2013年03月31日

1番の薬です☆☆☆

よしだみちゃんも公認の二代目JOE君も、ちゃ〜んとチェックしてましたよ〜。
だから、忙しいんだってわーい(嬉しい顔)
それでも、ウラワンの映像見たら、きっと、あら!?こんなことしてたんだがく〜(落胆した顔)って、気づくこと多々アリとふんでいます。

JOEブース、凄いですね〜。
まさに、遊園地。
全部こなしちゃうかと思えば、しっかりマサさんの二代目やら・・・。
超かっこいい俳優だってやっちゃうもんねぇ。

4月1日には、大発表???
あとで、エイプリルフールでした〜。
なんてことは、まさか、ないかわーい(嬉しい顔)

ここしばらく、ドリのライヴ予定が次から次へとあって、風邪などひく暇なかったのですが。
遂に!!!
ウラワン終わっちゃったバッド(下向き矢印)と思ったら、風邪ひきましたもうやだ〜(悲しい顔)
声でませ〜ん。
ワルクマちゃんの声、お借りしたいですぅ。

でも、大発表???
私には、1番の薬になりそうです。

って・・・。
早く寝ないとわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 00:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

ホーン・セクション☆☆☆

大好きです〜揺れるハート
マサさんのベースと共に、結構、気にしながら聴いてます。

こちらのゴールドブレンドも最高ですね。

特に、本間さんファンとしては、ソロにメロメロ黒ハート

よしだみちゃんの要求にも答えちゃいつつ、ナイスな振り付けなDCTホーンズ。
もちろん!要チェックですわーい(嬉しい顔)

マサさんが影響されたアーティスト達。
洋楽知識は、ラジオから仕入れる程度の私。
リンク、ありがとうございました!
最初に読んだ時は、そのままだったような???
マサさん、わざわざ、リンク貼ってくれたんだなって、ちょっと感動しました!

あ、この点、「南青山五丁目物語」でも、ありがたく読ませてもらってます。

話は、もどり。
ドリのライヴは、バックに目をやるのも、重要な課題。
マサさん見たいし、美和ちゃん見たいし、バックバンド見たいし。
とにかく、忙しいんだってわーい(嬉しい顔)

その中でも、今回のウラワンは、色んな楽器をこなし表情豊に楽しませてくれたゲンちゃんにも注目でした〜。

あ、また、話それちゃいましたがく〜(落胆した顔)
posted by ひろ at 10:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

マサさんも男前!☆☆☆

「ウラワン」最終日の最終リハーサル終了後の貴重なお写真と共に、WOWOWオンネアー時のよしだみちゃんのボーカル・レベルについてのご説明、ありがとうございます!

マサさんも男前〜ってことで、惚れ惚れ読ませていただきました!

再生機器の低音をカットする???
お恥ずかしいながら、どうやってするの?なんて思いながら。

とにもかくにも、最強コンビとマサさんが生み出した、これぞドリカム品質を、超楽しみにしております!

だからぁ。
早く、DVD!!!わーい(嬉しい顔)

泣く泣くカットしたあの部分はもちろん。
何一つかかすことは出来ません。

是非、ノーカット完全版で!

ちょいと、贅沢を言うならば。
全会場のDVDが欲しいわぁなんて思っている。
あ、これは、当然、全部買うのも無理ですよねわーい(嬉しい顔)
そして、いつもいつも、自分が行った会場のがいいな〜なんて思っている地方人としては、せめて、各会場のワンショット。
もしくは、”全会場MC集”なんて、願っているわけです。
どうか、夢が叶いますように!

男前のマサさんは、こちらでも。

WEB版「中村正人の音色紀行Vol.3」

”映画や映画音楽への造詣が深く、音響技術やA&V機器に関しても博識で知られ、その見識には評論家も一目置くほど。”

そんな肩書きのマサさんに惚れ惚れで読ませていただきました〜揺れるハート
posted by ひろ at 13:40| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

美味でした〜☆☆☆

遠隔操作でのブログアップ、ありがとうございます!

ほとんど同じショットのお写真も〜。
つい、間違い探しなんてしてしまいましたがく〜(落胆した顔)

2度目となる、ドリのメロディーとオーケストラのブレンドは、美味でございました〜。
まさしく、GOLDBLEND!!!

