2013年05月30日

みんなで感じるDELICIOUS☆☆☆

告知通りの第2弾アップ、ありがとうございます!

違いがわかるゴールドなケーキは、これまた、美味しそうですね。
写真だというのに、ごくりとナマツバ。
美味しそうなのが、バンバン伝わってきました。

タルトになってるのかなぁ。
ベリーいっぱいタルトは、大大大好物です!
こんなケーキ、食べてみた〜い!

きょうの美和ちゃんは、大人っぽくて、クールさがステッキーですね。
あ、マサさん、言っちゃったね〜わーい(嬉しい顔)
是非是非、こんな美和ちゃんがプリントされたグッズ、作ってくださーい!

発売まで、もう、20日なんですねぇ。
待ち遠しいものの、こうやってドリしてると、あっという間。

そして、ちょっとドキドキしちゃってるのが、新曲るんるん
視聴会参加は、あきらめたものの。
気になって仕方ありませ〜ん。





posted by ひろ at 10:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

素敵な贈り物☆☆☆

よしだみちゃんバースデーケーキバースデー

盛りだくさんの豪華なケーキですね。
エスティマは、チョコかなぁ。
リボンもきっと、食べられるのよね〜。
なんて、気になるのは、マサさんと美和ちゃんが描かれているプレート。
はて?誰が食べたのでしょう?

バースデーケーキ・・・。
自分の為のなんて、ホールで頂いたことなんて、あっかしら〜。
と、寂しい限り。

それにしても、世界に一つしかないバックが気になりMAX!
女子なら、誰でも貰ってみたい夢のような贈り物ですね。

イタリア???
何処のブランドのものかしら?
とは言うものの、興味がない分、インポートブランドには疎い私。
もっぱら、興味があるのは、WMMWです。

結局、ランジェリーケースは買い損なっちゃったし。
新作、お待ちしておりま〜す!

明日のケーキは、どんなデザインなのかな?
楽しみで〜す!
posted by ひろ at 23:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

マサさんが苦手な☆☆☆

そんなツーショットの場面が、1番のお気に入り。
きっと、masamaniaじゃなくとも、そういう意見が多いのでは???
fb、チェックしてみてね〜。

そっか、そっか、いい場面では、よしだみちゃんのでっかい目でサインが送られていたんですね。

 LIVE DVD & Blu-ray  「裏ドリワンダーランド2012/2013」

かなりガンミになりそうです!
そんなマサさんと美和ちゃんのやり取りをチェックしたいと思いま〜す!

ライヴを10倍楽しめるドリブログ
この感覚が好き〜揺れるハート

ところで、きょうも、吹き出しexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

3コマ目があるといいなぁ。

あ、このシーン、覚えてる!

水曜日って、英語でなんだっけ〜。
つい考えてしまう今日この頃、明日羽衣。
posted by ひろ at 10:25| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

ドリブログは、人に隠れて読むべし☆☆☆

これ、本日の教訓わーい(嬉しい顔)

あまりにも、可笑しくって嬉しくって楽しいドリブログに、ヘンな人になるところでした〜!

壁が5枚???
クラッシュ???
極めつけは、吹き出しーーーわーい(嬉しい顔)

ヨヨヨ様が、毎日、楽しいfbを更新してくれてますが、マサさ〜ん!ドリブログ面白すぎ!!

あ、思わず、写真編集して吹き出し落書きしてみようかと思いました!
トラバを始めて、かなりのスキルアップ。
こんな編集なら、出来ちゃうのですわーい(嬉しい顔)

あ〜、美和ちゃん行っちゃった〜と嘆くベイビーズの心の穴を埋めてくれる、優しいマサさんの愛情表現をかなり感じたウラワンでした。
特に、コーナー辺りで見てる時は、最高でしたね。
そう考えると、逆に、美和ちゃんばかりにとらわれず、バックバンドの動きにも目をやる事が出来た最高のステージだったなぁと、今更ですが、思います。

ていうことは、クラッシュがなかったのは、残念ってことになる???わーい(嬉しい顔)

是非是非、クラッシュアゲイン期待してます!
オフィシャルでも、こういうお写真選んで欲しいなぁ。

吹き出し付きで!わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 17:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

最高の笑顔☆☆☆

素敵すぎ〜!

