2013年12月31日

今年もありがとう☆☆☆

陸前高田から、最高のドリお届け、ありがとうございました〜。

もちろん、文句なしで、今までで1番の『さぁ鐘を鳴らせ』でした。

ドキドキは、あまちゃんが和らげてくれて、ドリ登場で、そこにりんちゃんの姿を見つけた時には、思わず叫んでました。

最強のサポーターで、美和ちゃんの歌も、最強!!
ほんと、素晴らしかったです。

「歌がここにある」

ジーンと感じる素晴らしい時間でした。

と、ドリを愛するこころは何者をも跳ね除けてしまうのです。
実は、仕事中だったけど。
あはは。
ば〜っちり、リアルタイムで、見ちゃいました〜。

帰宅してから、もう1度!
今夜は、 『何度でも』リピートしちゃいます!

今年最後のドリ、しっかり目に焼き付けて、新しい年もがんばりまーす。

マサさん、美和ちゃん、楽しい1年をありがとうございました。

よいお年を!


posted by ひろ at 23:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

今年もあと1日☆☆☆

確かに〜。
12月は重みが違いますね。

あと1日かぁ。
と考えると。
1年前の年越しライヴがついきのうのことのように鮮明に浮かんでくるのです。
1年早かった〜。
きっと、毎日が楽しかったからなのでしょう。

羨ましい限りのバックステージツアーのお写真、ありがとうございます!
ライヴ前のマサさんに会えるなんて、そうないチャンスだったのにな〜。

笑顔になっちゃうサービス、期待して待ってます!

そして、そして、新曲発表〜!
マサさん直々にお知らせしてくれるんですね。
ドリブログそうこなくっちゃ!
妄想が現実になる日を楽しみに年越ししま〜す!

2013年最後の1日。
マサさん、美和ちゃんにとって、いい1日でありますように。
posted by ひろ at 23:46| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合入れていこー☆☆☆

あれ〜、マサさん、疲れが出ちゃいましたか。
そのまま、倒れこんでていいよ〜と、言いたいところですが・・・。

とにかく自主練が出来るほどに回復して何よりです。

気合です!気合!

美和ちゃんをサポート出来るのは、マサさんを置いて他にいませんから!
頼りにしてますよ!!

なんだかドキドキが迫ってまいりましたが。

そうです。
ドキドキしちゃうのは、美和ちゃんだけではないんですねー。

そんなわたくし。
きっと、仕事が抜け出せない時間に歌っちゃうよ〜と嘆いておりましたが。
”ワンセグ”という便利な機能に気付きまして。
きょうは、早速、NHK様設定致しました。
あとは、何の邪魔も入らないことを願うのみ。
ちょっとだけお仕事さぼっちゃっていいよね〜。
あ、これ内緒ね。
内緒にならないか・・・。

さ、気合入れて行きましょう!
posted by ひろ at 00:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

ぶっ飛ばしすぎて・・・☆☆☆

ゴールドベイビーズ、無事に帰宅致しました〜。
只今、洗濯物と奮闘中・・・。

ま、そんなことはどうでもよくて。

頑張れちゃうのは、ドリに出会えた時間があるから。

「LIVE MONSTER」の生オープニング、収録に参加出来たみたいで、嬉しかったなぁ。

ギネス級のウェーヴは、マサさん、美和ちゃん、サポートメンバーと共に出来た事が夢みたいです。
しかし、あれは、ほんとに凄かった!

きょうは、八軒家浜からスタートして、sumileでお食事。
そのあと、あと2つのツリー巡り。
と、またまた、歩いた歩いた!

ドリフレちゃん達と、今年最後のいい思い出が出来ました。

もっぱら、みんなの話題は、来年へ。
ぶっ飛ばし過ぎて、今年も終わってないのに、大笑いです。

マサさん、美和ちゃん、こんな素敵な時間を、ありがとう。

明日から、また、ドリする為に頑張ります!

さて、ぶっ飛ばしすぎた気持ちは、ちょっと戻して、31日に!



posted by ひろ at 22:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高の締めとなりました!☆☆☆

ぎゅっと詰まった最高のドリでした〜。

    NTV presents
the Nestle Japan 100th Anniversary
   SPECIAL LIVE 2013
    〜MADE OF GOLD〜


最終日大阪は、大盛り上がりで終了〜。

やっぱ、大阪のドリが好きな私なのでした!