アポなしで、ヨヨヨがしちゃった行動にも、大感謝でした〜!
感極まりましたよね。

だから、すんごい間違いしちゃったのも許しちゃうわーい(嬉しい顔)

初となる大阪では、どうか、間違えませんように〜!

そうそう、MCで"24周年!”忘れないでね〜。
って、このトラバはいつ伝わるのやら・・・ですが。

とにもかくにも、大阪がまだありますが、3年目を期待せずにはいられない素敵なコンサートでした〜。
まだまだ、極上のブレンドを楽しみたい曲達が山ほどあります。

日テレで放送、もしくはCD発売なんて、期待しちゃだめかしら???
どうぞ、シクヨロ!
posted by ひろ at 00:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ただいまー☆☆☆

東京2days堪能して、ただいま帰宅致しました〜。

WOWOWの方は、のぞみにビュンビュン抜かされながらこだまの中、みんなのツィートにあのシーン、このシーン、まだまだしっかり脳裏に焼きついている表裏の名シーンを想像してました〜。

アンドレ、モンキーガールは結構、お楽しみのシーンなんだけど・・・。
DVDは、MC共々、ノーカットでお願い致しま〜す!

丁度、ipodで『2人のDIFFERENCE』が流れた時には、SATOKOちゃんが美和ちゃんに合わせて歌ってるとこなんて思い出してました〜。

しかし、凄いドラムセットなのですね〜。

やはり、是非、叩いてる時の足元なんて見てみたいものです!

さて、心地よい音楽の余韻は続く中。

あれ!?マサさん!ゴールドの出で立ちは、大阪まで内緒にしておかないんですねわーい(嬉しい顔)

気が利くヨヨヨのおかげで、24周年おめでとう!も、マサさんに伝えられたし。
もう一人、伝えたい人。
美和ちゃんにも、あの場で伝えられたってことが嬉しいです!
拍手、大きかったもんねぇ。

きっと、大阪公演を楽しみにしているみんなも、それを願っているんじゃないかなぁと思うのですよ。

少し日にちが経ってしまうけど、ヨヨヨがMCで24周年を忘れない事と、美和ちゃんが来てくれる事を願いましょう!

そんなわけで、東京では、マサさんより、美和ちゃんの方が近い?なんて、エキサイトMAXだったわたくし。
関西フィルハーモニーも、楽しみにしております!
今度は、マサさんも近そうだから、靴まで全身ゴールド堪能させていただきますがく〜(落胆した顔)
あ、いやいや、極上の音楽をね

桜シーズンど真ん中の東京。
と思いきや。

大宮公園で花見してきました〜。

P1010616 (800x600).jpg

P1010620 (800x600) (800x600).jpg

P1010627 (800x600).jpg

P1010635 (800x600).jpg

なかなか、満開の時期に合わせて花見をする機会に恵まれなかった近年。
今年は、ついてます!


posted by ひろ at 00:58| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

最高でしたーーー!!!☆☆☆

きょうの感想は、この一言で決まりですねわーい(嬉しい顔)

「SYMPHONIC GOLDBLEND-Songs from DREAMS COME TRUE- Supported by the Nestle Japan 100th Anniversary」(長いっ!がく〜(落胆した顔)もちろん!コピペわーい(嬉しい顔))@オーチャードホール。

行ってきました〜。

選ばれた曲達。
極上の音楽。

何もかもが、極上のひと時でした。

出てきた時にはびっくり驚いた、マサさんのオートクチュールの出で立ちも、極上でした〜わーい(嬉しい顔)

素晴らしい時間を、ありがとうございました!

ヨヨヨには、感謝っ!ってことで、とんでもない間違いも許しますかわーい(嬉しい顔)

そしてもうひとつ、極上のひと時。

P1010605 (600x800).jpg

飲めない私。
きょうは、アルコールだってありのディナーと、贅沢コース堪能しちゃいました。
”スミレ”なんとか・・・ふらふら
ちゃんと、覚えてこい!って・・・。

P1010606 (800x600).jpg

P1010607 (800x600).jpg

P1010609 (800x600).jpg

P1010610 (800x600).jpg

P1010612 (800x600).jpg

初sumileでのディナーで、本日のシメでございます。
次はいつ来れるんだろ。
マサさん、シクヨロです手(チョキ)

明日は、 『花曇の日曜日』n東京の桜を満喫して帰ります。

3日は立ち直れないひろみちゃんのライヴ、また是非、行きたいです!
こちらも、”極上”という言葉がぴったりのライヴですね。
昨年末は、ドリに忙しくてパスしちゃったので、機会があれば、必ずや!




posted by ひろ at 23:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

24周年、おめでとう!!!☆☆☆

あらためまして、ドリ24周年、おめでとうございます。

素敵な1日をお過ごしでしょうか?

