2014年01月31日

おおいに盛り上がった1月☆☆☆

”SA-YO-NA-RAるんるんとついつい歌ってしまったのは、言うまでもありません。

2014年1月、ドリのおかげで、おおいに盛り上がらせていただきました〜。
何せ、新しいスケジュール帳になった途端、年末の予定まで書き込みましたから。
ていうか、年末が来る前にその次の年末の話をしていたなぁ。
鬼が笑いますね。

行きたい公演のチケットはゲット出来たし、1月に悔いなしってところでしょうか?

う〜ん、悔いがあるとすれば、もうちょっとお掃除に力入れなくっちゃ!ってとこかな。

とにかく、マサさんが言うように、何事も日々大切に生きて行こうと思います。
ドリする為に!
あはは、行き着くところは此処ですわーい(嬉しい顔)

マサさ〜ん!セピア色のお写真がステッキーわーい(嬉しい顔)
これも、何かのワンシーン?
楽しみにしておきまーす。
posted by ひろ at 11:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

私とドリカム☆☆☆

いいタイトルですね。

まさに、みなさんのコメントを読ませていただくと、それを感じます。

同じアーティストさんたちから、慕われているドリカム、凄い!です。

誰もが通過してきたドリカムの愛の巣窟。

さて、みなさんがどのように表現してくれるのか、アルバム発売が楽しみです。

この人に、この選曲。

なるほど、想像出来るのもありですが。

大塚 愛 「ROMANCE」
倖田來未 「IT’S SO DELICIOUS」

このあたり聞いてみたいですねー。

Ms.OOJA 「WINTER SONG」
これ、私、好きかも〜。

25周年記念、みんドリ「AGAIN」!!!
ヨヨヨの顔が浮かんだのは言うまでもないですが・・・。

ツアーは各会場、お一方ゲストにオファーいかがでしょうかぁ?
う〜ん、我ながら、いい企画!わーい(嬉しい顔)

さ、フラゲ計画立てなくっちゃ!
posted by ひろ at 16:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルバムツアー!!!☆☆☆

「出る予感」わーい(嬉しい顔)

マサさ〜ん、「出るはず!」で、あれやこれや計画立ててま〜す手(チョキ)

ここ毎日、それで大変です。
ほぼ、支払いは完了。
当たったチケットは、それぞれドリするのを心待ちにしているみんなにお嫁に行きました。

ドリ全国ツアー全制覇が目標であり夢である私にしては、随分絞りました〜もうやだ〜(悲しい顔)

ま、なんたって AEON presents!
ほんのちょっと、期待しておきましょう。

ステージは今だかつて見たことのないもの?
それ、気になりま〜す。

ウラワンでセンターテージの何処から見ても近い美味しさにどっぷりはまっちゃったし。
いつも、そうだったらいいのになんて思っていたけど。
さすがは、私の最高のエンターテイナー。
期待してて間違いなさそうですね。

新曲達を初めて空気に触れさせる瞬間に、是非とも、ご一緒したく思います。


posted by ひろ at 00:02| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

すんごいニュース、そのいち!☆☆☆

朝は、眠い目をこすりつつ、お庭に飛びました〜。

想像通りと言うか、夢に描いていたものだったり。
想像を超えていたり。
『いつのまに』〜だったりわーい(嬉しい顔)

25周年、油断なりません。

さて、「てーへんだ!てーへんだ!」と、狭い家を意味もなくウロウロしたそのいち。

「AGAIN」発売決定、おめでとうございます!

お待ちしてました〜。
ナイスな発売日ですね。

よ〜く読んでみると、またまた、「てーへんだ!」

「タイトル未定」とな!!!

変化球???
想像して、楽しんでおきますね。

ミュージックビデオがついてくるのは、嬉しいな。

「AGAIN」のは、どんな仕上がりになってるのか、今、超気になってる分野だし。

「この街」は、かわいっくてたまんな〜い。
操り人形みたいに動くマサさんと美和ちゃんに見とれちゃいます。

3月まで、きっと、あっという間。
記念すべき、25周年代表曲を手にする日を楽しみに待ってます。


posted by ひろ at 00:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

「みっつ」もー!!!☆☆☆

そりゃ、大変!
早起きしないとだめじゃないですかっ!

まちきれないドリブロガーの為に、プチネタバレ、ありがとうございます。
後姿〜ってのが、また、なんとも、じれったいじゃないですか。

よしだみちゃんのポニーテール、かわいいですね。
私も、いつも、ポニーテールなんだが・・・。
この違いは、なんなんでしょう。
情報解禁になったら、よしだみちゃんの結ぶ高さを研究します。

では、朝には、お庭チェ〜ックで、にやけた朝を迎えたいと思います!

