2013年02月27日

奈落大公開!!!☆☆☆

貴重なお写真、お届け、ありがとうございます!

どんな仕掛けになっているのやら、見てみたい奈落の底。

随分、回りましたよね〜。

美和ちゃんの姿を追っかけていると、あらら、マサさんが目の前に!
なあんて、多々ありましたっけ。

あの曲なんて、目の回るような速さで、ぐるぐる回っちゃう美和ちゃんに、こちらが、目が回りそうでした。

どんな感じなんでしょう。
酔ったりしなかったのかなぁ。
空港とか、駅にあるような動く歩道?みたいな感じ?

常に乗り物に乗っている感じなんでしょうね。

私とて、乗り物に乗りつつ鼻歌くらいなら、歌えますが。
恐るべし、よしだみちゃんの歌唱力。

そして、チーム奈落の恐るべしスキルで、最高に楽しかったです。

チケット続々到着。
オーケストラのチケットも届きましたよ〜。
3月も、忙しくって、 『うれしい!たのしい!大好き!』

FMのドリ特集も楽しみだな揺れるハート





posted by ひろ at 23:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

アンサー☆☆☆

マサさ〜ん!超嬉しくなっちゃう、セットネタ、 『サンキュ.』

あ、wowowのMIX作業、お疲れ様で〜す。
未だに、見れない環境なのが悲しいかな・・・。
いつも録画をお願いしているお友達も、忙しそうで、頼めないのが、悲しいかな・・・。

ところで。
私って、バカ〜。
あの階段てば、2つあったの?がく〜(落胆した顔)
何度、ウラワンに足を運んだか、言わないでおこうふらふら

アンサー手(パー)

それは、もち、「マリオ」

それじゃ、普通すぎ?
ピーチ姫とか?
しばらく、マリオから遠ざかってて、解りません〜。

でも、微笑ましいよしだみちゃんの一面、好き揺れるハート

あ〜、あの時間がよみがえりますねぇ。

また、頑張れちゃいますexclamation×2
posted by ひろ at 00:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

オツアリ☆☆☆

「FANCL presents 裏ドリワンダーランド2012/2013」終了!!!

マサさん、美和ちゃん、DCTバンドのみんなぁ、全国各地のスタッフのみなさん、そして、世界中のウラワンベイビーズ、お疲れ様でした〜。

アンド!ありがとう!!!

マサさん、お疲れのところ、ドリブログアップ、ありがとう!
あ、ちゃんとね、夜中に読んだのよ手(チョキ)

終わっちゃいましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)

朝は、しっかりニュースを見逃したわたくし。

寂しさは倍増!

でも、常にその先へ。

今週末は、何が聴けるだろうと期待を膨らますばかりです。

なのにぃ、周りは風邪引きさんばかり。

ビクビクで、うがいばかりしています。

チケットも届いたし。

ウラワンで、センターステージの近さに。

あ、これ、もう、ネタバレOKねわーい(嬉しい顔)

そう、慣れっこになっちゃったから、通常のステージじゃ満足出来ないだろうなって心配していたけれど。
ん?意外に近いかも?揺れるハート
肉眼で見れるだろうお席であることを祈ってま〜す!

夕べもあるし、オーケストラだって。
まだまだ、忙しいマサさんも、体調万全で!


posted by ひろ at 10:18| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

東北ベイビーズと共に☆☆☆

遂に、昨年10月からスタートした「FANCL presents 裏ドリワンダーランド2012/2013」ファイナル〜〜〜!!!

きょうは、会場にいるベイビーズだけではなく、全国のベイビーズも、こころはひとつ。

楽しかったあの時間を思い出し、気持ちは、東北ベイビーズ。

そんな熱気で、宮城・セキスイハイムスーパーアリーナは、凄い事になっちゃうかもよわーい(嬉しい顔)

私も、きょうは朝から、セトリ順に聴いて、バンバン!ドリしまくってま〜す!

この曲たちを、また、生で聴ける日を夢見て・・・。

私からも、やっぱり、ありがとう!

ファイナル大成功、祈ってます!!

最高のライヴ、最高の時間を!




posted by ひろ at 09:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

ラストツー☆☆☆

やってまいりましたね〜!
寂しいけれど、寒いけれど、燃えちゃいますね!

