと鈴木さんとTVに出てたって〜。
残念、見逃したようですね。

マサさん、 『ひこうき雲』ではまったの?
思わず、私も〜と叫ぼうとして、ちょっと躊躇。
めちゃ、歳バレバレじゃないですかふらふら

まぁ、いいか。
お小遣いで、レコード買いに走ったなぁ・・・。

てことで、ユーミン最新アルバム。
超好きです揺れるハート

でも、マサさ〜ん!
ユーミン×ジブリに感心していないで〜。
ユーミン×ドリ。(←間違えたっふらふらドリ×ジブリね)
見てみたいですexclamation×2

あ、でもでも、「魔女の宅急便」は大好き揺れるハート


posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

奇遇です!☆☆☆

ドリブログを読んで、"あら?奇遇だわ”

きょうのお昼休みの話題は、”ワンピース”でした〜手(パー)

私達にしては珍しく。
政治の話をしていたはずなのに、何処からどう流れたのやら、いつの間にか、ゴムがどうのと言う話に大盛り上がりでした。

恐るべし世代を超えて人気の漫画は、大人の女子達にも人気があるようです。

おだっちと言えば・・・。
20周年ライヴ代々木にて、マサさんが”おだっち〜”と叫んでいたのを思い出します。

"表"には、欠かせない『またね』

リクエスト泣かせの題名『またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは』
ドリフレちゃんの息子っちが、登場順なんだよ〜って教えてくれましたが。
いまだに、言えますexclamation×2手(パー)

きょうは、きのう話した初動ドリのお友達が、「ライヴのお礼よ〜」と、素敵な写メを送ってくれたので、アップしておきます。
日本一のパワースポットより。(1番は、ドリのライヴ会場かも?だけど)

20090518104937.JPG
posted by ひろ at 00:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

う、美しい・・・☆☆☆

ドリブログは、もちろんっ!
イコール、中村正人の「空を読む」ファンのひろです手(パー)

マサさんみたく、ステッキーな1枚を何とか撮りたいと、常に周りを見回しチャンスを狙っているのですが、これが、上手くいかない・・・。
あげくの果てには、カメラのせいにがく〜(落胆した顔)

きょうの写真も、これまた、美しい揺れるハート

癒しですねぇ。

癒しと言えば・・・。

きょうは、1日、仕事が忙しかろうと、ニコニコ。
ドリの力は、想像を超えるほど大きなものでした。

美和ちゃんが歌う姿を思い出し。
頭に流れるのは、グレーゾーンるんるん
アンド、あ〜、あのアカペラにはしびれたなぁと。
名古屋が終わっちゃって、寂しい気持ちは、早くも次のライヴへ。
あ、贅沢な事に、私には、折り返しが待ってましたっけふらふら

今回、ウラワンで、生歌聴いて、滅茶苦茶好きになった曲があります。
歌うよしだみちゃんに、ぞっこん惚れちゃいました揺れるハート
これについては、ウラワンが終わったらね。
忘れてなければ・・・。

そうそう、きのう、共に、素晴らしい時間を過ごした友達は、同じ職場なので。
どうやら、初動ドリの彼女があちこちで、ドリライヴがどんだけ良かったか、言って歩いてるみたいで。
回り回って、私の耳にまでわーい(嬉しい顔)
あの〜、一部には、行ってた事、内緒なんだってばっがく〜(落胆した顔)
あせりました〜わーい(嬉しい顔)

それで、それで?
名古屋が終わっちゃったって、まだまだ、ウハウハ出来ちゃうって?
マサさん!さすがです!!!




posted by ひろ at 00:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

きっと☆☆☆

ドリブログのアップは、あるだろうと、踏んでいた、限りなくドリブログファンのひろです手(パー)

そうそう、最終日の感動は、ラジオから始まったんだったと思い出したので、トラバしておきます。

うん確かに、ファジの元気さに押されて、マサさんの影薄かったもうやだ〜(悲しい顔)

でも、そんな中から、ちゃんとマサさんの声、聞いていましたよ。

『愛して笑ってうれしくて涙して』の話。
ウラワンの話。
そして、ビートルズの中からマサさんが選んだ曲が、自分と同じだったことにちょっと嬉しくて、また、テンショングッド(上向き矢印)

パイセンの番組は聞いてなかった〜ふらふら
でもね、いつも、ドリの曲かからなかったかなぁって、ラジオのHPチェックしたりしているので手(パー)
パイセンの番組で、 『MY TIME TO SHINE』が流れていたのは、そういうことだったのですねー。
嬉しいですね。