ドリブログはちょっと遅めなのね。
律儀なお知らせ、 『サンキュ.』キスマーク
posted by ひろ at 00:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

愛溢れる「よしだみチーム」☆☆☆

強力なチームですね。
美和ちゃんを支えているのは、マサさんよね〜なんて思っていましたが。
実は、このお二人なのかもしれませんね。

楽屋でリラックスMAXになれるなんてお話聞いちゃったら、なんだか、ほろっときちゃいました。

感謝!感謝!です。

しかしながら、3人の企みがなくなっちゃったのは、まことに残念。
私も、ウィッグ見たかったなぁ。

さてさて、LIVE MONSTER「未公開SP」!!!

見応えありました〜。
いつものあっという間に終わっちゃう時間の中で、た〜っぷり楽しめました。
あんな美味しいお話、隠していたんですね〜。
それに、ただのSPじゃなく、SPの為に収録もしたんですね。
日テレさん、やりますね〜。
マサさんのSPなトークも聞けて、それも、よかったなぁ。

ファジのかっこいいジングルは、Perfume に届けられたんだろうか?
気になります。
マサさんの「自分で届けなさい!」には、笑っちゃった!

情報解禁28日ですね。
了解しました〜。
こころして、構えておきます。
posted by ひろ at 10:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

情報解禁!☆☆☆

どどどどど〜っとですか?
もの凄くお楽しみに待っておきます。

ドリブログの謎が、全て繋がる瞬間ですね。
知らぬ間に、あれこれ進んでいるんだろうなと、またまた妄想の世界に入るわけです。

決戦は金曜日ならぬ、土曜日。

きょうは、当落確認に翻弄されました。

取り敢えず、希望通りの結果というわけで。
こちらも、ドリする為の準備は着々と進んでいます。

と、翻弄されていても、週に一度のおデートは遅刻せずTVの前へ。
posted by ひろ at 00:36| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

なかむらまチーム☆☆☆

「悪い大人」?
いえいえとんでもな〜い!

カッキーとタケちゃん、超!かっこいい大人です。

なんと言っても、よしだみチームの作戦に対抗しちゃうわけですから。
プロフェッショナル!!!

どんなのが来ても、まかせておけって感じですね。

マサさんがかっこよくなるよう、よろしくお願いいたします!

新しいアー写かなぁ。
新曲、ジャケ写?

またまた、楽しい妄想が始まります。

LIVE MONSTERの収録だったのですねー。
Dアッシュも、楽しかったです。
と言うより、ライヴの激しさに唖然わーい(嬉しい顔)

確かに、アーティスト自身が楽しんでるライヴは、伝わるものがありますね。

貴重なトークシーンはもちろん、LIVE MONSTERはライヴシーンがいいですね。

ライヴ行きたい病再発わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 13:42| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

雪景色の日曜日☆☆☆

珍しく雪が積もった日曜日でした。
雪の特異日と言われるセンター試験の日だけのことはあります。
受験生達、大丈夫だったかなぁ。
朝は積雪5cmとか言ってたな。
めったに雪が降らない地域だけに、積もったりすると大変です。
案の定、会社では遅刻者も。

さて、週に1度のおデートの時間がやってきました。
待ってました〜!
あ、待ってたなんて言っちゃだめだったか。
恋はカケヒキが大事よね。

金田一耕助ファンとしては、二世の活躍は注目なわけです。
ま、基本、ミーハーなので、あしからず。

めったに見れない彼らのライヴ、楽しみです。
トークなんて、なおさら。
マサさんとどんな話が持ち上がるのやら。

もちろん、録画予約もバッチリ!永久保存版です。

ドリする為の初期任務完了いたしました〜。
どれだけ行くつもり?なんて声が聞こえてきそうですが・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

新曲の種☆☆☆

どんな花が咲くのでしょう。
わくわくしちゃいますね。

早く収穫したいでーす!

17枚目のアルバムるんるん

手にして初めて聴く曲もあるわけで。
わりと、それがツボだったりもありなドリのアルバムです。

きょうは、恒例ワンコインコンサートに行ってきました。
最初は、友達に誘われて行きはじめたコンサートですが、最近では、会場も近いしってことで、友達の都合が悪くても、一人で行っちゃったりします。

きょうは、うっとりなハープ。
ご飯食べたあとに行ったら、きっと、寝てたなわーい(嬉しい顔)
隣の奥さんに連れられてしぶしぶ来てたみたいな男性は、気持ちよく寝てましたわーい(嬉しい顔)

このワンコイン。
難しいクラシックだけではなく、誰でも聴いた事あるようなポピュラーを取り入れているところが人気みたいです。



posted by ひろ at 00:06| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

美味しい音楽☆☆☆

sumileのBGMが新しくなったんですね。
よしだみちゃんセレクトの曲もチェックしましたよ〜。
今度は、いつsumileに行けるかなぁ。

ライトアップが綺麗なディナーは、なかなか、ご縁がないのが悲しいけれど。

まずは、桜の季節がいいだろうなと計画中です。

美味しいお料理に、美味しい音楽。

身も心も豊になりに行こうと思います。
身の方は、少々控え気味で!わーい(嬉しい顔)