名司会者ゴールドなヨヨヨでスタートする4公演。
全て、完走!

表と裏のいいとこ取り、そして、新曲プラスのセトリに、最高のパーティーとなりました。

あ、もう、ネタバレOKなんだった!

そうそう、1番生で聴いて感動したのが、文句なしで『さぁ鐘を鳴らせ』

きょうのダダダ〜と盛り上がっちゃった最後も良かったですね。

久々、オリジナルな『LOVE LOVE LOVE』も感動したな〜。

とにかく言い始めたらキリがないので、やめときます。

最終日は、美和ちゃんからのアンコールで決まったなぁという感じでしょうか。
恐るべし大阪ゴールドベイビーズ。
ドリへの感謝の気持ちを、ちょっとお返し出来た気分で、嬉しかったです。
美和ちゃんの笑顔は最高ですよね。
あ、感動の涙と言うべき?

そんな素敵なライヴの前は、sumile OSAKAでお食事。

まずは、前菜のシーフードサラダ。

DSC_0293.jpg

イタヤ貝とブラウンマッシュルームのペスカトーレ(合ってるか???わーい(嬉しい顔)

DSC_0294.jpg

メインの豚肉。

DSC_0295.jpg

デザートはパンナコッタ。

DSC_0297.jpg

店内も素敵な空間のsumileでした。

食器も、カラトリーもお洒落なんだぁ。
もちろん!お料理も最高!
お味に加えて、盛り付けだったり、食器一つにしたって、このお洒落さが、乙女心をくすぐるんですよね〜。

素敵な場所を作ってくれて、ありがとー!

そんなわけで、明日も、sumileへわーい(嬉しい顔)

そして、そして。

あ〜、終わっちゃったね〜。
そんな気持ちを、またまた上げちゃってくれるのが、ドリ!!!

PPP届いたよ〜と会場に持って来てくれたドリフレちゃんのおかげで、ライヴ終了後の打ち上げも盛り上がりました〜。

25周年のドリ、すっごく楽しみ!

おっと、最後の最後に今年のドリ収め、TVの前で(仕事中だ〜もうやだ〜(悲しい顔))待ってます。
ダイジョウブ、ダイジョウブ。
posted by ひろ at 00:47| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

ゴールドな大阪ーーー☆☆☆

遂にやってきました〜。

NTV presents
the Nestle Japan 100th Anniversary
   SPECIAL LIVE 2013
    〜MADE OF GOLD〜


初日!!!

城ホール内部の映像にワクワクしながら、時間待ち。

雨が降る前に、こちらへ行ってきました。

DSC_0268.jpg

ゴールドな点ではいい勝負ですね。

マサさんの関西弁が心地よく、楽しく進んだきょうのライヴも最高!

きょうの席は、ステージの正面スタンド。
肉眼で、マサさん、美和ちゃんが見れないのは残念だけど。

照明だったりとか、ステージを楽しみました。

あの国宝級の曲では、会場の盛り上がりに感動。
美和ちゃんが感動する気持ち、なんだかわかった気がする。
美和ちゃんが、とっても嬉しそうな顔をしたのを見逃しませんでした〜。

妹は、終電に間に合うように、”よしだみわ〜”と叫んでから早々に帰りましたが、帰宅途中に”セトリに感動した〜!短かったけど、充実したライブだった〜!”とおメールが入りました。

そんなわけで、姉は、きょうも羽を伸ばしてお泊り。
明日は、最高の1日にしたいと思いま〜す。




posted by ひろ at 23:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

どっちも派☆☆☆

マサさん、美和ちゃん、遅ればせながら、メリークリスマス!!クリスマス

素敵な聖夜をお過ごしでしたでしょうか?

「WINTER SONG」派?
「雪のクリスマス」派?

かって〜?

