2013年08月31日

8月最終日に思うこと☆☆☆

きょうは、何の日?
ブログを書くようになってからは、あれ?去年の今頃、何やってたのかなぁと、ちょいちょいっと遡れるんだけど。
その前は、さすがに思い出せません。

主たるは、ドリの曲から、辿っていく感じ?
いつも、お世話になってま〜す!

DWL2003の開催の日でしたか。
懐かしいですね。

つらい日々があったからこその今がある。

そうだよ!マサさん!これからだよ、これから!
なぁんて読んでいて、最後の”こねこねっ”に笑わせていただきました。

この夏の反省?
あちゃ〜!
考えれば、色々ありすぎて〜。

でも、過ぎたことは考えないわたくし。
とにかく、このあっつい夏は過ぎようとしているので、やれやれって気持ちばかり。
ってことで。
変らずドリ三昧出来るよう、日々、頑張りたいと思います。

マサさんの挽回策、楽しみにしてま〜す。
posted by ひろ at 11:17| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

ナイスショット!!☆☆☆

マサさんが撮る写真、大好きです!
きょうは、ナニコレ珍百景?わーい(嬉しい顔)

移動時間をわざわざ作って、楽しんでま〜す!
あれれ、マサさんの沖縄⇔東京の2時間半より、私の名古屋⇔東京の方が、長いですね。
のぞみでビュン!と行っちゃえば、びっくりするほど近い東京。
もっとも、こだまを利用する方が安いと言うのが1番の理由ですが。
新幹線で過ごす時間が楽しみな私は、わざわざ、こだまの旅を選びます。
ほどよく、ゆっくり出来る移動時間なんですよね〜。

きょうは、恒例ワンコインコンサート。

本日は、海野幹雄さんのチェロと、奥さんの春絵さんのピアノで、世界の音楽を旅してきました。

日本版は、久石さんの映画「おくりびと」のテーマ。
海野さんも参加された作品ですが、きょうは、生っ!

ピアソラの「ル・グランタンゴ」は圧巻でした。
会場大拍手!

そして、お決まり流れのランチお喋りは、ドリブログに誘われて、沖縄料理のお店へ。

こんなかわいい子見つけましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0027.jpg

「新堂本兄弟」番組時間変更の、かもしれないお知らせ、ありがとうございました〜。
楽しみにしている番組だから、見逃しちゃ大変だもんね。
もちろん、頑張ってリアルタイムで見る予定ですが、当然、永久保存なので、録画も完了。
番組予約したから、我が家のデッキの機能を信じたいと思います!
楽しみ!楽しみ!




posted by ひろ at 16:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ばりばり気づいちゃったわ☆☆☆

予告編お知らせ『サンキュ.』で〜す!

マサさんがリンクしててくれたから、また見入っちゃいました〜。

ミュージシャン・オーラ出てたら困ります!
NGですよ。NG!

ストレッチャーに寝てたマサさん、どんなこと考えてたんだろう?
気になりますねわーい(嬉しい顔)

よしだみちゃんのぜ〜んぜん!は、きっと、悔し紛れよ〜わーい(嬉しい顔)

虹の反対側も、きっちりキャッチしてたんですね。
マサさん、素敵過ぎ〜。

いつか、こんな虹の写真が撮ってみたいです。




posted by ひろ at 00:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

俳優 中村正人様☆☆☆

ほんと!「DREAMS COME TRUE」の肩書きがないのって、変な感じですねわーい(嬉しい顔)

「新堂本兄弟」収録お疲れ様でした!
一緒に歌ったのかなぁと思っていたら、俳優としてのご出演?

マサさんと美和ちゃんの曲を目の前で披露してくれるなんて、素敵ですね。
マサさんの微笑が想像できそうです。
TVなんだからぁ。
ちゃんと、目を開けてたか心配です〜。

思い出すなぁ。
マサさんが歌ったあの曲。
一緒に歌っちゃえば・・・。
いやいや、演奏しちゃうところも、見てみたかったなぁ。

楽屋の名札が語っている俳優としての、&「救命病棟24時」でのポジションが和ませてくれる広瀬先生の付き添い(まさかのご謙遜ですわ〜。)での出演ってことかな。

マサさんと広瀬先生のコンビネーションも楽しみにしておきま〜す!
あれれ、美和ちゃんじゃないのも、変な感じ。

そんな「救命病棟24時」
昨夜も泣けましたね〜。
小島先生と夏目先生の秘密も、感動の涙でした〜。
シリーズの面白さ。
あ〜、そうだったんだ!なんていう繋がりが描かれているドラマが、超大好きです。