どうやら、ライヴの興奮がなかなか覚めず・・・。
目が冴えちゃった感じです。

この興奮が覚める頃には、終わっちゃった寂しさがやってきちゃうんですよね。

でもでも、クリスマスは、ぐっと我慢で仕事して。
次なる年末の準備にはいりま〜す手(パー)

まだまだ続きます。
ドリ三昧揺れるハート
posted by ひろ at 00:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ウラワン@名古屋ファイナル☆☆☆

ウラワン、全32公演の長い道のり。
名古屋ファイナル、折り返しにふさわしい、最高のライヴでした〜。

まな板の上のマサさん、たっぷりご相伴にあずかりました!
めちゃ、美味しかったわ揺れるハート

壊れたマサさん、超ナイスでしたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

それに輪をかけたかの、あのアクシデント。
思っても見なかったサプライズが極めつけ。

何もかもがスペシャルなライヴに、名古屋の4日間を全て参戦できた事の嬉しさが何倍にも膨れ上がりました。

ウラワン2度目の友達も、"パワーアップしてる〜exclamation×2”と大喜び。

初動ドリの友達も、想像を超えるドリの魅力に、大満足したようです。

帰りは、みんなで、お食事しながらライヴ話に大きな花咲かせて締めくくり。

ほんとに、ほんとに、しあわせな1日でした。

マサさん、美和ちゃん、ありがとう!

取り急ぎ、お礼まで・・・。


posted by ひろ at 22:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マサさんのやさしさ☆☆☆

究極のレインマンであるのには、それなりの理由があったのですね〜。
それが、マサさんのやさしさ揺れるハートですね。

そのやさしさの恩恵にあやかりまして。
笑い飛ばして、踊り倒して、歌いまくったあっついライヴでほてった身体に、帰り道の雨の冷たさは気持ちいいくらいでした〜。
出かける時に晴れてきたので、オレンジちゃんパワー信じて、傘を持ってこなかったんですね〜ふらふら
でも、みーみーパーカー濡らしたくなくて、暑かったけど、ダウン着て帰りましたとさわーい(嬉しい顔)

ライヴを思い出せば。

”こっちむい〜てわらって〜”(みなさん、セトリとはなんら関係ありません!この曲は、歌いませんわーい(嬉しい顔)

ライヴ中、ずっと念じてた事を思い出して、またちょっと、しあわせな気持ちが押し寄せてきました。
う〜ん、たまらない。
只今、ふぬけ状態。

て、シャンとして、スタンバイしなくっちゃ!

ライヴ前の忙しい時間に、ラジオ生出演exclamation×2
ライヴ前に、ラジオから流れるマサさんの声を聞けるなんて、テンションあがりますグッド(上向き矢印)

ZIP-FM「RADIO ORBIT」〜るんるん

久々、メッセージなんて送っちゃったり・・・。

楽しみにしてます!

もちろん、最終日名古屋。
こころして、臨ましていただきます!
なんだか、寂しさもアップです。



posted by ひろ at 09:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワーアップしたドリ☆☆☆

しかと拝見致しました〜exclamation×2

何度見ても、 『何度でも』感動しちゃうんですよね〜。
それだけ、ドリの魅力は、いつも、想像を超えるものなんですよね〜。

きょうも近すぎて、もちろん、とろけそうだったんだけど。

後ろにいた彼女達から、度々感動の言葉が聞こえてきて、それが、すっごく嬉しくて、倍楽しいライヴでした〜。

さて、クセになるウラワン。
まだまだ、やめられませ〜ん手(チョキ)

明日も、 『どうぞよろしく』

きょうも、最高にしあわせにしてくれて、ありがとうexclamation×2
posted by ひろ at 00:30| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

おかえりーーー☆☆☆

名古屋ウラワンベイビーズ、ちょっと、お得ですね〜。
つい先日始まったばかりのウラワン。
早くも、”おかえり!"が、言えちゃうなんてねぇ。

大阪だって、まだまだ、待ちぼうけ。
なんだか、申し訳ないですぅ。

名古屋城のライトアップ、素敵ですね。
なんだか、おもちゃみたいなお城が愛らしいです。
シャチホコも光ってますね〜。

四国パワーを充電した最強のドリ、楽しみにしてますexclamation×2

なんたって、明日は、最前列〜exclamation×2
私の運も最強!
この幸運、しかと堪能させていただきます!

おめかししていくわ〜わーい(嬉しい顔)

でも、お天気が〜ふらふら
髪の毛がまとまらない雨は嫌いだ〜。
posted by ひろ at 00:09| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

よしだみちゃんの空を読む☆☆☆

素敵な空を、お届けありがとう!

