2014年02月27日

まさか、夕張にはいないけど☆☆☆

夕張〜。

豪華ランチのしめに食べた本場のメロンの味を思い出します。

あの物語が、映画祭でも上映されるんですねー。
いい映画は、大画面で観るに限ります。

きっと、たくさんの人を感動させてくれることでしょう。

なかなか〇〇〇〇だよ〜ん!なアルバム???

”ビックリ!”
とか・・・。

”驚き”
とか・・・。

う〜ん、私の頭の冴えはよくないようです。
またまた、楽しい妄想で遊んでおきまーす!


posted by ひろ at 17:55| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

驚愕な笑い☆☆☆

いつか、それが明らかになる日を待ちたいと思います。
マサさ〜ん!教えてね!

そんなわけで、驚愕な事実を隠し持っている美和ちゃんと、内向的なマサさんが作ったアルバム、楽しみにしておきます!

今夜のLIVE MONSTERは、かなり楽しみにしています。
マサさんの笑顔で、きっと、みなさんも話がしやすいんですよね〜。
スペシャルなバンド、こちらもと〜っても気になりますが。
お得意の想像で、1日ワクワク過ごしたいと思います。

さて、わたしに起こった驚愕なお話。

25周年プレ企画、お宝福袋!!!
ナイスなアイデアでした〜。
お宝ですよ!お宝!
大事にしまってあった物を、出しちゃうなんて〜。
太っ腹ですね。

で、早速、飛んでったワケですが、時既に遅し。
欲しいセットは既に完売。。。
Aセットは残っていたものの。
これから始まる25周年。
次は、DWL。
何せ、お宝は、我が家の開かずの間にたくさんあるんじゃないの〜?と、一時は、お財布の紐をぎゅっとしたわけですが。
そんな想いは、ドリフレちゃんからの誘惑のおメールに、あっけなく・・・。
ポチってしましたわーい(嬉しい顔)

そして、驚愕なお話はこのあとも。

連日のオリンピック観戦にすっかり夜更かしっ子していて、ふと、サイトに飛んで行ったら。
な、なんと!いくつか、在庫ありになってるじゃあ〜りませんか!
きっと、スタッフさんが、倉庫に探しに行ってくれたんですねー。
迷うことなくポチっ!
あれは、夢???
朝になって、注文完了のおメール確認しました〜。

すんごい力で、呼び寄せられたみたいですよわーい(嬉しい顔)

お宝、楽しみにしています!

あ、そうそう、セットのトート。
1999のKEITA MARUYAMAのトートは、10年近く開かずの間で眠った後、只今、大活躍中。
大きさも丁度よくて、気に入ってまーす。

真央ちゃんのフリー、最高でした!
『AGAIN』がぴったり〜。
posted by ひろ at 10:39| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

今夜もLIVE MONSTER☆☆☆

日曜の夜が楽しくて仕方ありませ〜ん!

ん!?きょうは、月曜日かわーい(嬉しい顔)

今夜のLIVE MONSTERはゆず!

貴重トークでした。
アンド!貴重なライヴ。

毎日聴いてる「雨のち晴レルヤ」
超よかった〜。

ゆず以外のメンバーとの曲作り。
ゆずらしくない、でも、ゆずっぽい!

興味深いお話でした。

来週のゲストは、今井美樹さんですって〜?
思わず叫んでました!

ライヴで生歌聴いて、ど真ん中に!
また、聴きに来たいって、そう思いました。
正直、揺れたな〜。

素敵な女性を前に、マサさんのトークが楽しみだな。

「変化球」びっくりしたよ〜。
大型CMタイアップ?
確か、そうどこかで見たような。
只今、それが気になって、気になって〜。
posted by ひろ at 01:01| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

凄いですねー☆☆☆

「12時間 “ALL McCartney!”〜OUT THEREツアー東京公演!全世界初公開SP〜」特番MC抜擢、おめでとうございます!

きっと、LIVE MONSTERでの実力を買われてのことですね。

「音楽の神様」

うん!うん!

「職人ミュージシャン」

うん!うん!

マサさんと美和ちゃんも充分そうなんですけどね。

元祖私を虜にしたアイドルは、今も変わらず素晴らしいです。
Mr. ポール・マッカートニー・フリークのゲストもどんな方達が登場するのか楽しみです。
そして、マサさんとどんな話を交わすのか・・・。
考えただけでも、わくわくしちゃいますね。

スカパー!?
長時間!?

ちょっと躊躇しましたが、早速、妹に録画依頼。
甥っ子が見たいサッカーと重ならないよう祈るのみです。
リアルタイムは望めませんが、とくと楽しませていただきます。

3月後半は忙しくなりそうですね。
ワクワク!