ウラワン軍団の大活躍、遠い地からですが、想像膨らまして、パワー送っておきま〜す!

マサさ〜ん!ユーロ・・・。
って〜わーい(嬉しい顔)
ちゃんと、クリーニング出してくださーい!

沖縄では、皆さん、色紙を持って、マサさんを待ってたり?
なんて場面がたくさんありそうですね!わーい(嬉しい顔)

きのうは、贅沢な夜を過ごしました〜。

ウラワンで、あの曲にぞっこんで、あのアルバムにどっぷりで。
あ、まだ、ネタバレNGね手(チョキ)

そんな私が、辿り着いた場所。

130221_180433_ed.jpg

大人なライヴは、最高でした!

デヴィ爺は、もちろん。
ジェフさんも、バイロンさんも、レオンさんも素敵でした〜。

また、行きたい!!
そんな目標が出来ちゃったので、とりあえず、がんばりま〜す!


posted by ひろ at 00:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

ラジオは最高ですね!☆☆☆

お〜!この方が、巷で話題のけいいちろー!わーい(嬉しい顔)

なるほど!ジョーにゃんもビックリの筋肉マンのようですね。

思い出せば、つい笑えちゃう昨夜のラジオ。

おかげで、仕事もパキパキ、元気いっぱいの1日でした。

ほんとにね。
また、ラジオやって欲しいです。

NHKさん!鈴木、中村コンビで、おひとつ番組いかがでしょうかぁ?わーい(嬉しい顔)

ドリと出会ったラジオ。
今では、いろんな方法があるものの。
やはり、ラジオはいいです!!

ラジオから流れてくるドリの曲、大好きです!

そして、なんだか、きのう聴いた裏の名曲達に改めて感動して、今、1stアルバムから聴いてみようかなと思っているところです。

いつも、ipodで聴いているのにねわーい(嬉しい顔)
でも、なんか、違う気がするのは、何故なんだろ。

そうだ!
恒例のラジオにもリクエストしなくっちゃ!手(チョキ)
posted by ひろ at 00:36| Comment(3) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る!☆☆☆

いや〜!
超楽しい番組でした!

鈴木アナとのバトル、最高っ!
ドリカムの全てに対しての鈴木アナの反応、曲紹介なんて、めっちゃ、あの新鮮さはなんでしょう〜わーい(嬉しい顔)

AKBトークには、大爆笑させていただきました〜。

ファジ登場で、空気が変ったもの・・・。

そうそう、NHKトークのファジ、よかったね。
なんだか、愛しくて〜。
satokoちゃんの話には、感動しました。
なるほどです。

それにしても、ファンが選ぶ裏ベスト10。
これが、また、最高でした。
次回ウラワンを期待せずには、いられません。
それぞれの、曲の裏話が聞けたのも、嬉しかったです。

でも、 『きみにしか聞こえない』
この曲が、裏???
それだけ、それ以降に、名曲が生まれていることの現われですね。

栄えある1位。
『ALMOST HOME』
納得です。
何でこれ思いつかなかったんだろう!私ってバカ〜って思いました。
まさしく今の美和ちゃんがあるって、曲だもん。
国民的あの名曲をも、超える名曲です。
北海道民だけではなく、これ聞くとふるさと思い出しちゃうもんね。

そして〜!
めでたく、おメール採用!
ありがとうございます!

私を揺さぶった曲とは?
ブログでお伝えする前に、公共の電波で発表しちゃいました。
ネタバレ、ごめんなさーい!わーい(嬉しい顔)

で、マサさん!
ドリから、10001回目の精神をしかと受け継いでいるわたくし。
諦め悪いですよ〜。
あしからず・・・。

楽しい2時間、ありがとうございました!
posted by ひろ at 11:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

スタンバイOK!!!☆☆☆

とうとう、大阪も終わっちゃいましたね〜。
寂しさも、ひとしお。

よしだみちゃんは、大阪最終日も凄かったようで。
ほんとにね、全公演見たいと思うのは、そこですよね〜。

此処のところ、よしだみちゃん大絶賛のマサさんによく出会うけど、マサさんだって凄いって思うのよ。
それに、ファジだって。

ライヴの合間を縫って、ラジオ生出演だってしちゃうもんね。

そんなマサさんをたっぷり味わう為、滑り込み〜。

大好物のゴールドブレンドも用意したし。
準備万端です手(パー)

2時間た〜っぷり、今やNHKきってのドリマニアであろう鈴木さんとのトーク、楽しませていただきま〜す!