で、ヤバかったですよ〜。
予告!!!
あの一瞬を何度もリピートしてしまいました。

俳優 中村正人誕生。
あ、「アマレット」が、あるか・・・。
歴史に残るシリーズ最高の1話は、来週〜!


posted by ひろ at 11:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

そわそわどきどき☆☆☆

な火曜日です。

遂に来週は、マサさん登場だわ〜と、録画も構えていたら、な、なんと!その前に、もうひとつお楽しみが増えちゃいました〜。

いっぱいTVに出てくれて、ありがと!

愛ちゃん(未だに、そう読んでます)の付き添い???
マサさんが、ジャニーさんに???わーい(嬉しい顔)

いやいや、マサさんはジャニーズに負けてない私達のアイドル!

どんなトークが繰り広げられるのか、楽しみです。
もしや、歌っちゃう?なんてことはないのかしら?
だとしたら、もっと、楽しみなんだけどな。

さぁ、今夜もTVの前に全員集合!!!
予告出る???

そわそわどきどきは、既に始まっています。

あ、愛ちゃんと、マサさんの出会いは、ヨヨヨが?
その辺り、聞きたいなぁ。
posted by ひろ at 18:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ビックリ!!!☆☆☆

凄いです!とにかく凄いです!
こんなにもくっきりな虹を激写したこともなければ、見たことさえもないです。
マサさんて、凄い〜!
空を撮る為に生まれてきたんじゃないですか?
あ、ドリカムする為だね。

ドリ話題ネタは、シークレットな部分があるから、たまにはネタ切れでも。
マサさん自身は、ブログネタ、た〜くさんありそうですね。

ところで、ビックリ!!!
嬉しいドリネタが、届きました!!!
来週の日曜日が楽しみで〜す!
ふふふ。

これは、是非とも、裏話がお聞きしたいで〜す!


posted by ひろ at 00:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

聞きたいでーす!!!☆☆☆

あれま、ドリブログ、ネタ不足ですか?
あれも、これも、言いたいけど、まだ言えなーい!ってところでしょうかわーい(嬉しい顔)

好きなアーティストのプライベートな話って、滅茶苦茶聞きたい分野じゃないですかぁ。
何処に行ったの?何食べたの?
ちらちらっと、知りたいものです。

こんなドリブログも、大歓迎です。

てなわけで、聞いてあげる〜というより、是非是非、宜しくお願いします。

で、沖縄については、殆ど無知ですが。
マサさんが山登り???に始まり。
こんな聖地があるんだぁと、へ〜の連発。

いつか、沖縄制覇を目指して、チェック入れておきまーす!

あ、山登りは自信ないので、パスですけどがく〜(落胆した顔)

山登りと言えば、思い出すのは京都の、あれ〜?なんて言うお寺だっけ?
とにかく、300段以上ある階段を足つらせながら登ったのが、トラウマとなり・・・。
は〜は〜言ってる私達を見ながら、60代位の女子軍団が、「私らは、毎日歩いとるから〜」と言いつつすたこらさっさと抜かして行ったっけ。
先輩方を見習わねば!

神戸で買ってきたCDを聴きつつ。
ジャケットをまじまじ見てみれば。
嬉しい発見!

20年後(15周年から数えると35周年)には、『うれしい!たのしい!大好き!』のジャズバージョンとか、オーケストラバージョンとかどうよ?

だって〜!byよしだみちゃん

きっと、15周年の時には、この言葉を読んで「わ〜っ!」とか、叫んでいたんだろうけど、すっかり忘れていた事実でした〜。

たまには、昔のジャケットも隅から隅まで、見てみるものですね〜。
posted by ひろ at 00:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

拡散の呪い!?☆☆☆

マサさんの呪いなら、喜んで〜!

・・・と、思ったら〜。

ユニーバーサルシグマさんのスタッフさんの手作りだったのですね。
でも、ちょっと作る姿を想像したら感動!
感謝!感謝!の激レアです。

全国各地で、集めたかったな。

これから、色んなデザインが増えていくのかな?
楽しみにしています。

そんなコレクション、名古屋はいち早くLACHICにて黒をゲットしました!
「中村さんからです〜」と配っていただきました!
思いもせぬお土産に、超嬉しかったです。
マサさんの気の利くアイデア、ステッキーです。

そして、ミッドランドで2個目。
いや、2回並んじゃったから、グレーの水玉バージョンは2個持ってます。

全て、マサさんの笑顔の思い出と共に、大事にしまっておきます。

あ、拡散の呪いだけは、そこらじゅうに解き放っておきます!