積雪20cm?
珍しい雪に喜んでる間はいいですが。
どさどさと屋根から落ちる雪を見たさに、裏口を開けようとしたら、扉が開きませんでした〜。
生まれて初めて雪かき。
雪道を歩く為の長靴も持ち合わせてなければ。
取り敢えず、転んだり、事故にもあわず何よりでした。

私は、とても、雪国には住めそうにもありません。

美和ちゃん、尊敬〜!わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

ハッピーバレンタイン!☆☆☆

マサさ〜ん!おデートすっぽかされて、寂しかったですわ〜わーい(嬉しい顔)

でもまぁ、きっと、嬉しいお知らせを持ってドリブロガーのもとに来てくれるのだろうと、期待してお待ちしてました。

特設サイト、早速チェックしてまいりました〜。

まずは、ジャケット!!
素敵じゃありませんかっ!
masamaniaとしちゃぁ、素敵なマサさんに惚れ惚れってとこでしょうか。

そして、なんと、カップリングにはあの曲。
変化球の意味が解って、すっきり〜です。

早速、羨ましい限りの自分のバースデーライヴをパスした妹に、「おバカさんね〜」とおメールしました。

早く、視聴したいなぁ。

『AGAIN』

あらためて、詩を読むとドリ肌でした。


きょうは、お仕事休みでほっとしながら、ドリ三昧してます。

東海地方、大雪雪

犬は喜びるんるんと、わざわざ、雪降る中、外へ写真撮りに行きました〜。

DSC_0352.jpg


posted by ひろ at 11:31| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

みわちゃーん!!!☆☆☆

うちの「みわちゃん」わーい(嬉しい顔)

キュンキュンですね。

ミュージックビデオ大好きです!
特に、ドリ出演のものはね〜。

miwaちゃんとのトーク。
そう言えば『LOVE LOVE LOVE』の話が出なかったですね。
発表前の収録だったのかな?

そんなわけで、LIVE MONSTERのゲスト予想!とか立ててみたり・・・。

超豪華アーティストの皆さん、お呼びしちゃってください。
posted by ひろ at 15:59| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前に胸キュン!☆☆☆

「miwaー!」
抵抗ありつつも、マサさん!しっかり呼んでましたね〜。

デビュー当時から、この名前に胸キュンでした。
ドリファンならば、知らず知らずのうちに気になって見ていたアーティストとも言えるでしょう。

miwaちゃんの曲は、ドラマの主題歌でキュンキュンしてました。
漫画からきてるキュンキュンだったんですねー。
なんか、わかる〜。
一応、少女なんで〜。

「お若いのに、大したお方だ」

マサさんにそう言わしちゃった天才シンガーソングライターmiwaちゃん。

超カッコかわいかった〜。

すっごくかわいく喋るんだけど、しっかり自分のことを解ってて素敵な方でしたね。

そう、お若いのに、大したお方だ!わーい(嬉しい顔)




posted by ひろ at 00:41| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

ドリカム的変化球☆☆☆

その意味が知りたくて、うずうずしてました〜。

マサさ〜ん!ドリブログの更新がなくて、風邪なんてひいてないのかなぁって、心配してましたよ〜。

なんて、人の心配してる場合じゃないんです。
風邪ひいちゃいました〜ふらふら
治ったと思ったら、またぶり返し・・・。
健康が恋しい毎日です。

きっと、チケット確保して、気が抜けちゃったんですね。

ドリブログがお休みの間に、ドリカム的「変化球」な曲が進んでいるようで何よりです。

ボーイズのハーモニーに期待しときまーす。

ドリブログの為にって、ボーイズ達をパチリ!
気が利く美和ちゃんに感謝!
ん?もしや、美和ちゃんが1番ドリブログの更新を待っていたのかも知れませんねわーい(嬉しい顔)

関東の雪は大丈夫でしたでしょうかぁ?
こちらは、朝には、雨に変わっていました。

寒いけど、あっついソチに元気を貰って、早く風邪とおさらばしたいと思います!
ていうか、夜更かしに問題あり!かな。


posted by ひろ at 22:57| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

ライヴのこだわり☆☆☆

いつもの時間に、いつもの場所で!

aikoかわいかった〜!

コール、最高ですね。
マンションには、大笑いだったけどわーい(嬉しい顔)

ヨヨヨみたいな写真で想像してたけど、お兄ちゃんモード全開のマサさん、楽しそうでしたね〜。

aiko流ライヴのこだわりが、と〜ってもよかった。
素朴な想いから生まれるこだわりですね。
そんな素朴すぎるトークが、ファン心鷲掴みであり。
あの歌ってる時のファンとの距離は、うっとり〜。

140メートルexclamation&question
美和ちゃんも、ひょいっと走れそうですね。
そっか、アドレナリンが出てるわけなんだ〜。

街をaikoちゃんのライヴグッズを持って歩こう!
心得ておきまーす!

いやいや、ドリグッズ持って歩いてたら、マサさ〜ん!捕まえてください!!


posted by ひろ at 01:12| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

25年の軌跡☆☆☆

シンプルかつ慎ましやかなロゴ。

なるほど〜の一筆書き!!!

思わず、ドリの軌跡を辿ってみたのは言うまでもなく・・・。

手書きの暖かさが伝わってくるロゴですね。
一筆書きだ〜って気付いた時は、鳥肌でした。

ばっちり右肩上がりねわーい(嬉しい顔)

なんたって、記念すべき四半世紀。
ただのアニバーサリーじゃないですからねぇ。

今年は、このロゴにたくさんお目にかかれそうですね。
グッズとかも、楽しみです。

先日、デジモノステーションを連れ帰ってきたので、今夜は、読みふけろうと思います。
「ハイレゾ」って、なんだ〜?
気合入れて読まないと、?で頭がいっぱいになりそうです。

posted by ひろ at 23:33| Comment(0) | ドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