オーケストラ聴きながらお待ちしますわーい(嬉しい顔)
チャンネル合ってるか???

posted by ひろ at 22:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

ウラワン@大阪☆☆☆

そして、私のウラワンファイナル。

『愛がたどりつく場所』は、こちら〜。

P1010594 (800x600).jpg

きょうは、こんなアングルで、撮ってみました。

大阪城公園は、梅も咲き始めて、ぽかぽか日和のお散歩日和。

P1010588 (800x600).jpg

P1010589 (800x600).jpg

さて、バレンタインライヴの大阪。

盛り上がりました〜。

美和ちゃんからのバレンタインデープレゼント、最高っ!でした。
あんなにフルで聞けちゃうなんてグッド(上向き矢印)

きょうが、大阪でよかったなぁと思う瞬間でしたね。

『こんなになるまでオマエは歌うのか』

そんなよしだみちゃんに釘付けのライヴでした!

10月に始まり、まるっと4ヶ月に及ぶ、私のウラワン三昧。

11公演全てが、思い出されます。

その全てが、その時だけの。

ライヴって、いいですね〜。

たっぷりドリ出来て、満足感〜&達成感〜揺れるハート

マサさん、美和ちゃん、ありがとうーーーーーexclamation×2

残すウラワン、待ち焦がれているベイビーズ達をしあわせにしてきちゃってくださーい!

終わっちゃって、ちょっとせつないですが・・・。

あと、2週間もすれば・・・。
うふっ揺れるハート

タイムテーブル発表されましたね。
やはり、トリるんるん

楽しみです〜。
長丁場に耐えられるよう、s+aksに負けないようexclamation&question鍛えておきます手(チョキ)

只今、ホテルでまったり中。
もう少し、ホテルライフ堪能してから帰りま〜す!
此処は、天国ですぅ。

ラジオ聞ける環境なんだけどなぁ。
帰らなきゃ、なので、残念です。

では、最後にもう1度!

マサさん!美和ちゃん!ウラワン、癖になる最高のライヴでした!
ありがとうございましたexclamation×2


posted by ひろ at 08:58| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

とうとう・・・☆☆☆

寂しいかな。
とうとう、私のウラワンファイナルがやってきてしまいました。

明日は、そう、私も思い残す事のないよう、こころして臨みます。

近そうで、やっぱり近い大阪わーい(嬉しい顔)
でも、ライヴ終わった時間には、最終便がないという田舎への帰還。
泊まりだから、なおさら、城ホール横目に帰らねばならないと言う、悲しき事情です。

もう、1日増やしておけばよかったなぁ。
と、今頃、後悔。
あれ!?これ自体が、思い残してる感じ?わーい(嬉しい顔)

ネスカフェ ゴールドブレンド新TVCM第3弾発表会イベント ラジオ公開録音ダイジェスト版、ありがとうございました〜。

まさか、聞けると思ってなかったから、嬉しかったなぁ。

ネスカフェさん、ありがとう!!

大暴れ大阪に大期待で、おやすみなさい!




posted by ひろ at 00:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

聞き逃した私・・・☆☆☆

超ショ〜クDE落ち込み中で〜す!

LOVEちゃんとのトークは、もち、聞きたかったけど。
これは、お仕事中だし、聞ける環境にないので、諦めもついていましたが・・・。

やっちまいました〜ふらふら

久々のラジオ、録音。

番組途中から出掛けなければならない予定だったので、録音したつもり・・・。

がっ!

ガ〜ンですよ!

結局、家にいた間のつかの間のひと時。

まぁ、でも、NHKならではのトーク、楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

ダバダ〜は、きっと、際どい特別なオンエアーるんるん手(チョキ)

えっ!?

もち、流れたのよね〜。

16日にリベンジしたいと思います。
家にいるはずわーい(嬉しい顔)

日本中を駆け巡るマサさん!
きょうも、素敵な空をお届け、ありがと!

マサさんが撮った空の写真、楽しみなのよね〜。

もちろん、癒されまくり。

そして、ラジオから流れるドリの曲は、もっと!