そんな3月21日。

座右の銘は、”ちゃっかり”のわたくし。
ドリ記念日に合わせて、長期休暇申請。
きょうは、美容院も行って・・・。
オーケストラもあるし。
でも、暇をもてあまし。
娘に、”子育て手伝うよ”なんて言ったら、”大丈夫〜”の頼もしいご返事。
寂しいような、やった!心置きなくドリ出来る!なような・・・。
たどたどしく『LOVE LOVE LOVE』をピアノで弾いていたあの子も、しっかり母親やってます。
ドリが生まれた1989に生まれた次女も、母がだらだらと休みの朝を過ごしている間に、ちゃんと仕事に出て行きました。
24年、歴史ですねぇ。

なんて、春うらら。
1stアルバム『DREAMS COME TRUE』聴きながら、人生で1番頑張っていたあの頃を思い出しています。


新曲プリプロ???
相変わらず、わくわくさせてくれるドリに感謝です!

少数精鋭で頑張ってるトラバ組み。
誤字多くて、すみませ〜ん!
いつも、こそっと、訂正しておきますけどふらふら
継続は力なり。
ドリへの愛の私なりの表現です。
なので、ガンバリマス!

きょうも、たくさんのハッピーを!
posted by ひろ at 11:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、関係者の皆様、そして、ドリを愛するベイビーズの皆様、DREAMS COME TRUE 24周年!!!おめでとうございますバースデー

記念すべき四半世紀、25周年まで1年。
マサさんと美和ちゃんが歩んでいく道を、愛するドリの曲達と共に見守って行きたいと思います。

素晴らしい旅にしていきたいですね。

記念すべきドリのお誕生日は、仲間達に囲まれて、素敵な時間をお過ごしください。

いつか、ドリのお誕生日を、一緒にお祝いしたいな。

誕生日に、ドリに伝えたい言葉は、やはりこれ。

いつも素晴らしい歌を届けてくれて、 ありがとう!!!

 あ〜んど、

   HAPPY HAPPY BIRTHDAY
posted by ひろ at 00:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

ウラワン全行程終了ーーー!!!☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、お疲れ様でしたーexclamation×2

ウラワン全行程、無事終了!
おめでとうございます!

そして、ほんとにほんとに、ありがとう。

思えば、ウラワン開催決定から、1年以上。
その間には、金環食もあったりで、わくわくドキドキの夢のような時間でした。

もうネタバレOKだけど。
今は、感無量。
とにかく、ウラワンの全てがつぼで。
全てが癖になる内容でした。

是非、またの開催をお待ちしております。
絶対よ〜揺れるハート

そして、今度は、いつ、よしだみちゃんの歌が聴けるんだろ。
もう既に、依存症。

ドリにでっかい『サンキュ.』exclamation×2

ぜったい、ぜったいexclamation×2

  『またね』








posted by ひろ at 06:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

ドリがたどりついた場所☆☆☆

愛のリレーの到着地は、岩手県!!!

ほんとに、ほんとに、ほんとに!
大ファイナルの大ファイナルが来ちゃいましたね〜。
切ないですね・・・。

史上最強のよしだみちゃん。
持ち上げようとしたり、大鉄瓶の注ぎ口に腕を突っ込んでたり???がく〜(落胆した顔)

ふふふ。

今頃は、盛岡駅の大鉄瓶の前は、ドリスポットと化しているはず。
よしだみちゃんの真似をして・・・。
お〜っとっと!いけません!いけません!
ドリファンが、そんなことをしちゃ〜わーい(嬉しい顔)
と、その場のいたら、誰よりも先にしている私わーい(嬉しい顔)

最後の最後の最後です!
ど〜んと、史上最強の愛をうちあげちゃってくださいexclamation×2

えい、えい、お〜っとっと手(チョキ)


posted by ひろ at 09:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

寂しいですねぇ☆☆☆

FANCLよしだみちゃんが見納め〜?
めっちゃ、寂しいじゃないですかっ!