スピンオフ活動、何かしら〜?
こちらも、楽しみにしておくね。

美和ちゃんの風邪は、大丈夫かなぁ。
夏風邪は治りにくいというから、心配です。
マサさんも、睡眠食事には気をつけてくださいね。

あらためて、隊長!お疲れ様でした〜。

posted by ひろ at 09:23| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの夏の花火☆☆☆

2011DWL,思い出しますねぇ。
あの夏の花火、よしだみちゃんの涙もしっかり覚えています。

風船が降ってきても泣いちゃうよしだみちゃんの事も覚えてるよ。

ダントツ夏ドリは、やはり、『あの夏の花火』でしたか。

そんな中で、マサさんが選んだのは、『HOLIDAY〜much more than perfect!〜 (Instrumental Version featuring DAVID SPINOZZA)』るんるん

なるほど!

口ずさんでみれば、バリバリの夏歌詞だった〜なんて。
今頃気づいた、ベタなドリファンです。

『HOLIDAY』の曲調好きですよ〜。

ドリカムのレパートリーの中でも一位二位を争うほど秀逸であるベース・パフォーマンス!!!
マサさ〜ん!
きっと、2015DWLのリクエストには、この曲のリクエストがじゃんじゃん来ちゃうと思うので、ご覚悟を
わーい(嬉しい顔)

普段アルバムで『HOLIDAY』を聴いちゃってるので、久々、シングルで聴いてみようと思います。
その昔、「アルバム出るからシングルは買わない〜」なんて言っていた自分に怒りに行きたいです。

ところで、フュージョンのくぎりがよくわからなくてお恥ずかしい次第ですが。
でもまぁ、わりと好きな分野のようです。
と、こんな程度の知識で、すみませ〜ん。

ただ、マサさんの専門的用語が飛び出すドリブログが好きなことだけは確かなので、あしからず・・・。






posted by ひろ at 00:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

ポートタワーが映る海☆☆☆

DSC_0016.jpg

って、ちょっと、苦しかったですか?

珍道中2日目は、朝から宝塚へ。

なりきりマリー・アントワネット。
ま、少女時代からの憧れですから・・・わーい(嬉しい顔)

こちらは、マサさんにお見せするのは忍びないので、パスしておきます。

すっかり、コスプレを堪能して、大爆笑してきました。

そして、またまた、神戸へ戻り、観光という名のお買い物で散財。

ドリフレちゃんとの楽しい旅は終了〜。

でね、こうしてドリフレちゃんと旅が出来るのも、マサさんが私とドリフレちゃんを繋げてくれたおかげなので、あらためて感謝しま〜す!

「曲を聴くと元気になる女性ボーカルランキング」1位!!!
おめでとうございます!
嬉しいニュースでしたね。
滅茶苦茶元気になるドリカムでございますexclamation×2

夏ドリるんるん

『星空が映る海』は、もちろん、私の中での上位曲。
『あの夏の花火』は、絶対だし。
『嵐が来る』も、好きだなぁ。

でも、きょうは、神戸に行っていたことだし。
不動の1位の『サンキュ.』(1位はたくさんあるので、あしからず)

季節外れの花火・・・
あれれ???夏うたでいいのかしらん??

そうそう、神戸で出会ったドリ。
中古CDショップで、ちょっと懐かしい『やさしいキスをして』に出会ったので、買ってきました〜。
あのウレタノが好きなんだぁ。
好きなCDはいくつあっても、いいのよ〜手(チョキ)
なんて思ってたら、きょうのブログで、マサさんがウレタノにふれていて、そんな偶然が嬉しかったので、ご報告しておきま〜す。



posted by ひろ at 21:35| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

まま音☆☆☆

是非、カラオケに行って体験したい『まま音』です。
残念ながら、カラオケというものに、あまり行く機会がなく、『まま音』は、もっぱら、お家で。

いや、さすがに、ホームシアターはないですが・・・。

マサさん同様熱唱わーい(嬉しい顔)

あ、これも、ないか・・・。
殆どの場合が、見入って、そんでもって聞き入っております。

ていうか〜!
マサさんがよしだみちゃんのパートを熱唱しているところを覗き見たいものですわーい(嬉しい顔)
アドリブも完コピがく〜(落胆した顔)
是非是非、練習の成果をお披露目お願いします。

きのうのKB24は、59三昧でした〜。
そして、流れてきた『さぁ鐘を鳴らせ』が、これまでで最高に染みました。
最高の主題歌ですね。

あ、『KB24』。
私は、会話ではあまり使いませんが、『救命病棟24時』のことだとは知ってましたよ〜。
『24/7』を連想していたけど、数が半分だったり、Aが無いだけだったりか。
思っても見なかったけど、言われてうけましたわーい(嬉しい顔)
うん!面白い!!面白い!!