もちろん、どっちも派です。
あえて付け加えると、続けて聴きたい派。
これがたまらんのです。

街のいたるところでは、ドリの冬歌が大活躍中。

その上、ラジオでも、 『WINTER SONG』はもちろん、『雪のクリスマス』だって、『サンタと天使が笑う夜』に『SNOW DANCE』るんるん
パーフェクトです。

そんな曲達を聴きながら、明日にせまったビッグパーティーに心躍らせていました。

最高のドリ、楽しみにしています。

用意は万端!
チケットも鞄に入れたし。
完璧、パーフェクトです。

では、大阪城ホールにて。
posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

よしだみちゃんの笑顔☆☆☆

これに敵うものなし!

そして、エドさんの笑顔。

ドリカム新曲、期待しちゃいまーす。

何々?
ちょい、バラード黒ハート

リバーブがふんだんに?

いいじゃん!いいじゃん!

詳細発表、楽しみにしています。

クリスマスイブクリスマス

パーティーの予定もないけれど。

取り敢えず、ケーキとチキンは用意しました!

でも、明日は、西日本ゴールドベイビーズになる為の用意に明け暮れる事でしょう。
今年最後のパーティーを思う存分楽しみたいと思います。






posted by ひろ at 23:56| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

奇跡のツーショット☆☆☆

鮮明にあの楽しかった時間を思い出します。
絢香ちゃんの歌も、これまた素敵でしたね。
サプライズに参加できて、よかったです。

でも、マサさ〜ん!
衣装、ネタバレ〜わーい(嬉しい顔)

ま、いいか。
超セクシーなあのお衣装をお楽しみに〜ってことで。

話は戻り、この衣装、人気だったんだ〜!
あんなの着たいなぁ。
と、大好評。

さて、またまた今夜も、マサさんに会えるのって嬉しいな。
楽しみにしてまーす。




posted by ひろ at 23:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりドリは凄かった!☆☆☆

NTV presentsthe Nestle Japan 100th Anniversary SPECIAL LIVE 2013 〜MADE OF GOLD〜
関東2daysお疲れ様でした〜。

やっぱりドリは凄かった!
何度言っても、行き着くところは、この言葉。

と〜っても、楽しいライヴでした。

それにしても、最前列のお席はたまりませ〜ん。

きのう、あ、マサさんこの曲であそこに・・・。
なぁんて、暢気にチェックしていたのが嘘のよう。
実際、その時が来てしまうと。
あまりにも、目の前にマサさんがいる時間が長くて、なんだか照れくさくなっちゃって。
今、何処歌ってるんだかも解らなくて、手のフリなんて、当然、解らなくなっちゃうほど舞い上がって、美和ちゃん見たりなんかして。
ははは・・・。
です。

ベースをしょってるわーい(嬉しい顔)マサさん、超素敵でした〜揺れるハート

そんなわけで、楽しいライヴはあっという間。

夢の時間は、お家に帰るまで。

でも、またすぐ、ドリに会えるなんて、素晴らしい!
大阪で、待ってまーす!



posted by ひろ at 10:24| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

楽しかったーーー☆☆☆

決戦は金曜日、素晴らしいライヴが行われたのは、此処〜。

DSC_0248.jpg



    NTV presents

the Nestle Japan 100th Anniversary
   SPECIAL LIVE 2013
    〜MADE OF GOLD〜

マサさん、美和ちゃん、日テレさーん、ネスレさーん、関係者の皆様、素敵なイベントライヴをありがとうございましたー。
あ、もちろん、ヨヨヨもね〜。

ぐっと言ってしまいたい嬉しさを我慢してわーい(嬉しい顔)

あんな曲も、こんな曲も、た〜っぷりお楽しみを織り交ぜたセトリに、きょうも、思う存分ドリしまくりました。

「この街で」のトラックにも、会場前で出会えたし。

ライヴ前には、恒例sumileでランチ!

マサさんチョイスの曲を聴きながら、美味しいお料理いただいてきました。

明日も、 『どうぞよろしく』お願いします!