毎日、毎日、よしだみちゃを目指すべく、せっせとお手入れ。
さすがに、増える一方のシワは隠せませんが、お肌は、気づけば絶好調!
1公演でも多く行きたいと買いあさったお化粧品、今だに使い続けている次第です。
当たらなかったけど〜。
あ、でも、プリペ当たったんだった!
FANCLさん、ありがと!

よしだみちゃんのポスターにお目にかかれなくても、 『MY TIME TO SHINE』聴きながら、常に輝く努力をしていきたいと思いま〜す!

きょうは、のぶたんの誕生日。
そして、私の誕生日。

あ、ぜ〜んぜんめでたくない歳なんですけどね。
ドリよりちょっと早めに歳とっちゃいました〜。

美和ちゃんが、おばあちゃんになっても、赤いミニスカートで歌ってくれると言うならば、私は、おばあちゃんになっても、ライヴグッズバリバリの装いで、スタンディングだってへっちゃらよ〜。
と、ライヴに行っちゃうつもりです。
なにとぞ宜しくお願いします。
夏の野外は、”ちょっと・・・”なお年頃だけど、鍛えておきます。

そんなバースデーな本日は。
向かえるオーケストラデーの為に?近くの文化会館のワンコインコーサートで、チェンバロとヴァイオリンを堪能してきました。
チェンバロ、初めて見ました!
そのチェンバロを面白可笑しく説明してくれたのが、延原さんという指揮者の方。
へ〜、この人が今度のオーケストラの指揮者だったら、マサさんやヨヨヨと楽しいトークを繰り広げるかも?なんて、妄想していたら。
とんでもなく、活躍されている凄いお方でした!

ワンコインコンサート、毎月開催しているのですが、とっても人気で、私達も休みが合うと行くのです。
音響がとてもいいそうで、遠くからも、CDの録音に来るという話もされてました。
って、これは、マサさんの方が知っているはずですね。

ちょっとセレブな気分のバースデーの出来事でした〜。

デジモノに、クオータリー・ノート。
忘れずに、チェック済みのmasamaniaで〜す手(パー)
で?マサさんのたくらみに興味深々揺れるハート

よしだみちゃんの詩の世界も、大好き揺れるハート
そして、オーケストラも楽しみにしている私なのです。
posted by ひろ at 17:04| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

ご報告☆☆☆

ありがとうございます!

みんなの想いが、こうして形になると嬉しいですね。

『THE SOUL FOR THE PEOPLE 〜東日本大震災支援ベストアルバム〜』、大切に聞いています。

ドリと一緒に何か出来るって、有難いことです。

素晴らしい窓口を考えてくれて、ありがとー!

毎年、買っていこうって考えているのですが、大きな窓開けて、待っててくださーい!

遂に、今週末は、岩手かぁもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとに、ほんとに、ウラワンが終わっちゃうんですねー。
行きたいのは、マウンテンなんだけど、悲しいかなお留守番組。

でもね、その日は、地元FMでのドリ特集があるので、超楽しみ〜み〜。

ドリカムCD聴きながら、わくわくでお待ちします!


posted by ひろ at 00:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

いろんな気持ち☆☆☆

あの日から、2年。
いっぱい考えたよね。

ドリはいてくれるだけで、音楽を届けてくれるだけで、被災地の人達にとっては、希望なんだと思います。

でも、マサさんや美和ちゃんは、人としても、いっぱい考えててくれて。
いっぱい考えても、考えつかないことを、なんていうか、いつも、後押ししてくれて。

遠く離れていて、自分に何が出来るんだろうって。
そんな人達にも、1歩踏み出す事を教えてくれているんですよ。

あの時、TVのニュースなんかも、悲しすぎて見たくなかったし。
出来れば、忘れたい出来事だったし。
でも、あの日起こったことは、決して忘れてはいけないんだ。
そんな葛藤の2年でした。

まだ、行方不明になっている人の数を聞いて、心が痛んだ2年目でしたが。

ただ、被災地から遠くはなれている地域でも、東北の事は、いつも、忘れていない。
そんなあったかさも感じた1日でした。

あと、防災意識。
これは、いつも、いつも、反省しなきゃなって。

これからも、マサさんや美和ちゃんと共に、いっぱい考えていきたいなって思います。

きょうは、いい1日でしたか?