きょうは、ドリフレちゃんと女子二人旅で、神戸へ。
異人館巡りしてきました〜。

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

P1010771 (800x600).jpg

北野天満神社からの眺めも最高でした。

目指したパン屋さん定休日。
でも、その替わりに美味しいコーヒーに出会ったり。

暑さも半端なくで、珍道中な1日でしたが、楽しい1日でした。

明日も、珍道中は続きます。

では。

posted by ひろ at 22:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

チェキラウト!☆☆☆

早速、見てまいりました〜。

想像を超えるところまで進んでいるドリームリレー・ムービー。

時空を超えた物語、いいですね〜。
キッズ達の考えたキャラ、素敵です。

個人的には、2話が好きかなぁ。
なんか、普通に大人っぽい意見ですが・・・。

すしをにぎるゴリラが気に入っちゃったわ。

どんな映画になっていくのか楽しみです。

想像を超えてた救命話題。

こちらは、いちもくさんで新聞ゲットしてきました〜。
あの方より大きい黒ハート
ってんで、永久保存版にさせていただきました〜。
posted by ひろ at 09:10| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ドッヒャー!しました☆☆☆

マサさん!おかえりなさーい!

あれれ、ゆっくり出来たのかと思っていたら、忙しい1週間だったようですね。

素晴らしくくっきりな虹をありがとう!
信号機が教えてくれたのね〜。
くすっと笑える、そんなドリブログが読めて、嬉しいです。
こちらのお土産も、ステッキーだけど、もう一つ。

マサさんが持ち帰ったお土産に、朝からドッヒャー!しましたexclamation

マサさんが、救命に出演???
そんな冗談めいた想像を膨らましたこともあったけど、ま、まさか!ほんとになるとは・・・。

重要な役どころらしいいですよ。
どうします?わーい(嬉しい顔)
視聴率アップ、期待大です。

masamaniaとしては、正座して、まばたきもせずにガンミ状態です。
いや〜、ドキドキで、見れない???わーい(嬉しい顔)

もちろん、永久保存版で録画させていただきます。

きゃ〜、早くブルーレイに慣れておかなきゃ。
こうしちゃいられません。
早速、取説とにらめっこです。

ドリブログがお休みで、退屈な毎日は、意外にバタバタとしていて、早く過ぎていきました。
人が遊んでいる時には忙しいという、公私共に、そんな因果な毎日でした。

どしゃ降りな雨の話が多い中、ぜんぜん降らないし〜。
でも、蝉の鳴き声もちょっと静かになったりで、確実に秋は近づいているようです。

今週は、夏休みのドリフレちゃんと共に、旅に行ってきます。
楽しみ〜。

ひさびさの『ラヴレター』、嬉しかったよ〜黒ハート
そっか、これがヒントだったのか〜と、あとで、思ったんだけど。
posted by ひろ at 09:34| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

お休み宣言☆☆☆

世の中、お盆休み。
マサさんも、休暇に入りますかぁ。
ちょっと、寂しいですけど、了解しました〜。

ゴメンなさいポーズがバッチリの写真に免じて!わーい(嬉しい顔)

よしだみちゃんの大奮闘がすご〜く気になりますが、ドヒャー!なネタを楽しみに、私も奮闘しておきます。

なんたって、スマホ片手にお庭ウロウロ。

フォトブックやら、壁紙やら、アプリをダウンロードしまくりで遊んでいます。

最新の機械物を、なかなかに使いこなしている私です。

ドリブログがお休みの間、これで遊んでおきま〜す!


posted by ひろ at 00:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

初収穫☆☆☆

スタチャのブドウ初収穫、おめでとうございます!

機長さん、やりましたね〜。
見守っていただけのマサさん・・・わーい(嬉しい顔)
思わず笑ってしまいましたが、とにかく初収穫、めでたいです!