NEWS ZEROの「AGAIN」特集はお気に入りで、しょっちゅう見てまーす!
あのギャップに惚れ直したのは私だけではないはず揺れるハート

さて、ドリする為の大事なミッションを一つ、完了してまいりまーす!



posted by ひろ at 23:51| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

ミッション終了☆☆☆

ミスタードーナツ、ネスレも終了だったのですねー。
お疲れ様でした〜。

なんだか、寂しいけれど。

それで生まれた曲達があることが財産ですね。

そして、いよいよ動き出すチームドリ。

『AGAIN』を筆頭に、今年はどんな曲に出会えるのか、楽しみにしています。

ドリカムの中村のますますの活躍も楽しみしてますから!
昨年以上の激走でも、お付き合いしちゃいますわよ!
今のうちに体力蓄えておきます。

あ、体力の前に資金が大事だわふらふら

ドリする為に、計画だけは万端。
まずは、くじ運に願いをかけて!

今夜は、職場の仲間達と、お疲れ様〜の女子会。
仕事中に話せない分、た〜っぷりお喋りに明け暮れました。
くよくよしてる暇などない女子達ですわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 22:21| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

戦略☆☆☆

少女時代、美しかったですね〜。

見事なまでの戦略と。

こちらも、見事なおみ足。
ついつい、見とれてしまいました。

マサさんと少女時代の会話に注目!
日本語のマサさんと、韓国語で喋る彼女達。
ほぼ違和感なく、会話が成立しているのが面白かったです。

種明かしして欲しいなぁ。

戦略と言えば。

イオンSPECIAL 10WEEKS!
本日、最終日!

マサさん、美和ちゃん、お疲れ様でした〜。

イロイロ、ドキドキ、楽しい10週間でした。

言うまでもなく、 『この街で』が1番の応援歌となりました。
どんなシングルよりヘビロテしたなぁって思いますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました〜。
posted by ひろ at 23:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

豪華ですねー☆☆☆

少女時代に囲まれて!
マサさ〜ん!世の男性人がうらやむ構図ですね。

内股!わーい(嬉しい顔)
なんか、マサさんがかわいい!
かなり緊張してるのが伝わってきました〜。

トークなんて、もう、どうなっちゃうことでしょう。
かなり楽しみにしておきます。

K-POP、好きで〜す!
そこらへんのおば様達同様、はまった口なので、当然、K-POPの勉強も熱心にしました!

週に1度のおデートにわくわくしておきます。

「いいこと」起こるといいなぁ。
posted by ひろ at 23:26| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

せつないねぇ☆☆☆

そのせつなさ、ちょっぴり羨ましくもあります。

飛行機には、ま〜ったくご縁がないんだもの。

旅の帰りのせつなさはなんとな〜く解るけど。

空港って、そのせつなさも特別な気がします。

とにもかくにも、世界を駆け巡るマサさんが素敵!

で、ちょっと元気ないの?

『AGAIN』聴いてお休みくださーい!

あ、きょうは、金曜日だった。
ちょっと、夜更かしね。
posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二つの顔☆☆☆

「NEWS ZERO」は、もちろん、リアルタイムで手(チョキ)

『AGAIN』に込めた想い、制作秘話。
とても、見応えありました。

それにしても、マサさんの音楽プロデューサーとしての顔。
インタビューを受けるDREAMS COME TRUE中村正人の顔。

2つ見れて、と〜っても、お得でした。
あのギャップが想像通りであり、惚れ直しちゃったところかなぁ。
ほらほら、やっぱ、マサさんよ〜!
と、声を大にして言いたいmasamaniaなのでした。

あ、誤解があるといけないのであえて言っておくと。
限りなく美和ちゃんの歌に、歌う姿に心打たれるひとりでもありますので、あしからず。

でも、masamaniaなんだな〜、これが。

とにかく、超ステッキーでした。
もちろん、美和ちゃんからもOKがでたことでしょう。

言うまでもなく、 『AGAIN』ぞっこん度増し。
アナウンサーさんたちも、最後、上手くまとめてくれました〜。
頷きながら聞いてました。
これから、たくさんの人々の心に刻み込まれていく名曲ですね。


posted by ひろ at 11:53| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

録画予約完了!☆☆☆

もちろん!抜かりなく、予約完了!