きょうも、マサさん、美和ちゃんが良く見えたけど、明日のお席は・・・。
きょう確認してきて、ビックリ仰天!!!
で、ウラワンに引き続き、間近のマサさん、美和ちゃんをガンミさせていただきまーす。


posted by ひろ at 23:16| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

よしだみちゃん名言集☆☆☆

「またこうして、このメンバーで、いつもと全く一緒で、私たちはスタジオにいるのね」

素敵な言葉に、ぐっときました〜。
よしだみちゃん名言集に加えておきまーす。

で、マサさん!みんなが帰ってからも、お疲れ様!

そうそう、自主練〜。
もうすぐ、そんなマサさんが見れるのね〜。

あさっての今頃は、きっと夢見心地だ〜。

そして、紅白のお知らせ、ありがとうございます!

『さぁ鐘を鳴らせ』を歌ってくれるのですねー。
きっと、そうだと想像したりなんかしてましたが、いざ、決まると、”お〜っ!”って感じでした。
楽しみにしています。
さぁ、果たして、私はリアルタイムで見る事が出来るだろうか。
仕事が終わってなくても大丈夫なように、ちゃんと録画予約しておきます。
posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

宇宙初お披露目☆☆☆

シークレットなライヴは、幕張でしたか〜。

『この街で』の宇宙初のお披露目にはぴったりの場所となったわけですね。

なんたって、イオンピープルのマサさん、美和ちゃんわーい(嬉しい顔)

大役、お疲れ様でした〜。

く〜っ!幕張に行きたかった〜。
サプライズな場面に遭遇したみなさんが羨ましい〜。

それに、 『この街で』生、聴きたかった〜。
あと、ちょっとの我慢我慢。

きっと、聴けますよね。

きょうは、行きたかった千葉からドリフレちゃんが、こちらへ。

午前中は、なんちゃって保護者のふりしてとある高校の芸術鑑賞会に潜入。
ゴスペルを楽しんできました。

そして、午後は、伊勢神宮へお参り。

DSC_0234.jpg

新しい正宮。

DSC_0235.jpg

今回は、外宮も内宮もお参りして、伊勢うどん食べて・・・。
お伊勢さんフルコース。

シメは、これ。

DSC_0236.jpg


posted by ひろ at 22:16| Comment(1) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からドリ三昧☆☆☆

朝のニュースは、ばっちりゲット!
きのう見れなかった美和ちゃんが歌う姿が見れて、満足〜。

裏の番組も録画してあるから、あとでこそっと堪能いたします。

休む間も無く、レコーディングなんですねー。
お疲れ様でーす!
冷たい空気の中で歌った美和ちゃんの喉を心配していましたが、大丈夫なようで何よりです。

そして、録画はもちろん、LIVE MONSTERも。
あ、すみません。
最近、録画組み。

コブクロトーク、楽しかった〜。
作詞に4年exclamation&question
笑っちゃいましたね〜。
この2人だからこそのコブクロ。
ますます、好きになっちゃいました。
絶対に、ライヴに行っちゃう〜。

それにしても、いつも感じるのが、30分の短さ。
1時間くらい欲しいところです。

明日のキーワードは、「安全第一」?
すご〜く気になっているところですが、想像して楽しんでおきまーす。
早く、教えてね。
posted by ひろ at 00:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

私も、舞い上がってました!☆☆☆

大阪市中央公会堂の様子アップ、ありがとうございます。
ドリ、見えませんね。

でも、みなさんが羨ましかった〜。

美和ちゃんも舞い上がってましたか〜。

よく考えたら、私も!

『さぁ鐘を鳴らせ』を聴きながら、マサさんがラジオ公開の時に歌ってくれたのを思い出してましたが・・・。

時間が経つにつれて、美和ちゃんが歌うのを初めて聴いたじゃ〜ん!
なんて実感が沸いてきて。
宇宙初の『さぁ鐘を鳴らせ』に忘れた頃に鳥肌でした。

年末はドリヨン(って言うんだ!)の鐘を鳴らしに行きたいと思いまーす。
え!?鳴らしていいの?

私も、年内に、もう1度大阪に行けるのが楽しみです。

もちろん、今夜のデートも!
コブクロ好き〜。
ドリ同様、チケット取るの大変なんだー。
ライヴ、行ってみたいなぁ。
posted by ひろ at 10:48| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

行ってきましたー☆☆☆

熱い大阪〜!