真っ黒で、白い輪っかを尾に持つ生物???
はて?何でしょう。
都会のはずなのに、色々いるんですねー。

きょうの私の収穫は・・・。

え〜と、お土産に貰った生もみじまんじゅうと。

あと、我が家にやっとこさ、ブルーレイがやってきました!
そんなわけで、早速、ウラワンに没頭しました〜。


posted by ひろ at 00:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

総選挙、楽しかった!☆☆☆

ダバダ総選挙結果報告、ありがとうございます!

マサさん!マネージャーさん!WEB担当者さん!お疲れ様でした〜!

結果は〜。

凄い接戦だったんですね。
どれかって選べないことの現れってことかな。

15秒のタイムカプセルか〜。

CMって、1番時代を物語っているものね。

いつか、ずっと先に、この3部作を見て、どんなことを思うんでしょうね。
楽しみです。
きっと、この楽しかった総選挙を思い出しそうわーい(嬉しい顔)

TVのビデオ資料をデジタル化。
いいですね〜。
私も、どっさりあるドリ出演のビデオをダビングした〜い。
取り敢えず、まだ、ビデオ自体は見れるので、たま〜に見たりするんだけど。
なんとかせねば!


posted by ひろ at 00:03| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

駆け込み投票!!!☆☆☆

「MADE OF GOLD」篇 にもう1票!

追加は有効???わーい(嬉しい顔)

ま、結局、甲乙つけがたいCMで、単純にドリが出ていて、ドリの新曲『MADE OF GOLD −featuring DABADA−』が流れるという理由で選びました〜。

ダバダ総選挙、盛り上がりましたね〜。

そんな素敵なCMを作っちゃったプロフェッショナルなみなさんのお写真、ありがとうございます!

よしだみちゃんの靴もゴールド!!さすがです。

さ、マサさん!集計お疲れ様〜。

結果を楽しみにしてますね。
posted by ひろ at 23:49| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投票!!!「MADE OF GOLD」篇 ☆☆☆

いよいよ、投票の時がやってきましたね〜。
一部だなんて〜。
きっと、ネスレさんの社内でも、盛り上がっているんじゃないですか?

さて、完結編は「MADE OF GOLD」篇(こっちの篇ね)

メインはよしだみちゃんだったという事実も明かされわーい(嬉しい顔)

マサさんが妖怪だったという秘密まで・・・わーい(嬉しい顔)

そう、完結編なんですよね〜。
3つを切り離して、どれがいいかなんて選べない〜。

でも、選んじゃうのです。

歴史ある違いがわかる・・・シリーズとしては、やはり、シンプルに

  1. 「45年目のダバダ」篇

に、1票。

ちなみに、あの開封する時の音、たまりませんねぇ。
あの感触と、香り最高の1杯目のゴールドブレンドは、私の特権手(チョキ)

100万人に愛されるドリと、100周年のネスレさん、そして、バリスタ。
この上手い組み合わせを思うと

  2. 「100万人のダバダ」篇

何よりも、CM撮影しちゃったもんねぇ。
それだけで、ひいき目。

でもね、この3部作は、どうだろ?
最初から、この流れは決まっていたんだろうと思うので。
この企画を考えた方に1票!

あ、違うか・・・わーい(嬉しい顔)

伝統を大事にしつつ、あの誰でも知ってる”めざめ”ダバダ〜から生まれたドリの曲。
それと共に流れる最後のCM。

CMの流れもそうだし。
ドリもそうだし。
100周年のネスレさんもそうだし。


大事にしつつ、新しいものを取り入れる?みたいな共通点をCMから感じたので、ドリとネスレさんへの期待度と、『MADE OF GOLD −featuring DABADA−』が流れる新しさで

   3. 「MADE OF GOLD」篇に1票!で、決まりかな?

屋上で、美和ちゃんが叫ぶところに未来への期待とか感じたな〜。

あ、全て、美和ちゃんの歌う姿が見れるので、それを考えると、全部〜わーい(嬉しい顔)
吉田美和が歌う姿に敵うものなしです。

なんだ!結局、決まんないや〜。
書いてて、解らなくなってきました〜。
めんご!、




posted by ひろ at 00:27| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

奥が深いです☆☆☆

貴重なお写真アップ、ありがとうございます!