ちょっと歩きすぎて、さすがにお疲れモードの朝でしたが、美和ちゃんの笑顔を見た瞬間に、なんだか不思議!
足が軽くなりました〜。

加えて、毎日アップのドリブログに、テンション急上昇中です。
ちょっと、汗汗。

心配するなって・・・。
心配しますよ!
そうそう、常に凄い照明が、よしだみちゃんを襲っているわけで。
ほんの一瞬あたっただけでも、”まぶしい〜”って、思うもんねぇ。

さて、宇宙初視聴会。
喜び勇んで、申し込もうと思った瞬間に、気づきました〜!
ら、来週じゃないですかっ!
いくら、遊び歩いている私にも、さすがに無理な日程でした。
そんなわけで、残念ながら、ぐっと我慢の子。

地元FM局での宇宙初オンネアーをお待ちしたいと思ってます。
ディレクターさんに”解禁になったらかけてね〜”とお願いしてあるので、どうか、最速でお届けを!
って、せっかくのそんなチャンスに出会えないといけないので、マサさん!解禁になったら、こそっと教えてね。

では、お仕事、張り切ってきま〜す!
posted by ひろ at 11:38| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

お宝写真☆☆☆

みん金ワンシーン、ドリブログにアップ、ありがとうございます!

DVD化されていないこのライヴ。
こんなワンショットは、言わばお宝。
マサさ〜ん!じゃんじゃんアップしてくださーい!

マイク筋???
笑顔の裏のよしだみちゃんのプロなお話は、嬉しいです。
やっぱり、美和ちゃんが好きだ〜と思う瞬間です。
こちらも、じゃんじゃんよろしくお願いします!

きょうは、江ノ電ローカルの旅に行ってまいりました〜。

P1010736 (800x600).jpg

江ノ島〜、茅ヶ崎〜、湘南〜。
パイセンの曲が脳内BGMだった事は、内緒わーい(嬉しい顔)

なあんて思っていたら、ドリフレちゃんが脳内BGMは『きみにしか聞こえない』だよねと、気づかせてくれました!

そんな鎌倉。
中学の修学旅行以来だから、軽く〇十年ぶりの大仏様。

P1010706 (800x600).jpg

長谷寺の紫陽花は、まだ、早かったけど。

P1010729 (800x600).jpg

P1010714 (800x600).jpg

P1010730.JPG

海の風がとても気持ちいい1日でした。

あ、これ、マサさんにお土産。

P1010726 (600x800).jpg

和んでね。
posted by ひろ at 22:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

ハプニング!!☆☆☆

あれも、これも、ノーカット!!
嬉しいじゃあ、あ〜りませんか。
よしだみちゃんのハプニング。
いったい何があったんでしょう。
超、楽しみ!!
いやいや、別に、よしだみちゃんの失敗?を喜ぶわけでは、決してありませんが・・・わーい(嬉しい顔)

そうそう。
ハプニングと言えば・・・。
思い出しますねぇ。
名古屋〜!
未だに、ウラワン1の語りぐさわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、フラゲは確定!
12本目のウラワンにのめり込みそうな予感です。

きょうは、至福のひとときを過ごしてきました〜。
sumileランチで、心も、身体も、満腹です。

まずは、色とりどりの前菜。
とり胸肉のラビコットソース。タコとセロリのあえもの。メカジキの燻製。ホタテのフラン。野菜のオムレツ。生ハム。

あれれ?
ちゃんとメモしたんだけどなぁ。
あまりに下手な自分の字が解読できないという。
あわせて、横文字に弱い。
ちょっとしたハプニングに陥りましたわーい(嬉しい顔)
ふわっとなめらかなホタテが美味しかったです。

P1010696 (800x600).jpg

パスタは、シラスときのことキャベツのオイルソースをチョイス。

P1010698 (800x600).jpg

メインは,カリカリの皮とぷるんとジューシーな美桜鶏のソテー。
大好物の1品です。

P1010699 (800x600).jpg

デザートは、紅茶のババロアにフランボワーズ。

P1010700 (800x600).jpg

ランチ時間最終まで、ゆっくり楽しんできました。
おかわりのコーヒー、ごちそうさまでした〜。

今度は、いつこれるかなぁと思っていたら・・・。
お庭から素敵なお知らせ。
当たったら、もちろん、ランチ込みで揺れるハート
posted by ひろ at 23:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべる!?☆☆☆

本日のツボでした〜わーい(嬉しい顔)
大爆笑!!!