電リクならぬ、メールリク・・・とは言わないか。
せっせと、張り切るラジオっ子です。

『バラー丼』???
どんな美味しい食べ物?
と、思ったら、いきものがかりのアルバムでしたかふらふら
食べてみたいかも〜。

と、そうそう。

エピック音源全99曲。
さて、何から行ってみよう!と、頭をひねらしていた私。

シングルバージョンは、意外に、ベストとかで聴いていることに気がつきまして。

選んだ曲は、 『そうだよ』  『誘惑』

もしかして、CD持ってるかも〜だけど。
posted by ひろ at 00:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

遊び心満載☆☆☆

さすがっ!
麦わら一味の生みの親。
遊び心は、天下一品ですね。

尾田さんも、ウラワンベイビーズ一味だったのですね。

そうそう、表だから、 『またね』はやらないから尾田っちには、ちょっと、残念。

ライヴのラスト定番じゃない?な『またね』

たとえ、歌わなくても、これ不思議。
ライヴ帰りの脳内BGMは、 『またね』が流れています。

遊び心に対抗。

ウラワン@大阪の時に、調達いたしました〜。

P1010587 (800x600).jpg

ライヴでほてった身体も、この扇子で超冷えます!

ライヴのない週末。
でも、もちろん、ドリしてます!

ダバダ〜な週末です。


posted by ひろ at 00:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

うれしい!たのしい!大好き!なお知らせ☆☆☆

朝から、どひゃ〜でした!
プラス1面、嬉しかったですねぇ。
もちろんっ!こそっと抜き取り、永久保存。

胸キュンの文章に、出会ったのは、残念ながらずっと大人の私だったけど、なんか解るわ〜と感心しながら、今は、さて、何をダウンロードしようかなんて、わくわくしてます!

白状しちゃうと、持ってないシングル多々あり・・・。
あっれ〜ですね。

そう、ドリに出会った頃の私は、お金をかける分野も違っていたし、アルバム出るから〜なんて、今、思えばもったいない事をしていたんだなって思います。

アルバムと、シングルの違いの醍醐味(これが、体験出来るってことですよねぇ)。
今さらですが、凄く興味があるのです。

そんなわけで、配信解禁は嬉しいお知らせ。
わくわくですね〜。

ほんとは、CDが欲しいんだけどね。

『MADE OF GOLD  ーfeaturing DABADAー』

こちらのダウンロードは、完璧〜るんるん

予約なんて、したことないことしたから、あたふただったけど、無事、夜中にダウンロードして、そして、夜中に大音量わーい(嬉しい顔)

着うただって、ばっちりよ!

そんな
『MADE OF GOLD  ーfeaturing DABADAー』が、交響曲に!?

思ってもみなかったけど、そりゃ、スポンサーだもん!
やるよねぇわーい(嬉しい顔)
これが、今1番の楽しみかも〜。

”ドリカムがDABADAに魔法をかけました。”

このキャッチコピーがとってもお気に入り黒ハート

最近、ゴールドブレンドが、前にも増して美味しいのです。
これも、ドリの魔法だったのね。

マサさんがブログでも噛んでいたとは、気がつきませんでした〜。
いいトコ、見逃しちゃいました?わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 18:15| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

聞けなかったよ〜☆☆☆

時、既に遅し。
録音するすべもなし。
新幹線の中でした〜。

もちろん、移動中は、ドリ三昧。

でも、ラジオからドリの曲が流れるのを聴くほど嬉しい事はありません。

マサさんとRIOちゃんのトークも聞きたかったなぁ。

38局ネットだったのですね。
私とした事が、うかつでございましたふらふら

もひとつうかつなことに、今週末はウラワンお休みだったのですね〜。
え!?
あと4公演しかないの?
次、大阪???

そんなことに、今頃気がついた私です。

燃え尽きた、マサさんと美和ちゃん!
た〜っぷり、チャージして、また楽しませてください!