明日は、もっと、いい1日でありますように。


posted by ひろ at 00:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

マサトの日☆☆☆

朝は、暑いくらいの陽気で。
思いっ切り春〜な装いで出かけたら、帰りは滅茶苦茶寒くて、震えました〜。
おまけに黄砂やら、突風やら。
そういえば、マサさんがブログで、天候が悪くなるような事書いてたなぁなんて、あとになって思い出しました。
春の気まぐれな陽気に、少々油断しました〜。

マサトの日。

最強の記念日は、最強のライヴになったみたいですね。

福島からもらった笑顔や、勇気や、パワーが、世界中に飛んでいきますように。

明日を向かえるこの日のライヴに、福島を選んでくれたドリに、感謝します。

ドリのような立場な方達の想いや行動が、たくさんの大切な事に気づくきっかけをくれたりします。

そして、きょうは、離れていたって、小さなことだって、自分に出来る事はたくさんあるんだってことをつくづく感じた1日でした。

忘れてはいけない気持ちと、そして忘れてはいけない1日。

朝がまた来る・・・。
posted by ひろ at 00:44| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

サンキュ.の日☆☆☆

最愛の『サンキュ.』のおかげで、い〜っぱい感謝した日でした。

さぁ、会社へ・・・。
と、車に乗った途端に、ラジオから流れてきたのは、 『サンキュ.』
出来すぎた『うれしい!たのしい!大好き!』な偶然が、きょう1日パワフルだったガンバル源。

マサさん、美和ちゃん、素敵な曲を生んでくれて『サンキュ.』

いよいよ「ドリカムの夕べ」が始まりますね。

明日は、「マサトの日」だし。

きっと、素晴らしい記念日ライヴになること間違いなし!!

ラジオ番組『DREAMS COME TRUE Special〜SPRING〜』も、スタートだし。
これっ!めっちゃ楽しみです〜。

クォーターリー・ノートは、忘れるといけないからご注文済み。

この忙しさが、嬉しくって〜。

やっぱり、ドリに特大の『サンキュ.』
posted by ひろ at 23:00| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミワの日☆☆☆

マサさん!ドリブログ更新、ありがとうございま〜す!

待ちきれず、トラバしちゃったので、あらためて!わーい(嬉しい顔)

美和ちゃん、JUONくん、おめでとうございます!
笑顔でいっぱいの毎日が待っていますように!

JUONくんは、お誕生日で、ダブルおめでとうだね。

そして、なんと!GOTOさんもお誕生日だったのですねー。

GOTOさんも、おめでとうございます!

ドリカムへの愛、ダンスへの愛を熱く語るGOTOさん、想像出来そうです。
スペシャルな事が起こりますように!

数字が持つ不思議な巡り合わせ。
多々、あるような気がします。
今、これと言って思い出せないのですが、結構、「へ〜」なんて場面、経験してます。

そして、きょうは、「サンキュ.の日」

こちらも、意図したわけではなく、偶然にも先日から聴いているのは『DELICIOUS』るんるん

ドリしまくった’95を思い出しながら聴いてます。
と言っても、子供の手が離れず、DWLには行けずもうやだ〜(悲しい顔)
あのビデオは1番見てると思います。
今、考えれば、子供を預かってくれる人がいないわけではなく、誰も行っちゃいけないというわけでもなかったのに。
今が、その時の反動だね〜と、よく言われます、はいわーい(嬉しい顔)

そんな大変な時期を乗り越えてこられたのは、ドリがいてくれたから、ドリの曲があったから。

いてくれてよかった〜

 きょうはホンと 『サンキュ.』
posted by ひろ at 10:22| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念日☆☆☆

きょうは、「ミワの日」

記念日の多い3月。

そうだった!ふらふら
3月3日は、「ミーミーの日」だったのに、うかれてて、す〜っかり忘れてました。
ま、マサさんもスルーしたから、いいいかわーい(嬉しい顔)

でも、きょうは、スルーできない私。
なんたって、ただの「ミワの日」じゃないもんねぇ。

なわけで、美和ちゃん、JUONくん、結婚1周年おめでとうございます!

美和ちゃんがしあわせだと、私も嬉しい!!