きょうの空は、よしだみちゃんがっexclamation×2

はい、しっかりちゃっかり壁紙にしちゃいました〜。

これが、三宅島ですか〜。

飛行機から、雲や、陸地を見ていると、時間忘れちゃいますね。

1人旅は、必ず、窓側の席をゲットします。
あ〜、そんな話をしていたら、早く、行きたくなっちゃったじゃないですか〜。

きょうは、年末のチケットも届きました〜。
初と言っていいくらいの、福岡への旅。
始めてみる景色が楽しみです。

とは言っても、ドリフレちゃんと一緒だから、3時間の新幹線の旅も、お喋りに明け暮れるかもわーい(嬉しい顔)

そんな福岡の前に、名古屋っ!
回文がするする出てきちゃう、絶好調のマサさんに大期待です。
posted by ひろ at 23:41| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

回文大放出!?☆☆☆

あるもんですね〜。
回文的、ステッキーなお名前。
きっと、本人はあまり嬉しくなく思っていただろうけど、マサさんに取り上げられちゃったら、逆転ホームラン!
きっと、喜んでますよ〜。

しかし、四国パワーで充電満タンのマサさん。
回文、思いつきすぎ〜わーい(嬉しい顔)
きっと、SATOKOちゃんの反撃が待ってますよ〜。

徳島2日目は、徳島ラーメンでしたか〜。
未知の食べ物です。
お取り寄せが当たり前の今の時代に、私、食べた事ないじゃん!
あ、でも、いつか、徳島で、本場の徳島ラーメンを食べる事を楽しみにしておきます。

やっぱり、その土地土地の美味しい物を食べるのが、旅の醍醐味ですね。
そうそう、今年の年越しそばは、もちろん!ラーメン!
posted by ひろ at 23:50| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

四国シリーズ終了、お疲れ様!!!☆☆☆

四国4DAYS、終了!で、あまりにも、楽しそうな四国に、いつか、四国に行くんだ〜!と、密かに心に決めたひろで〜すわーい(嬉しい顔)

徳島のマスコットキャラクター「すだちくん」と、FM徳島のキャラクター「ミミオン」(ちゃん?かな)と、そして、大和さんとの奇跡な4ショット、ありがとうございます。
なんだか、とても、しっくりきちゃってるのは何故〜わーい(嬉しい顔)

エフエム徳島は、聴けないから残念もうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ、全国のFMが聴ける環境にしないとダメかな〜。

自分が住む地域以外のラジオって、結構、面白くって、いいな〜とは思うものの、残念ながら、私の耳はいくつもないことが判明わーい(嬉しい顔)
CDが回っていない時は、地元FMが流れている我が家です。

超回文的名前の知り合いも、いないですが・・・。
友人の妹は、「美和ちゃん」
友人が「美和が・・・」「美和が・・・」と、連発するたび、変な感じです。

今年の命名は「やまとくん」とか、「大」の字を使った「大ちゃん」が多かったらしいですよ。

ちなみに、我が家のプリンスは「大ちゃん」です!
大和さんに親近感。
歩き始めて、超かわいいです揺れるハート
あ、ばばバカでしたねふらふら


posted by ひろ at 12:30| Comment(5) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

改名???☆☆☆

「セクシー・ナカムラ」あらため、「アワオ・ドリ」exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

大爆笑な改名ですね。
座布団1枚〜exclamation×2

本場阿波踊りパワーを受けたマサさんのステップを楽しみにしておきます!

ウラワン@徳島が終了〜ってことで、次は名古屋ですよ!名古屋〜exclamation×2

ちょっとドキドキしてきました!
ウラワンセトリ聴きながら、妄想はヒートアップ気味。
近すぎて困っちゃうほどのマサさん、美和ちゃんを想像しながら、多分、にやけ顔・・・。

でも、しっかりちゃっかり来年の予定もたてつつ・・・。
sumileの予約も完了で、これまた、にやけ顔。

sumileの美味しいお料理も食べたいし。
あ〜、本場のさぬきうどんも食べたいなぁ。

取り敢えずは、色気より食い気。

ところで、徳島って、暖かいイメージがあるのですが、雨男のマサさん、阿波踊りパワーで、遂には雪まで降らせちゃったんですか?