でもって、この”スベル”を見つけて、ドリブログの為にカメラを構えたマサさんを想像したら、またまた、笑いが・・・わーい(嬉しい顔)

そんなマサさんのMC大好きです!
だからこそのノーカットは、ほんと!嬉しい限り。

マサさんに聴いてもらいたいアーティスト。
こちらは、ドリフレちゃんに託しました。
もとは、ドリフレちゃんに教えてもらって応援しているアーティスト。
限りなくmasamaniaな彼女とは、趣味が似ているようです。

明後日は、いや、明日は、そのドリフレちゃんとおデート。
そのアーティストの歌を聴きに行くのが目的。

あっ、その前にお楽しみがっ!
ご報告は、のちほど〜。

1度は、書いたはずのトラバが、何故か消えていて、汗汗。
こんな夜中に書いてますわーい(嬉しい顔)
早く寝ないと〜ふらふら
あしからずでした!
posted by ひろ at 02:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

販売継続!!!☆☆☆

マサさんのお願いがOKになって、よかったですね〜。
と、思わず買いたい衝動に襲われましたが・・・。
ぬいぐるみは、当然、大事大事で箱に入ったまま。
あ、キーホルダーは、雨に濡らしちゃって、ちょっと汚れちゃったから、もう1個あってもいいかぁ。
大好きなドリのCDは、何枚あってもいいんだけど、お財布と相談しておきまーす!

歌詞カードついてると、よかったんだけどなわーい(嬉しい顔)
ご検討、シクヨロ〜。

美和ちゃんて、ほんと、お勉強家さんですね。
マサさんも、かなり勉強家だと思うんですけど〜。

マサさんと美和ちゃんに聴かせたいアーティスト???
いますよ〜手(パー)

遠慮なく、Fbにカキコしておきま〜す!
posted by ひろ at 00:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

嵐を呼び過ぎた男!?☆☆☆

本日のツボでした!
そうそう、雨男マサさんを肌で感じた1年でもありました〜わーい(嬉しい顔)

思い出しますね。
金環食ライヴは、もちろん。
あの朝のこと。
1番いいところで、ほんの一瞬見れた世紀の天体ショー。
だからこそ、なおさらに最高の思い出となっています。
同じ空をみんなで見ることの繋がってる感を1番感じた出来事でもありました。

ところで、”ヨヨヨ”が”ニヨ”になっちゃったから、今年は、お楽しみの限定ドリブログも、なしかぁもうやだ〜(悲しい顔)
と、思っていたら・・・。
意外な展開exclamation×2
ヨヨヨがfbを始めたことで、マサさんとのやり取りも復活みたいになっちゃってますねわーい(嬉しい顔)
可笑しくって、嬉しくって。
とにかく、最高っ!

私達が、寂しいなぁと思っている以上に、2人がお互いを恋しかった???わーい(嬉しい顔)

この楽しいやり取りが続く事を願ってま〜す!

きのうは、こんなところへ『時間旅行』

P1010695 (800x600).jpg

懐かしい木の机に座って、”は〜い”なんて、やってみたり・・・。

P1010689 (800x600).jpg

P1010690 (800x600).jpg

”あ、これ、家にもあった〜”なんて、大騒ぎ。

P1010692 (800x600).jpg

紙芝居のおじさんには、「黄金バット」をリクエスト。
話途中ではいるおじさんのジョークに大爆笑しながら、元祖とも言うべきヒーローに夢中になりました!
練り飴の代わりは、アンパンマンのぺろぺろキャンディーでしたわーい(嬉しい顔)


P1010694 (800x600).jpg

ローカル線で行く『時間旅行』は、笑いすぎて、楽しい旅になりました。
posted by ひろ at 18:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

「さ」???☆☆☆

が、頭から離れませ〜んわーい(嬉しい顔)

寝る前にドリブログを読んだので、”羊が1匹・・・羊が2匹・・・”の如く・・・。
あっ、ご心配なく。
あっちゅうまに寝ちゃいました!わーい(嬉しい顔)

PPPのインタビューーーーexclamation×2
楽しみですね。
もちろん、隅から隅まで読みますよ!当然でしょ!!!

「よしだみを探せ」も、大好き揺れるハート
マサさんに突っ込みを入れるよしだみちゃんも大好き〜揺れるハート

と言うわけで、大期待でお待ちしております。

「お口にチャック」
おしゃべりさんが多いので、しょっちゅうやってますよ〜ふらふら

きょうも素敵な海と空をありがと!
うっとり見入ってしまいますね。
私は、この”碧”が好きかな。

そして空〜!
1年前の今頃は、あつ〜い雲に穴があくんじゃないかと思うくらい、空を見上げてましたね。
あれから、1年。
ドリ三昧のいい1年でした!