せっかくこの日の為に仕事の休みを取っていたので、行っちゃいました〜。

大阪LOVERが集う中之島。

DSC_0227.jpg

美和ちゃんが歌う姿こそ見れなかったけど。

げんちゃんの姿と、ジャンプするAKS。
ちょっと、じょーにゃんと。
そして、一瞬の美和ちゃんと、見え隠れする美和ちゃんの手。
もう、これだけで、燃え尽きるのに充分でした。
会場の外にいるのは、見えなくても、それでもなんとか美和ちゃんの歌を聴きたい。
そんなファンばかり。
みんな楽しそうに盛り上がってました。

この日ならではのセトリに耳を傾け。
どうかすると、年末の大阪城ホールより近くで、聴けたかも知れません。

点灯式を待ったのは対岸。
建物から出てきたマサさんと美和ちゃんが手を振ってくれたので、寒さも吹っ飛びました。

おまけに。
きょうは、マサさんがアップしてくれた鐘も見れそうにないなぁと帰り道を歩いていたら、どうやら、お帰りのご様子の瞬間に遭遇。
至近距離のマサさんと美和ちゃんに会えちゃった〜。
と言うわけで、ひえひえの身体もぽっかぽか。
大きくバイバイしてくれて、ありがとう!

そんなわけで、本日は、ツリー巡り。

いや〜、歩いた歩いた。

こちらが、八軒家浜。

DSC_0210.jpg

そして、中之島バンク。

DSC_0215.jpg

昨年のほたるまち。

DSC_0217.jpg

ほたるまちのツリーは、こんなかわいい子も見にきてました。

DSC_0214.jpg

素敵な1日をありがとう!

久々に聴いた美和ちゃんの生歌。
やはり、最高!

寒い中、喉は大丈夫だったかなぁ。
マサさん、美和ちゃん、あったかくしてお休みくださーい!

ドリクマ刺繍チャームは、速攻でポチっとしました。
会場でも、買えるといいなぁ。
posted by ひろ at 22:32| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみな世紀のビッグイベント☆☆☆

遂に、ドリ三昧の年末がスタート!

きょうは、ちょっと寒くなっちゃって、雨も降ったりで、明日が心配ですが。
スーパーオレンジちゃんがついてますから〜。

4度目となるツリー点灯式。
皆勤賞だったのに、今年は参加できず。
くじ運の悪い私の運勢を恨んでおきます。

ドリに会いたかったなぁ。
美和ちゃんの歌、聴きたかったなぁ。

そんな想いは、横浜に持って行きます。

きょうは、最終大阪のチケットも無事に届きました。

最高のドリ、楽しみにしてまーす。


posted by ひろ at 00:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

嬉しいお知らせ☆☆☆

ハイブリッド、いい感じですね〜。

ガラケーユーザーに嬉しいお知らせ、ありがとうございます。

どうやらガラケーではCDの注文が出来なかったみたいですね。
なわけで、ドリフレちゃんの分は一緒にご注文。

きのう、メール便で届いてました〜。
永久保存版るんるん

クレジットは使わないという方の為に、さらなるご検討宜しくお願いしま〜す。

もっと、買いやすくなるといいですね。

『この街で』、ラジオでも流れてま〜す!
そうだ!リクエストしなくっちゃ!

さて、この先年末までの休日は全て、予定が詰まっているわたくし。
きょうは、あ、きょうもあれこれすることがあって忙しいんですけど、気合いれていきまーす!

寒い野外で、演奏したり歌ったり。
凄く大変なことだと思います。
マサさん、美和ちゃんも、体調万全で!



posted by ひろ at 10:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

配信スタート!☆☆☆

愛する『この街で』、配信スタート、おめでとうございます!

CD発送の連絡も来てました!

CDあるのに、朝から早速ダウンロードるんるん
聴きまくりました〜。
おかげで、スマホは電池切れ。
只今、充電中です。

ビジュアルトラックも走るのですねー。
今回は、お目にかかれそうで楽しみです。
カメラ、構えておきまーす!
充電満タンにしとかなきゃ!