またまた、動くマサさんが見れるんですねー。

楽曲への想いとか聴いちゃうと、またまた、好きがアップしちゃうんだよね〜。

新年早々ぶっ飛ばしますねわーい(嬉しい顔)
25周年を迎えるドリが、ますます、楽しみです。

きょうは、TVを占領されてて、 『AGAIN』聴けませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

よって、毎日録画する事にいたしました。
これで、完璧手(チョキ)

「中之島LOVE CENTRAL」撮影スポット、ありがとうございまーす!
こちらも、抜かりなく撮影してまいりました〜。
右から撮ろうか、左から撮ろうかなんて、わいわいやりながら。
夜景も素敵ですね。
また、行きたいなぁ。


posted by ひろ at 00:09| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

CD希望!!!☆☆☆

『AGAIN』聴きました〜。

もちろん、リアルタイムと、録画もしたから『何度でも』

マサさんと美和ちゃんのタッグは最強です。

それに加え、昨夜の一夜限りの編集が、素晴らしかった!
まさかの、製作現場に中之島映像。

日テレさんに大感謝です。

59ポイントたっぷりの名曲誕生ですね。

マサさん、美和ちゃんの映像に、真央ちゃんの滑る姿に。
最強の笑顔のクマモンにだって、涙しちゃいました。

”アゲーン”と歌う美和ちゃんの”ア”がツボ。

1日の最後にドリの曲。
また、明日も、頑張れるって思えるよね。
隣で寄り添ってくれるような曲になるような気がします。

ほんのちょっと聴いただけなのに、あれだけこみあげてくるものがあるんですから〜。

全部、聴きた〜い!

そんなわけで、アルバムまでなんて待てっこありません。
お早目のCD化、宜しくお願いしまーす!

あ、そろそろTVの前にスタンバイ!


posted by ひろ at 23:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

テーマソング決定!!!☆☆☆

「NEWS ZERO」テーマソングに決定!!!
大役抜擢、おめでとうございます!

お約束どおりのドリブログでのお知らせ、ありがとうございます。

『AGAIN』るんるん

そっか、「アゲン」ねわーい(嬉しい顔)

よしだみちゃんらしいですね。
英語の発音は苦手だから、親しみやすく言いやすい!

「さらせ」には、大爆笑でしたがわーい(嬉しい顔)

1回目は、特別バージョン!
バラードって言うのも、楽しみだし。
聞き逃さないようにしなくちゃ!

朝は、念のためと、日テレ!!ZIPだっ!と予約録画してたけど。。
慌てて、ZEROを予約録画しました。

これで、聞き逃す心配なし。

今や、日テレのドリ。
ですね。

昨夜の「LIVE MONSTER」も、超面白かったです。
新年にふさわしく、みなさんの名言がたくさん聞けた気がします。

楽しそうなイベントだなぁと思ってきましたが、是非、行きたくなりました。
あ、きっと、今度は行ってるなわーい(嬉しい顔)

マサさん、寺岡さんからオファーなかったですか?
そんな日が訪れる事を楽しみに待ってます。

さ、ワクワクドリドリで、ZEROスタートを待ちます。
posted by ひろ at 19:07| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ドリブログ始動☆☆☆

年末年始休み明け、早速、ドリブログ始動ですね。

めっちゃ、憩いの場でございます。
ありがとー!

今夜は、動くマサさんに会えるんですもんねぇ。
これは、お知らせしないと!

メガマウスにはなりたくないですけど・・・。

録画予約もばっちり!
でも、リアルタイムで楽しませていただきまーす!

あれれ?明日は早起きしなきゃいけないのに。
ま、いいか。

さて、わたくし、ようやくドリ検3級合格しまして。
今頃かって、感じですよねー。

レベルPPに突入!!!
結果は〜。
70点でした・・・。とほほ・・・。

え〜っい!と勘で答えたのもあったので、これからじっくりとドリを研究したいと思います。

あ、そうそう、難問は1問目から。
当然、どっちー?な感じで、こそっと、ドリ本で確認。
ドリ本では、あの曲が。
でも、3択は、あの曲達。
えええ???
隠れた名曲の存在があったのでしょうか?

挑戦は続く!


posted by ひろ at 10:45| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけましておめでとうございます!☆☆☆

あの感動をふたたび。
そんなわけで、何度も紅白!
ドリで終わり、ドリで始まった年越しでした。

KEITAさんの衣装、素敵でした〜。
トラッドな感じが、サポートしてくれる高校生達の中で映えていました。

いつか、いつか、この衣装を池田で見ることを目標に励みにしていきたいと思います。


2013年、たくさんの感動をありがとう!

2014年、25周年を迎えるドリを楽しみに、ますますドリしていきたいと思っています。

マサさん、美和ちゃんにとって、ドリを愛するみんなにとって、幸多き素晴らしい1年でありますように。

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、早速、きょうから仕事始め。

ドリの曲と共に、がんばってきまーす!


posted by ひろ at 10:43| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