きょうは、同僚達とちっちゃい『時間旅行』に行ってきます!
女子3人、ローカル線の旅はどんな珍道中になりますことやら・・・。
posted by ひろ at 06:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

えぶりばでーちょうはっぴー☆☆☆

ですexclamation×2ですexclamation×2

マサさんがちょーはっぴーなら、ドリファンも当然の事ながら揺れるハート

そろそろ、MV・・・。
なんて、想像もしていました!
ちょっと、寂しい撮影だったのですね。
でも、いいの!
マサさんと、美和ちゃんがいれば。
それだけで、大満足〜。

4月19日からの、1ヶ月は、もちろん、あっちゅうま。
ちょっと、ドリブログのアップが少なかったから、長〜く感じた面もあるけどもうやだ〜(悲しい顔)

此処からの1ヶ月は、お楽しみがたくさんあるので、きっと、あれれ???と、時間が過ぎてゆく。
イコール、歳とるなぁ。
これは、何とか、止めたい公式ですねわーい(嬉しい顔)

ヨヨヨのコメント、教えてくれてありがと!
早速、”いいね!”してきました〜。
posted by ひろ at 23:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

完成おめでとうございます!!!☆☆☆

遂に、救命シリーズ主題歌完成exclamation&question

ヤッターマン!ですね。

題名とか、もろもろ、詳細発表が楽しみです。

お疲れ様でした〜。

そんな中、悲しい出来事があったのですね。

同じ仕事をした仲間であるマサさんたちのみならず。
エンタメ大好きな私にも、悲しい限りです。

夏八木さんの出演作品は、ほんと、たくさん見ています。
この人がいるから・・・。
そんな大きな存在の役者さんですね。
これから公開される映画を楽しみにしたいと思います。

きょうは、「アマレット」見ようかな。
あの夏八木さんも好きだなぁ。
posted by ひろ at 11:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントアップ☆☆☆

マサさ〜ん!
新曲の進み具合はいかがでしょうかぁ?
ま、まさか・・・。
深〜い海に潜っていらっしゃる?
なぁんてことはないと信じて!
名曲中の名曲、お待ちしております。

あれれ???
トラバのカウントが”0”???
消えちゃったのかな?
寂しいので、カウントアップしておきます。

きょうは、美味しいスィーツに恵まれた1日でした〜。

極めつけは、こちら!!

130515_231501.jpg

ふわっとやわらかいチーズケーキです。
小さめなので、何個でもいけちゃうとこが・・・。

今宵は、こちらをほおばりながら、またまたウラワン『想像を超える明日へ』鑑賞会。
再生回数のカウントを上げているのは、私???わーい(嬉しい顔)

とにかく毎日見ては、しあわせに浸っています。
マサさんと美和ちゃんが2人で歌うシーンは、毎回、微笑んでしまいます。

そうそう、どうやら、フラゲが可能な勤務のようなので、万歳!!です。
posted by ひろ at 00:11| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

想像を超えるPARTU☆☆☆

書き始めようと思ったら、CMが流れてきて、いきなりテンションMAX!!!

そうその『想像を超える明日へ』のウラワンライヴ映像。

昨夜は、すっかり夜更かしで、見まくりました!
このたった1曲で、どんだけでも見たくなっちゃうんだから、ブルーレイ届いたら、さぁ、大変!どうしましょう・・・。

ドリカム史上最高の出来と言われるその映像。
センターステージならではと言っていいのかしら?

カメラが写すよしだみちゃんが自分が見たそのままの角度に感動したのはもちろん。
あ、これは、センターステージだったおかげで、わりとイイお席だっかたら?

真上からの映像は圧巻で。

カメラを引いてく感じ。
それで、ステージ全体が見えるシーンは大好き!

あの時の感動プレイバック!!!
どころか。
なんだか、違うライヴを見ているような感動でした。

そんなわけで、またまた、今宵も夜更かし予定です。
posted by ひろ at 00:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

想像を超える☆☆☆

よしだみちゃんの誕生日。
バースデーコメントの数、凄かったですね!
何処まで行くか、わくわくしてましたわーい(嬉しい顔)
あ、でも、これは、想像を超えていたわけではないか・・・。
よしだみちゃんへの愛ですよね〜。

5月6日。
と〜っても、いい日でした!
特別に何かいい事があったわけではないのだけれど。
仕事で、”5月6日”と書くことがたくさんありすぎて、その度に、にやっとしちゃった私がいて。
書く度に、あ〜しあわせだな〜って感動しちゃったり?わーい(嬉しい顔)
人知れず、よしだみちゃんの誕生日を楽しんでいました。

人知れず・・・。
じゃなかったのは、今朝。
きのうラジオにメーッセージしたのが読まれていて、ドリの曲が聴けたと周りのドリフレちゃんが喜んでくれたので、こちらも、万々歳!!