そうそう、コンビニに行ったら、誰かがカバーした『未来予想図U』が流れていて、なんだか、お祝いしてくれてる気分で嬉しかった。

なあんて書いてるうちに日が変りそうで、あせってる私。

いつも、しあわせな気分にしてくれるドリに特大の『サンキュ.』
posted by ひろ at 00:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

ドリカム品質☆☆☆

ライヴMIX頑張って!って、エール送ろうと思ってたら・・・。
あらら、もう終わっちゃいましたのねわーい(嬉しい顔)

徹夜三昧お疲れ様でした〜!

全ては、ドリカム品質の為、そして、「あっしのベイビーズ」の為。

マサさんの自信作、超楽しみにしております。

あ、でも、ごめんなさい。

まだ、WOWOWでは、見れそうもないふらふら

出来れば、早めのDVD発売、シクヨロ!でございます。

マサさんが、過去ドリブログにリンクしててくれるから、つい、読みふけっちゃって・・・。

常に頑張ってるマサさんに『PROUD OF YOU』揺れるハート

ゆっくり、お休みくださいませ!
posted by ひろ at 23:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

「U-EXPRESS LIVE 2013」@幕張!!!☆☆☆

うれしはずかし朝帰りのひろで〜す!

マサさん、美和ちゃん、「U-EXPRESS LIVE 2013」お疲れ様でした!

マサさん、終了後の徹夜MIX、終わりましたか〜?ほんと、お疲れ様。

「U-EXPRESS LIVE 2013」盛りだくさんの楽しいイベントでした!

『イエロー・サブマリン』最高!!!

あ、美和ちゃんのアドリブがね。

と、言いつつも。

本物ですよ、本物!!!

一生、生パイセンに出会うことなどないだろうと思ってたもんねぇ。

ビートルズナンバー、TOTOナンバーが、こうして聴けるなど、夢のようです。

ちょっと、ぞくっと身震いの瞬間でした。

そんな気持ちは、さておき。

やっぱり、ドリカム最高!!!

と、これが、今の私。

ダイジェスト版セトリに・・・。
また、席がナイスな真正面ということもあり。
我を忘れて、ドリしました〜。

せっかくのあの曲では、やはり、これに一生懸命になっちゃったけどわーい(嬉しい顔)

130303_103843.jpg

マサさんは、佐世保でしたか。
私は、広島をチョイス。

長時間のイベント、どうなることかと気合いれてましたが、そこは上手に、ドリまで体力保持手(チョキ)
初めての夜行バスも、なかなかいい感じでした~。
ちょっと自信がついたので、これからTKへの遠征が行きやすくなりそうな予感です。

きょうは、きのうコーヒーが飲めなかった分、たっぷりゴールドブレンドして、ドリと、あと、やっぱり、ビートルズ聴きながら、のんびりしたいと思います。

イエローサブマリンるんるんるんるんるんるん
おそるべしよしだみちゃんの最高のリスペクトでした〜。
posted by ひろ at 11:41| Comment(6) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

素敵ね☆☆☆

こちらも、大公開〜。

KEITA先生特製、よしだみちゃんののれんアップ、ありがとうございます!
見たかったんだ〜。
とっても、素敵ね。

マサさ〜ん!なんだか、最近のドリブログ好きよ〜。

きょうも、色んなよしだみちゃん想像して、あの凄かったライヴを思い出して、浸っちゃった〜。

土曜日、楽しみです!
名古屋駅に行ったから、行きの新幹線の切符も買ってきました〜。
ファジに間に合うように、行くね手(パー)

と、そんな私ですが。
きょうは、私にとって最初で最後になるであろう彼らのライヴに行ってきました!

ストレッチからスタートしたライヴわーい(嬉しい顔)
なるほど、ストレッチは必要不可欠な激しいライヴでした!わーい(嬉しい顔)
あのファンのノリと言ったら・・・。
素晴らしい!!
おかげで、明日は、筋肉痛間違いなしです。

ライヴ三昧の今週。
ドリはもちろん。
色んなアーティストの歌が聴けるのも楽しみなのです。

さて、ドリは何を歌ってくれるのでしょう?

さて、9時間という長い時間を、私は踏ん張れるのでしょうかぁ?
おまけに、終わったら、夜行バスというハードさ。
ま、大丈夫だね。

気合、気合。


posted by ひろ at 00:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