マネージャーの勘違いに感謝ですね。

あのマサさん、滅茶苦茶大きい目を開けているのが印象的でした。
そんな中で、貴重な一瞬をとらえた写真は、これまた貴重です。

これが見られるのも、ドリブログならでは。

ドリブログで見比べて、ネスレさんのサイトで、また見比べて。
横道にそれたのは言うまでもありませんが、検証してみました〜。

ドリカム、奥が深いです。

マサさんが背景???わーい(嬉しい顔)
その言葉に、ついつい笑ってしまいましたが。
自然、自然わーい(嬉しい顔)

で、「100万人のダバダ」篇と言えば。
あのビックリ嬉しいCM撮影初参加。
楽しいひと時でした〜。
スタートがあれでしたからね。
「ウラワン」を語るには、まず、ここからになるかな。

そう考えると、さぁどうなる?総選挙。

本日、遂に!スマホに替えました〜。
取り敢えず、DCTサイトをトップ画面に持ってくるのに、四苦八苦。
今時の機械物は、奥が深いですぅ。
ていうか、全然わからない〜。
posted by ひろ at 16:05| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

45年目のダバダ☆☆☆

きょうも、「MADE OF GOLD −featuring DABADA−」聴きながら、違いがわかる女やってま〜す!

ドリブログ読みながら、カップを持つ手をマサさんの真似してました〜。

バリスタの”カチッ”て音で、TVに釘付けだったなぁ。

言われてみれば・・・。
確かに、フォーカスは2人にきてますねわーい(嬉しい顔)

3作品、どれも好きです。
あ、投票は最後ね。

マサさんの命日???わーい(嬉しい顔)
自分で、そんな間違いしないでくださーい!
泣いちゃいますよ。
でも、可笑しいわーい(嬉しい顔)

マサさんの活躍を1番喜んでいるのは、正さんですね。

お父さんの話で思い出しました。

いち早く、ゴールドブレンドの美味しさに目をつけたのは、わが父でした。
以来、我が家は、ずーっとゴールドブレンド。
45年目ってことか。

その娘は、旅行に行く時でさえ、ゴールドブレンドを持参するマニアわーい(嬉しい顔)

ラジオでの半生拡散活動、終了!
なんだか、寂しいですね。
マサさんも、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
posted by ひろ at 11:28| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

シークレットミッション☆☆☆

ネスレ日本 創業100周年、おめでとうございます!

ゴールドなマサさんの活躍の場は、こちらだったのですね。
なるほど!

大役、お疲れ様でした〜。

それにしても、ネスレの社員さんが、羨ましい!
私がその場にいたら、カメレオン状態のマサさんにめっちゃリアクションしちゃいますけど〜!

CM3部作に、MVオンエアー。
こちらも、、いいなぁと思いつつ、つられて見に行っちゃいました。

『MADE OF GOLD −featuring DABADA-』を聴きながら飲むゴールドブレンドは、美味です。

早く、ライヴで聴きたいで〜するんるん



posted by ひろ at 10:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

シークレット???☆☆☆

そんなお楽しみMAXな言葉は、大好物で〜す!
明日を楽しみに、わくわくしておきます。

そして、きょうも、わくわく。
こちらも、大好物。

130802_135727.jpg

お買い物帰りには、ミスドでおしゃべり。
最近の定番になりつつあります。

がっ!しか〜し。

子供達の騒ぐ声。
静かになったと思ったら、ゲームの音。
お喋りに花咲く大人たちの声・・・。

ボリュームを上げてもらったので、曲はなんとか聴こえましたが。
マサさんの声、ぜ〜んぜん聴こえませんでした。シュン・・・。




posted by ひろ at 16:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

夏休み☆☆☆

マサさ〜ん!
オヤジギャグ、のってますね〜。
なんだか、和んでしまうのが不思議です。

美和ちゃんが笑ってくれるのも、そこじゃないですか〜。

8月の中村正人の「空を読む」。
こちらにも、すっかり和んでおります。

夏休み。
懐かしい響きのようでもあります。

大人たちばかりの我が家には、今や、無縁の夏休み。
まぁ多少の連休があるくらいでしょうか?

夏休みといえば、まさしくウレタノ!!
なぁんて思っていた子供心が懐かしいとでも言うべきか。

母親としては、勝負の40日。
お昼どうする?
宿題の進み具合は?
何処かへ連れて行かないとダメ?

もう、そんな事を考えなくていいので、やれやれという気持ちが強いです。

でも、きょうは、そんな夏休みが、ちょっとだけやってくるようです。
我が家のアイドルは、1年生だった〜!
というわけで、喜ぶ顔見たさに、キャラかまぼことか買っちゃったりするばぁばやってま〜す。

やれやれ・・・。


posted by ひろ at 11:37| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