TVから聞こえてくる 『想像を超える明日へ』も、楽しみですね。

子供達のプロジェクト、わくわくしちゃいます!

時に、子供達の発想、視点。
まさしく想像を超えるものがあります。
観察力も凄いですからね〜。
驚かされるし、もう、眼が下がりっぱなしです。
あ・・・。
ついつい、ばあばの目ふらふら

裏ドリのライヴ映像配信も、超楽しみです!
だって、待ちきれなくて〜。
『想像を超える明日へ』ってことは。
むふふ揺れるハート
マサさんが歌うとこ見れるじゃないですか〜黒ハート黒ハート黒ハート

最近、またまた、つぼにはまりまして〜。
美和ちゃんの声と共に聞こえてくるマサさんの声に、うっとりです。
曲も増えたし〜。
マサさんの声がよく聞こえるバージョンCD,また、作り直します!

では、想像を超えるよしだみちゃんの詩を楽しみに!

あっれ〜、お夕飯の用意しなくっちゃ!

ばいちゃ!
posted by ひろ at 18:47| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

午前零時を過ぎたので・・・。

って、マサさ〜ん!
マサさんのメッセージに敵う言葉は見つかりません。

よしだみちゃんの1番のファンで、最高の相方だなって。
ドリブログ読んでて、ちょっとほろっときちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

なんか最高の1日の始まりですよね。

で、やっぱり、この日が嬉しすぎて、言葉が見つからないのです。

とにもかくにも、めでたいこの日に伝える事は、1番にありがとう!

それから、それから。

美和ちゃんが、元気でいることと。
音楽の神様となかよしでいることと。
去年以上に輝いていて!ってことと。
え〜と、え〜と。
いっぱいあるんだけど。

全部まとめて、こころからお誕生日おめでとう!

素敵な1日と、素敵な1年の始まりに乾杯exclamation×2


posted by ひろ at 00:18| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

よしだみちゃん誕生日前夜祭☆☆☆

と、ば〜んとパーティーなんてやっちゃいたいわけですが・・・・。
残念ながら、ただいま仕事から帰ったばかり。

とりあえずは、ドリブログにトラバ!!!というわけで。

マサさ〜ん!ほんとお疲れ模様バッド(下向き矢印)

なのに、貴重なツーショットお届け、 『サンキュ.』でした〜。

鷲見さんこだわりのピンク。
と言えば、初回限定盤わーい(嬉しい顔)
よしよし、これはゲットだ!
でも、黒も欲しいんだな〜。
欲張りなのですふらふら

苦しみぬいた上に誕生する名曲、楽しみ過ぎます!
果たして、よしだみちゃんの詩がドラマとどうリンクするか・・・。
そんな想像をするだけでも、萌え〜だし。
その詩がどんなメロディに乗って届くのかなんて、もっと、楽しみ!

さて、あと数時間・・・。

あ〜、いい誕生日メッセージが浮かばない・・・。
posted by ひろ at 22:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

ニューシングル発売決定!!☆☆☆

ニューシングル、7月10日(水)発売決定exclamation×2

おめでとうございます!

きょうは、嬉しいお知らせで何よりです。

1年2ヶ月ぶりなんですねー。
そんなに経ってると思いもしませんでした。

大期待の救命シリーズ。
あのダバダ〜も収録なんてっ!
やはり、大好きな曲が形として残して置けるのは、嬉しいっす!

おまけに、オケコンからも!

こちらは、買えば、聴ける!!
ってことで、もうわくわくしちゃってます。

オープニングもよかったもんねぇ。
なんたって、是非、CDでも聴きたかったあの曲達が入ってるじゃないですか。

発売日は、いやいや、フラゲ必須だな〜。

7月10日???

ついつい語呂合わせなんて考えちゃう癖が・・・。

”ナイテシングル”?
粘り強い人気の”ナットウシングル”???わーい(嬉しい顔)

もち、DVDも楽しみなので、初回限定盤です。

マサさんと美和ちゃんの必殺技、期待してま〜す!
posted by ひろ at 00:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