こちらも、きょうは、キーンと冷えてます。
場所によっては、雪模様雪ようです。

あと1週間、風邪ひかないように、しっかり食べて乗り切ります!
あ、やっぱり、食い気・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

ドリブログの歴史☆☆☆

ウラワンは徳島へ。

もう、熱いライヴも終わっている頃ですね。
お疲れ様でした〜。

一生に1度しかないライヴ。
ほんとだね〜。
だから、何度も行きたくなる。

「徳島」ネタ、懐かしいですね。
すっかり、時間旅行に出てしまいました。

集計しますと、徳島の晴れヂカラは、ハンパないようです。

最後によしだみちゃんがば〜んと出てきて揺れるハート

ドリブログの歴史。
たまに振り返ると、色んな事や、想いがどひゃ〜と押し寄せてきて、ついつい読みふけったりします。

さてさて、明日は、徳島2日目にして最終日!
その次は、名古屋だ〜ってだけで、そう考えるだけで頑張れた1日でした。

雨の予報を見事打ち破り、ドリフレちゃんと紅葉を見逃した京都へ。

そう、このドリフレちゃんとっていうのがミソですよね。
ドリブログがあったからこそのお付き合いを大事にしてま〜す。

紅葉は、もみじのじゅうたんで堪能。
今回は、トロッコ列車で保津川の素敵な景色を楽しんできました。

P1010544 (800x600).jpg

P1010535.JPG

いつもの渡月橋も違うアングルで撮ってみました。

P1010552 (800x600).jpg

ちょっと遅かった紅葉。

P1010555 (800x600).jpg

明日も、一球入魂でexclamation×2


posted by ひろ at 22:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

リマインド☆☆☆

ドリブログをちゃっかりこそっと修正?わーい(嬉しい顔)

マサさ〜ん!ご報告頂かなくても、リマインドどころか、私気づいてない〜。

でも、愛媛ベイビーズにとっては、重要な事ですから、ね。

で、リマインドついでに、こちらをビシッ!とリマインド?

ありゃりゃ、す〜っかり忘れてしまっているふらふら

よしだみちゃんのタイム付きなんだ〜揺れるハート

実は、よしだみちゃんがしているからやってみたいな〜と思いつつ、数独やったことないんだ〜。
挑戦してみよっかな。
やるからには、よしだみちゃんのタイム目指しますよ!
吉田美和は、全てにおいて目標ですから〜手(チョキ)

あ〜、なんだか、無理無理!って声が聞こえてきそうだ〜わーい(嬉しい顔)


posted by ひろ at 23:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偶然の芸術☆☆☆

芸術って、全てが偶然なのかも知れませんねぇ。

確かに顔に見えるわーい(嬉しい顔)

バイクに自転車・・・。
なんだか、愛媛ののどかさが伝わってきますね。
あ、ごみはちゃんと捨ててくださいね〜。

パワーアップして帰ってくるから!なぁんて、マサさんお力強いお言葉もあるし。

愛媛行きたいねぇ。
ドリのライヴに合わせて、日本中を旅するのが永遠の目標です!
いつか、一緒に出来るといいなぁ。

あ、名古屋、もちろん、パワーアップしたドリ期待してますから〜。
万全と覚悟と気合で臨みます!
なんか、よくわかりませんねふらふら

忙しいからきょうも、ドリブログお休みかな?と思ったら、あれれ?アップしてる。
ってことで、そりゃ、マサさんにお疲れ様のエール送らないと私もぐっすり眠れないわ〜!ですよね。

おやすみなさい。
よい夢を!
posted by ひろ at 00:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

その先へ☆☆☆

ビックラニュースでしたexclamation×2

エンターテイメントの世界が、ヨヨヨ様の天職。
それが、どんな形であろうと、大活躍期待してます!

“読売&日テレ最強のドリ担”になることをここに宣言いたします。

この大宣言に、ちょっと、安心したと言うか。
とにかく、どんどん絡んでくださいまし。

yorimo版ドリブログは、果たしてどうなる?
なんだか、反対にわくわくしちゃったりしてますけどぉ。
ねっ!
posted by ひろ at 13:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

ソーセクシーな愛媛☆☆☆

名前からして、ソーセクシー。
なるほど!

そんなウラワン@愛媛2日目も、あ〜、きっと・・・。
熱いライヴを想像しつつ。

届いたチケットに、興奮しかり。
日曜日のチケットも、結構、前で、お供の同僚に喜んでもらえたものの。
土曜日のチケットの席を見て、腰抜かすかと思いました。

実にミラクルです!

11月とま〜たく同じ席で、手が届くかのドリに、とろけさせていただきます〜。

そんなわけで。

え〜、最前列exclamation&question

こんなことなら、誰かお誘いするべきでした〜。
一人でも、はじけますよ!私。


posted by ひろ at 22:47| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