ドリカム検定、レベル3始まっていたのですね。
で、挑戦してみましたが、8問正解・・・。
なんてこった!
CD引っ張ってきたり、ドリ本頼ったり、ウィキ検索したり・・・。
え〜いっ!と、勘で、答えちゃったり。
まぁ、ドリマニアになるには大変です。
なわけで、早くも降参。
えっ!?もう???わーい(嬉しい顔)
いやいや、もう少し、研究します。

これは、是非、マサさんの解説付きで答え合わせお願いしまーす!
あ、落ち着いてからでいいですから〜。

では、きょうも、 『この街で』聴きながらガンバリマス!
posted by ひろ at 11:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

リハーサルお疲れ様!☆☆☆

自己管理力が問われる厳しい世界ですねー。
マサさんから気合が伝わってきて、年末のライヴへの期待度アップです。

昨夜のおデートも楽しかった〜。

RIP SLYME流、ラップの作り方、面白かったです。

そして、限りなくドリファンとして見ているので、ドリカムは?なんて話が聞けてうっしし〜
でした。
じゃ、ドリカムはどうなの?
きっと、ゲストの皆さんも聞きたいところなんでしょうねぇ。
でも、それが主になっちゃったら、せっかくゲストに来ていただいても意味ないもんね。
収録されてない部分に滅茶苦茶興味あり!です。
ちらちらっと聞けたら、やった〜!なんて感じで〜す。

そして、そして、巻き戻して見ちゃったのがネスレのCM。
じょうにゃんが1番の役者かな?わーい(嬉しい顔)
SATOKOちゃんも美味しそうにコーヒー飲んでた!
マサさんは・・・。
あのキャラで定着ですねわーい(嬉しい顔)

RIP SLYMEのMVに出たいという欲望は、本能でしょう!
でも、その欲望はどうか、お捨てになってくださいまし〜わーい(嬉しい顔)

私の自己管理力、1番は健康でいること!
年末まで乗り切りま〜す!
年明けたら、気が抜けちゃうかな〜。
posted by ひろ at 15:13| Comment(4) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

今夜もデート☆☆☆

週に1度のデート、楽しみにしてます!
チャチャッと仕事を終えて、うきうきで帰宅しました〜。

今夜は、どんなレアなお話が聞けるのかなぁ。

そう言えば・・・。
PP参加のLIVE MONSTERの収録は、今頃だったかしら?
いいなぁ、生マサに会えるPPのみなさんが羨ましい!

私が生マサに会えるのは、ちょっと先ですね。

きょうも、 『この街で』を聴きながら、そんな日を楽しみに。
きっと、にやけてました〜。

ドリカムファンだと大きな声で言っておくものですねー。
イオンにお買い物に行った知人達が、CDを届けてくれます。
何枚、集まりますことやら〜。
あ、ご心配なく!
ちゃんと、「聴いていただくのが1番!」と拡散してますから。
posted by ひろ at 22:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

見てるよ!☆☆☆

「亀田音楽専門学校 」もちろん、見てまーす!

先日のマイナーなお話も面白かったねぇ。
JUJUちゃんの”なげやり”は、流行語大賞もんでしたわーい(嬉しい顔)

あ〜して分析してみると、J-POPがとっても楽しい!

マサさ〜ん!素敵な所でワイン召し上がってらしたのね〜。
悔しいから、私もワインいただいちゃおうかしら〜。
って、飲めない!って。
美味しいお料理を楽しみにしときます。

亀田さんとどんな話が進んだのでしょうね。
気になるなぁ。
知らない間に、ヨヨヨと本間さんが?わーい(嬉しい顔)
笑える〜!

きょうは、しっかりちゃっかりCD3枚ゲットしてきました〜!イエ〜ッイ!
当然、只今ヘビロテ中。

どれだけ聴いたら気が済むの?と笑われましたが。

だってね〜。

CDで聴く『この街で』格別です。

こんなにも、音が違うものだとは思いませんでした。

きょうは、店内放送でも、インストでもちらりと。
ちょっとだけだったけどね。
絶えずチェックはかかしませ〜ん。

マンホのサックス、好き〜。
年末は、生で聴けるのかなぁ。
posted by ひろ at 00:08| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

素敵なハーモニー☆☆☆

よしだみちゃん!ヴォーカルレコーディング、お疲れ様〜。
素敵なハーモニー、楽しみにしています。

そっかぁ、マサさんにはお声が・・・。
masamaniaとしちゃぁ、ちょっと、残念。

マサさんの声が良く聞こえるバージョンCD作っちゃってる私ですから〜。
やっぱり、ドリの曲にはマサさんのバッキングボーカル必要でしょ。
そういえば、 『想像を超える明日へ』が入った最新バージョンの制作に、なかなか取り掛かれてません。
せ、しょぼん。

大谷さんのピアノも、滅茶苦茶楽しみにしてます!