私にとってのウラワン最終日。
しっかり目に焼き付けて帰りたいと思います。

そんなわけで、手洗いうがいはしっかりと!
私もぬかりのないよう、備えたいと思います。


posted by ひろ at 23:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

ウラワンさいたま公演☆☆☆

今頃は、関東エリア最終日も、無事に終了しているころでしょう。
きょうの、敵たちは、いかがでしたでしょうかぁ?わーい(嬉しい顔)

マサさんに抱きしめられちゃって、しあわせなまま、埼玉県を堪能して、只今帰宅いたしました〜。

お家に帰るまでがウラワン。

また、ひとつ終わっちゃって、家に着くと寂しさが込み上げてきます。

”裏”の魅力が、私を捕まえて離しません。

きょうは、残念ながら、参戦せずに帰りましたが。

”こうえん”は”こうえん”でも、こちらの”公園”へ。

P1010586 (800x600).jpg

所沢航空公園へ行ってきました!

寒いかと思いきや、ぽかぽか陽気のいいお天気。
公園のベンチに座って、まったりが、と〜ってもいい気分でした。
この感じ、久しぶりかも〜。

ここでは、クイズの達人が出す楽しい問題に、真剣に答えつつわーい(嬉しい顔)
埼玉県をしっかりお勉強してきました〜。

楽しい旅は、こうして終了。

予定外の日程追加の幕張の為に、格安夜行バスの乗り場もチェック!
初、夜行バス体験の為の準備もバッチリしてきました!

常に『その先へ』

わたしのドリライフは続きます!

あ、その前に、大阪ウラワン!

遂に、私のウラワン最終日がやってきてしまいます。

最後まで、 『どうぞよろしく』
posted by ひろ at 23:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

黄金のハートと翼で飛んでいきました!☆☆☆

もちろんっ!行き先は、さいたまスーパーアリーナ!!!

なんたって”スーパー”がつきますからねわーい(嬉しい顔)

予報は雨???
だったにもかかわらず。

念力ですよ!念力。

朝から濡れる事もなく、無事に、さいたまスーパーアリーナに到着。

程よいお湿り具合で、よしだみちゃんの歌も抜群!
マサさんのすべり具合も、これまた抜群!

きょうも、たっぷりしあわせにしてもらいましたるんるん

ドリフレちゃのくじ運のよさで、超近い200レベル。
目線の先にドリが!
なあんて嬉しいお席でした。

今ツアーぞっこんのあの曲が、またもや、しびれるような席で聴けて何よりでした。

会場グッズ売り場では、大音量の超ド新曲に聞き惚れました。

『MADE OF GOLD  ―featuring DABADA―』

めちゃ、かっこいい!!
あのダバダが、ドリにかかるとこんなに素敵になるんですね。
たくさん、聴いたのに。
今、頭をぐるぐるしているのは、この曲です。

なわけで、早速、ご予約済み。

MVも、チェックしましたよ〜。
JOE君の役者ぶり、惚れました!
マサさんが言ってたのがよくわかった感じ!

もちろん、CMも『何度でも』リピート。

CMで思い出した!

黄金のハートと翼で、此処へも、寄り道。

P1010581 (800x600).jpg

P1010583 (800x600).jpg

P1010584 (800x600).jpg

P1010585 (800x600).jpg

sumileのお食事は、きょうも、至福のひと時でした。

美和ちゃんみたいに叫んでみようかって思ったけど。
まさかね。
恥ずかしくて、出来なかったわ〜。
ちょっと、後悔。

黄金のハートと翼があったのにねぇ。

明日は、さいたまスーパーアリーナには残念ながら参戦できませんが。
同じさいたまの空の下、とあるイベントで楽しんで帰りま〜す!

お家に帰るまでが、ウラワン。

まだ終わってないのが、とってもしあわせです。




posted by ひろ at 23:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

ソーハズカシー中村!?☆☆☆

かなり受けました!
さいたまでは、もしや・・・わーい(嬉しい顔)

ネスカフェ ゴールドブレンド 新テレビCM第3弾 記者発表会&ラジオ公開録音〜!
お疲れ様でした!!

そうだった!
きょうは、上手い具合にお仕事休みだったから、応募したのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)
見事にはずれたの。シュン・・・・。
かなりの気合で、日帰り東京に挑戦予定だったんですけど〜。シュン・・・。

もろもろ予告、ありがとうございます!

では、ちょっくらチェックしてまいります。

ドリブログでの、もろもろのそれぞれのお話、楽しみにしてますから〜。

あ〜、口元ぴくぴくのマサさん、見たかったなぁ・・・。
posted by ひろ at 00:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