きょうは、恒例ワンコインコンサート。
チェコ少女合唱団の素敵なハーモニーで、最高のクリスマスソング聴いてきました。
他にも、チェコの民謡などなど。
その素敵なハーモニーを聴きながら、 『この街で』の美和ちゃん自身の素敵なハーモニーを思い出したりなんかしちゃったのは、私〜。

ステージと、客席の後ろに4人の女の子。
この前から聞こえてくる天使の歌声と、こだまする後ろから聞こえてくるこれまた天使の歌声には、鳥肌でした。

そして、きょうは忙しかった〜。

今年も三重が誇るイルミネーションスポットへ。
今年のテーマは、世界遺産 富士山。

DSC_0182.jpg

水辺に写るイルミネーションも見事でした。

DSC_0202.jpg

そしてそして、横浜チケット受け取りました!
肉眼バッチリだろうお席に、思わず叫びそうでした。
生マサ、楽しみです。
ベースを弾くマサさん、しっかりおがみたいと思いま〜す!わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:20| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

キュートなMV☆☆☆

『この街で』特設サイト、チェックしましたよ〜。

マサさんが言っていたように、ほんとキュートなMV。
楽しくて、もちろん! 『何度でも』

マサさんと美和ちゃんのしぐさをよくとらえてますね。
超カワイイの。

そっかぁ、ライヴ映像を見て、作ったんですねー。
なんだか、とっても楽しそう!
メイキングなんて、是非、収録してほしいです。

DVDになる日を楽しみにしておこっと。
このMVは、宝物で置いておきたいです。

そんな『この街で』
ようやく、美和ちゃんが何て歌っているのかが解明出来て、すっきりです。
きょうは、歌詞を確かめながら、じっくり耳をすませて聞き入ってました。

不在で受け取る事が出来なかったけど、どうやら、チケットも届いたようです。
いよいよだー!
posted by ひろ at 23:49| Comment(2) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

マサに大阪LOVER☆☆☆

中之島にぎわいの森 ×DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA 2013 〜 大阪LOVER 〜

素敵なイベントですね。
4年目を迎えて、こんなビッグな事になろうとは想像もしていませんでした。

大阪のみなさんの街を愛する想いと、ドリの大阪に感謝する想いが、合わさったのですねぇ。

なんだか、大阪がめちゃ羨ましい!

ライヴははずれちゃったけど、是非、ツリーは見に行きたいと思います。
お洒落な中之島、大好きです。

去年は雨降って大変だったけど、川沿いに素敵なお散歩コースが続きます。
クルージングも楽しいよ。

そんな大阪LOVERは、年末に!
sumile OSAKA予約、無事に取る事が出来ました!
年末は、ドリ三昧、sumile三昧。

と思っていたら〜。

ミニライヴもあるって〜?
あたふたです・・・。
posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

待ちに待った12月☆☆☆

すっかり秋を忘れて、あっという間に12月。
ライヴだっ!ライヴだっ!
この12月を楽しみに、日々頑張ってきたんだなぁとしみじみです。

業界も注目のLIVE MONSTER。
今夜も楽しみにしてまーす。

アーティスト同士だから、きっと、本音が話せるんですねー。

久々に見るLUNA SEAのライヴも、楽しみ!

さて、カレンダーとにらめっこしていないと、何か忘れそうなくらい予定満載の12月。
とにかく風邪なんてひいてる場合じゃないので、うがい手洗いはしっかりとしとかないとね。

では、週に1度のデートを楽しみに、きょうも、しっかり働いてきまーす!
posted by ひろ at 11:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

